• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪞試してみないとわからない♡

    4/13 23:16




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    お誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🪄



    残りわずかなお時間ですが
    後少しお待ちしてます♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞試してみないとわからない♡

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡お誘いしてくださったお兄さまありがとうございました🪄残りわずかなお時間ですが後少しお待ちしてます♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    お誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました🪄



    残りわずかなお時間ですが
    後少しお待ちしてます♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞姫予約ありがとう👸🏻🩷

    4/13 19:52




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    遅くなってしまいましたが
    今日も元気に出勤してます🛁🫧



    スタートご予約してくださってた
    仲良し様♡



    いつも姫予約ありがとうね👸🏻💖



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ラストまでいますので
    お時間ご都合つくお兄さまからの
    お誘いお待ちしております🌷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞姫予約ありがとう👸🏻🩷

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡遅くなってしまいましたが今日も元気に出勤してます🛁🫧スタートご予約してくださってた仲良し様♡いつも姫予約ありがとうね👸🏻💖♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ラストまでいますのでお時間ご都合つくお兄さまからのお誘いお待ちしております🌷ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    遅くなってしまいましたが
    今日も元気に出勤してます🛁🫧



    スタートご予約してくださってた
    仲良し様♡



    いつも姫予約ありがとうね👸🏻💖



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ラストまでいますので
    お時間ご都合つくお兄さまからの
    お誘いお待ちしております🌷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞がっつり🐰💭

    4/13 17:01




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    このあと𝟏𝟖時から出勤です🛁🫧



    まだまだ🈳枠あるので

    お誘いしてもらえたら嬉しいです🐰🤍



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞がっつり🐰💭

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡このあと𝟏𝟖時から出勤です🛁🫧まだまだ🈳枠あるのでお誘いしてもらえたら嬉しいです🐰🤍ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    このあと𝟏𝟖時から出勤です🛁🫧



    まだまだ🈳枠あるので

    お誘いしてもらえたら嬉しいです🐰🤍



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞ふとリードしてもらえると…♡

    4/13 12:08




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:時計と格闘さん



    お題:男性に優しい~と感じるのは、
    どんな時?に回答します🌷



    ふとした時にリードしてくれてると
    わあ…!!ってトキメキます♡



    普段から車道側を何気なく歩いてくれたり
    エスカレーターの時の位置だったり
    そういうところに優しさを感じることが
    多い気がします🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞ふとリードしてもらえると…♡

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:時計と格闘さんお題:男性に優しい~と感じるのは、どんな時?に回答します🌷ふとした時にリードしてくれてるとわあ…!!ってトキメキます♡普段から車道側を何気なく歩いてくれたりエスカレーターの時の位置だったりそういうところに優しさを感じることが多い気がします🧏🏻‍♀️♥️ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:時計と格闘さん



    お題:男性に優しい~と感じるのは、
    どんな時?に回答します🌷



    ふとした時にリードしてくれてると
    わあ…!!ってトキメキます♡



    普段から車道側を何気なく歩いてくれたり
    エスカレーターの時の位置だったり
    そういうところに優しさを感じることが
    多い気がします🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞濃厚濃密🩷

    4/13 08:30




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    昨日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます🐰🤍



    キテネ送るの遅くなっちゃったのに
    それよりも前にたくさんのみたよを
    してもらえると凄く嬉しいです♡



    ついつい確認しちゃう🧏🏻‍♀️♥️



    今日は𝟏𝟖時から出勤です🛁🫧



    濃厚濃密なお時間過ごしましょ♡



    お誘いお待ちしてます🪄



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎



    🪞濃厚濃密🩷

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡昨日もたくさんのみたよありがとうございます🐰🤍キテネ送るの遅くなっちゃったのにそれよりも前にたくさんのみたよをしてもらえると凄く嬉しいです♡ついつい確認しちゃう🧏🏻‍♀️♥️今日は𝟏𝟖時から出勤です🛁🫧濃厚濃密なお時間過ごしましょ♡お誘いお待ちしてます🪄ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    昨日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます🐰🤍



    キテネ送るの遅くなっちゃったのに
    それよりも前にたくさんのみたよを
    してもらえると凄く嬉しいです♡



    ついつい確認しちゃう🧏🏻‍♀️♥️



    今日は𝟏𝟖時から出勤です🛁🫧



    濃厚濃密なお時間過ごしましょ♡



    お誘いお待ちしてます🪄



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎



    🪞いかがですか??🌷

    4/12 23:01




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    明日𝟏𝟖時から出勤します🛁🫧



    事前予約も可能ですし
    当日予約も可能です🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあはね、癒される〜♡癒された〜♡
    ってよく言ってもらえるんです🤍🤍



    だからお疲れのお兄さまの心も身体も
    癒せたら嬉しいな♡♡



    お誘いお待ちしております🌷



    それではおやすみなさい(՞- -՞)💖



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    ​​​​​​​


    🪞いかがですか??🌷

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡明日𝟏𝟖時から出勤します🛁🫧事前予約も可能ですし当日予約も可能です🧏🏻‍♀️♥️ゆあはね、癒される〜♡癒された〜♡ってよく言ってもらえるんです🤍🤍だからお疲れのお兄さまの心も身体も癒せたら嬉しいな♡♡お誘いお待ちしております🌷それではおやすみなさい(՞--՞)💖ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎​​​​​​​




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    明日𝟏𝟖時から出勤します🛁🫧



    事前予約も可能ですし
    当日予約も可能です🧏🏻‍♀️♥️



    ゆあはね、癒される〜♡癒された〜♡
    ってよく言ってもらえるんです🤍🤍



    だからお疲れのお兄さまの心も身体も
    癒せたら嬉しいな♡♡



    お誘いお待ちしております🌷



    それではおやすみなさい(՞- -՞)💖



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    ​​​​​​​


    🪞姫予約特典👸🏻💎

    4/12 22:00



    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)の𝐃𝐌より
    姫予約承ってます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸💖



    姫予約してくださった方のみで
    コスプレ選び放題っ🧏🏻‍♀️♥️



    着衣プレイも可能です🎀👏🏻








    選び放題って言っても今はまだ
    5種類しかありませんが…



    コスプレがお好きなお兄さま
    ぜひ姫予約してみてね♡



    コスプレは別にいいかな〜って
    お兄さまも姫予約できるので
    お気軽に𝐃𝐌ください🌸



    事前予約や姫予約が
    いっっっちばん嬉しいな🥰🤍



    励みになるんです🥺🩷
    でももちろん無理にとは言いません🐰
    その日のコンディションもありますしね♡



    気が向いたらお願いします🪄



    当日のお誘いもすっごく嬉しいです💖



    会いたいなと
    思っていただけますように💎



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞姫予約特典👸🏻💎

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)の𝐃𝐌より姫予約承ってます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸💖姫予約してくださった方のみでコスプレ選び放題っ🧏🏻‍♀️♥️着衣プレイも可能です🎀👏🏻選び放題って言っても今はまだ5種類しかありませんが…コスプレがお好きなお兄さまぜひ姫予約してみてね♡コスプレは別にいいかな〜ってお兄さまも姫予約できるのでお気軽に𝐃𝐌ください🌸事前予約や姫予約がいっっっちばん嬉しいな🥰🤍励みになるんです🥺🩷でももちろん無理にとは言いません🐰その日のコンディションもありますしね♡気が向いたらお願いします🪄当日のお誘いもすっごく嬉しいです💖会いたいなと思っていただけますように💎ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎



    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)の𝐃𝐌より
    姫予約承ってます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸💖



    姫予約してくださった方のみで
    コスプレ選び放題っ🧏🏻‍♀️♥️



    着衣プレイも可能です🎀👏🏻








    選び放題って言っても今はまだ
    5種類しかありませんが…



    コスプレがお好きなお兄さま
    ぜひ姫予約してみてね♡



    コスプレは別にいいかな〜って
    お兄さまも姫予約できるので
    お気軽に𝐃𝐌ください🌸



    事前予約や姫予約が
    いっっっちばん嬉しいな🥰🤍



    励みになるんです🥺🩷
    でももちろん無理にとは言いません🐰
    その日のコンディションもありますしね♡



    気が向いたらお願いします🪄



    当日のお誘いもすっごく嬉しいです💖



    会いたいなと
    思っていただけますように💎



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🔔明日の🈳枠🪄

    4/12 20:01




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    明日のご案内

    𝟏𝟗:𝟑𝟎ごろから🈳です🪄



    ラストまで出勤なので
    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い
    お待ちしております♡




    𝐃𝐌からの姫予約やネット予約
    事前予約全て可能です🉑



    やっぱり出勤前に会うお約束が
    できるのはとっても嬉しいので
    ご検討いただけたらと思います♡



    もちろん急に会いたくなった♡って
    当日に会いにきてもらえるのも
    嬉しいです🧏🏻‍♀️♥️



    ではでは♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🔔明日の🈳枠🪄

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡明日のご案内𝟏𝟗:𝟑𝟎ごろから🈳です🪄ラストまで出勤なのでお時間ご都合つくお兄さまからのお誘いお待ちしております♡𝐃𝐌からの姫予約やネット予約事前予約全て可能です🉑やっぱり出勤前に会うお約束ができるのはとっても嬉しいのでご検討いただけたらと思います♡もちろん急に会いたくなった♡って当日に会いにきてもらえるのも嬉しいです🧏🏻‍♀️♥️ではでは♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    明日のご案内

    𝟏𝟗:𝟑𝟎ごろから🈳です🪄



    ラストまで出勤なので
    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い
    お待ちしております♡




    𝐃𝐌からの姫予約やネット予約
    事前予約全て可能です🉑



    やっぱり出勤前に会うお約束が
    できるのはとっても嬉しいので
    ご検討いただけたらと思います♡



    もちろん急に会いたくなった♡って
    当日に会いにきてもらえるのも
    嬉しいです🧏🏻‍♀️♥️



    ではでは♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞ふぅ…息抜きも必要♡

    4/12 12:03




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はお休みを満喫しようと思います🌷




    お休みを満喫することは
    とっても大切🐰💭



    時間を有意義に使いたいな🫧



    明日は出勤なので
    ご検討してくださると嬉しいです♡



    それではまた更新するね🤍



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞ふぅ…息抜きも必要♡

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡今日はお休みを満喫しようと思います🌷お休みを満喫することはとっても大切🐰💭時間を有意義に使いたいな🫧明日は出勤なのでご検討してくださると嬉しいです♡それではまた更新するね🤍ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日はお休みを満喫しようと思います🌷




    お休みを満喫することは
    とっても大切🐰💭



    時間を有意義に使いたいな🫧



    明日は出勤なので
    ご検討してくださると嬉しいです♡



    それではまた更新するね🤍



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞-ダイジョウブ-

    4/12 07:45




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日頑張れば週末ですね🪄



    タイトルは
    あの曲から一部抜粋してみました♡



    これだ!!って分かった方は
    DMしてくれたら喜びます🧏🏻‍♀️♥️笑



    いってらっしゃいの意味を込めて
    この動画にしてみたよ♡



    無理せず頑張ろうね🐰🤍



    お仕事のお兄さま
    お出かけのお兄さま
    お気をつけていってらっしゃい♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞-ダイジョウブ-

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡今日頑張れば週末ですね🪄タイトルはあの曲から一部抜粋してみました♡これだ!!って分かった方はDMしてくれたら喜びます🧏🏻‍♀️♥️笑いってらっしゃいの意味を込めてこの動画にしてみたよ♡無理せず頑張ろうね🐰🤍お仕事のお兄さまお出かけのお兄さまお気をつけていってらっしゃい♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日頑張れば週末ですね🪄



    タイトルは
    あの曲から一部抜粋してみました♡



    これだ!!って分かった方は
    DMしてくれたら喜びます🧏🏻‍♀️♥️笑



    いってらっしゃいの意味を込めて
    この動画にしてみたよ♡



    無理せず頑張ろうね🐰🤍



    お仕事のお兄さま
    お出かけのお兄さま
    お気をつけていってらっしゃい♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞発狂もんだよっっ🥲☁️

    4/11 23:31




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    明日の金曜ロードショー
    コナン…( ˊ•̥ ̯ •̥`)🤍



    録画機能壊れてるんだったよ🥲



    出勤前にテレビつけてたら
    CMでやってて発狂してました☁️
    (1人で)



    早めに知れてたら
    録画するやつ準備してたのに〜🥺




    ちょっぴり悔しいゆあでした🥺



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞発狂もんだよっっ🥲☁️

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡明日の金曜ロードショーコナン…(ˊ•̥̯•̥`)🤍録画機能壊れてるんだったよ🥲出勤前にテレビつけてたらCMでやってて発狂してました☁️(1人で)早めに知れてたら録画するやつ準備してたのに〜🥺ちょっぴり悔しいゆあでした🥺𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    明日の金曜ロードショー
    コナン…( ˊ•̥ ̯ •̥`)🤍



    録画機能壊れてるんだったよ🥲



    出勤前にテレビつけてたら
    CMでやってて発狂してました☁️
    (1人で)



    早めに知れてたら
    録画するやつ準備してたのに〜🥺




    ちょっぴり悔しいゆあでした🥺



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞勝手にですが…🩷

    4/11 23:03




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️



    平日なのに嬉しい限りです♡



    合間にぽちぽちっとキテネしたら
    みたよの返事もすでにもらえていて
    それも嬉しいし幸せです🌷



    勝手にお兄さまの生活の一部に
    なれた気がしてるの🐰💭




    それが現実だといいな🥹♡



    残りわずかですが
    ラストまでお部屋で待ってます🫧



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞勝手にですが…🩷

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡スタートから続けてお誘いありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️平日なのに嬉しい限りです♡合間にぽちぽちっとキテネしたらみたよの返事もすでにもらえていてそれも嬉しいし幸せです🌷勝手にお兄さまの生活の一部になれた気がしてるの🐰💭それが現実だといいな🥹♡残りわずかですがラストまでお部屋で待ってます🫧ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️



    平日なのに嬉しい限りです♡



    合間にぽちぽちっとキテネしたら
    みたよの返事もすでにもらえていて
    それも嬉しいし幸せです🌷



    勝手にお兄さまの生活の一部に
    なれた気がしてるの🐰💭




    それが現実だといいな🥹♡



    残りわずかですが
    ラストまでお部屋で待ってます🫧



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞チラッと🐰🤍

    4/11 20:31




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    FACEGROUP熊本のTikTokは
    ご存知ですか??·͜· ꕤ︎︎



    ちょこちょこゆあも出てるので
    見てもらえると嬉しいです🧏🏻‍♀️♥️



    https://vt.tiktok.com/ZSFpEeFGu/




    ゆあ

    🪞チラッと🐰🤍

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡FACEGROUP熊本のTikTokはご存知ですか??·͜·ꕤ︎︎ちょこちょこゆあも出てるので見てもらえると嬉しいです🧏🏻‍♀️♥️https://vt.tiktok.com/ZSFpEeFGu/ゆあ




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    FACEGROUP熊本のTikTokは
    ご存知ですか??·͜· ꕤ︎︎



    ちょこちょこゆあも出てるので
    見てもらえると嬉しいです🧏🏻‍♀️♥️



    https://vt.tiktok.com/ZSFpEeFGu/




    ゆあ

    🪞久々手を出しました💭

    4/11 19:55




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    出勤する時ちょっと冷えたものを
    飲んでたら寒くなって
    結局コンビニで久々に
    温かい飲み物に手を出しました🪄



    やっぱり温かいの飲むと
    ホッとする〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸



    そんなこんなで
    今日も元気に出勤しました🛁🫧



    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしております🐰🌷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞久々手を出しました💭

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡出勤する時ちょっと冷えたものを飲んでたら寒くなって結局コンビニで久々に温かい飲み物に手を出しました🪄やっぱり温かいの飲むとホッとする〜(՞..՞)𓈒𓂂𓏸そんなこんなで今日も元気に出勤しました🛁🫧ラストまでいるのでお誘いお待ちしております🐰🌷ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    出勤する時ちょっと冷えたものを
    飲んでたら寒くなって
    結局コンビニで久々に
    温かい飲み物に手を出しました🪄



    やっぱり温かいの飲むと
    ホッとする〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸



    そんなこんなで
    今日も元気に出勤しました🛁🫧



    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしております🐰🌷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞嬉しいよ〜っ🥺🤍

    4/11 19:02




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    今日も朝からたくさんのみたよ
    ありがとうございます🌷



    どれぐらいのお兄さまがみたよ
    押してくれたかな??って
    ちょこちょこみてしまう🥺💭♡



    定期的にみたよ押してくれる
    お兄さまもいてくれるのが
    とっっっても嬉しいです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    このあと𝟐𝟎時から出勤です🛁🫧



    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い
    お待ちしております♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞嬉しいよ〜っ🥺🤍

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡今日も朝からたくさんのみたよありがとうございます🌷どれぐらいのお兄さまがみたよ押してくれたかな??ってちょこちょこみてしまう🥺💭♡定期的にみたよ押してくれるお兄さまもいてくれるのがとっっっても嬉しいです🙌🏻❤︎⸝⸝♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡このあと𝟐𝟎時から出勤です🛁🫧お時間ご都合つくお兄さまからのお誘いお待ちしております♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡




    今日も朝からたくさんのみたよ
    ありがとうございます🌷



    どれぐらいのお兄さまがみたよ
    押してくれたかな??って
    ちょこちょこみてしまう🥺💭♡



    定期的にみたよ押してくれる
    お兄さまもいてくれるのが
    とっっっても嬉しいです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    このあと𝟐𝟎時から出勤です🛁🫧



    お時間ご都合つくお兄さまからのお誘い
    お待ちしております♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞やっぱりコレ?🌷🌸

    4/11 18:02




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:パパカリさん



    お題:春っぽいの下着を見せて
    に回答します🌷



    やっぱりピンク??🩷



    ゆあ🟰ピンク
    ぐらいピンクが好き🥺🩷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞やっぱりコレ?🌷🌸

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:パパカリさんお題:春っぽいの下着を見せてに回答します🌷やっぱりピンク??🩷ゆあ🟰ピンクぐらいピンクが好き🥺🩷ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:パパカリさん



    お題:春っぽいの下着を見せて
    に回答します🌷



    やっぱりピンク??🩷



    ゆあ🟰ピンク
    ぐらいピンクが好き🥺🩷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞止まらなくなるの分かってるから…🥺

    4/11 12:07




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    コナンの映画がもうすぐ始まるということで
    サブスクにはコナンが溢れてる🥺💭



    しかも怪盗キッドvsコナンの
    特別編があるんです🤍



    見始めたらどのシリーズも
    みたくなっちゃうから
    セーブして我慢してます🥺💭



    夜更かしの原因になっちゃう🥺




    それではまた更新します♡



    またね♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞止まらなくなるの分かってるから…🥺

    こんにちは🎀‎🤍ゆあです♡コナンの映画がもうすぐ始まるということでサブスクにはコナンが溢れてる🥺💭しかも怪盗キッドvsコナンの特別編があるんです🤍見始めたらどのシリーズもみたくなっちゃうからセーブして我慢してます🥺💭夜更かしの原因になっちゃう🥺それではまた更新します♡またね♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんにちは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    コナンの映画がもうすぐ始まるということで
    サブスクにはコナンが溢れてる🥺💭



    しかも怪盗キッドvsコナンの
    特別編があるんです🤍



    見始めたらどのシリーズも
    みたくなっちゃうから
    セーブして我慢してます🥺💭



    夜更かしの原因になっちゃう🥺




    それではまた更新します♡



    またね♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞ちっちゃな希望を迷わず信じて信じてほしい

    4/11 08:02




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は曇かな??⛅️



    まだまだ夜は冷えるので
    羽織は忘れずに!!ですよ🧏🏻‍♀️♥️



    やらなきゃいけないことが
    たーーーんまりあるので
    ゆあは出勤前までに終わらせることを
    目標に1日過ごします🐰⸝꙳.‎˖



    それではまた更新するね♡



    お仕事のお兄さま
    お出かけするお兄さま
    お気をつけていってらっしゃい🪄



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞ちっちゃな希望を迷わず信じて信じてほしい

    おはようございます🎀‎🤍ゆあです♡今日は曇かな??⛅️まだまだ夜は冷えるので羽織は忘れずに!!ですよ🧏🏻‍♀️♥️やらなきゃいけないことがたーーーんまりあるのでゆあは出勤前までに終わらせることを目標に1日過ごします🐰⸝꙳.‎˖それではまた更新するね♡お仕事のお兄さまお出かけするお兄さまお気をつけていってらっしゃい🪄ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    おはようございます🎀‎🤍



    ゆあです♡



    今日は曇かな??⛅️



    まだまだ夜は冷えるので
    羽織は忘れずに!!ですよ🧏🏻‍♀️♥️



    やらなきゃいけないことが
    たーーーんまりあるので
    ゆあは出勤前までに終わらせることを
    目標に1日過ごします🐰⸝꙳.‎˖



    それではまた更新するね♡



    お仕事のお兄さま
    お出かけするお兄さま
    お気をつけていってらっしゃい🪄



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞努力の上に成り立つもの

    4/10 22:31




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:ガリガリさんさん



    お題:普段外出する際の
    必需品は何ですか?に回答します🌷



    こういう質問得意分野かもしれない🪄



    これからの季節は

    🤍ロールタイプの日焼け止め
    🤍日傘
    🤍アームカバー
    🤍飲むタイプの日焼け止めのお薬

    🤍髪の毛用の日焼け止めスプレー

    かな!?🧏🏻‍♀️♥️



    お兄さまに肌の色白いね〜って
    褒めてもらえること凄く嬉しいんです♡



    努力の上に成り立つものを
    褒めていただけると
    頑張りを認めてもらえた気がして
    凄く幸せな気持ちになります🩷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞努力の上に成り立つもの

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡[お題]from:ガリガリさんさんお題:普段外出する際の必需品は何ですか?に回答します🌷こういう質問得意分野かもしれない🪄これからの季節は🤍ロールタイプの日焼け止め🤍日傘🤍アームカバー🤍飲むタイプの日焼け止めのお薬🤍髪の毛用の日焼け止めスプレーかな!?🧏🏻‍♀️♥️お兄さまに肌の色白いね〜って褒めてもらえること凄く嬉しいんです♡努力の上に成り立つものを褒めていただけると頑張りを認めてもらえた気がして凄く幸せな気持ちになります🩷ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    [お題]from:ガリガリさんさん



    お題:普段外出する際の
    必需品は何ですか?に回答します🌷



    こういう質問得意分野かもしれない🪄



    これからの季節は

    🤍ロールタイプの日焼け止め
    🤍日傘
    🤍アームカバー
    🤍飲むタイプの日焼け止めのお薬

    🤍髪の毛用の日焼け止めスプレー

    かな!?🧏🏻‍♀️♥️



    お兄さまに肌の色白いね〜って
    褒めてもらえること凄く嬉しいんです♡



    努力の上に成り立つものを
    褒めていただけると
    頑張りを認めてもらえた気がして
    凄く幸せな気持ちになります🩷



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎

    🪞お返事欲しいな🤍

    4/10 21:31




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    昨日もみたよしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️



    今日分のキテネぽちぽちしたので
    またお返事待ってます♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎


    🪞お返事欲しいな🤍

    こんばんは🎀‎🤍ゆあです♡昨日もみたよしてくれたお兄さまありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️今日分のキテネぽちぽちしたのでまたお返事待ってます♡ゆあ𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚フォローしてね⊹🔎




    こんばんは🎀‎🤍



    ゆあです♡



    昨日もみたよしてくれたお兄さま
    ありがとうございました🧏🏻‍♀️♥️



    今日分のキテネぽちぽちしたので
    またお返事待ってます♡



    ゆあ



    𝐗(旧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫)🌷@𝐲𝐮𝐚_𝐫𝐨𝐲𝐚𝐥_𝐤𝐮𝐦𝐚



    フォローしてね⊹🔎