월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎐期間限定🌻

    8/4 20:09




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:忘れられない夜空さん

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答します🌷



    期間限定で

    浴衣姿のパネルになってます🎐

    夏だね♡



    この写真はオフショット🧏🏻‍♀️♥️

    大反響で嬉しい♡♡



    ゆあ



    🎐期間限定🌻

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:忘れられない夜空さんお題:浴衣姿が見たいな~に回答します🌷期間限定で浴衣姿のパネルになってます🎐夏だね♡この写真はオフショット🧏🏻‍♀️♥️大反響で嬉しい♡♡ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:忘れられない夜空さん

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答します🌷



    期間限定で

    浴衣姿のパネルになってます🎐

    夏だね♡



    この写真はオフショット🧏🏻‍♀️♥️

    大反響で嬉しい♡♡



    ゆあ



    💎ゆあのこともっと知って欲しいの

    8/4 18:03




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    ゆあのこともっと知って欲しいな🤍

    シてみたら

    結構ハマっちゃうかも…??🩷



    落ち着くってよく言われます♡




    ゆあ




    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜


    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜


    💎ゆあのこともっと知って欲しいの

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡ゆあのこともっと知って欲しいな🤍シてみたら結構ハマっちゃうかも…??🩷落ち着くってよく言われます♡ゆあ°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡フォトギャラリー°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    ゆあのこともっと知って欲しいな🤍

    シてみたら

    結構ハマっちゃうかも…??🩷



    落ち着くってよく言われます♡




    ゆあ




    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜


    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜


    💎誰と戦ってるの?

    8/4 10:58




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    昨日もたくさんのアクセス

    ありがとうございます🥹🩵


    先月終盤はやばかったので…

    今月から仕切り直してます♩

    だから月初めって好きなんだよなあ♡

    なんでもリセットして

    改めて頑張ろうって思えるから❤️‍🔥



    マイガール登録やみたよも

    してもらえたらもっと嬉しいです♡

    いつもしてくださるお兄さま方

    ありがとうございます🧏🏻‍♀️♥️







    ゆあ


    💎誰と戦ってるの?

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡昨日もたくさんのアクセスありがとうございます🥹🩵先月終盤はやばかったので…今月から仕切り直してます♩だから月初めって好きなんだよなあ♡なんでもリセットして改めて頑張ろうって思えるから❤️‍🔥マイガール登録やみたよもしてもらえたらもっと嬉しいです♡いつもしてくださるお兄さま方ありがとうございます🧏🏻‍♀️♥️ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    昨日もたくさんのアクセス

    ありがとうございます🥹🩵


    先月終盤はやばかったので…

    今月から仕切り直してます♩

    だから月初めって好きなんだよなあ♡

    なんでもリセットして

    改めて頑張ろうって思えるから❤️‍🔥



    マイガール登録やみたよも

    してもらえたらもっと嬉しいです♡

    いつもしてくださるお兄さま方

    ありがとうございます🧏🏻‍♀️♥️







    ゆあ


    🌻明日からの出勤予定🪄♡

    8/4 10:01




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    明日からの出勤予定です🛁🫧



    ╭────── · · ୨୧ · · ──────╮

    𝟧日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟩日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟫日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟣𝟢日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝟤𝟥:𝟢𝟢

    ╰────── · · ୨୧ · · ──────╯



    事前予約や姫予約大歓迎です🤍



    𝟤人だけの内緒の時間過ごそ?♡



    ご検討していただけたら嬉しいです🩷



    ゆあ




    🌻明日からの出勤予定🪄♡

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡明日からの出勤予定です🛁🫧╭──────··୨୧··──────╮𝟧日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⁡𝟩日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⁡𝟫日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳⁡𝟣𝟢日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝟤𝟥:𝟢𝟢╰──────··୨୧··──────╯事前予約や姫予約大歓迎です🤍𝟤人だけの内緒の時間過ごそ?♡ご検討していただけたら嬉しいです🩷ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    明日からの出勤予定です🛁🫧



    ╭────── · · ୨୧ · · ──────╮

    𝟧日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟩日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟫日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳

    𝟣𝟢日¦𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝟤𝟥:𝟢𝟢

    ╰────── · · ୨୧ · · ──────╯



    事前予約や姫予約大歓迎です🤍



    𝟤人だけの内緒の時間過ごそ?♡



    ご検討していただけたら嬉しいです🩷



    ゆあ




    💎人生に無駄なことはない

    8/4 08:01




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はお礼日記更新したり

    口コミのお礼書いたり

    ちゃんと日記も書きつつ…



    お家のこともやらなきゃっっ🌷𓇢



    みなさま良い週末をお過ごしください♡



    水分補給しっかりね🪄♡



    ゆあ



    💎人生に無駄なことはない

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡今日はお礼日記更新したり口コミのお礼書いたりちゃんと日記も書きつつ…お家のこともやらなきゃっっ🌷𓇢みなさま良い週末をお過ごしください♡水分補給しっかりね🪄♡ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はお礼日記更新したり

    口コミのお礼書いたり

    ちゃんと日記も書きつつ…



    お家のこともやらなきゃっっ🌷𓇢



    みなさま良い週末をお過ごしください♡



    水分補給しっかりね🪄♡



    ゆあ



    💎ひとつひとつの出会いを大切に

    8/4 01:07




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夜分遅くにすみません🥲💭☁︎



    日付変わって昨日もスタートから

    コンスタントにお誘い

    ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️




    またゆっくりお礼書きます💌✎২



    明日は久しぶりにお休みっっ🤍🫧




    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ



    💎ひとつひとつの出会いを大切に

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡夜分遅くにすみません🥲💭☁︎日付変わって昨日もスタートからコンスタントにお誘いありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️またゆっくりお礼書きます💌✎২明日は久しぶりにお休みっっ🤍🫧それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夜分遅くにすみません🥲💭☁︎



    日付変わって昨日もスタートから

    コンスタントにお誘い

    ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️




    またゆっくりお礼書きます💌✎২



    明日は久しぶりにお休みっっ🤍🫧




    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ



    💎幸せモード

    8/3 21:45




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はご予約してくださる

    お兄さまで

    本当もうゆあを大切に大切にしてくれるから

    幸せいっぱいです…🩷



    あと少しの時間ですが


    最後までお誘いお待ちしてます♡



    ゆあ


    💎幸せモード

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡今日はご予約してくださるお兄さまで本当もうゆあを大切に大切にしてくれるから幸せいっぱいです…🩷あと少しの時間ですが最後までお誘いお待ちしてます♡ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はご予約してくださる

    お兄さまで

    本当もうゆあを大切に大切にしてくれるから

    幸せいっぱいです…🩷



    あと少しの時間ですが


    最後までお誘いお待ちしてます♡



    ゆあ


    💎欲に負けるとこでした

    8/3 15:45




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    お店に行くまでに通った道で

    かき氷が売ってたんです🍧


    食べたい食べたいってなったけど

    めっちゃくちゃ堪えました🥲🩷



    ということで

    今日も𝟣日よろしくお願いします🤍🫧



    ゆあ


    💎欲に負けるとこでした

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡お店に行くまでに通った道でかき氷が売ってたんです🍧食べたい食べたいってなったけどめっちゃくちゃ堪えました🥲🩷ということで今日も𝟣日よろしくお願いします🤍🫧ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    お店に行くまでに通った道で

    かき氷が売ってたんです🍧


    食べたい食べたいってなったけど

    めっちゃくちゃ堪えました🥲🩷



    ということで

    今日も𝟣日よろしくお願いします🤍🫧



    ゆあ


    🌻本日の🈳枠🪄♡

    8/3 14:30




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    スタートから姫予約してくださった

    仲良しリピ様ありがとう🩷

    先週ぶりだね♩



    🈳枠▹▸

    𝟣𝟪:𝟢𝟢頃からご案内可能です🉑



    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い

    お待ちしております🧏🏻‍♀️♥️



    らぶこーるしてね♡



    ゆあ



    🌻本日の🈳枠🪄♡

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡スタートから姫予約してくださった仲良しリピ様ありがとう🩷先週ぶりだね♩🈳枠▹▸𝟣𝟪:𝟢𝟢頃からご案内可能です🉑お時間ご都合つくお兄さまからのお誘いお待ちしております🧏🏻‍♀️♥️らぶこーるしてね♡ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    スタートから姫予約してくださった

    仲良しリピ様ありがとう🩷

    先週ぶりだね♩



    🈳枠▹▸

    𝟣𝟪:𝟢𝟢頃からご案内可能です🉑



    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い

    お待ちしております🧏🏻‍♀️♥️



    らぶこーるしてね♡



    ゆあ



    🌻このあと𝟣𝟨:𝟢𝟢から🛁️🩵

    8/3 13:30




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    このあと𝟣𝟨:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧

    お外が暑そう🐶🔆

    日焼け止めと水分補給は

    欠かせないですね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




    後ほど🈳枠更新します🪄♡



    ゆあ


    🌻このあと𝟣𝟨:𝟢𝟢から🛁️🩵

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡このあと𝟣𝟨:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧お外が暑そう🐶🔆日焼け止めと水分補給は欠かせないですね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️後ほど🈳枠更新します🪄♡ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    このあと𝟣𝟨:𝟢𝟢から出勤します🛁🫧

    お外が暑そう🐶🔆

    日焼け止めと水分補給は

    欠かせないですね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




    後ほど🈳枠更新します🪄♡



    ゆあ


    💎人は人、自分は自分

    8/3 12:02




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    ╭────── · · ୨୧ · · ──────╮


    𝐗¦@𝗒𝗎𝖺_𝗋𝗈𝗒𝖺𝗅_𝗄𝗎𝗆𝖺


    𝖫𝖨𝖭𝖤¦@𝟧𝟪𝟦𝖾𝗆𝗍𝗅𝗀
    (@マーク入れて検索🔍)


    ╰────── · · ୨୧ · · ──────╯



    こちらからメッセージ募集中です✉️

    姫予約もできるので

    お気軽にご連絡ください🙂‍↕️🤍



    ゆあ



    💎人は人、自分は自分

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡╭──────··୨୧··──────╮𝐗¦@𝗒𝗎𝖺_𝗋𝗈𝗒𝖺𝗅_𝗄𝗎𝗆𝖺𝖫𝖨𝖭𝖤¦@𝟧𝟪𝟦𝖾𝗆𝗍𝗅𝗀(@マーク入れて検索🔍)╰──────··୨୧··──────╯こちらからメッセージ募集中です✉️姫予約もできるのでお気軽にご連絡ください🙂‍↕️🤍ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    ╭────── · · ୨୧ · · ──────╮


    𝐗¦@𝗒𝗎𝖺_𝗋𝗈𝗒𝖺𝗅_𝗄𝗎𝗆𝖺


    𝖫𝖨𝖭𝖤¦@𝟧𝟪𝟦𝖾𝗆𝗍𝗅𝗀
    (@マーク入れて検索🔍)


    ╰────── · · ୨୧ · · ──────╯



    こちらからメッセージ募集中です✉️

    姫予約もできるので

    お気軽にご連絡ください🙂‍↕️🤍



    ゆあ



    💎シてる最中気づくこと

    8/3 10:59




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日もキテネ

    ぽちぽちしました🐰🫧



    キテネぽちぽちしてる最中に

    気づいてしまったことがあります。

    ココには書かないけど🤍



    ゆあを大切にしてくれるお兄さまを

    ゆあは精一杯大切にしていきたいです♡



    ゆあ



    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜


    💎シてる最中気づくこと

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡今日もキテネぽちぽちしました🐰🫧キテネぽちぽちしてる最中に気づいてしまったことがあります。ココには書かないけど🤍ゆあを大切にしてくれるお兄さまをゆあは精一杯大切にしていきたいです♡ゆあ°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡フォトギャラリー°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日もキテネ

    ぽちぽちしました🐰🫧



    キテネぽちぽちしてる最中に

    気づいてしまったことがあります。

    ココには書かないけど🤍



    ゆあを大切にしてくれるお兄さまを

    ゆあは精一杯大切にしていきたいです♡



    ゆあ



    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜


    💎リピ様ありがとう♡

    8/3 01:48




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夜分遅くにすみません🥲💭☁︎




    日付変わって、昨日

    お祭りに行ってたのかな??

    ってぐらいまったりのんびりでした🥺



    でも𝟤ヶ月ぶりのリピ様が

    会いに来てくださり

    幸せな日になったので

    終わりよければ全て良し♩ですね♡



    今日は

    (( 𝟣𝟨:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳 ))

    で出勤します🛁🫧

    また🈳枠は別の日記にて

    お知らせします🧏🏻‍♀️♥️



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙


    💎リピ様ありがとう♡

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡夜分遅くにすみません🥲💭☁︎日付変わって、昨日お祭りに行ってたのかな??ってぐらいまったりのんびりでした🥺でも𝟤ヶ月ぶりのリピ様が会いに来てくださり幸せな日になったので終わりよければ全て良し♩ですね♡今日は((𝟣𝟨:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳))で出勤します🛁🫧また🈳枠は別の日記にてお知らせします🧏🏻‍♀️♥️それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夜分遅くにすみません🥲💭☁︎




    日付変わって、昨日

    お祭りに行ってたのかな??

    ってぐらいまったりのんびりでした🥺



    でも𝟤ヶ月ぶりのリピ様が

    会いに来てくださり

    幸せな日になったので

    終わりよければ全て良し♩ですね♡



    今日は

    (( 𝟣𝟨:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳 ))

    で出勤します🛁🫧

    また🈳枠は別の日記にて

    お知らせします🧏🏻‍♀️♥️



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙


    💎夜テクが凄すぎて

    8/2 19:50




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日も元気に出勤してます🛁🫧

    𝖫𝖠𝖲𝖳までいるので

    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い

    お待ちしております🤍🪽



    ゆあ



    💎夜テクが凄すぎて

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡今日も元気に出勤してます🛁🫧𝖫𝖠𝖲𝖳までいるのでお時間ご都合つくお兄さまからのお誘いお待ちしております🤍🪽ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日も元気に出勤してます🛁🫧

    𝖫𝖠𝖲𝖳までいるので

    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い

    お待ちしております🤍🪽



    ゆあ



    🌻気付いてくれた人〜っ??♥︎

    8/2 18:30




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    パネルが新しくなりました👘 ‪ꫛꫀꪝ



    お店の他の女の子たちも

    ちらほら匂わせてたから

    楽しみにしてくれてたお兄さまも

    多いのではないでしょうか🧏🏻‍♀️♥️💭




    推しの女の子の浴衣姿に

    きゅんきゅんしてるお兄さま♡

    ゆあ推しのお兄さま♡



    推しは推せる時に推せ🩷.ᐟ.ᐟ

    ですよっ🙂‍↕️🤍



    ゆあ


    🌻気付いてくれた人〜っ??♥︎

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡パネルが新しくなりました👘‪ꫛꫀꪝお店の他の女の子たちもちらほら匂わせてたから楽しみにしてくれてたお兄さまも多いのではないでしょうか🧏🏻‍♀️♥️💭推しの女の子の浴衣姿にきゅんきゅんしてるお兄さま♡ゆあ推しのお兄さま♡推しは推せる時に推せ🩷.ᐟ.ᐟですよっ🙂‍↕️🤍ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    パネルが新しくなりました👘 ‪ꫛꫀꪝ



    お店の他の女の子たちも

    ちらほら匂わせてたから

    楽しみにしてくれてたお兄さまも

    多いのではないでしょうか🧏🏻‍♀️♥️💭




    推しの女の子の浴衣姿に

    きゅんきゅんしてるお兄さま♡

    ゆあ推しのお兄さま♡



    推しは推せる時に推せ🩷.ᐟ.ᐟ

    ですよっ🙂‍↕️🤍



    ゆあ


    💎来たよって♥︎

    8/2 13:31




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    キテネの回数が少なく限られているので

    直近でみたよや

    マイガール登録してくださった

    お兄さま方優先にぽちぽちしてます♡







    ゆあ



    🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌


    💎来たよって♥︎

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡キテネの回数が少なく限られているので直近でみたよやマイガール登録してくださったお兄さま方優先にぽちぽちしてます♡ゆあ🎐🫧𓂃𓈒𓏸◌【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡フォトギャラリー🎐🫧𓂃𓈒𓏸◌




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    キテネの回数が少なく限られているので

    直近でみたよや

    マイガール登録してくださった

    お兄さま方優先にぽちぽちしてます♡







    ゆあ



    🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌

    【実質逆ナン】

    キテネ押したから見てー♡

    フォトギャラリー

    🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌


    🌻メッセージ募集中…🩷

    8/2 12:02




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    ╭────── · · ୨୧ · · ──────╮


    𝐗¦@𝗒𝗎𝖺_𝗋𝗈𝗒𝖺𝗅_𝗄𝗎𝗆𝖺


    𝖫𝖨𝖭𝖤¦@𝟧𝟪𝟦𝖾𝗆𝗍𝗅𝗀
    (@マーク入れて検索🔍)


    ╰────── · · ୨୧ · · ──────╯



    こちらからメッセージ募集中です✉️

    姫予約もできるので

    お気軽にご連絡ください🙂‍↕️🤍



    ゆあ


    🌻メッセージ募集中…🩷

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡╭──────··୨୧··──────╮𝐗¦@𝗒𝗎𝖺_𝗋𝗈𝗒𝖺𝗅_𝗄𝗎𝗆𝖺𝖫𝖨𝖭𝖤¦@𝟧𝟪𝟦𝖾𝗆𝗍𝗅𝗀(@マーク入れて検索🔍)╰──────··୨୧··──────╯こちらからメッセージ募集中です✉️姫予約もできるのでお気軽にご連絡ください🙂‍↕️🤍ゆあ




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    ╭────── · · ୨୧ · · ──────╮


    𝐗¦@𝗒𝗎𝖺_𝗋𝗈𝗒𝖺𝗅_𝗄𝗎𝗆𝖺


    𝖫𝖨𝖭𝖤¦@𝟧𝟪𝟦𝖾𝗆𝗍𝗅𝗀
    (@マーク入れて検索🔍)


    ╰────── · · ୨୧ · · ──────╯



    こちらからメッセージ募集中です✉️

    姫予約もできるので

    お気軽にご連絡ください🙂‍↕️🤍



    ゆあ


    💎ご縁とタイミング

    8/2 07:30




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は パンツの日

    だそうです🔍

    お気に入りのパンツ履いて

    お出掛けしようかな꒰( ՞•֊•՞ )꒱⋆✦



    金曜日、ラストスパート

    頑張りましょうね🕊️🌼🧡



    水分補給も忘れずにっ.ᐟ.ᐟだよ♡



    ゆあ



    💎ご縁とタイミング

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡今日はパンツの日だそうです🔍お気に入りのパンツ履いてお出掛けしようかな꒰(՞•֊•՞)꒱⋆✦金曜日、ラストスパート頑張りましょうね🕊️🌼🧡水分補給も忘れずにっ.ᐟ.ᐟだよ♡ゆあ




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は パンツの日

    だそうです🔍

    お気に入りのパンツ履いて

    お出掛けしようかな꒰( ՞•֊•՞ )꒱⋆✦



    金曜日、ラストスパート

    頑張りましょうね🕊️🌼🧡



    水分補給も忘れずにっ.ᐟ.ᐟだよ♡



    ゆあ



    💎恵まれてます♥️💭

    8/2 01:11




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夜分遅くにすみません🥲☁︎




    日付変わって、昨日も

    素敵なお兄さま方に恵まれ

    とても楽しい出勤になりました👶🏻🎶



    素敵な出会いをありがとうございます♡



    今日も

    〚 𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳 〛

    で出勤します🛁🫧



    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い

    お待ちしております🤍



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ


    💎恵まれてます♥️💭

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡夜分遅くにすみません🥲☁︎日付変わって、昨日も素敵なお兄さま方に恵まれとても楽しい出勤になりました👶🏻🎶素敵な出会いをありがとうございます♡今日も〚𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳〛で出勤します🛁🫧お時間ご都合つくお兄さまからのお誘いお待ちしております🤍それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    夜分遅くにすみません🥲☁︎




    日付変わって、昨日も

    素敵なお兄さま方に恵まれ

    とても楽しい出勤になりました👶🏻🎶



    素敵な出会いをありがとうございます♡



    今日も

    〚 𝟣𝟫:𝟢𝟢〜𝖫𝖠𝖲𝖳 〛

    で出勤します🛁🫧



    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い

    お待ちしております🤍



    それではおやすみなさい🐈‍⬛🌙



    ゆあ


    💎やっぱり好きなの?🩷

    8/1 19:14




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:Tバック大使さん

    お題:パンチラってえろいですよね

    に回答します🌷



    やっぱり…好きなんだ…🔞♡



    ぱんちらして

    興奮するパンツの色はなんですか?🩷



    ゆあ


    💎やっぱり好きなの?🩷

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:Tバック大使さんお題:パンチラってえろいですよねに回答します🌷やっぱり…好きなんだ…🔞♡ぱんちらして興奮するパンツの色はなんですか?🩷ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:Tバック大使さん

    お題:パンチラってえろいですよね

    に回答します🌷



    やっぱり…好きなんだ…🔞♡



    ぱんちらして

    興奮するパンツの色はなんですか?🩷



    ゆあ