• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋コルトンお兄様🦋

    8/16 23:40




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ロングコース感謝です‼️
    もうイけない〜🍌🍌🍌💦って所まで
    満足させれて幸せですっ💖💖💖

    お話も楽しかったし
    帰省ラストにありがとお‼️

    また熊本帰ってきたら遊んでください🎀



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)ロングコース感謝です‼️もうイけない〜🍌🍌🍌💦って所まで満足させれて幸せですっ💖💖💖お話も楽しかったし帰省ラストにありがとお‼️また熊本帰ってきたら遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ロングコース感謝です‼️
    もうイけない〜🍌🍌🍌💦って所まで
    満足させれて幸せですっ💖💖💖

    お話も楽しかったし
    帰省ラストにありがとお‼️

    また熊本帰ってきたら遊んでください🎀



    るる

    ノーコメント。💬

    8/16 19:31




    昨日の夜の日記で辞めるのか⁉️って
    連絡が凄いきてた🥹💦

    今‼️応援してください(^^)
    愛を伝えてください🥰❤️

    お返しできるように
    全力でお兄様達と向き合います🍌

    るるの中の過去最高アクセスが
    出た時におめでとうって言ってくれた
    お兄様達多くて凄く嬉しかったです💖💖💖

    全国メルマガに載せてもらったから
    達成出来た事かもですが

    最大の目標‼️
    が達成できたので満足です🙂‍↕️

    結論
    ⬆️の辞めるのかについて
    ノーコメントです。

    会いに来てください(^^)



    るる

    ノーコメント。💬

    ・昨日の夜の日記で辞めるのか⁉️って連絡が凄いきてた🥹💦今‼️応援してください(^^)愛を伝えてください🥰❤️お返しできるように全力でお兄様達と向き合います🍌るるの中の過去最高アクセスが出た時におめでとうって言ってくれたお兄様達多くて凄く嬉しかったです💖💖💖全国メルマガに載せてもらったから達成出来た事かもですが最大の目標‼️が達成できたので満足です🙂‍↕️結論⬆️の辞めるのかについてノーコメントです。会いに来てください(^^)・るる




    昨日の夜の日記で辞めるのか⁉️って
    連絡が凄いきてた🥹💦

    今‼️応援してください(^^)
    愛を伝えてください🥰❤️

    お返しできるように
    全力でお兄様達と向き合います🍌

    るるの中の過去最高アクセスが
    出た時におめでとうって言ってくれた
    お兄様達多くて凄く嬉しかったです💖💖💖

    全国メルマガに載せてもらったから
    達成出来た事かもですが

    最大の目標‼️
    が達成できたので満足です🙂‍↕️

    結論
    ⬆️の辞めるのかについて
    ノーコメントです。

    会いに来てください(^^)



    るる

    🎀出勤🎀

    8/16 19:07




    出勤です(^^)

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    【マイガール】6800人突破‼️

    8/16 05:15




    6800人‼️
    有難う御座います(^^)

    これからも日記更新頑張ります❤️

    今日もしっかり
    【みたよ】お願いします🎀



    忘れないでね⚠️



    るる

    【マイガール】6800人突破‼️

    ・6800人‼️有難う御座います(^^)これからも日記更新頑張ります❤️今日もしっかり【みたよ】お願いします🎀忘れないでね⚠️・るる




    6800人‼️
    有難う御座います(^^)

    これからも日記更新頑張ります❤️

    今日もしっかり
    【みたよ】お願いします🎀



    忘れないでね⚠️



    るる

    フォロー🎥🍌🔞

    8/16 01:51




    【 X 】旧Twitter
    @Ribbon_RURUCHAN

    【 Tik Tok 】
    @ribbon_ruru

    Xはもうすぐフォロワー1000人っ‼️
    フォローお願いします(^^)❤️



    るる

    フォロー🎥🍌🔞

    ・【X】旧Twitter@Ribbon_RURUCHAN【TikTok】@ribbon_ruruXはもうすぐフォロワー1000人っ‼️フォローお願いします(^^)❤️・るる




    【 X 】旧Twitter
    @Ribbon_RURUCHAN

    【 Tik Tok 】
    @ribbon_ruru

    Xはもうすぐフォロワー1000人っ‼️
    フォローお願いします(^^)❤️



    るる

    ⚠️プレゼント企画⚠️

    8/16 01:34




    3時に更新して見てくれるお兄様
    居るのかな〜🥲

    無修正動画をプレゼントしたい‼️

    条件はヘブンの【みたよ】
    【 TikTok 】【 X 】のフォロー
    【 X 】の投稿リポスト&いいね

    これしてくれたら・・・

    うん。まだ考えてるだけだけど
    今からヤッてくれたら嬉しいし
    認知できましゅ💖💖💖



    るる

    ⚠️プレゼント企画⚠️

    ・3時に更新して見てくれるお兄様居るのかな〜🥲無修正動画をプレゼントしたい‼️条件はヘブンの【みたよ】【TikTok】【X】のフォロー【X】の投稿リポスト&いいねこれしてくれたら・・・うん。まだ考えてるだけだけど今からヤッてくれたら嬉しいし認知できましゅ💖💖💖・るる




    3時に更新して見てくれるお兄様
    居るのかな〜🥲

    無修正動画をプレゼントしたい‼️

    条件はヘブンの【みたよ】
    【 TikTok 】【 X 】のフォロー
    【 X 】の投稿リポスト&いいね

    これしてくれたら・・・

    うん。まだ考えてるだけだけど
    今からヤッてくれたら嬉しいし
    認知できましゅ💖💖💖



    るる

    🎀おとねちゃん🎀

    8/16 01:04




    TikTokライブでるるのお話してくれてる(^^)

    🎀おとねちゃん🎀

    【 TikTok 】@otone_ribbon
    【 X 】@otone_ribbon

    フォローして見て‼️
    TikTokライブすらエロいです///



    るる

    🎀おとねちゃん🎀

    ・TikTokライブでるるのお話してくれてる(^^)🎀おとねちゃん🎀【TikTok】@otone_ribbon【X】@otone_ribbonフォローして見て‼️TikTokライブすらエロいです///・るる




    TikTokライブでるるのお話してくれてる(^^)

    🎀おとねちゃん🎀

    【 TikTok 】@otone_ribbon
    【 X 】@otone_ribbon

    フォローして見て‼️
    TikTokライブすらエロいです///



    るる

    \ OFFるる /

    8/16 00:44




    今日は日記更新してない時間は
    ずっと寝てました(^^)

    だから復活元気モリモリッ‼️

    だーけーどー。
    寝る時間考えて無くて夜寝れない💧
    日記更新しながら
    眠くなるまで待ちましゅ✨✨✨



    るる

    \ OFFるる /

    ・今日は日記更新してない時間はずっと寝てました(^^)だから復活元気モリモリッ‼️だーけーどー。寝る時間考えて無くて夜寝れない💧日記更新しながら眠くなるまで待ちましゅ✨✨✨・るる




    今日は日記更新してない時間は
    ずっと寝てました(^^)

    だから復活元気モリモリッ‼️

    だーけーどー。
    寝る時間考えて無くて夜寝れない💧
    日記更新しながら
    眠くなるまで待ちましゅ✨✨✨



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/16 00:11








    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座いますっ‼️

    そして・・・⚠️
    末広にこるさんに【みたよ】もらえたあ(^^)
    神15の1人💖💖💖
    有難う御座いますっ‼️

    お兄様方からも沢山もらえて
    昨日も200人超えでした///

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から有難う御座いますっ‼️そして・・・⚠️末広にこるさんに【みたよ】もらえたあ(^^)神15の1人💖💖💖有難う御座いますっ‼️お兄様方からも沢山もらえて昨日も200人超えでした///今日も宜しくお願いします‼️・るる








    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座いますっ‼️

    そして・・・⚠️
    末広にこるさんに【みたよ】もらえたあ(^^)
    神15の1人💖💖💖
    有難う御座いますっ‼️

    お兄様方からも沢山もらえて
    昨日も200人超えでした///

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    ✨初公開✨

    8/15 23:15




    お楽しみに〜‼️🎥🔞



    るる

    ✨初公開✨

    ・お楽しみに〜‼️🎥🔞・るる




    お楽しみに〜‼️🎥🔞



    るる

    🎀フォローお願いします🎀

    8/15 18:31




    X【 旧Twitter 】

    \ @Ribbon_RURUCHAN /

    フォローお願いします‼️❤️



    るる

    🎀フォローお願いします🎀

    ・X【旧Twitter】\@Ribbon_RURUCHAN/フォローお願いします‼️❤️・るる




    X【 旧Twitter 】

    \ @Ribbon_RURUCHAN /

    フォローお願いします‼️❤️



    るる

    【マイガール】6700人突破‼️

    8/15 18:29




    有難う御座いますっ‼️

    沢山のお兄様方・女の子様方に
    日記見てもらえて幸せです(^^)

    この後
    21:00〜
    24:00〜
    初公開動画を更新するので
    お楽しみにです💖💖💖



    るる

    【マイガール】6700人突破‼️

    ・有難う御座いますっ‼️沢山のお兄様方・女の子様方に日記見てもらえて幸せです(^^)この後21:00〜24:00〜初公開動画を更新するのでお楽しみにです💖💖💖・るる




    有難う御座いますっ‼️

    沢山のお兄様方・女の子様方に
    日記見てもらえて幸せです(^^)

    この後
    21:00〜
    24:00〜
    初公開動画を更新するので
    お楽しみにです💖💖💖



    るる

    🫧浴衣🫧

    8/15 18:28




    [お題]from:忘れられない夜空さん

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪

    るるの浴衣〜👘💛🍌✨



    るる

    🫧浴衣🫧

    ・[お題]from:忘れられない夜空さんお題:浴衣姿が見たいな~に回答♪るるの浴衣〜👘💛🍌✨・るる




    [お題]from:忘れられない夜空さん

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪

    るるの浴衣〜👘💛🍌✨



    るる

    🫧匂いフェチ🫧

    8/15 15:04




    [お題]from:しのもとさん

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪

    凄く好きな匂いあるけど
    説明できません(^^)💛

    るるは【 GIVENCHY 】の香水
    つこーてますう🎀



    るる

    🫧匂いフェチ🫧

    ・[お題]from:しのもとさんお題:どんな匂いが好き?に回答♪凄く好きな匂いあるけど説明できません(^^)💛るるは【GIVENCHY】の香水つこーてますう🎀・るる




    [お題]from:しのもとさん

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪

    凄く好きな匂いあるけど
    説明できません(^^)💛

    るるは【 GIVENCHY 】の香水
    つこーてますう🎀



    るる

    ⚠️今日も⚠️

    8/15 14:59




    今日も【みたよ】お願いしますっ‼️



    るる

    ⚠️今日も⚠️

    ・今日も【みたよ】お願いしますっ‼️・るる




    今日も【みたよ】お願いしますっ‼️



    るる

    公開時間⬇️

    8/15 14:58




    今日も動画公開します(^^)

    16:00〜
    18:00〜
    21:00〜
    【初公開動画】
    24:00〜
    【初公開動画】

    21時・24時は初公開動画を
    更新しますのでお楽しみにっ‼️



    るる

    公開時間⬇️

    ・今日も動画公開します(^^)16:00〜18:00〜21:00〜【初公開動画】24:00〜【初公開動画】21時・24時は初公開動画を更新しますのでお楽しみにっ‼️・るる




    今日も動画公開します(^^)

    16:00〜
    18:00〜
    21:00〜
    【初公開動画】
    24:00〜
    【初公開動画】

    21時・24時は初公開動画を
    更新しますのでお楽しみにっ‼️



    るる

    【マイガール】6600人突破‼️

    8/15 00:22




    マイガール
    増え続けてて嬉しいです‼️

    これからも日記更新頑張ります(^^)

    今日も【みたよ】お願いします❤️



    るる

    【マイガール】6600人突破‼️

    ・マイガール増え続けてて嬉しいです‼️これからも日記更新頑張ります(^^)今日も【みたよ】お願いします❤️・るる




    マイガール
    増え続けてて嬉しいです‼️

    これからも日記更新頑張ります(^^)

    今日も【みたよ】お願いします❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    8/15 00:19









    昨日も【みたよ】くれた女の子様達
    有難う御座いますっ‼️

    お兄様達合わせても
    200人超えで嬉しかったです❤️

    今日もお願いしますう(^^)



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】くれた女の子様達有難う御座いますっ‼️お兄様達合わせても200人超えで嬉しかったです❤️今日もお願いしますう(^^)・るる









    昨日も【みたよ】くれた女の子様達
    有難う御座いますっ‼️

    お兄様達合わせても
    200人超えで嬉しかったです❤️

    今日もお願いしますう(^^)



    るる

    憧れるのはやめましょう😌

    8/14 19:55




    【 X 】で教えてくれた子
    有難う御座います‼️




    この写真を自分です‼️って
    広島の店舗の子が使ってる🤣🤣🤣

    なんなんですか💢
    勝手に使われると気持ちが悪い🥴



    るる

    憧れるのはやめましょう😌

    ・【X】で教えてくれた子有難う御座います‼️この写真を自分です‼️って広島の店舗の子が使ってる🤣🤣🤣なんなんですか💢勝手に使われると気持ちが悪い🥴・るる




    【 X 】で教えてくれた子
    有難う御座います‼️




    この写真を自分です‼️って
    広島の店舗の子が使ってる🤣🤣🤣

    なんなんですか💢
    勝手に使われると気持ちが悪い🥴



    るる

    【マイガール】6500人突破‼️

    8/14 15:24




    6500人有難う御座います‼️

    今日も動画更新沢山します(^^)
    見てください🎀



    るる

    【マイガール】6500人突破‼️

    ・6500人有難う御座います‼️今日も動画更新沢山します(^^)見てください🎀・るる




    6500人有難う御座います‼️

    今日も動画更新沢山します(^^)
    見てください🎀



    るる