• 熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma
    KUMAMOTOGEKIYASUPOCHAKAWAANDOJUKUJOSENMONTENTEOBUROMA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1日 ハミングバード205 なかよしさん

    9/9 21:05




    いつも忙しいのに来てくれてありがとうimg
    おにいさんと野球の話するの
    何気に楽しかったりするimg
    母校がテレビに出てたね!
     高校生の頃の別人の写真みると毎回
    びっくりしますimg
    ハワイ楽しかったかな?
    焼けて真っ黒コゲになってないか心配ですimg
    お土産話きくの楽しみにしてるねimg
    いつも差し入れありがとう♡


    せいら

    1日 ハミングバード205 なかよしさん

    いつも忙しいのに来てくれてありがとうおにいさんと野球の話するの何気に楽しかったりする母校がテレビに出てたね!高校生の頃の別人の写真みると毎回びっくりしますハワイ楽しかったかな?焼けて真っ黒コゲになってないか心配ですお土産話きくの楽しみにしてるねいつも差し入れありがとう♡せいら




    いつも忙しいのに来てくれてありがとうimg
    おにいさんと野球の話するの
    何気に楽しかったりするimg
    母校がテレビに出てたね!
     高校生の頃の別人の写真みると毎回
    びっくりしますimg
    ハワイ楽しかったかな?
    焼けて真っ黒コゲになってないか心配ですimg
    お土産話きくの楽しみにしてるねimg
    いつも差し入れありがとう♡


    せいら

    28日 Dinks206 1日シャレ201 なかよしさん

    9/9 20:57




    台風の日お家のことで忙しいのに
    会いにきてくれてありがとうimg
    おにいさんが帰れっていってくれなかったら
    ふきとばされてたかもしれません!
    すぐ帰ったけどimg

    おにいさんの顔見たらほっとするし
    会えたらすごく嬉しいです!
    いつか温泉いけたらいいな img
    いつも差し入れありがとうimg
    体しんどそうなのでほんとに
    むりはしないでね


    せいら

    28日 Dinks206 1日シャレ201 なかよしさん

    台風の日お家のことで忙しいのに会いにきてくれてありがとう笑おにいさんが帰れっていってくれなかったらふきとばされてたかもしれません!すぐ帰ったけどおにいさんの顔見たらほっとするし会えたらすごく嬉しいです!いつか温泉いけたらいいないつも差し入れありがとう体しんどそうなのでほんとにむりはしないでねせいら




    台風の日お家のことで忙しいのに
    会いにきてくれてありがとうimg
    おにいさんが帰れっていってくれなかったら
    ふきとばされてたかもしれません!
    すぐ帰ったけどimg

    おにいさんの顔見たらほっとするし
    会えたらすごく嬉しいです!
    いつか温泉いけたらいいな img
    いつも差し入れありがとうimg
    体しんどそうなのでほんとに
    むりはしないでね


    せいら

    28日 セルバリゾート302 たりちゃん

    9/9 20:45




    久しぶりすぎてドア明けた瞬間
    声だしてしまいましたimg
    1年ぶり?くらい
    今回タイミングがあったとのことで
    来てくれてありがとうimg
    台風で仕事お休みになってよかった!!
    色々な懐かし話で盛り上がりましたねimg
    今回は勘違いなくてよかったです(笑)
    差し入れもありがとう!
    仕事の都合もあるだろうから
    次いつ会えるかわからないけど
    また楽しみにしてますimg

    せいら

    28日 セルバリゾート302 たりちゃん

    久しぶりすぎてドア明けた瞬間声だしてしまいました1年ぶり?くらい!今回タイミングがあったとのことで来てくれてありがとう台風で仕事お休みになってよかった!!色々な懐かし話で盛り上がりましたね今回は勘違いなくてよかったです(笑)差し入れもありがとう!仕事の都合もあるだろうから次いつ会えるかわからないけどまた楽しみにしてますせいら




    久しぶりすぎてドア明けた瞬間
    声だしてしまいましたimg
    1年ぶり?くらい
    今回タイミングがあったとのことで
    来てくれてありがとうimg
    台風で仕事お休みになってよかった!!
    色々な懐かし話で盛り上がりましたねimg
    今回は勘違いなくてよかったです(笑)
    差し入れもありがとう!
    仕事の都合もあるだろうから
    次いつ会えるかわからないけど
    また楽しみにしてますimg

    せいら

    出勤です♩

    9/1 09:53



    10時から出勤しますimg

    12時〜15時
    17時以降


    空き時間あるのでタイミング合うおにいさん
    まってますimg


    せいら

    出勤です♩

    10時から出勤します12時〜15時17時以降空き時間あるのでタイミング合うおにいさんまってますせいら



    10時から出勤しますimg

    12時〜15時
    17時以降


    空き時間あるのでタイミング合うおにいさん
    まってますimg


    せいら

    退勤しました!次回は

    8/28 22:00



    雨風強くなってきたので少し早めに
    上がらせてもらいました!
    本日お誘い頂いたおにいさん方
    ありがとうございました♡


    次回は

    1日(日) 10:00〜19:00


    タイミング合うおにいさんまってますimg

    明日明後日の台風どうもないといいんですが、、


    せいら

    退勤しました!次回は

    雨風強くなってきたので少し早めに上がらせてもらいました!本日お誘い頂いたおにいさん方ありがとうございました♡次回は1日(日)10:00〜19:00タイミング合うおにいさんまってます明日明後日の台風どうもないといいんですが、、せいら



    雨風強くなってきたので少し早めに
    上がらせてもらいました!
    本日お誘い頂いたおにいさん方
    ありがとうございました♡


    次回は

    1日(日) 10:00〜19:00


    タイミング合うおにいさんまってますimg

    明日明後日の台風どうもないといいんですが、、


    せいら

    出勤です♩

    8/28 10:37



    今日12時からいますので
    タイミング合うおにいさんお誘いまってますimg


    せいら

    出勤です♩

    今日12時からいますのでタイミング合うおにいさんお誘いまってますせいら



    今日12時からいますので
    タイミング合うおにいさんお誘いまってますimg


    せいら

    時間変更です!

    8/27 16:12




    明日明後日出勤の予定でしたが
    29日は台風がきそうなので

    28日(水) 12:00〜24:00


    明日のみに時間変更しますimg

    タイミング合うおにいさんまってますimg

    せいら

    時間変更です!

    明日明後日出勤の予定でしたが29日は台風がきそうなので28日(水)12:00〜24:00明日のみに時間変更しますタイミング合うおにいさんまってますせいら




    明日明後日出勤の予定でしたが
    29日は台風がきそうなので

    28日(水) 12:00〜24:00


    明日のみに時間変更しますimg

    タイミング合うおにいさんまってますimg

    せいら

    23日 シャレ302 なかよしさん

    8/24 00:08



    久しぶりのおにいさん!!!

    前回お礼日記かけなかったけど、この前は
    かなり久々で会ってなさすぎてもしかしたら
    病気になったんじゃないかとか、膝壊して
    歩けなくなったんじゃないかとか色々
    考えましたよ!

    今日も膝痛そうで歩けなくなりそうな勢い
    なのであんまり無理して心配かけないで
    ください。笑

    健康第一ですよimg

    わたしもダイエット頑張るから
    おにいさんは健康維持でお願いしますね。笑

    来週は会えたら嬉しいけど、
    無理はしないでね
    img

    いつもありがとう♡


    せいら

    23日 シャレ302 なかよしさん

    久しぶりのおにいさん!!!前回お礼日記かけなかったけど、この前はかなり久々で会ってなさすぎてもしかしたら病気になったんじゃないかとか、膝壊して歩けなくなったんじゃないかとか色々考えましたよ!今日も膝痛そうで歩けなくなりそうな勢いなのであんまり無理して心配かけないでください。笑健康第一ですよわたしもダイエット頑張るからおにいさんは健康維持でお願いしますね。笑来週は会えたら嬉しいけど、無理はしないでねいつもありがとう♡せいら



    久しぶりのおにいさん!!!

    前回お礼日記かけなかったけど、この前は
    かなり久々で会ってなさすぎてもしかしたら
    病気になったんじゃないかとか、膝壊して
    歩けなくなったんじゃないかとか色々
    考えましたよ!

    今日も膝痛そうで歩けなくなりそうな勢い
    なのであんまり無理して心配かけないで
    ください。笑

    健康第一ですよimg

    わたしもダイエット頑張るから
    おにいさんは健康維持でお願いしますね。笑

    来週は会えたら嬉しいけど、
    無理はしないでね
    img

    いつもありがとう♡


    せいら

    23日 MORI202 のおにいさん

    8/24 00:05



    ご指名ありがとうございましたimg

    とっても濃厚な時間でしたねimg

    おにいさんのせめ方がえっちですごくすきな
    感じでした
    img

    気になってたって言ってもらえて嬉しいです!
    お仕事とお家のことでなかなか
    タイミング合わないかもしれないけど

    お仕事の合間にまた時間があればきてくれる
    のまってます
    img

    飲み物ありがとうimg


    せいら

    23日 MORI202 のおにいさん

    ご指名ありがとうございましたとっても濃厚な時間でしたねおにいさんのせめ方がえっちですごくすきな感じでした気になってたって言ってもらえて嬉しいです!お仕事とお家のことでなかなかタイミング合わないかもしれないけどお仕事の合間にまた時間があればきてくれるのまってます飲み物ありがとうせいら



    ご指名ありがとうございましたimg

    とっても濃厚な時間でしたねimg

    おにいさんのせめ方がえっちですごくすきな
    感じでした
    img

    気になってたって言ってもらえて嬉しいです!
    お仕事とお家のことでなかなか
    タイミング合わないかもしれないけど

    お仕事の合間にまた時間があればきてくれる
    のまってます
    img

    飲み物ありがとうimg


    せいら

    23日 シェモア705 なかよしさん

    8/24 00:03


     

    怖い笑顔のおにーさんimg

    今日も裏のある笑顔でお出迎えありがとうimg

    いつも忙しそうだけど明けで
    きてくれて嬉しい!

    少しお腹がでてきたと言われてたので

    一緒にダイエットがんばりましょimg

    私もこれから先もおにいさんを虜にできる
    ようがんばります
    img

    いつも飲み物ありがとう!
    グミ食べながら帰ったよ
    img

    また会おうね♡

    せいら

    23日 シェモア705 なかよしさん

    怖い笑顔のおにーさん今日も裏のある笑顔でお出迎えありがとういつも忙しそうだけど明けできてくれて嬉しい!少しお腹がでてきたと言われてたので一緒にダイエットがんばりましょ私もこれから先もおにいさんを虜にできるようがんばりますいつも飲み物ありがとう!グミ食べながら帰ったよまた会おうね♡せいら


     

    怖い笑顔のおにーさんimg

    今日も裏のある笑顔でお出迎えありがとうimg

    いつも忙しそうだけど明けで
    きてくれて嬉しい!

    少しお腹がでてきたと言われてたので

    一緒にダイエットがんばりましょimg

    私もこれから先もおにいさんを虜にできる
    ようがんばります
    img

    いつも飲み物ありがとう!
    グミ食べながら帰ったよ
    img

    また会おうね♡

    せいら

    22日 セレス25 のおにいさん

    8/24 00:00





    ご指名ありがとうございましたimg

    怖いお兄さんかとおもってドキドキしましたが

    徐々に打ち解けれて仲良し(?)笑

    になれてよかったですimg

    せめ方ソフトタッチな感じがすごくすきでしたimg

    次はゆっくりしたいって言ってくれたので
    またタイミング合えばまってますね
    img

    お酒のみすぎないよーにimg



    せいら




    22日 セレス25 のおにいさん

    ご指名ありがとうございました怖いお兄さんかとおもってドキドキしましたが徐々に打ち解けれて仲良し(?)笑になれてよかったですせめ方ソフトタッチな感じがすごくすきでした次はゆっくりしたいって言ってくれたのでまたタイミング合えばまってますねお酒のみすぎないよーにせいら





    ご指名ありがとうございましたimg

    怖いお兄さんかとおもってドキドキしましたが

    徐々に打ち解けれて仲良し(?)笑

    になれてよかったですimg

    せめ方ソフトタッチな感じがすごくすきでしたimg

    次はゆっくりしたいって言ってくれたので
    またタイミング合えばまってますね
    img

    お酒のみすぎないよーにimg



    せいら




    今日も

    8/23 09:02




    おはよーございます☀︎

    今日は12時半頃〜15時まで
    空きありますのでタイミング合うおにいさん
    お誘いまってますimg


    せいら

    今日も

    おはよーございます☀︎今日は12時半頃〜15時まで空きありますのでタイミング合うおにいさんお誘いまってますせいら




    おはよーございます☀︎

    今日は12時半頃〜15時まで
    空きありますのでタイミング合うおにいさん
    お誘いまってますimg


    せいら

    今日と明日

    8/22 18:20



    今日は21時〜
    明日は10時〜

    いますのでタイミング合うおにいさん
    まってますimg


    せいら

    今日と明日

    今日は21時〜明日は10時〜いますのでタイミング合うおにいさんまってますせいら



    今日は21時〜
    明日は10時〜

    いますのでタイミング合うおにいさん
    まってますimg


    せいら

    【お礼写メ日記】

    8/21 22:05




    たくさん褒めて頂きありがとうございますimg
    やっぱりこうやって文字にしてもらうと
    とっても嬉しい♡
    いちゃいちゃするのもそうだけど
    同じ趣味があるって話はずむし
    もっとおにいさんと話したいなって思いました!
    なかなかタイミングが合わないと言ってたので
    また時間が合う時お会いしたいですimg
    次はポッキーゲームしましょimg
    教えてもらったおにぎりも
    つくってみますimg

    img

    せいら

    【お礼写メ日記】

    たくさん褒めて頂きありがとうございますやっぱりこうやって文字にしてもらうととっても嬉しい♡いちゃいちゃするのもそうだけど同じ趣味があるって話はずむしもっとおにいさんと話したいなって思いました!なかなかタイミングが合わないと言ってたのでまた時間が合う時お会いしたいです次はポッキーゲームしましょ教えてもらったおにぎりもつくってみますせいら




    たくさん褒めて頂きありがとうございますimg
    やっぱりこうやって文字にしてもらうと
    とっても嬉しい♡
    いちゃいちゃするのもそうだけど
    同じ趣味があるって話はずむし
    もっとおにいさんと話したいなって思いました!
    なかなかタイミングが合わないと言ってたので
    また時間が合う時お会いしたいですimg
    次はポッキーゲームしましょimg
    教えてもらったおにぎりも
    つくってみますimg

    img

    せいら

    次回予定

    8/20 13:02



    22日(木) 21:30〜24:00
    23日(金) 10:00〜17:00


    タイミング合うおにいさんまってますimg


    せいら

    次回予定

    22日(木)21:30〜24:0023日(金)10:00〜17:00タイミング合うおにいさんまってますせいら



    22日(木) 21:30〜24:00
    23日(金) 10:00〜17:00


    タイミング合うおにいさんまってますimg


    せいら

    19日 ハミングバード303 仲良しさん

    8/19 21:55



    いつもありがとうimg

    時間も変更してもらってごめんねimg

    今日も触り方がえっちでむらむら
    しちゃいました
    img

    いつも気持ち良くないことはやめよう〜って
    言ってくれて優しいなぁと思ってます
    img

    今回もおいしいおにぎりありがとうimg

    写真ちゃんとのせました。笑

    また会えるの楽しみにしてるねimg
    でも無理はしないでね!




    せいら

    19日 ハミングバード303 仲良しさん

    いつもありがとう時間も変更してもらってごめんね今日も触り方がえっちでむらむらしちゃいましたいつも気持ち良くないことはやめよう〜って言ってくれて優しいなぁと思ってます今回もおいしいおにぎりありがとう写真ちゃんとのせました。笑また会えるの楽しみにしてるねでも無理はしないでね!せいら



    いつもありがとうimg

    時間も変更してもらってごめんねimg

    今日も触り方がえっちでむらむら
    しちゃいました
    img

    いつも気持ち良くないことはやめよう〜って
    言ってくれて優しいなぁと思ってます
    img

    今回もおいしいおにぎりありがとうimg

    写真ちゃんとのせました。笑

    また会えるの楽しみにしてるねimg
    でも無理はしないでね!




    せいら

    19日 ハミングバード402 のおにいさん

    8/19 21:53



    ご指名ありがとうございましたimg

    前から呼ぼうと思ってたって聞けて嬉しいですimg

    そのお友達が誰なのかきになるけど、、笑

    また衝撃的なエピソードたくさん聞きたいので
    タイミング合う時待ってますね
    img

    ちなみに私は仕事中そんなことは
    絶対しないです
    img

    飲み物ありがとうimg

    お仕事暑いだろうけど熱中症には気をつけてねimg

    せいら

    19日 ハミングバード402 のおにいさん

    ご指名ありがとうございました前から呼ぼうと思ってたって聞けて嬉しいですそのお友達が誰なのかきになるけど、、笑また衝撃的なエピソードたくさん聞きたいのでタイミング合う時待ってますねちなみに私は仕事中そんなことは絶対しないです笑飲み物ありがとうお仕事暑いだろうけど熱中症には気をつけてねせいら



    ご指名ありがとうございましたimg

    前から呼ぼうと思ってたって聞けて嬉しいですimg

    そのお友達が誰なのかきになるけど、、笑

    また衝撃的なエピソードたくさん聞きたいので
    タイミング合う時待ってますね
    img

    ちなみに私は仕事中そんなことは
    絶対しないです
    img

    飲み物ありがとうimg

    お仕事暑いだろうけど熱中症には気をつけてねimg

    せいら

    18日 シーズン205 なかよしさん

    8/19 21:51



    超久しぶりのおにいさん!!
    5ヶ月ぶりとか?元気そうでよかった
    img

    お盆は忙しかったみたいでクタクタだったねimg

    少しでも癒しになれてたらなぁと思いますimg

    久しぶりにえっちなことされてぬれぬれでしたimg

    旅行楽しんでね!土産話まってますimg

    たまには21時からいくのでかまってね。笑

    いつも飲み物ありがとう!


    せいら

    18日 シーズン205 なかよしさん

    超久しぶりのおにいさん!!5ヶ月ぶりとか?元気そうでよかったお盆は忙しかったみたいでクタクタだったね少しでも癒しになれてたらなぁと思います久しぶりにえっちなことされてぬれぬれでした旅行楽しんでね!土産話まってますたまには21時からいくのでかまってね。笑いつも飲み物ありがとう!せいら



    超久しぶりのおにいさん!!
    5ヶ月ぶりとか?元気そうでよかった
    img

    お盆は忙しかったみたいでクタクタだったねimg

    少しでも癒しになれてたらなぁと思いますimg

    久しぶりにえっちなことされてぬれぬれでしたimg

    旅行楽しんでね!土産話まってますimg

    たまには21時からいくのでかまってね。笑

    いつも飲み物ありがとう!


    せいら

    13日 Dinks502 なかよしさん

    8/19 21:48



    いつも予約くれるときオキニトーク送って
    くれるので誰かわかってましたが、久しぶりに
    お会いできて嬉しかったです
    img

    メガネ外すと雰囲気がまたかわっていいですねimg

    仕事で福岡に行ってしまうとのことで、、寂しいimg

    しばらく会えないかもしれないけど帰って
    きたときとかはかまってくださいね
    img

    いつも飲み物ありがとうimg

    またあえると信じてますimg


    せいら

    13日 Dinks502 なかよしさん

    いつも予約くれるときオキニトーク送ってくれるので誰かわかってましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったですメガネ外すと雰囲気がまたかわっていいですね仕事で福岡に行ってしまうとのことで、、寂しいしばらく会えないかもしれないけど帰ってきたときとかはかまってくださいねいつも飲み物ありがとうまたあえると信じてますせいら



    いつも予約くれるときオキニトーク送って
    くれるので誰かわかってましたが、久しぶりに
    お会いできて嬉しかったです
    img

    メガネ外すと雰囲気がまたかわっていいですねimg

    仕事で福岡に行ってしまうとのことで、、寂しいimg

    しばらく会えないかもしれないけど帰って
    きたときとかはかまってくださいね
    img

    いつも飲み物ありがとうimg

    またあえると信じてますimg


    せいら

    13日 パレロワイヤル303 なかよしさん

    8/19 21:46



    いつもありがとうimg

    連絡くれる時とくれない時があるから
    誰かわからないけど、ホテルでもしかしたら
    そうかもって思ってました
    img

    いつも差し入れありがとうimg

    そしてバックとTシャツもimg

    おにいさんセンスいいので嬉しいimg

    大切に使わせてもらいます!

    お仕事忙しいみたいだけど無理しないでね

    また会えるの楽しみにしてますimg


    せいら

    13日 パレロワイヤル303 なかよしさん

    いつもありがとう連絡くれる時とくれない時があるから誰かわからないけど、ホテルでもしかしたらそうかもって思ってましたいつも差し入れありがとうそしてバックとTシャツもおにいさんセンスいいので嬉しい大切に使わせてもらいます!お仕事忙しいみたいだけど無理しないでねまた会えるの楽しみにしてますせいら



    いつもありがとうimg

    連絡くれる時とくれない時があるから
    誰かわからないけど、ホテルでもしかしたら
    そうかもって思ってました
    img

    いつも差し入れありがとうimg

    そしてバックとTシャツもimg

    おにいさんセンスいいので嬉しいimg

    大切に使わせてもらいます!

    お仕事忙しいみたいだけど無理しないでね

    また会えるの楽しみにしてますimg


    せいら