• MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初体験のお兄様へ

    4/30 22:32




    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    はじめての体験させてくれて
    ありがとうございました🙈❤️❤️
    ずーーーと気になってたから
    嬉しかったし
    いつもと違う興奮しちゃった🤭💕


    お兄様から教えて頂いた
    1話1話涙ポロリのアニメ
    今から見ようかな🤭🫧


    無事に帰れたかな…🚗³₃


    またお時間合う時
    お待ちしてますっ🙇‍♀️✨


    初体験のお兄様へ

    会いに来てくれてありがとうございました🥰はじめての体験させてくれてありがとうございました🙈❤️❤️ずーーーと気になってたから嬉しかったしいつもと違う興奮しちゃった🤭💕お兄様から教えて頂いた1話1話涙ポロリのアニメ今から見ようかな🤭🫧無事に帰れたかな…🚗³₃またお時間合う時お待ちしてますっ🙇‍♀️✨




    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    はじめての体験させてくれて
    ありがとうございました🙈❤️❤️
    ずーーーと気になってたから
    嬉しかったし
    いつもと違う興奮しちゃった🤭💕


    お兄様から教えて頂いた
    1話1話涙ポロリのアニメ
    今から見ようかな🤭🫧


    無事に帰れたかな…🚗³₃


    またお時間合う時
    お待ちしてますっ🙇‍♀️✨


    [お題]from:FOOKさん

    4/30 14:12

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪



    甘い匂いより
    エローい匂いが好きです❤️
    分かりにくい…笑笑

    好きになった人の匂いが
    好きになっちゃうから
    絶対これ!てのはあまり無いかも


    [お題]from:FOOKさん

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪甘い匂いよりエローい匂いが好きです❤️分かりにくい…笑笑好きになった人の匂いが好きになっちゃうから絶対これ!てのはあまり無いかも

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪



    甘い匂いより
    エローい匂いが好きです❤️
    分かりにくい…笑笑

    好きになった人の匂いが
    好きになっちゃうから
    絶対これ!てのはあまり無いかも


    5本指の法則のお兄様へ

    4/30 13:27




    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    会った瞬間からお部屋に入るまで
    視線感じるな…
    私で大丈夫だったかな…
    て思ってたら
    お部屋に入ってすぐ
    全身褒めてくれて
    嬉しさもだけど
    めちゃくちゃ安心しました😆❤️笑



    お兄様に教えていただいた
    ストレッチ
    これから毎日やります💪💕


    マットで
    いっぱい感じてくれて
    お兄様も私の身体を
    ローションまみれにしてくれて
    2人でいっぱい
    気持ち良くなっちゃった❤️❤️



    またムラムラした時は
    お待ちしてますっ😘💕
    楽しいお時間
    ありがとうございました🙇‍♀️✨



    5本指の法則のお兄様へ

    会いに来てくれてありがとうございました🥰会った瞬間からお部屋に入るまで視線感じるな…私で大丈夫だったかな…て思ってたらお部屋に入ってすぐ全身褒めてくれて嬉しさもだけどめちゃくちゃ安心しました😆❤️笑お兄様に教えていただいたストレッチこれから毎日やります💪💕マットでいっぱい感じてくれてお兄様も私の身体をローションまみれにしてくれて2人でいっぱい気持ち良くなっちゃった❤️❤️またムラムラした時はお待ちしてますっ😘💕楽しいお時間ありがとうございました🙇‍♀️✨




    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    会った瞬間からお部屋に入るまで
    視線感じるな…
    私で大丈夫だったかな…
    て思ってたら
    お部屋に入ってすぐ
    全身褒めてくれて
    嬉しさもだけど
    めちゃくちゃ安心しました😆❤️笑



    お兄様に教えていただいた
    ストレッチ
    これから毎日やります💪💕


    マットで
    いっぱい感じてくれて
    お兄様も私の身体を
    ローションまみれにしてくれて
    2人でいっぱい
    気持ち良くなっちゃった❤️❤️



    またムラムラした時は
    お待ちしてますっ😘💕
    楽しいお時間
    ありがとうございました🙇‍♀️✨



    スタートのお兄様へ

    4/30 13:11



    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    ネット見てくれてたみたいで
    年1の帰熊の貴重な日に
    私に会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😭💕



    お兄様に教えていただいた方
    検索してみたけど
    褒めすぎてませんか😆❤️
    でも嬉しすぎました🤭
    皆さんに教えるのは恥ずかしいので
    2人の秘密🤫💕笑笑


    休み明けでムラムラしてたので
    ベットでいっぱい
    興奮しちゃいました❤️❤️


    またお時間合う時
    お待ちしてますっ🙇‍♀️✨
    気をつけて帰ってくださいね


    スタートのお兄様へ

    会いに来てくれてありがとうございました🥰ネット見てくれてたみたいで年1の帰熊の貴重な日に私に会いに来てくれて本当に嬉しかったです😭💕お兄様に教えていただいた方検索してみたけど褒めすぎてませんか😆❤️でも嬉しすぎました🤭皆さんに教えるのは恥ずかしいので2人の秘密🤫💕笑笑休み明けでムラムラしてたのでベットでいっぱい興奮しちゃいました❤️❤️またお時間合う時お待ちしてますっ🙇‍♀️✨気をつけて帰ってくださいね



    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    ネット見てくれてたみたいで
    年1の帰熊の貴重な日に
    私に会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😭💕



    お兄様に教えていただいた方
    検索してみたけど
    褒めすぎてませんか😆❤️
    でも嬉しすぎました🤭
    皆さんに教えるのは恥ずかしいので
    2人の秘密🤫💕笑笑


    休み明けでムラムラしてたので
    ベットでいっぱい
    興奮しちゃいました❤️❤️


    またお時間合う時
    お待ちしてますっ🙇‍♀️✨
    気をつけて帰ってくださいね


    おはの

    4/30 09:11




    おはようございます🥰


    10時から出勤します❤️❤️
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ


    おはの

    おはようございます🥰10時から出勤します❤️❤️えっちなお誘いお待ちしてますっ




    おはようございます🥰


    10時から出勤します❤️❤️
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ


    おわりっ

    4/24 15:38




    今日
    会いに来てくれた
    お兄様
    ありがとうございました😘💕



    次は月曜日出勤します🧚‍♀️🫧
    ご予約ご来店お待ちしてますっ❤️❤️



    おわりっ

    今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😘💕次は月曜日出勤します🧚‍♀️🫧ご予約ご来店お待ちしてますっ❤️❤️




    今日
    会いに来てくれた
    お兄様
    ありがとうございました😘💕



    次は月曜日出勤します🧚‍♀️🫧
    ご予約ご来店お待ちしてますっ❤️❤️



    ‪🧡‬‪のお兄様へ

    4/24 15:36



    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰



    外から笑い声が聞こえる🫧楽しそう
    って思ってたら
    お兄様だったとは…🤭❤️


    お話もプレーも
    上手すぎて
    お兄様の虜になっちゃった🙈💕



    マットで
    いっぱいイチャイチャしてたら
    2人とも汗だくでしたね😆💦


    ○○を触ってくれる手が
    エロくてエロくて
    大変な事になっちゃった🥰

    お陰で帰りはスリッパ必須でした 笑




    またお時間合う時
    お待ちしてますっ🙇‍♀️✨


    ‪🧡‬‪のお兄様へ

    会いに来てくれてありがとうございました🥰外から笑い声が聞こえる🫧楽しそうって思ってたらお兄様だったとは…🤭❤️お話もプレーも上手すぎてお兄様の虜になっちゃった🙈💕マットでいっぱいイチャイチャしてたら2人とも汗だくでしたね😆💦○○を触ってくれる手がエロくてエロくて大変な事になっちゃった🥰お陰で帰りはスリッパ必須でした笑またお時間合う時お待ちしてますっ🙇‍♀️✨



    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰



    外から笑い声が聞こえる🫧楽しそう
    って思ってたら
    お兄様だったとは…🤭❤️


    お話もプレーも
    上手すぎて
    お兄様の虜になっちゃった🙈💕



    マットで
    いっぱいイチャイチャしてたら
    2人とも汗だくでしたね😆💦


    ○○を触ってくれる手が
    エロくてエロくて
    大変な事になっちゃった🥰

    お陰で帰りはスリッパ必須でした 笑




    またお時間合う時
    お待ちしてますっ🙇‍♀️✨


    送迎中のお兄様へ

    4/24 13:51




    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    久し振りのマットだったみたいで
    いっぱい感じてくれて
    ずーっとカッチカチ…❤️❤️
    感じてるお顔がエロくて
    興奮しちゃいました😘


    終わった後
    眠たいって言われてたけど
    運転気をつけてくださいね🚗³₃


    またお時間合う時
    お待ちしてます🙇‍♀️✨


    送迎中のお兄様へ

    会いに来てくれてありがとうございました🥰久し振りのマットだったみたいでいっぱい感じてくれてずーっとカッチカチ…❤️❤️感じてるお顔がエロくて興奮しちゃいました😘終わった後眠たいって言われてたけど運転気をつけてくださいね🚗³₃またお時間合う時お待ちしてます🙇‍♀️✨




    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    久し振りのマットだったみたいで
    いっぱい感じてくれて
    ずーっとカッチカチ…❤️❤️
    感じてるお顔がエロくて
    興奮しちゃいました😘


    終わった後
    眠たいって言われてたけど
    運転気をつけてくださいね🚗³₃


    またお時間合う時
    お待ちしてます🙇‍♀️✨


    のーぱん

    4/24 11:14



    いっぱいエッチなことしよっ😘💕


    のーぱん

    いっぱいエッチなことしよっ😘💕



    いっぱいエッチなことしよっ😘💕


    おはよ

    4/24 09:24



    おはようございます🥰


    10時から出勤します🧚‍♀️🫧
    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    おはよ

    おはようございます🥰10時から出勤します🧚‍♀️🫧お誘いお待ちしてます❤️❤️



    おはようございます🥰


    10時から出勤します🧚‍♀️🫧
    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    本指名のお兄様へ

    4/23 15:36




    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    初めてのマットだったみたいで
    最初から
    エローい声が…🤭❤️❤️

    いつもより早すぎて
    私からクレーム🤣🤣笑


    ベットでいっぱい
    イチャイチャ出来て
    足の力入らなくなっちゃった😆💦


    最後のお話は
    2人の秘密🤫❤️


    楽しいお時間
    ありがとうございましたっ❤️❤️


    またお待ちしてますっ🙇‍♀️✨


    本指名のお兄様へ

    会いに来てくれてありがとうございました🥰初めてのマットだったみたいで最初からエローい声が…🤭❤️❤️いつもより早すぎて私からクレーム🤣🤣笑ベットでいっぱいイチャイチャ出来て足の力入らなくなっちゃった😆💦最後のお話は2人の秘密🤫❤️楽しいお時間ありがとうございましたっ❤️❤️またお待ちしてますっ🙇‍♀️✨




    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    初めてのマットだったみたいで
    最初から
    エローい声が…🤭❤️❤️

    いつもより早すぎて
    私からクレーム🤣🤣笑


    ベットでいっぱい
    イチャイチャ出来て
    足の力入らなくなっちゃった😆💦


    最後のお話は
    2人の秘密🤫❤️


    楽しいお時間
    ありがとうございましたっ❤️❤️


    またお待ちしてますっ🙇‍♀️✨


    [お題]from:アレキャップさん

    4/23 12:05

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪


    ウーマナイザーが
    ずーーーっと気になってる🤭❤️

    でも手放せなくなりそうで
    使うのが怖くて
    中々買えないでいます❤️笑


    [お題]from:アレキャップさん

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪ウーマナイザーがずーーーっと気になってる🤭❤️でも手放せなくなりそうで使うのが怖くて中々買えないでいます❤️笑

    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪


    ウーマナイザーが
    ずーーーっと気になってる🤭❤️

    でも手放せなくなりそうで
    使うのが怖くて
    中々買えないでいます❤️笑


    モチモチのお兄様へ

    4/23 11:37




    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    お風呂の栓抜けてたり
    入れすぎたり
    あたふたしちゃって
    ごめんなさい😵‍💫💦
    (こういう時にドジは困る…)


    お兄様の
    ねっとりエロエロの
    手とお口で
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🙈💕


    最後は2人とも
    気持ちい所で…❤️❤️


    お休みの日に
    会いに来てくれて
    嬉しかったです
    またお時間合う時
    お待ちしてますっ🙇‍♀️✨


    モチモチのお兄様へ

    会いに来てくれてありがとうございました🥰お風呂の栓抜けてたり入れすぎたりあたふたしちゃってごめんなさい😵‍💫💦(こういう時にドジは困る…)お兄様のねっとりエロエロの手とお口でいっぱい気持ちよくなっちゃった🙈💕最後は2人とも気持ちい所で…❤️❤️お休みの日に会いに来てくれて嬉しかったですまたお時間合う時お待ちしてますっ🙇‍♀️✨




    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    お風呂の栓抜けてたり
    入れすぎたり
    あたふたしちゃって
    ごめんなさい😵‍💫💦
    (こういう時にドジは困る…)


    お兄様の
    ねっとりエロエロの
    手とお口で
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🙈💕


    最後は2人とも
    気持ちい所で…❤️❤️


    お休みの日に
    会いに来てくれて
    嬉しかったです
    またお時間合う時
    お待ちしてますっ🙇‍♀️✨


    生で…

    4/19 14:07



    イチャイチャするのが
    大好きなお兄様に
    会いたいな❤️❤️


    生で…

    イチャイチャするのが大好きなお兄様に会いたいな❤️❤️



    イチャイチャするのが
    大好きなお兄様に
    会いたいな❤️❤️


    [お題]from:悶々ランチさん

    4/19 13:15

    お題:最近、感動したことある?に回答♪



    昨日の出来事なんですけど

    パーキングから車を出そうとしてたら
    機会が壊れてたっぽくて
    お金入れても反応しなくて
    どうしよ…😯てなってたら
    近くにいたお姉さんが
    すぐに
    業者の方に電話してくれて
    助けてくれました😭😭❤️


    困ってる人を見つけたら
    すぐに行動出来て
    凄いなって感動しました🥺💖


    あの時のお姉さん
    ありがとうございます✨

    [お題]from:悶々ランチさん

    お題:最近、感動したことある?に回答♪昨日の出来事なんですけどパーキングから車を出そうとしてたら機会が壊れてたっぽくてお金入れても反応しなくてどうしよ…😯てなってたら近くにいたお姉さんがすぐに業者の方に電話してくれて助けてくれました😭😭❤️困ってる人を見つけたらすぐに行動出来て凄いなって感動しました🥺💖あの時のお姉さんありがとうございます✨

    お題:最近、感動したことある?に回答♪



    昨日の出来事なんですけど

    パーキングから車を出そうとしてたら
    機会が壊れてたっぽくて
    お金入れても反応しなくて
    どうしよ…😯てなってたら
    近くにいたお姉さんが
    すぐに
    業者の方に電話してくれて
    助けてくれました😭😭❤️


    困ってる人を見つけたら
    すぐに行動出来て
    凄いなって感動しました🥺💖


    あの時のお姉さん
    ありがとうございます✨

    お尻まで

    4/19 12:50



    お兄様とえちえちしたいな❤️


    お尻まで

    お兄様とえちえちしたいな❤️



    お兄様とえちえちしたいな❤️


    もっとして

    4/19 12:04



    みやびに
    いっぱい気持ち良くさせてっ❤️❤️


    もっとして

    みやびにいっぱい気持ち良くさせてっ❤️❤️



    みやびに
    いっぱい気持ち良くさせてっ❤️❤️


    本指名のお兄様へ

    4/18 14:34



    会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ🥰






    いつものお礼にって
    プレゼントまで…😭❤️
    こちらこそ毎月
    ありがとうございますなのに🥺💕


    今日もお風呂で
    いっちゃいちゃしてたら
    お兄様のテクニックが毎回凄くて
    ぬるぬるに…❤️❤️


    ベットで
    またイチャイチャしてたら
    お腹がぐぅーーーって
    大きな音なっちゃった🤣笑
    ごめんなさい


    気を取り直して…
    そんな事はどうでも良くなるくらい
    興奮したし
    いっぱい感じちゃった❤️❤️



    今日もありがとうございました
    またお時間合う時お待ちしてますっ🙇‍♀️✨




    本指名のお兄様へ

    会いに来てくれてありがとうございましたっ🥰いつものお礼にってプレゼントまで…😭❤️こちらこそ毎月ありがとうございますなのに🥺💕今日もお風呂でいっちゃいちゃしてたらお兄様のテクニックが毎回凄くてぬるぬるに…❤️❤️ベットでまたイチャイチャしてたらお腹がぐぅーーーって大きな音なっちゃった🤣笑ごめんなさい気を取り直して…そんな事はどうでも良くなるくらい興奮したしいっぱい感じちゃった❤️❤️今日もありがとうございましたまたお時間合う時お待ちしてますっ🙇‍♀️✨



    会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ🥰






    いつものお礼にって
    プレゼントまで…😭❤️
    こちらこそ毎月
    ありがとうございますなのに🥺💕


    今日もお風呂で
    いっちゃいちゃしてたら
    お兄様のテクニックが毎回凄くて
    ぬるぬるに…❤️❤️


    ベットで
    またイチャイチャしてたら
    お腹がぐぅーーーって
    大きな音なっちゃった🤣笑
    ごめんなさい


    気を取り直して…
    そんな事はどうでも良くなるくらい
    興奮したし
    いっぱい感じちゃった❤️❤️



    今日もありがとうございました
    またお時間合う時お待ちしてますっ🙇‍♀️✨




    カッコイイ目のお兄様へ

    4/18 14:18



    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    マットでいっぱいイチャイチャしたり
    ◯◯しながらの…は
    めちゃくちゃ興奮しました🤭❤️❤️


    色んな美味しそうなお話聞いてたら
    食べたーーい
    ってなったけど
    1人では勇気ないので
    お友達誘って行ってみます🍖💕


    お仕事前なのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️✨


    カッコイイ目のお兄様へ

    会いに来てくれてありがとうございました🥰マットでいっぱいイチャイチャしたり◯◯しながらの…はめちゃくちゃ興奮しました🤭❤️❤️色んな美味しそうなお話聞いてたら食べたーーいってなったけど1人では勇気ないのでお友達誘って行ってみます🍖💕お仕事前なのに会いに来てくれてありがとうございましたっ🙇‍♀️✨



    会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    マットでいっぱいイチャイチャしたり
    ◯◯しながらの…は
    めちゃくちゃ興奮しました🤭❤️❤️


    色んな美味しそうなお話聞いてたら
    食べたーーい
    ってなったけど
    1人では勇気ないので
    お友達誘って行ってみます🍖💕


    お仕事前なのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️✨