• ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しいことしちゃお🤍

    7/6 19:07

    こんばんは✨️✨














    もうお店いますよ〜投稿遅くなってごめんなさい🥺今日も元気いっぱいちかです‼️















    1週間頑張って耐えた、、、
    欲一緒に解放しよう??絶対に楽しませるよ🥰














    きてね送りました💕︎
    ちかの愛よ届け〜♥️

    楽しいことしちゃお🤍

    こんばんは✨️✨もうお店いますよ〜投稿遅くなってごめんなさい🥺今日も元気いっぱいちかです‼️1週間頑張って耐えた、、、欲一緒に解放しよう??絶対に楽しませるよ🥰きてね送りました💕︎ちかの愛よ届け〜♥️

    こんばんは✨️✨














    もうお店いますよ〜投稿遅くなってごめんなさい🥺今日も元気いっぱいちかです‼️















    1週間頑張って耐えた、、、
    欲一緒に解放しよう??絶対に楽しませるよ🥰














    きてね送りました💕︎
    ちかの愛よ届け〜♥️

    来て見て知って🤍

    7/6 16:39

    こんにちは✨













    今日は18時からラストまでお店いますよん‼️














    一緒にバレーする??
    それより楽しいことしちゃお🥰













    待ってます(//▽//)

    来て見て知って🤍

    こんにちは✨今日は18時からラストまでお店いますよん‼️一緒にバレーする??それより楽しいことしちゃお🥰待ってます(//▽//)

    こんにちは✨













    今日は18時からラストまでお店いますよん‼️














    一緒にバレーする??
    それより楽しいことしちゃお🥰













    待ってます(//▽//)

    いってきます(*`・ω・)ゞ

    7/5 07:25

    おはようございます☀️















    今日は日差しが痛い、、ジリジリする〜
    焼けないように気をつけなきゃ‼️












    でも男性の焼けた肌すきなんですよね〜
    色白もすごく素敵ですきなんですけどお風呂入ってる時とかに自分の肌の色より焼けてるときゅんってくる
    色気を感じちゃいますね☺️
    だからといって焼かないでくださいね??
    一人一人色気のでるところは違いますのでありのままの貴方様でいてください🥰














    さぁ今日も勉強してきます💪










    皆さんにとって幸せな1日になりますように🍀*゜

    いってきます(*`・ω・)ゞ

    おはようございます☀️今日は日差しが痛い、、ジリジリする〜焼けないように気をつけなきゃ‼️でも男性の焼けた肌すきなんですよね〜色白もすごく素敵ですきなんですけどお風呂入ってる時とかに自分の肌の色より焼けてるときゅんってくる色気を感じちゃいますね☺️だからといって焼かないでくださいね??一人一人色気のでるところは違いますのでありのままの貴方様でいてください🥰さぁ今日も勉強してきます💪皆さんにとって幸せな1日になりますように🍀*゜

    おはようございます☀️















    今日は日差しが痛い、、ジリジリする〜
    焼けないように気をつけなきゃ‼️












    でも男性の焼けた肌すきなんですよね〜
    色白もすごく素敵ですきなんですけどお風呂入ってる時とかに自分の肌の色より焼けてるときゅんってくる
    色気を感じちゃいますね☺️
    だからといって焼かないでくださいね??
    一人一人色気のでるところは違いますのでありのままの貴方様でいてください🥰














    さぁ今日も勉強してきます💪










    皆さんにとって幸せな1日になりますように🍀*゜