• OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時〜60分のお兄さまへ

    6/7 01:10

    16時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    私の顔みたらぱーーって明るい笑顔になって
    階段登ってきてくれたお兄さま♥
    身長も高くてびっくりー!

    ソープ次第が初めてらしく…🫣
    緊張してるっていってて可愛かったー!
    緊張とくために、何気ない会話して
    一緒にお風呂いったねimg

    湯船での後ろからぎゅーってキュンキュン
    した🥰
    えちな時は緊張したみたいだったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🍼

    可愛いって沢山褒めてくれたお兄さま♥
    またきてね♥



    🍋

    16時〜60分のお兄さまへ

    16時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!私の顔みたらぱーーって明るい笑顔になって階段登ってきてくれたお兄さま♥身長も高くてびっくりー!ソープ次第が初めてらしく…🫣緊張してるっていってて可愛かったー!緊張とくために、何気ない会話して一緒にお風呂いったね湯船での後ろからぎゅーってキュンキュンした🥰えちな時は緊張したみたいだったけど気持ちよくなってくれて嬉しかった🍼可愛いって沢山褒めてくれたお兄さま♥またきてね♥🍋

    16時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    私の顔みたらぱーーって明るい笑顔になって
    階段登ってきてくれたお兄さま♥
    身長も高くてびっくりー!

    ソープ次第が初めてらしく…🫣
    緊張してるっていってて可愛かったー!
    緊張とくために、何気ない会話して
    一緒にお風呂いったねimg

    湯船での後ろからぎゅーってキュンキュン
    した🥰
    えちな時は緊張したみたいだったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🍼

    可愛いって沢山褒めてくれたお兄さま♥
    またきてね♥



    🍋

    23時〜60分のお兄さまへ

    6/6 05:13

    23時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    最終枠のお兄さま🥰
    少し待たせたみたいでごめんねー!
    でもニコニコできてくれて嬉しかった🫣

    私見て可愛いーー!って
    そんなの嬉しすぎーーー!!!
    お部屋入ってからもべた褒め🥰

    ルンルンのままお風呂で
    洗いあいっこ🔞🫣
    一緒に湯船に浸かって引っ付きながら
    お話も幸せだったね!

    ベッドではぎゅーーってたくさん
    していちゃいちゃしたね🔞🥰
    あの恋人時間すごく好き…

    また来るって言ったからね?💕︎



    🍋

    23時〜60分のお兄さまへ

    23時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!最終枠のお兄さま🥰少し待たせたみたいでごめんねー!でもニコニコできてくれて嬉しかった🫣私見て可愛いーー!ってそんなの嬉しすぎーーー!!!お部屋入ってからもべた褒め🥰ルンルンのままお風呂で洗いあいっこ🔞🫣一緒に湯船に浸かって引っ付きながらお話も幸せだったね!ベッドではぎゅーーってたくさんしていちゃいちゃしたね🔞🥰あの恋人時間すごく好き…また来るって言ったからね?💕︎🍋

    23時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    最終枠のお兄さま🥰
    少し待たせたみたいでごめんねー!
    でもニコニコできてくれて嬉しかった🫣

    私見て可愛いーー!って
    そんなの嬉しすぎーーー!!!
    お部屋入ってからもべた褒め🥰

    ルンルンのままお風呂で
    洗いあいっこ🔞🫣
    一緒に湯船に浸かって引っ付きながら
    お話も幸せだったね!

    ベッドではぎゅーーってたくさん
    していちゃいちゃしたね🔞🥰
    あの恋人時間すごく好き…

    また来るって言ったからね?💕︎



    🍋

    22時〜90分のお兄さまへ

    6/6 05:06

    22時〜90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    ニコニコで階段登ってきたお兄さま🥰
    会った時から可愛いってたくさん褒めてくれて、ルンルン🎶

    お部屋入ってからは、お話して
    そのまま2人で脱がせ合いっこ🫣
    やっぱり1枚づつお互いに脱がせ合いっこするの、えっちだよね🥰🔞

    そのままお風呂もすごく楽しくて
    モコモコ泡で洗ってたら
    お兄さまも洗ってくれた😶‍🌫️♥

    ベッドでは、たくさんいちゃいちゃ🥰
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    それだけでも嬉しいのに
    たくさん気持ちよくなってくれて
    もっと嬉しかったなーありがとう🥰



    🍋

    22時〜90分のお兄さまへ

    22時〜90分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!ニコニコで階段登ってきたお兄さま🥰会った時から可愛いってたくさん褒めてくれて、ルンルン🎶お部屋入ってからは、お話してそのまま2人で脱がせ合いっこ🫣やっぱり1枚づつお互いに脱がせ合いっこするの、えっちだよね🥰🔞そのままお風呂もすごく楽しくてモコモコ泡で洗ってたらお兄さまも洗ってくれた😶‍🌫️♥ベッドでは、たくさんいちゃいちゃ🥰可愛い可愛いって褒めてくれてそれだけでも嬉しいのにたくさん気持ちよくなってくれてもっと嬉しかったなーありがとう🥰🍋

    22時〜90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    ニコニコで階段登ってきたお兄さま🥰
    会った時から可愛いってたくさん褒めてくれて、ルンルン🎶

    お部屋入ってからは、お話して
    そのまま2人で脱がせ合いっこ🫣
    やっぱり1枚づつお互いに脱がせ合いっこするの、えっちだよね🥰🔞

    そのままお風呂もすごく楽しくて
    モコモコ泡で洗ってたら
    お兄さまも洗ってくれた😶‍🌫️♥

    ベッドでは、たくさんいちゃいちゃ🥰
    可愛い可愛いって褒めてくれて
    それだけでも嬉しいのに
    たくさん気持ちよくなってくれて
    もっと嬉しかったなーありがとう🥰



    🍋

    きた…?

    6/5 19:05

    お兄さまへのキテネ送りました🥰

    これは私からのお誘い…🔞🫣
    来たお兄さまも来てないお兄さまも
    来てくれたら嬉しいなー…

    たくさんいちゃいちゃしたいー!
    らぶらぶしたいーー!



    🍋

    きた…?

    お兄さまへのキテネ送りました🥰これは私からのお誘い…🔞🫣来たお兄さまも来てないお兄さまも来てくれたら嬉しいなー…たくさんいちゃいちゃしたいー!らぶらぶしたいーー!🍋

    お兄さまへのキテネ送りました🥰

    これは私からのお誘い…🔞🫣
    来たお兄さまも来てないお兄さまも
    来てくれたら嬉しいなー…

    たくさんいちゃいちゃしたいー!
    らぶらぶしたいーー!



    🍋

    18時〜60分のお兄さまへ

    6/5 18:57

    18時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    ソープが初めてみたいで…
    初めてが私で嬉しかった🫣🔞

    お風呂に一緒に入ってる時もお話が
    上手なお兄さまのお話が
    楽しくて楽しくて…ずっと話しても
    飽きなかったなーーimg

    ベッドに行ってからは
    90分にしたら良かった…って言って貰えて
    それだけでも嬉しくて
    たくさん頑張っちゃった🍼🔞

    お兄さまも満足して頂けたみたいで
    わたしもすごく満足🥰

    楽しい時間をありがとうございました!

    また会えたら嬉しいです!!


    🍋

    18時〜60分のお兄さまへ

    18時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!ソープが初めてみたいで…初めてが私で嬉しかった🫣🔞お風呂に一緒に入ってる時もお話が上手なお兄さまのお話が楽しくて楽しくて…ずっと話しても飽きなかったなーーベッドに行ってからは90分にしたら良かった…って言って貰えてそれだけでも嬉しくてたくさん頑張っちゃった🍼🔞お兄さまも満足して頂けたみたいでわたしもすごく満足🥰楽しい時間をありがとうございました!また会えたら嬉しいです!!🍋

    18時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    ソープが初めてみたいで…
    初めてが私で嬉しかった🫣🔞

    お風呂に一緒に入ってる時もお話が
    上手なお兄さまのお話が
    楽しくて楽しくて…ずっと話しても
    飽きなかったなーーimg

    ベッドに行ってからは
    90分にしたら良かった…って言って貰えて
    それだけでも嬉しくて
    たくさん頑張っちゃった🍼🔞

    お兄さまも満足して頂けたみたいで
    わたしもすごく満足🥰

    楽しい時間をありがとうございました!

    また会えたら嬉しいです!!


    🍋

    一緒に…

    6/5 15:00

    出勤しました!

    一緒にいちゃいちゃして
    寂しさ埋めてくれるお兄さま
    募集してます🔞🫣

    お時間合うお兄さま待ってます!

    そして明日予約頂いてるお兄さま🥰
    ありがとうございます!
    お会いできるのすごく楽しみにしてます!

    🍋

    一緒に…

    出勤しました!一緒にいちゃいちゃして寂しさ埋めてくれるお兄さま募集してます🔞🫣お時間合うお兄さま待ってます!そして明日予約頂いてるお兄さま🥰ありがとうございます!お会いできるのすごく楽しみにしてます!🍋

    出勤しました!

    一緒にいちゃいちゃして
    寂しさ埋めてくれるお兄さま
    募集してます🔞🫣

    お時間合うお兄さま待ってます!

    そして明日予約頂いてるお兄さま🥰
    ありがとうございます!
    お会いできるのすごく楽しみにしてます!

    🍋

    18時〜120分のお兄さまへ

    6/4 20:29

    18時〜120分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    階段で待ってて会った瞬間ニコニコのお兄さま🥰あとから聞いたらこんなに可愛い子と
    今から…!!?って考えてたらしい🫣🔞

    お部屋入ってからゆっくりお話して
    色々知れてめちゃくちゃ嬉しいし
    すごく楽しかったなーimg

    お風呂の間もたくさんほめてくれて
    私もニコニコになっちゃったー!

    そのままベッドいってからも
    ずっと可愛い綺麗って🫣🔞
    たくさん気持ちよくなってもくれて
    あー今日来てよかったって言ってくれて
    泣きそうなくらい嬉しかったimg


    また会いに来てくれるって言ったの
    期待してるね?🥰


    🍋

    18時〜120分のお兄さまへ

    18時〜120分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!!階段で待ってて会った瞬間ニコニコのお兄さま🥰あとから聞いたらこんなに可愛い子と今から…!!?って考えてたらしい🫣🔞お部屋入ってからゆっくりお話して色々知れてめちゃくちゃ嬉しいしすごく楽しかったなーお風呂の間もたくさんほめてくれて私もニコニコになっちゃったー!そのままベッドいってからもずっと可愛い綺麗って🫣🔞たくさん気持ちよくなってもくれてあー今日来てよかったって言ってくれて泣きそうなくらい嬉しかったまた会いに来てくれるって言ったの期待してるね?🥰🍋

    18時〜120分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    階段で待ってて会った瞬間ニコニコのお兄さま🥰あとから聞いたらこんなに可愛い子と
    今から…!!?って考えてたらしい🫣🔞

    お部屋入ってからゆっくりお話して
    色々知れてめちゃくちゃ嬉しいし
    すごく楽しかったなーimg

    お風呂の間もたくさんほめてくれて
    私もニコニコになっちゃったー!

    そのままベッドいってからも
    ずっと可愛い綺麗って🫣🔞
    たくさん気持ちよくなってもくれて
    あー今日来てよかったって言ってくれて
    泣きそうなくらい嬉しかったimg


    また会いに来てくれるって言ったの
    期待してるね?🥰


    🍋

    22時〜60分リピのお兄さまへ

    6/4 16:10

    22時〜60分で来てくれたリピのお兄さま!
    ありがとうございました!!

    会った瞬間あー!!!久しぶりー!!!って
    なって2回目なのが嬉しかった🥰
    かっこいいお兄さま忘れるはずないよね✊🏻

    嬉しくて話すの楽しくてわちゃわちゃしてたら、時間もすぐ過ぎちゃってたから
    2人で早くお風呂…🫣

    お風呂の間も元気になっちゃうお兄さま🔞
    可愛すぎたーーー🥰
    会ってからずっと可愛いって言ってくれててベッドに行ってからも、ずっと褒めてくれてキュンキュン😳

    ベッドでの
    いちゃいちゃもたくさん楽しかったね🥰
    また来てくれる約束期待してるね🔞


    🍋

    22時〜60分リピのお兄さまへ

    22時〜60分で来てくれたリピのお兄さま!ありがとうございました!!会った瞬間あー!!!久しぶりー!!!ってなって2回目なのが嬉しかった🥰かっこいいお兄さま忘れるはずないよね✊🏻嬉しくて話すの楽しくてわちゃわちゃしてたら、時間もすぐ過ぎちゃってたから2人で早くお風呂…🫣お風呂の間も元気になっちゃうお兄さま🔞可愛すぎたーーー🥰会ってからずっと可愛いって言ってくれててベッドに行ってからも、ずっと褒めてくれてキュンキュン😳ベッドでのいちゃいちゃもたくさん楽しかったね🥰また来てくれる約束期待してるね🔞🍋

    22時〜60分で来てくれたリピのお兄さま!
    ありがとうございました!!

    会った瞬間あー!!!久しぶりー!!!って
    なって2回目なのが嬉しかった🥰
    かっこいいお兄さま忘れるはずないよね✊🏻

    嬉しくて話すの楽しくてわちゃわちゃしてたら、時間もすぐ過ぎちゃってたから
    2人で早くお風呂…🫣

    お風呂の間も元気になっちゃうお兄さま🔞
    可愛すぎたーーー🥰
    会ってからずっと可愛いって言ってくれててベッドに行ってからも、ずっと褒めてくれてキュンキュン😳

    ベッドでの
    いちゃいちゃもたくさん楽しかったね🥰
    また来てくれる約束期待してるね🔞


    🍋

    きてくれたら…

    6/4 16:03

    今日も元気いっぱいで登校したよ!!!

    今日暑すぎない!?🤣🤣
    風あるからそこだけ救い…!!

    そんな中会いに来てくれたら…

    たくさんたくさんいちゃいちゃして
    あー今日はいい日だった!ってなるように
    お兄さまを癒します🥰

    まってるよー!!


    🍋

    きてくれたら…

    今日も元気いっぱいで登校したよ!!!今日暑すぎない!?🤣🤣風あるからそこだけ救い…!!そんな中会いに来てくれたら…たくさんたくさんいちゃいちゃしてあー今日はいい日だった!ってなるようにお兄さまを癒します🥰まってるよー!!🍋

    今日も元気いっぱいで登校したよ!!!

    今日暑すぎない!?🤣🤣
    風あるからそこだけ救い…!!

    そんな中会いに来てくれたら…

    たくさんたくさんいちゃいちゃして
    あー今日はいい日だった!ってなるように
    お兄さまを癒します🥰

    まってるよー!!


    🍋

    18時〜90分のお兄さまへ

    6/3 20:25

    18時〜90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    会った時からニコニコのお兄さま!
    すごくいい匂いしててテンションあがった🥰

    2人でお話したあと脱がせ合いっこ
    楽しかったねー🥰ドキドキした…///

    脱がせ合いっこしてる時に
    弱いところ発見してニヤニヤしちゃった🥰
    お風呂に入ってる時もお兄さまの弱いところ
    つんつんしたらすごい可愛かった🔞

    すごく褒めてもらっちゃったから
    お兄さまに気持ちよくなってもらうために
    たくさん頑張っちゃった🍼


    登校再開初日の1番最初がお兄さまで良かったー!
    本当にありがとう!


    🍋

    18時〜90分のお兄さまへ

    18時〜90分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!会った時からニコニコのお兄さま!すごくいい匂いしててテンションあがった🥰2人でお話したあと脱がせ合いっこ楽しかったねー🥰ドキドキした…///脱がせ合いっこしてる時に弱いところ発見してニヤニヤしちゃった🥰お風呂に入ってる時もお兄さまの弱いところつんつんしたらすごい可愛かった🔞すごく褒めてもらっちゃったからお兄さまに気持ちよくなってもらうためにたくさん頑張っちゃった🍼登校再開初日の1番最初がお兄さまで良かったー!本当にありがとう!🍋

    18時〜90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    会った時からニコニコのお兄さま!
    すごくいい匂いしててテンションあがった🥰

    2人でお話したあと脱がせ合いっこ
    楽しかったねー🥰ドキドキした…///

    脱がせ合いっこしてる時に
    弱いところ発見してニヤニヤしちゃった🥰
    お風呂に入ってる時もお兄さまの弱いところ
    つんつんしたらすごい可愛かった🔞

    すごく褒めてもらっちゃったから
    お兄さまに気持ちよくなってもらうために
    たくさん頑張っちゃった🍼


    登校再開初日の1番最初がお兄さまで良かったー!
    本当にありがとう!


    🍋

    登校🏫

    6/3 17:03

    元気に登校ーー!!

    お外はまだ暑いから私と一緒に
    お部屋の中で快適に過ごそ!

    ぜーーーったい楽しいよ!!
    今日からの期間限定であえる…🥰

    お時間合うお兄さまお待ちしております😳



    🍋

    登校🏫

    元気に登校ーー!!お外はまだ暑いから私と一緒にお部屋の中で快適に過ごそ!ぜーーーったい楽しいよ!!今日からの期間限定であえる…🥰お時間合うお兄さまお待ちしております😳🍋

    元気に登校ーー!!

    お外はまだ暑いから私と一緒に
    お部屋の中で快適に過ごそ!

    ぜーーーったい楽しいよ!!
    今日からの期間限定であえる…🥰

    お時間合うお兄さまお待ちしております😳



    🍋

    したい

    6/3 12:26

    今日も暑いねーーimg

    お兄さまは夕方からなにしてるー?

    今日からわたし登校するから
    一緒にたくさんいちゃいちゃしたい🥰

    17時から空いてるお兄さま!
    待ってるねimg



    🍋

    したい

    今日も暑いねーーお兄さまは夕方からなにしてるー?今日からわたし登校するから一緒にたくさんいちゃいちゃしたい🥰17時から空いてるお兄さま!待ってるね🍋

    今日も暑いねーーimg

    お兄さまは夕方からなにしてるー?

    今日からわたし登校するから
    一緒にたくさんいちゃいちゃしたい🥰

    17時から空いてるお兄さま!
    待ってるねimg



    🍋

    責めも好き

    5/31 13:02

    このRAO学園に入学してから
    よく思うことがあって…

    責めもすごく好きってこと🫣
    お兄さまのお顔見るのすごく好きで
    責めも楽しい!!ってよく思う…!!


    いつもお風呂とかでお兄さまには
    聞いてるんだけど、、
    お兄さまは、どっち派ですか…?


    🍋

    責めも好き

    このRAO学園に入学してからよく思うことがあって…責めもすごく好きってこと🫣お兄さまのお顔見るのすごく好きで責めも楽しい!!ってよく思う…!!いつもお風呂とかでお兄さまには聞いてるんだけど、、お兄さまは、どっち派ですか…?🍋

    このRAO学園に入学してから
    よく思うことがあって…

    責めもすごく好きってこと🫣
    お兄さまのお顔見るのすごく好きで
    責めも楽しい!!ってよく思う…!!


    いつもお風呂とかでお兄さまには
    聞いてるんだけど、、
    お兄さまは、どっち派ですか…?


    🍋

    中で

    5/31 11:38

    最近少し天気悪いよね🌀

    お兄さまは、天気悪い時はなにしてる?

    私は、おうちの中でずっとぐだぐだ

    しちゃうなー!

    たまにはグダグダしてもいいよね?

    もうすぐ学園に登校するけど

    天気悪くても良くても私と…

    いちゃいちゃしてグダグダしようね!

    🍋

    中で

    最近少し天気悪いよね🌀お兄さまは、天気悪い時はなにしてる?私は、おうちの中でずっとぐだぐだしちゃうなー!たまにはグダグダしてもいいよね?もうすぐ学園に登校するけど天気悪くても良くても私と…いちゃいちゃしてグダグダしようね!🍋

    最近少し天気悪いよね🌀

    お兄さまは、天気悪い時はなにしてる?

    私は、おうちの中でずっとぐだぐだ

    しちゃうなー!

    たまにはグダグダしてもいいよね?

    もうすぐ学園に登校するけど

    天気悪くても良くても私と…

    いちゃいちゃしてグダグダしようね!

    🍋

    暑い…

    5/29 17:02

    熊本のお兄さまー!
    他県のお兄さまー!!

    そっちの気温はどうですかー?
    私のいるところは、すごく
    蒸し蒸ししてて暑い…🥵

    熊本の昼と夜の温度差にも
    よくビックリするけど🤣
    今日はこっちは凄く暑い…!

    体調崩さずに3日お兄様にあえるように
    頑張るから会いに来てねー!!


    🍋

    暑い…

    熊本のお兄さまー!他県のお兄さまー!!そっちの気温はどうですかー?私のいるところは、すごく蒸し蒸ししてて暑い…🥵熊本の昼と夜の温度差にもよくビックリするけど🤣今日はこっちは凄く暑い…!体調崩さずに3日お兄様にあえるように頑張るから会いに来てねー!!🍋

    熊本のお兄さまー!
    他県のお兄さまー!!

    そっちの気温はどうですかー?
    私のいるところは、すごく
    蒸し蒸ししてて暑い…🥵

    熊本の昼と夜の温度差にも
    よくビックリするけど🤣
    今日はこっちは凄く暑い…!

    体調崩さずに3日お兄様にあえるように
    頑張るから会いに来てねー!!


    🍋

    6月前半予定✨

    5/28 18:03

    6月前半の登校予定です!!


    6/3 17時〜LAST

    6/4 15時〜LAST
    6/5 15時〜LAST
    6/6 15時〜LAST
    6/7 15時〜LAST
    6/8 15時〜LAST
    6/9 15時〜LAST

    です!待ってるね🥰


    🍋

    6月前半予定✨

    6月前半の登校予定です!!6/317時〜LAST6/415時〜LAST6/515時〜LAST6/615時〜LAST6/715時〜LAST6/815時〜LAST6/915時〜LASTです!待ってるね🥰🍋

    6月前半の登校予定です!!


    6/3 17時〜LAST

    6/4 15時〜LAST
    6/5 15時〜LAST
    6/6 15時〜LAST
    6/7 15時〜LAST
    6/8 15時〜LAST
    6/9 15時〜LAST

    です!待ってるね🥰


    🍋

    なにしてる?

    5/28 16:31

    お兄さまなにしてるのー???

    私は、今日休みだったから
    お友達とあそんできたよー!!!

    やっぱり沢山お話して
    沢山遊ぶ時間も大事だなーって実感した
    1日だった!

    次の登校3日の予定だから
    お兄さま、私とたーーーくさん遊ぼうね!


    🍋

    なにしてる?

    お兄さまなにしてるのー???私は、今日休みだったからお友達とあそんできたよー!!!やっぱり沢山お話して沢山遊ぶ時間も大事だなーって実感した1日だった!次の登校3日の予定だからお兄さま、私とたーーーくさん遊ぼうね!🍋

    お兄さまなにしてるのー???

    私は、今日休みだったから
    お友達とあそんできたよー!!!

    やっぱり沢山お話して
    沢山遊ぶ時間も大事だなーって実感した
    1日だった!

    次の登校3日の予定だから
    お兄さま、私とたーーーくさん遊ぼうね!


    🍋

    沢山…///

    5/26 11:46

    9日間の登校期間おわっちゃったーーー😭

    お兄さまに会えて、お兄さまのお話を聞けて
    いっぱい褒めて貰えて幸せでした!

    次まで少し空いちゃうけど、
    お兄さままた会いに来てくれたら嬉しいです!


    🍋

    沢山…///

    9日間の登校期間おわっちゃったーーー😭お兄さまに会えて、お兄さまのお話を聞けていっぱい褒めて貰えて幸せでした!次まで少し空いちゃうけど、お兄さままた会いに来てくれたら嬉しいです!🍋

    9日間の登校期間おわっちゃったーーー😭

    お兄さまに会えて、お兄さまのお話を聞けて
    いっぱい褒めて貰えて幸せでした!

    次まで少し空いちゃうけど、
    お兄さままた会いに来てくれたら嬉しいです!


    🍋

    22時〜60分のお兄さまへ

    5/25 23:49

    22時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    高身長のめっちゃいい匂いのお兄さま!
    わざわざ車で来てくれたみたいで嬉しかったー!!

    おしゃべりしながらお風呂はいって
    趣味だったり好きなこと話してたら
    合う趣味あってびっくりー!!!
    かっこいいやつ羨ましいよー!!
    色当てたのすごいでしょ🤣🤣

    ベッドに行ってからは、
    たーーくさんあまあまなお兄さまー🥰
    可愛すぎたし、いっぱいいちゃいちゃ
    たのしかったね!!!

    帰りひっくり返らないように!笑
    気をつけて帰ってね!🥰


    🍋

    22時〜60分のお兄さまへ

    22時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!高身長のめっちゃいい匂いのお兄さま!わざわざ車で来てくれたみたいで嬉しかったー!!おしゃべりしながらお風呂はいって趣味だったり好きなこと話してたら合う趣味あってびっくりー!!!かっこいいやつ羨ましいよー!!色当てたのすごいでしょ🤣🤣ベッドに行ってからは、たーーくさんあまあまなお兄さまー🥰可愛すぎたし、いっぱいいちゃいちゃたのしかったね!!!帰りひっくり返らないように!笑気をつけて帰ってね!🥰🍋

    22時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    高身長のめっちゃいい匂いのお兄さま!
    わざわざ車で来てくれたみたいで嬉しかったー!!

    おしゃべりしながらお風呂はいって
    趣味だったり好きなこと話してたら
    合う趣味あってびっくりー!!!
    かっこいいやつ羨ましいよー!!
    色当てたのすごいでしょ🤣🤣

    ベッドに行ってからは、
    たーーくさんあまあまなお兄さまー🥰
    可愛すぎたし、いっぱいいちゃいちゃ
    たのしかったね!!!

    帰りひっくり返らないように!笑
    気をつけて帰ってね!🥰


    🍋

    21時〜60分のお兄さまへ

    5/25 22:31

    21時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    すごく高身長なお兄さま!!
    階段で待ってる時からおっきーい!!て
    思ってた🤣

    優しい話し方で、聞き上手だから
    お部屋入ってからお風呂まで
    ずっと話しちゃってたなあ🤣

    ベッドでいちゃいちゃしてる時も
    かわいいって沢山言ってくれるし
    いーーーっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなーー🥰

    でもお兄さまはすごくMだったから
    そのギャップが良かった🤣
    たのしかったねー!

    明日気をつけて帰ってね!


    🍋

    21時〜60分のお兄さまへ

    21時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!すごく高身長なお兄さま!!階段で待ってる時からおっきーい!!て思ってた🤣優しい話し方で、聞き上手だからお部屋入ってからお風呂までずっと話しちゃってたなあ🤣ベッドでいちゃいちゃしてる時もかわいいって沢山言ってくれるしいーーーっぱい褒めてくれて嬉しかったなーー🥰でもお兄さまはすごくMだったからそのギャップが良かった🤣たのしかったねー!明日気をつけて帰ってね!🍋

    21時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    すごく高身長なお兄さま!!
    階段で待ってる時からおっきーい!!て
    思ってた🤣

    優しい話し方で、聞き上手だから
    お部屋入ってからお風呂まで
    ずっと話しちゃってたなあ🤣

    ベッドでいちゃいちゃしてる時も
    かわいいって沢山言ってくれるし
    いーーーっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなーー🥰

    でもお兄さまはすごくMだったから
    そのギャップが良かった🤣
    たのしかったねー!

    明日気をつけて帰ってね!


    🍋