월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MIURA RAIKA 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❣️

    7/8 16:33

         スタートから予約して
        来てくれたお兄さん!💗

           ありがとう😊

         とりあえず暑過ぎて
       ずっと暑い暑い言ってたね🤣

         お風呂でのimgの時も

         ベッドでも可愛いって

     言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥴

          今日明日しっかり
        体休めてゆっくりしてね🫶

        また会いに来てくれるの
            待ってるよ❣️

    お礼❣️

    スタートから予約して来てくれたお兄さん!💗ありがとう😊とりあえず暑過ぎてずっと暑い暑い言ってたね🤣お風呂でのの時もベッドでも可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥴今日明日しっかり体休めてゆっくりしてね🫶また会いに来てくれるの待ってるよ❣️

         スタートから予約して
        来てくれたお兄さん!💗

           ありがとう😊

         とりあえず暑過ぎて
       ずっと暑い暑い言ってたね🤣

         お風呂でのimgの時も

         ベッドでも可愛いって

     言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥴

          今日明日しっかり
        体休めてゆっくりしてね🫶

        また会いに来てくれるの
            待ってるよ❣️