• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    麦とろ。😋

    6/16 20:00














    麦とろ。😋














    自然薯

    6/16 19:00
















    自然薯
















    popip様【お礼写メ日記】

    6/16 18:16








    ⭐️なおくんっ!


    忘れもしない、
    私のこの時の感情。😮



    いつも通りの熊本流で、忙し過ぎたかな?


    もっと、ゆっくりまったり、

    一戦目
    (↑いつから戦いになったんだ ^ - ^ )
    を、交えた方が良かったかな?


    でも、初めて会ったし、

    フルでして
    もし、

    次また会う事が出来たら、
    過ごし方をチョイスしてもらえる様に…

    とか、

    色々考えました。。


    正解がない中、
    口コミがあがって、
    読んで、

    本当嬉しかったです。🥹


    こんな風に褒めて頂いて、
    なお君こそ一線を画している方です。


    ありがとうございました。😊










    popip様【お礼写メ日記】

    ⭐️なおくんっ!忘れもしない、私のこの時の感情。😮いつも通りの熊本流で、忙し過ぎたかな?もっと、ゆっくりまったり、一戦目(↑いつから戦いになったんだ^-^)を、交えた方が良かったかな?でも、初めて会ったし、フルでしてもし、次また会う事が出来たら、過ごし方をチョイスしてもらえる様に…とか、色々考えました。。正解がない中、口コミがあがって、読んで、本当嬉しかったです。🥹こんな風に褒めて頂いて、なお君こそ一線を画している方です。ありがとうございました。😊








    ⭐️なおくんっ!


    忘れもしない、
    私のこの時の感情。😮



    いつも通りの熊本流で、忙し過ぎたかな?


    もっと、ゆっくりまったり、

    一戦目
    (↑いつから戦いになったんだ ^ - ^ )
    を、交えた方が良かったかな?


    でも、初めて会ったし、

    フルでして
    もし、

    次また会う事が出来たら、
    過ごし方をチョイスしてもらえる様に…

    とか、

    色々考えました。。


    正解がない中、
    口コミがあがって、
    読んで、

    本当嬉しかったです。🥹


    こんな風に褒めて頂いて、
    なお君こそ一線を画している方です。


    ありがとうございました。😊










    上砂川

    6/16 18:00













    上砂川













    小惑星イトカワ

    6/16 16:00























    小惑星イトカワ























    はにかむ。(^-^)

    6/16 15:00












    はにかむ。(^-^)












    6/16(日)3分の1日目⚽️

    6/16 12:15













    6/16(日)3分の1日目⚽️