• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食事の前に

    9/2 20:15

    私を食べてimgimg

    すごいベタな言い方で

    日記書いてると

    恥ずかしくなるimgimgimg


    でもお待ちしてますimg

    食事の前に

    私を食べてすごいベタな言い方で日記書いてると恥ずかしくなるでもお待ちしてます

    私を食べてimgimg

    すごいベタな言い方で

    日記書いてると

    恥ずかしくなるimgimgimg


    でもお待ちしてますimg

    体験してみてね

    9/2 19:15

    一緒に泡泡  ヌルヌル

    体験しませんか??img

    暑くても涼しい部屋で人肌感じ合うのはimg

    気持ちいいですよ?

    体験してみてね

    一緒に泡泡ヌルヌル体験しませんか??暑くても涼しい部屋で人肌感じ合うのは気持ちいいですよ?

    一緒に泡泡  ヌルヌル

    体験しませんか??img

    暑くても涼しい部屋で人肌感じ合うのはimg

    気持ちいいですよ?

    出勤ーーー

    9/2 18:15

    しましたーー

    今日はどんなお兄さまに

    会えるのかなぁimg

    出勤ーーー

    しましたーー今日はどんなお兄さまに会えるのかなぁ

    しましたーー

    今日はどんなお兄さまに

    会えるのかなぁimg

    撮影してきました⭐️

    9/2 17:30

    久々の撮影img

    テンション上がりましたimg


    細かなお話は省きますが、
    とても楽しい撮影でしたimg

    今日は18時から出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg

    撮影してきました⭐️

    久々の撮影テンション上がりました細かなお話は省きますが、とても楽しい撮影でした今日は18時から出勤ですよろしくお願いします

    久々の撮影img

    テンション上がりましたimg


    細かなお話は省きますが、
    とても楽しい撮影でしたimg

    今日は18時から出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg

    ありがとうございました💖

    9/1 00:45

    8月最終日img

    本日もありがとうございましたimg

    9月もよろしくお願いしますimg

    ありがとうございました💖

    8月最終日本日もありがとうございました9月もよろしくお願いします

    8月最終日img

    本日もありがとうございましたimg

    9月もよろしくお願いしますimg

    あ〜💦

    8/31 23:30

    終わっちゃいますよimg

    皆さん急いでくださいねimg

    あ〜💦

    終わっちゃいますよ皆さん急いでくださいね

    終わっちゃいますよimg

    皆さん急いでくださいねimg

    まだまだ動けますよ⭐️

    8/31 22:45

    後半戦もまだまだよろしくお願いしますimg

    まだまだ動けますよ⭐️

    後半戦もまだまだよろしくお願いします

    後半戦もまだまだよろしくお願いしますimg

    夏休みも

    8/31 21:16

    今日までですね

    学生のころ山積みとなった宿題を眺めて

    ため息ついてましたimg

    みなさんはどうでしたかimg

    夏休みも

    今日までですね学生のころ山積みとなった宿題を眺めてため息ついてましたみなさんはどうでしたか

    今日までですね

    学生のころ山積みとなった宿題を眺めて

    ため息ついてましたimg

    みなさんはどうでしたかimg

    今夜は

    8/31 20:16

    少し涼しく感じます

    台風🌀が去って

    空気がきれいになった気がしますねimg

    今夜は

    少し涼しく感じます台風🌀が去って空気がきれいになった気がしますね

    少し涼しく感じます

    台風🌀が去って

    空気がきれいになった気がしますねimg

    暗くなってきたみたい

    8/31 19:16

    飲みに行く前に

    ピカソに来ませんかimg

    暗くなってきたみたい

    飲みに行く前にピカソに来ませんか

    飲みに行く前に

    ピカソに来ませんかimg

    週末は…💖

    8/31 16:45

    りょうと楽しく激しい時間を過ごしましょimg
    お待ちしてますimg

    週末は…💖

    りょうと楽しく激しい時間を過ごしましょお待ちしてます

    りょうと楽しく激しい時間を過ごしましょimg
    お待ちしてますimg

    暑い💦

    8/31 15:45

    今日からまた少し暑いですね💦

    お部屋までクールダウンに来られませんか?
    お待ちしてますimg

    暑い💦

    今日からまた少し暑いですね💦お部屋までクールダウンに来られませんか?お待ちしてます

    今日からまた少し暑いですね💦

    お部屋までクールダウンに来られませんか?
    お待ちしてますimg

    まもなく出勤です💖

    8/31 14:45

    おはようございます☀️

    今日もよろしくお願いしますimg

    まもなく出勤です💖

    おはようございます☀️今日もよろしくお願いします

    おはようございます☀️

    今日もよろしくお願いしますimg

    ありがとうございました

    8/31 00:15

    今日もりょうと遊んでくれたお兄様方

    本当にありがとうございましたimg

    とても充実した時間でしたimg

    次回は8/31(つまり今日ですね)15時から

    参上致します

    ご来店お待ちしておりますimg

    ありがとうございました

    今日もりょうと遊んでくれたお兄様方本当にありがとうございましたとても充実した時間でした次回は8/31(つまり今日ですね)15時から参上致しますご来店お待ちしております

    今日もりょうと遊んでくれたお兄様方

    本当にありがとうございましたimg

    とても充実した時間でしたimg

    次回は8/31(つまり今日ですね)15時から

    参上致します

    ご来店お待ちしておりますimg

    さぁて

    8/30 23:15

    そろそろラストの時間ですよ

    迷ってるお兄様

    まだヤッテないお兄様

    ヤッタけどもう1回ヤリたいお兄様

    ピカソで待ってますimg

    さぁて

    そろそろラストの時間ですよ迷ってるお兄様まだヤッテないお兄様ヤッタけどもう1回ヤリたいお兄様ピカソで待ってます

    そろそろラストの時間ですよ

    迷ってるお兄様

    まだヤッテないお兄様

    ヤッタけどもう1回ヤリたいお兄様

    ピカソで待ってますimg

    もう

    8/30 22:15

    こんな時間なんだね

    今日は時間が経つのが早いなーー

    当たり前かimg

    もう

    こんな時間なんだね今日は時間が経つのが早いなーー当たり前か

    こんな時間なんだね

    今日は時間が経つのが早いなーー

    当たり前かimg

    なんだか

    8/30 21:15

    街が賑わってるみたい

    台風が過ぎて

    みんな街に出てきたのかなimg

    そう言えば今日金曜日だしね

    ピカソで待ってますよーーーimg

    なんだか

    街が賑わってるみたい台風が過ぎてみんな街に出てきたのかなそう言えば今日金曜日だしねピカソで待ってますよーーー

    街が賑わってるみたい

    台風が過ぎて

    みんな街に出てきたのかなimg

    そう言えば今日金曜日だしね

    ピカソで待ってますよーーーimg

    昨日は

    8/30 20:15

    少し涼しかった(寒かった?)から

    うどんつくりました

    こう見えて(どう見えてるんだろ)

    結果料理はやるんですのよ

    自己満足の世界ですけどimg

    昨日は

    少し涼しかった(寒かった?)からうどんつくりましたこう見えて(どう見えてるんだろ)結果料理はやるんですのよ自己満足の世界ですけど

    少し涼しかった(寒かった?)から

    うどんつくりました

    こう見えて(どう見えてるんだろ)

    結果料理はやるんですのよ

    自己満足の世界ですけどimg

    台風

    8/30 19:15

    通り過ぎたみたいですね

    よかったー

    でもまだまだ油断は禁物ですimg

    みなさん危険⚠️な所には

    近づかないでね

    台風

    通り過ぎたみたいですねよかったーでもまだまだ油断は禁物ですみなさん危険⚠️な所には近づかないでね

    通り過ぎたみたいですね

    よかったー

    でもまだまだ油断は禁物ですimg

    みなさん危険⚠️な所には

    近づかないでね

    急遽

    8/30 18:01

    出勤する事になりました

    りょうです

    19時からです

    遊びに来てねimg

    急遽

    出勤する事になりましたりょうです19時からです遊びに来てね

    出勤する事になりました

    りょうです

    19時からです

    遊びに来てねimg