월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳

    7/19 15:45




    20:00〜60分限定で🈳あります‼️

    事前予約でほぼ埋まってるの
    嬉しすぎる💖💖💖

    ✨明日以降もお待ちしてます✨



    るる

    🈳

    ・20:00〜60分限定で🈳あります‼️事前予約でほぼ埋まってるの嬉しすぎる💖💖💖✨明日以降もお待ちしてます✨・るる




    20:00〜60分限定で🈳あります‼️

    事前予約でほぼ埋まってるの
    嬉しすぎる💖💖💖

    ✨明日以降もお待ちしてます✨



    るる

    🎀出勤🎀

    7/19 15:43




    16:00〜出勤です(^^)

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・16:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    16:00〜出勤です(^^)

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    飛びます✈️

    7/19 10:58




    暑い沖縄もさようならです(^^)
    今から帰ります🩷



    るる

    飛びます✈️

    ・暑い沖縄もさようならです(^^)今から帰ります🩷・るる




    暑い沖縄もさようならです(^^)
    今から帰ります🩷



    るる

    🫧夏嫌いです🫧

    7/19 00:27




    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    お題:アナタの中で夏を感じる
    食べ物は何ですか?に回答♪

    かき氷食べたい🍧

    夏でも冬でも関係なく
    食べたい物食べるって性格だけど

    夏を感じるてなると
    かき氷とかそうめんじゃない(^^)



    るる

    🫧夏嫌いです🫧

    ・[お題]from:冷やし投稿始めましたさんお題:アナタの中で夏を感じる食べ物は何ですか?に回答♪かき氷食べたい🍧夏でも冬でも関係なく食べたい物食べるって性格だけど夏を感じるてなるとかき氷とかそうめんじゃない(^^)・るる




    [お題]from:冷やし投稿始めましたさん

    お題:アナタの中で夏を感じる
    食べ物は何ですか?に回答♪

    かき氷食べたい🍧

    夏でも冬でも関係なく
    食べたい物食べるって性格だけど

    夏を感じるてなると
    かき氷とかそうめんじゃない(^^)



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/19 00:16










    お休みなのにこんなに【みたよ】
    もらっていいんですか⁉️🥹❤️✨

    有難う御座います(^^)泣

    ❤️LOVE❤️

    これからも宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・お休みなのにこんなに【みたよ】もらっていいんですか⁉️🥹❤️✨有難う御座います(^^)泣❤️LOVE❤️これからも宜しくお願いします‼️・るる










    お休みなのにこんなに【みたよ】
    もらっていいんですか⁉️🥹❤️✨

    有難う御座います(^^)泣

    ❤️LOVE❤️

    これからも宜しくお願いします‼️



    るる

    ✨大好物✨

    7/19 00:14




    るるの大好物

    蒙古タンメン中本の北極ラーメン
    蒙古タンメン中本の辛旨飯

    この2個どハマり中って
    昔からだけど〜

    ラーメンは北極と
    後ね辛旨飯が美味しいの‼️❤️✨

    もう差し入れに迷ったら
    セブンにあるこの2つをお願いします(^^)

    お腹空きすぎて2個同時食いしたり・・・
    でも太んないし体型維持はするので
    ご安心を✊🏻



    るる

    ✨大好物✨

    ・るるの大好物蒙古タンメン中本の北極ラーメン蒙古タンメン中本の辛旨飯この2個どハマり中って昔からだけど〜ラーメンは北極と後ね辛旨飯が美味しいの‼️❤️✨もう差し入れに迷ったらセブンにあるこの2つをお願いします(^^)お腹空きすぎて2個同時食いしたり・・・でも太んないし体型維持はするのでご安心を✊🏻・るる




    るるの大好物

    蒙古タンメン中本の北極ラーメン
    蒙古タンメン中本の辛旨飯

    この2個どハマり中って
    昔からだけど〜

    ラーメンは北極と
    後ね辛旨飯が美味しいの‼️❤️✨

    もう差し入れに迷ったら
    セブンにあるこの2つをお願いします(^^)

    お腹空きすぎて2個同時食いしたり・・・
    でも太んないし体型維持はするので
    ご安心を✊🏻



    るる

    明日出勤だお❤️

    7/18 23:30




    明日夜は埋まってるけど
    まだ🈳あります・・・(^^)

    お誘いお待ちしてます‼️



    るる

    明日出勤だお❤️

    ・明日夜は埋まってるけどまだ🈳あります・・・(^^)お誘いお待ちしてます‼️・るる




    明日夜は埋まってるけど
    まだ🈳あります・・・(^^)

    お誘いお待ちしてます‼️



    るる

    今日るる🖤🎶⚫️

    7/18 19:41




    🖤🩶この水着可愛いでしょ🩶🖤



    るる

    今日るる🖤🎶⚫️

    ・🖤🩶この水着可愛いでしょ🩶🖤・るる




    🖤🩶この水着可愛いでしょ🩶🖤



    るる

    プール💙

    7/18 19:40




    ホテルのプール最高よ‼️

    このホテルオススメ❤️

    沖縄行く時は是非〜✨✨✨



    るる

    プール💙

    ・ホテルのプール最高よ‼️このホテルオススメ❤️沖縄行く時は是非〜✨✨✨・るる




    ホテルのプール最高よ‼️

    このホテルオススメ❤️

    沖縄行く時は是非〜✨✨✨



    るる

    \ OFFるる /

    7/18 19:38




    沖縄居るのに
    寝過ぎて行動遅くなって
    日記更新も出来てなかった😅💧

    チキンカレー食べて
    シーシャ吸ってたあ🚬❤️✨

    今日も日記見てね‼️



    るる

    \ OFFるる /

    ・沖縄居るのに寝過ぎて行動遅くなって日記更新も出来てなかった😅💧チキンカレー食べてシーシャ吸ってたあ🚬❤️✨今日も日記見てね‼️・るる




    沖縄居るのに
    寝過ぎて行動遅くなって
    日記更新も出来てなかった😅💧

    チキンカレー食べて
    シーシャ吸ってたあ🚬❤️✨

    今日も日記見てね‼️



    るる

    🫧最近のハマり🫧

    7/18 00:13




    [お題]from:10ボルトさん

    お題:好きなデザートを教えてください?
    に回答♪

    果物大好きだから
    アサイーボウル‼️❤️🥣





    るる

    🫧最近のハマり🫧

    ・[お題]from:10ボルトさんお題:好きなデザートを教えてください?に回答♪果物大好きだからアサイーボウル‼️❤️🥣・るる




    [お題]from:10ボルトさん

    お題:好きなデザートを教えてください?
    に回答♪

    果物大好きだから
    アサイーボウル‼️❤️🥣





    るる

    🫧熱中症🫧

    7/18 00:09




    [お題]from:エロ柱さんさん

    お題:夏バテ防止に何かしてる?
    に回答♪

    もう本気で水分補給だよね💧

    熱中症には気をつけてくださいね(^^)

    ねっ‼️ちゅーしよう💖💖💖



    るる

    🫧熱中症🫧

    ・[お題]from:エロ柱さんさんお題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪もう本気で水分補給だよね💧熱中症には気をつけてくださいね(^^)ねっ‼️ちゅーしよう💖💖💖・るる




    [お題]from:エロ柱さんさん

    お題:夏バテ防止に何かしてる?
    に回答♪

    もう本気で水分補給だよね💧

    熱中症には気をつけてくださいね(^^)

    ねっ‼️ちゅーしよう💖💖💖



    るる

    🩷 𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 🩷

    7/18 00:04








    お休みなのに沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて嬉しいです‼️

    これからも宜しくお願いします❤️✨



    るる

    🩷 𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬 🩷

    ・お休みなのに沢山の女の子様から【みたよ】もらえて嬉しいです‼️これからも宜しくお願いします❤️✨・るる








    お休みなのに沢山の女の子様から
    【みたよ】もらえて嬉しいです‼️

    これからも宜しくお願いします❤️✨



    るる

    大好きマン

    7/17 19:02




    アサイー食べたあ(^^)

    果物大好きマンのるるからしたら
    嬉しいアサイーボウルだったあ❤️🥣✨

    満足〜‼️



    るる

    大好きマン

    ・アサイー食べたあ(^^)果物大好きマンのるるからしたら嬉しいアサイーボウルだったあ❤️🥣✨満足〜‼️・るる




    アサイー食べたあ(^^)

    果物大好きマンのるるからしたら
    嬉しいアサイーボウルだったあ❤️🥣✨

    満足〜‼️



    るる

    🈳

    7/17 09:49




    事前予約くれてる
    仲良し様・ご新規様
    有難う御座います‼️

    まだまだご予約お待ちしてます(^^)



    るる

    🈳

    ・事前予約くれてる仲良し様・ご新規様有難う御座います‼️まだまだご予約お待ちしてます(^^)・るる




    事前予約くれてる
    仲良し様・ご新規様
    有難う御座います‼️

    まだまだご予約お待ちしてます(^^)



    るる

    💜出勤予定💜

    7/17 09:47




    出勤更新してます(^^)

    7/19(金) 16:00〜3:00
    7/20(土) 16:00〜3:00
    7/21(日) 16:00〜3:00

    金曜日の🈳残りわずか
    次の日記に載せます‼️



    るる

    💜出勤予定💜

    ・出勤更新してます(^^)7/19(金)16:00〜3:007/20(土)16:00〜3:007/21(日)16:00〜3:00金曜日の🈳残りわずか次の日記に載せます‼️・るる




    出勤更新してます(^^)

    7/19(金) 16:00〜3:00
    7/20(土) 16:00〜3:00
    7/21(日) 16:00〜3:00

    金曜日の🈳残りわずか
    次の日記に載せます‼️



    るる

    2日間お休みです‼️

    7/17 09:43




    今日と明日の2日間は
    るるちゃんお休みです‼️

    急遽決まったけど
    熊本出て空飛んできます✈️



    るる

    2日間お休みです‼️

    ・今日と明日の2日間はるるちゃんお休みです‼️急遽決まったけど熊本出て空飛んできます✈️・るる




    今日と明日の2日間は
    るるちゃんお休みです‼️

    急遽決まったけど
    熊本出て空飛んできます✈️



    るる

    玩具大好き

    7/17 09:35




    1個前の日記の続きです・・・

    るるが欲しかった玩具
    仲良し様にプレゼントしてもらった🤭

    毎日使います‼️

    玩具は何個あっても良いよね
    電マほしい💬



    るる

    玩具大好き

    ・1個前の日記の続きです・・・るるが欲しかった玩具仲良し様にプレゼントしてもらった🤭毎日使います‼️玩具は何個あっても良いよね電マほしい💬・るる




    1個前の日記の続きです・・・

    るるが欲しかった玩具
    仲良し様にプレゼントしてもらった🤭

    毎日使います‼️

    玩具は何個あっても良いよね
    電マほしい💬



    るる

    お寿司〜🍣

    7/17 09:33




    初めましてからの2日後に
    リピで来てくれた仲良し様が
    昨日サプライズお寿司〜🍣

    持ってきてくれた‼️

    ご馳走様でした///



    るる

    お寿司〜🍣

    ・初めましてからの2日後にリピで来てくれた仲良し様が昨日サプライズお寿司〜🍣持ってきてくれた‼️ご馳走様でした///・るる




    初めましてからの2日後に
    リピで来てくれた仲良し様が
    昨日サプライズお寿司〜🍣

    持ってきてくれた‼️

    ご馳走様でした///



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/17 09:29









    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️

    リボン率高めで嬉しかった💖💖💖

    ひめちゃん
    なるちゃん
    ももちゃん
    すいちゃん
    あおいちゃん

    ちゃん呼びすみません💧
    【みたよ】有難う御座います❤️

    リボンは可愛い子が沢山です‼️
    お兄様方リボン一途で
    お願いしますね✨

    浮気ダメ絶対。🔞



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から有難う御座います‼️リボン率高めで嬉しかった💖💖💖ひめちゃんなるちゃんももちゃんすいちゃんあおいちゃんちゃん呼びすみません💧【みたよ】有難う御座います❤️リボンは可愛い子が沢山です‼️お兄様方リボン一途でお願いしますね✨浮気ダメ絶対。🔞・るる









    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️

    リボン率高めで嬉しかった💖💖💖

    ひめちゃん
    なるちゃん
    ももちゃん
    すいちゃん
    あおいちゃん

    ちゃん呼びすみません💧
    【みたよ】有難う御座います❤️

    リボンは可愛い子が沢山です‼️
    お兄様方リボン一途で
    お願いしますね✨

    浮気ダメ絶対。🔞



    るる