• ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍女の子だもん🫧

    9/19 16:00


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪

    ド定番だけどお花貰うと嬉しいよね🌷´-

    恥ずかしくてお花渡せないって人も多いけどじゃんじゃん大事な人には贈った方がいいですよ〜(*´艸`)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍女の子だもん🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪ド定番だけどお花貰うと嬉しいよね🌷´-恥ずかしくてお花渡せないって人も多いけどじゃんじゃん大事な人には贈った方がいいですよ〜(*´艸`)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お題:もらって嬉しいプレゼントは?に回答♪

    ド定番だけどお花貰うと嬉しいよね🌷´-

    恥ずかしくてお花渡せないって人も多いけどじゃんじゃん大事な人には贈った方がいいですよ〜(*´艸`)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍尽きる🫧

    9/19 14:30


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪

    やっぱり面白い人には惹かれちゃうなあ

    一緒にいて笑い合える幸せな日々を送りたい
    (*´˘`*)♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍尽きる🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お題:タイプの男性を教えて!に回答♪やっぱり面白い人には惹かれちゃうなあ一緒にいて笑い合える幸せな日々を送りたい(*´˘`*)♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪

    やっぱり面白い人には惹かれちゃうなあ

    一緒にいて笑い合える幸せな日々を送りたい
    (*´˘`*)♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍フェイスの日🫧

    9/19 12:06


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日19日はロイヤルフェイスの日だよ〜

    お得なこと盛りだくさんなので

    遊ばないと損だよ( ・Д ・)ฅエイエイオー

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍フェイスの日🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡本日19日はロイヤルフェイスの日だよ〜お得なこと盛りだくさんなので遊ばないと損だよ(・Д・)ฅエイエイオー♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日19日はロイヤルフェイスの日だよ〜

    お得なこと盛りだくさんなので

    遊ばないと損だよ( ・Д ・)ฅエイエイオー

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍クチビル🫧

    9/19 10:02



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    唇うってしたら鼻につく??

    私癖でしちゃうから唇(*´³`*) ってなってる人
    みかけたら私です

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍クチビル🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡唇うってしたら鼻につく??私癖でしちゃうから唇(*´³`*)ってなってる人みかけたら私です♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    唇うってしたら鼻につく??

    私癖でしちゃうから唇(*´³`*) ってなってる人
    みかけたら私です

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍おっはー🫧

    9/19 07:18


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    だいぶ涼しくなったな〜


    汗かきだからありがたい、、、

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍おっはー🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️だいぶ涼しくなったな〜汗かきだからありがたい、、、♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    だいぶ涼しくなったな〜


    汗かきだからありがたい、、、

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍パクっ🫧

    9/18 21:15



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    夜ご飯食べてお腹いっぱいである〜

    皆さんはちゃんとご飯食べましたか??

    夜ご飯抜きはダメだよ〜栄養つけて🥺

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍パクっ🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡夜ご飯食べてお腹いっぱいである〜皆さんはちゃんとご飯食べましたか??夜ご飯抜きはダメだよ〜栄養つけて🥺♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    夜ご飯食べてお腹いっぱいである〜

    皆さんはちゃんとご飯食べましたか??

    夜ご飯抜きはダメだよ〜栄養つけて🥺

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍推して🫧

    9/18 19:15


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    みたよ励みになります(*´▽`*)

    ちかに幸せ分けてくーださいっ


    私からのきてね届いたかな??

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍推して🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡みたよ励みになります(*´▽`*)ちかに幸せ分けてくーださいっ私からのきてね届いたかな??♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    みたよ励みになります(*´▽`*)

    ちかに幸せ分けてくーださいっ


    私からのきてね届いたかな??

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍人それぞれ🫧

    9/18 18:01


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪

    よく変わってるとは言われますね〜
    私的には普通なんだけど( . . ? )

    明るさは誰にも負けない!!!
    私といると楽しいよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    そうでしょ??

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍人それぞれ🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お題:他人と違うなって思うところに回答♪よく変わってるとは言われますね〜私的には普通なんだけど(..?)明るさは誰にも負けない!!!私といると楽しいよ⸜(*˙꒳˙*)⸝そうでしょ??♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪

    よく変わってるとは言われますね〜
    私的には普通なんだけど( . . ? )

    明るさは誰にも負けない!!!
    私といると楽しいよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    そうでしょ??

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍(´°ω°)チーン🫧

    9/18 17:15



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日はおやすみ頂いておりますっ

    木曜19日は出勤します(*^^*)
    19日はロイヤルフェイスの日だよ〜💓
    この機会にちかと遊んじゃお\(//∇//)\

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍(´°ω°)チーン🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日はおやすみ頂いておりますっ木曜19日は出勤します(*^^*)19日はロイヤルフェイスの日だよ〜💓この機会にちかと遊んじゃお\(//∇//)\♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日はおやすみ頂いておりますっ

    木曜19日は出勤します(*^^*)
    19日はロイヤルフェイスの日だよ〜💓
    この機会にちかと遊んじゃお\(//∇//)\

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍Perfume🫧

    9/18 14:01



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    私匂いフェチで、いい匂いする人結構すきになっちゃうことあるなあ

    あと歌上手い人はイチコロです
    ちょろいです(*´艸`)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍Perfume🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡私匂いフェチで、いい匂いする人結構すきになっちゃうことあるなああと歌上手い人はイチコロですちょろいです(*´艸`)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    私匂いフェチで、いい匂いする人結構すきになっちゃうことあるなあ

    あと歌上手い人はイチコロです
    ちょろいです(*´艸`)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍ガオ🫧

    9/18 12:45



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    うさぎはガオとは鳴きません



    あ!そういえばうさぎって鳴くの??🐰
    聞いたことないΣ( ˙꒳​˙ )

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍ガオ🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡うさぎはガオとは鳴きませんあ!そういえばうさぎって鳴くの??🐰聞いたことないΣ(˙꒳​˙)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    うさぎはガオとは鳴きません



    あ!そういえばうさぎって鳴くの??🐰
    聞いたことないΣ( ˙꒳​˙ )

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    クチコミありがとうKくん💌💗💭

    9/18 10:30


    Kくんっ毎回クチコミ書いてくれてありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ♡
    たまに落ち込んだ時とか読んでるから
    ほんとに励みになってる🥺ありがとう💓














    タイトルよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    もうどんな感じで言うか顔と言動まで想像出来るもん(*´艸`)
















    前回Kくんにだいぶ腹筋やられたから
    やり返しの刑を考え
    ミニコスしちゃいました( *ˊᵕˋ*)♡




















    ドアが開いた後のびっくりした顔が忘れられないよ(*´▽`*)
    こういうことしたことなかったから初チャレンジで緊張したんだけど楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

    すごくすごく恥ずかしかったですけどねうん













    クレヨンしんちゃんなってるなあ(*´ω`*)
    ドキが胸胸🤭
    私はいつもKくんと会う度ドキが胸胸だけどねっ
    Kくんは違ったか🥺🥺🥺















    私の魅力に気づいてくれてありがとう💓
    すごくすごく嬉しい!!!
    まだまだちかのことを知ってもらいたいけど
    Kくんのことも徐々に知ることが出来ていってて楽しいよんっ

    でも毎回変化球くるから飽きないんだなこれがまた

















    「来て見て知って」

    私が考えた決まり文句?的なものなんだけどこれを聞いて
    「これにつきます」って

    これ以上の嬉しい言葉ないんじゃないかな??
    とても嬉しかった(*´ `*)
















    長い時間一緒に居れるの楽しみ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
    会えるまで色んなこと頑張れそうであります❤️‍🔥


















    いつもちかを選んでくれてありがとうございます‎🤍
    これからも思い出たくさん作っていこうね🫶🏻















    あ、ごめんねは禁句だよ??
    ありがとうは大歓迎です🙌🏼🤍

    いつも感謝してます大好きだよ♥️

    クチコミありがとうKくん💌💗💭

    Kくんっ毎回クチコミ書いてくれてありがとうございます(*´³`*)ㄘゅ♡たまに落ち込んだ時とか読んでるからほんとに励みになってる🥺ありがとう💓タイトルよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)もうどんな感じで言うか顔と言動まで想像出来るもん(*´艸`)前回Kくんにだいぶ腹筋やられたからやり返しの刑を考えミニコスしちゃいました(*ˊᵕˋ*)♡ドアが開いた後のびっくりした顔が忘れられないよ(*´▽`*)こういうことしたことなかったから初チャレンジで緊張したんだけど楽しかった⸜(*´꒳`*)⸝すごくすごく恥ずかしかったですけどねうんクレヨンしんちゃんなってるなあ(*´ω`*)ドキが胸胸🤭私はいつもKくんと会う度ドキが胸胸だけどねっKくんは違ったか🥺🥺🥺私の魅力に気づいてくれてありがとう💓すごくすごく嬉しい!!!まだまだちかのことを知ってもらいたいけどKくんのことも徐々に知ることが出来ていってて楽しいよんっでも毎回変化球くるから飽きないんだなこれがまた「来て見て知って」私が考えた決まり文句?的なものなんだけどこれを聞いて「これにつきます」ってこれ以上の嬉しい言葉ないんじゃないかな??とても嬉しかった(*´`*)長い時間一緒に居れるの楽しみ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝会えるまで色んなこと頑張れそうであります❤️‍🔥いつもちかを選んでくれてありがとうございます‎🤍これからも思い出たくさん作っていこうね🫶🏻あ、ごめんねは禁句だよ??ありがとうは大歓迎です🙌🏼🤍いつも感謝してます大好きだよ♥️


    Kくんっ毎回クチコミ書いてくれてありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ♡
    たまに落ち込んだ時とか読んでるから
    ほんとに励みになってる🥺ありがとう💓














    タイトルよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    もうどんな感じで言うか顔と言動まで想像出来るもん(*´艸`)
















    前回Kくんにだいぶ腹筋やられたから
    やり返しの刑を考え
    ミニコスしちゃいました( *ˊᵕˋ*)♡




















    ドアが開いた後のびっくりした顔が忘れられないよ(*´▽`*)
    こういうことしたことなかったから初チャレンジで緊張したんだけど楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝

    すごくすごく恥ずかしかったですけどねうん













    クレヨンしんちゃんなってるなあ(*´ω`*)
    ドキが胸胸🤭
    私はいつもKくんと会う度ドキが胸胸だけどねっ
    Kくんは違ったか🥺🥺🥺















    私の魅力に気づいてくれてありがとう💓
    すごくすごく嬉しい!!!
    まだまだちかのことを知ってもらいたいけど
    Kくんのことも徐々に知ることが出来ていってて楽しいよんっ

    でも毎回変化球くるから飽きないんだなこれがまた

















    「来て見て知って」

    私が考えた決まり文句?的なものなんだけどこれを聞いて
    「これにつきます」って

    これ以上の嬉しい言葉ないんじゃないかな??
    とても嬉しかった(*´ `*)
















    長い時間一緒に居れるの楽しみ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
    会えるまで色んなこと頑張れそうであります❤️‍🔥


















    いつもちかを選んでくれてありがとうございます‎🤍
    これからも思い出たくさん作っていこうね🫶🏻















    あ、ごめんねは禁句だよ??
    ありがとうは大歓迎です🙌🏼🤍

    いつも感謝してます大好きだよ♥️

    🤍対処法🫧

    9/18 10:15



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    皆さんは眠い時どう対処します?

    私は睡眠欲を食欲に変える😋🍴

    大食いの人の動画見て空腹にするのだ


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍対処法🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡皆さんは眠い時どう対処します?私は睡眠欲を食欲に変える😋🍴大食いの人の動画見て空腹にするのだ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    皆さんは眠い時どう対処します?

    私は睡眠欲を食欲に変える😋🍴

    大食いの人の動画見て空腹にするのだ


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍ありがとう🫧

    9/18 07:23

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    昨日もありがとうございました(*´ `*)

    新たな出会いに感謝です(*ᵕ ᵕ)"


    今日も頑張ってこ〜( ・Д ・)ฅエイエイオー

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍ありがとう🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはようございます☀️昨日もありがとうございました(*´`*)新たな出会いに感謝です(*ᵕᵕ)"今日も頑張ってこ〜(・Д・)ฅエイエイオー♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはようございます☀️

    昨日もありがとうございました(*´ `*)

    新たな出会いに感謝です(*ᵕ ᵕ)"


    今日も頑張ってこ〜( ・Д ・)ฅエイエイオー

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍気分🫧

    9/17 21:15



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今どうしようもなくお寿司が食べたい

    皆さんは何のネタが好き??


    私はエビ一択🦐

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍気分🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今どうしようもなくお寿司が食べたい皆さんは何のネタが好き??私はエビ一択🦐♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今どうしようもなくお寿司が食べたい

    皆さんは何のネタが好き??


    私はエビ一択🦐

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍もも🫧

    9/17 19:30



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    「もも」ってワード

    えろく聞こえる

    末期です、、、

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍もも🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡「もも」ってワードえろく聞こえる末期です、、、♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    「もも」ってワード

    えろく聞こえる

    末期です、、、

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍よろしくお願いします🫧

    9/17 18:01



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ちか到着致しました!!

    楽しむ準備はできてるかい?

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍よろしくお願いします🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ちか到着致しました!!楽しむ準備はできてるかい?♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ちか到着致しました!!

    楽しむ準備はできてるかい?

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍向かっておる🫧

    9/17 17:01


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ただいまちか移動中

    警戒してください

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍向かっておる🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ただいまちか移動中警戒してください♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ただいまちか移動中

    警戒してください

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍ヘトヘト🫧

    9/17 14:15



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    最近ヒップアップしたくておしり常にキュってして歩いてんだけどそれだけで筋肉痛なりそう、、、


    こないだのマッサージ気持ちよかったなあ
    またしてもらいたい(´✪ω✪`)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍ヘトヘト🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡最近ヒップアップしたくておしり常にキュってして歩いてんだけどそれだけで筋肉痛なりそう、、、こないだのマッサージ気持ちよかったなあまたしてもらいたい(´✪ω✪`)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    最近ヒップアップしたくておしり常にキュってして歩いてんだけどそれだけで筋肉痛なりそう、、、


    こないだのマッサージ気持ちよかったなあ
    またしてもらいたい(´✪ω✪`)

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍今日18時から🫧

    9/17 12:31



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日18時から出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お相手よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)"

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🤍今日18時から🫧

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日18時から出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝お相手よろしくお願いします(*ᵕᵕ)"♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日18時から出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お相手よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)"

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡