월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/26(木)3分の2日目⚽️

    9/26 12:15









    9/26(木)3分の2日目⚽️









    初心忘るべからず。

    9/26 02:20






    今日は、
    ピカソグループに入社した時の気持ち、

    いわゆる初心を思い出しました。



    入社当時と比べると、
    当然知識と経験は増えたけど、
    その分、がむしゃら度がなくなった。

    じゃあ、あの頃に戻ろう。


    原点に立ち返って、
    昔の私がやっていた努力をしよう。

    とまでは、思わないけど、💦

    やっぱり初心忘るべからず。ですね。

    😉と思いながら、
    普通にご飯を食べてる寧々助であった。



    ちょっと長く働き過ぎて、
    皆が優しくしてくれるからと、
    調子にのって甘えてるのかも。。


    と、


    家のリビングで少し考え込み中🤔。



    よし、風呂入ろうっと!







    初心忘るべからず。

    今日は、ピカソグループに入社した時の気持ち、いわゆる初心を思い出しました。入社当時と比べると、当然知識と経験は増えたけど、その分、がむしゃら度がなくなった。じゃあ、あの頃に戻ろう。原点に立ち返って、昔の私がやっていた努力をしよう。とまでは、思わないけど、💦やっぱり初心忘るべからず。ですね。😉と思いながら、普通にご飯を食べてる寧々助であった。ちょっと長く働き過ぎて、皆が優しくしてくれるからと、調子にのって甘えてるのかも。。と、家のリビングで少し考え込み中🤔。よし、風呂入ろうっと!






    今日は、
    ピカソグループに入社した時の気持ち、

    いわゆる初心を思い出しました。



    入社当時と比べると、
    当然知識と経験は増えたけど、
    その分、がむしゃら度がなくなった。

    じゃあ、あの頃に戻ろう。


    原点に立ち返って、
    昔の私がやっていた努力をしよう。

    とまでは、思わないけど、💦

    やっぱり初心忘るべからず。ですね。

    😉と思いながら、
    普通にご飯を食べてる寧々助であった。



    ちょっと長く働き過ぎて、
    皆が優しくしてくれるからと、
    調子にのって甘えてるのかも。。


    と、


    家のリビングで少し考え込み中🤔。



    よし、風呂入ろうっと!







    寧々部屋団扇八年目(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

    9/25 23:00














    寧々部屋団扇八年目(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)














    🪭持ち歩いたらいいのだけど◡̈

    9/25 22:00









    🪭持ち歩いたらいいのだけど◡̈









    YOUYOU19様【お礼写メ日記】

    9/25 21:49








    🌌そうね。


    もう、昔、何回会ったかな?



    でも私、

    その時の事よく、覚えてます。


    貴方も覚えていてくれて、



    再会した先日、

    私は心臓が止まるかと思いました。

    びっくりしすぎて。(^-^)


    でも、私が、

    どれだけ嬉しかったか。


    多分、接客中は、ごちゃごちゃとするから

    私が主導権握ってしまって、
    サービスの押し付けになって、
    きっと、それを表現出来ず、
    何も伝わってないと思う。。



    別に、ここでは、

    心の疎通は、後付けだからね。




    でもね、再会嬉しかった。

    話聴いて本当



    何と言いますか、



    ああ。
    と、思ったんだ。



    再会を果たしてくれてありがとう!


    また詳しくは、また会えたら☆彡 ^^




    ごめん。
    選挙の営業ばかりして、

    文章疎くて。











    YOUYOU19様【お礼写メ日記】

    🌌そうね。もう、昔、何回会ったかな?でも私、その時の事よく、覚えてます。貴方も覚えていてくれて、再会した先日、私は心臓が止まるかと思いました。びっくりしすぎて。(^-^)でも、私が、どれだけ嬉しかったか。多分、接客中は、ごちゃごちゃとするから私が主導権握ってしまって、サービスの押し付けになって、きっと、それを表現出来ず、何も伝わってないと思う。。別に、ここでは、心の疎通は、後付けだからね。でもね、再会嬉しかった。話聴いて本当何と言いますか、ああ。と、思ったんだ。再会を果たしてくれてありがとう!また詳しくは、また会えたら☆彡^^ごめん。選挙の営業ばかりして、文章疎くて。








    🌌そうね。


    もう、昔、何回会ったかな?



    でも私、

    その時の事よく、覚えてます。


    貴方も覚えていてくれて、



    再会した先日、

    私は心臓が止まるかと思いました。

    びっくりしすぎて。(^-^)


    でも、私が、

    どれだけ嬉しかったか。


    多分、接客中は、ごちゃごちゃとするから

    私が主導権握ってしまって、
    サービスの押し付けになって、
    きっと、それを表現出来ず、
    何も伝わってないと思う。。



    別に、ここでは、

    心の疎通は、後付けだからね。




    でもね、再会嬉しかった。

    話聴いて本当



    何と言いますか、



    ああ。
    と、思ったんだ。



    再会を果たしてくれてありがとう!


    また詳しくは、また会えたら☆彡 ^^




    ごめん。
    選挙の営業ばかりして、

    文章疎くて。











    乱世的金銀 太平時的骨董

    9/25 19:00
















    乱世的金銀 太平時的骨董
















    白シャドウ様【お礼写メ日記】

    9/25 17:02










    私も貴方の笑顔に合いたい。

    でも、実際に会えて、安否近況話せる時は
    素を、見せて欲しい。



    笑ってなくてもいいのよ。

    そのままの貴方を見せて欲しいです。




    付き合いが長いから、阿吽の呼吸だね。


    本当に嬉しい。




    白シャドウ様【お礼写メ日記】

    私も貴方の笑顔に合いたい。でも、実際に会えて、安否近況話せる時は素を、見せて欲しい。笑ってなくてもいいのよ。そのままの貴方を見せて欲しいです。付き合いが長いから、阿吽の呼吸だね。本当に嬉しい。










    私も貴方の笑顔に合いたい。

    でも、実際に会えて、安否近況話せる時は
    素を、見せて欲しい。



    笑ってなくてもいいのよ。

    そのままの貴方を見せて欲しいです。




    付き合いが長いから、阿吽の呼吸だね。


    本当に嬉しい。




    スターリング🔗

    9/25 17:00
















    スターリング🔗
















    銀のスプーン🥄

    9/25 16:00




















    銀のスプーン🥄




















    お淑やか。の、反対( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    9/25 15:00









    お淑やか。の、反対( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎









    9/25(水)3分の1日目⚽️

    9/25 12:15









    9/25(水)3分の1日目⚽️









    9/23(月)ありがとう😊

    9/25 01:22













    9/23(月)ありがとう😊













    みてみられて(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ 。

    9/23 23:00







    みてみられて(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ 。







    毎日外がいい🙂‍↕️

    9/23 22:00








    毎日外がいい🙂‍↕️








    確かに改竄不能に適してる🙂‍↕️

    9/23 19:00















    確かに改竄不能に適してる🙂‍↕️















    しんJI様【お礼写メ日記】

    9/23 18:16









    しんJI様!最高の男神!
    白馬の王子様🤴🎠!


    まさにその通りでございます。



    もう選挙も、
    何年連続で応援して頂いたでしょうか?



    しんJI様もめちゃくちゃ忙しい人なのに、
    面倒みないといけない人が沢山居て、

    そしてその中に私まで乱入してしまって。



    最早、面倒みてもらってる。
    と言っても過言ではありません。


    😱




    ありがとうございます😭

    これからも、


    これからも、



    これからもっ!!


    よろしくお願いいたしますです。




    寧々も、

    も少し精進いたします



    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*







    ↑しつこい。꒰´•͈⌔•͈⑅꒱❤︎













    しんJI様【お礼写メ日記】

    しんJI様!最高の男神!白馬の王子様🤴🎠!まさにその通りでございます。もう選挙も、何年連続で応援して頂いたでしょうか?しんJI様もめちゃくちゃ忙しい人なのに、面倒みないといけない人が沢山居て、そしてその中に私まで乱入してしまって。最早、面倒みてもらってる。と言っても過言ではありません。😱ありがとうございます😭これからも、これからも、これからもっ!!よろしくお願いいたしますです。寧々も、も少し精進いたします(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゜・*↑しつこい。꒰´•͈⌔•͈⑅꒱❤︎









    しんJI様!最高の男神!
    白馬の王子様🤴🎠!


    まさにその通りでございます。



    もう選挙も、
    何年連続で応援して頂いたでしょうか?



    しんJI様もめちゃくちゃ忙しい人なのに、
    面倒みないといけない人が沢山居て、

    そしてその中に私まで乱入してしまって。



    最早、面倒みてもらってる。
    と言っても過言ではありません。


    😱




    ありがとうございます😭

    これからも、


    これからも、



    これからもっ!!


    よろしくお願いいたしますです。




    寧々も、

    も少し精進いたします



    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ *・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*







    ↑しつこい。꒰´•͈⌔•͈⑅꒱❤︎













    ロービジョン

    9/23 18:00













    ロービジョン













    寧々ももうカラコンやめたもんなぁ꒰◍'〰 `◍꒱

    9/23 16:00



















    寧々ももうカラコンやめたもんなぁ꒰◍'〰 `◍꒱



















    今からお願いします(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    9/23 15:00









    今からお願いします(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)









    9/23(月)3分の3日目☘️

    9/23 12:15













    9/23(月)3分の3日目☘️