• SAKIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から…

    5/15 12:52

    さきか今日も元気に
    出勤してるよーん🤗


    朝からムラムラ💕


    ムラムラしてるお兄様!
    さきかとムラムラ発散しよ?😚


    たまってるもの
    全部吸いつくしちゃうよん😜


    本日もたくさんのお誘い待ってます🙌







    💋さきか💋

    朝から…

    さきか今日も元気に出勤してるよーん🤗朝からムラムラ💕ムラムラしてるお兄様!さきかとムラムラ発散しよ?😚たまってるもの全部吸いつくしちゃうよん😜本日もたくさんのお誘い待ってます🙌💋さきか💋

    さきか今日も元気に
    出勤してるよーん🤗


    朝からムラムラ💕


    ムラムラしてるお兄様!
    さきかとムラムラ発散しよ?😚


    たまってるもの
    全部吸いつくしちゃうよん😜


    本日もたくさんのお誘い待ってます🙌







    💋さきか💋

    出勤してるよ〜

    5/14 14:12

    さきか寝坊しちゃって
    今日は13:30から出勤してます💦



    元気モリモリなさきかと
    遊んでくれるお兄様
    大募集中💗



    お兄様のトロトロお口に
    いっぱいほしいし
    おもちゃでたくさんいじめられたい🤭
    したいことされたいこと
    たくさんありすぎて
    困っちゃう🫨



    さきかと楽しいこと
    いっぱいしよ?💕



    たくさんのお誘い待ってます🙌







    💋さきか💋



    出勤してるよ〜

    さきか寝坊しちゃって今日は13:30から出勤してます💦元気モリモリなさきかと遊んでくれるお兄様大募集中💗お兄様のトロトロお口にいっぱいほしいしおもちゃでたくさんいじめられたい🤭したいことされたいことたくさんありすぎて困っちゃう🫨さきかと楽しいこといっぱいしよ?💕たくさんのお誘い待ってます🙌💋さきか💋

    さきか寝坊しちゃって
    今日は13:30から出勤してます💦



    元気モリモリなさきかと
    遊んでくれるお兄様
    大募集中💗



    お兄様のトロトロお口に
    いっぱいほしいし
    おもちゃでたくさんいじめられたい🤭
    したいことされたいこと
    たくさんありすぎて
    困っちゃう🫨



    さきかと楽しいこと
    いっぱいしよ?💕



    たくさんのお誘い待ってます🙌







    💋さきか💋



    ちょーだい👅

    5/13 19:52

    さきかすぐに
    お兄様のところ向かえるよーん😊


    さきかのお口ま〇こに
    お兄様の白いとろとろいっぱい
    ちょーだい😜


    さきかと楽しいことしよ?💗



    まだまだお誘い待ってます😘







    💋さきか💋

    ちょーだい👅

    さきかすぐにお兄様のところ向かえるよーん😊さきかのお口ま〇こにお兄様の白いとろとろいっぱいちょーだい😜さきかと楽しいことしよ?💗まだまだお誘い待ってます😘💋さきか💋

    さきかすぐに
    お兄様のところ向かえるよーん😊


    さきかのお口ま〇こに
    お兄様の白いとろとろいっぱい
    ちょーだい😜


    さきかと楽しいことしよ?💗



    まだまだお誘い待ってます😘







    💋さきか💋

    口コミありがとう💗

    5/12 21:56

    クチコミありがとうございます💗



    お兄様の好きなプレイで
    一緒に気持ちよくなれて良かった🤭



    フェ〇もいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよん😚



    オ〇ホールは褒め言葉って
    ことで受けとっておきます😜



    またぜひぜひさきかと遊んでください💕



    いつでもお誘い待ってます🥰








    💋さきか💋








    口コミありがとう💗

    クチコミありがとうございます💗お兄様の好きなプレイで一緒に気持ちよくなれて良かった🤭フェ〇もいっぱい褒めてくれて嬉しかったよん😚オ〇ホールは褒め言葉ってことで受けとっておきます😜またぜひぜひさきかと遊んでください💕いつでもお誘い待ってます🥰💋さきか💋

    クチコミありがとうございます💗



    お兄様の好きなプレイで
    一緒に気持ちよくなれて良かった🤭



    フェ〇もいっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよん😚



    オ〇ホールは褒め言葉って
    ことで受けとっておきます😜



    またぜひぜひさきかと遊んでください💕



    いつでもお誘い待ってます🥰








    💋さきか💋








    あしたから…

    5/3 18:41

    さきか明日から出勤しまーす🙌


    お休み中お誕生日で
    いちご狩り行ったの🤭


    美味しすぎてバクバク
    食べちゃった😋


    お兄様のも
    パクパクぺろぺろしたいな😜


    さきかといっぱい
    いちゃらぶしよ?💗



    たくさんのラブコール
    待ってまーす📞








    💋さきか💋


    あしたから…

    さきか明日から出勤しまーす🙌お休み中お誕生日でいちご狩り行ったの🤭美味しすぎてバクバク食べちゃった😋お兄様のもパクパクぺろぺろしたいな😜さきかといっぱいいちゃらぶしよ?💗たくさんのラブコール待ってまーす📞💋さきか💋

    さきか明日から出勤しまーす🙌


    お休み中お誕生日で
    いちご狩り行ったの🤭


    美味しすぎてバクバク
    食べちゃった😋


    お兄様のも
    パクパクぺろぺろしたいな😜


    さきかといっぱい
    いちゃらぶしよ?💗



    たくさんのラブコール
    待ってまーす📞








    💋さきか💋


    おまたせしました🥺

    4/24 11:44

    おはようございます☀️

    さきか復活しました🙌


    休んでる間事前予約
    してくれてたお兄様方
    ほんとにごめんなさい😓


    残り4日しかないけど
    さきかとたくさん遊んでほしいな🥹


    残り4日間は
    イラマとゴックン
    お休みさせていただきます🙇‍♀️


    たくさんのラブコール待ってます💗











    💋さきか💋

    おまたせしました🥺

    おはようございます☀️さきか復活しました🙌休んでる間事前予約してくれてたお兄様方ほんとにごめんなさい😓残り4日しかないけどさきかとたくさん遊んでほしいな🥹残り4日間はイラマとゴックンお休みさせていただきます🙇‍♀️たくさんのラブコール待ってます💗💋さきか💋

    おはようございます☀️

    さきか復活しました🙌


    休んでる間事前予約
    してくれてたお兄様方
    ほんとにごめんなさい😓


    残り4日しかないけど
    さきかとたくさん遊んでほしいな🥹


    残り4日間は
    イラマとゴックン
    お休みさせていただきます🙇‍♀️


    たくさんのラブコール待ってます💗











    💋さきか💋

    ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ🙏

    4/18 19:16

    さきか体調不良で
    火曜日からお休みもらってます🤒


    早く治してお兄様と
    イチャイチャしたいな🥺


    事前予約してくれていた
    お兄様ほんとにごめんなさい😭


    絶対早く治すので
    会いに来てください💗








    💋さきか💋

    ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ🙏

    さきか体調不良で火曜日からお休みもらってます🤒早く治してお兄様とイチャイチャしたいな🥺事前予約してくれていたお兄様ほんとにごめんなさい😭絶対早く治すので会いに来てください💗💋さきか💋

    さきか体調不良で
    火曜日からお休みもらってます🤒


    早く治してお兄様と
    イチャイチャしたいな🥺


    事前予約してくれていた
    お兄様ほんとにごめんなさい😭


    絶対早く治すので
    会いに来てください💗








    💋さきか💋