• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日🧸🎀

    8/9 23:57


    今日お誘いしてくれたりぴさん
    ありがとう〜💓
    お礼日記あした書くので待っててね🫶🏻

    明日も18時から2時で出勤予定ですので
    ぜひご予約お待ちしてます🧸


    では、おやすみなさい🌙

    また明日🧸🎀

    今日お誘いしてくれたりぴさんありがとう〜💓お礼日記あした書くので待っててね🫶🏻明日も18時から2時で出勤予定ですのでぜひご予約お待ちしてます🧸では、おやすみなさい🌙


    今日お誘いしてくれたりぴさん
    ありがとう〜💓
    お礼日記あした書くので待っててね🫶🏻

    明日も18時から2時で出勤予定ですので
    ぜひご予約お待ちしてます🧸


    では、おやすみなさい🌙

    出勤しました🧸🎀

    8/9 20:19


    こんばんは🫶🏻
    出勤しました🐰

    昨日は地震すごかったですね🥲
    ニュースでずっと言ってるから
    糸も防災グッズ買い足しに
    行こうと思ってます🫡

    平和な暮らしが続くといいのになぁ🥲🫶🏻


    今日は23時までいます🧸
    お兄様方を癒す準備はばっちり
    なのでぜひお誘い待ってます💓

    出勤しました🧸🎀

    こんばんは🫶🏻出勤しました🐰昨日は地震すごかったですね🥲ニュースでずっと言ってるから糸も防災グッズ買い足しに行こうと思ってます🫡平和な暮らしが続くといいのになぁ🥲🫶🏻今日は23時までいます🧸お兄様方を癒す準備はばっちりなのでぜひお誘い待ってます💓


    こんばんは🫶🏻
    出勤しました🐰

    昨日は地震すごかったですね🥲
    ニュースでずっと言ってるから
    糸も防災グッズ買い足しに
    行こうと思ってます🫡

    平和な暮らしが続くといいのになぁ🥲🫶🏻


    今日は23時までいます🧸
    お兄様方を癒す準備はばっちり
    なのでぜひお誘い待ってます💓

    直近の出勤予定

    8/8 20:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 明日出勤予定♡
    08/09(金) 20:00 - 23:00
    08/10(土) 18:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)明日出勤予定♡08/09(金)20:00-23:0008/10(土)18:00-2:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 明日出勤予定♡
    08/09(金) 20:00 - 23:00
    08/10(土) 18:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -

    遊びに来てね♪

    23時までいます🧸🎀

    8/6 21:49


    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓
    お礼は後ほど🐰


    残り1時間くらいですが
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ぜひ糸に癒させてくださいね🫣💓



    ​​​​​​​

    23時までいます🧸🎀

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓お礼は後ほど🐰残り1時間くらいですがまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻ぜひ糸に癒させてくださいね🫣💓​​​​​​​


    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓
    お礼は後ほど🐰


    残り1時間くらいですが
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ぜひ糸に癒させてくださいね🫣💓



    ​​​​​​​

    出勤しました♪

    8/6 20:07

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    糸(いと)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。糸(いと)

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    糸(いと)

    あした🧸🎀

    8/5 21:07


    20時から23時まで出勤します🫶🏻

    今週はあと

    9日(金) 20〜23
    10日(土) 18〜2

    で出勤予定です〜🐰💓

    仲良しさんもご新規様も
    ぜひ遊びにきてね🧸

    ご予約お待ちしてますっ🎵

    糸(いと)🐰



    あした🧸🎀

    20時から23時まで出勤します🫶🏻今週はあと9日(金)20〜2310日(土)18〜2で出勤予定です〜🐰💓仲良しさんもご新規様もぜひ遊びにきてね🧸ご予約お待ちしてますっ🎵糸(いと)🐰


    20時から23時まで出勤します🫶🏻

    今週はあと

    9日(金) 20〜23
    10日(土) 18〜2

    で出勤予定です〜🐰💓

    仲良しさんもご新規様も
    ぜひ遊びにきてね🧸

    ご予約お待ちしてますっ🎵

    糸(いと)🐰



    直近の出勤予定

    8/5 20:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 明日出勤予定♡
    08/06(火) 20:00 - 23:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 明日出勤予定♡
    08/09(金) 20:00 - 23:00
    08/10(土) 18:00 - 2:00
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)明日出勤予定♡08/06(火)20:00-23:0008/07(水)-08/08(木)明日出勤予定♡08/09(金)20:00-23:0008/10(土)18:00-2:0008/11(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 明日出勤予定♡
    08/06(火) 20:00 - 23:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 明日出勤予定♡
    08/09(金) 20:00 - 23:00
    08/10(土) 18:00 - 2:00
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    2時までいるよ〜🧸🎀

    8/4 00:26


    こんばんは🎀

    スタートからご予約してくれた
    お兄さん先程はありがとうございました💓

    お礼は後ほど🫶🏻

    今日は2時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🐰

    お祭りあってたみたいだけど
    行った人いるのかなぁ?👘

    屋台だけ行きたかったな💓

    冷やしきゅうりが食べたい!🥒

    2時までいるよ〜🧸🎀

    こんばんは🎀スタートからご予約してくれたお兄さん先程はありがとうございました💓お礼は後ほど🫶🏻今日は2時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🐰お祭りあってたみたいだけど行った人いるのかなぁ?👘屋台だけ行きたかったな💓冷やしきゅうりが食べたい!🥒


    こんばんは🎀

    スタートからご予約してくれた
    お兄さん先程はありがとうございました💓

    お礼は後ほど🫶🏻

    今日は2時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🐰

    お祭りあってたみたいだけど
    行った人いるのかなぁ?👘

    屋台だけ行きたかったな💓

    冷やしきゅうりが食べたい!🥒

    直近の出勤予定

    8/2 22:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 20:00 - 23:00
    08/03(土) 21:00 - 2:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)20:00-23:0008/03(土)21:00-2:0008/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 20:00 - 23:00
    08/03(土) 21:00 - 2:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤〜🧸🎀

    8/2 20:05


    こんばんは🫶🏻

    ただいま出勤しました💓

    今日もお兄様方を精一杯癒します💪🏻💓

    23時まで受付するので
    ぜひお誘い待ってます🐰

    糸(いと)🧸

    出勤〜🧸🎀

    こんばんは🫶🏻ただいま出勤しました💓今日もお兄様方を精一杯癒します💪🏻💓23時まで受付するのでぜひお誘い待ってます🐰糸(いと)🧸


    こんばんは🫶🏻

    ただいま出勤しました💓

    今日もお兄様方を精一杯癒します💪🏻💓

    23時まで受付するので
    ぜひお誘い待ってます🐰

    糸(いと)🧸

    明日20時からです🧸🎀

    8/1 21:24


    こんばんは🎀

    明日20時から23時受付終了
    で出勤します〜🐰🫶🏻

    ご予約お待ちしてます💓


    どーしてもキムチ鍋食べたくて
    今日の夜ご飯はキムチ鍋に🍲

    案の定汗だくで作ってるときも
    食べてるときももう濡れ濡れ状態💦

    でも汗出しまくって健康に
    なった気がしてる🙆‍♀️笑

    明日20時からです🧸🎀

    こんばんは🎀明日20時から23時受付終了で出勤します〜🐰🫶🏻ご予約お待ちしてます💓どーしてもキムチ鍋食べたくて今日の夜ご飯はキムチ鍋に🍲案の定汗だくで作ってるときも食べてるときももう濡れ濡れ状態💦でも汗出しまくって健康になった気がしてる🙆‍♀️笑


    こんばんは🎀

    明日20時から23時受付終了
    で出勤します〜🐰🫶🏻

    ご予約お待ちしてます💓


    どーしてもキムチ鍋食べたくて
    今日の夜ご飯はキムチ鍋に🍲

    案の定汗だくで作ってるときも
    食べてるときももう濡れ濡れ状態💦

    でも汗出しまくって健康に
    なった気がしてる🙆‍♀️笑

    直近の出勤予定

    8/1 19:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 明日出勤予定
    08/02(金) 20:00 - 23:00
    08/03(土) 21:00 - 2:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)明日出勤予定08/02(金)20:00-23:0008/03(土)21:00-2:0008/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 明日出勤予定
    08/02(金) 20:00 - 23:00
    08/03(土) 21:00 - 2:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました🧸🎀

    7/30 17:23


    こんにちはっ🎵
    ただいま出勤しました🫶🏻

    22時までいるので
    ぜひお誘い待ってます🧸🎀


    糸🐰



    出勤しました🧸🎀

    こんにちはっ🎵ただいま出勤しました🫶🏻22時までいるのでぜひお誘い待ってます🧸🎀糸🐰


    こんにちはっ🎵
    ただいま出勤しました🫶🏻

    22時までいるので
    ぜひお誘い待ってます🧸🎀


    糸🐰



    明日出勤します🧸🎀

    7/29 20:01


    こんばんは🐰

    明日出勤します💓

    いつもより少し早めから出勤できる
    ようになったので

    17時〜22時

    時間変更しました💓

    22時まで受付します🎀

    ぜひご予約お待ちしてます🫶🏻


    明日出勤します🧸🎀

    こんばんは🐰明日出勤します💓いつもより少し早めから出勤できるようになったので17時〜22時時間変更しました💓22時まで受付します🎀ぜひご予約お待ちしてます🫶🏻


    こんばんは🐰

    明日出勤します💓

    いつもより少し早めから出勤できる
    ようになったので

    17時〜22時

    時間変更しました💓

    22時まで受付します🎀

    ぜひご予約お待ちしてます🫶🏻


    シフト🧸🎀

    7/26 20:55


    直近のシフトです🐰

    30日(火) 20〜23
    2日(金) 20〜23

    3日も出勤できたらする予定です🎀

    ぜひご予約お待ちしてます🐰


    明日から急遽遠出しなきゃいけなく
    なって荷造りしてるけど
    全然終わらない😂

    旅行とか大好きだけど荷造り
    だけは好きになれない😫

    共感してくれる人いますか?🥹笑



    シフト🧸🎀

    直近のシフトです🐰30日(火)20〜232日(金)20〜233日も出勤できたらする予定です🎀ぜひご予約お待ちしてます🐰明日から急遽遠出しなきゃいけなくなって荷造りしてるけど全然終わらない😂旅行とか大好きだけど荷造りだけは好きになれない😫共感してくれる人いますか?🥹笑


    直近のシフトです🐰

    30日(火) 20〜23
    2日(金) 20〜23

    3日も出勤できたらする予定です🎀

    ぜひご予約お待ちしてます🐰


    明日から急遽遠出しなきゃいけなく
    なって荷造りしてるけど
    全然終わらない😂

    旅行とか大好きだけど荷造り
    だけは好きになれない😫

    共感してくれる人いますか?🥹笑



    スーパーホテルのお兄様♡

    7/25 20:00


    先日はお誘いありがとうございました💓

    お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️

    次の日お仕事無事いけたかな?
    朝早い中遅くまでありがとう🙇‍♀️💓

    飛び回るお仕事だからかかなり
    体がちがちでしたよ〜🥹
    お尻痛くなるの糸もわかる笑
    時間内でできる限りほぐせたから
    安心しました🥹🫶🏻
    軽くなったて言ってもらえて
    よかったぁ😂💓

    黒川温泉羨ましいです🥹
    糸も今年こそはいってみたいなぁ🌻
    糸も旅行好きだからおすすめ宿 
    あったらまた教えてね🫶🏻

    あっちもたまってた分
    出しきってもらえてよかったです🤭💓
    クールなお兄さんの感じてる姿
    めちゃめちゃ可愛かったですよ💓笑

    また熊本きたときは糸に
    ご奉仕させてね🥰

    12時に寝る!て言ってたから時間
    大丈夫かなぁて思ったけど
    間に合ってよかった🙆‍♀️笑

    遅くまで一緒にいてくれてありがとう💓
    とっても楽しい時間でした🧸


    スーパーホテルのお兄様♡

    先日はお誘いありがとうございました💓お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️次の日お仕事無事いけたかな?朝早い中遅くまでありがとう🙇‍♀️💓飛び回るお仕事だからかかなり体がちがちでしたよ〜🥹お尻痛くなるの糸もわかる笑時間内でできる限りほぐせたから安心しました🥹🫶🏻軽くなったて言ってもらえてよかったぁ😂💓黒川温泉羨ましいです🥹糸も今年こそはいってみたいなぁ🌻糸も旅行好きだからおすすめ宿あったらまた教えてね🫶🏻あっちもたまってた分出しきってもらえてよかったです🤭💓クールなお兄さんの感じてる姿めちゃめちゃ可愛かったですよ💓笑また熊本きたときは糸にご奉仕させてね🥰12時に寝る!て言ってたから時間大丈夫かなぁて思ったけど間に合ってよかった🙆‍♀️笑遅くまで一緒にいてくれてありがとう💓とっても楽しい時間でした🧸


    先日はお誘いありがとうございました💓

    お礼日記遅くなってごめんね🙇‍♀️

    次の日お仕事無事いけたかな?
    朝早い中遅くまでありがとう🙇‍♀️💓

    飛び回るお仕事だからかかなり
    体がちがちでしたよ〜🥹
    お尻痛くなるの糸もわかる笑
    時間内でできる限りほぐせたから
    安心しました🥹🫶🏻
    軽くなったて言ってもらえて
    よかったぁ😂💓

    黒川温泉羨ましいです🥹
    糸も今年こそはいってみたいなぁ🌻
    糸も旅行好きだからおすすめ宿 
    あったらまた教えてね🫶🏻

    あっちもたまってた分
    出しきってもらえてよかったです🤭💓
    クールなお兄さんの感じてる姿
    めちゃめちゃ可愛かったですよ💓笑

    また熊本きたときは糸に
    ご奉仕させてね🥰

    12時に寝る!て言ってたから時間
    大丈夫かなぁて思ったけど
    間に合ってよかった🙆‍♀️笑

    遅くまで一緒にいてくれてありがとう💓
    とっても楽しい時間でした🧸


    ありがとう🧸🎀

    7/24 00:10


    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🐰

    お礼日記明日書きます💓
    待っててね🫶🏻

    次は来週の火曜あたりで
    出勤する予定です🫧

    また決まり次第日記で
    お知らせします🧸🌻

    今日も楽しい1日だったなぁ🫶🏻
    おやすみなさい🌙

    ありがとう🧸🎀

    今日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました🐰お礼日記明日書きます💓待っててね🫶🏻次は来週の火曜あたりで出勤する予定です🫧また決まり次第日記でお知らせします🧸🌻今日も楽しい1日だったなぁ🫶🏻おやすみなさい🌙


    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🐰

    お礼日記明日書きます💓
    待っててね🫶🏻

    次は来週の火曜あたりで
    出勤する予定です🫧

    また決まり次第日記で
    お知らせします🧸🌻

    今日も楽しい1日だったなぁ🫶🏻
    おやすみなさい🌙

    23時までいます🧸🎀

    7/23 22:23


    ご予約してくれたお兄さん
    先程はありがとうございました💓

    お礼日記後ほど書きます🐰

    ラスト枠まだ空きありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます🎀

    23時までいます🧸🎀

    ご予約してくれたお兄さん先程はありがとうございました💓お礼日記後ほど書きます🐰ラスト枠まだ空きありますのでぜひお誘いお待ちしてます🎀


    ご予約してくれたお兄さん
    先程はありがとうございました💓

    お礼日記後ほど書きます🐰

    ラスト枠まだ空きありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます🎀

    出勤しました♪

    7/23 20:06

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    糸(いと)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。糸(いと)

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    糸(いと)

    明日出勤します🧸🎀

    7/22 21:06


    こんばんは💓

    明日20時から23時で出勤します🧸

    今週の出勤は明日のみになります🥲
    短い時間ですがお誘いまってます💓

    糸🐰

    明日出勤します🧸🎀

    こんばんは💓明日20時から23時で出勤します🧸今週の出勤は明日のみになります🥲短い時間ですがお誘いまってます💓糸🐰


    こんばんは💓

    明日20時から23時で出勤します🧸

    今週の出勤は明日のみになります🥲
    短い時間ですがお誘いまってます💓

    糸🐰