• SAKIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろとろブシャー💕

    8/20 14:25

    こんにちは〜✨️


    さきか今日は
    15時〜26時の出勤です🙃



    お兄様のギンギン🍌
    さきかにいっぱい
    ぺろぺろさせてください👅


    お口に白いトロトロ
    ちょーだい💗


    たくさんのラブコール待ってまーす📞









    💋さきか💋

    とろとろブシャー💕

    こんにちは〜✨️さきか今日は15時〜26時の出勤です🙃お兄様のギンギン🍌さきかにいっぱいぺろぺろさせてください👅お口に白いトロトロちょーだい💗たくさんのラブコール待ってまーす📞💋さきか💋

    こんにちは〜✨️


    さきか今日は
    15時〜26時の出勤です🙃



    お兄様のギンギン🍌
    さきかにいっぱい
    ぺろぺろさせてください👅


    お口に白いトロトロ
    ちょーだい💗


    たくさんのラブコール待ってまーす📞









    💋さきか💋

    出勤したよー✨

    8/14 11:29

    こんにちはー☀️


    さきか昨日1日お休みいただいて
    らんぎくと浴衣きてお祭り行ってきたの✌️



    お寿司も行って大好きなえび
    いっぱい食べてお祭りでパイナップル食べて
    もー元気もりもり(ง °Θ°)ว


    浴衣もイメージにない緑にしたけど
    似合うかな?似合うよね?似合ってるよね?!!
    オキニトークで教えてください!!!!




    本日もさきかとたくさん遊んでください😚



    お誘い待ってまーす💗









    💋さきか💋


    出勤したよー✨

    こんにちはー☀️さきか昨日1日お休みいただいてらんぎくと浴衣きてお祭り行ってきたの✌️お寿司も行って大好きなえびいっぱい食べてお祭りでパイナップル食べてもー元気もりもり(ง°Θ°)ว浴衣もイメージにない緑にしたけど似合うかな?似合うよね?似合ってるよね?!!オキニトークで教えてください!!!!本日もさきかとたくさん遊んでください😚お誘い待ってまーす💗💋さきか💋

    こんにちはー☀️


    さきか昨日1日お休みいただいて
    らんぎくと浴衣きてお祭り行ってきたの✌️



    お寿司も行って大好きなえび
    いっぱい食べてお祭りでパイナップル食べて
    もー元気もりもり(ง °Θ°)ว


    浴衣もイメージにない緑にしたけど
    似合うかな?似合うよね?似合ってるよね?!!
    オキニトークで教えてください!!!!




    本日もさきかとたくさん遊んでください😚



    お誘い待ってまーす💗









    💋さきか💋


    元気もりもり💪

    8/10 11:41

    おはようございます☀️


    さきか今日は寝坊せず
    元気に出勤しました🙌



    お兄様のムラムラ
    さきかで発散しちゃってください😚


    たくさんエッチなことしちゃお?🤭



    事前予約もありがとうございます💕


    お会いできるの楽しみにしてます🫶



    今日も暑いから熱中症には注意してね⚠️



    たくさんのラブコール待ってまーす💗






    💋さきか💋

    元気もりもり💪

    おはようございます☀️さきか今日は寝坊せず元気に出勤しました🙌お兄様のムラムラさきかで発散しちゃってください😚たくさんエッチなことしちゃお?🤭事前予約もありがとうございます💕お会いできるの楽しみにしてます🫶今日も暑いから熱中症には注意してね⚠️たくさんのラブコール待ってまーす💗💋さきか💋

    おはようございます☀️


    さきか今日は寝坊せず
    元気に出勤しました🙌



    お兄様のムラムラ
    さきかで発散しちゃってください😚


    たくさんエッチなことしちゃお?🤭



    事前予約もありがとうございます💕


    お会いできるの楽しみにしてます🫶



    今日も暑いから熱中症には注意してね⚠️



    たくさんのラブコール待ってまーす💗






    💋さきか💋

    叶えちゃうよ💞

    8/2 20:39

    お兄様方お仕事お疲れ様です☺️


    今日は華金ってことで
    さきかとたくさん
    えっちなことしちゃお?💗


    お兄様のしたいこと
    さきかに叶えさせてね🤭



    まだまだお誘い待ってまーす💞








    💋さきか💋

    叶えちゃうよ💞

    お兄様方お仕事お疲れ様です☺️今日は華金ってことでさきかとたくさんえっちなことしちゃお?💗お兄様のしたいことさきかに叶えさせてね🤭まだまだお誘い待ってまーす💞💋さきか💋

    お兄様方お仕事お疲れ様です☺️


    今日は華金ってことで
    さきかとたくさん
    えっちなことしちゃお?💗


    お兄様のしたいこと
    さきかに叶えさせてね🤭



    まだまだお誘い待ってまーす💞








    💋さきか💋

    ただいま〜✨️

    8/1 22:17

    さきか4日間のお休みをもらって
    明日から出勤スタートだよー😊



    パンケーキクリームもりもりで
    美味しかった😋
    このクリーム甘さ控えめで
    食べやすいの💗
    もちろん1人で食べてないよ?🤭


    8月スタートしたけど
    ほんと1ヶ月あっという間😱
    暑い日が続くと思うから
    熱中症には注意だよ!!


    さきかと遊んだら
    暑さ増しちゃうから
    飲み物ちゃんと持ってきてね?😜


    たくさんのお誘いまってるにょーん😘








    💋さきか💋

    ただいま〜✨️

    さきか4日間のお休みをもらって明日から出勤スタートだよー😊パンケーキクリームもりもりで美味しかった😋このクリーム甘さ控えめで食べやすいの💗もちろん1人で食べてないよ?🤭8月スタートしたけどほんと1ヶ月あっという間😱暑い日が続くと思うから熱中症には注意だよ!!さきかと遊んだら暑さ増しちゃうから飲み物ちゃんと持ってきてね?😜たくさんのお誘いまってるにょーん😘💋さきか💋

    さきか4日間のお休みをもらって
    明日から出勤スタートだよー😊



    パンケーキクリームもりもりで
    美味しかった😋
    このクリーム甘さ控えめで
    食べやすいの💗
    もちろん1人で食べてないよ?🤭


    8月スタートしたけど
    ほんと1ヶ月あっという間😱
    暑い日が続くと思うから
    熱中症には注意だよ!!


    さきかと遊んだら
    暑さ増しちゃうから
    飲み物ちゃんと持ってきてね?😜


    たくさんのお誘いまってるにょーん😘








    💋さきか💋

    えびを愛する女の子💗

    7/26 08:51

    おはようございます☀️


    いつもねぼすけなさきかは
    今日は早起き😅✌️


    昨日1日お休みいただいて
    またまた大好きなエビちゃん
    食べてきました😋


    焼肉も行ってお肉美味しすぎて
    さきかとろけちゃった🥰




    本日事前予約してくださった
    6人のお兄様お会いできるの
    楽しみにしてます💗


    さきか今月は28日までの
    出勤になります✨️


    さきかとたくさんいちゃラブしようね💕︎













    💋さきか💋

    えびを愛する女の子💗

    おはようございます☀️いつもねぼすけなさきかは今日は早起き😅✌️昨日1日お休みいただいてまたまた大好きなエビちゃん食べてきました😋焼肉も行ってお肉美味しすぎてさきかとろけちゃった🥰本日事前予約してくださった6人のお兄様お会いできるの楽しみにしてます💗さきか今月は28日までの出勤になります✨️さきかとたくさんいちゃラブしようね💕︎💋さきか💋

    おはようございます☀️


    いつもねぼすけなさきかは
    今日は早起き😅✌️


    昨日1日お休みいただいて
    またまた大好きなエビちゃん
    食べてきました😋


    焼肉も行ってお肉美味しすぎて
    さきかとろけちゃった🥰




    本日事前予約してくださった
    6人のお兄様お会いできるの
    楽しみにしてます💗


    さきか今月は28日までの
    出勤になります✨️


    さきかとたくさんいちゃラブしようね💕︎













    💋さきか💋

    合言葉💗

    7/24 22:15

    写メ日記限定
    「合言葉教えちゃいます♡」



    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様限定

    今開催中のチャット限定クーポンの
    合言葉教えちゃいます♪





    合言葉は【アロマ】です




    今日は
    『【激安ポッキリクーポン】』
    らしいです✨️



    詳細はチャットやHTMLメールを
    ご覧ください♡




    お誘い待ってまーす😊







    💋さきか💋

    合言葉💗

    写メ日記限定「合言葉教えちゃいます♡」本日現時刻~閉店迄限定この写メ日記を見たお客様限定今開催中のチャット限定クーポンの合言葉教えちゃいます♪合言葉は【アロマ】です今日は『【激安ポッキリクーポン】』らしいです✨️詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡お誘い待ってまーす😊💋さきか💋

    写メ日記限定
    「合言葉教えちゃいます♡」



    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様限定

    今開催中のチャット限定クーポンの
    合言葉教えちゃいます♪





    合言葉は【アロマ】です




    今日は
    『【激安ポッキリクーポン】』
    らしいです✨️



    詳細はチャットやHTMLメールを
    ご覧ください♡




    お誘い待ってまーす😊







    💋さきか💋

    どっち派?

    7/20 20:22

    さきか今なら移動時間だけで
    お兄様の元へ飛んで行けます!!🤗



    さきかのフェ○で
    たくさん気持ちよくなって?💗


    お兄様は
    優しい濃厚派?激しいバキューム派?
    1番気持ちいフェ○しちゃうぞ😜



    もちろん姉妹3Pのお誘いも待ってます🙌



    ラブコール待ってるよん💕







    💋さきか💋

    どっち派?

    さきか今なら移動時間だけでお兄様の元へ飛んで行けます!!🤗さきかのフェ○でたくさん気持ちよくなって?💗お兄様は優しい濃厚派?激しいバキューム派?1番気持ちいフェ○しちゃうぞ😜もちろん姉妹3Pのお誘いも待ってます🙌ラブコール待ってるよん💕💋さきか💋

    さきか今なら移動時間だけで
    お兄様の元へ飛んで行けます!!🤗



    さきかのフェ○で
    たくさん気持ちよくなって?💗


    お兄様は
    優しい濃厚派?激しいバキューム派?
    1番気持ちいフェ○しちゃうぞ😜



    もちろん姉妹3Pのお誘いも待ってます🙌



    ラブコール待ってるよん💕







    💋さきか💋

    いちゃラブしよ!💗

    7/19 13:20

    こんにちは〜☀️



    さきか寝坊してしまいちょっと遅れて
    出勤しました🥺



    今日は華金だね!🙌


    1週間でつかれた身体
    さきかに癒させてね💕︎


    今日も暑いから水分しっかりとってね
    ⚠️熱中症注意⚠️だよ!!



    あとマイガール6000人
    突破しました🎉



    今日もたくさんの
    お兄様といちゃラブしたいな🥰



    たくさんのラブコール📞
    待ってまーす☺️








    💋さきか💋

    いちゃラブしよ!💗

    こんにちは〜☀️さきか寝坊してしまいちょっと遅れて出勤しました🥺今日は華金だね!🙌1週間でつかれた身体さきかに癒させてね💕︎今日も暑いから水分しっかりとってね⚠️熱中症注意⚠️だよ!!あとマイガール6000人突破しました🎉今日もたくさんのお兄様といちゃラブしたいな🥰たくさんのラブコール📞待ってまーす☺️💋さきか💋

    こんにちは〜☀️



    さきか寝坊してしまいちょっと遅れて
    出勤しました🥺



    今日は華金だね!🙌


    1週間でつかれた身体
    さきかに癒させてね💕︎


    今日も暑いから水分しっかりとってね
    ⚠️熱中症注意⚠️だよ!!



    あとマイガール6000人
    突破しました🎉



    今日もたくさんの
    お兄様といちゃラブしたいな🥰



    たくさんのラブコール📞
    待ってまーす☺️








    💋さきか💋

    連休の最後は…

    7/15 14:48

    こんにちは〜✨️


    さきか今日も元気に出勤中です💪



    三連休ゆっくりできたかな?



    お休み最後の日は
    さきかといちゃラブしませんか?💗



    たくさんのラブコール待ってます😘









    💋さきか💋

    連休の最後は…

    こんにちは〜✨️さきか今日も元気に出勤中です💪三連休ゆっくりできたかな?お休み最後の日はさきかといちゃラブしませんか?💗たくさんのラブコール待ってます😘💋さきか💋

    こんにちは〜✨️


    さきか今日も元気に出勤中です💪



    三連休ゆっくりできたかな?



    お休み最後の日は
    さきかといちゃラブしませんか?💗



    たくさんのラブコール待ってます😘









    💋さきか💋

    祝5000人突破🎉

    7/13 16:28

    マイガールが5000人突破しました🤗


    いつも支えてくれて
    ありがとうございます💗




    本日も元気に出勤スタートです!
    さきかとえちえちな思い出
    たくさん作っちゃお😘



    たくさんのお誘い待ってます🙌








    💋さきか💋

    祝5000人突破🎉

    マイガールが5000人突破しました🤗いつも支えてくれてありがとうございます💗本日も元気に出勤スタートです!さきかとえちえちな思い出たくさん作っちゃお😘たくさんのお誘い待ってます🙌💋さきか💋

    マイガールが5000人突破しました🤗


    いつも支えてくれて
    ありがとうございます💗




    本日も元気に出勤スタートです!
    さきかとえちえちな思い出
    たくさん作っちゃお😘



    たくさんのお誘い待ってます🙌








    💋さきか💋

    いつもありがとう🥹

    7/9 14:43

    こんにちは〜☀️


    さきか本日15時から出勤です!


    さきかとたくさんいちゃラブしよ💞



    なんとなんと
    マイガール登録4000人突破しました🎉


    まだまだ未熟ですが
    さきかとたくさん遊んでください🥰



    本日もたくさんのお誘い待ってます💗




    💋さきか💋











    いつもありがとう🥹

    こんにちは〜☀️さきか本日15時から出勤です!さきかとたくさんいちゃラブしよ💞なんとなんとマイガール登録4000人突破しました🎉まだまだ未熟ですがさきかとたくさん遊んでください🥰本日もたくさんのお誘い待ってます💗💋さきか💋

    こんにちは〜☀️


    さきか本日15時から出勤です!


    さきかとたくさんいちゃラブしよ💞



    なんとなんと
    マイガール登録4000人突破しました🎉


    まだまだ未熟ですが
    さきかとたくさん遊んでください🥰



    本日もたくさんのお誘い待ってます💗




    💋さきか💋











    今日から…

    7/4 13:49

    こんにちは〜☀️


    さきか
    3日間お休みいただいて
    今日から出勤スタートです🙌


    昨日初めてユニバ行ってきたの!!
    ずっとつけるって決めてた
    カチューシャも買えて
    大満足🥰


    今日からはお兄様方と
    たくさんいちゃラブしちゃうぞ💞


    たくさんのお誘い待ってます✨






    💋さきか💋

    今日から…

    こんにちは〜☀️さきか3日間お休みいただいて今日から出勤スタートです🙌昨日初めてユニバ行ってきたの!!ずっとつけるって決めてたカチューシャも買えて大満足🥰今日からはお兄様方とたくさんいちゃラブしちゃうぞ💞たくさんのお誘い待ってます✨💋さきか💋

    こんにちは〜☀️


    さきか
    3日間お休みいただいて
    今日から出勤スタートです🙌


    昨日初めてユニバ行ってきたの!!
    ずっとつけるって決めてた
    カチューシャも買えて
    大満足🥰


    今日からはお兄様方と
    たくさんいちゃラブしちゃうぞ💞


    たくさんのお誘い待ってます✨






    💋さきか💋

    満足な1日💗

    7/2 03:04

    さきか7月1.2.3日の
    3日間お休みいただきました🥹



    今日は錦市場で
    食べ歩きしてきたの😋






    お兄様達からオススメ聞いて
    沢山食べてきたよん💗


    大好きなエビも食べて
    カフェでプリンパフェ食べて
    1日満喫しちゃった😚



    今月は
    7月4日〜7月28日まで
    出勤なので事前予約も
    待ってます🙌







    💋さきか💋

    満足な1日💗

    さきか7月1.2.3日の3日間お休みいただきました🥹今日は錦市場で食べ歩きしてきたの😋お兄様達からオススメ聞いて沢山食べてきたよん💗大好きなエビも食べてカフェでプリンパフェ食べて1日満喫しちゃった😚今月は7月4日〜7月28日まで出勤なので事前予約も待ってます🙌💋さきか💋

    さきか7月1.2.3日の
    3日間お休みいただきました🥹



    今日は錦市場で
    食べ歩きしてきたの😋






    お兄様達からオススメ聞いて
    沢山食べてきたよん💗


    大好きなエビも食べて
    カフェでプリンパフェ食べて
    1日満喫しちゃった😚



    今月は
    7月4日〜7月28日まで
    出勤なので事前予約も
    待ってます🙌







    💋さきか💋

    待ってるよん💕︎

    6/29 21:38

    さきかまだまだ
    お兄様と遊びたいな🥹


    おねーちゃんのらんぎくとの
    3Pのご予約も待ってます☺️


    楽しい時間過ごそ?😘







    💋さきか💋

    待ってるよん💕︎

    さきかまだまだお兄様と遊びたいな🥹おねーちゃんのらんぎくとの3Pのご予約も待ってます☺️楽しい時間過ごそ?😘💋さきか💋

    さきかまだまだ
    お兄様と遊びたいな🥹


    おねーちゃんのらんぎくとの
    3Pのご予約も待ってます☺️


    楽しい時間過ごそ?😘







    💋さきか💋

    疲れた身体に…

    6/28 14:11

    こんにちは✨️


    さきか今日も元気に出勤です🙌


    おNewの下着で
    気分アゲアゲ⤴︎⤴︎


    最近雨多くて嫌だけど
    お兄様とイチャイチャできるから
    頑張れちゃう🥰


    今日も雨だから
    移動があるお兄様は気をつけてね⚠️


    お仕事で疲れている身体
    さきかに癒させてください💗



    たくさんのお誘い待ってます🙌








    💋さきか💋

    疲れた身体に…

    こんにちは✨️さきか今日も元気に出勤です🙌おNewの下着で気分アゲアゲ⤴︎⤴︎最近雨多くて嫌だけどお兄様とイチャイチャできるから頑張れちゃう🥰今日も雨だから移動があるお兄様は気をつけてね⚠️お仕事で疲れている身体さきかに癒させてください💗たくさんのお誘い待ってます🙌💋さきか💋

    こんにちは✨️


    さきか今日も元気に出勤です🙌


    おNewの下着で
    気分アゲアゲ⤴︎⤴︎


    最近雨多くて嫌だけど
    お兄様とイチャイチャできるから
    頑張れちゃう🥰


    今日も雨だから
    移動があるお兄様は気をつけてね⚠️


    お仕事で疲れている身体
    さきかに癒させてください💗



    たくさんのお誘い待ってます🙌








    💋さきか💋

    雨の日こそ…

    6/23 14:16

    さきか本日も
    11時〜26時で出勤してマース✌️



    雨でドヨンとした時こそ
    さきかといちゃラブしよ?💞



    さきかのフェ○で
    いっぱいいっぱい気持ちよくなろ🤭



    たくさんのお誘い待ってます🙌








    💋さきか💋

    雨の日こそ…

    さきか本日も11時〜26時で出勤してマース✌️雨でドヨンとした時こそさきかといちゃラブしよ?💞さきかのフェ○でいっぱいいっぱい気持ちよくなろ🤭たくさんのお誘い待ってます🙌💋さきか💋

    さきか本日も
    11時〜26時で出勤してマース✌️



    雨でドヨンとした時こそ
    さきかといちゃラブしよ?💞



    さきかのフェ○で
    いっぱいいっぱい気持ちよくなろ🤭



    たくさんのお誘い待ってます🙌








    💋さきか💋

    充実した1日

    6/17 22:34

    さきか本日お休み頂いて
    姉のらんぎくと
    髪の毛を染めに美容院
    行ってきました😊✌️


    焼肉とカラオケも行って
    充実した1日過ごせた〜💗


    明日からまた
    11時〜26時で出勤なので
    ぜひぜひ会いに来てください🤗





    💋さきか💋

    充実した1日

    さきか本日お休み頂いて姉のらんぎくと髪の毛を染めに美容院行ってきました😊✌️焼肉とカラオケも行って充実した1日過ごせた〜💗明日からまた11時〜26時で出勤なのでぜひぜひ会いに来てください🤗💋さきか💋

    さきか本日お休み頂いて
    姉のらんぎくと
    髪の毛を染めに美容院
    行ってきました😊✌️


    焼肉とカラオケも行って
    充実した1日過ごせた〜💗


    明日からまた
    11時〜26時で出勤なので
    ぜひぜひ会いに来てください🤗





    💋さきか💋

    飛んでっちゃうぞ🫨

    6/16 18:25

    さきか今ならすぐに
    お兄様の元へ飛んでいけます🍀*


    ムラムラしてるお兄様
    ぜひぜひさきかと遊びましょ💗


    いちゃラブな時間すごそ?💭



    お誘い待ってます🙌







    💋さきか💋

    飛んでっちゃうぞ🫨

    さきか今ならすぐにお兄様の元へ飛んでいけます🍀*ムラムラしてるお兄様ぜひぜひさきかと遊びましょ💗いちゃラブな時間すごそ?💭お誘い待ってます🙌💋さきか💋

    さきか今ならすぐに
    お兄様の元へ飛んでいけます🍀*


    ムラムラしてるお兄様
    ぜひぜひさきかと遊びましょ💗


    いちゃラブな時間すごそ?💭



    お誘い待ってます🙌







    💋さきか💋

    ムラムラァ〜

    6/12 22:05

    さきか待機中で〜す✨️



    まだまだ遊びたりないので
    お兄様さきかと遊んでください🥺


    お兄様の好きなことたくさんしよ?💭



    まだまだお誘い待ってます💗



    ムラムラァ〜

    さきか待機中で〜す✨️まだまだ遊びたりないのでお兄様さきかと遊んでください🥺お兄様の好きなことたくさんしよ?💭まだまだお誘い待ってます💗

    さきか待機中で〜す✨️



    まだまだ遊びたりないので
    お兄様さきかと遊んでください🥺


    お兄様の好きなことたくさんしよ?💭



    まだまだお誘い待ってます💗