• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨③✨

    9/16 15:24




    有難う御座います〜(^^)

    リボンの子がランクインし過ぎてて
    流石って感じですね💖💖💖

    これからも日記頑張るので
    見てくだしゃい🎀



    るる

    ✨③✨

    ・有難う御座います〜(^^)リボンの子がランクインし過ぎてて流石って感じですね💖💖💖これからも日記頑張るので見てくだしゃい🎀・るる




    有難う御座います〜(^^)

    リボンの子がランクインし過ぎてて
    流石って感じですね💖💖💖

    これからも日記頑張るので
    見てくだしゃい🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    9/16 15:20




    お仕事終わりに有難う御座いました(^^)

    話しやすくて楽しかったですっ‼️
    ベットでも濃い時間過ごせた🤭
    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足です💖💖💖

    またお願いします🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    ・お仕事終わりに有難う御座いました(^^)話しやすくて楽しかったですっ‼️ベットでも濃い時間過ごせた🤭沢山気持ち良くなってもらえて満足です💖💖💖またお願いします🎀・るる




    お仕事終わりに有難う御座いました(^^)

    話しやすくて楽しかったですっ‼️
    ベットでも濃い時間過ごせた🤭
    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足です💖💖💖

    またお願いします🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    9/16 13:34




    スタートから
    お誘い有難う御座いました(^^)

    明るいお兄様でエチも沢山出来て
    お話も楽しかったです💖💖💖

    またタイミング合えば是非
    お願いします🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    ・スタートからお誘い有難う御座いました(^^)明るいお兄様でエチも沢山出来てお話も楽しかったです💖💖💖またタイミング合えば是非お願いします🎀・るる




    スタートから
    お誘い有難う御座いました(^^)

    明るいお兄様でエチも沢山出来て
    お話も楽しかったです💖💖💖

    またタイミング合えば是非
    お願いします🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    9/16 11:27




    12:00〜出勤です(^^)

    お祭りで大渋滞💦
    遅れが発生すると思います

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・12:00〜出勤です(^^)お祭りで大渋滞💦遅れが発生すると思います今日も宜しくお願いします‼️・るる




    12:00〜出勤です(^^)

    お祭りで大渋滞💦
    遅れが発生すると思います

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    ✨𝐍𝐄𝐖✨

    9/16 02:54




    パネル変わってます‼️

    見てくれたお兄様は
    【 みたよ 】お願いします😇❤️



    るる

    ✨𝐍𝐄𝐖✨

    ・パネル変わってます‼️見てくれたお兄様は【みたよ】お願いします😇❤️・るる




    パネル変わってます‼️

    見てくれたお兄様は
    【 みたよ 】お願いします😇❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/16 02:47







    昨日も【みたよ】有難う御座います‼️

    ひめちゃん
    のあちゃん

    同じリボンで毎日押してくれてて
    2人の写メ日記沢山見てます💖💖💖

    同グループのヒルズの
    はるかさんとさんごさんっ‼️

    はるかさんは毎日押してくれてて
    本当に嬉しいです🙂‍↕️❤️

    さんごさん
    素敵なパネルをたまに覗いてたので
    昨日から2日連続で【みたよ】もらえて
    1人で舞い上がってました///🎀

    毎日押してくれてるお兄様方も
    本当に有難う御座います‼️

    今日もお願いします🦋



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】有難う御座います‼️ひめちゃんのあちゃん同じリボンで毎日押してくれてて2人の写メ日記沢山見てます💖💖💖同グループのヒルズのはるかさんとさんごさんっ‼️はるかさんは毎日押してくれてて本当に嬉しいです🙂‍↕️❤️さんごさん素敵なパネルをたまに覗いてたので昨日から2日連続で【みたよ】もらえて1人で舞い上がってました///🎀毎日押してくれてるお兄様方も本当に有難う御座います‼️今日もお願いします🦋・るる







    昨日も【みたよ】有難う御座います‼️

    ひめちゃん
    のあちゃん

    同じリボンで毎日押してくれてて
    2人の写メ日記沢山見てます💖💖💖

    同グループのヒルズの
    はるかさんとさんごさんっ‼️

    はるかさんは毎日押してくれてて
    本当に嬉しいです🙂‍↕️❤️

    さんごさん
    素敵なパネルをたまに覗いてたので
    昨日から2日連続で【みたよ】もらえて
    1人で舞い上がってました///🎀

    毎日押してくれてるお兄様方も
    本当に有難う御座います‼️

    今日もお願いします🦋



    るる

    🦋CANDEOお兄様🦋

    9/15 22:28




    熊本旅行のタイミングで
    有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    明日交通規制気をつけてね🚗
    楽しんで帰ってねん‼️



    るる

    🦋CANDEOお兄様🦋

    ・熊本旅行のタイミングで有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💖💖💖明日交通規制気をつけてね🚗楽しんで帰ってねん‼️・るる




    熊本旅行のタイミングで
    有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    明日交通規制気をつけてね🚗
    楽しんで帰ってねん‼️



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    9/15 21:15




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってもらえて良かったあ‼️

    明日はお仕事頑張ってね🙂‍↕️🩷
    またお願いします🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くしてくれて気持ち良くなってもらえて良かったあ‼️明日はお仕事頑張ってね🙂‍↕️🩷またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くしてくれて
    気持ち良くなってもらえて良かったあ‼️

    明日はお仕事頑張ってね🙂‍↕️🩷
    またお願いします🎀



    るる

    動画投稿出来ません💢

    9/15 20:07




    携帯がバグ⁉️
    動画投稿が出来ない・・・
    読み込んでくれない終わった、。🤭

    調子戻って載せれそうな時に
    載せます‼️



    るる

    動画投稿出来ません💢

    ・携帯がバグ⁉️動画投稿が出来ない・・・読み込んでくれない終わった、。🤭調子戻って載せれそうな時に載せます‼️・るる




    携帯がバグ⁉️
    動画投稿が出来ない・・・
    読み込んでくれない終わった、。🤭

    調子戻って載せれそうな時に
    載せます‼️



    るる

    み た よ

    9/15 16:04




    【みたよ】押してください‼️
    お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





    るる

    み た よ

    ・【みたよ】押してください‼️お願いします(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・るる




    【みたよ】押してください‼️
    お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





    るる

    🎀出勤🎀

    9/15 15:24




    16:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・16:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    16:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🫧⚫︎⚫︎派です🫧

    9/15 15:22




    [お題]from:B地区さん

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?
    に回答♪

    歳上派です🖐🏻
    るるに合う人なら歳の差気にしないですっ‼️



    るる

    🫧⚫︎⚫︎派です🫧

    ・[お題]from:B地区さんお題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪歳上派です🖐🏻るるに合う人なら歳の差気にしないですっ‼️・るる




    [お題]from:B地区さん

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?
    に回答♪

    歳上派です🖐🏻
    るるに合う人なら歳の差気にしないですっ‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/15 00:11








    昨日も【みたよ】有難う御座います‼️

    日付け変わったので
    今日もお願いします❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】有難う御座います‼️日付け変わったので今日もお願いします❤️・るる








    昨日も【みたよ】有難う御座います‼️

    日付け変わったので
    今日もお願いします❤️



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    9/14 23:40




    お誘い有難う御座いました(^^)

    前から会いたかったあ〜‼️
    て言ってもらえて嬉しかったです😊
    やっとでしたね///

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足です💖💖💖

    またお願いします🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)前から会いたかったあ〜‼️て言ってもらえて嬉しかったです😊やっとでしたね///沢山気持ち良くなってもらえて満足です💖💖💖またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    前から会いたかったあ〜‼️
    て言ってもらえて嬉しかったです😊
    やっとでしたね///

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足です💖💖💖

    またお願いします🎀



    るる

    🦋銀橋お兄様🦋

    9/14 22:30




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ✨優しくて素敵なお兄様✨
    3時間かけてるるに会いに⁉️
    そして今から帰るだなんて・・・🚗💦
    本当に嬉しかったです💖💖💖

    優しく沢山せめてくれてありがとおっ‼️
    2人とも汗かいたね😂
    また会えたら嬉しいです🎀

    気をつけて帰ってください🖐🏻



    るる

    🦋銀橋お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)✨優しくて素敵なお兄様✨3時間かけてるるに会いに⁉️そして今から帰るだなんて・・・🚗💦本当に嬉しかったです💖💖💖優しく沢山せめてくれてありがとおっ‼️2人とも汗かいたね😂また会えたら嬉しいです🎀気をつけて帰ってください🖐🏻・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    ✨優しくて素敵なお兄様✨
    3時間かけてるるに会いに⁉️
    そして今から帰るだなんて・・・🚗💦
    本当に嬉しかったです💖💖💖

    優しく沢山せめてくれてありがとおっ‼️
    2人とも汗かいたね😂
    また会えたら嬉しいです🎀

    気をつけて帰ってください🖐🏻



    るる

    野球ファン

    9/14 20:20




    さきほどのお兄様
    タイガースファンだったあ‼️⚾️✨

    るるはホークスだけど
    野球のお話出来て凄く楽しかったです❤️

    クライマックスシリーズからの
    日本シリーズに期待だね(^^)

    応援しよねん📣



    るる

    野球ファン

    ・さきほどのお兄様タイガースファンだったあ‼️⚾️✨るるはホークスだけど野球のお話出来て凄く楽しかったです❤️クライマックスシリーズからの日本シリーズに期待だね(^^)応援しよねん📣・るる




    さきほどのお兄様
    タイガースファンだったあ‼️⚾️✨

    るるはホークスだけど
    野球のお話出来て凄く楽しかったです❤️

    クライマックスシリーズからの
    日本シリーズに期待だね(^^)

    応援しよねん📣



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    9/14 20:13




    お誘い有難う御座いました(^^)
    前から知ってくれてたみたいで
    やっと会えましたね‼️

    エッチも気持ち良くなってもらえて///
    満足です💖💖💖

    またお願いします🎀



    るる

    ​​​​​​​

    🦋自宅お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)前から知ってくれてたみたいでやっと会えましたね‼️エッチも気持ち良くなってもらえて///満足です💖💖💖またお願いします🎀・るる​​​​​​​




    お誘い有難う御座いました(^^)
    前から知ってくれてたみたいで
    やっと会えましたね‼️

    エッチも気持ち良くなってもらえて///
    満足です💖💖💖

    またお願いします🎀



    るる

    ​​​​​​​

    み た よ

    9/14 17:50




    【みたよ】ください🎀





    るる

    み た よ

    ・【みたよ】ください🎀・るる




    【みたよ】ください🎀





    るる

    🈳

    9/14 17:48




    事前予約
    有難う御座います‼️

    🈳
    18:00〜21:00です(^^)
    お誘いお待ちしてます💖💖💖



    るる

    🈳

    ・事前予約有難う御座います‼️🈳18:00〜21:00です(^^)お誘いお待ちしてます💖💖💖・るる




    事前予約
    有難う御座います‼️

    🈳
    18:00〜21:00です(^^)
    お誘いお待ちしてます💖💖💖



    るる

    🎀出勤🎀

    9/14 17:47




    18:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・18:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    18:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる