• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    負けないよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/28 14:03

    こんにちは🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ただいま出勤させていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    台風の影響で天候が微妙ですね( ˊᵕˋ ;)


    台風でひどいことにならないことを

    祈ります🌟⋆꙳


    みなさんもお外にでられる際は

    おきをつけてくださいね(* ˊ꒳ˋ*)


    本日も台風に負けず、みなさんを

    癒せるよう頑張りますので、

    よろしくお願いします🐥⸒⸒


    負けないよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    こんにちは🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ただいま出勤させていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”台風の影響で天候が微妙ですね(ˊᵕˋ;)台風でひどいことにならないことを祈ります🌟⋆꙳みなさんもお外にでられる際はおきをつけてくださいね(*ˊ꒳ˋ*)本日も台風に負けず、みなさんを癒せるよう頑張りますので、よろしくお願いします🐥⸒⸒

    こんにちは🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    ただいま出勤させていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    台風の影響で天候が微妙ですね( ˊᵕˋ ;)


    台風でひどいことにならないことを

    祈ります🌟⋆꙳


    みなさんもお外にでられる際は

    おきをつけてくださいね(* ˊ꒳ˋ*)


    本日も台風に負けず、みなさんを

    癒せるよう頑張りますので、

    よろしくお願いします🐥⸒⸒


    変更です✨

    8/27 13:30

    こんにちは🌈ᵕ̈*


    ただいま出勤させていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今回の台風はガッツリ九州にきそうな

    感じになりましたね(´•ᴗ•;ก)


    昨日、普段のお仕事の方の先輩と話してて

    台風のことをしり今日は午前中に急いで

    台風に向けての対策品を調達してきました😵‍💫


    水は早くも近所のスーパーでは売り切れに

    なってたので今日の帰りに

    頑張って見つけます🔥


    みなさんのほうは大丈夫ですか??


    台風により普段のお仕事のほうのシフトが

    少し変更になったので、セラヴィさんも

    変更しましたので改めて見ていただけると

    嬉しいです𓂃❁⃘𓈒𓏸


    本日も夕方まで受付しておりますので

    よろしくお願いします🐥⸒⸒


    今週はいっぱい出勤するので、

    沢山のお兄さん方をスッキリさせます( *¯ ꒳¯*)✧

    変更です✨

    こんにちは🌈ᵕ̈*ただいま出勤させていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今回の台風はガッツリ九州にきそうな感じになりましたね(´•ᴗ•;ก)昨日、普段のお仕事の方の先輩と話してて台風のことをしり今日は午前中に急いで台風に向けての対策品を調達してきました😵‍💫水は早くも近所のスーパーでは売り切れになってたので今日の帰りに頑張って見つけます🔥みなさんのほうは大丈夫ですか??台風により普段のお仕事のほうのシフトが少し変更になったので、セラヴィさんも変更しましたので改めて見ていただけると嬉しいです𓂃❁⃘𓈒𓏸本日も夕方まで受付しておりますのでよろしくお願いします🐥⸒⸒今週はいっぱい出勤するので、沢山のお兄さん方をスッキリさせます(*¯꒳¯*)✧

    こんにちは🌈ᵕ̈*


    ただいま出勤させていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今回の台風はガッツリ九州にきそうな

    感じになりましたね(´•ᴗ•;ก)


    昨日、普段のお仕事の方の先輩と話してて

    台風のことをしり今日は午前中に急いで

    台風に向けての対策品を調達してきました😵‍💫


    水は早くも近所のスーパーでは売り切れに

    なってたので今日の帰りに

    頑張って見つけます🔥


    みなさんのほうは大丈夫ですか??


    台風により普段のお仕事のほうのシフトが

    少し変更になったので、セラヴィさんも

    変更しましたので改めて見ていただけると

    嬉しいです𓂃❁⃘𓈒𓏸


    本日も夕方まで受付しておりますので

    よろしくお願いします🐥⸒⸒


    今週はいっぱい出勤するので、

    沢山のお兄さん方をスッキリさせます( *¯ ꒳¯*)✧

    九品寺リピ様___ ✍🏻

    8/27 12:16

    こんにちは𓂃🌿𓈒𓏸


    銀別でお誘いしてくれたSちゃん

    先日もありがとうございましたimg


    今月は毎週Sちゃんからお誘いをしていただけて

    すっごい嬉しく、そしてすっごい感動しながら

    Sちゃんのもとへ🚗³₃


    いつもコンコンとしたらすぐにでてきてくれる

    Sちゃんがでてこなかったからお部屋間違えたか

    と焦りましたが、驚かせるためにいつもとは

    違う感じにしてみたんだね(⊙⊙)


    見事にやられました🤦‍♀️😹


    でも、驚かせようとしてくれて、

    Sちゃんの新たな1面をみれて

    すっごい嬉しかったな꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


    そして、キャンセルでたなら最後の枠までと

    延長もしてくれて優しすぎます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    本当に私もお店も有難い事だねというくらい

    ありがとうです😭✨


    Sちゃんとご飯も一緒に食べれて、

    モミモミも野球観戦もどれも

    最高に楽しすぎました(〃﹃〃)


    でも今日の1番は〆の…ですね😂😂😂


    こちらこそ9月もよろしくお願いします🐥⸒⸒




    九品寺リピ様___ ✍🏻

    こんにちは𓂃🌿𓈒𓏸銀別でお誘いしてくれたSちゃん先日もありがとうございました今月は毎週Sちゃんからお誘いをしていただけてすっごい嬉しく、そしてすっごい感動しながらSちゃんのもとへ🚗³₃いつもコンコンとしたらすぐにでてきてくれるSちゃんがでてこなかったからお部屋間違えたかと焦りましたが、驚かせるためにいつもとは違う感じにしてみたんだね(⊙⊙)見事にやられました🤦‍♀️😹でも、驚かせようとしてくれて、Sちゃんの新たな1面をみれてすっごい嬉しかったな꒰⑅ˊ͈˙̫ˋ͈⑅꒱そして、キャンセルでたなら最後の枠までと延長もしてくれて優しすぎます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)本当に私もお店も有難い事だねというくらいありがとうです😭✨Sちゃんとご飯も一緒に食べれて、モミモミも野球観戦もどれも最高に楽しすぎました(〃﹃〃)でも今日の1番は〆の…ですね😂😂😂こちらこそ9月もよろしくお願いします🐥⸒⸒

    こんにちは𓂃🌿𓈒𓏸


    銀別でお誘いしてくれたSちゃん

    先日もありがとうございましたimg


    今月は毎週Sちゃんからお誘いをしていただけて

    すっごい嬉しく、そしてすっごい感動しながら

    Sちゃんのもとへ🚗³₃


    いつもコンコンとしたらすぐにでてきてくれる

    Sちゃんがでてこなかったからお部屋間違えたか

    と焦りましたが、驚かせるためにいつもとは

    違う感じにしてみたんだね(⊙⊙)


    見事にやられました🤦‍♀️😹


    でも、驚かせようとしてくれて、

    Sちゃんの新たな1面をみれて

    すっごい嬉しかったな꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱


    そして、キャンセルでたなら最後の枠までと

    延長もしてくれて優しすぎます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    本当に私もお店も有難い事だねというくらい

    ありがとうです😭✨


    Sちゃんとご飯も一緒に食べれて、

    モミモミも野球観戦もどれも

    最高に楽しすぎました(〃﹃〃)


    でも今日の1番は〆の…ですね😂😂😂


    こちらこそ9月もよろしくお願いします🐥⸒⸒




    直近の出勤予定

    8/24 20:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 満員御礼
    08/25(日) 8/27出勤予定☆
    08/26(月) 明日出勤予定♡
    08/27(火) 13:30 - 17:30
    08/28(水) 13:30 - 17:30
    08/29(木) 明日出勤予定♡
    08/30(金) 13:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)満員御礼08/25(日)8/27出勤予定☆08/26(月)明日出勤予定♡08/27(火)13:30-17:3008/28(水)13:30-17:3008/29(木)明日出勤予定♡08/30(金)13:30-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 満員御礼
    08/25(日) 8/27出勤予定☆
    08/26(月) 明日出勤予定♡
    08/27(火) 13:30 - 17:30
    08/28(水) 13:30 - 17:30
    08/29(木) 明日出勤予定♡
    08/30(金) 13:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    誠に申し訳ないです😭

    8/24 15:48

    こんにちは🎐.*


    ラスト枠でご予約されてたお兄さんへ✉️


    今日は送迎車不足&渋滞により

    スタートから遅れ遅れになり

    ご予約時間に間に合いそうになく結果

    お会いできずになってしまい

    本当にすみません。。。


    またタイミングがあいましたら

    お誘いしていただけると嬉しいです😭✨


    その時は今日の分も癒しスッキリさせます🔥🔥

    誠に申し訳ないです😭

    こんにちは🎐.*ラスト枠でご予約されてたお兄さんへ✉️今日は送迎車不足&渋滞によりスタートから遅れ遅れになりご予約時間に間に合いそうになく結果お会いできずになってしまい本当にすみません。。。またタイミングがあいましたらお誘いしていただけると嬉しいです😭✨その時は今日の分も癒しスッキリさせます🔥🔥

    こんにちは🎐.*


    ラスト枠でご予約されてたお兄さんへ✉️


    今日は送迎車不足&渋滞により

    スタートから遅れ遅れになり

    ご予約時間に間に合いそうになく結果

    お会いできずになってしまい

    本当にすみません。。。


    またタイミングがあいましたら

    お誘いしていただけると嬉しいです😭✨


    その時は今日の分も癒しスッキリさせます🔥🔥

    注意⚠️

    8/24 11:18

    こんにちは🎐.*


    お店からのお知らせです💁‍♂️


    17時~解除されるまでは江津湖花火大会により

    画像にある通行止めエリア

    またはその近辺へのご案内は

    お断りさせていただくことがあります🙇‍♂️


    また熊本農業公園でもWANIMAフェスが

    昼から夜まであってるため

    ご案内が渋滞により遅れるかもです💦


    ご理解のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️


    とのことでした( ˊᵕˋ ;)


    私からも本当にすみません😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    注意⚠️

    こんにちは🎐.*お店からのお知らせです💁‍♂️17時~解除されるまでは江津湖花火大会により画像にある通行止めエリアまたはその近辺へのご案内はお断りさせていただくことがあります🙇‍♂️また熊本農業公園でもWANIMAフェスが昼から夜まであってるためご案内が渋滞により遅れるかもです💦ご理解のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️とのことでした(ˊᵕˋ;)私からも本当にすみません😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    こんにちは🎐.*


    お店からのお知らせです💁‍♂️


    17時~解除されるまでは江津湖花火大会により

    画像にある通行止めエリア

    またはその近辺へのご案内は

    お断りさせていただくことがあります🙇‍♂️


    また熊本農業公園でもWANIMAフェスが

    昼から夜まであってるため

    ご案内が渋滞により遅れるかもです💦


    ご理解のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️


    とのことでした( ˊᵕˋ ;)


    私からも本当にすみません😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    安全運転で✨

    8/24 11:10

    おはようございます☀️🌱


    ただいま出勤させていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は熊本の各地でイベントが

    開催されてるみたいですね✨


    朝からすでに車も人も多くて

    想像超えてたのでびっくりしました( Ꙭ)՞ ՞


    本日はイベントに行くからではなく、

    イベントにより夕方から夜までは

    公共交通機関では人が並びなかなか乗れず、

    車は規制やイベント終わりなどで渋滞して

    帰れなくなるため短時間出勤と

    させていただきました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️


    みなさんも安全運転でお過ごしくださいね🍀*゜


    短時間にはなりますが沢山のお誘い

    本当に有難いです😭✨


    1枠のみ空いてるとのことなので、

    お誘いお待ちしております𓂃❁⃘𓈒𓏸


    本日もよろしくお願いします🐥.*˚

    安全運転で✨

    おはようございます☀️🌱ただいま出勤させていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日は熊本の各地でイベントが開催されてるみたいですね✨朝からすでに車も人も多くて想像超えてたのでびっくりしました(Ꙭ)՞՞本日はイベントに行くからではなく、イベントにより夕方から夜までは公共交通機関では人が並びなかなか乗れず、車は規制やイベント終わりなどで渋滞して帰れなくなるため短時間出勤とさせていただきました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️みなさんも安全運転でお過ごしくださいね🍀*゜短時間にはなりますが沢山のお誘い本当に有難いです😭✨1枠のみ空いてるとのことなので、お誘いお待ちしております𓂃❁⃘𓈒𓏸本日もよろしくお願いします🐥.*˚

    おはようございます☀️🌱


    ただいま出勤させていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は熊本の各地でイベントが

    開催されてるみたいですね✨


    朝からすでに車も人も多くて

    想像超えてたのでびっくりしました( Ꙭ)՞ ՞


    本日はイベントに行くからではなく、

    イベントにより夕方から夜までは

    公共交通機関では人が並びなかなか乗れず、

    車は規制やイベント終わりなどで渋滞して

    帰れなくなるため短時間出勤と

    させていただきました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️


    みなさんも安全運転でお過ごしくださいね🍀*゜


    短時間にはなりますが沢山のお誘い

    本当に有難いです😭✨


    1枠のみ空いてるとのことなので、

    お誘いお待ちしております𓂃❁⃘𓈒𓏸


    本日もよろしくお願いします🐥.*˚

    街中のMさんᝰ✍︎꙳⋆

    8/23 21:04

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    ワシントンでお誘いしてくれたMさん

    今日はありがとうございましたimg


    とあるビデオみたいな感じでって言われたのは

    初めてだったので、めっちゃ緊張しながら

    Mさんのもとへ🏃🏼‪💨


    恥ずかしいけど勇気だして見よう見まねで

    やってみてたので、Mさんから褒められて

    とっても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    興奮も沢山されてて私もドキドキでした(〃ω〃)


    コツも覚えたのでもっと磨いとくので

    今度はもっと覚悟しててね♪(●´艸`)ムフフ


    延長もしてくださり、Mさんと長いお時間

    ご一緒できて、本当にすっごい嬉しく、

    そして超楽しかったです😆✨


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚

    街中のMさんᝰ✍︎꙳⋆

    こんばんは🐈‍⬛🌙ワシントンでお誘いしてくれたMさん今日はありがとうございましたとあるビデオみたいな感じでって言われたのは初めてだったので、めっちゃ緊張しながらMさんのもとへ🏃🏼‪💨恥ずかしいけど勇気だして見よう見まねでやってみてたので、Mさんから褒められてとっても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝興奮も沢山されてて私もドキドキでした(〃ω〃)コツも覚えたのでもっと磨いとくので今度はもっと覚悟しててね♪(●´艸`)ムフフ延長もしてくださり、Mさんと長いお時間ご一緒できて、本当にすっごい嬉しく、そして超楽しかったです😆✨こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    ワシントンでお誘いしてくれたMさん

    今日はありがとうございましたimg


    とあるビデオみたいな感じでって言われたのは

    初めてだったので、めっちゃ緊張しながら

    Mさんのもとへ🏃🏼‪💨


    恥ずかしいけど勇気だして見よう見まねで

    やってみてたので、Mさんから褒められて

    とっても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    興奮も沢山されてて私もドキドキでした(〃ω〃)


    コツも覚えたのでもっと磨いとくので

    今度はもっと覚悟しててね♪(●´艸`)ムフフ


    延長もしてくださり、Mさんと長いお時間

    ご一緒できて、本当にすっごい嬉しく、

    そして超楽しかったです😆✨


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚

    直近の出勤予定

    8/23 19:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 13:30 - 17:00
    08/24(土) 11:30 - 15:30
    08/25(日) 8/27出勤予定☆
    08/26(月) 明日出勤予定♡
    08/27(火) 13:30 - 17:30
    08/28(水) 13:30 - 17:30
    08/29(木) 明日出勤予定♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)13:30-17:0008/24(土)11:30-15:3008/25(日)8/27出勤予定☆08/26(月)明日出勤予定♡08/27(火)13:30-17:3008/28(水)13:30-17:3008/29(木)明日出勤予定♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 13:30 - 17:00
    08/24(土) 11:30 - 15:30
    08/25(日) 8/27出勤予定☆
    08/26(月) 明日出勤予定♡
    08/27(火) 13:30 - 17:30
    08/28(水) 13:30 - 17:30
    08/29(木) 明日出勤予定♡

    遊びに来てね♪

    九品寺のぽんさん✎𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/23 11:08

    おはようございますꔛ🏐''


    ディンクスでお誘いしてくれたぽんさん

    昨日はありがとうございましたimg


    ドキドキワクワクしながら

    ぽんさんのもとへ🏃🏼‪💨


    何も聞いてなかったからぽんさんが

    あのトークの人って教えてくれた時は

    本当に驚きました(⊙⊙)


    退院したらって言われてたので、本当に

    退院されてすぐにリアルでお会いできて

    すっごい感動しました😭✨


    そしてまさかの話題が通じてすっごい

    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    あの本を頑張ってGETします✨️


    一緒に頑張りましょ(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ


    飲み物に大好きなチョコ達もいっぱい

    ありがとうございます🤤🎶


    今後もよろしくお願いします🐣ྀི

    九品寺のぽんさん✎𓂃𓈒𓂂𓏸

    おはようございますꔛ🏐''ディンクスでお誘いしてくれたぽんさん昨日はありがとうございましたドキドキワクワクしながらぽんさんのもとへ🏃🏼‪💨何も聞いてなかったからぽんさんがあのトークの人って教えてくれた時は本当に驚きました(⊙⊙)退院したらって言われてたので、本当に退院されてすぐにリアルでお会いできてすっごい感動しました😭✨そしてまさかの話題が通じてすっごい嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あの本を頑張ってGETします✨️一緒に頑張りましょ(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ飲み物に大好きなチョコ達もいっぱいありがとうございます🤤🎶今後もよろしくお願いします🐣ྀི

    おはようございますꔛ🏐''


    ディンクスでお誘いしてくれたぽんさん

    昨日はありがとうございましたimg


    ドキドキワクワクしながら

    ぽんさんのもとへ🏃🏼‪💨


    何も聞いてなかったからぽんさんが

    あのトークの人って教えてくれた時は

    本当に驚きました(⊙⊙)


    退院したらって言われてたので、本当に

    退院されてすぐにリアルでお会いできて

    すっごい感動しました😭✨


    そしてまさかの話題が通じてすっごい

    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    あの本を頑張ってGETします✨️


    一緒に頑張りましょ(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ


    飲み物に大好きなチョコ達もいっぱい

    ありがとうございます🤤🎶


    今後もよろしくお願いします🐣ྀི

    直近の出勤予定

    8/22 18:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 満員御礼!
    08/23(金) 13:30 - 17:00
    08/24(土) 11:30 - 15:30
    08/25(日) 8/27出勤予定☆
    08/26(月) 明日出勤予定♡
    08/27(火) 13:30 - 17:30
    08/28(水) 13:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)満員御礼!08/23(金)13:30-17:0008/24(土)11:30-15:3008/25(日)8/27出勤予定☆08/26(月)明日出勤予定♡08/27(火)13:30-17:3008/28(水)13:30-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 満員御礼!
    08/23(金) 13:30 - 17:00
    08/24(土) 11:30 - 15:30
    08/25(日) 8/27出勤予定☆
    08/26(月) 明日出勤予定♡
    08/27(火) 13:30 - 17:30
    08/28(水) 13:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    お久しぶりです🌷✨

    8/22 11:23

    こんにちは⋆⸜🐬⸝⋆


    本日、13時半から

    出勤させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お久しぶりの出勤なので、前日から

    緊張して色々と早く行動しちゃったり、

    モジモジとしております( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )モジモジ


    4日間、普段のお仕事に集中させていただき

    しっかりとお休みをいただいたので

    また今日からみなさんを癒せるよう、

    スッキリしちゃうよう、

    全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    私のお手手、忘れらてないかな(⸝⸝ฅω•ฅ⸝)チラ


    お誘いお待ちしております𓂃❁⃘𓈒𓏸

    お久しぶりです🌷✨

    こんにちは⋆⸜🐬⸝⋆本日、13時半から出勤させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お久しぶりの出勤なので、前日から緊張して色々と早く行動しちゃったり、モジモジとしております(⸝⸝.ˬ.⸝⸝)モジモジ4日間、普段のお仕事に集中させていただきしっかりとお休みをいただいたのでまた今日からみなさんを癒せるよう、スッキリしちゃうよう、全力で頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥私のお手手、忘れらてないかな(⸝⸝ฅω•ฅ⸝)チラお誘いお待ちしております𓂃❁⃘𓈒𓏸

    こんにちは⋆⸜🐬⸝⋆


    本日、13時半から

    出勤させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お久しぶりの出勤なので、前日から

    緊張して色々と早く行動しちゃったり、

    モジモジとしております( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )モジモジ


    4日間、普段のお仕事に集中させていただき

    しっかりとお休みをいただいたので

    また今日からみなさんを癒せるよう、

    スッキリしちゃうよう、

    全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    私のお手手、忘れらてないかな(⸝⸝ฅω•ฅ⸝)チラ


    お誘いお待ちしております𓂃❁⃘𓈒𓏸

    本当に感謝😭✨

    8/17 12:07

    こんにちは⋆⸜🐬⸝⋆


    ただいま出勤させていただきました🍀*゜


    本来は明日出勤の予定でしたが、

    急遽、今夜から地元に帰らないといけなくなり

    スケジュールを変更させていただきました🙇🏻‍♀️💧‬


    明日ご予約してくれたリピ様、

    本日に変更していただき

    本当にありがとうございます😭✨


    理由など電話の方でスタッフさんからお伝え

    した時の対応の仕方は本当に優しく素敵で

    出会えた事に大感謝です🙏🏻🌟

    本当に申し訳なくて実は電話の時に

    隣にいました(〃´ . .̫ . `)モジモジ


    今から向かいます🎶


    今日もよろしくお願いします🐥.*˚


    次回の出勤は22日です⸜🌷︎⸝‍

    その時は帰ってきて落ち着いてるので

    確実に出勤もできますので、みなさんからの

    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本当に感謝😭✨

    こんにちは⋆⸜🐬⸝⋆ただいま出勤させていただきました🍀*゜本来は明日出勤の予定でしたが、急遽、今夜から地元に帰らないといけなくなりスケジュールを変更させていただきました🙇🏻‍♀️💧‬明日ご予約してくれたリピ様、本日に変更していただき本当にありがとうございます😭✨理由など電話の方でスタッフさんからお伝えした時の対応の仕方は本当に優しく素敵で出会えた事に大感謝です🙏🏻🌟本当に申し訳なくて実は電話の時に隣にいました(〃´..̫.`)モジモジ今から向かいます🎶今日もよろしくお願いします🐥.*˚次回の出勤は22日です⸜🌷︎⸝‍その時は帰ってきて落ち着いてるので確実に出勤もできますので、みなさんからのお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは⋆⸜🐬⸝⋆


    ただいま出勤させていただきました🍀*゜


    本来は明日出勤の予定でしたが、

    急遽、今夜から地元に帰らないといけなくなり

    スケジュールを変更させていただきました🙇🏻‍♀️💧‬


    明日ご予約してくれたリピ様、

    本日に変更していただき

    本当にありがとうございます😭✨


    理由など電話の方でスタッフさんからお伝え

    した時の対応の仕方は本当に優しく素敵で

    出会えた事に大感謝です🙏🏻🌟

    本当に申し訳なくて実は電話の時に

    隣にいました(〃´ . .̫ . `)モジモジ


    今から向かいます🎶


    今日もよろしくお願いします🐥.*˚


    次回の出勤は22日です⸜🌷︎⸝‍

    その時は帰ってきて落ち着いてるので

    確実に出勤もできますので、みなさんからの

    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    街のリピ様✎𓂃◌𓈒

    8/17 09:08

    おはようございます🥯☕️


    セレスでお誘いしてくれたSさん

    昨日はありがとうございましたimg


    入店当初ぶりだったから覚えられてるかなと

    思いつつSさんのもとへ🏃🏼‪💨


    扉があいた瞬間に久しぶり!覚えてる?って

    言ってくれてすっごい嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    細かいとこも覚えててくれて本当に嬉しすぎて

    そしてSさんも変わらずで感動と安心で

    Sさんの手を握ちゃった(∩ω∩*`)


    Sさんと波長があうからか170分が

    あっという間で驚きでした( ☉_☉)


    延長も沢山のお菓子も

    本当にありがとうございます( i ꒳ ​i )🫶🏻


    Sさんとの時間楽しすぎて

    再来月、私もとっても楽しみです(*´艸`)


    はやくから楽しみを作ってくれて感謝😭✨


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚

    街のリピ様✎𓂃◌𓈒

    おはようございます🥯☕️セレスでお誘いしてくれたSさん昨日はありがとうございました入店当初ぶりだったから覚えられてるかなと思いつつSさんのもとへ🏃🏼‪💨扉があいた瞬間に久しぶり!覚えてる?って言ってくれてすっごい嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝細かいとこも覚えててくれて本当に嬉しすぎてそしてSさんも変わらずで感動と安心でSさんの手を握ちゃった(∩ω∩*`)Sさんと波長があうからか170分があっという間で驚きでした(☉_☉)延長も沢山のお菓子も本当にありがとうございます(i꒳​i)🫶🏻Sさんとの時間楽しすぎて再来月、私もとっても楽しみです(*´艸`)はやくから楽しみを作ってくれて感謝😭✨こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚

    おはようございます🥯☕️


    セレスでお誘いしてくれたSさん

    昨日はありがとうございましたimg


    入店当初ぶりだったから覚えられてるかなと

    思いつつSさんのもとへ🏃🏼‪💨


    扉があいた瞬間に久しぶり!覚えてる?って

    言ってくれてすっごい嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    細かいとこも覚えててくれて本当に嬉しすぎて

    そしてSさんも変わらずで感動と安心で

    Sさんの手を握ちゃった(∩ω∩*`)


    Sさんと波長があうからか170分が

    あっという間で驚きでした( ☉_☉)


    延長も沢山のお菓子も

    本当にありがとうございます( i ꒳ ​i )🫶🏻


    Sさんとの時間楽しすぎて

    再来月、私もとっても楽しみです(*´艸`)


    はやくから楽しみを作ってくれて感謝😭✨


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚

    直近の出勤予定

    8/16 22:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 13:30 - 17:30
    08/17(土) 満員御礼♡
    08/18(日) 8/22出勤予定☆
    08/19(月) 8/22出勤予定☆
    08/20(火) 8/22出勤予定☆
    08/21(水) 明日出勤予定♡
    08/22(木) 13:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)13:30-17:3008/17(土)満員御礼♡08/18(日)8/22出勤予定☆08/19(月)8/22出勤予定☆08/20(火)8/22出勤予定☆08/21(水)明日出勤予定♡08/22(木)13:30-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 13:30 - 17:30
    08/17(土) 満員御礼♡
    08/18(日) 8/22出勤予定☆
    08/19(月) 8/22出勤予定☆
    08/20(火) 8/22出勤予定☆
    08/21(水) 明日出勤予定♡
    08/22(木) 13:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    感謝

    8/16 13:30

    こんにちは🐮🌱


    ただいま出勤させていただきました🏃🏼‪💨


    昨日は出勤前から受付終了させて

    いただき本当に有難かったです😭✨


    日記もupする間もなかったので

    驚きましたが嬉しいが溢れました🥺🫶🏻


    お忙しいお盆にみなさんとお会いできて

    私は幸せです(*ˊ ˘ ˋ * )


    本日も短いお時間ですが、全力で

    みなさんをスッキリと(*´艸`*)


    よろしくお願いします🐥.*˚


    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    感謝

    こんにちは🐮🌱ただいま出勤させていただきました🏃🏼‪💨昨日は出勤前から受付終了させていただき本当に有難かったです😭✨日記もupする間もなかったので驚きましたが嬉しいが溢れました🥺🫶🏻お忙しいお盆にみなさんとお会いできて私は幸せです(*ˊ˘ˋ*)本日も短いお時間ですが、全力でみなさんをスッキリと(*´艸`*)よろしくお願いします🐥.*˚お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    こんにちは🐮🌱


    ただいま出勤させていただきました🏃🏼‪💨


    昨日は出勤前から受付終了させて

    いただき本当に有難かったです😭✨


    日記もupする間もなかったので

    驚きましたが嬉しいが溢れました🥺🫶🏻


    お忙しいお盆にみなさんとお会いできて

    私は幸せです(*ˊ ˘ ˋ * )


    本日も短いお時間ですが、全力で

    みなさんをスッキリと(*´艸`*)


    よろしくお願いします🐥.*˚


    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    九品寺のTさんᝰ✍🏻

    8/15 09:28

    おはようございます☀️🌱


    アネックスでお誘いしてくれたTさん

    昨日はありがとうございましたimg


    お店も初めての方と聞いてドキドキしながら

    Tさんのもとへ🏃🏼‪💨


    久々の息抜きタイムに私を選んでいただけて

    すごく感激しました😭✨


    まさかの私と同じ悩みで仲間がいて

    私もとても嬉しかったです( *´꒳`* )


    そして私もTさんのおかげで

    心強くなれました( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)🎶


    Tさんのスッキリしすぎてベットと一体化

    された姿は癒しでしたよ(*´艸`)


    最後にご飯から飲み物までも😳😳😳

    ご馳走様でした(*´ч`*)サイコーニウマウマデシタ!


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚

    九品寺のTさんᝰ✍🏻

    おはようございます☀️🌱アネックスでお誘いしてくれたTさん昨日はありがとうございましたお店も初めての方と聞いてドキドキしながらTさんのもとへ🏃🏼‪💨久々の息抜きタイムに私を選んでいただけてすごく感激しました😭✨まさかの私と同じ悩みで仲間がいて私もとても嬉しかったです(*´꒳`*)そして私もTさんのおかげで心強くなれました(っ´͈ᵕ`͈(*´˘`*)🎶Tさんのスッキリしすぎてベットと一体化された姿は癒しでしたよ(*´艸`)最後にご飯から飲み物までも😳😳😳ご馳走様でした(*´ч`*)サイコーニウマウマデシタ!こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚

    おはようございます☀️🌱


    アネックスでお誘いしてくれたTさん

    昨日はありがとうございましたimg


    お店も初めての方と聞いてドキドキしながら

    Tさんのもとへ🏃🏼‪💨


    久々の息抜きタイムに私を選んでいただけて

    すごく感激しました😭✨


    まさかの私と同じ悩みで仲間がいて

    私もとても嬉しかったです( *´꒳`* )


    そして私もTさんのおかげで

    心強くなれました( っ´͈ ᵕ `͈ (*´ ˘ `*)🎶


    Tさんのスッキリしすぎてベットと一体化

    された姿は癒しでしたよ(*´艸`)


    最後にご飯から飲み物までも😳😳😳

    ご馳走様でした(*´ч`*)サイコーニウマウマデシタ!


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚

    直近の出勤予定

    8/14 23:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 12:30 - 17:30
    08/15(木) 13:30 - 17:00
    08/16(金) 13:30 - 17:30
    08/17(土) 明日出勤予定♡
    08/18(日) 8/22出勤予定☆
    08/19(月) 8/22出勤予定☆
    08/20(火) 8/22出勤予定☆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)12:30-17:3008/15(木)13:30-17:0008/16(金)13:30-17:3008/17(土)明日出勤予定♡08/18(日)8/22出勤予定☆08/19(月)8/22出勤予定☆08/20(火)8/22出勤予定☆遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 12:30 - 17:30
    08/15(木) 13:30 - 17:00
    08/16(金) 13:30 - 17:30
    08/17(土) 明日出勤予定♡
    08/18(日) 8/22出勤予定☆
    08/19(月) 8/22出勤予定☆
    08/20(火) 8/22出勤予定☆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/13 17:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 13:30 - 0:00
    08/14(水) 13:30 - 17:30
    08/15(木) 13:30 - 17:00
    08/16(金) 13:30 - 17:30
    08/17(土) 明日出勤予定♡
    08/18(日) 13:30 - 17:00
    08/19(月) 8/22出勤予定☆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)13:30-0:0008/14(水)13:30-17:3008/15(木)13:30-17:0008/16(金)13:30-17:3008/17(土)明日出勤予定♡08/18(日)13:30-17:0008/19(月)8/22出勤予定☆遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 13:30 - 0:00
    08/14(水) 13:30 - 17:30
    08/15(木) 13:30 - 17:00
    08/16(金) 13:30 - 17:30
    08/17(土) 明日出勤予定♡
    08/18(日) 13:30 - 17:00
    08/19(月) 8/22出勤予定☆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/12 21:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 明日出勤予定♡
    08/13(火) 13:30 - 0:00
    08/14(水) 13:30 - 17:30
    08/15(木) 13:30 - 17:00
    08/16(金) 13:30 - 17:30
    08/17(土) 明日出勤予定♡
    08/18(日) 13:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)明日出勤予定♡08/13(火)13:30-0:0008/14(水)13:30-17:3008/15(木)13:30-17:0008/16(金)13:30-17:3008/17(土)明日出勤予定♡08/18(日)13:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) 明日出勤予定♡
    08/13(火) 13:30 - 0:00
    08/14(水) 13:30 - 17:30
    08/15(木) 13:30 - 17:00
    08/16(金) 13:30 - 17:30
    08/17(土) 明日出勤予定♡
    08/18(日) 13:30 - 17:00

    遊びに来てね♪