• 熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma
    KUMAMOTOGEKIYASUPOCHAKAWAANDOJUKUJOSENMONTENTEOBUROMA

    SHINJINSAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー♥️

    9/7 10:23

    今日は土曜日✨

    お休みのお兄様方はゆっくり休んで

    お仕事のお兄様方は今日も一日

    頑張って下さいね😊

    しょうも今日は12時から2時まで

    頑張ります☺️

    おはよー♥️

    今日は土曜日✨お休みのお兄様方はゆっくり休んでお仕事のお兄様方は今日も一日頑張って下さいね😊しょうも今日は12時から2時まで頑張ります☺️

    今日は土曜日✨

    お休みのお兄様方はゆっくり休んで

    お仕事のお兄様方は今日も一日

    頑張って下さいね😊

    しょうも今日は12時から2時まで

    頑張ります☺️

    お礼💌

    9/7 02:26

    水前寺グリーンリッチホテルのお兄様♥️

    ご指名ありがとうございました😊

    ベッドでプレイ始まって

    何回もエロい可愛いって言ってくれて

    めっちゃ照れた🫣💖

    お兄様のチクビ舐め舐めしてたら

    🍌が大きくなってきて

    ジュボジュボしたら

    めっちゃビクビクして

    我慢してたね😍

    最後はチクビ舐めながらの

    手コキで🍼💕いっぱい出たね🥰

    明日も呼ぶって言ってくれたから

    楽しみに待ってるね💕︎

    お礼💌

    水前寺グリーンリッチホテルのお兄様♥️ご指名ありがとうございました😊ベッドでプレイ始まって何回もエロい可愛いって言ってくれてめっちゃ照れた🫣💖お兄様のチクビ舐め舐めしてたら🍌が大きくなってきてジュボジュボしたらめっちゃビクビクして我慢してたね😍最後はチクビ舐めながらの手コキで🍼💕いっぱい出たね🥰明日も呼ぶって言ってくれたから楽しみに待ってるね💕︎

    水前寺グリーンリッチホテルのお兄様♥️

    ご指名ありがとうございました😊

    ベッドでプレイ始まって

    何回もエロい可愛いって言ってくれて

    めっちゃ照れた🫣💖

    お兄様のチクビ舐め舐めしてたら

    🍌が大きくなってきて

    ジュボジュボしたら

    めっちゃビクビクして

    我慢してたね😍

    最後はチクビ舐めながらの

    手コキで🍼💕いっぱい出たね🥰

    明日も呼ぶって言ってくれたから

    楽しみに待ってるね💕︎

    お礼💌

    9/7 00:43

    カプロ211号室のお兄様♥️

    ご指名ありがとうございました☺️

    ベッドでお兄様の🍌ペロペロ攻めて

    ジュボジュボしたら大きくなって

    最後はいっぱい🍼💕出たね😍

    また会えるの楽しみに待ってます😘

    お礼💌

    カプロ211号室のお兄様♥️ご指名ありがとうございました☺️ベッドでお兄様の🍌ペロペロ攻めてジュボジュボしたら大きくなって最後はいっぱい🍼💕出たね😍また会えるの楽しみに待ってます😘

    カプロ211号室のお兄様♥️

    ご指名ありがとうございました☺️

    ベッドでお兄様の🍌ペロペロ攻めて

    ジュボジュボしたら大きくなって

    最後はいっぱい🍼💕出たね😍

    また会えるの楽しみに待ってます😘

    しゅっきーん♥️

    9/6 19:34

    今日も元気に出勤しました🥰

    えちえちなお兄様からの

    お誘い&ご予約お待ちしてます😘

    しゅっきーん♥️

    今日も元気に出勤しました🥰えちえちなお兄様からのお誘い&ご予約お待ちしてます😘

    今日も元気に出勤しました🥰

    えちえちなお兄様からの

    お誘い&ご予約お待ちしてます😘

    おはよー♥️

    9/6 07:19

    おはようございます☀️

    最近朝と夜は涼しくなったけど

    でもまだ昼間は暑いから

    お兄様方♥️

    熱中症には気をつけて

    今日も一日頑張って下さいね🥰

    おはよー♥️

    おはようございます☀️最近朝と夜は涼しくなったけどでもまだ昼間は暑いからお兄様方♥️熱中症には気をつけて今日も一日頑張って下さいね🥰

    おはようございます☀️

    最近朝と夜は涼しくなったけど

    でもまだ昼間は暑いから

    お兄様方♥️

    熱中症には気をつけて

    今日も一日頑張って下さいね🥰

    お礼💌

    9/6 02:49

    ハミングバード102号室のお兄様♥️

    ご指名でのお誘いありがとうございました😊

    しかもめっちゃロングコースで😍

    お部屋入ってすぐ

    可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しいかった🥰

    終始ずっと可愛い可愛い言ってくれて

    めっちゃ照れた(*/ω\*)

    前半はビール飲みながらイチャイチャしてて

    お兄様♥️の🍌はずーっと立ちっぱなしだったね🤭

    こんな事は初めてって言ってて

    嬉しかったな😚

    次も超ロングコースで呼ぶって言ってくれたから

    また会えるの待ってるね💕︎💕︎

    差し入れのウナギもありがとう😊

    お礼💌

    ハミングバード102号室のお兄様♥️ご指名でのお誘いありがとうございました😊しかもめっちゃロングコースで😍お部屋入ってすぐ可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しいかった🥰終始ずっと可愛い可愛い言ってくれてめっちゃ照れた(*/ω\*)前半はビール飲みながらイチャイチャしててお兄様♥️の🍌はずーっと立ちっぱなしだったね🤭こんな事は初めてって言ってて嬉しかったな😚次も超ロングコースで呼ぶって言ってくれたからまた会えるの待ってるね💕︎💕︎差し入れのウナギもありがとう😊

    ハミングバード102号室のお兄様♥️

    ご指名でのお誘いありがとうございました😊

    しかもめっちゃロングコースで😍

    お部屋入ってすぐ

    可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しいかった🥰

    終始ずっと可愛い可愛い言ってくれて

    めっちゃ照れた(*/ω\*)

    前半はビール飲みながらイチャイチャしてて

    お兄様♥️の🍌はずーっと立ちっぱなしだったね🤭

    こんな事は初めてって言ってて

    嬉しかったな😚

    次も超ロングコースで呼ぶって言ってくれたから

    また会えるの待ってるね💕︎💕︎

    差し入れのウナギもありがとう😊

    しゅっきーん💖

    9/5 12:04

    今日も元気に出勤しました🥰

    えちえち気分なので

    お兄様方からのお誘い&ご予約の

    ラブコール💕待ってます😍

    しゅっきーん💖

    今日も元気に出勤しました🥰えちえち気分なのでお兄様方からのお誘い&ご予約のラブコール💕待ってます😍

    今日も元気に出勤しました🥰

    えちえち気分なので

    お兄様方からのお誘い&ご予約の

    ラブコール💕待ってます😍

    おはよー♥️

    9/5 09:15

    おはようございます😊

    最近朝と夜は過ごしやすくなったね🌙*゚

    昼間はめっちゃ暑いけど🥹

    お兄様方♥️

    熱中症などには気をつけて

    今日も一日頑張って下さい😘

    おはよー♥️

    おはようございます😊最近朝と夜は過ごしやすくなったね🌙*゚昼間はめっちゃ暑いけど🥹お兄様方♥️熱中症などには気をつけて今日も一日頑張って下さい😘

    おはようございます😊

    最近朝と夜は過ごしやすくなったね🌙*゚

    昼間はめっちゃ暑いけど🥹

    お兄様方♥️

    熱中症などには気をつけて

    今日も一日頑張って下さい😘

    しゅっきーん💖

    9/4 12:09

    今日も元気に出勤しました☺️

    えちえち気分全開で

    お兄様方からのお誘い&ご予約の

    ラブコール待ってます😍

    しゅっきーん💖

    今日も元気に出勤しました☺️えちえち気分全開でお兄様方からのお誘い&ご予約のラブコール待ってます😍

    今日も元気に出勤しました☺️

    えちえち気分全開で

    お兄様方からのお誘い&ご予約の

    ラブコール待ってます😍

    おはよー♥️

    9/4 09:17


    今日もいいお天気ですね( ´ ▽ ` )ノ


    お兄様方♥️

    熱中症などには十分気をつけて

    今日も一日元気に

    お仕事頑張って

    くださいね😌

    しょうも今日は出勤なので

    頑張ります😘

    お時間ありましたら

    お誘い待ってます😍

    おはよー♥️

    今日もいいお天気ですね(´▽`)ノお兄様方♥️熱中症などには十分気をつけて今日も一日元気にお仕事頑張ってくださいね😌しょうも今日は出勤なので頑張ります😘お時間ありましたらお誘い待ってます😍


    今日もいいお天気ですね( ´ ▽ ` )ノ


    お兄様方♥️

    熱中症などには十分気をつけて

    今日も一日元気に

    お仕事頑張って

    くださいね😌

    しょうも今日は出勤なので

    頑張ります😘

    お時間ありましたら

    お誘い待ってます😍

    直近の出勤予定

    9/3 16:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 前日予約受付中♪
    09/04(水) 12:00 - 2:00
    09/05(木) 12:00 - 23:30
    09/06(金) 19:30 - 2:00
    09/07(土) 12:00 - 2:00
    09/08(日) 12:00 - 2:00
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)前日予約受付中♪09/04(水)12:00-2:0009/05(木)12:00-23:3009/06(金)19:30-2:0009/07(土)12:00-2:0009/08(日)12:00-2:0009/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 前日予約受付中♪
    09/04(水) 12:00 - 2:00
    09/05(木) 12:00 - 23:30
    09/06(金) 19:30 - 2:00
    09/07(土) 12:00 - 2:00
    09/08(日) 12:00 - 2:00
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは😌

    9/3 11:06

    今日も暑すぎる😭

    お兄様方今日も一日

    頑張って下さい😘

    水分補給しっかりと

    取ってくださいね😊

    こんにちは😌

    今日も暑すぎる😭お兄様方今日も一日頑張って下さい😘水分補給しっかりと取ってくださいね😊

    今日も暑すぎる😭

    お兄様方今日も一日

    頑張って下さい😘

    水分補給しっかりと

    取ってくださいね😊

    美味しかった😋

    9/2 22:59

    今日はお友達とずっと行きたかった

    地鶏炭火焼き屋さんに

    ランチ食べに行って来ました😄

    めっちゃ美味しかった😋

    行ってよかった😋🍴💕

    美味しかった😋

    今日はお友達とずっと行きたかった地鶏炭火焼き屋さんにランチ食べに行って来ました😄めっちゃ美味しかった😋行ってよかった😋🍴💕

    今日はお友達とずっと行きたかった

    地鶏炭火焼き屋さんに

    ランチ食べに行って来ました😄

    めっちゃ美味しかった😋

    行ってよかった😋🍴💕

    おはようございます💕

    9/2 09:31

    今日も暑いね😵💦

    お仕事のお兄様は熱中症などに

    気をつけて頑張って下さいね😊

    お休みのお兄様は

    ゆっくり休んで下さいね☺️

    水分補給しっかりと😘

    おはようございます💕

    今日も暑いね😵💦お仕事のお兄様は熱中症などに気をつけて頑張って下さいね😊お休みのお兄様はゆっくり休んで下さいね☺️水分補給しっかりと😘

    今日も暑いね😵💦

    お仕事のお兄様は熱中症などに

    気をつけて頑張って下さいね😊

    お休みのお兄様は

    ゆっくり休んで下さいね☺️

    水分補給しっかりと😘

    おっはよー♥️

    9/1 09:15

    台風過ぎてからめっちゃ暑いですね🥺

    熱中症などにならないように

    水分補給しっかりとしてくださいね☺️

    素敵な休日にしてくださいね💖


    おっはよー♥️

    台風過ぎてからめっちゃ暑いですね🥺熱中症などにならないように水分補給しっかりとしてくださいね☺️素敵な休日にしてくださいね💖

    台風過ぎてからめっちゃ暑いですね🥺

    熱中症などにならないように

    水分補給しっかりとしてくださいね☺️

    素敵な休日にしてくださいね💖


    お礼💌

    8/31 23:34

    ウォータームーンのお兄様♥️

    ご指名ありがとうございました😊

    お部屋入って、美人さんですねって

    言われて嬉しかった♡

    色々攻めてお兄様のフェチが分かったね🤭💖

    今度はそこをいっぱい攻めちゃお😚

    また会えるの楽しみに待ってます☺️🫶

    お礼💌

    ウォータームーンのお兄様♥️ご指名ありがとうございました😊お部屋入って、美人さんですねって言われて嬉しかった♡色々攻めてお兄様のフェチが分かったね🤭💖今度はそこをいっぱい攻めちゃお😚また会えるの楽しみに待ってます☺️🫶

    ウォータームーンのお兄様♥️

    ご指名ありがとうございました😊

    お部屋入って、美人さんですねって

    言われて嬉しかった♡

    色々攻めてお兄様のフェチが分かったね🤭💖

    今度はそこをいっぱい攻めちゃお😚

    また会えるの楽しみに待ってます☺️🫶

    お礼💌

    8/31 16:14

    シェモア506号室のお兄様♥️

    ご指名でのお誘いありがとうございました😊

    お風呂でイチャイチャから

    ベッド戻って

    しょうのチクビ攻めからの

    お兄様の👅攻めにしょうは

    2回もイッちゃった🫣‪💕

    最後はしょうのお腹に

    いっぱい出たね😍

    また会えるの楽しみに待ってます😊🫶

    お礼💌

    シェモア506号室のお兄様♥️ご指名でのお誘いありがとうございました😊お風呂でイチャイチャからベッド戻ってしょうのチクビ攻めからのお兄様の👅攻めにしょうは2回もイッちゃった🫣‪💕最後はしょうのお腹にいっぱい出たね😍また会えるの楽しみに待ってます😊🫶

    シェモア506号室のお兄様♥️

    ご指名でのお誘いありがとうございました😊

    お風呂でイチャイチャから

    ベッド戻って

    しょうのチクビ攻めからの

    お兄様の👅攻めにしょうは

    2回もイッちゃった🫣‪💕

    最後はしょうのお腹に

    いっぱい出たね😍

    また会えるの楽しみに待ってます😊🫶

    しゅっきん♡

    8/31 12:25

    出勤しました〜🥰

    12時~3時までいる予定です😍

    たくさんとろとろイチャイチャしたいな🫣💖

    甘えたいし甘えられたい気分( 💓∀💓)

    えっちなお誘いお待ちしてますね😘

    しゅっきん♡

    出勤しました〜🥰12時~3時までいる予定です😍たくさんとろとろイチャイチャしたいな🫣💖甘えたいし甘えられたい気分(💓∀💓)えっちなお誘いお待ちしてますね😘

    出勤しました〜🥰

    12時~3時までいる予定です😍

    たくさんとろとろイチャイチャしたいな🫣💖

    甘えたいし甘えられたい気分( 💓∀💓)

    えっちなお誘いお待ちしてますね😘

    おっはよー♥️

    8/31 09:40

    台風も過ぎていいお天気になりましたね☺️

    お仕事のお兄様方は頑張って下さい😌

    お休みのお兄様方は

    良い休日にして下さいね😘

    しょうは12時~3時まで出勤します😊

    お時間合いましたら

    しょうとイチャイチャしましょ🥰

    お誘い待ってます💕

    おっはよー♥️

    台風も過ぎていいお天気になりましたね☺️お仕事のお兄様方は頑張って下さい😌お休みのお兄様方は良い休日にして下さいね😘しょうは12時~3時まで出勤します😊お時間合いましたらしょうとイチャイチャしましょ🥰お誘い待ってます💕

    台風も過ぎていいお天気になりましたね☺️

    お仕事のお兄様方は頑張って下さい😌

    お休みのお兄様方は

    良い休日にして下さいね😘

    しょうは12時~3時まで出勤します😊

    お時間合いましたら

    しょうとイチャイチャしましょ🥰

    お誘い待ってます💕

    お礼💌

    8/30 19:31

    コルトン213号室のお兄様♥️

    ご指名ありがとうございました😊

    お風呂でイチャイチャしてたら

    お兄様の🍌がビンビンになって
    我慢出来なくてお兄様の🍌をパクリ🤭

    ベッド戻ってお兄様の指が気持ち良すぎて

    お兄様の🍌ペロペロして

    フ○ラ気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった♡

    お兄様の指が気持ち良すぎて

    しょうのおま○こ濡れ濡れになっちゃった🫣💕

    最後は🍼💕いっぱい出たね💖


    少し時間あったから

    マッサージしてめっちゃ気持ちいいって

    言ってて少し身体が軽くなったって言ってくれて

    良かった♥️

    また会えるの楽しみに待ってます☺️🫶

    お礼💌

    コルトン213号室のお兄様♥️ご指名ありがとうございました😊お風呂でイチャイチャしてたらお兄様の🍌がビンビンになって我慢出来なくてお兄様の🍌をパクリ🤭ベッド戻ってお兄様の指が気持ち良すぎてお兄様の🍌ペロペロしてフ○ラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡お兄様の指が気持ち良すぎてしょうのおま○こ濡れ濡れになっちゃった🫣💕最後は🍼💕いっぱい出たね💖少し時間あったからマッサージしてめっちゃ気持ちいいって言ってて少し身体が軽くなったって言ってくれて良かった♥️また会えるの楽しみに待ってます☺️🫶

    コルトン213号室のお兄様♥️

    ご指名ありがとうございました😊

    お風呂でイチャイチャしてたら

    お兄様の🍌がビンビンになって
    我慢出来なくてお兄様の🍌をパクリ🤭

    ベッド戻ってお兄様の指が気持ち良すぎて

    お兄様の🍌ペロペロして

    フ○ラ気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった♡

    お兄様の指が気持ち良すぎて

    しょうのおま○こ濡れ濡れになっちゃった🫣💕

    最後は🍼💕いっぱい出たね💖


    少し時間あったから

    マッサージしてめっちゃ気持ちいいって

    言ってて少し身体が軽くなったって言ってくれて

    良かった♥️

    また会えるの楽しみに待ってます☺️🫶