월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から長々と書きましたよᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ~~🎶❤︎笑

    7/25 07:00






    おはようございます☀️





    kemioさんのラジオ聴いてた〜( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ❣️笑
    kemioさんご存知です??





    わりと若者世代に人気なインフルエンサーなのかな?
    なんかボーっとしながら聞いてたら面白かった!





    テーマは
    「友達に送る誕生日プレゼント」だった🎁




    まあプレゼント選びって難しいですよね〜
    私はサプライズより相手が本当に欲しいものあげたいから、何が欲しいか聞いちゃうかも!🥺


    「微妙〜いらない〜」って思われたら嫌だから😂





    アメリカ(?)はプレゼントあげるときに
    不満だったら返品交換できるように
    レシートも一緒に渡すことが多いんですってΣ( ˙꒳​˙ )




    でもいまどきLINEギフトとかで簡単にプレゼント出来るからいいですよね🎁




    わたし迷ったらとりあえずアマギフ送ってる🥺笑






    はい、長くなりましたが!
    今日も頑張ろうね🌸( っ•ω•c )






    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎




    朝から長々と書きましたよᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ~~🎶❤︎笑






    おはようございます☀️





    kemioさんのラジオ聴いてた〜( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ❣️笑
    kemioさんご存知です??





    わりと若者世代に人気なインフルエンサーなのかな?
    なんかボーっとしながら聞いてたら面白かった!





    テーマは
    「友達に送る誕生日プレゼント」だった🎁




    まあプレゼント選びって難しいですよね〜
    私はサプライズより相手が本当に欲しいものあげたいから、何が欲しいか聞いちゃうかも!🥺


    「微妙〜いらない〜」って思われたら嫌だから😂





    アメリカ(?)はプレゼントあげるときに
    不満だったら返品交換できるように
    レシートも一緒に渡すことが多いんですってΣ( ˙꒳​˙ )




    でもいまどきLINEギフトとかで簡単にプレゼント出来るからいいですよね🎁




    わたし迷ったらとりあえずアマギフ送ってる🥺笑






    はい、長くなりましたが!
    今日も頑張ろうね🌸( っ•ω•c )






    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎




    목록 페이지로