• RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お腹が…

    5/10 20:45

    もうこんな時間💦

    そろそろ何か食べよーかなimg

    ◯◯も食べたいimg
    っていうか頬張りたいなimg

    お腹が…

    もうこんな時間💦そろそろ何か食べよーかな◯◯も食べたいっていうか頬張りたいな

    もうこんな時間💦

    そろそろ何か食べよーかなimg

    ◯◯も食べたいimg
    っていうか頬張りたいなimg

    最近

    5/10 17:30

    新しい趣味を探してまーすimg

    何か夢中になれるモノあったら教えてくださいねimg

    最近

    新しい趣味を探してまーす何か夢中になれるモノあったら教えてくださいね

    新しい趣味を探してまーすimg

    何か夢中になれるモノあったら教えてくださいねimg

    春の午後

    5/10 13:45

    ポカポカといい天気☀️

    お昼は暖かいのに、夜は少し風が冷たくて

    この時期は体調崩しやすいから、

    皆さんも体調にはお気をつけくださいimg

    お散歩行こーかなimg

    春の午後

    ポカポカといい天気☀️お昼は暖かいのに、夜は少し風が冷たくてこの時期は体調崩しやすいから、皆さんも体調にはお気をつけくださいお散歩行こーかな

    ポカポカといい天気☀️

    お昼は暖かいのに、夜は少し風が冷たくて

    この時期は体調崩しやすいから、

    皆さんも体調にはお気をつけくださいimg

    お散歩行こーかなimg

    S様へ感謝

    5/8 21:50

    先程はありがとうございましたimg

    とても楽しい時間を過ごせましたimg

    時間あっという間に過ぎちゃって少し寂しかったですimg

    また逢いに来てくださいねimg

    お待ちしてます


    りょう

    S様へ感謝

    先程はありがとうございましたとても楽しい時間を過ごせました時間あっという間に過ぎちゃって少し寂しかったですまた逢いに来てくださいねお待ちしてますりょう

    先程はありがとうございましたimg

    とても楽しい時間を過ごせましたimg

    時間あっという間に過ぎちゃって少し寂しかったですimg

    また逢いに来てくださいねimg

    お待ちしてます


    りょう

    五月雨

    5/8 16:31

    最近、出勤のとき雨の日多いなーって感じてたら
    5月だし仕方ないのかなimg

    お部屋の中は雨関係ないので、りょうに会いに来てくださいねimg

    楽しみましょimg

    五月雨

    最近、出勤のとき雨の日多いなーって感じてたら5月だし仕方ないのかなお部屋の中は雨関係ないので、りょうに会いに来てくださいね楽しみましょ

    最近、出勤のとき雨の日多いなーって感じてたら
    5月だし仕方ないのかなimg

    お部屋の中は雨関係ないので、りょうに会いに来てくださいねimg

    楽しみましょimg

    出勤しました❣️

    5/8 15:16

    あいにくの雨ですね☔️

    来店するときは足元に気をつけて来てくださいねimg

    お待ちしてまーすimg

    出勤しました❣️

    あいにくの雨ですね☔️来店するときは足元に気をつけて来てくださいねお待ちしてまーす

    あいにくの雨ですね☔️

    来店するときは足元に気をつけて来てくださいねimg

    お待ちしてまーすimg

    出勤‼️

    5/6 14:37

    しましたーーー

    今日は連休最後の日

    いつもよりエロくいきますよ

    いっぱい〇〇てねimg

    出勤‼️

    しましたーーー今日は連休最後の日いつもよりエロくいきますよいっぱい〇〇てね

    しましたーーー

    今日は連休最後の日

    いつもよりエロくいきますよ

    いっぱい〇〇てねimg

    雨…じつは

    4/30 14:24

    雨って嫌いじゃないんです

    なんだろ

    雨がやんだ後のアスファルトの匂いが好きimg

    皆さんはどうですか?

    雨の多い季節になるので、少しワクワクimg

    雨…じつは

    雨って嫌いじゃないんですなんだろ雨がやんだ後のアスファルトの匂いが好き皆さんはどうですか?雨の多い季節になるので、少しワクワク

    雨って嫌いじゃないんです

    なんだろ

    雨がやんだ後のアスファルトの匂いが好きimg

    皆さんはどうですか?

    雨の多い季節になるので、少しワクワクimg

    こんにちは

    4/27 15:42

    りょうです

    出勤してますよー

    今日からGWですね

    是非とも皆さん

    癒されに来てくださいね

    待ってますよーーーimg

    こんにちは

    りょうです出勤してますよー今日からGWですね是非とも皆さん癒されに来てくださいね待ってますよーーー

    りょうです

    出勤してますよー

    今日からGWですね

    是非とも皆さん

    癒されに来てくださいね

    待ってますよーーーimg

    S様へ

    4/22 17:28

    りょうです

    先程のお兄様

    ありがとうございました

    私のエロエロ接客楽しんで貰えましたか

    でも

    私のエロさはこんなもんじゃありません

    次はもっと激しくエロくいきますね

    また遊びに来てください

    待ってますねimg

    S様へ

    りょうです先程のお兄様ありがとうございました私のエロエロ接客楽しんで貰えましたかでも私のエロさはこんなもんじゃありません次はもっと激しくエロくいきますねまた遊びに来てください待ってますね

    りょうです

    先程のお兄様

    ありがとうございました

    私のエロエロ接客楽しんで貰えましたか

    でも

    私のエロさはこんなもんじゃありません

    次はもっと激しくエロくいきますね

    また遊びに来てください

    待ってますねimg

    こんにちは

    4/20 18:00

    りょうです

    出勤してますよー

    雨が降ってるからご来店のお兄様方

    気をつけて来て下さいね

    待ってますよーーーimg

    こんにちは

    りょうです出勤してますよー雨が降ってるからご来店のお兄様方気をつけて来て下さいね待ってますよーーー

    りょうです

    出勤してますよー

    雨が降ってるからご来店のお兄様方

    気をつけて来て下さいね

    待ってますよーーーimg