• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:たらこんぶさん

    8/22 19:01

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪



    ん〜どっちかと言うと
    自分から好きなったこと1度もない

    中身を奥深くまで知ってから選ぶタイプやけ
    惚れやすくわないかも😒



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:たらこんぶさん

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪ん〜どっちかと言うと自分から好きなったこと1度もない中身を奥深くまで知ってから選ぶタイプやけ惚れやすくわないかも😒セナ👱🏻‍♀️

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪



    ん〜どっちかと言うと
    自分から好きなったこと1度もない

    中身を奥深くまで知ってから選ぶタイプやけ
    惚れやすくわないかも😒



    セナ 👱🏻‍♀️

    お疲れ生です💜

    8/22 18:02

    仕事の疲れを晴らしに


    セナに会いに来ない???🙄♡





    セナ 👱🏻‍♀️

    お疲れ生です💜

    仕事の疲れを晴らしにセナに会いに来ない???🙄♡セナ👱🏻‍♀️

    仕事の疲れを晴らしに


    セナに会いに来ない???🙄♡





    セナ 👱🏻‍♀️

    おにゅう🫶

    8/22 17:01

    お休みもらって
    ネイルと髪色新しくしたけど
    可愛すぎてウキウキする 😘ྀི♡





    髪色わ会ってのお楽しみ \(^ω^)/




    セナ 👱🏻‍♀️

    おにゅう🫶

    お休みもらってネイルと髪色新しくしたけど可愛すぎてウキウキする😘ྀི♡髪色わ会ってのお楽しみ\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    お休みもらって
    ネイルと髪色新しくしたけど
    可愛すぎてウキウキする 😘ྀི♡





    髪色わ会ってのお楽しみ \(^ω^)/




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:完熟オレンジさん

    8/22 16:01

    お題:【マイガール限定】オッパイは揉まれ派?舐められ派?に回答♪


    え〜どっちも好き꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    て言ったら欲張り???


    img中わ激しく強く揉まれたいし
    前戯の時わ舐められたいし


    決めれないーーーー🥹



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:完熟オレンジさん

    お題:【マイガール限定】オッパイは揉まれ派?舐められ派?に回答♪え〜どっちも好き꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓て言ったら欲張り???中わ激しく強く揉まれたいし前戯の時わ舐められたいし決めれないーーーー🥹セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】オッパイは揉まれ派?舐められ派?に回答♪


    え〜どっちも好き꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    て言ったら欲張り???


    img中わ激しく強く揉まれたいし
    前戯の時わ舐められたいし


    決めれないーーーー🥹



    セナ 👱🏻‍♀️

    休み明け

    8/22 13:02

    今日から白ドレス〜🤍ྀི


    休み明けで性欲半端ないよおおお😭



    セナ 👱🏻‍♀️

    休み明け

    今日から白ドレス〜🤍ྀི休み明けで性欲半端ないよおおお😭セナ👱🏻‍♀️

    今日から白ドレス〜🤍ྀི


    休み明けで性欲半端ないよおおお😭



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    8/22 12:03

    出勤しました〜('👅')


    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    出勤しました〜('👅')セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました〜('👅')


    セナ 👱🏻‍♀️

    次回22日⸜🌷︎⸝‍

    8/21 00:15

    寝て起きたら1ヶ月ぶりの美容デイ💜
    毎月の楽しみなんだあ〜〜

    今月わどんな仕上がりにしようかな😆

    また日記にUPしますね .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    皆さんゆっくり体休めて下さいね🫶
    明日もご安全に⚠️



    でわでわおやすみなさい〜🌙*゚




    セナ 👱🏻‍♀️



    次回22日⸜🌷︎⸝‍

    寝て起きたら1ヶ月ぶりの美容デイ💜毎月の楽しみなんだあ〜〜今月わどんな仕上がりにしようかな😆また日記にUPしますね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪皆さんゆっくり体休めて下さいね🫶明日もご安全に⚠️でわでわおやすみなさい〜🌙*゚セナ👱🏻‍♀️

    寝て起きたら1ヶ月ぶりの美容デイ💜
    毎月の楽しみなんだあ〜〜

    今月わどんな仕上がりにしようかな😆

    また日記にUPしますね .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    皆さんゆっくり体休めて下さいね🫶
    明日もご安全に⚠️



    でわでわおやすみなさい〜🌙*゚




    セナ 👱🏻‍♀️



    ラスト♩

    8/20 23:00

    一日の最後日付が変わる前に

    お兄様のこと

    いーっぱい気持ちよくしたいなあ〜〜😝






    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト♩

    一日の最後日付が変わる前にお兄様のこといーっぱい気持ちよくしたいなあ〜〜😝セナ👱🏻‍♀️

    一日の最後日付が変わる前に

    お兄様のこと

    いーっぱい気持ちよくしたいなあ〜〜😝






    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    8/20 21:02

    ラストまでお待ちしてます 💜


    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    ラストまでお待ちしてます💜セナ👱🏻‍♀️

    ラストまでお待ちしてます 💜


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:鎮香さん

    8/20 20:02

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪


    常にしてる!!
    なんなら今もずっとムラムラimg

    自分でも性欲の強さ異常だと思ってる🥹



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:鎮香さん

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪常にしてる!!なんなら今もずっとムラムラ自分でも性欲の強さ異常だと思ってる🥹セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】ムラムラする瞬間はいつ?に回答♪


    常にしてる!!
    なんなら今もずっとムラムラimg

    自分でも性欲の強さ異常だと思ってる🥹



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ぱい刷りさん

    8/20 18:02

    お題:【マイガール限定】野外でしたことありますか?に回答♪



    ここだけの話
    とってもとっても恥ずかしいけど
    公衆トイレでしたことある🤭🫣




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ぱい刷りさん

    お題:【マイガール限定】野外でしたことありますか?に回答♪ここだけの話とってもとっても恥ずかしいけど公衆トイレでしたことある🤭🫣セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】野外でしたことありますか?に回答♪



    ここだけの話
    とってもとっても恥ずかしいけど
    公衆トイレでしたことある🤭🫣




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:祈祷攻めさん

    8/20 16:01

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪


    絶対絶対ぜーーーったい激しいのがいい ///img




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:祈祷攻めさん

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪絶対絶対ぜーーーったい激しいのがいい///セナ👱🏻‍♀️

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪


    絶対絶対ぜーーーったい激しいのがいい ///img




    セナ 👱🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    8/20 14:39

    わああ \(^ω^)/

    約束通り口コミ書いてくださってる💜"

    今セナの元に届きました 🧸💌




    セナの性欲の強さに
    汗だくなりながら付き合ってくれて
    沢山気持ちよくなってくれるし
    セナの事も気持ちよくしてくれるから
    バイバイがすごく寂しかったです 😭😭

    合間合間のお話も楽しくて
    またすぐ会いたいて思っちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今すぐ熊本帰ってきてください😅ダメ??



    セナ 👱🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    わああ\(^ω^)/約束通り口コミ書いてくださってる💜"今セナの元に届きました🧸💌セナの性欲の強さに汗だくなりながら付き合ってくれて沢山気持ちよくなってくれるしセナの事も気持ちよくしてくれるからバイバイがすごく寂しかったです😭😭合間合間のお話も楽しくてまたすぐ会いたいて思っちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓今すぐ熊本帰ってきてください😅ダメ??セナ👱🏻‍♀️

    わああ \(^ω^)/

    約束通り口コミ書いてくださってる💜"

    今セナの元に届きました 🧸💌




    セナの性欲の強さに
    汗だくなりながら付き合ってくれて
    沢山気持ちよくなってくれるし
    セナの事も気持ちよくしてくれるから
    バイバイがすごく寂しかったです 😭😭

    合間合間のお話も楽しくて
    またすぐ会いたいて思っちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    今すぐ熊本帰ってきてください😅ダメ??



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:おかずマニアさん

    8/20 14:02

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪



    もう二年連続
    祭りとか海とか行けとらんけ
    来年こそ夏を楽しみたい 🌞🌴🌺✨


    暑いけど夏のイベントが一番好き 🫶




    セナ 👱🏻‍♀️


    [お題]from:おかずマニアさん

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪もう二年連続祭りとか海とか行けとらんけ来年こそ夏を楽しみたい🌞🌴🌺✨暑いけど夏のイベントが一番好き🫶セナ👱🏻‍♀️

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪



    もう二年連続
    祭りとか海とか行けとらんけ
    来年こそ夏を楽しみたい 🌞🌴🌺✨


    暑いけど夏のイベントが一番好き 🫶




    セナ 👱🏻‍♀️


    キテネ

    8/20 13:02

    今日も10名様に送りました🕊 ͗ ͗𓂃🤍



    セナ 👱🏻‍♀️

    キテネ

    今日も10名様に送りました🕊͗͗𓂃🤍セナ👱🏻‍♀️

    今日も10名様に送りました🕊 ͗ ͗𓂃🤍



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    8/20 12:08

    出勤しました🎐.*

    今日も暑さに負けず頑張りましょうね♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    出勤しました🎐.*今日も暑さに負けず頑張りましょうね♡セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました🎐.*

    今日も暑さに負けず頑張りましょうね♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    8/20 00:13

    久々会えたお兄様を含め
    今日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    水曜日わ美容デイでお休みなので
    12:00 ~ ラストまで
    たくさん会えると嬉しいです♩♩♩



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    久々会えたお兄様を含め今日来てくれたお兄様方ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓水曜日わ美容デイでお休みなので12:00~ラストまでたくさん会えると嬉しいです♩♩♩セナ👱🏻‍♀️

    久々会えたお兄様を含め
    今日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    水曜日わ美容デイでお休みなので
    12:00 ~ ラストまで
    たくさん会えると嬉しいです♩♩♩



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    8/19 23:01

    本日もラストになりました😌


    ギリギリまでお待ちしてます!!



    セナ👱🏻‍♀️

    ラスト⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    本日もラストになりました😌ギリギリまでお待ちしてます!!セナ👱🏻‍♀️

    本日もラストになりました😌


    ギリギリまでお待ちしてます!!



    セナ👱🏻‍♀️

    [お題]from:山本山田さん

    8/19 22:01

    お題:【マイガール限定】一番敏感な部分が知りたい!に回答♪


    背中もお尻も感じやすい
    全身性感帯タイプだけど
    1番わちく○かなあああ 🥹💭



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:山本山田さん

    お題:【マイガール限定】一番敏感な部分が知りたい!に回答♪背中もお尻も感じやすい全身性感帯タイプだけど1番わちく○かなあああ🥹💭セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】一番敏感な部分が知りたい!に回答♪


    背中もお尻も感じやすい
    全身性感帯タイプだけど
    1番わちく○かなあああ 🥹💭



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    8/19 21:02

    まだまだお待ちしてます 🙋‍♀️🤍ྀི



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてます🙋‍♀️🤍ྀིセナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます 🙋‍♀️🤍ྀི



    セナ 👱🏻‍♀️