• RAO学園
    RAO GAKUEN

    OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝る時

    7/28 21:09

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    意外と暑がりで代謝いいから
    もう下着にキャミで寝ちゃうこと多い😂😂

    可愛くパジャマとか、きたい!!!
    でも脱いでる!!!!
    意味無い!!!笑笑

    夏はベビードールも多いなー、、

    お兄さんは?ぱんいち?🫢🫢🔞


    🍋

    寝る時

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪意外と暑がりで代謝いいからもう下着にキャミで寝ちゃうこと多い😂😂可愛くパジャマとか、きたい!!!でも脱いでる!!!!意味無い!!!笑笑夏はベビードールも多いなー、、お兄さんは?ぱんいち?🫢🫢🔞🍋

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    意外と暑がりで代謝いいから
    もう下着にキャミで寝ちゃうこと多い😂😂

    可愛くパジャマとか、きたい!!!
    でも脱いでる!!!!
    意味無い!!!笑笑

    夏はベビードールも多いなー、、

    お兄さんは?ぱんいち?🫢🫢🔞


    🍋

    15時〜180分の仲良しさん!

    7/28 18:39

    15時〜事前予約180分で今日もきてくれたで仲良しのお兄さん♥

    本当にありがとうー!!
    もう本当に感謝だよ🥲🥲

    いつも優しくて長い時間会いに来てくれて
    心が暖かくなるー🥰
    ずっとお話もできる気の合うお兄さま!
    気付いたら1時間…2時間…って経ってて

    仲良く話しすぎて逆に、
    🔞な事がやりにくくなっちゃうお兄さま😂
    本当に可愛くて、笑っちゃった😂

    でも、今日も本当に楽しくて
    幸せな時間だったよー!ありがとう!!


    🍋

    15時〜180分の仲良しさん!

    15時〜事前予約180分で今日もきてくれたで仲良しのお兄さん♥本当にありがとうー!!もう本当に感謝だよ🥲🥲いつも優しくて長い時間会いに来てくれて心が暖かくなるー🥰ずっとお話もできる気の合うお兄さま!気付いたら1時間…2時間…って経ってて仲良く話しすぎて逆に、🔞な事がやりにくくなっちゃうお兄さま😂本当に可愛くて、笑っちゃった😂でも、今日も本当に楽しくて幸せな時間だったよー!ありがとう!!🍋

    15時〜事前予約180分で今日もきてくれたで仲良しのお兄さん♥

    本当にありがとうー!!
    もう本当に感謝だよ🥲🥲

    いつも優しくて長い時間会いに来てくれて
    心が暖かくなるー🥰
    ずっとお話もできる気の合うお兄さま!
    気付いたら1時間…2時間…って経ってて

    仲良く話しすぎて逆に、
    🔞な事がやりにくくなっちゃうお兄さま😂
    本当に可愛くて、笑っちゃった😂

    でも、今日も本当に楽しくて
    幸せな時間だったよー!ありがとう!!


    🍋

    キテネ…キタ?

    7/28 18:31

    キテネ送ってみました…🫣

    きたお兄さまで気になって見に来てくれた
    お兄さま…いる??🥰

    今回は7日間しかいなくて
    あと6日間…!!今来てくれないと
    会えなくなるかも…よ??

    気になったお兄さま
    会いに来てね…🫢🔞


    🍋

    キテネ…キタ?

    キテネ送ってみました…🫣きたお兄さまで気になって見に来てくれたお兄さま…いる??🥰今回は7日間しかいなくてあと6日間…!!今来てくれないと会えなくなるかも…よ??気になったお兄さま会いに来てね…🫢🔞🍋

    キテネ送ってみました…🫣

    きたお兄さまで気になって見に来てくれた
    お兄さま…いる??🥰

    今回は7日間しかいなくて
    あと6日間…!!今来てくれないと
    会えなくなるかも…よ??

    気になったお兄さま
    会いに来てね…🫢🔞


    🍋

    どんな事する?

    7/28 15:04

    登校しましたー!!!

    日曜日だけど…お兄さんなにしてるの??
    飲みとか行くのかな??

    お時間あってご都合会えば
    私と色んなことしてみませんか🫣

    きっとめちゃくちゃ楽しいよ🫣🔞

    お外は暑すぎて苦しくなっちゃうけど
    私のまってるお部屋は涼しいから
    おいで🫢🫢



    🍋

    どんな事する?

    登校しましたー!!!日曜日だけど…お兄さんなにしてるの??飲みとか行くのかな??お時間あってご都合会えば私と色んなことしてみませんか🫣きっとめちゃくちゃ楽しいよ🫣🔞お外は暑すぎて苦しくなっちゃうけど私のまってるお部屋は涼しいからおいで🫢🫢🍋

    登校しましたー!!!

    日曜日だけど…お兄さんなにしてるの??
    飲みとか行くのかな??

    お時間あってご都合会えば
    私と色んなことしてみませんか🫣

    きっとめちゃくちゃ楽しいよ🫣🔞

    お外は暑すぎて苦しくなっちゃうけど
    私のまってるお部屋は涼しいから
    おいで🫢🫢



    🍋

    期間限定

    7/28 12:55

    今日15時〜ラストまで登校するよー!

    15時〜スタート180分予約してくれてる
    仲良しさん♥
    嬉しいー!ルンルンして待ってるね✊🏻🎶

    18時以降お時間合うお兄さまも
    お待ちしております🥺

    お外暑いから気をつけてきてねー!!


    🍋

    期間限定

    今日15時〜ラストまで登校するよー!15時〜スタート180分予約してくれてる仲良しさん♥嬉しいー!ルンルンして待ってるね✊🏻🎶18時以降お時間合うお兄さまもお待ちしております🥺お外暑いから気をつけてきてねー!!🍋

    今日15時〜ラストまで登校するよー!

    15時〜スタート180分予約してくれてる
    仲良しさん♥
    嬉しいー!ルンルンして待ってるね✊🏻🎶

    18時以降お時間合うお兄さまも
    お待ちしております🥺

    お外暑いから気をつけてきてねー!!


    🍋

    180分仲良しさんへ♡

    7/28 12:47

    17時スタートから180分事前予約
    仲良しさん!!

    ありがとうございましたー!!

    お話してたらあっという間に2時間経ってて
    びっくりだった…!!
    やっぱりお話して楽しいっていいね🫣🫣

    しかも本当に優しいお兄さまやから
    身体の負担とかそーいう面も気遣ってくれて
    本当に居心地いい時間だったああ
    ありがとう😭♥♥

    しかも翌日も会えるなんて…🫣
    ありがとう!!楽しみにしてるね!!


    🍋

    180分仲良しさんへ♡

    17時スタートから180分事前予約仲良しさん!!ありがとうございましたー!!お話してたらあっという間に2時間経っててびっくりだった…!!やっぱりお話して楽しいっていいね🫣🫣しかも本当に優しいお兄さまやから身体の負担とかそーいう面も気遣ってくれて本当に居心地いい時間だったああありがとう😭♥♥しかも翌日も会えるなんて…🫣ありがとう!!楽しみにしてるね!!🍋

    17時スタートから180分事前予約
    仲良しさん!!

    ありがとうございましたー!!

    お話してたらあっという間に2時間経ってて
    びっくりだった…!!
    やっぱりお話して楽しいっていいね🫣🫣

    しかも本当に優しいお兄さまやから
    身体の負担とかそーいう面も気遣ってくれて
    本当に居心地いい時間だったああ
    ありがとう😭♥♥

    しかも翌日も会えるなんて…🫣
    ありがとう!!楽しみにしてるね!!


    🍋

    え!?うそ!?!

    7/27 17:04

    登校しましたー!!!!

    登校したら、スタート予約の仲良しさん
    180分です!って…え!!!!?

    伸ばしてくれてる…!!!!!!

    うそ!!??嬉しすぎる!!!!
    ありがとう本当に😭♥

    しかも、お部屋行ったら涼しくて…
    あー登校に合わせてしてくれたのかな🥲って

    お兄さまからもスタッフさんからも

    優しさを感じて、今回の数日間も
    いい日になりそうです✨️

    暑いけど涼しいお部屋でたくさんイチャイチャしよーね!!!


    🍋

    え!?うそ!?!

    登校しましたー!!!!登校したら、スタート予約の仲良しさん180分です!って…え!!!!?伸ばしてくれてる…!!!!!!うそ!!??嬉しすぎる!!!!ありがとう本当に😭♥しかも、お部屋行ったら涼しくて…あー登校に合わせてしてくれたのかな🥲ってお兄さまからもスタッフさんからも優しさを感じて、今回の数日間もいい日になりそうです✨️暑いけど涼しいお部屋でたくさんイチャイチャしよーね!!!🍋

    登校しましたー!!!!

    登校したら、スタート予約の仲良しさん
    180分です!って…え!!!!?

    伸ばしてくれてる…!!!!!!

    うそ!!??嬉しすぎる!!!!
    ありがとう本当に😭♥

    しかも、お部屋行ったら涼しくて…
    あー登校に合わせてしてくれたのかな🥲って

    お兄さまからもスタッフさんからも

    優しさを感じて、今回の数日間も
    いい日になりそうです✨️

    暑いけど涼しいお部屋でたくさんイチャイチャしよーね!!!


    🍋

    遂に…!

    7/27 12:30

    やっとお兄さまに会えるよー!!!

    17時からスタート予約してくれてる
    本指名の仲良しお兄さま♡
    ありがとうーー!!
    暑いから気をつけてきてね!

    その後あとひと枠空いてます🥰
    是非会いに来てくださいーー!


    🍋

    遂に…!

    やっとお兄さまに会えるよー!!!17時からスタート予約してくれてる本指名の仲良しお兄さま♡ありがとうーー!!暑いから気をつけてきてね!その後あとひと枠空いてます🥰是非会いに来てくださいーー!🍋

    やっとお兄さまに会えるよー!!!

    17時からスタート予約してくれてる
    本指名の仲良しお兄さま♡
    ありがとうーー!!
    暑いから気をつけてきてね!

    その後あとひと枠空いてます🥰
    是非会いに来てくださいーー!


    🍋

    あと少しで会えるね

    7/25 14:54

    あと少しでやっと会えるなー…

    熊本は、相変わらず暑い…??

    梅雨明けしてからの暑さ
    異常だよね😭!!
    こんな暑い中お仕事頑張ってる
    お兄さんえらすぎるよー🥰

    その疲れは私が吹っ飛ばしてあげるから
    会いに来てみてね♥


    🍋

    あと少しで会えるね

    あと少しでやっと会えるなー…熊本は、相変わらず暑い…??梅雨明けしてからの暑さ異常だよね😭!!こんな暑い中お仕事頑張ってるお兄さんえらすぎるよー🥰その疲れは私が吹っ飛ばしてあげるから会いに来てみてね♥🍋

    あと少しでやっと会えるなー…

    熊本は、相変わらず暑い…??

    梅雨明けしてからの暑さ
    異常だよね😭!!
    こんな暑い中お仕事頑張ってる
    お兄さんえらすぎるよー🥰

    その疲れは私が吹っ飛ばしてあげるから
    会いに来てみてね♥


    🍋

    7/27 ラストひと枠

    7/23 19:44

    7/25 18:30~20:00まであとひと枠
    空いてますimg

    お兄さんで私を埋めてー!!!

    たくさん楽しんで、いい土曜日にしよ!

    こんなに!?ってくらい

    楽しくて忘れられない濃い日にするよ!!

    ネット予約でも電話でも待ってます🔞


    🍋

    7/27 ラストひと枠

    7/2518:30~20:00まであとひと枠空いてますお兄さんで私を埋めてー!!!たくさん楽しんで、いい土曜日にしよ!こんなに!?ってくらい楽しくて忘れられない濃い日にするよ!!ネット予約でも電話でも待ってます🔞🍋

    7/25 18:30~20:00まであとひと枠
    空いてますimg

    お兄さんで私を埋めてー!!!

    たくさん楽しんで、いい土曜日にしよ!

    こんなに!?ってくらい

    楽しくて忘れられない濃い日にするよ!!

    ネット予約でも電話でも待ってます🔞


    🍋

    事前予約ありがと♡

    7/23 13:12

    もう事前予約してくれた仲良しお兄さま♡

    ありがとうー!!!

    今回も本当に予約してくれて

    早く会いたいー!!!話したいー!!

    前回から一気に仲良くなっちゃったもんね🥺

    はー楽しみだなあ🫣


    🍋

    事前予約ありがと♡

    もう事前予約してくれた仲良しお兄さま♡ありがとうー!!!今回も本当に予約してくれて早く会いたいー!!!話したいー!!前回から一気に仲良くなっちゃったもんね🥺はー楽しみだなあ🫣🍋

    もう事前予約してくれた仲良しお兄さま♡

    ありがとうー!!!

    今回も本当に予約してくれて

    早く会いたいー!!!話したいー!!

    前回から一気に仲良くなっちゃったもんね🥺

    はー楽しみだなあ🫣


    🍋

    あと、5日後…♡

    7/23 13:09

    7月27日から、7日間学園にいくよー!!

    いつもより短いけど…

    お兄さま会いに来てくれるよね…?

    来てよかった…ってなるように

    たくさん楽しませるよーー🙌🙌

    いつくる?いつくるー??!


    🍋

    あと、5日後…♡

    7月27日から、7日間学園にいくよー!!いつもより短いけど…お兄さま会いに来てくれるよね…?来てよかった…ってなるようにたくさん楽しませるよーー🙌🙌いつくる?いつくるー??!🍋

    7月27日から、7日間学園にいくよー!!

    いつもより短いけど…

    お兄さま会いに来てくれるよね…?

    来てよかった…ってなるように

    たくさん楽しませるよーー🙌🙌

    いつくる?いつくるー??!


    🍋

    10時〜120分仲良しさん♥

    7/15 14:59

    10時〜120分で来てくれた仲良しお兄さまー!ありがとうございました!

    本当にきてくれてびっくり嬉しー!!!
    ここ10日間で3回♥
    もう、短期間リピ最高記録だよー!!!!

    私がおらんあいだ浮気したら泣くからね😭
    すること無くてもゆっくり休む時は
    休まなきゃだよ🫣

    今日やばいー!!っていってたお兄さま🔞
    もうイチャイチャたまらんかったね🫣
    たくさんお話もしてくれるし
    こんなに会ってるのに話尽きなくて
    最高だよー❤️‍🔥

    楽しい時間をありがとう!
    そしてこの10日間で出会ってくれて
    リピして仲良くなってくれてありがとう♥

    また会おうね!

    🍋

    10時〜120分仲良しさん♥

    10時〜120分で来てくれた仲良しお兄さまー!ありがとうございました!本当にきてくれてびっくり嬉しー!!!ここ10日間で3回♥もう、短期間リピ最高記録だよー!!!!私がおらんあいだ浮気したら泣くからね😭すること無くてもゆっくり休む時は休まなきゃだよ🫣今日やばいー!!っていってたお兄さま🔞もうイチャイチャたまらんかったね🫣たくさんお話もしてくれるしこんなに会ってるのに話尽きなくて最高だよー❤️‍🔥楽しい時間をありがとう!そしてこの10日間で出会ってくれてリピして仲良くなってくれてありがとう♥また会おうね!🍋

    10時〜120分で来てくれた仲良しお兄さまー!ありがとうございました!

    本当にきてくれてびっくり嬉しー!!!
    ここ10日間で3回♥
    もう、短期間リピ最高記録だよー!!!!

    私がおらんあいだ浮気したら泣くからね😭
    すること無くてもゆっくり休む時は
    休まなきゃだよ🫣

    今日やばいー!!っていってたお兄さま🔞
    もうイチャイチャたまらんかったね🫣
    たくさんお話もしてくれるし
    こんなに会ってるのに話尽きなくて
    最高だよー❤️‍🔥

    楽しい時間をありがとう!
    そしてこの10日間で出会ってくれて
    リピして仲良くなってくれてありがとう♥

    また会おうね!

    🍋

    思いっきり

    7/15 12:42

    連休最終日ー!


    私も最終日ー!

    だからこそ思いっきり楽しもー!!
    一緒イチャイチャしよーー!!

    雨降ってて、憂鬱だけど
    それ吹き飛ばしちゃおーね🫣


    🍋

    思いっきり

    連休最終日ー!私も最終日ー!だからこそ思いっきり楽しもー!!一緒イチャイチャしよーー!!雨降ってて、憂鬱だけどそれ吹き飛ばしちゃおーね🫣🍋

    連休最終日ー!


    私も最終日ー!

    だからこそ思いっきり楽しもー!!
    一緒イチャイチャしよーー!!

    雨降ってて、憂鬱だけど
    それ吹き飛ばしちゃおーね🫣


    🍋

    最終日!

    7/15 09:59

    登校しましたー!!!
    今日最終日!!レアな時間の登校だよー!

    次7月末になっちゃうから
    10時〜15時でお時間あるお兄さまは
    是非会いに来てください♥

    そしてSTART枠の仲良しお兄さま♥
    本当に最終日もきてくれて嬉しいー!
    一時会えんからたくさんお話しよーね!


    今日はRAOの方で待ってます🫣🔞


    🍋

    最終日!

    登校しましたー!!!今日最終日!!レアな時間の登校だよー!次7月末になっちゃうから10時〜15時でお時間あるお兄さまは是非会いに来てください♥そしてSTART枠の仲良しお兄さま♥本当に最終日もきてくれて嬉しいー!一時会えんからたくさんお話しよーね!今日はRAOの方で待ってます🫣🔞🍋

    登校しましたー!!!
    今日最終日!!レアな時間の登校だよー!

    次7月末になっちゃうから
    10時〜15時でお時間あるお兄さまは
    是非会いに来てください♥

    そしてSTART枠の仲良しお兄さま♥
    本当に最終日もきてくれて嬉しいー!
    一時会えんからたくさんお話しよーね!


    今日はRAOの方で待ってます🫣🔞


    🍋

    23時〜60分のお兄さまへ

    7/15 09:45

    23時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございましたー!

    会った瞬間めっちゃテンションあがった🤣
    何がとは言わんけど!笑笑

    お風呂屋さん自体初めてのお兄さま🫣🔞
    私でいいのーー!?!嬉しー!!って
    なったけど、緊張してるお兄さまが
    可愛くて可愛くて…♥

    そのまま緊張してるお兄さまをお風呂に
    連行して…笑笑
    お風呂でイチャイチャ…🫣
    あれいいねー!お風呂ですきー!

    🔞な時からは、もう緊張とお酒で
    ぐわんぐわんしてるお兄さまが
    可愛くてもう撫で回したかった笑笑

    次は最高のコンディションで…♥

    また会おうね!!!


    🍋

    23時〜60分のお兄さまへ

    23時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございましたー!会った瞬間めっちゃテンションあがった🤣何がとは言わんけど!笑笑お風呂屋さん自体初めてのお兄さま🫣🔞私でいいのーー!?!嬉しー!!ってなったけど、緊張してるお兄さまが可愛くて可愛くて…♥そのまま緊張してるお兄さまをお風呂に連行して…笑笑お風呂でイチャイチャ…🫣あれいいねー!お風呂ですきー!🔞な時からは、もう緊張とお酒でぐわんぐわんしてるお兄さまが可愛くてもう撫で回したかった笑笑次は最高のコンディションで…♥また会おうね!!!🍋

    23時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございましたー!

    会った瞬間めっちゃテンションあがった🤣
    何がとは言わんけど!笑笑

    お風呂屋さん自体初めてのお兄さま🫣🔞
    私でいいのーー!?!嬉しー!!って
    なったけど、緊張してるお兄さまが
    可愛くて可愛くて…♥

    そのまま緊張してるお兄さまをお風呂に
    連行して…笑笑
    お風呂でイチャイチャ…🫣
    あれいいねー!お風呂ですきー!

    🔞な時からは、もう緊張とお酒で
    ぐわんぐわんしてるお兄さまが
    可愛くてもう撫で回したかった笑笑

    次は最高のコンディションで…♥

    また会おうね!!!


    🍋

    22時〜70分のお兄さまへ

    7/15 09:42

    22時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    お友達と遊んでてノリで来たけど
    可愛いー!!って褒めてくれる
    褒め上手なお兄さま✊🏻

    一緒お風呂入ってからも
    褒めてくれるし🫣お話も沢山してくれるし🫣楽しすぎたねー!!!

    🔞な時はお洋服きたままで
    なんだか学生に戻った気分だった🤣
    ニーハイ好きなお兄さまとは
    分かり合えるーーー!!私もすきー!!って
    なってた🤣

    全部楽しくて早い70分だったけど
    楽しかったです!
    ありがとう♥


    また会えたらいいなー!

    🍋

    22時〜70分のお兄さまへ

    22時〜70分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!お友達と遊んでてノリで来たけど可愛いー!!って褒めてくれる褒め上手なお兄さま✊🏻一緒お風呂入ってからも褒めてくれるし🫣お話も沢山してくれるし🫣楽しすぎたねー!!!🔞な時はお洋服きたままでなんだか学生に戻った気分だった🤣ニーハイ好きなお兄さまとは分かり合えるーーー!!私もすきー!!ってなってた🤣全部楽しくて早い70分だったけど楽しかったです!ありがとう♥また会えたらいいなー!🍋

    22時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    お友達と遊んでてノリで来たけど
    可愛いー!!って褒めてくれる
    褒め上手なお兄さま✊🏻

    一緒お風呂入ってからも
    褒めてくれるし🫣お話も沢山してくれるし🫣楽しすぎたねー!!!

    🔞な時はお洋服きたままで
    なんだか学生に戻った気分だった🤣
    ニーハイ好きなお兄さまとは
    分かり合えるーーー!!私もすきー!!って
    なってた🤣

    全部楽しくて早い70分だったけど
    楽しかったです!
    ありがとう♥


    また会えたらいいなー!

    🍋

    20時〜70分のお兄さまへ

    7/15 09:37

    20時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    めっちゃお話するのも聞くのも
    上手なお兄さま!
    8割話してた笑笑

    一瞬で70分過ぎ去って行ったねー笑
    でも私のお話きいて、賢いねーえらいねーってずっと褒めてくれるもんだから
    テンションあがっちゃって🤣

    もっとがんばろーって思えたなー✊🏻

    お兄さまにレモンちゃん気に入ったって
    また来るって嬉しすぎて泣きそう😭
    かぼすちゃんでもみかんちゃんでも
    ないからね?忘れんでよ?笑笑

    また会えますよーに🍀


    🍋

    20時〜70分のお兄さまへ

    20時〜70分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!めっちゃお話するのも聞くのも上手なお兄さま!8割話してた笑笑一瞬で70分過ぎ去って行ったねー笑でも私のお話きいて、賢いねーえらいねーってずっと褒めてくれるもんだからテンションあがっちゃって🤣もっとがんばろーって思えたなー✊🏻お兄さまにレモンちゃん気に入ったってまた来るって嬉しすぎて泣きそう😭かぼすちゃんでもみかんちゃんでもないからね?忘れんでよ?笑笑また会えますよーに🍀🍋

    20時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    めっちゃお話するのも聞くのも
    上手なお兄さま!
    8割話してた笑笑

    一瞬で70分過ぎ去って行ったねー笑
    でも私のお話きいて、賢いねーえらいねーってずっと褒めてくれるもんだから
    テンションあがっちゃって🤣

    もっとがんばろーって思えたなー✊🏻

    お兄さまにレモンちゃん気に入ったって
    また来るって嬉しすぎて泣きそう😭
    かぼすちゃんでもみかんちゃんでも
    ないからね?忘れんでよ?笑笑

    また会えますよーに🍀


    🍋

    15時〜100分のお兄さまへ

    7/15 03:11

    15時〜100分!事前予約してくれた
    お兄さま!ありがとうございました!

    数日前から事前予約してくれてて
    会えるまでドキドキ…🫣

    やっと会えたーー!!
    お話しやすいお兄さまで、緊張はすぐ解けた!!ありがとうーー!!

    お風呂入ってる時のお話で
    たくさん盛り上がって、話終わらないまま
    🔞な事に…//
    さっきまでとは変わって、えちーな
    お兄さまだったー!でも楽しすぎた🫣

    終わってからのお風呂あとの話が
    盛り上がりすぎて、もう時間が一瞬!!

    揚げたてからし蓮根たべたかなー?
    ご飯屋さん美味しかったかなー?

    またおしえてねーーー!


    🍋

    15時〜100分のお兄さまへ

    15時〜100分!事前予約してくれたお兄さま!ありがとうございました!数日前から事前予約してくれてて会えるまでドキドキ…🫣やっと会えたーー!!お話しやすいお兄さまで、緊張はすぐ解けた!!ありがとうーー!!お風呂入ってる時のお話でたくさん盛り上がって、話終わらないまま🔞な事に…//さっきまでとは変わって、えちーなお兄さまだったー!でも楽しすぎた🫣終わってからのお風呂あとの話が盛り上がりすぎて、もう時間が一瞬!!揚げたてからし蓮根たべたかなー?ご飯屋さん美味しかったかなー?またおしえてねーーー!🍋

    15時〜100分!事前予約してくれた
    お兄さま!ありがとうございました!

    数日前から事前予約してくれてて
    会えるまでドキドキ…🫣

    やっと会えたーー!!
    お話しやすいお兄さまで、緊張はすぐ解けた!!ありがとうーー!!

    お風呂入ってる時のお話で
    たくさん盛り上がって、話終わらないまま
    🔞な事に…//
    さっきまでとは変わって、えちーな
    お兄さまだったー!でも楽しすぎた🫣

    終わってからのお風呂あとの話が
    盛り上がりすぎて、もう時間が一瞬!!

    揚げたてからし蓮根たべたかなー?
    ご飯屋さん美味しかったかなー?

    またおしえてねーーー!


    🍋

    待ちきれん//

    7/14 10:31

    15時〜ラストで夜にいるのは
    今日が最後だよー!!!
    次会えるの7月末になっちゃうから
    今会っとこ?//

    スタートから100分数日前から
    事前予約してくれてるお兄さま♥
    ありがとうございます!
    早く会いたいー!たのしみー!!!


    明日は10時〜15時までしか居ないから
    どっちかでお時間合うお兄さま
    待っとるからね♥


    🍋

    待ちきれん//

    15時〜ラストで夜にいるのは今日が最後だよー!!!次会えるの7月末になっちゃうから今会っとこ?//スタートから100分数日前から事前予約してくれてるお兄さま♥ありがとうございます!早く会いたいー!たのしみー!!!明日は10時〜15時までしか居ないからどっちかでお時間合うお兄さま待っとるからね♥🍋

    15時〜ラストで夜にいるのは
    今日が最後だよー!!!
    次会えるの7月末になっちゃうから
    今会っとこ?//

    スタートから100分数日前から
    事前予約してくれてるお兄さま♥
    ありがとうございます!
    早く会いたいー!たのしみー!!!


    明日は10時〜15時までしか居ないから
    どっちかでお時間合うお兄さま
    待っとるからね♥


    🍋