월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Last .. 😭

    10/5 23:00

    もうこんな時間なの!?⏰‪ 𓈒𓏸

    早すぎるよおおお😭😭

    お休み前のラスト枠どのお兄様に会えるかな🙄




    セナ 👱🏻‍♀️

    Last .. 😭

    もうこんな時間なの!?⏰‪𓈒𓏸早すぎるよおおお😭😭お休み前のラスト枠どのお兄様に会えるかな🙄セナ👱🏻‍♀️

    もうこんな時間なの!?⏰‪ 𓈒𓏸

    早すぎるよおおお😭😭

    お休み前のラスト枠どのお兄様に会えるかな🙄




    セナ 👱🏻‍♀️

    いっぱいおっ♡い

    10/5 22:01

    性感帯すぎて
    責められた時の反応にみんなびっくりするけど
    気持ちいんだもん . . .しょうがないぢゃんimg


    ゆるしーて img



    セナ 👱🏻‍♀️

    いっぱいおっ♡い

    性感帯すぎて責められた時の反応にみんなびっくりするけど気持ちいんだもん...しょうがないぢゃんゆるしーてセナ👱🏻‍♀️

    性感帯すぎて
    責められた時の反応にみんなびっくりするけど
    気持ちいんだもん . . .しょうがないぢゃんimg


    ゆるしーて img



    セナ 👱🏻‍♀️

    今宵も・・

    10/5 21:01

    ピカソで遊びましょ🥰🫶✨


    御奉仕なら任せーてッッ img



    セナ 👱🏻‍♀️

    今宵も・・

    ピカソで遊びましょ🥰🫶✨御奉仕なら任せーてッッセナ👱🏻‍♀️

    ピカソで遊びましょ🥰🫶✨


    御奉仕なら任せーてッッ img



    セナ 👱🏻‍♀️

    嬉しっ♥️

    10/5 18:02

    セナフレンドリーで
    あんま人見知りしないから
    誰にでも話かけちゃうんだけど

    いつも乗ってるタクシー会社さんの
    ほとんどの運転手さんに顔覚えられて
    乗る度乗る度毎回話しかけてもらって
    〇〇さん乗ると元気が出る〜って😌💭

    明るい人材で良かった〜てほんと思うimg
    これからも沢山乗せて貰います♡♡ふっ



    セナ 👱🏻‍♀️

    嬉しっ♥️

    セナフレンドリーであんま人見知りしないから誰にでも話かけちゃうんだけどいつも乗ってるタクシー会社さんのほとんどの運転手さんに顔覚えられて乗る度乗る度毎回話しかけてもらって〇〇さん乗ると元気が出る〜って😌💭明るい人材で良かった〜てほんと思うこれからも沢山乗せて貰います♡♡ふっセナ👱🏻‍♀️

    セナフレンドリーで
    あんま人見知りしないから
    誰にでも話かけちゃうんだけど

    いつも乗ってるタクシー会社さんの
    ほとんどの運転手さんに顔覚えられて
    乗る度乗る度毎回話しかけてもらって
    〇〇さん乗ると元気が出る〜って😌💭

    明るい人材で良かった〜てほんと思うimg
    これからも沢山乗せて貰います♡♡ふっ



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    10/5 12:10

    今日も出勤しちゃったimg



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    今日も出勤しちゃったセナ👱🏻‍♀️

    今日も出勤しちゃったimg



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    10/4 23:00

    残り1枠です😭

    時間いっぱいまでエチエチモードで待っとるよ💜




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    残り1枠です😭時間いっぱいまでエチエチモードで待っとるよ💜セナ👱🏻‍♀️

    残り1枠です😭

    時間いっぱいまでエチエチモードで待っとるよ💜




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦♩

    10/4 21:01

    今夜もまだまだお待ちしてます 💜💜


    夜の営み2人きりで楽しんぢゃお\(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦♩

    今夜もまだまだお待ちしてます💜💜夜の営み2人きりで楽しんぢゃお\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    今夜もまだまだお待ちしてます 💜💜


    夜の営み2人きりで楽しんぢゃお\(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    セナに任せて🤚🏻

    10/4 18:02

    今週もあと1日.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今月始まってもう4日も経ったとか早すぎる🥺

    仕事疲れわセナに任せて✌🏻

    体も🍌も元気ピンピンにしちゃうぞ♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    セナに任せて🤚🏻

    今週もあと1日.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今月始まってもう4日も経ったとか早すぎる🥺仕事疲れわセナに任せて✌🏻体も🍌も元気ピンピンにしちゃうぞ♡♡セナ👱🏻‍♀️

    今週もあと1日.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今月始まってもう4日も経ったとか早すぎる🥺

    仕事疲れわセナに任せて✌🏻

    体も🍌も元気ピンピンにしちゃうぞ♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    そろそろかぁ . .

    10/4 13:03

    だいぶ寒くなってきて
    今日わ1年ぶりに長袖着たけど

    そろそろドレスも長袖に変えなきゃ😮‍💨🥺

    やーっと暑いのから開放された \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    そろそろかぁ . .

    だいぶ寒くなってきて今日わ1年ぶりに長袖着たけどそろそろドレスも長袖に変えなきゃ😮‍💨🥺やーっと暑いのから開放された\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    だいぶ寒くなってきて
    今日わ1年ぶりに長袖着たけど

    そろそろドレスも長袖に変えなきゃ😮‍💨🥺

    やーっと暑いのから開放された \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    10/4 12:12

    出勤しました🙋‍♀️‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    出勤しました🙋‍♀️‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました🙋‍♀️‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gnnn..🌙*゚

    10/4 00:33

    休み明け濃厚な時間をありがとうございました 😌💭


    また明日も12時から出勤しまーす 💋💕


    皆様おやすみなさい〜っっ🌙*゚



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gnnn..🌙*゚

    休み明け濃厚な時間をありがとうございました😌💭また明日も12時から出勤しまーす💋💕皆様おやすみなさい〜っっ🌙*゚セナ👱🏻‍♀️

    休み明け濃厚な時間をありがとうございました 😌💭


    また明日も12時から出勤しまーす 💋💕


    皆様おやすみなさい〜っっ🌙*゚



    セナ 👱🏻‍♀️

    Last 🥺

    10/3 23:00

    今日の最後をセナにくださいimg



    セナ 👱🏻‍♀️

    Last 🥺

    今日の最後をセナにくださいセナ👱🏻‍♀️

    今日の最後をセナにくださいimg



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    10/3 21:01

    まだまだお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    まだまだお待ちしてます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm 🍁🍂

    10/3 12:10

    今日もセナ出陣\(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm 🍁🍂

    今日もセナ出陣\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    今日もセナ出陣\(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    次回3日 . .

    10/2 00:15

    10月初日から
    ご来店してくださったお兄様
    楽しい時間をありがとうございました 🍁🍂💜


    次の出勤わ3日です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    楽しみにお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    次回3日 . .

    10月初日からご来店してくださったお兄様楽しい時間をありがとうございました🍁🍂💜次の出勤わ3日です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪楽しみにお待ちしてます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏻‍♀️

    10月初日から
    ご来店してくださったお兄様
    楽しい時間をありがとうございました 🍁🍂💜


    次の出勤わ3日です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    楽しみにお待ちしてます ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    10/1 23:00

    明日img出来ないから

    今日の最後をセナにください 😭‪‪❤︎‬

    気持ちいことしよ??



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    明日出来ないから今日の最後をセナにください😭‪‪❤︎‬気持ちいことしよ??セナ👱🏻‍♀️

    明日img出来ないから

    今日の最後をセナにください 😭‪‪❤︎‬

    気持ちいことしよ??



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦\(^ω^)/

    10/1 21:01

    気づいたらもうこんな時間〜⏰‪ 𓈒𓏸


    後半戦も時間ギリギリまでお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦\(^ω^)/

    気づいたらもうこんな時間〜⏰‪𓈒𓏸後半戦も時間ギリギリまでお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪セナ👱🏻‍♀️

    気づいたらもうこんな時間〜⏰‪ 𓈒𓏸


    後半戦も時間ギリギリまでお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    セナ 👱🏻‍♀️

    また台風??😮‍💨

    10/1 16:01

    ねええ、、、
    台風多すぎない?😭

    ついこの間来たばっかりなのに 💦

    どっか居なくなれえええ(´;ω;`)



    セナ 👱🏻‍♀️

    また台風??😮‍💨

    ねええ、、、台風多すぎない?😭ついこの間来たばっかりなのに💦どっか居なくなれえええ(´;ω;`)セナ👱🏻‍♀️

    ねええ、、、
    台風多すぎない?😭

    ついこの間来たばっかりなのに 💦

    どっか居なくなれえええ(´;ω;`)



    セナ 👱🏻‍♀️

    10月やっほ〜

    10/1 12:10

    今日から10月 🍁🍂

    何気一番好きな季節かも!!!


    て事で
    おやすみ前に沢山エチエチしたいな〜💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    10月やっほ〜

    今日から10月🍁🍂何気一番好きな季節かも!!!て事でおやすみ前に沢山エチエチしたいな〜💜セナ👱🏻‍♀️

    今日から10月 🍁🍂

    何気一番好きな季節かも!!!


    て事で
    おやすみ前に沢山エチエチしたいな〜💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    来月わもっと✨

    10/1 00:16

    今月わ全然出勤できないセナでしたが

    後半会いに来てくださったお兄様
    本当にありがとうございました ♡♡


    来月わ予定通り出勤するので
    沢山会えること祈ってます 🙏♥️


    皆様来月も頑張りましょうね \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    来月わもっと✨

    今月わ全然出勤できないセナでしたが後半会いに来てくださったお兄様本当にありがとうございました♡♡来月わ予定通り出勤するので沢山会えること祈ってます🙏♥️皆様来月も頑張りましょうね\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    今月わ全然出勤できないセナでしたが

    後半会いに来てくださったお兄様
    本当にありがとうございました ♡♡


    来月わ予定通り出勤するので
    沢山会えること祈ってます 🙏♥️


    皆様来月も頑張りましょうね \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️