• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    8/4 11:45

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日は夜までいるので
    沢山ゆりかと
    遊んでくれるのまってます❤️❤️❤️

    明日がおやすみなので
    ゆりはえちえちもーど
    全開です🥺💕


    ご予約ご来店
    お待ちしてます🥰

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日は夜までいるので沢山ゆりかと遊んでくれるのまってます❤️❤️❤️明日がおやすみなのでゆりはえちえちもーど全開です🥺💕ご予約ご来店お待ちしてます🥰

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日は夜までいるので
    沢山ゆりかと
    遊んでくれるのまってます❤️❤️❤️

    明日がおやすみなので
    ゆりはえちえちもーど
    全開です🥺💕


    ご予約ご来店
    お待ちしてます🥰

    あとすこし🩷

    8/3 16:45

    ゆりかです✨

    後少しだけど
    ゆりに会いにきて欲しい、、🥺❤️

    あとすこし🩷

    ゆりかです✨後少しだけどゆりに会いにきて欲しい、、🥺❤️

    ゆりかです✨

    後少しだけど
    ゆりに会いにきて欲しい、、🥺❤️

    うれしい🩷🩷

    8/3 15:05

    ゆりかです✨


    会えたお兄さんに
    やっとゆりちゃんに会えた!
    会いたかったよ!って
    言ってもらえるとき
    すごく嬉しいって感じる💓💓

    そして突然の差し入れ
    いただいたら
    もうキュンってしちゃう///❤️



    本当ありがとうございます😭❤️

    お仕事終わりの
    楽しみができました🩷🩷

    うれしい🩷🩷

    ゆりかです✨会えたお兄さんにやっとゆりちゃんに会えた!会いたかったよ!って言ってもらえるときすごく嬉しいって感じる💓💓そして突然の差し入れいただいたらもうキュンってしちゃう///❤️本当ありがとうございます😭❤️お仕事終わりの楽しみができました🩷🩷

    ゆりかです✨


    会えたお兄さんに
    やっとゆりちゃんに会えた!
    会いたかったよ!って
    言ってもらえるとき
    すごく嬉しいって感じる💓💓

    そして突然の差し入れ
    いただいたら
    もうキュンってしちゃう///❤️



    本当ありがとうございます😭❤️

    お仕事終わりの
    楽しみができました🩷🩷

    今日だけ💓💓

    8/3 14:01

    ゆりかです✨


    今日はマイガール限定の
    写メ日記を少なめで
    書いて見てます💕💕

    今までゆりのこと
    知らなかったっていう
    お兄さんにも
    ゆりのことすこしでも
    知ってもらえたらなーって
    思って☺️🩷🩷🩷

    ゆりは優しく攻められるのと
    攻めるのが大好きな
    濡れ濡れな女の子です❤️❤️❤️


    ゆりの感度と
    ゆりのなかのきもちよさは
    お兄さんお墨付きです😆🩷💕

    会ったことのないお兄さん
    ゆりに一回あって見ませんか?💓💓


    気持ちよくなってもらえる
    自信あります🩷


    ご予約、ご来店まってます🥺💕

    今日だけ💓💓

    ゆりかです✨今日はマイガール限定の写メ日記を少なめで書いて見てます💕💕今までゆりのこと知らなかったっていうお兄さんにもゆりのことすこしでも知ってもらえたらなーって思って☺️🩷🩷🩷ゆりは優しく攻められるのと攻めるのが大好きな濡れ濡れな女の子です❤️❤️❤️ゆりの感度とゆりのなかのきもちよさはお兄さんお墨付きです😆🩷💕会ったことのないお兄さんゆりに一回あって見ませんか?💓💓気持ちよくなってもらえる自信あります🩷ご予約、ご来店まってます🥺💕

    ゆりかです✨


    今日はマイガール限定の
    写メ日記を少なめで
    書いて見てます💕💕

    今までゆりのこと
    知らなかったっていう
    お兄さんにも
    ゆりのことすこしでも
    知ってもらえたらなーって
    思って☺️🩷🩷🩷

    ゆりは優しく攻められるのと
    攻めるのが大好きな
    濡れ濡れな女の子です❤️❤️❤️


    ゆりの感度と
    ゆりのなかのきもちよさは
    お兄さんお墨付きです😆🩷💕

    会ったことのないお兄さん
    ゆりに一回あって見ませんか?💓💓


    気持ちよくなってもらえる
    自信あります🩷


    ご予約、ご来店まってます🥺💕

    増えてて嬉しい❤️

    8/3 13:15

    ゆりかです✨

    毎日、毎日
    マイガールの人数が
    増えてくれてて
    すごく嬉しい❤️❤️❤️

    ゆり文章書くの
    すごく下手くそだから
    写メ日記だと
    伝わりづらいけど
    実際あってくれたら
    とのすっごくえちえちで
    おっ◯いもふ◯らも
    ナカも褒められることばっかりだから
    ゆりと一回いちゃいちゃしに
    きてください🥺💓💓💓


    待ってます🥰

    増えてて嬉しい❤️

    ゆりかです✨毎日、毎日マイガールの人数が増えてくれててすごく嬉しい❤️❤️❤️ゆり文章書くのすごく下手くそだから写メ日記だと伝わりづらいけど実際あってくれたらとのすっごくえちえちでおっ◯いもふ◯らもナカも褒められることばっかりだからゆりと一回いちゃいちゃしにきてください🥺💓💓💓待ってます🥰

    ゆりかです✨

    毎日、毎日
    マイガールの人数が
    増えてくれてて
    すごく嬉しい❤️❤️❤️

    ゆり文章書くの
    すごく下手くそだから
    写メ日記だと
    伝わりづらいけど
    実際あってくれたら
    とのすっごくえちえちで
    おっ◯いもふ◯らも
    ナカも褒められることばっかりだから
    ゆりと一回いちゃいちゃしに
    きてください🥺💓💓💓


    待ってます🥰

    10人ぽち💕

    8/3 12:07

    ゆりかです✨

    今日のキテネ完了✅してます🩷🩷


    毎日毎日
    ゆりかの愛を
    10人にしか送れないのが
    すごく辛いですが
    送る人数以上に
    お兄さんにあいたいって
    思ってるから
    ゆりの愛直接受け取りに
    きてください😆❤️💕

    10人ぽち💕

    ゆりかです✨今日のキテネ完了✅してます🩷🩷毎日毎日ゆりかの愛を10人にしか送れないのがすごく辛いですが送る人数以上にお兄さんにあいたいって思ってるからゆりの愛直接受け取りにきてください😆❤️💕

    ゆりかです✨

    今日のキテネ完了✅してます🩷🩷


    毎日毎日
    ゆりかの愛を
    10人にしか送れないのが
    すごく辛いですが
    送る人数以上に
    お兄さんにあいたいって
    思ってるから
    ゆりの愛直接受け取りに
    きてください😆❤️💕

    出勤

    8/3 10:31

    ゆりかです✨

    出勤しました❤️❤️

    土曜日のお昼🕛
    今日はゆりかのこと
    可愛がってくれるの
    まってます❣️❣️❣️

    ゆりかまちょだから
    そろそろかまってくれないと
    拗ねちゃいそうです🥺


    ご予約、ご来店まってます❤️

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❤️❤️土曜日のお昼🕛今日はゆりかのこと可愛がってくれるのまってます❣️❣️❣️ゆりかまちょだからそろそろかまってくれないと拗ねちゃいそうです🥺ご予約、ご来店まってます❤️

    ゆりかです✨

    出勤しました❤️❤️

    土曜日のお昼🕛
    今日はゆりかのこと
    可愛がってくれるの
    まってます❣️❣️❣️

    ゆりかまちょだから
    そろそろかまってくれないと
    拗ねちゃいそうです🥺


    ご予約、ご来店まってます❤️

    おはよっ

    8/3 08:03

    ゆりかです✨


    おはようございます☀

    今日も11時から出勤します🩷🩷

    今日は短い時間だけど
    いっぱいお兄さんが
    かまってくれるの
    ゆりまってます、、🥺💓💓

    あいにきてくれる、、?💕

    おはよっ

    ゆりかです✨おはようございます☀今日も11時から出勤します🩷🩷今日は短い時間だけどいっぱいお兄さんがかまってくれるのゆりまってます、、🥺💓💓あいにきてくれる、、?💕

    ゆりかです✨


    おはようございます☀

    今日も11時から出勤します🩷🩷

    今日は短い時間だけど
    いっぱいお兄さんが
    かまってくれるの
    ゆりまってます、、🥺💓💓

    あいにきてくれる、、?💕

    退勤

    8/2 18:01

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️


    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕💕

    明日も11時からいるので
    会いに来てください❤️❤️❤️

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました💕💕💕明日も11時からいるので会いに来てください❤️❤️❤️

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️


    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕💕

    明日も11時からいるので
    会いに来てください❤️❤️❤️

    出勤

    8/2 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️


    今日も18時までいるので
    ご予約、ご来店
    たくさんたーくさん
    待ってます🥰🥰

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日も18時までいるのでご予約、ご来店たくさんたーくさん待ってます🥰🥰

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️


    今日も18時までいるので
    ご予約、ご来店
    たくさんたーくさん
    待ってます🥰🥰

    ゆりはいつも

    8/2 09:31

    ゆりかです✨

    今日も11時から元気に
    出勤します❣️

    ゆりはいっつも元気なので
    たまに周りに
    びっくりされるけど🫢💓

    金曜日!
    沢山のお兄さんと
    えちえちできたら
    嬉しいな!

    ゆりはいつも

    ゆりかです✨今日も11時から元気に出勤します❣️ゆりはいっつも元気なのでたまに周りにびっくりされるけど🫢💓金曜日!沢山のお兄さんとえちえちできたら嬉しいな!

    ゆりかです✨

    今日も11時から元気に
    出勤します❣️

    ゆりはいっつも元気なので
    たまに周りに
    びっくりされるけど🫢💓

    金曜日!
    沢山のお兄さんと
    えちえちできたら
    嬉しいな!

    退勤

    8/1 18:15

    ゆりかです✨

    退勤しました!

    今日もあそんでくれて
    ありがとうございました🩷🩷

    また明日も11時からいるので
    沢山ゆりに会いにきてくれるの
    待ってます🥰

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました!今日もあそんでくれてありがとうございました🩷🩷また明日も11時からいるので沢山ゆりに会いにきてくれるの待ってます🥰

    ゆりかです✨

    退勤しました!

    今日もあそんでくれて
    ありがとうございました🩷🩷

    また明日も11時からいるので
    沢山ゆりに会いにきてくれるの
    待ってます🥰

    出勤

    8/1 10:45

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓

    昨日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    いっぱいの初めましての
    お兄さんにあえて
    すっごく久しぶりの
    お兄さんにもあえて
    ゆりはとっても嬉しかったです💕💕

    今日も優しいお兄さんと
    沢山えちえちしたいから
    ゆりに会いにきて下さい🥺💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました💓💓昨日も沢山遊んでくれてありがとうございました❤️❤️いっぱいの初めましてのお兄さんにあえてすっごく久しぶりのお兄さんにもあえてゆりはとっても嬉しかったです💕💕今日も優しいお兄さんと沢山えちえちしたいからゆりに会いにきて下さい🥺💓

    ゆりかです✨

    出勤しました💓💓

    昨日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    いっぱいの初めましての
    お兄さんにあえて
    すっごく久しぶりの
    お兄さんにもあえて
    ゆりはとっても嬉しかったです💕💕

    今日も優しいお兄さんと
    沢山えちえちしたいから
    ゆりに会いにきて下さい🥺💓

    退勤

    8/1 01:00

    ゆりかです✨


    退勤しました❤️

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました🩷🩷

    あしたは11時から
    いるのでまた会いに
    来てください❣️

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❤️今日も沢山遊んでくれてありがとうございました🩷🩷あしたは11時からいるのでまた会いに来てください❣️

    ゆりかです✨


    退勤しました❤️

    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました🩷🩷

    あしたは11時から
    いるのでまた会いに
    来てください❣️

    断然[お題]from:一緒にデートしたいさん

    7/31 17:31

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    ゆりかは断然浴衣派❣️

    甚平もいいんですけど
    男性の浴衣姿って
    すごく色気があって
    興奮してきちゃいます🥺❤️❤️

    少しはだけてたらさらに、、😆


    お祭り行く予定ないけど
    浴衣の男性みに
    お祭りにいきたくなってきちゃった笑

    断然[お題]from:一緒にデートしたいさん

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪ゆりかは断然浴衣派❣️甚平もいいんですけど男性の浴衣姿ってすごく色気があって興奮してきちゃいます🥺❤️❤️少しはだけてたらさらに、、😆お祭り行く予定ないけど浴衣の男性みにお祭りにいきたくなってきちゃった笑

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    ゆりかは断然浴衣派❣️

    甚平もいいんですけど
    男性の浴衣姿って
    すごく色気があって
    興奮してきちゃいます🥺❤️❤️

    少しはだけてたらさらに、、😆


    お祭り行く予定ないけど
    浴衣の男性みに
    お祭りにいきたくなってきちゃった笑

    出勤

    7/31 11:45

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷


    昨日は急遽おやすみを
    いただいてしまって😭

    今日からまたいるので
    沢山ゆりと遊んでください💓💓💓

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました🩷昨日は急遽おやすみをいただいてしまって😭今日からまたいるので沢山ゆりと遊んでください💓💓💓

    ゆりかです✨

    出勤しました🩷


    昨日は急遽おやすみを
    いただいてしまって😭

    今日からまたいるので
    沢山ゆりと遊んでください💓💓💓

    退勤

    7/29 20:01

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    今日も沢山ゆりに
    構ってくれて
    ありがとうございました🥺💓

    またあした11時からいるので
    ゆりにたくさんたーくさん
    構って下さい💓💓💓

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました❣️今日も沢山ゆりに構ってくれてありがとうございました🥺💓またあした11時からいるのでゆりにたくさんたーくさん構って下さい💓💓💓

    ゆりかです✨

    退勤しました❣️

    今日も沢山ゆりに
    構ってくれて
    ありがとうございました🥺💓

    またあした11時からいるので
    ゆりにたくさんたーくさん
    構って下さい💓💓💓

    出勤

    7/29 12:31

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日は20時までいるので
    たくさんゆりのこと
    可愛がって下さい🩷🩷🩷

    出勤

    ゆりかです✨出勤しました❣️今日は20時までいるのでたくさんゆりのこと可愛がって下さい🩷🩷🩷

    ゆりかです✨

    出勤しました❣️

    今日は20時までいるので
    たくさんゆりのこと
    可愛がって下さい🩷🩷🩷

    退勤

    7/29 00:30

    ゆりかです✨


    退勤しました!


    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓

    明日は13時から
    出勤なので
    ゆりに会いにきてくれる
    お兄さんお待ちしてます❤️❤️

    退勤

    ゆりかです✨退勤しました!今日も沢山遊んでくれてありがとうございました💓💓明日は13時から出勤なのでゆりに会いにきてくれるお兄さんお待ちしてます❤️❤️

    ゆりかです✨


    退勤しました!


    今日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓

    明日は13時から
    出勤なので
    ゆりに会いにきてくれる
    お兄さんお待ちしてます❤️❤️

    夏は☀️[お題]from:外の扉さん

    7/28 18:01

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    夏は海でBBQ🍖一択ですね❣️

    海岸でBBQ🍖しながら
    暑くなったら
    海にダイブして
    夜になったら
    花火🎇までやりたい😆❤️❤️

    キャンプも大好きだけど
    キャンプ🏕️は
    秋のほうが気持ちいいから
    秋以降に楽しみたい派です🌻💕

    夏は☀️[お題]from:外の扉さん

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪夏は海でBBQ🍖一択ですね❣️海岸でBBQ🍖しながら暑くなったら海にダイブして夜になったら花火🎇までやりたい😆❤️❤️キャンプも大好きだけどキャンプ🏕️は秋のほうが気持ちいいから秋以降に楽しみたい派です🌻💕

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    夏は海でBBQ🍖一択ですね❣️

    海岸でBBQ🍖しながら
    暑くなったら
    海にダイブして
    夜になったら
    花火🎇までやりたい😆❤️❤️

    キャンプも大好きだけど
    キャンプ🏕️は
    秋のほうが気持ちいいから
    秋以降に楽しみたい派です🌻💕