• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💎お待たせしました💌ᡣ𐭩

    7/7 20:01




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    金曜日・土曜日のお礼日記


    書きました💌ᡣ𐭩

    お待たせしちゃってすみません🥲



    みたよ待ってるね🩷



    ゆあ






    💎お待たせしました💌ᡣ𐭩

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡金曜日・土曜日のお礼日記書きました💌ᡣ𐭩お待たせしちゃってすみません🥲みたよ待ってるね🩷ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    金曜日・土曜日のお礼日記


    書きました💌ᡣ𐭩

    お待たせしちゃってすみません🥲



    みたよ待ってるね🩷



    ゆあ






    🎋お願い事|𝗟𝗔𝗦𝗧

    7/7 17:01



    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    【お腹いっぱいスイカを食べられますように】



    最後のお願いはコレです🔖



    ゆあのお願い事全て見てくれたお兄さま

    優しくて好きだな…🤍🤍

    みたよ待ってるね♡



    ゆあ



    🎋お願い事|𝗟𝗔𝗦𝗧

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡【お腹いっぱいスイカを食べられますように】最後のお願いはコレです🔖ゆあのお願い事全て見てくれたお兄さま優しくて好きだな…🤍🤍みたよ待ってるね♡ゆあ



    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    【お腹いっぱいスイカを食べられますように】



    最後のお願いはコレです🔖



    ゆあのお願い事全て見てくれたお兄さま

    優しくて好きだな…🤍🤍

    みたよ待ってるね♡



    ゆあ



    🎋お願い事|𝟯

    7/7 16:01



    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    【いつも笑顔でいられますように】



    みっつめのお願いはコレです🔖



    ゆあ



    🎋お願い事|𝟯

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡【いつも笑顔でいられますように】みっつめのお願いはコレです🔖ゆあ



    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    【いつも笑顔でいられますように】



    みっつめのお願いはコレです🔖



    ゆあ



    🎋お願い事|𝟮

    7/7 15:02



    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    【健康で幸せな毎日を送れますように】



    ふたつめのお願いはコレです🔖



    ゆあ



    🎋お願い事|𝟮

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡【健康で幸せな毎日を送れますように】ふたつめのお願いはコレです🔖ゆあ



    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    【健康で幸せな毎日を送れますように】



    ふたつめのお願いはコレです🔖



    ゆあ



    🎋お願い事|𝟭

    7/7 10:45



    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    【みんなが幸せになれますように】



    ひとつめのお願いはコレです🔖



    ゆあ






    🎋お願い事|𝟭

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡【みんなが幸せになれますように】ひとつめのお願いはコレです🔖ゆあ



    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    【みんなが幸せになれますように】



    ひとつめのお願いはコレです🔖



    ゆあ






    💎北海道以外は

    7/7 08:31




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は七夕ですね🎋⭐️

    北海道だけ七夕は来月みたいですが💭



    今日は日記に

    ゆあのお願い事

    何個か載せていきまーすっっ♡



    またね🤍



    ゆあ






    💎北海道以外は

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡今日は七夕ですね🎋⭐️北海道だけ七夕は来月みたいですが💭今日は日記にゆあのお願い事何個か載せていきまーすっっ♡またね🤍ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は七夕ですね🎋⭐️

    北海道だけ七夕は来月みたいですが💭



    今日は日記に

    ゆあのお願い事

    何個か載せていきまーすっっ♡



    またね🤍



    ゆあ






    💎儚い花のような

    7/7 01:14




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は指名とご予約の

    ご新規さまと出会えて

    とっても素敵な日になりました🤍



    またゆっくりお礼書くので

    待っててね💌✎২



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ







    💎儚い花のような

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡今日は指名とご予約のご新規さまと出会えてとっても素敵な日になりました🤍またゆっくりお礼書くので待っててね💌✎২それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は指名とご予約の

    ご新規さまと出会えて

    とっても素敵な日になりました🤍



    またゆっくりお礼書くので

    待っててね💌✎২



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ







    💎逢えないなら

    7/6 19:42




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    いつかお会いできますように🤍



    ゆあ









    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💎逢えないなら

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡いつかお会いできますように🤍ゆあ🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡フォトギャラリー🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    いつかお会いできますように🤍



    ゆあ









    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    💎最初の〇〇

    7/6 18:50




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    日記更新全然できてなかったけど

    ちゃんと出勤してます🙂‍↕️🌷



    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてます♡




    ゆあ






    💎最初の〇〇

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡日記更新全然できてなかったけどちゃんと出勤してます🙂‍↕️🌷ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます♡ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    日記更新全然できてなかったけど

    ちゃんと出勤してます🙂‍↕️🌷



    ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてます♡




    ゆあ






    💎リピ様𝖽𝖺𝗒🌷

    7/6 01:13




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夜分遅くにすみません💭



    今日はリピ様𝖽𝖺𝗒でしたっ🎀

    嬉しいかぎり🫧 ͛.*



    またゆっくりお礼日記書くので

    少々お待ちください💌✎২




    日付変わって、今日

    諸事情により出勤時間

    変更しております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    𝟣𝟪:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    でお部屋にいます🧏🏻‍♀️♥️

    姫予約や事前予約大歓迎です🤍



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ






    💎リピ様𝖽𝖺𝗒🌷

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡夜分遅くにすみません💭今日はリピ様𝖽𝖺𝗒でしたっ🎀嬉しいかぎり🫧͛.*またゆっくりお礼日記書くので少々お待ちください💌✎২日付変わって、今日諸事情により出勤時間変更しております(՞ܸ..ܸ՞)"𝟣𝟪:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳でお部屋にいます🧏🏻‍♀️♥️姫予約や事前予約大歓迎です🤍それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夜分遅くにすみません💭



    今日はリピ様𝖽𝖺𝗒でしたっ🎀

    嬉しいかぎり🫧 ͛.*



    またゆっくりお礼日記書くので

    少々お待ちください💌✎২




    日付変わって、今日

    諸事情により出勤時間

    変更しております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    𝟣𝟪:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    でお部屋にいます🧏🏻‍♀️♥️

    姫予約や事前予約大歓迎です🤍



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ






    💎優しくされると…

    7/5 18:49




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    なんでも優しくされるのが好き🥲🤍

    え♡ちの時も

    普段の時も🌷



    つらいとき、優しくされると

    泣けてくるあの現象なんでしょうね🥹

    不思議🥲🤍



    ゆあ





    💎優しくされると…

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡なんでも優しくされるのが好き🥲🤍え♡ちの時も普段の時も🌷つらいとき、優しくされると泣けてくるあの現象なんでしょうね🥹不思議🥲🤍ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    なんでも優しくされるのが好き🥲🤍

    え♡ちの時も

    普段の時も🌷



    つらいとき、優しくされると

    泣けてくるあの現象なんでしょうね🥹

    不思議🥲🤍



    ゆあ





    💎おひめ渋滞👸🏻🤍

    7/5 12:09




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    リクエスト出勤にもお応えして

    ラストまで時間伸ばしてます♡



    姫予約ありがとう🧏🏻‍♀️♥️

    嬉しすぎる🎀



    今日の🈳枠

    𝟣𝟩:𝟢𝟢〜𝟤𝟢:𝟢𝟢

    のみです🌷



    姫予約や事前予約待ってるね🤍



    ゆあ






    ​​​​​​​

    💎おひめ渋滞👸🏻🤍

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡リクエスト出勤にもお応えしてラストまで時間伸ばしてます♡姫予約ありがとう🧏🏻‍♀️♥️嬉しすぎる🎀今日の🈳枠𝟣𝟩:𝟢𝟢〜𝟤𝟢:𝟢𝟢のみです🌷姫予約や事前予約待ってるね🤍ゆあ​​​​​​​




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    リクエスト出勤にもお応えして

    ラストまで時間伸ばしてます♡



    姫予約ありがとう🧏🏻‍♀️♥️

    嬉しすぎる🎀



    今日の🈳枠

    𝟣𝟩:𝟢𝟢〜𝟤𝟢:𝟢𝟢

    のみです🌷



    姫予約や事前予約待ってるね🤍



    ゆあ






    ​​​​​​​

    💎少人数派🌼.*

    7/5 10:04




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:風俗旅行者さん

    お題:旅行するなら一人旅?

    二人旅?大人数?

    に回答します🌷



    ゆあは少人数派です🎀

    だから二人がいいかな??🤍



    ゆあ




    💎少人数派🌼.*

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:風俗旅行者さんお題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答します🌷ゆあは少人数派です🎀だから二人がいいかな??🤍ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:風俗旅行者さん

    お題:旅行するなら一人旅?

    二人旅?大人数?

    に回答します🌷



    ゆあは少人数派です🎀

    だから二人がいいかな??🤍



    ゆあ




    💎ノー♥︎ラ🤍

    7/4 18:04




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡








    この動画みてくれましたか?🧏🏻‍♀️♥️

    みてくれたお兄さま、女の子さま

    みたよしてくれたら嬉しいです♡



    ゆあ




    💎ノー♥︎ラ🤍

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡この動画みてくれましたか?🧏🏻‍♀️♥️みてくれたお兄さま、女の子さまみたよしてくれたら嬉しいです♡ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡








    この動画みてくれましたか?🧏🏻‍♀️♥️

    みてくれたお兄さま、女の子さま

    みたよしてくれたら嬉しいです♡



    ゆあ




    💎今日のシンデレラ💍

    7/4 16:27




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日もシンデレラみたよ

    ありがとうございます🧏🏻‍♀️♥️




    こないだ𝟢𝟣分で惜しかった〜💭笑



    いつも嬉しいです🤍



    ゆあ




    💎今日のシンデレラ💍

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡今日もシンデレラみたよありがとうございます🧏🏻‍♀️♥️こないだ𝟢𝟣分で惜しかった〜💭笑いつも嬉しいです🤍ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日もシンデレラみたよ

    ありがとうございます🧏🏻‍♀️♥️




    こないだ𝟢𝟣分で惜しかった〜💭笑



    いつも嬉しいです🤍



    ゆあ




    💎〇〇は命♥️

    7/4 15:28




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    朝からバタバタ〜💭


    そしてそのまま

    メンテナンスへ𝖦𝖮🕊️



    メンテナンスしてもらってる時間が

    至福のひととき〜♡



    またちょこちょこ更新します🤍



    ゆあ




    💎〇〇は命♥️

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡朝からバタバタ〜💭そしてそのままメンテナンスへ𝖦𝖮🕊️メンテナンスしてもらってる時間が至福のひととき〜♡またちょこちょこ更新します🤍ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    朝からバタバタ〜💭


    そしてそのまま

    メンテナンスへ𝖦𝖮🕊️



    メンテナンスしてもらってる時間が

    至福のひととき〜♡



    またちょこちょこ更新します🤍



    ゆあ




    💎人間は十人十色。

    7/4 09:51




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    いつもより出遅れました💭



    今日もこまめに水分補給して

    𝟣日頑張ろうね🧏🏻‍♀️♥️



    気をつけていってらっしゃい♡



    ゆあ




    💎人間は十人十色。

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡いつもより出遅れました💭今日もこまめに水分補給して𝟣日頑張ろうね🧏🏻‍♀️♥️気をつけていってらっしゃい♡ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    いつもより出遅れました💭



    今日もこまめに水分補給して

    𝟣日頑張ろうね🧏🏻‍♀️♥️



    気をつけていってらっしゃい♡



    ゆあ




    💎ノー♥︎ラ企画に参加🤍

    7/3 20:01




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡








    ロイヤルフェイス熊本

    唯一の𝐂𝐋𝐀𝐒𝐒 𝐑𝐎𝐘𝐀𝐋

    あまつか萌咲さんと

    ノーブラ企画参加してきました🤍



    🌷𝟣週間限定公開🌷

    なのでお見逃しなくっっ.ᐟ.ᐟ



    観たら感想教えてもらえたら嬉しいな♡



    ゆあ





    💎ノー♥︎ラ企画に参加🤍

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡ロイヤルフェイス熊本唯一の𝐂𝐋𝐀𝐒𝐒𝐑𝐎𝐘𝐀𝐋あまつか萌咲さんとノーブラ企画参加してきました🤍🌷𝟣週間限定公開🌷なのでお見逃しなくっっ.ᐟ.ᐟ観たら感想教えてもらえたら嬉しいな♡ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡








    ロイヤルフェイス熊本

    唯一の𝐂𝐋𝐀𝐒𝐒 𝐑𝐎𝐘𝐀𝐋

    あまつか萌咲さんと

    ノーブラ企画参加してきました🤍



    🌷𝟣週間限定公開🌷

    なのでお見逃しなくっっ.ᐟ.ᐟ



    観たら感想教えてもらえたら嬉しいな♡



    ゆあ





    💎買い替えどき…と思わせて

    7/3 10:01




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:アレキャップさん

    お題:今、気になるアイテムは?

    に回答します🌷



    𝖭𝗂𝗇𝗍𝖾𝗇𝖽𝗈 𝖲𝗐𝗂𝗍𝖼𝗁 有機𝖤𝖫

    です🎀

    もう何ヶ月も考えてる💭

    𝖲𝗐𝗂𝗍𝖼𝗁持ってるけど

    買い替えたい欲がすごいの💭



    ゆあ







    💎買い替えどき…と思わせて

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:アレキャップさんお題:今、気になるアイテムは?に回答します🌷𝖭𝗂𝗇𝗍𝖾𝗇𝖽𝗈𝖲𝗐𝗂𝗍𝖼𝗁有機𝖤𝖫です🎀もう何ヶ月も考えてる💭𝖲𝗐𝗂𝗍𝖼𝗁持ってるけど買い替えたい欲がすごいの💭ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:アレキャップさん

    お題:今、気になるアイテムは?

    に回答します🌷



    𝖭𝗂𝗇𝗍𝖾𝗇𝖽𝗈 𝖲𝗐𝗂𝗍𝖼𝗁 有機𝖤𝖫

    です🎀

    もう何ヶ月も考えてる💭

    𝖲𝗐𝗂𝗍𝖼𝗁持ってるけど

    買い替えたい欲がすごいの💭



    ゆあ







    💎完璧でなくていい

    7/3 07:30




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はお休みです🧏🏻‍♀️♥️



    少しのんびりできる時間

    あったらいいな〜と思いつつ

    結構予定入れるタイプです✊🏻笑



    今日も気をつけて

    いってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ






    💎完璧でなくていい

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡今日はお休みです🧏🏻‍♀️♥️少しのんびりできる時間あったらいいな〜と思いつつ結構予定入れるタイプです✊🏻笑今日も気をつけていってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はお休みです🧏🏻‍♀️♥️



    少しのんびりできる時間

    あったらいいな〜と思いつつ

    結構予定入れるタイプです✊🏻笑



    今日も気をつけて

    いってらっしゃい🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ