월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    10/5 18:02

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕

    明日はお休みなので
    また明後日
    ゆりかのことを
    可愛がってくれたら
    嬉しいです💕

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました💕💕明日はお休みなのでまた明後日ゆりかのことを可愛がってくれたら嬉しいです💕

    ゆりかです✨

    退勤しました💕💕

    明日はお休みなので
    また明後日
    ゆりかのことを
    可愛がってくれたら
    嬉しいです💕

    半分💕

    10/5 15:31

    ゆりかです✨


    後半分になっちゃった🥺

    ゆり明日おやすみだから
    今日のうちにあいに来てくれたら
    嬉しいな、、、❤️❤️❤️

    半分💕

    ゆりかです✨後半分になっちゃった🥺ゆり明日おやすみだから今日のうちにあいに来てくれたら嬉しいな、、、❤️❤️❤️

    ゆりかです✨


    後半分になっちゃった🥺

    ゆり明日おやすみだから
    今日のうちにあいに来てくれたら
    嬉しいな、、、❤️❤️❤️

    出勤💕

    10/5 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日も18時までなので
    早い時間にゆりに
    あいに来てくれたら
    嬉しいです💓💓💓

    出勤💕

    ゆりかです✨出勤しました💕💕今日も18時までなので早い時間にゆりにあいに来てくれたら嬉しいです💓💓💓

    ゆりかです✨

    出勤しました💕💕

    今日も18時までなので
    早い時間にゆりに
    あいに来てくれたら
    嬉しいです💓💓💓

    退勤

    10/4 18:01

    ゆりかです✨

    退勤しました💓💓

    また明日も11時から出勤してるので
    めちゃくちゃゆりに
    あいに来てくれたら
    嬉しいです🩷

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました💓💓また明日も11時から出勤してるのでめちゃくちゃゆりにあいに来てくれたら嬉しいです🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました💓💓

    また明日も11時から出勤してるので
    めちゃくちゃゆりに
    あいに来てくれたら
    嬉しいです🩷

    昨日ラストのI様

    10/4 12:24

    ゆりかと昨日ラストに
    遊んでくれた
    長崎からのI様
    ありがとうございました💓💓💓

    最初は緊張してたのですが
    途中から
    この子楽しい!って色々
    お話ししてくれて
    さらにいっぱいゆりのことも
    可愛がってくれて
    嬉しすぎました💕💕💕

    またくるね!っていってもらえて
    楽しみがまたふえました🥺❤️

    熊本楽しんでいってくださいね❣️

    昨日ラストのI様

    ゆりかと昨日ラストに遊んでくれた長崎からのI様ありがとうございました💓💓💓最初は緊張してたのですが途中からこの子楽しい!って色々お話ししてくれてさらにいっぱいゆりのことも可愛がってくれて嬉しすぎました💕💕💕またくるね!っていってもらえて楽しみがまたふえました🥺❤️熊本楽しんでいってくださいね❣️

    ゆりかと昨日ラストに
    遊んでくれた
    長崎からのI様
    ありがとうございました💓💓💓

    最初は緊張してたのですが
    途中から
    この子楽しい!って色々
    お話ししてくれて
    さらにいっぱいゆりのことも
    可愛がってくれて
    嬉しすぎました💕💕💕

    またくるね!っていってもらえて
    楽しみがまたふえました🥺❤️

    熊本楽しんでいってくださいね❣️

    出勤

    10/4 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓

    10月最初の金曜日週末ー❤️❤️

    お昼からちょっとの時間でも
    ゆりとのえちえちタイム楽しんで
    スッキリ土曜日を迎えましょう🥺💕💕

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💓💓10月最初の金曜日週末ー❤️❤️お昼からちょっとの時間でもゆりとのえちえちタイム楽しんでスッキリ土曜日を迎えましょう🥺💕💕

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓

    10月最初の金曜日週末ー❤️❤️

    お昼からちょっとの時間でも
    ゆりとのえちえちタイム楽しんで
    スッキリ土曜日を迎えましょう🥺💕💕

    退勤

    10/4 00:45

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日、明後日は
    11時からなので
    またゆりかと
    遊んでくれたら
    嬉しいです💕💕

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️明日、明後日は11時からなのでまたゆりかと遊んでくれたら嬉しいです💕💕

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    明日、明後日は
    11時からなので
    またゆりかと
    遊んでくれたら
    嬉しいです💕💕

    S様

    10/3 19:32

    ゆりかとさっきまで遊んでくれた
    福岡からのS様💓
    ありがとうございました💕💕

    久しぶりのソープで
    ゆりと遊んでくれて
    気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しかったです☺️💓💓

    S様はとても優しくて
    その後のラーメン🍜の
    お話も盛り上がってたのしかったです🩷

    ぜひ行ったら
    次の機会に感想聞かせてくださいね❤️

    S様

    ゆりかとさっきまで遊んでくれた福岡からのS様💓ありがとうございました💕💕久しぶりのソープでゆりと遊んでくれて気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです☺️💓💓S様はとても優しくてその後のラーメン🍜のお話も盛り上がってたのしかったです🩷ぜひ行ったら次の機会に感想聞かせてくださいね❤️

    ゆりかとさっきまで遊んでくれた
    福岡からのS様💓
    ありがとうございました💕💕

    久しぶりのソープで
    ゆりと遊んでくれて
    気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しかったです☺️💓💓

    S様はとても優しくて
    その後のラーメン🍜の
    お話も盛り上がってたのしかったです🩷

    ぜひ行ったら
    次の機会に感想聞かせてくださいね❤️

    後半戦

    10/3 17:06

    ゆりかです✨

    今日ももう夕方!!
    これからがお兄さんと遊ぶ
    楽しい時間になりますね❣️❣️

    ラストまでいるので
    ゆりとすっごい楽しくて
    気持ちいい時間を過ごしに
    来てください💕

    後半戦

    ゆりかです✨今日ももう夕方!!これからがお兄さんと遊ぶ楽しい時間になりますね❣️❣️ラストまでいるのでゆりとすっごい楽しくて気持ちいい時間を過ごしに来てください💕

    ゆりかです✨

    今日ももう夕方!!
    これからがお兄さんと遊ぶ
    楽しい時間になりますね❣️❣️

    ラストまでいるので
    ゆりとすっごい楽しくて
    気持ちいい時間を過ごしに
    来てください💕

    10月3日 I様

    10/3 17:04

    ゆりかとさっきまで遊んでくれた
    旅行でお越しのI様💕
    ありがとうございました💓💓

    会った時から
    色々お話ししてくれて
    プレイではずーっと
    ゆりのことを可愛がってくれて
    気持ちよくしてくれて🥺💓💓💓

    挿入後も沢山一緒に
    気持ちよくなってくれて
    ゆりすっごく幸せな時間でした☺️🩷

    後2日熊本いるとのことだったので
    お時間できたら
    またゆりと熊本の思い出に
    遊んでください❣️❣️

    10月3日 I様

    ゆりかとさっきまで遊んでくれた旅行でお越しのI様💕ありがとうございました💓💓会った時から色々お話ししてくれてプレイではずーっとゆりのことを可愛がってくれて気持ちよくしてくれて🥺💓💓💓挿入後も沢山一緒に気持ちよくなってくれてゆりすっごく幸せな時間でした☺️🩷後2日熊本いるとのことだったのでお時間できたらまたゆりと熊本の思い出に遊んでください❣️❣️

    ゆりかとさっきまで遊んでくれた
    旅行でお越しのI様💕
    ありがとうございました💓💓

    会った時から
    色々お話ししてくれて
    プレイではずーっと
    ゆりのことを可愛がってくれて
    気持ちよくしてくれて🥺💓💓💓

    挿入後も沢山一緒に
    気持ちよくなってくれて
    ゆりすっごく幸せな時間でした☺️🩷

    後2日熊本いるとのことだったので
    お時間できたら
    またゆりと熊本の思い出に
    遊んでください❣️❣️

    出勤

    10/3 09:08

    ゆりかです✨

    出勤しました💕

    12時からラストまでいるので
    ゆりに会いにきてくれたら
    嬉しいです💕💕

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💕12時からラストまでいるのでゆりに会いにきてくれたら嬉しいです💕💕

    ゆりかです✨

    出勤しました💕

    12時からラストまでいるので
    ゆりに会いにきてくれたら
    嬉しいです💕💕

    退勤

    10/3 00:45

    ゆりかです✨

    退勤しました🩷

    明日もラストまでいるので
    たくさんゆりかと
    遊んでくれるお兄さん
    まってますね💕💕

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました🩷明日もラストまでいるのでたくさんゆりかと遊んでくれるお兄さんまってますね💕💕

    ゆりかです✨

    退勤しました🩷

    明日もラストまでいるので
    たくさんゆりかと
    遊んでくれるお兄さん
    まってますね💕💕

    夕方前のS様

    10/2 18:06

    ゆりかと夕方前にあそんでくれた
    出張でお越しのS様💓
    ありがとうございました❣️

    最初からすごく話しやすくて
    プレイはいってからは
    序盤で対位交代で
    すみずみまでゆりのこと
    可愛がってくれて💕💕

    沢山ぎゅーってしながら
    ゆりの中にいっぱい
    出してくれて幸せすぎました☺️❤️❤️

    S様の筋肉にもきゅんきゅん
    しすぎました🥺🩷

    また熊本来られた時は
    ゆりと遊んでください❣️

    夕方前のS様

    ゆりかと夕方前にあそんでくれた出張でお越しのS様💓ありがとうございました❣️最初からすごく話しやすくてプレイはいってからは序盤で対位交代ですみずみまでゆりのこと可愛がってくれて💕💕沢山ぎゅーってしながらゆりの中にいっぱい出してくれて幸せすぎました☺️❤️❤️S様の筋肉にもきゅんきゅんしすぎました🥺🩷また熊本来られた時はゆりと遊んでください❣️

    ゆりかと夕方前にあそんでくれた
    出張でお越しのS様💓
    ありがとうございました❣️

    最初からすごく話しやすくて
    プレイはいってからは
    序盤で対位交代で
    すみずみまでゆりのこと
    可愛がってくれて💕💕

    沢山ぎゅーってしながら
    ゆりの中にいっぱい
    出してくれて幸せすぎました☺️❤️❤️

    S様の筋肉にもきゅんきゅん
    しすぎました🥺🩷

    また熊本来られた時は
    ゆりと遊んでください❣️

    お昼のT様

    10/2 18:01

    ゆりかと今日お昼に遊んでくれた
    T様ありがとうございました💕💕

    T様はプレイ最初から
    すごく感じてくれて
    沢山気持ちいいって言って
    ゆりの中に出してくれて☺️🩷🩷

    ゆりかとっても嬉しかったです❣️

    その後のお話も
    あの会話であんなに話が
    盛り上がるとは
    思わなかったけど
    もうほんと楽しすぎました🤣❤️

    また街中来られた時は
    ぜひゆりかと遊んでください🩷

    お昼のT様

    ゆりかと今日お昼に遊んでくれたT様ありがとうございました💕💕T様はプレイ最初からすごく感じてくれて沢山気持ちいいって言ってゆりの中に出してくれて☺️🩷🩷ゆりかとっても嬉しかったです❣️その後のお話もあの会話であんなに話が盛り上がるとは思わなかったけどもうほんと楽しすぎました🤣❤️また街中来られた時はぜひゆりかと遊んでください🩷

    ゆりかと今日お昼に遊んでくれた
    T様ありがとうございました💕💕

    T様はプレイ最初から
    すごく感じてくれて
    沢山気持ちいいって言って
    ゆりの中に出してくれて☺️🩷🩷

    ゆりかとっても嬉しかったです❣️

    その後のお話も
    あの会話であんなに話が
    盛り上がるとは
    思わなかったけど
    もうほんと楽しすぎました🤣❤️

    また街中来られた時は
    ぜひゆりかと遊んでください🩷

    昨日のT様

    10/2 12:32

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    T様ありがとうございました💕💕

    お仕事終わりに寄って下さり
    ゆりかにあってくれて
    ベットで沢山突いて
    気持ちよくなってくれて
    ゆりは本当に嬉しかったです🥺💓💓

    お酒や色々な
    お話もとっても楽しかったです❤️❤️

    またお時間あったら
    ゆりかといーっぱい
    遊んでください💓💓

    昨日のT様

    ゆりかと昨日遊んでくれたT様ありがとうございました💕💕お仕事終わりに寄って下さりゆりかにあってくれてベットで沢山突いて気持ちよくなってくれてゆりは本当に嬉しかったです🥺💓💓お酒や色々なお話もとっても楽しかったです❤️❤️またお時間あったらゆりかといーっぱい遊んでください💓💓

    ゆりかと昨日遊んでくれた
    T様ありがとうございました💕💕

    お仕事終わりに寄って下さり
    ゆりかにあってくれて
    ベットで沢山突いて
    気持ちよくなってくれて
    ゆりは本当に嬉しかったです🥺💓💓

    お酒や色々な
    お話もとっても楽しかったです❤️❤️

    またお時間あったら
    ゆりかといーっぱい
    遊んでください💓💓

    出勤

    10/2 11:46

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷

    今日、明日は
    12時からラストいるので
    沢山ゆりかに
    あいに来てくれたら
    嬉しいです☺️❣️❣️

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました🩷今日、明日は12時からラストいるので沢山ゆりかにあいに来てくれたら嬉しいです☺️❣️❣️

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷

    今日、明日は
    12時からラストいるので
    沢山ゆりかに
    あいに来てくれたら
    嬉しいです☺️❣️❣️

    退勤

    10/1 18:01

    ゆりかです✨


    退勤しました❤️


    明日、明後日は
    12時からラストで
    出勤するので
    お昼来れないお兄さんも
    たくさんあいに来て欲しいです☺️💕💕

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❤️明日、明後日は12時からラストで出勤するのでお昼来れないお兄さんもたくさんあいに来て欲しいです☺️💕💕

    ゆりかです✨


    退勤しました❤️


    明日、明後日は
    12時からラストで
    出勤するので
    お昼来れないお兄さんも
    たくさんあいに来て欲しいです☺️💕💕

    出勤

    10/1 10:45

    ゆりかです✨


    出勤しました❤️❤️

    今日も18時までなので
    沢山ゆりと遊んでくれるお兄さん
    まってます💕

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❤️❤️今日も18時までなので沢山ゆりと遊んでくれるお兄さんまってます💕

    ゆりかです✨


    出勤しました❤️❤️

    今日も18時までなので
    沢山ゆりと遊んでくれるお兄さん
    まってます💕

    今日夕方のA様

    9/30 19:15

    ゆりかと今日の夕方に
    遊んでくれたA様
    ありがとうございました💓💓

    出張行く前に
    遊びに来てくれて
    会った時からすごく
    優しくて話しやすくて🥺❤️❤️

    裸になってからの
    A様のおっきさに
    久しぶりにゆりは
    びっくりしました☺️💕💕

    でもすっごくたってくれて
    いろんな対位で
    突いてくれて
    すっごく気持ちよかったです❤️❤️

    また出張から帰ってきたら
    ゆりと遊んでください❣️

    今日夕方のA様

    ゆりかと今日の夕方に遊んでくれたA様ありがとうございました💓💓出張行く前に遊びに来てくれて会った時からすごく優しくて話しやすくて🥺❤️❤️裸になってからのA様のおっきさに久しぶりにゆりはびっくりしました☺️💕💕でもすっごくたってくれていろんな対位で突いてくれてすっごく気持ちよかったです❤️❤️また出張から帰ってきたらゆりと遊んでください❣️

    ゆりかと今日の夕方に
    遊んでくれたA様
    ありがとうございました💓💓

    出張行く前に
    遊びに来てくれて
    会った時からすごく
    優しくて話しやすくて🥺❤️❤️

    裸になってからの
    A様のおっきさに
    久しぶりにゆりは
    びっくりしました☺️💕💕

    でもすっごくたってくれて
    いろんな対位で
    突いてくれて
    すっごく気持ちよかったです❤️❤️

    また出張から帰ってきたら
    ゆりと遊んでください❣️

    退勤

    9/30 18:01

    ゆりかです✨


    退勤しました💕

    今日遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます💓

    また明日もよろしくお願いします🥺

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました💕今日遊んでくれたお兄さんありがとうございます💓また明日もよろしくお願いします🥺

    ゆりかです✨


    退勤しました💕

    今日遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます💓

    また明日もよろしくお願いします🥺