• JPRグループ 高級人妻専門店 乱
    JE-PI-A-RUGURU-PU KOUKYUUHITOZUMASENMONTEN RAN

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸おれい🌸

    9/30 13:56

    Mchanimg

    会えて嬉しかったデスimg

    足おそろでしたねimg

    日焼け仲間っimg

    気をつけて行かれてくださいね🥺🌸

    ではではいいご報告ができる
    ように明日がんばってきますimg

    さつき❣️

    🌸おれい🌸

    Mchan会えて嬉しかったデス足おそろでしたね笑日焼け仲間っ気をつけて行かれてくださいね🥺🌸ではではいいご報告ができるように明日がんばってきますさつき❣️

    Mchanimg

    会えて嬉しかったデスimg

    足おそろでしたねimg

    日焼け仲間っimg

    気をつけて行かれてくださいね🥺🌸

    ではではいいご報告ができる
    ように明日がんばってきますimg

    さつき❣️

    🍇おはようデス🍇

    9/30 09:54

    imgおはようございますimg

    今日も元気まんまんですimg

    一緒にいちゃいちゃしましょimg

    🍇おはようデス🍇

    おはようございます今日も元気まんまんです一緒にいちゃいちゃしましょ

    imgおはようございますimg

    今日も元気まんまんですimg

    一緒にいちゃいちゃしましょimg

    🌸こんにちは🌸

    9/29 12:20

    明日おりますimg

    秘密の時間を過ごしましょimg

    さつき

    🌸こんにちは🌸

    明日おります秘密の時間を過ごしましょさつき

    明日おりますimg

    秘密の時間を過ごしましょimg

    さつき

    ことしは🌸

    9/27 10:04

    きょねんも着なかったから
    今年はきてみたimg

    水着だよimg

    ことしは🌸

    きょねんも着なかったから今年はきてみた水着だよ

    きょねんも着なかったから
    今年はきてみたimg

    水着だよimg

    こんにちは❣️

    9/26 13:30


    さつきと
    らぶらぶしたい人
    お待ちしておりますimg

    こんにちは❣️

    さつきとらぶらぶしたい人お待ちしております


    さつきと
    らぶらぶしたい人
    お待ちしておりますimg

    🌸おれい🌸

    9/26 09:08

    Yちゃん😊

    昨日はありがとうございましたimg

    おれい遅くなってしまい
    ごめんなさい🥺🥺💦💦

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです❣️

    お部屋入ってから、二人で
    同じことしてて笑っちゃいましたねimg
    ひょっこりはん🫢古いかな わら

    頂いたお菓子、冷やしてるから
    今日たべますimg

    ではではお仕事がんばってください🌸

    さつきより⭐️

    🌸おれい🌸

    Yちゃん😊昨日はありがとうございましたおれい遅くなってしまいごめんなさい🥺🥺💦💦久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️お部屋入ってから、二人で同じことしてて笑っちゃいましたねひょっこりはん🫢古いかなわら頂いたお菓子、冷やしてるから今日たべますではではお仕事がんばってください🌸さつきより⭐️

    Yちゃん😊

    昨日はありがとうございましたimg

    おれい遅くなってしまい
    ごめんなさい🥺🥺💦💦

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです❣️

    お部屋入ってから、二人で
    同じことしてて笑っちゃいましたねimg
    ひょっこりはん🫢古いかな わら

    頂いたお菓子、冷やしてるから
    今日たべますimg

    ではではお仕事がんばってください🌸

    さつきより⭐️

    ⭐️おれい⭐️

    9/14 23:28

    Nサマ☘️

    今日は、写真指名
    ありがとうございましたimg

    お待たせしてしまい
    すみませんでしたimg

    めったに土曜日でないので
    運命の出会いでしたね🫢🌸

    また、あらわれた時は
    お待ちしておりますimg

    さつきimg

    ⭐️おれい⭐️

    Nサマ☘️今日は、写真指名ありがとうございましたお待たせしてしまいすみませんでしためったに土曜日でないので運命の出会いでしたね🫢🌸また、あらわれた時はお待ちしておりますさつき

    Nサマ☘️

    今日は、写真指名
    ありがとうございましたimg

    お待たせしてしまい
    すみませんでしたimg

    めったに土曜日でないので
    運命の出会いでしたね🫢🌸

    また、あらわれた時は
    お待ちしておりますimg

    さつきimg

    🌸おれい🌸

    9/13 22:04

    Eサマimg

    今日は、写真指名ありがとう
    ございましたimg

    わたし、元々出勤予定じゃなかった
    ので、でて良ったですimg
    やっと会えたimg
    って言っていただけて
    嬉しかったです🌸

    imgドストライクimg
    感謝です😊☘️

    お話しもたくさんできて
    楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    🌸おれい🌸

    Eサマ今日は、写真指名ありがとうございましたわたし、元々出勤予定じゃなかったので、でて良ったですやっと会えたって言っていただけて嬉しかったです🌸ドストライク感謝です😊☘️お話しもたくさんできて楽しかったですありがとうございました

    Eサマimg

    今日は、写真指名ありがとう
    ございましたimg

    わたし、元々出勤予定じゃなかった
    ので、でて良ったですimg
    やっと会えたimg
    って言っていただけて
    嬉しかったです🌸

    imgドストライクimg
    感謝です😊☘️

    お話しもたくさんできて
    楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg

    アネックスのリピさま

    9/7 00:09

    さつきからのお願いです🥺💦

    いくらドMな五月でも痛い事はいやですよ🫠

    泣き寝入りするようなことはしたくないので
    あえて書きました🌸

    さつきは、楽しくいちゃいちゃしたいだけですよ🫢

    さつきより

    アネックスのリピさま

    さつきからのお願いです🥺💦いくらドMな五月でも痛い事はいやですよ🫠泣き寝入りするようなことはしたくないのであえて書きました🌸さつきは、楽しくいちゃいちゃしたいだけですよ🫢さつきより

    さつきからのお願いです🥺💦

    いくらドMな五月でも痛い事はいやですよ🫠

    泣き寝入りするようなことはしたくないので
    あえて書きました🌸

    さつきは、楽しくいちゃいちゃしたいだけですよ🫢

    さつきより

    🌸おれい🌸

    9/6 21:16

    Tサマ🌸

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    毎回、楽しいですけど
    今日はさつき爆笑🤣しちゃいましたimg

    てか、二人で爆笑🤣🤣🤣

    また、タイミングが合えば
    お待ちしております⭐️⭐️

    お酒ありがとうございました❣️

    さつき☘️

    🌸おれい🌸

    Tサマ🌸本日もお誘いいただきありがとうございました毎回、楽しいですけど今日はさつき爆笑🤣しちゃいましたてか、二人で爆笑🤣🤣🤣また、タイミングが合えばお待ちしております⭐️⭐️お酒ありがとうございました❣️さつき☘️

    Tサマ🌸

    本日もお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    毎回、楽しいですけど
    今日はさつき爆笑🤣しちゃいましたimg

    てか、二人で爆笑🤣🤣🤣

    また、タイミングが合えば
    お待ちしております⭐️⭐️

    お酒ありがとうございました❣️

    さつき☘️

    さつきと、、

    9/6 10:37

    添い寝するimg

    お待ちしてますimg

    さつきと、、

    添い寝するお待ちしてます

    添い寝するimg

    お待ちしてますimg

    ⭐️おれい⭐️

    9/5 19:37

    Mさま☘️

    img今日はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    元気なかったんですけど、、
    元気でましたimg

    ありがとうございました⭐️⭐️

    なかなかお風呂に
    行かなかったさつきより🤭🌸笑

    ⭐️おれい⭐️

    Mさま☘️今日はお誘いいただきありがとうございました元気なかったんですけど、、元気でましたありがとうございました⭐️⭐️なかなかお風呂に行かなかったさつきより🤭🌸笑

    Mさま☘️

    img今日はお誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    元気なかったんですけど、、
    元気でましたimg

    ありがとうございました⭐️⭐️

    なかなかお風呂に
    行かなかったさつきより🤭🌸笑

    🌸おれい🌸

    9/5 14:04

    Hさま🌸

    スタートからのご予約
    ありがとうございましたimgimg

    想像💭してたよりかわいいって🤭

    嬉しすぎでしたimg

    声もかわいいってたくさん
    褒めていただき感謝感激でしたimg

    カレーは食べれました🫢❓

    また、タイミングがあえば
    お会いできるのを楽しみに
    しております🥺🌸🌸

    さつき☘️☘️

    🌸おれい🌸

    Hさま🌸スタートからのご予約ありがとうございました想像💭してたよりかわいいって🤭嬉しすぎでした声もかわいいってたくさん褒めていただき感謝感激でしたカレーは食べれました🫢❓また、タイミングがあえばお会いできるのを楽しみにしております🥺🌸🌸さつき☘️☘️

    Hさま🌸

    スタートからのご予約
    ありがとうございましたimgimg

    想像💭してたよりかわいいって🤭

    嬉しすぎでしたimg

    声もかわいいってたくさん
    褒めていただき感謝感激でしたimg

    カレーは食べれました🫢❓

    また、タイミングがあえば
    お会いできるのを楽しみに
    しております🥺🌸🌸

    さつき☘️☘️

    🌸おれい🌸

    8/27 19:10

    Dサマ🌸

    今日は、はじめましてで
    ②時間ありがとうございましたimg

    あれは初体験で楽しかったですimg
    ゴシゴシシュッシュimg

    頭の中、五月でいっぱいに
    してくださり嬉しいかぎりでした🤭🌸

    また、お時間あるときは
    お待ちしてます☘️☘️

    さつき🌸

    🌸おれい🌸

    Dサマ🌸今日は、はじめましてで②時間ありがとうございましたあれは初体験で楽しかったですゴシゴシシュッシュ笑頭の中、五月でいっぱいにしてくださり嬉しいかぎりでした🤭🌸また、お時間あるときはお待ちしてます☘️☘️さつき🌸

    Dサマ🌸

    今日は、はじめましてで
    ②時間ありがとうございましたimg

    あれは初体験で楽しかったですimg
    ゴシゴシシュッシュimg

    頭の中、五月でいっぱいに
    してくださり嬉しいかぎりでした🤭🌸

    また、お時間あるときは
    お待ちしてます☘️☘️

    さつき🌸

    🌸おれい🌸

    8/21 14:50

    Tサマ🌸

    今日は、お誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    今日も楽しいお時間を
    過ごせてありがとう
    ございました🌸🌸

    また、タイミングが合えば
    お待ちしてます☘️☘️

    さつき🌙

    🌸おれい🌸

    Tサマ🌸今日は、お誘いいただきありがとうございました今日も楽しいお時間を過ごせてありがとうございました🌸🌸また、タイミングが合えばお待ちしてます☘️☘️さつき🌙

    Tサマ🌸

    今日は、お誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    今日も楽しいお時間を
    過ごせてありがとう
    ございました🌸🌸

    また、タイミングが合えば
    お待ちしてます☘️☘️

    さつき🌙

    🌸おれい🌸

    8/17 00:28

    Mサマ🩷

    今日もありがとうございました🥺🌸
    差し入れまで頂いて🌸
    美味しかったですimg

    バイバイしてから思い出したんです
    けど、オススメ曲を聞くの
    スッカリ忘れてましたimg

    今度教えてください🥺🌸

    また、お会いできるの
    楽しみにしてます😊⭐️

    さつき🌸

    🌸おれい🌸

    Mサマ🩷今日もありがとうございました🥺🌸差し入れまで頂いて🌸美味しかったですバイバイしてから思い出したんですけど、オススメ曲を聞くのスッカリ忘れてました今度教えてください🥺🌸また、お会いできるの楽しみにしてます😊⭐️さつき🌸

    Mサマ🩷

    今日もありがとうございました🥺🌸
    差し入れまで頂いて🌸
    美味しかったですimg

    バイバイしてから思い出したんです
    けど、オススメ曲を聞くの
    スッカリ忘れてましたimg

    今度教えてください🥺🌸

    また、お会いできるの
    楽しみにしてます😊⭐️

    さつき🌸

    ⭐️おれい⭐️

    8/17 00:19

    ビーノで🌸

    今日は、写真指名でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    すごい楽しかったです🤭🌸

    わたしで、新たな発見が
    できて良かったですimg

    また、お会いできるの
    楽しみにしております☘️

    さつき🌸

    ⭐️おれい⭐️

    ビーノで🌸今日は、写真指名でのお誘いありがとうございましたすごい楽しかったです🤭🌸わたしで、新たな発見ができて良かったですまた、お会いできるの楽しみにしております☘️さつき🌸

    ビーノで🌸

    今日は、写真指名でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    すごい楽しかったです🤭🌸

    わたしで、新たな発見が
    できて良かったですimg

    また、お会いできるの
    楽しみにしております☘️

    さつき🌸

    🌸おれい🌸

    8/17 00:05

    Tサマ🌸

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです😊🌸

    さつき様って呼ばれるのは
    なんだか照れちゃいます🤭🌸

    たくさんお話しできて
    楽しかったです⭐️⭐️

    また、お時間があえば
    お会いできるの楽しみに
    してます☘️☘️


    五月☘️

    🌸おれい🌸

    Tサマ🌸久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊🌸さつき様って呼ばれるのはなんだか照れちゃいます🤭🌸たくさんお話しできて楽しかったです⭐️⭐️また、お時間があえばお会いできるの楽しみにしてます☘️☘️五月☘️

    Tサマ🌸

    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです😊🌸

    さつき様って呼ばれるのは
    なんだか照れちゃいます🤭🌸

    たくさんお話しできて
    楽しかったです⭐️⭐️

    また、お時間があえば
    お会いできるの楽しみに
    してます☘️☘️


    五月☘️

    ☘️おれい☘️

    8/6 18:41

    お誘いいただきありがとう
    ございました😆🌸🌸

    ネコちゃんみたいが
    嬉しかったです🌸

    差し入れのマカロン☘️
    甘いもの好きなんで
    パクパク食べちゃいました🤭🩷

    また良かったら
    お待ちしております🥐

    さつき⭐️

    ☘️おれい☘️

    お誘いいただきありがとうございました😆🌸🌸ネコちゃんみたいが嬉しかったです🌸差し入れのマカロン☘️甘いもの好きなんでパクパク食べちゃいました🤭🩷また良かったらお待ちしております🥐さつき⭐️

    お誘いいただきありがとう
    ございました😆🌸🌸

    ネコちゃんみたいが
    嬉しかったです🌸

    差し入れのマカロン☘️
    甘いもの好きなんで
    パクパク食べちゃいました🤭🩷

    また良かったら
    お待ちしております🥐

    さつき⭐️

    🌸おれい🌸

    8/6 18:36

    今日は選んでいただき
    ありがとうございました🥺🌸

    たくさん気持ちいいの
    お声嬉しかったです🌸

    終始笑いがたえず面白かったです😆🩷

    あの後、いけました🤭❓

    わたしも近々いきます⭐️⭐️

    さつき☘️☘️

    🌸おれい🌸

    今日は選んでいただきありがとうございました🥺🌸たくさん気持ちいいのお声嬉しかったです🌸終始笑いがたえず面白かったです😆🩷あの後、いけました🤭❓わたしも近々いきます⭐️⭐️さつき☘️☘️

    今日は選んでいただき
    ありがとうございました🥺🌸

    たくさん気持ちいいの
    お声嬉しかったです🌸

    終始笑いがたえず面白かったです😆🩷

    あの後、いけました🤭❓

    わたしも近々いきます⭐️⭐️

    さつき☘️☘️