월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma
    KUMAMOTOGEKIYASUPOCHAKAWAANDOJUKUJOSENMONTENTEOBUROMA

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌2人っきりの癒し空間💌

    9/30 01:39




    今日も遠くから
    会いに来てくれてありがとう💜
    予約頂いた時とっても嬉しかった🩷

    時間いっぱいくっついたり
    見つめあったり色々なお話して
    頭皮の匂いを嗅がれて🥹💕

    2回戦も今日は挑戦してみたり
    お風呂でキャリーケースの話したり楽しかった〜💜


    遠い県からで
    移動が大変だと思うけど
    また会いに来てね🌷


    🎀いろは🎀



    💌2人っきりの癒し空間💌

    今日も遠くから会いに来てくれてありがとう💜予約頂いた時とっても嬉しかった🩷時間いっぱいくっついたり見つめあったり色々なお話して頭皮の匂いを嗅がれて🥹💕2回戦も今日は挑戦してみたりお風呂でキャリーケースの話したり楽しかった〜💜遠い県からで移動が大変だと思うけどまた会いに来てね🌷🎀いろは🎀




    今日も遠くから
    会いに来てくれてありがとう💜
    予約頂いた時とっても嬉しかった🩷

    時間いっぱいくっついたり
    見つめあったり色々なお話して
    頭皮の匂いを嗅がれて🥹💕

    2回戦も今日は挑戦してみたり
    お風呂でキャリーケースの話したり楽しかった〜💜


    遠い県からで
    移動が大変だと思うけど
    また会いに来てね🌷


    🎀いろは🎀



    💌疲れが癒されたから明日から頑張れる💌

    9/30 01:08




    はじめましてのお兄様💖
    写メ日記をチェックしてくださってありがとうございます💜

    お仕事でお疲れのところ
    いろはと一緒に
    楽しい時間を過ごしてくださって
    嬉しかったです💕🧸
    優しくて紳士的な
    お兄様の雰囲気に
    いろはもすっかり
    リラックスしちゃいました😌💕

    二人でぎゅっと寄り添って
    過ごした時間...
    とっても幸せでした🥰✨

    お兄様に「癒された」って
    言っていただけて
    いろはも嬉しくなっちゃいました🩷

    これからもお兄様の
    癒しになれるよう頑張りますね🌼


    また会えるのを
    楽しみにしています💖
    その時はお兄様のことを
    もっと教えてくださいね💜

    お別れの時に
    『癒されたから明日から仕事
    頑張れる』って言って貰えて
    嬉しかった♥️


    ありがとうございました💕


    🎀いろは🎀

    💌疲れが癒されたから明日から頑張れる💌

    はじめましてのお兄様💖写メ日記をチェックしてくださってありがとうございます💜お仕事でお疲れのところいろはと一緒に楽しい時間を過ごしてくださって嬉しかったです💕🧸優しくて紳士的なお兄様の雰囲気にいろはもすっかりリラックスしちゃいました😌💕二人でぎゅっと寄り添って過ごした時間...とっても幸せでした🥰✨お兄様に「癒された」って言っていただけていろはも嬉しくなっちゃいました🩷これからもお兄様の癒しになれるよう頑張りますね🌼また会えるのを楽しみにしています💖その時はお兄様のことをもっと教えてくださいね💜お別れの時に『癒されたから明日から仕事頑張れる』って言って貰えて嬉しかった♥️ありがとうございました💕🎀いろは🎀




    はじめましてのお兄様💖
    写メ日記をチェックしてくださってありがとうございます💜

    お仕事でお疲れのところ
    いろはと一緒に
    楽しい時間を過ごしてくださって
    嬉しかったです💕🧸
    優しくて紳士的な
    お兄様の雰囲気に
    いろはもすっかり
    リラックスしちゃいました😌💕

    二人でぎゅっと寄り添って
    過ごした時間...
    とっても幸せでした🥰✨

    お兄様に「癒された」って
    言っていただけて
    いろはも嬉しくなっちゃいました🩷

    これからもお兄様の
    癒しになれるよう頑張りますね🌼


    また会えるのを
    楽しみにしています💖
    その時はお兄様のことを
    もっと教えてくださいね💜

    お別れの時に
    『癒されたから明日から仕事
    頑張れる』って言って貰えて
    嬉しかった♥️


    ありがとうございました💕


    🎀いろは🎀

    💙れんかちゃん応援しようね💙

    9/29 18:16



    2回だけ会ったことある
    れんかちゃんが
    ミスヘブンに出るので
    いろはは応援するよ〜🩵


    投票用のチケット集め
    16日までだから
    ミッションクリアして投票してね🩷

    ミスヘブンは何回か出たことある
    けど本当に大変!!!


    いろはもれんかちゃんに
    投票するよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    れんかちゃん
    スタイル良くて話しやすくて素敵💕

    初めて会った時優しくしてくれて
    話しやすくて好きになって

    さっきもおいしいパン屋さん
    教えてくれた🩵

    出勤が被ったら
    またお話したいなぁって
    思ってる🍒𓈒 𓂂𓏸

    大人気のれんかちゃんに
    みんなで投票しようね🩷🧸

    🎀いろは🎀


    本人に写真掲載許可済みです💕

    💙れんかちゃん応援しようね💙

    2回だけ会ったことあるれんかちゃんがミスヘブンに出るのでいろはは応援するよ〜🩵投票用のチケット集め16日までだからミッションクリアして投票してね🩷ミスヘブンは何回か出たことあるけど本当に大変!!!いろはもれんかちゃんに投票するよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥れんかちゃんスタイル良くて話しやすくて素敵💕初めて会った時優しくしてくれて話しやすくて好きになってさっきもおいしいパン屋さん教えてくれた🩵出勤が被ったらまたお話したいなぁって思ってる🍒𓈒𓂂𓏸大人気のれんかちゃんにみんなで投票しようね🩷🧸🎀いろは🎀本人に写真掲載許可済みです💕



    2回だけ会ったことある
    れんかちゃんが
    ミスヘブンに出るので
    いろはは応援するよ〜🩵


    投票用のチケット集め
    16日までだから
    ミッションクリアして投票してね🩷

    ミスヘブンは何回か出たことある
    けど本当に大変!!!


    いろはもれんかちゃんに
    投票するよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    れんかちゃん
    スタイル良くて話しやすくて素敵💕

    初めて会った時優しくしてくれて
    話しやすくて好きになって

    さっきもおいしいパン屋さん
    教えてくれた🩵

    出勤が被ったら
    またお話したいなぁって
    思ってる🍒𓈒 𓂂𓏸

    大人気のれんかちゃんに
    みんなで投票しようね🩷🧸

    🎀いろは🎀


    本人に写真掲載許可済みです💕

    💌エロすぎ〜💌

    9/29 16:53




    いろはのスタート枠
    ご予約ありがとうございました💜

    『こんなエッチな子初めて』って
    言っていただけて嬉しすぎます🩷

    お兄様に沢山責めてもらったり
    お返しに
    ジュボジュボバキュームフェ●したり。。。🩵🩵🩷

    SもMもエッチな事なら大好きな
    いろはの事を見透かされて
    色んなことされちゃった💕

    次はボディタイツで♡

    またお会いしましょうね💜

    🎀いろは🎀

    💌エロすぎ〜💌

    いろはのスタート枠ご予約ありがとうございました💜『こんなエッチな子初めて』って言っていただけて嬉しすぎます🩷お兄様に沢山責めてもらったりお返しにジュボジュボバキュームフェ●したり。。。🩵🩵🩷SもMもエッチな事なら大好きないろはの事を見透かされて色んなことされちゃった💕次はボディタイツで♡またお会いしましょうね💜🎀いろは🎀




    いろはのスタート枠
    ご予約ありがとうございました💜

    『こんなエッチな子初めて』って
    言っていただけて嬉しすぎます🩷

    お兄様に沢山責めてもらったり
    お返しに
    ジュボジュボバキュームフェ●したり。。。🩵🩵🩷

    SもMもエッチな事なら大好きな
    いろはの事を見透かされて
    色んなことされちゃった💕

    次はボディタイツで♡

    またお会いしましょうね💜

    🎀いろは🎀

    🩵楽しみだよ〜🩵

    9/29 09:21




    バスに乗ってる
    【いろは】です🚌💨

    おはようございます✨️

    無事にバスに間に合って
    熊本に向かってます💜


    とっても楽しみすぎて
    ワクワクしてます🧸💕

    バスターミナルに着いたら
    『いきなり団子』を買うのが
    楽しみです🩷


    熊本の変態紳士様とどんな官能的で楽しいことができるのか
    ウズウズしてるよ///💜


    楽しい事とエッチな事が好きな
    【いろは】と仲良くしてください🩵

    🎀いろは🎀




    🩵楽しみだよ〜🩵

    バスに乗ってる【いろは】です🚌💨おはようございます✨️無事にバスに間に合って熊本に向かってます💜とっても楽しみすぎてワクワクしてます🧸💕バスターミナルに着いたら『いきなり団子』を買うのが楽しみです🩷熊本の変態紳士様とどんな官能的で楽しいことができるのかウズウズしてるよ///💜楽しい事とエッチな事が好きな【いろは】と仲良くしてください🩵🎀いろは🎀




    バスに乗ってる
    【いろは】です🚌💨

    おはようございます✨️

    無事にバスに間に合って
    熊本に向かってます💜


    とっても楽しみすぎて
    ワクワクしてます🧸💕

    バスターミナルに着いたら
    『いきなり団子』を買うのが
    楽しみです🩷


    熊本の変態紳士様とどんな官能的で楽しいことができるのか
    ウズウズしてるよ///💜


    楽しい事とエッチな事が好きな
    【いろは】と仲良くしてください🩵

    🎀いろは🎀




    💚【いろは】プロフィール💚

    9/28 23:50




    いろはのプロフィールです💜
    仲良くしてください♡♡♡
    エロと癒しの空間で
    骨抜きにしちゃいます‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    💛性格💛

    よく笑う、甘えんぼ、エロい
    よく変態だと言われます🩵

    楽しい事とエッチな事に全力です♡

    💛好きな飲みもの💛

    ルイボスティー
    ジャスミンティー
    お茶系・100%ジュース系

    R-1とキレートレモンをよく飲んでます♡

    💛好きな食べ物💛

    カリカリ梅
    ドライフルーツ
    蒟蒻畑
    ふりかけ

    パクチー以外の食材食べれます♡
    美味しい居酒屋ご飯が大好きです💕


    💛得意プレイ💛

    唾液たっぷりジュポジュポフ●ラ

    入ってないの!?ってなる騎乗位素股
    密着濃厚プレイ
    (特に騎乗位素股)

    ご奉仕してるのに立場逆転!?甘サド系痴女

    イチャイチャ恋人空間でキスの嵐

    💛好きな体位💛

    キツキツに締め付けられるバック
    あなたはデ●ルド騎乗位

    💛好きなおもちゃ&オプション💛

    電マ、ウーマナイザー
    コスプレ、風エス仕込みのオイルマッサージ

    💛オナニーの頻度💛

    2日に1回(朝してるよ🍒)

    💛風俗に入ったきっかけ💛

    Hが好きだから💕

    💛コースでサービスは違いますか?💛

    サービスは結構濃厚です♥️

    なので時間を長めにとって頂く方が
    満足度は高いかと思います♥️


    💛𝐗してる???💛

    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】

    💛自宅派遣可能?💛

    可能です✨️

    外国籍のお兄様のご自宅と
    猫と犬をお家で飼われてるお宅は
    ごめんなさい🙏🏻 ̖́-

    💛飲酒できる?💛

    アルコールアレルギーのお兄様の
    来店もあるので
    飲酒はラストまで取ってくれた
    お兄様のみとなってます💕

    オペレーターとフルーツ系が好きですが
    昔、なぜか居酒屋のカウンターで
    お客様の相手をしてたので
    お酒の銘柄、おすすめの割り方等
    お酒に詳しくなりました🩷

    💛タバコ吸いますか?💛

    タバコ吸いません♡

    タバコの匂いが着いた場合も
    可能な限り対策してます💕

    電子タバコの方は
    気兼ねなく吸ってください🩵



    ここまで読んでくれて
    ありがとうございます✨️ 🩷🧸

    要約すると
    楽しい事が好きな
    よく笑ってよく食べる
    エロい人が来ます!って感じです💜
    お誘いお待ちしてます🍒



    🎀いろは🎀


    💚【いろは】プロフィール💚

    いろはのプロフィールです💜仲良くしてください♡♡♡エロと癒しの空間で骨抜きにしちゃいます‪🫶🏻‎❤️‍🔥💛性格💛よく笑う、甘えんぼ、エロいよく変態だと言われます🩵楽しい事とエッチな事に全力です♡💛好きな飲みもの💛ルイボスティージャスミンティーお茶系・100%ジュース系R-1とキレートレモンをよく飲んでます♡💛好きな食べ物💛カリカリ梅ドライフルーツ蒟蒻畑ふりかけパクチー以外の食材食べれます♡美味しい居酒屋ご飯が大好きです💕💛得意プレイ💛唾液たっぷりジュポジュポフ●ラ入ってないの!?ってなる騎乗位素股密着濃厚プレイ(特に騎乗位素股)ご奉仕してるのに立場逆転!?甘サド系痴女イチャイチャ恋人空間でキスの嵐💛好きな体位💛キツキツに締め付けられるバックあなたはデ●ルド騎乗位💛好きなおもちゃ&オプション💛電マ、ウーマナイザーコスプレ、風エス仕込みのオイルマッサージ💛オナニーの頻度💛2日に1回(朝してるよ🍒)💛風俗に入ったきっかけ💛Hが好きだから💕💛コースでサービスは違いますか?💛サービスは結構濃厚です♥️なので時間を長めにとって頂く方が満足度は高いかと思います♥️💛𝐗してる???💛𝐗♡𝐈𝐃【@yuzu_ka_goshima】💛自宅派遣可能?💛可能です✨️外国籍のお兄様のご自宅と猫と犬をお家で飼われてるお宅はごめんなさい🙏🏻̖́-💛飲酒できる?💛アルコールアレルギーのお兄様の来店もあるので飲酒はラストまで取ってくれたお兄様のみとなってます💕オペレーターとフルーツ系が好きですが昔、なぜか居酒屋のカウンターでお客様の相手をしてたのでお酒の銘柄、おすすめの割り方等お酒に詳しくなりました🩷💛タバコ吸いますか?💛タバコ吸いません♡タバコの匂いが着いた場合も可能な限り対策してます💕電子タバコの方は気兼ねなく吸ってください🩵ここまで読んでくれてありがとうございます✨️🩷🧸要約すると楽しい事が好きなよく笑ってよく食べるエロい人が来ます!って感じです💜お誘いお待ちしてます🍒🎀いろは🎀




    いろはのプロフィールです💜
    仲良くしてください♡♡♡
    エロと癒しの空間で
    骨抜きにしちゃいます‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    💛性格💛

    よく笑う、甘えんぼ、エロい
    よく変態だと言われます🩵

    楽しい事とエッチな事に全力です♡

    💛好きな飲みもの💛

    ルイボスティー
    ジャスミンティー
    お茶系・100%ジュース系

    R-1とキレートレモンをよく飲んでます♡

    💛好きな食べ物💛

    カリカリ梅
    ドライフルーツ
    蒟蒻畑
    ふりかけ

    パクチー以外の食材食べれます♡
    美味しい居酒屋ご飯が大好きです💕


    💛得意プレイ💛

    唾液たっぷりジュポジュポフ●ラ

    入ってないの!?ってなる騎乗位素股
    密着濃厚プレイ
    (特に騎乗位素股)

    ご奉仕してるのに立場逆転!?甘サド系痴女

    イチャイチャ恋人空間でキスの嵐

    💛好きな体位💛

    キツキツに締め付けられるバック
    あなたはデ●ルド騎乗位

    💛好きなおもちゃ&オプション💛

    電マ、ウーマナイザー
    コスプレ、風エス仕込みのオイルマッサージ

    💛オナニーの頻度💛

    2日に1回(朝してるよ🍒)

    💛風俗に入ったきっかけ💛

    Hが好きだから💕

    💛コースでサービスは違いますか?💛

    サービスは結構濃厚です♥️

    なので時間を長めにとって頂く方が
    満足度は高いかと思います♥️


    💛𝐗してる???💛

    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】

    💛自宅派遣可能?💛

    可能です✨️

    外国籍のお兄様のご自宅と
    猫と犬をお家で飼われてるお宅は
    ごめんなさい🙏🏻 ̖́-

    💛飲酒できる?💛

    アルコールアレルギーのお兄様の
    来店もあるので
    飲酒はラストまで取ってくれた
    お兄様のみとなってます💕

    オペレーターとフルーツ系が好きですが
    昔、なぜか居酒屋のカウンターで
    お客様の相手をしてたので
    お酒の銘柄、おすすめの割り方等
    お酒に詳しくなりました🩷

    💛タバコ吸いますか?💛

    タバコ吸いません♡

    タバコの匂いが着いた場合も
    可能な限り対策してます💕

    電子タバコの方は
    気兼ねなく吸ってください🩵



    ここまで読んでくれて
    ありがとうございます✨️ 🩷🧸

    要約すると
    楽しい事が好きな
    よく笑ってよく食べる
    エロい人が来ます!って感じです💜
    お誘いお待ちしてます🍒



    🎀いろは🎀


    🩵明日から出勤なんだよ〜🩵

    9/28 11:16




    明日から出勤の【いろは】です🩷

    いろはが抱きたいって思ったら
    たくさん感じてほしくて
    他の人には絶対に聞かせられない
    恥ずかしいエッチな声を
    いろはだけが聞ける妙な優越感に
    支配欲が満たされる気がします🧡

    💜いろはのおち〇ち〇だよ💜

    女性のように愛らしく声を上げるのも
    堪えるように徐々に乱れていく息遣いも
    声は出さずに耐えて汗ばむ肌や
    荒い筋肉の動きに

    いろはで気持ち良くなってくれている
    何とも言えない嬉しさがあるの🩷🩷🩷

    お兄様の身も心も
    おち〇〇んとも仲良くなりたいので
    ありのままの姿のお兄様🩵
    誰にも見せてこなかった本当の姿を
    いろはには見せて欲しいな🧸🩷

    明日からよろしくね💕



    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはおもちゃ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    🩵明日から出勤なんだよ〜🩵

    明日から出勤の【いろは】です🩷いろはが抱きたいって思ったらたくさん感じてほしくて他の人には絶対に聞かせられない恥ずかしいエッチな声をいろはだけが聞ける妙な優越感に支配欲が満たされる気がします🧡💜いろはのおち〇ち〇だよ💜女性のように愛らしく声を上げるのも堪えるように徐々に乱れていく息遣いも声は出さずに耐えて汗ばむ肌や荒い筋肉の動きにいろはで気持ち良くなってくれている何とも言えない嬉しさがあるの🩷🩷🩷お兄様の身も心もおち〇〇んとも仲良くなりたいのでありのままの姿のお兄様🩵誰にも見せてこなかった本当の姿をいろはには見せて欲しいな🧸🩷明日からよろしくね💕🎀いろは🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはコスプレ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはオプション🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはX(旧Twitter)💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━𝐗♡𝐈𝐃【@yuzu_ka_goshima】━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはおもちゃ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    明日から出勤の【いろは】です🩷

    いろはが抱きたいって思ったら
    たくさん感じてほしくて
    他の人には絶対に聞かせられない
    恥ずかしいエッチな声を
    いろはだけが聞ける妙な優越感に
    支配欲が満たされる気がします🧡

    💜いろはのおち〇ち〇だよ💜

    女性のように愛らしく声を上げるのも
    堪えるように徐々に乱れていく息遣いも
    声は出さずに耐えて汗ばむ肌や
    荒い筋肉の動きに

    いろはで気持ち良くなってくれている
    何とも言えない嬉しさがあるの🩷🩷🩷

    お兄様の身も心も
    おち〇〇んとも仲良くなりたいので
    ありのままの姿のお兄様🩵
    誰にも見せてこなかった本当の姿を
    いろはには見せて欲しいな🧸🩷

    明日からよろしくね💕



    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはおもちゃ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    💜仕事中の危険な妄想💜

    9/27 10:31




    29日から出勤の【いろは】だよ✨️


    おはようございます💖お兄様っ🩷


    朝からいろはのこと
    考えてくれてるのかな???

    今日も1日頑張ってね✨
    でも、仕事中は
    xxな妄想しちゃダメだよ💜💜

    いろはとの×××を
    楽しみにしてね💕


    29日以降に会えるの
    待ってるよ🥰
    いろはと一緒に
    ストレス発散しよっ🩵


    お兄様の毎日の頑張りを
    いっぱい褒めてあげる♡

    沢山ギューってしようね🩷


    今日も素敵な1日に
    なりますように🌟


    🎀いろは🎀

    💜仕事中の危険な妄想💜

    29日から出勤の【いろは】だよ✨️おはようございます💖お兄様っ🩷朝からいろはのこと考えてくれてるのかな???今日も1日頑張ってね✨でも、仕事中はxxな妄想しちゃダメだよ💜💜いろはとの×××を楽しみにしてね💕29日以降に会えるの待ってるよ🥰いろはと一緒にストレス発散しよっ🩵お兄様の毎日の頑張りをいっぱい褒めてあげる♡沢山ギューってしようね🩷今日も素敵な1日になりますように🌟🎀いろは🎀




    29日から出勤の【いろは】だよ✨️


    おはようございます💖お兄様っ🩷


    朝からいろはのこと
    考えてくれてるのかな???

    今日も1日頑張ってね✨
    でも、仕事中は
    xxな妄想しちゃダメだよ💜💜

    いろはとの×××を
    楽しみにしてね💕


    29日以降に会えるの
    待ってるよ🥰
    いろはと一緒に
    ストレス発散しよっ🩵


    お兄様の毎日の頑張りを
    いっぱい褒めてあげる♡

    沢山ギューってしようね🩷


    今日も素敵な1日に
    なりますように🌟


    🎀いろは🎀

    💜あと3日で💜

    9/26 22:28




    あと3日後に出勤の
    【いろは】です💕

    今日はロケットの打ち上げが
    あったので見ました🚀

    成功したので一安心です🩵

    いつかは目の前でみたいな〜って
    思ってます🤭🩷

    JAXAの宇宙センター
    行ってみたいんですよね💜🧸


    29日から出勤なので荷造りを
    着々と進めてて
    NEWキャリーケースは
    カワイイ系にしちゃいました🩷


    新しいキャリーケースで
    熊本に行くのが
    今から楽しみです🩵🤭

    沢山【いろは】を
    かわいがってくださいね💜


    🎀いろは🎀


    💜あと3日で💜

    あと3日後に出勤の【いろは】です💕今日はロケットの打ち上げがあったので見ました🚀成功したので一安心です🩵いつかは目の前でみたいな〜って思ってます🤭🩷JAXAの宇宙センター行ってみたいんですよね💜🧸29日から出勤なので荷造りを着々と進めててNEWキャリーケースはカワイイ系にしちゃいました🩷新しいキャリーケースで熊本に行くのが今から楽しみです🩵🤭沢山【いろは】をかわいがってくださいね💜🎀いろは🎀




    あと3日後に出勤の
    【いろは】です💕

    今日はロケットの打ち上げが
    あったので見ました🚀

    成功したので一安心です🩵

    いつかは目の前でみたいな〜って
    思ってます🤭🩷

    JAXAの宇宙センター
    行ってみたいんですよね💜🧸


    29日から出勤なので荷造りを
    着々と進めてて
    NEWキャリーケースは
    カワイイ系にしちゃいました🩷


    新しいキャリーケースで
    熊本に行くのが
    今から楽しみです🩵🤭

    沢山【いろは】を
    かわいがってくださいね💜


    🎀いろは🎀


    💜甘えん坊の告白💜

    9/25 21:15




    29日から出勤の【いろは】です🩵

    食欲の秋ですね💕︎

    いろはは1人行動が
    得意なんです😊💕

    お兄様と2人きりの時間も
    大切で大好きっ💕


    プライベートでも1人で
    充実した時間を過ごしてます✨

    カフェでゆっくりしたり🍰📚
    美術館でかき氷たべたり🍧
    たまには1人旅行も楽しんでます✈️

    でも、お兄様とお会いする時は
    いろはの甘えん坊な一面も
    見せちゃいます😘💜


    普段は強気だけど
    お兄様の前では
    素直になれるんです💖

    お兄様のことも
    もっと知りたいな〜♡♡♡

    次はどんなお話ができるかな???
    29日から楽しみにしてますね🩵

    🎀いろは🎀


    💜甘えん坊の告白💜

    29日から出勤の【いろは】です🩵食欲の秋ですね💕︎いろはは1人行動が得意なんです😊💕お兄様と2人きりの時間も大切で大好きっ💕プライベートでも1人で充実した時間を過ごしてます✨カフェでゆっくりしたり🍰📚美術館でかき氷たべたり🍧たまには1人旅行も楽しんでます✈️でも、お兄様とお会いする時はいろはの甘えん坊な一面も見せちゃいます😘💜普段は強気だけどお兄様の前では素直になれるんです💖お兄様のことももっと知りたいな〜♡♡♡次はどんなお話ができるかな???29日から楽しみにしてますね🩵🎀いろは🎀




    29日から出勤の【いろは】です🩵

    食欲の秋ですね💕︎

    いろはは1人行動が
    得意なんです😊💕

    お兄様と2人きりの時間も
    大切で大好きっ💕


    プライベートでも1人で
    充実した時間を過ごしてます✨

    カフェでゆっくりしたり🍰📚
    美術館でかき氷たべたり🍧
    たまには1人旅行も楽しんでます✈️

    でも、お兄様とお会いする時は
    いろはの甘えん坊な一面も
    見せちゃいます😘💜


    普段は強気だけど
    お兄様の前では
    素直になれるんです💖

    お兄様のことも
    もっと知りたいな〜♡♡♡

    次はどんなお話ができるかな???
    29日から楽しみにしてますね🩵

    🎀いろは🎀


    🩵出勤情報🩵

    9/25 08:48



    おはようございます💜

    29日から出勤の【いろは】です🩷荷造りしてて早く行きたい〜って
    思いながら悶々としてます🤭💜

    たくさんオキニトーク
    ありがとうございます✨️

    ご予約もありがとうございます🩷

    今回は12日間限定でよろしくね💕

    🎀いろは🎀




    🩵出勤情報🩵

    おはようございます💜29日から出勤の【いろは】です🩷荷造りしてて早く行きたい〜って思いながら悶々としてます🤭💜たくさんオキニトークありがとうございます✨️ご予約もありがとうございます🩷今回は12日間限定でよろしくね💕🎀いろは🎀



    おはようございます💜

    29日から出勤の【いろは】です🩷荷造りしてて早く行きたい〜って
    思いながら悶々としてます🤭💜

    たくさんオキニトーク
    ありがとうございます✨️

    ご予約もありがとうございます🩷

    今回は12日間限定でよろしくね💕

    🎀いろは🎀




    🩵いもぴ様🩵【お礼写メ日記】

    9/23 21:16



    いもぴ様〜♡
    口コミありがとうございますっ🩷

    忙しいのに
    いろはのことを思い出してくれて
    口コミ書いてくれて嬉しすぎます💕

    沢山褒めてくれて照れちゃう///

    また熊本に行った時には
    仲良くしてください🩵🧸


    🎀いろは🎀

    🩵いもぴ様🩵【お礼写メ日記】

    いもぴ様〜♡口コミありがとうございますっ🩷忙しいのにいろはのことを思い出してくれて口コミ書いてくれて嬉しすぎます💕沢山褒めてくれて照れちゃう///また熊本に行った時には仲良くしてください🩵🧸🎀いろは🎀



    いもぴ様〜♡
    口コミありがとうございますっ🩷

    忙しいのに
    いろはのことを思い出してくれて
    口コミ書いてくれて嬉しすぎます💕

    沢山褒めてくれて照れちゃう///

    また熊本に行った時には
    仲良くしてください🩵🧸


    🎀いろは🎀

    🩵秘密のリラックス法🩵

    9/23 19:15


    リラックスグッズ集めが好きな
    【いろは】です🩷



    こんばんは〜💕

    いろははいつも荷物が多くて
    重いものをいつも持ってるので
    リラックスグッズを重宝してます🩵

    最近は漢方アロマオイルとカッサ
    を買いました💕

    あとはお風呂を1番大事にしてて
    お風呂での頭皮マッサージするやつや入浴剤とかボディスクラブとか。。。

    熊本にも入浴剤や
    癒され系お風呂道具
    いつも持っていってます👍🩷

    モチモチ美肌を頑張りたいので
    癒されながらケアをしてますよ💕



    でもね、一番リラックスできるのは…
    実はお兄様と●●●な時間を
    過ごす時なんです😳💓

    いろはと一緒に
    ゆっくりとした癒しのひとときを
    味わってみませんか?😉💕



    🎀いろは🎀


    🩵秘密のリラックス法🩵

    リラックスグッズ集めが好きな【いろは】です🩷こんばんは〜💕いろははいつも荷物が多くて重いものをいつも持ってるのでリラックスグッズを重宝してます🩵最近は漢方アロマオイルとカッサを買いました💕あとはお風呂を1番大事にしててお風呂での頭皮マッサージするやつや入浴剤とかボディスクラブとか。。。熊本にも入浴剤や癒され系お風呂道具いつも持っていってます👍🩷モチモチ美肌を頑張りたいので癒されながらケアをしてますよ💕でもね、一番リラックスできるのは…実はお兄様と●●●な時間を過ごす時なんです😳💓いろはと一緒にゆっくりとした癒しのひとときを味わってみませんか?😉💕🎀いろは🎀


    リラックスグッズ集めが好きな
    【いろは】です🩷



    こんばんは〜💕

    いろははいつも荷物が多くて
    重いものをいつも持ってるので
    リラックスグッズを重宝してます🩵

    最近は漢方アロマオイルとカッサ
    を買いました💕

    あとはお風呂を1番大事にしてて
    お風呂での頭皮マッサージするやつや入浴剤とかボディスクラブとか。。。

    熊本にも入浴剤や
    癒され系お風呂道具
    いつも持っていってます👍🩷

    モチモチ美肌を頑張りたいので
    癒されながらケアをしてますよ💕



    でもね、一番リラックスできるのは…
    実はお兄様と●●●な時間を
    過ごす時なんです😳💓

    いろはと一緒に
    ゆっくりとした癒しのひとときを
    味わってみませんか?😉💕



    🎀いろは🎀


    💜いろはのコスプレ💜

    9/23 03:15


    いろはのコスプレ💜
    使い回し無し♡
    洗濯があるので
    1日各種1人限定です✨️

    ご予約後にオキニトークで
    伝えて頂けるとご用意出来ます💕

    🎀いろは🎀




    💜いろはのコスプレ💜

    いろはのコスプレ💜使い回し無し♡洗濯があるので1日各種1人限定です✨️ご予約後にオキニトークで伝えて頂けるとご用意出来ます💕🎀いろは🎀


    いろはのコスプレ💜
    使い回し無し♡
    洗濯があるので
    1日各種1人限定です✨️

    ご予約後にオキニトークで
    伝えて頂けるとご用意出来ます💕

    🎀いろは🎀




    🩵いろはの生態🩵

    9/22 21:15



    いろはの事を色々知って貰えたら
    嬉しいな〜🩷


    ★煙草吸わないよ
    ★自宅OK(ペットが居る家は不可)
    ★ビジネスホテルOK
    ★ラブホテルNGなし


    お風呂が一緒に入れれば
    ご自宅もビジネスホテルも
    大歓迎ですよ💕








    **⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    ・1日1回みたよボタンお願いします♡
    ・乳首小さめHカップ
    ・鹿児島産色色白美肌
    ・おっとり癒されるニコニコ笑顔
    ・本物レベルのパイパン
    ・よくお話する系
    ・写メ日記よく更新するよ
    ・唾液たっぷりレベチふぇら
    ・え、はいってないの!?てなる
    ゼロ距離素股
    ・ドキドキ痴女られるエロ空間
    ・マイガールしたらえちえちな動画
    たくさん見れちゃいます♡
    ・自然体で話しやすいってよく言われます♡
    ・冷たくないローションプレイ
    ・オイルマッサージ、泡洗体できます♡
    ・事前予約がおすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    🩵いろはの生態🩵

    いろはの事を色々知って貰えたら嬉しいな〜🩷★煙草吸わないよ★自宅OK(ペットが居る家は不可)★ビジネスホテルOK★ラブホテルNGなしお風呂が一緒に入れればご自宅もビジネスホテルも大歓迎ですよ💕**⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*・1日1回みたよボタンお願いします♡・乳首小さめHカップ・鹿児島産色色白美肌・おっとり癒されるニコニコ笑顔・本物レベルのパイパン・よくお話する系・写メ日記よく更新するよ・唾液たっぷりレベチふぇら・え、はいってないの!?てなるゼロ距離素股・ドキドキ痴女られるエロ空間・マイガールしたらえちえちな動画たくさん見れちゃいます♡・自然体で話しやすいってよく言われます♡・冷たくないローションプレイ・オイルマッサージ、泡洗体できます♡・事前予約がおすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    いろはの事を色々知って貰えたら
    嬉しいな〜🩷


    ★煙草吸わないよ
    ★自宅OK(ペットが居る家は不可)
    ★ビジネスホテルOK
    ★ラブホテルNGなし


    お風呂が一緒に入れれば
    ご自宅もビジネスホテルも
    大歓迎ですよ💕








    **⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    ・1日1回みたよボタンお願いします♡
    ・乳首小さめHカップ
    ・鹿児島産色色白美肌
    ・おっとり癒されるニコニコ笑顔
    ・本物レベルのパイパン
    ・よくお話する系
    ・写メ日記よく更新するよ
    ・唾液たっぷりレベチふぇら
    ・え、はいってないの!?てなる
    ゼロ距離素股
    ・ドキドキ痴女られるエロ空間
    ・マイガールしたらえちえちな動画
    たくさん見れちゃいます♡
    ・自然体で話しやすいってよく言われます♡
    ・冷たくないローションプレイ
    ・オイルマッサージ、泡洗体できます♡
    ・事前予約がおすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    🩵拡大しないでね🩵

    9/22 03:15




    熊本でのヤリたい事が決まった
    【いろは】です🩷

    いつか絶対!
    ボートに乗ったことがないので
    挑戦してみたいっ💛


    前回はかき氷沢山食べたけど
    熱い感じだったら
    かき氷やパフェ巡りしたいなぁって
    思ってるよ💕

    あか牛も食べたい〜🐄♡

    鹿児島にはボートないから
    人生経験として挑戦しときたい💕

    動物園もあるみたいだから
    熊本の動物も見てみたいっ🩵


    また色々楽しめそうだなぁって
    今からワクワクしてます🩷



    🎀いろは🎀


    🩵拡大しないでね🩵

    熊本でのヤリたい事が決まった【いろは】です🩷いつか絶対!ボートに乗ったことがないので挑戦してみたいっ💛前回はかき氷沢山食べたけど熱い感じだったらかき氷やパフェ巡りしたいなぁって思ってるよ💕あか牛も食べたい〜🐄♡鹿児島にはボートないから人生経験として挑戦しときたい💕動物園もあるみたいだから熊本の動物も見てみたいっ🩵また色々楽しめそうだなぁって今からワクワクしてます🩷🎀いろは🎀




    熊本でのヤリたい事が決まった
    【いろは】です🩷

    いつか絶対!
    ボートに乗ったことがないので
    挑戦してみたいっ💛


    前回はかき氷沢山食べたけど
    熱い感じだったら
    かき氷やパフェ巡りしたいなぁって
    思ってるよ💕

    あか牛も食べたい〜🐄♡

    鹿児島にはボートないから
    人生経験として挑戦しときたい💕

    動物園もあるみたいだから
    熊本の動物も見てみたいっ🩵


    また色々楽しめそうだなぁって
    今からワクワクしてます🩷



    🎀いろは🎀


    💜【いろは】ニコニコ笑顔が取り柄です💜

    9/21 21:15



    人見知りをしないタイプの
    【いろは】です💜

    相手の心にスっと入り込むのが得意です💕


    初めて会った感じがしない!話しやすい!とよく言われます🩷


    でも親しみやすさだけじゃなく

    女らしさも磨いていてるよ(実は💕)


    基本いつもニコニコ笑顔の

    【いろは】ですが
    2人きりになって服を脱ぐと
    写メ日記には載せられないような
    表情を見せちゃいます🩵💜


    ハグをすると気持ちが入っちゃうタイプで
    一緒にいる間は本気で
    相手に恋しちゃいます🩷🩵💜


    だから、【いろは】的には恋人痴女プレイ
    じゃなくて
    本当に恋人と過ごしている感覚なの♡

    大事な彼氏がエッチに感じてるのに
    【いろは】も興奮しちゃいます🩷🩵

    お仕事感は全然感じさせないと思う🩷

    よく笑ってるので
    風俗に来てることを忘れちゃう
    お兄様もいるよ🧸💕

    「本当にこのお仕事を楽しんでるんだね!」とよく言われますが
    その通りです🩵💜


    大好きな相手だから

    全身マーキングしたくなって

    たくさん舐めちゃうし
    相手の体だけじゃなく
    心まで触れたいなといつも思ってます🩷🩷


    もちろん何回戦でも応えますが
    ガツガツ抜くぞ!というよりも
    ゆったり一緒にいる時間
    癒しの空間を味わって欲しいなと
    思って日々男心を研究しています💕

    イチャイチャ大量に
    搾り取ったあとの
    お兄様の賢者タイムは
    まったりリラックスの
    癒しの時間です🩵💜🩷



    心まで密着したい方
    お別れしたあとも
    ほっこり幸せを感じたい方は
    ぜひ【いろは】に
    会いに来てくださいね🩵💜

    🎀いろは🎀

    💜【いろは】ニコニコ笑顔が取り柄です💜

    人見知りをしないタイプの【いろは】です💜相手の心にスっと入り込むのが得意です💕初めて会った感じがしない!話しやすい!とよく言われます🩷でも親しみやすさだけじゃなく女らしさも磨いていてるよ(実は💕)基本いつもニコニコ笑顔の【いろは】ですが2人きりになって服を脱ぐと写メ日記には載せられないような表情を見せちゃいます🩵💜ハグをすると気持ちが入っちゃうタイプで一緒にいる間は本気で相手に恋しちゃいます🩷🩵💜だから、【いろは】的には恋人痴女プレイじゃなくて本当に恋人と過ごしている感覚なの♡大事な彼氏がエッチに感じてるのに【いろは】も興奮しちゃいます🩷🩵お仕事感は全然感じさせないと思う🩷よく笑ってるので風俗に来てることを忘れちゃうお兄様もいるよ🧸💕「本当にこのお仕事を楽しんでるんだね!」とよく言われますがその通りです🩵💜大好きな相手だから全身マーキングしたくなってたくさん舐めちゃうし相手の体だけじゃなく心まで触れたいなといつも思ってます🩷🩷もちろん何回戦でも応えますがガツガツ抜くぞ!というよりもゆったり一緒にいる時間癒しの空間を味わって欲しいなと思って日々男心を研究しています💕イチャイチャ大量に搾り取ったあとのお兄様の賢者タイムはまったりリラックスの癒しの時間です🩵💜🩷心まで密着したい方お別れしたあともほっこり幸せを感じたい方はぜひ【いろは】に会いに来てくださいね🩵💜🎀いろは🎀



    人見知りをしないタイプの
    【いろは】です💜

    相手の心にスっと入り込むのが得意です💕


    初めて会った感じがしない!話しやすい!とよく言われます🩷


    でも親しみやすさだけじゃなく

    女らしさも磨いていてるよ(実は💕)


    基本いつもニコニコ笑顔の

    【いろは】ですが
    2人きりになって服を脱ぐと
    写メ日記には載せられないような
    表情を見せちゃいます🩵💜


    ハグをすると気持ちが入っちゃうタイプで
    一緒にいる間は本気で
    相手に恋しちゃいます🩷🩵💜


    だから、【いろは】的には恋人痴女プレイ
    じゃなくて
    本当に恋人と過ごしている感覚なの♡

    大事な彼氏がエッチに感じてるのに
    【いろは】も興奮しちゃいます🩷🩵

    お仕事感は全然感じさせないと思う🩷

    よく笑ってるので
    風俗に来てることを忘れちゃう
    お兄様もいるよ🧸💕

    「本当にこのお仕事を楽しんでるんだね!」とよく言われますが
    その通りです🩵💜


    大好きな相手だから

    全身マーキングしたくなって

    たくさん舐めちゃうし
    相手の体だけじゃなく
    心まで触れたいなといつも思ってます🩷🩷


    もちろん何回戦でも応えますが
    ガツガツ抜くぞ!というよりも
    ゆったり一緒にいる時間
    癒しの空間を味わって欲しいなと
    思って日々男心を研究しています💕

    イチャイチャ大量に
    搾り取ったあとの
    お兄様の賢者タイムは
    まったりリラックスの
    癒しの時間です🩵💜🩷



    心まで密着したい方
    お別れしたあとも
    ほっこり幸せを感じたい方は
    ぜひ【いろは】に
    会いに来てくださいね🩵💜
    🎀いろは🎀

    💜29日からいるよ💜

    9/21 09:15




    29日から出勤の【いろは】です💕おはようございます💜

    乳●舐めは好きですか...???🩷


    結構男性でも"乳●舐め"好きな方は
    多いですよね...?💭❤️

    男性が女性にするってシーンは
    よく思い浮かぶことで...
    いろはは実際に
    この風俗の業界に入るまでは正直
    乳●舐めなんてしたことなかった😳!!!

    (いろはだけじゃないよね?💦笑)


    実際におにいさま♡と
    お会いすると【乳●が弱い...】って
    方たくさんいます🫣💖


    いろはがおにいさま♡によく
    乳●舐め中に言われることは...

    ・上手すぎる!
    ・めっちゃ気持ちいい!
    ・上目遣いかわいいな🩵
    ・なんか温かくて気持ちいい
    ・舌が柔らかいね

    など言っていただきます🙈💖
    ありがとうございますっ⋆⸜❤️⸝‍⋆
    本当に嬉しいですっ!!!!


    乳●舐めに関しては...
    "自分自身もこうだったら気持ちいいな♡"
    という気持ちでやっています🫣💜


    ・とにかく舌は柔らかく
    ・唾液はたっぷり

    などを特に意識をしてますっ🙈💖

    講習も受けて他にもいろいろ秘技
    あります...🧸💕

    感覚だけでなく視覚や聴覚からも
    気持ちいいやエロいを
    伝えられるようしてます❣️

    (結構大事ですよね💜)



    乳●舐めにもいろいろ種類が
    あるようで...
    調べたけど
    いろいろ説がありすぎて
    よく分かりませんでした😭😭


    乳首舐めのテクニックで
    お兄様が満足してくれるなら
    種類とかどうでもいっか!って
    開き直って毎日お兄様に合わせた
    乳●舐めをしてます🩷🩷🩵



    "乳●舐め"はいろはの
    イチャイチャ痴女プレイでは
    重要ポジションにいるので
    テーマにしてみました💖

    イチャイチャ痴女の"乳○舐め"
    されたくなりました...?🩵💜💛

    お兄様の乳●と
    いろはの乳●って
    どっちが固くなるのな???💕


    ぜひ✨ご予約待ってますね💌


    🎀いろは🎀


    💜29日からいるよ💜

    29日から出勤の【いろは】です💕おはようございます💜乳●舐めは好きですか...???🩷結構男性でも"乳●舐め"好きな方は多いですよね...?💭❤️男性が女性にするってシーンはよく思い浮かぶことで...いろはは実際にこの風俗の業界に入るまでは正直乳●舐めなんてしたことなかった😳!!!(いろはだけじゃないよね?💦笑)実際におにいさま♡とお会いすると【乳●が弱い...】って方たくさんいます🫣💖いろはがおにいさま♡によく乳●舐め中に言われることは...・上手すぎる!・めっちゃ気持ちいい!・上目遣いかわいいな🩵・なんか温かくて気持ちいい・舌が柔らかいねなど言っていただきます🙈💖ありがとうございますっ⋆⸜❤️⸝‍⋆本当に嬉しいですっ!!!!乳●舐めに関しては..."自分自身もこうだったら気持ちいいな♡"という気持ちでやっています🫣💜・とにかく舌は柔らかく・唾液はたっぷりなどを特に意識をしてますっ🙈💖講習も受けて他にもいろいろ秘技あります...🧸💕感覚だけでなく視覚や聴覚からも気持ちいいやエロいを伝えられるようしてます❣️(結構大事ですよね💜)乳●舐めにもいろいろ種類があるようで...調べたけどいろいろ説がありすぎてよく分かりませんでした😭😭乳首舐めのテクニックでお兄様が満足してくれるなら種類とかどうでもいっか!って開き直って毎日お兄様に合わせた乳●舐めをしてます🩷🩷🩵"乳●舐め"はいろはのイチャイチャ痴女プレイでは重要ポジションにいるのでテーマにしてみました💖イチャイチャ痴女の"乳○舐め"されたくなりました...?🩵💜💛お兄様の乳●といろはの乳●ってどっちが固くなるのな???💕ぜひ✨ご予約待ってますね💌🎀いろは🎀




    29日から出勤の【いろは】です💕おはようございます💜

    乳●舐めは好きですか...???🩷


    結構男性でも"乳●舐め"好きな方は
    多いですよね...?💭❤️

    男性が女性にするってシーンは
    よく思い浮かぶことで...
    いろはは実際に
    この風俗の業界に入るまでは正直
    乳●舐めなんてしたことなかった😳!!!

    (いろはだけじゃないよね?💦笑)


    実際におにいさま♡と
    お会いすると【乳●が弱い...】って
    方たくさんいます🫣💖


    いろはがおにいさま♡によく
    乳●舐め中に言われることは...

    ・上手すぎる!
    ・めっちゃ気持ちいい!
    ・上目遣いかわいいな🩵
    ・なんか温かくて気持ちいい
    ・舌が柔らかいね

    など言っていただきます🙈💖
    ありがとうございますっ⋆⸜❤️⸝‍⋆
    本当に嬉しいですっ!!!!


    乳●舐めに関しては...
    "自分自身もこうだったら気持ちいいな♡"
    という気持ちでやっています🫣💜


    ・とにかく舌は柔らかく
    ・唾液はたっぷり

    などを特に意識をしてますっ🙈💖

    講習も受けて他にもいろいろ秘技
    あります...🧸💕

    感覚だけでなく視覚や聴覚からも
    気持ちいいやエロいを
    伝えられるようしてます❣️

    (結構大事ですよね💜)



    乳●舐めにもいろいろ種類が
    あるようで...
    調べたけど
    いろいろ説がありすぎて
    よく分かりませんでした😭😭


    乳首舐めのテクニックで
    お兄様が満足してくれるなら
    種類とかどうでもいっか!って
    開き直って毎日お兄様に合わせた
    乳●舐めをしてます🩷🩷🩵



    "乳●舐め"はいろはの
    イチャイチャ痴女プレイでは
    重要ポジションにいるので
    テーマにしてみました💖

    イチャイチャ痴女の"乳○舐め"
    されたくなりました...?🩵💜💛

    お兄様の乳●と
    いろはの乳●って
    どっちが固くなるのな???💕


    ぜひ✨ご予約待ってますね💌


    🎀いろは🎀


    ❇️ジヲウ様❇️【お礼写メ日記】

    9/11 21:46


    口コミありがとう~🩷

    先月初めて会ったのに
    ロングコースで3回も
    お会いしちゃった///


    優しくしてくれてありがとうね💕

    心が広くて包容力があるから
    いろはが心地よく
    自由に楽しめるんだと思うの🧸🩵



    会う度に沢山褒めてくれるし
    ニマニマするよねっ♡

    いつも遠くから会いに来てくれて
    ありがとう🥹

    エッチな事も楽しい事も
    一緒にしようね✨️
    これからもよろしくね🤭💕
    🎀いろは🎀

    ❇️ジヲウ様❇️【お礼写メ日記】

    口コミありがとう~🩷先月初めて会ったのにロングコースで3回もお会いしちゃった///優しくしてくれてありがとうね💕心が広くて包容力があるからいろはが心地よく自由に楽しめるんだと思うの🧸🩵会う度に沢山褒めてくれるしニマニマするよねっ♡いつも遠くから会いに来てくれてありがとう🥹エッチな事も楽しい事も一緒にしようね✨️これからもよろしくね🤭💕🎀いろは🎀


    口コミありがとう~🩷

    先月初めて会ったのに
    ロングコースで3回も
    お会いしちゃった///


    優しくしてくれてありがとうね💕

    心が広くて包容力があるから
    いろはが心地よく
    自由に楽しめるんだと思うの🧸🩵



    会う度に沢山褒めてくれるし
    ニマニマするよねっ♡

    いつも遠くから会いに来てくれて
    ありがとう🥹

    エッチな事も楽しい事も
    一緒にしようね✨️
    これからもよろしくね🤭💕
    🎀いろは🎀

    💙【いろは】次回の出勤決まったよ💙

    9/11 20:32





    熊本大好き【いろは】です🩷


    またまた楽しかったから
    出勤するね~🧸🩵

    お問い合わせのオキニトーク
    ありがとうございます💜🤭

    2週間前からネット予約開始なのでご都合の合うお兄様達🩷
    沢山エッチに遊ぼうね~🩵

    9/29~10/10までいます♡
    今回は何を食べようか
    まだ迷ってる🤔🌷

    🎀いろは🎀





    💙【いろは】次回の出勤決まったよ💙

    熊本大好き【いろは】です🩷またまた楽しかったから出勤するね~🧸🩵お問い合わせのオキニトークありがとうございます💜🤭2週間前からネット予約開始なのでご都合の合うお兄様達🩷沢山エッチに遊ぼうね~🩵9/29~10/10までいます♡今回は何を食べようかまだ迷ってる🤔🌷🎀いろは🎀





    熊本大好き【いろは】です🩷


    またまた楽しかったから
    出勤するね~🧸🩵

    お問い合わせのオキニトーク
    ありがとうございます💜🤭

    2週間前からネット予約開始なのでご都合の合うお兄様達🩷
    沢山エッチに遊ぼうね~🩵

    9/29~10/10までいます♡
    今回は何を食べようか
    まだ迷ってる🤔🌷

    🎀いろは🎀