• YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/28 11:45

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷

    今日もラストまでいるので
    ゆりにたくさん
    気持ちよくさせてください💓❤️

    お兄さんの事
    お部屋でいい子にして
    まってます☺️❤️

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました🩷今日もラストまでいるのでゆりにたくさん気持ちよくさせてください💓❤️お兄さんの事お部屋でいい子にしてまってます☺️❤️

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷

    今日もラストまでいるので
    ゆりにたくさん
    気持ちよくさせてください💓❤️

    お兄さんの事
    お部屋でいい子にして
    まってます☺️❤️

    今日も12時から

    7/28 10:03

    ゆりかです✨

    今日も12時から
    出勤します❣️

    昨日もすっごく
    気持ちいいことできたので
    今日はもっともーっと
    沢山のお兄さんと
    気持ちよくなれるの
    たのしみにしてます🩷🩷🩷

    ゆりに会いにきてくれるの
    まってます❤️

    今日も12時から

    ゆりかです✨今日も12時から出勤します❣️昨日もすっごく気持ちいいことできたので今日はもっともーっと沢山のお兄さんと気持ちよくなれるのたのしみにしてます🩷🩷🩷ゆりに会いにきてくれるのまってます❤️

    ゆりかです✨

    今日も12時から
    出勤します❣️

    昨日もすっごく
    気持ちいいことできたので
    今日はもっともーっと
    沢山のお兄さんと
    気持ちよくなれるの
    たのしみにしてます🩷🩷🩷

    ゆりに会いにきてくれるの
    まってます❤️

    退勤

    7/28 00:30

    ゆりかです✨

    退勤しました!

    沢山遊んでくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    明日もいるので
    ゆりに会いにきてください🩷

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました!沢山遊んでくれてありがとうございました❤️❤️明日もいるのでゆりに会いにきてください🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました!

    沢山遊んでくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    明日もいるので
    ゆりに会いにきてください🩷

    今日も快晴☀️

    7/27 10:31

    ゆりかです✨

    今日もすっごく快晴☀️
    暑いけどそらがこれだけ
    綺麗だと
    すごく気持ちいい!!

    今日も12時から出勤してるので
    ゆりに会いにきてください🩷🩷

    今日も快晴☀️

    ゆりかです✨今日もすっごく快晴☀️暑いけどそらがこれだけ綺麗だとすごく気持ちいい!!今日も12時から出勤してるのでゆりに会いにきてください🩷🩷

    ゆりかです✨

    今日もすっごく快晴☀️
    暑いけどそらがこれだけ
    綺麗だと
    すごく気持ちいい!!

    今日も12時から出勤してるので
    ゆりに会いにきてください🩷🩷

    出勤

    7/26 10:45

    ゆりかです✨

    3日ぶりに出勤しました!
    今日からまた4日まで
    毎日出勤してます❣️

    沢山沢山ゆりに
    お兄さんのえちえちを
    くれたら嬉しいです💓💓💓

    待ってます❣️

    出勤

    ゆりかです✨3日ぶりに出勤しました!今日からまた4日まで毎日出勤してます❣️沢山沢山ゆりにお兄さんのえちえちをくれたら嬉しいです💓💓💓待ってます❣️

    ゆりかです✨

    3日ぶりに出勤しました!
    今日からまた4日まで
    毎日出勤してます❣️

    沢山沢山ゆりに
    お兄さんのえちえちを
    くれたら嬉しいです💓💓💓

    待ってます❣️

    退勤

    7/23 00:15

    ゆりかです✨

    退勤しました!!

    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    明日は11時からなので
    また沢山会いに来てください🩷

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました!!今日も遊んでくれてありがとうございました💓明日は11時からなのでまた沢山会いに来てください🩷

    ゆりかです✨

    退勤しました!!

    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    明日は11時からなので
    また沢山会いに来てください🩷

    出勤

    7/22 18:52

    ゆりかです✨

    出勤しました!

    今日はラストまでいるので
    ゆりに会いにきてください💓💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました!今日はラストまでいるのでゆりに会いにきてください💓💓💓

    ゆりかです✨

    出勤しました!

    今日はラストまでいるので
    ゆりに会いにきてください💓💓💓

    ありがとう

    7/20 18:03

    ゆりかです✨

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕

    明日お休みなので
    明後日からまた
    沢山遊んでください🥰🥰

    ありがとう

    ゆりかです✨今日も沢山遊んでくれてありがとうございました💕💕明日お休みなので明後日からまた沢山遊んでください🥰🥰

    ゆりかです✨

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕

    明日お休みなので
    明後日からまた
    沢山遊んでください🥰🥰

    出勤

    7/20 11:53

    ゆりかです✨

    出勤してます❣️

    今日も18時までで
    明日お休みなので
    今日沢山ゆりと
    遊んでくれるお兄さん
    まってます💓💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤してます❣️今日も18時までで明日お休みなので今日沢山ゆりと遊んでくれるお兄さんまってます💓💓💓

    ゆりかです✨

    出勤してます❣️

    今日も18時までで
    明日お休みなので
    今日沢山ゆりと
    遊んでくれるお兄さん
    まってます💓💓💓

    出勤

    7/19 10:45

    ゆりかです✨


    出勤しました❣️

    今日も18時までいるので
    ゆりとたくさん
    いちゃいちゃしてくれる
    お兄さんの事まってます🩷🩷

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日も18時までいるのでゆりとたくさんいちゃいちゃしてくれるお兄さんの事まってます🩷🩷

    ゆりかです✨


    出勤しました❣️

    今日も18時までいるので
    ゆりとたくさん
    いちゃいちゃしてくれる
    お兄さんの事まってます🩷🩷

    出勤

    7/18 10:55

    ゆりかです✨

    出勤しました!

    今日も沢山あそんでね💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました!今日も沢山あそんでね💓💓

    ゆりかです✨

    出勤しました!

    今日も沢山あそんでね💓💓

    ありがとう

    7/17 18:01

    ゆりかです✨

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓

    明日も11時からいるので
    ゆりかとたーくさん
    遊んでください💕💕💕

    ありがとう

    ゆりかです✨今日も沢山遊んでくれてありがとうございました💓💓明日も11時からいるのでゆりかとたーくさん遊んでください💕💕💕

    ゆりかです✨

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓

    明日も11時からいるので
    ゆりかとたーくさん
    遊んでください💕💕💕

    出勤

    7/17 10:45

    ゆりかです✨


    出勤しました🩷🩷
    18時までなので
    沢山ゆりを可愛がってくれる
    お兄さんお待ちしてます💓💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました🩷🩷18時までなので沢山ゆりを可愛がってくれるお兄さんお待ちしてます💓💓💓

    ゆりかです✨


    出勤しました🩷🩷
    18時までなので
    沢山ゆりを可愛がってくれる
    お兄さんお待ちしてます💓💓💓

    ありがと

    7/17 01:00

    ゆりかです✨

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございます🩷🩷

    明日11時からいるので
    もっともーっと
    ゆりかと遊んでくれる
    お兄さんをまってます🥰💕

    ありがと

    ゆりかです✨今日も沢山遊んでくれてありがとうございます🩷🩷明日11時からいるのでもっともーっとゆりかと遊んでくれるお兄さんをまってます🥰💕

    ゆりかです✨

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございます🩷🩷

    明日11時からいるので
    もっともーっと
    ゆりかと遊んでくれる
    お兄さんをまってます🥰💕

    【お礼写メ日記】

    7/16 15:45

    口コミありがとうございます💓💓


    またまたゆりに
    あいにきてくれて
    沢山ゆりのこと可愛がってくれて
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せな時間でした💕💕💕

    またゆりのお部屋に
    えちえちなことしに
    遊びに来てください🥺🩷

    まってます🥰

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💓💓またまたゆりにあいにきてくれて沢山ゆりのこと可愛がってくれて一緒に気持ちよくなれて幸せな時間でした💕💕💕またゆりのお部屋にえちえちなことしに遊びに来てください🥺🩷まってます🥰

    口コミありがとうございます💓💓


    またまたゆりに
    あいにきてくれて
    沢山ゆりのこと可愛がってくれて
    一緒に気持ちよくなれて
    幸せな時間でした💕💕💕

    またゆりのお部屋に
    えちえちなことしに
    遊びに来てください🥺🩷

    まってます🥰

    出勤

    7/16 11:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💓

    今日はラストまでいるので
    ゆりかと沢山
    遊んでくれるお兄さんまってます🩷🩷

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💓今日はラストまでいるのでゆりかと沢山遊んでくれるお兄さんまってます🩷🩷

    ゆりかです✨

    出勤しました💓

    今日はラストまでいるので
    ゆりかと沢山
    遊んでくれるお兄さんまってます🩷🩷

    出勤

    7/15 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました!

    今日は18時までいるので
    ゆりかとあそんでくれる
    お兄さんまってます💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました!今日は18時までいるのでゆりかとあそんでくれるお兄さんまってます💓💓

    ゆりかです✨

    出勤しました!

    今日は18時までいるので
    ゆりかとあそんでくれる
    お兄さんまってます💓💓

    退勤

    7/14 01:00

    ゆりかです✨

    退勤しました❤️


    明日はお休みで
    明後日からまたあるので
    ゆりかと沢山
    遊んでください💓💓💓

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❤️明日はお休みで明後日からまたあるのでゆりかと沢山遊んでください💓💓💓

    ゆりかです✨

    退勤しました❤️


    明日はお休みで
    明後日からまたあるので
    ゆりかと沢山
    遊んでください💓💓💓

    そっちの方が好き💓

    7/13 19:31

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪


    ぜんっぜんありだと思います!
    むしろ年上でも
    年下でも
    年齢差あったほうが
    ムキにならなくて
    済むから仲良く過ごせそう❤️❤️

    頼れるお兄さんも
    可愛い年下くんも
    ゆりは大好きです☺️🩷🩷


    どっちでも
    えっちのときはゆりのこと
    可愛がってくれたら
    きゅんきゅんしちゃう//💓

    そっちの方が好き💓

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪ぜんっぜんありだと思います!むしろ年上でも年下でも年齢差あったほうがムキにならなくて済むから仲良く過ごせそう❤️❤️頼れるお兄さんも可愛い年下くんもゆりは大好きです☺️🩷🩷どっちでもえっちのときはゆりのこと可愛がってくれたらきゅんきゅんしちゃう//💓

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪


    ぜんっぜんありだと思います!
    むしろ年上でも
    年下でも
    年齢差あったほうが
    ムキにならなくて
    済むから仲良く過ごせそう❤️❤️

    頼れるお兄さんも
    可愛い年下くんも
    ゆりは大好きです☺️🩷🩷


    どっちでも
    えっちのときはゆりのこと
    可愛がってくれたら
    きゅんきゅんしちゃう//💓

    【お礼写メ日記】G様💓

    7/13 18:46

    G様口コミありがとうございます💓💓

    すっごくお忙しい中
    ゆりかに会いに
    急いで来てくださって
    沢山楽しく会話できて
    ゆりの攻めのターンと
    G様のターン
    両方とっても気持ち良すぎて
    ゆりは幸せいっぱいの
    時間を過ごさせてもらいました🥺💕

    またゆりにあいに
    熊本にきてくれるのを
    首を長くして
    お店で待ってます❤️

    【お礼写メ日記】G様💓

    G様口コミありがとうございます💓💓すっごくお忙しい中ゆりかに会いに急いで来てくださって沢山楽しく会話できてゆりの攻めのターンとG様のターン両方とっても気持ち良すぎてゆりは幸せいっぱいの時間を過ごさせてもらいました🥺💕またゆりにあいに熊本にきてくれるのを首を長くしてお店で待ってます❤️

    G様口コミありがとうございます💓💓

    すっごくお忙しい中
    ゆりかに会いに
    急いで来てくださって
    沢山楽しく会話できて
    ゆりの攻めのターンと
    G様のターン
    両方とっても気持ち良すぎて
    ゆりは幸せいっぱいの
    時間を過ごさせてもらいました🥺💕

    またゆりにあいに
    熊本にきてくれるのを
    首を長くして
    お店で待ってます❤️