월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好き❤️

    8/6 13:31

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪

    やっぱり定番なのはクレープ💕

    あとはきゅうりの一本漬け🥒も好きー❤️

    お兄さんは好きな屋台なんですか?✨

    大好き❤️

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪やっぱり定番なのはクレープ💕あとはきゅうりの一本漬け🥒も好きー❤️お兄さんは好きな屋台なんですか?✨

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪

    やっぱり定番なのはクレープ💕

    あとはきゅうりの一本漬け🥒も好きー❤️

    お兄さんは好きな屋台なんですか?✨

    2回目の先生💖

    8/6 12:45

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    また先生に会えて嬉しかったぁ🐶💕

    「やっぱり毎回エロいなぁ😫💕」って褒めてくれてありがとう🤭💕💯✨

    お話しも楽しくて✨

    昨日は2回もしちゃったね💓🙈

    先生との時間が楽しすぎてあっという間だった🥺💕

    またせなと遊んでくれるの楽しみにしてるねー♪

    森崎 せな♥️💋

    2回目の先生💖

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕また先生に会えて嬉しかったぁ🐶💕「やっぱり毎回エロいなぁ😫💕」って褒めてくれてありがとう🤭💕💯✨お話しも楽しくて✨昨日は2回もしちゃったね💓🙈先生との時間が楽しすぎてあっという間だった🥺💕またせなと遊んでくれるの楽しみにしてるねー♪森崎せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    また先生に会えて嬉しかったぁ🐶💕

    「やっぱり毎回エロいなぁ😫💕」って褒めてくれてありがとう🤭💕💯✨

    お話しも楽しくて✨

    昨日は2回もしちゃったね💓🙈

    先生との時間が楽しすぎてあっという間だった🥺💕

    またせなと遊んでくれるの楽しみにしてるねー♪

    森崎 せな♥️💋

    嬉しい🐶💕

    8/6 10:30

    マイガール登録してくれたお兄さんが350人に💖

    せなにまた会いたいなって思ってくれるお兄さん、

    気になってくれたお兄さんがこんなにいるってすごくない?✨

    せなを見つけてくれてありがとうございます🫶💕

    嬉しい🐶💕

    マイガール登録してくれたお兄さんが350人に💖せなにまた会いたいなって思ってくれるお兄さん、気になってくれたお兄さんがこんなにいるってすごくない?✨せなを見つけてくれてありがとうございます🫶💕

    マイガール登録してくれたお兄さんが350人に💖

    せなにまた会いたいなって思ってくれるお兄さん、

    気になってくれたお兄さんがこんなにいるってすごくない?✨

    せなを見つけてくれてありがとうございます🫶💕

    登校するよん❤️

    8/6 08:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    登校だよっ❣️

    今日は何着ようかなー🐶♪

    お兄さんが今日も1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕登校だよっ❣️今日は何着ようかなー🐶♪お兄さんが今日も1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    登校だよっ❣️

    今日は何着ようかなー🐶♪

    お兄さんが今日も1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    下校しました💕

    8/6 00:15

    久しぶりの登校楽しすぎたっ💖

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🩷

    お礼日記は明日改めてupします♪

    満たされちゃったー🐶💕✨

    お兄さんもゆっくり眠れますよーに🍀✨

    また明日ね♪

    おやすみなさい😘

    下校しました💕

    久しぶりの登校楽しすぎたっ💖せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🩷お礼日記は明日改めてupします♪満たされちゃったー🐶💕✨お兄さんもゆっくり眠れますよーに🍀✨また明日ね♪おやすみなさい😘

    久しぶりの登校楽しすぎたっ💖

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🩷

    お礼日記は明日改めてupします♪

    満たされちゃったー🐶💕✨

    お兄さんもゆっくり眠れますよーに🍀✨

    また明日ね♪

    おやすみなさい😘

    登校しました💕

    8/5 19:15

    今日も1日おつかれ様でした💖

    せな元気に登校したよーっ♪

    ちょっとだけ早めに来れました✨

    久しぶりすぎてポンにならないように頑張ります🫡💦笑

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    登校しました💕

    今日も1日おつかれ様でした💖せな元気に登校したよーっ♪ちょっとだけ早めに来れました✨久しぶりすぎてポンにならないように頑張ります🫡💦笑本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    今日も1日おつかれ様でした💖

    せな元気に登校したよーっ♪

    ちょっとだけ早めに来れました✨

    久しぶりすぎてポンにならないように頑張ります🫡💦笑

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    登校準備中🐹💕

    8/5 17:00

    久しぶりだからちょっとだけ緊張…🙈💕

    今夜はせなとあーそぼ?🐶💕

    登校準備中🐹💕

    久しぶりだからちょっとだけ緊張…🙈💕今夜はせなとあーそぼ?🐶💕

    久しぶりだからちょっとだけ緊張…🙈💕

    今夜はせなとあーそぼ?🐶💕

    嬉しいの🐶💕

    8/5 16:00

    せながお休み中の時も、たくさんみたよ😊ありがとうございます💕

    お兄さんからいっぱい元気もらってるの✨

    いつも励ましてくれてありがとう💖

    嬉しいの🐶💕

    せながお休み中の時も、たくさんみたよ😊ありがとうございます💕お兄さんからいっぱい元気もらってるの✨いつも励ましてくれてありがとう💖

    せながお休み中の時も、たくさんみたよ😊ありがとうございます💕

    お兄さんからいっぱい元気もらってるの✨

    いつも励ましてくれてありがとう💖

    ごろごろ🥺💦

    8/5 14:49

    雷鳴ってるー⚡️⚡️

    これからお出かけや移動するお兄さんは傘忘れずにね💦

    でも19時過ぎには落ち着きそう♪

    ごろごろ🥺💦

    雷鳴ってるー⚡️⚡️これからお出かけや移動するお兄さんは傘忘れずにね💦でも19時過ぎには落ち着きそう♪

    雷鳴ってるー⚡️⚡️

    これからお出かけや移動するお兄さんは傘忘れずにね💦

    でも19時過ぎには落ち着きそう♪

    いべんと❤️

    8/5 11:30

    今日は久しぶりの登校だし、
    何か楽しい事できないかなーって考えてて…

    夏っぽいことしたいし、
    制服の下は水着を着るのどうだろーって思いついたの❣️

    ってことで、今日は制服の下が水着です💖

    4種類ある内のどれにお兄さんは当たるかなー♪(ビキニ2種、スク水、競泳)

    ※着衣ぷれいはおぷしょんになります⭐️

    ※せなの思いつきなので個人いべんとです❣️

    ※楽しかったら続行するかも🤭💕

    いべんと❤️

    今日は久しぶりの登校だし、何か楽しい事できないかなーって考えてて…夏っぽいことしたいし、制服の下は水着を着るのどうだろーって思いついたの❣️ってことで、今日は制服の下が水着です💖4種類ある内のどれにお兄さんは当たるかなー♪(ビキニ2種、スク水、競泳)※着衣ぷれいはおぷしょんになります⭐️※せなの思いつきなので個人いべんとです❣️※楽しかったら続行するかも🤭💕

    今日は久しぶりの登校だし、
    何か楽しい事できないかなーって考えてて…

    夏っぽいことしたいし、
    制服の下は水着を着るのどうだろーって思いついたの❣️

    ってことで、今日は制服の下が水着です💖

    4種類ある内のどれにお兄さんは当たるかなー♪(ビキニ2種、スク水、競泳)

    ※着衣ぷれいはおぷしょんになります⭐️

    ※せなの思いつきなので個人いべんとです❣️

    ※楽しかったら続行するかも🤭💕

    きゅん❤️

    8/5 10:30

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪

    せなが喜ぶかなー✨って、

    これが良いかなって考えてくれるだけで、

    すごくすごく嬉しいから物自体はなんでも良いの🐶💕

    その気持ちだけで嬉しいもん♪

    きゅん❤️

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪せなが喜ぶかなー✨って、これが良いかなって考えてくれるだけで、すごくすごく嬉しいから物自体はなんでも良いの🐶💕その気持ちだけで嬉しいもん♪

    お題:持ってきたら嬉しい差し入れとかありますか?に回答♪

    せなが喜ぶかなー✨って、

    これが良いかなって考えてくれるだけで、

    すごくすごく嬉しいから物自体はなんでも良いの🐶💕

    その気持ちだけで嬉しいもん♪

    登校するよん❤️

    8/5 08:00

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日から元気に登校しますっ❣️

    久しぶりの登校でちょっとドキドキ…💓

    でもわくわく🐶💕

    今週も1週間、せなとがんばってこーね♪

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕今日から元気に登校しますっ❣️久しぶりの登校でちょっとドキドキ…💓でもわくわく🐶💕今週も1週間、せなとがんばってこーね♪

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日から元気に登校しますっ❣️

    久しぶりの登校でちょっとドキドキ…💓

    でもわくわく🐶💕

    今週も1週間、せなとがんばってこーね♪

    明日から❣️

    8/5 00:00

    登校再開です💖

    久しぶりだからわくわく〜♪

    遊んでくれるの楽しみにしてるね🐶💕

    お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨

    また明日ね♪

    おやすみなさーい🌙💕

    明日から❣️

    登校再開です💖久しぶりだからわくわく〜♪遊んでくれるの楽しみにしてるね🐶💕お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨また明日ね♪おやすみなさーい🌙💕

    登校再開です💖

    久しぶりだからわくわく〜♪

    遊んでくれるの楽しみにしてるね🐶💕

    お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨

    また明日ね♪

    おやすみなさーい🌙💕

    登校日のお知らせ🪧💕

    8/4 21:00

    今週はいっぱい登校するよー♪

    08/05(月)
    20:00 - 23:59❤️

    08/06(火) 20:00 - 23:59❤️

    08/07(水) お休み⭐️

    08/08(木) 20:00 - 23:59❤️

    08/09(金) 20:00 - 23:59❤️

    08/10(土) 20:00 - 23:59❤️

    11日(日)〜15日(木)は旅行のためお休みになります🥺💕

    せなとたくさんあーそぼ?🐶💕

    登校日のお知らせ🪧💕

    今週はいっぱい登校するよー♪08/05(月)20:00-23:59❤️08/06(火)20:00-23:59❤️08/07(水)お休み⭐️08/08(木)20:00-23:59❤️08/09(金)20:00-23:59❤️08/10(土)20:00-23:59❤️11日(日)〜15日(木)は旅行のためお休みになります🥺💕せなとたくさんあーそぼ?🐶💕

    今週はいっぱい登校するよー♪

    08/05(月)
    20:00 - 23:59❤️

    08/06(火) 20:00 - 23:59❤️

    08/07(水) お休み⭐️

    08/08(木) 20:00 - 23:59❤️

    08/09(金) 20:00 - 23:59❤️

    08/10(土) 20:00 - 23:59❤️

    11日(日)〜15日(木)は旅行のためお休みになります🥺💕

    せなとたくさんあーそぼ?🐶💕

    涼しい💖

    8/4 15:31


    お友達と菊池渓谷の方までドライブしに行ってきたよー♪

    行く途中にあったうどん屋さんでランチしたんだけど、

    梅おろしぶっかけうどん美味しすぎた😳✨

    天然のクーラーって聞いてどんな感じかなって気になってたんだけど、

    ほんとに涼しかったよー🥰

    涼しい💖

    お友達と菊池渓谷の方までドライブしに行ってきたよー♪行く途中にあったうどん屋さんでランチしたんだけど、梅おろしぶっかけうどん美味しすぎた😳✨天然のクーラーって聞いてどんな感じかなって気になってたんだけど、ほんとに涼しかったよー🥰


    お友達と菊池渓谷の方までドライブしに行ってきたよー♪

    行く途中にあったうどん屋さんでランチしたんだけど、

    梅おろしぶっかけうどん美味しすぎた😳✨

    天然のクーラーって聞いてどんな感じかなって気になってたんだけど、

    ほんとに涼しかったよー🥰

    考え中❤️

    8/4 11:30

    明日から登校再開だし、

    なんか楽しい事したいなーって🤔

    いつもと同じじゃつまんないから…

    んー…考え中💋💕

    思いついたらまた日記に書くね♪

    考え中❤️

    明日から登校再開だし、なんか楽しい事したいなーって🤔いつもと同じじゃつまんないから…んー…考え中💋💕思いついたらまた日記に書くね♪

    明日から登校再開だし、

    なんか楽しい事したいなーって🤔

    いつもと同じじゃつまんないから…

    んー…考え中💋💕

    思いついたらまた日記に書くね♪

    3P❤️

    8/4 09:00

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪

    してみたい願望があって…🙈💕笑

    1:1でしかしたことないから、
    男の人2人:せなでしてみたい💓

    お兄さんは複数人でしたことあるの?🫣💕

    お話しきかせてきかせて♪

    3P❤️

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪してみたい願望があって…🙈💕笑1:1でしかしたことないから、男の人2人:せなでしてみたい💓お兄さんは複数人でしたことあるの?🫣💕お話しきかせてきかせて♪

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪

    してみたい願望があって…🙈💕笑

    1:1でしかしたことないから、
    男の人2人:せなでしてみたい💓

    お兄さんは複数人でしたことあるの?🫣💕

    お話しきかせてきかせて♪

    お休み最終日💙

    8/4 08:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    明日から登校再開です💖

    今週いっぱいお休みしてしっかり元気チャージできた気する✨

    登校するのが楽しみすぎるー🐶💕

    今日は暑いし、せなは川に行こうかなーって考え中です♪

    お休み最終日💙

    お兄さん、おはよーっ💕明日から登校再開です💖今週いっぱいお休みしてしっかり元気チャージできた気する✨登校するのが楽しみすぎるー🐶💕今日は暑いし、せなは川に行こうかなーって考え中です♪

    お兄さん、おはよーっ💕

    明日から登校再開です💖

    今週いっぱいお休みしてしっかり元気チャージできた気する✨

    登校するのが楽しみすぎるー🐶💕

    今日は暑いし、せなは川に行こうかなーって考え中です♪

    少しだけ❤️

    8/3 20:33

    お友達に誘われて、
    カレー屋さんでご飯して、お祭りちょこっとだけ行ってきたよー♪

    1人の時はお家に引きこもりがちになるせなを連れ出してくれて、

    人混み苦手なせなに合わせて、

    お祭りも少しだけ付き合ってくれるの優しいなぁって😭

    大事にするっ🥰

    もともと行くつもりじゃなかったから全然浴衣とか準備してなかった🙂笑

    少しだけ❤️

    お友達に誘われて、カレー屋さんでご飯して、お祭りちょこっとだけ行ってきたよー♪1人の時はお家に引きこもりがちになるせなを連れ出してくれて、人混み苦手なせなに合わせて、お祭りも少しだけ付き合ってくれるの優しいなぁって😭大事にするっ🥰もともと行くつもりじゃなかったから全然浴衣とか準備してなかった🙂笑

    お友達に誘われて、
    カレー屋さんでご飯して、お祭りちょこっとだけ行ってきたよー♪

    1人の時はお家に引きこもりがちになるせなを連れ出してくれて、

    人混み苦手なせなに合わせて、

    お祭りも少しだけ付き合ってくれるの優しいなぁって😭

    大事にするっ🥰

    もともと行くつもりじゃなかったから全然浴衣とか準備してなかった🙂笑

    撤退🥺

    8/3 15:30

    お昼寝から起きて、
    お出かけしよー♪って思ってお外出たのに…

    車のエンジンかけた瞬間にめんどくさくなっちゃって、帰宅(笑)

    今日は引きこもり虫になるー🐌

    でもお祭りもちょっとだけ見に行きたい気もするー(:3_ヽ)_笑

    撤退🥺

    お昼寝から起きて、お出かけしよー♪って思ってお外出たのに…車のエンジンかけた瞬間にめんどくさくなっちゃって、帰宅(笑)今日は引きこもり虫になるー🐌でもお祭りもちょっとだけ見に行きたい気もするー(:3_ヽ)_笑

    お昼寝から起きて、
    お出かけしよー♪って思ってお外出たのに…

    車のエンジンかけた瞬間にめんどくさくなっちゃって、帰宅(笑)

    今日は引きこもり虫になるー🐌

    でもお祭りもちょっとだけ見に行きたい気もするー(:3_ヽ)_笑