월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    体験してみて

    9/23 21:45

    自慢のフェラテクで超絶気持ちよく

    なってみませんか

    今までで一番いいフェラチオ

    是非ともご自身で体験してみてね

    あっ、アソコはかなりキツキツなので

    お時間かけて優しくほぐしてね

    体験してみて

    自慢のフェラテクで超絶気持ちよくなってみませんか今までで一番いいフェラチオ是非ともご自身で体験してみてねあっ、アソコはかなりキツキツなのでお時間かけて優しくほぐしてね

    自慢のフェラテクで超絶気持ちよく

    なってみませんか

    今までで一番いいフェラチオ

    是非ともご自身で体験してみてね

    あっ、アソコはかなりキツキツなので

    お時間かけて優しくほぐしてね

    三連休最後は

    9/23 20:45

    また明日からお仕事始まる

    お兄様多いかと思います

    疲れた〇〇はりょうが癒しますね

    お兄様が笑顔で帰れるように

    三連休最後は

    また明日からお仕事始まるお兄様多いかと思います疲れた〇〇はりょうが癒しますねお兄様が笑顔で帰れるように

    また明日からお仕事始まる

    お兄様多いかと思います

    疲れた〇〇はりょうが癒しますね

    お兄様が笑顔で帰れるように

    どっちが好きですか?

    9/23 19:45

    あなたはおっぱい派?


    それとも、お尻派?


    どっちか選べない欲張りさん?


    りょうは

    ふわふわおっぱいに

    もちもちすべすべお尻

    どっちも楽しませちゃいます

    どっちが好きですか?

    あなたはおっぱい派?それとも、お尻派?どっちか選べない欲張りさん?りょうはふわふわおっぱいにもちもちすべすべお尻どっちも楽しませちゃいます

    あなたはおっぱい派?


    それとも、お尻派?


    どっちか選べない欲張りさん?


    りょうは

    ふわふわおっぱいに

    もちもちすべすべお尻

    どっちも楽しませちゃいます

    9/23 18:45

    お兄さんの気持ちよくなってる

    顔を見るのが大好きです

    よく

    「りょうさんに見つめられるとエロ過ぎる」

    と言われます


    凄く嬉しいですimg

    お兄さんの気持ちよくなってる顔を見るのが大好きですよく「りょうさんに見つめられるとエロ過ぎる」と言われます凄く嬉しいです

    お兄さんの気持ちよくなってる

    顔を見るのが大好きです

    よく

    「りょうさんに見つめられるとエロ過ぎる」

    と言われます


    凄く嬉しいですimg

    寒いと

    9/23 17:45

    人肌恋しくなりますよね

    りょうと温まりましょimg

    寒いと

    人肌恋しくなりますよねりょうと温まりましょ

    人肌恋しくなりますよね

    りょうと温まりましょimg

    出勤ーーー

    9/23 16:45

    してますよーーimg

    今日もエロエロで

    がんばっちゃいますimg

    出勤ーーー

    してますよーー今日もエロエロでがんばっちゃいます

    してますよーーimg

    今日もエロエロで

    がんばっちゃいますimg

    秋らしく

    9/23 15:45

    なってきましたね

    でも

    この前の雷⚡️

    あれはびっくりしたimg

    秋らしく

    なってきましたねでもこの前の雷⚡️あれはびっくりした

    なってきましたね

    でも

    この前の雷⚡️

    あれはびっくりしたimg

    こんにちは

    9/23 14:55

    りょうです

    今日は17時から参上しますimg

    遊びに来てねimg

    こんにちは

    りょうです今日は17時から参上します遊びに来てね

    りょうです

    今日は17時から参上しますimg

    遊びに来てねimg

    ありがとうございました

    9/16 00:45

    りょうですimg


    今日も沢山のお兄様方

    ありがとうございましたimg


    またきてくださいねimg

    ありがとうございました

    りょうです今日も沢山のお兄様方ありがとうございましたまたきてくださいね

    りょうですimg


    今日も沢山のお兄様方

    ありがとうございましたimg


    またきてくださいねimg

    ラスト枠

    9/15 23:46

    どんなお兄さまかなぁ


    どんな〇〇〇〇かなぁimg

    ラスト枠

    どんなお兄さまかなぁどんな〇〇〇〇かなぁ

    どんなお兄さまかなぁ


    どんな〇〇〇〇かなぁimg

    三連休何してますか?

    9/15 22:45

    気持ちよくなりたい人〜  

    しゅうご〜

    マットもベットでも

    りょうが気持ちよくさせてあげる

    濃密な時間をすごしましょ

    三連休何してますか?

    気持ちよくなりたい人〜しゅうご〜マットもベットでもりょうが気持ちよくさせてあげる濃密な時間をすごしましょ

    気持ちよくなりたい人〜  

    しゅうご〜

    マットもベットでも

    りょうが気持ちよくさせてあげる

    濃密な時間をすごしましょ

    折り返しかな❤️❤️

    9/15 20:45

    まだまだお待ちしてますimgimg

    折り返しかな❤️❤️

    まだまだお待ちしてます

    まだまだお待ちしてますimgimg

    気持ちを込めて❤️❤️❤️

    9/15 19:45

    今日の『キテネ』送りましたimg

    気持ちを込めて❤️❤️❤️

    今日の『キテネ』送りました

    今日の『キテネ』送りましたimg

    秋の夜長⭐️⭐️

    9/15 18:45

    まだ秋ではないかな💦

    でも秋の夜は好き❤️❤️

    いろいろと楽しめるからimg

    今は過ぎてく夏を楽しみますimg

    秋の夜長⭐️⭐️

    まだ秋ではないかな💦でも秋の夜は好き❤️❤️いろいろと楽しめるから今は過ぎてく夏を楽しみます

    まだ秋ではないかな💦

    でも秋の夜は好き❤️❤️

    いろいろと楽しめるからimg

    今は過ぎてく夏を楽しみますimg

    連休の真ん中❤️❤️❤️

    9/15 17:45

    どうお過ごしですかimg

    よければりょうのお部屋までいらしてくださいimg
    お待ちしてますimg

    連休の真ん中❤️❤️❤️

    どうお過ごしですかよければりょうのお部屋までいらしてくださいお待ちしてます

    どうお過ごしですかimg

    よければりょうのお部屋までいらしてくださいimg
    お待ちしてますimg

    みーんな実はマット好きでしょぉ

    9/15 16:15

    私も大好き

    ベットも超好き

    あなた様は何が好き

    私と一緒でどっちも好きだと

    より楽しい時間になりそうだねぇimg

    みーんな実はマット好きでしょぉ

    私も大好きベットも超好きあなた様は何が好き私と一緒でどっちも好きだとより楽しい時間になりそうだねぇ

    私も大好き

    ベットも超好き

    あなた様は何が好き

    私と一緒でどっちも好きだと

    より楽しい時間になりそうだねぇimg

    すっぽんぽん

    9/15 15:15

    最近は暑くて

    それでもお肌と疲れを取るために毎日お風呂に浸かるようにしてるんだけど

    お風呂上がりにクーラーで冷やしたベットにすっぽんぽんでごろんと

    するのが好きですimg

    すっぽんぽん

    最近は暑くてそれでもお肌と疲れを取るために毎日お風呂に浸かるようにしてるんだけどお風呂上がりにクーラーで冷やしたベットにすっぽんぽんでごろんとするのが好きです

    最近は暑くて

    それでもお肌と疲れを取るために毎日お風呂に浸かるようにしてるんだけど

    お風呂上がりにクーラーで冷やしたベットにすっぽんぽんでごろんと

    するのが好きですimg

    出勤ーーー

    9/15 14:15

    しましたよーーー


    今日も暑いけどエロ楽しくいきますねimg

    出勤ーーー

    しましたよーーー今日も暑いけどエロ楽しくいきますね

    しましたよーーー


    今日も暑いけどエロ楽しくいきますねimg

    お祭り

    9/15 13:16

    なんですね


    熊本のお祭りは元気でいいですね


    明日もあるみたいですよimg

    お祭り

    なんですね熊本のお祭りは元気でいいですね明日もあるみたいですよ

    なんですね


    熊本のお祭りは元気でいいですね


    明日もあるみたいですよimg

    こんにちは

    9/15 12:16

    りょうです

    15時から出勤しまーーーす

    ご来店お待ちしてますimg

    こんにちは

    りょうです15時から出勤しまーーーすご来店お待ちしてます

    りょうです

    15時から出勤しまーーーす

    ご来店お待ちしてますimg