• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ時間??

    8/5 17:02

    今日来てくれたお兄様からも
    セナのご本指様からも
    セナと会えた時間シアワセて
    言って貰えたけど
    そう言って貰えるセナが
    誰よりも1番幸せです 🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    今日もあったお兄様に
    幸せ送り届けれますように 💜💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    幸せ時間??

    今日来てくれたお兄様からもセナのご本指様からもセナと会えた時間シアワセて言って貰えたけどそう言って貰えるセナが誰よりも1番幸せです🕊͗͗𓂃🤍今日もあったお兄様に幸せ送り届けれますように💜💜セナ👱🏻‍♀️

    今日来てくれたお兄様からも
    セナのご本指様からも
    セナと会えた時間シアワセて
    言って貰えたけど
    そう言って貰えるセナが
    誰よりも1番幸せです 🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    今日もあったお兄様に
    幸せ送り届けれますように 💜💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    キテネ

    8/5 16:01

    同じお兄様に
    何度も送ってたらごめんなさい🥺


    今日もキテネ送りました〜🕊️



    セナ 👱🏻‍♀️

    キテネ

    同じお兄様に何度も送ってたらごめんなさい🥺今日もキテネ送りました〜🕊️セナ👱🏻‍♀️

    同じお兄様に
    何度も送ってたらごめんなさい🥺


    今日もキテネ送りました〜🕊️



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ドリルせんのかいさん

    8/5 15:03

    お題:【マイガール限定】早漏でも会いに行ってもいいですか?に回答♪


    そんなの関係ない!!!

    どんな人でもセナわウェルカムだよ💜



    その代わり何回もイカすね?img





    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ドリルせんのかいさん

    お題:【マイガール限定】早漏でも会いに行ってもいいですか?に回答♪そんなの関係ない!!!どんな人でもセナわウェルカムだよ💜その代わり何回もイカすね?セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】早漏でも会いに行ってもいいですか?に回答♪


    そんなの関係ない!!!

    どんな人でもセナわウェルカムだよ💜



    その代わり何回もイカすね?img





    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:予備車さん

    8/5 14:02

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪


    ルックス的に
    可愛いよりキレイが嬉しい✨

    かっこいいとか綺麗て言われたい!!💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:予備車さん

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪ルックス的に可愛いよりキレイが嬉しい✨かっこいいとか綺麗て言われたい!!💜セナ👱🏻‍♀️

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪


    ルックス的に
    可愛いよりキレイが嬉しい✨

    かっこいいとか綺麗て言われたい!!💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    🛀といえば

    8/5 13:02

    やっぱりマットだよね〜〜😆


    セナと0距離で
    イチャイチャしましょ💜"



    セナ 👱🏻‍♀️

    🛀といえば

    やっぱりマットだよね〜〜😆セナと0距離でイチャイチャしましょ💜"セナ👱🏻‍♀️

    やっぱりマットだよね〜〜😆


    セナと0距離で
    イチャイチャしましょ💜"



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤♩

    8/5 12:08

    スタートから
    ありがとうございます ‪‪❤︎‬

    嬉しすぎるっっ (>_<。)♡


    今日もラストまでお待ちしてます ♩



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤♩

    スタートからありがとうございます‪‪❤︎‬嬉しすぎるっっ(>_<。)♡今日もラストまでお待ちしてます♩セナ👱🏻‍♀️

    スタートから
    ありがとうございます ‪‪❤︎‬

    嬉しすぎるっっ (>_<。)♡


    今日もラストまでお待ちしてます ♩



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gn🌙*゚

    8/5 00:14

    日曜日にもかかわらず
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました \(^ω^)/


    また明日もお待ちしてます!💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gn🌙*゚

    日曜日にもかかわらず会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました\(^ω^)/また明日もお待ちしてます!💜セナ👱🏻‍♀️

    日曜日にもかかわらず
    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました \(^ω^)/


    また明日もお待ちしてます!💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト〜♩

    8/4 23:01

    時間ギリギリまで

    えちえちモード前回で待ってます😌



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト〜♩

    時間ギリギリまでえちえちモード前回で待ってます😌セナ👱🏻‍♀️

    時間ギリギリまで

    えちえちモード前回で待ってます😌



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:絆創膏さん

    8/4 22:02

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪


    いっぱい甘やかしてくれて

    とびっきりお姫様扱いしてくれる人💜"




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:絆創膏さん

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪いっぱい甘やかしてくれてとびっきりお姫様扱いしてくれる人💜"セナ👱🏻‍♀️

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪


    いっぱい甘やかしてくれて

    とびっきりお姫様扱いしてくれる人💜"




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    8/4 21:02

    ラストまでお待ちしてます♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    ラストまでお待ちしてます♡♡セナ👱🏻‍♀️

    ラストまでお待ちしてます♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    1週間始まる前に

    8/4 19:02

    明日からまたお仕事週間😮‍💨

    その前にセナが沢山癒しますっ✨

    明日から頑張れますようにって
    いっぱい魂込めて・・・‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    1週間始まる前に

    明日からまたお仕事週間😮‍💨その前にセナが沢山癒しますっ✨明日から頑張れますようにっていっぱい魂込めて・・・‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    明日からまたお仕事週間😮‍💨

    その前にセナが沢山癒しますっ✨

    明日から頑張れますようにって
    いっぱい魂込めて・・・‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    newphoto📸

    8/4 19:00

    新しい宣材写真


    やっとUPされました〜!!✌🏻


    素敵 ✨



    セナ 👱🏻‍♀️

    newphoto📸

    新しい宣材写真やっとUPされました〜!!✌🏻素敵✨セナ👱🏻‍♀️

    新しい宣材写真


    やっとUPされました〜!!✌🏻


    素敵 ✨



    セナ 👱🏻‍♀️

    みんな見て!!!

    8/4 18:04

    6時と言えば???


    日本女子バスケの
    オリンピック始まるよ〜🫶🫶



    今年も準優勝して欲しい(;_;)♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    みんな見て!!!

    6時と言えば???日本女子バスケのオリンピック始まるよ〜🫶🫶今年も準優勝して欲しい(;_;)♡セナ👱🏻‍♀️

    6時と言えば???


    日本女子バスケの
    オリンピック始まるよ〜🫶🫶



    今年も準優勝して欲しい(;_;)♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    休みの日こそ

    8/4 16:02

    まったりゆっくり
    エチエチタイム過ごしましょ♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    休みの日こそ

    まったりゆっくりエチエチタイム過ごしましょ♡♡セナ👱🏻‍♀️

    まったりゆっくり
    エチエチタイム過ごしましょ♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:性獣120%さん

    8/4 15:03

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪


    スタートからイカされたのに
    それでもまだ150%🤣🤣笑

    セナの性欲こわーー!!!!



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:性獣120%さん

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪スタートからイカされたのにそれでもまだ150%🤣🤣笑セナの性欲こわーー!!!!セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪


    スタートからイカされたのに
    それでもまだ150%🤣🤣笑

    セナの性欲こわーー!!!!



    セナ 👱🏻‍♀️

    Happy Time

    8/4 13:03

    皆様が
    素敵な一日になりますように 〜 🕊 ͗ ͗𓂃🤍



    セナ 👱🏻‍♀️

    Happy Time

    皆様が素敵な一日になりますように〜🕊͗͗𓂃🤍セナ👱🏻‍♀️

    皆様が
    素敵な一日になりますように 〜 🕊 ͗ ͗𓂃🤍



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤〜♩

    8/4 12:08

    今日も元気に✌🏻"



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤〜♩

    今日も元気に✌🏻"セナ👱🏻‍♀️

    今日も元気に✌🏻"



    セナ 👱🏻‍♀️

    🇺🇸vs🇹🇷

    8/4 01:00

    今日1の楽しみにしてた

    アメリカvsトルコ戦🏀




    やっぱバスケかっこいい!!

    て事でセナわオリンピック見て寝ます🌙*゚


    また明日も沢山お待ちしてます♩♩♩


    セナ 👱🏻‍♀️

    🇺🇸vs🇹🇷

    今日1の楽しみにしてたアメリカvsトルコ戦🏀やっぱバスケかっこいい!!て事でセナわオリンピック見て寝ます🌙*゚また明日も沢山お待ちしてます♩♩♩セナ👱🏻‍♀️

    今日1の楽しみにしてた

    アメリカvsトルコ戦🏀




    やっぱバスケかっこいい!!

    て事でセナわオリンピック見て寝ます🌙*゚


    また明日も沢山お待ちしてます♩♩♩


    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト〜

    8/3 23:02

    今夜の最後わ

    どのお兄様に会えるかな???🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト〜

    今夜の最後わどのお兄様に会えるかな???🙄セナ👱🏻‍♀️

    今夜の最後わ

    どのお兄様に会えるかな???🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    わずか

    8/3 22:06

    残りわずかになりました 😭


    飲み帰りのお兄様
    フラッとピカソに遊び来てください♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    わずか

    残りわずかになりました😭飲み帰りのお兄様フラッとピカソに遊び来てください♡♡セナ👱🏻‍♀️

    残りわずかになりました 😭


    飲み帰りのお兄様
    フラッとピカソに遊び来てください♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️