• Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    TECHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡

    8/2 23:41




    90分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!!!♡


    ゴルフで疲れてるのに 遊んでくれて
    ありがとう🥺💕

    いっぱい出たね笑笑
    とても責めがいがあるお兄さんで
    楽しかったです♡


    スクラッチ 絶対使ってねー!😼🩷

    また遊ぼ 約束🤞🤭❣️

    お礼💌♡

    90分のお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました!!!♡ゴルフで疲れてるのに遊んでくれてありがとう🥺💕いっぱい出たね笑笑とても責めがいがあるお兄さんで楽しかったです♡スクラッチ絶対使ってねー!😼🩷また遊ぼ約束🤞🤭❣️




    90分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!!!♡


    ゴルフで疲れてるのに 遊んでくれて
    ありがとう🥺💕

    いっぱい出たね笑笑
    とても責めがいがあるお兄さんで
    楽しかったです♡


    スクラッチ 絶対使ってねー!😼🩷

    また遊ぼ 約束🤞🤭❣️

    お礼💌♡

    8/2 20:58


    70分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!♡



    めっちゃ責めてたのにいつの間にか
    立場逆転してて 潮吹いちゃってた!笑
    久しぶりに吹いたから びっくりした
    とっても上手な証拠だね🙂‍↕️💕笑笑

    私もいかせられてよかったです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    せいたいいきます!!!笑



    お礼💌♡

    70分のお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました!♡めっちゃ責めてたのにいつの間にか立場逆転してて潮吹いちゃってた!笑久しぶりに吹いたからびっくりしたとっても上手な証拠だね🙂‍↕️💕笑笑私もいかせられてよかったです(≖ᴗ≖​)ニヤッせいたいいきます!!!笑


    70分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!♡



    めっちゃ責めてたのにいつの間にか
    立場逆転してて 潮吹いちゃってた!笑
    久しぶりに吹いたから びっくりした
    とっても上手な証拠だね🙂‍↕️💕笑笑

    私もいかせられてよかったです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    せいたいいきます!!!笑



    出勤🙂‍↕️💕👍🏻

    8/2 12:27


    おはようございます☀️
    今日も出勤しました!

    12:00-3:00で居ます❣️

    ご予約お待ちしております🫶🏻

    出勤🙂‍↕️💕👍🏻

    おはようございます☀️今日も出勤しました!12:00-3:00で居ます❣️ご予約お待ちしております🫶🏻


    おはようございます☀️
    今日も出勤しました!

    12:00-3:00で居ます❣️

    ご予約お待ちしております🫶🏻

    退勤です^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛

    8/2 03:18



    初日から遊んでくれた お兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!♡


    明日も 12:00 - 3:00 で
    出勤してるので 遊んでください😼👍🏻


    お休みなさい 😪

    退勤です^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛

    初日から遊んでくれたお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました!♡明日も12:00-3:00で出勤してるので遊んでください😼👍🏻お休みなさい😪



    初日から遊んでくれた お兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!♡


    明日も 12:00 - 3:00 で
    出勤してるので 遊んでください😼👍🏻


    お休みなさい 😪

    お礼💌♡

    8/2 00:29



    120分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!!!


    お話して 泡風呂入って ゆったりして
    プレイして とても 幸せな時間を
    過ごせました 😽💕

    攻め上手で とても気持ちよかったから
    2回もいっちゃった 🤭🤍


    お兄さんも
    気持ちよくなってくれてありがとう❣️


    ゆっくり休んでね~!
    おやすみ(-_-)zzz


    お礼💌♡

    120分のお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました!!!お話して泡風呂入ってゆったりしてプレイしてとても幸せな時間を過ごせました😽💕攻め上手でとても気持ちよかったから2回もいっちゃった🤭🤍お兄さんも気持ちよくなってくれてありがとう❣️ゆっくり休んでね~!おやすみ(-_-)zzz



    120分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました!!!


    お話して 泡風呂入って ゆったりして
    プレイして とても 幸せな時間を
    過ごせました 😽💕

    攻め上手で とても気持ちよかったから
    2回もいっちゃった 🤭🤍


    お兄さんも
    気持ちよくなってくれてありがとう❣️


    ゆっくり休んでね~!
    おやすみ(-_-)zzz


    お礼💌♡

    8/1 19:56



    ビジネスホテル🏨 70分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました ♡




    初めましてなのに 初めまして感なく、
    とても 楽しい時間を過ごせました💕

    出張で疲れてる中 遊んでくれて
    ありがとう🥺❣️

    責めるのも キスも 上手で
    沢山濡れちゃった///

    また 機会あれば 遊んでね😽🫶🏻

    お礼💌♡

    ビジネスホテル🏨70分のお兄さん👦🏻⭐️ありがとうございました♡初めましてなのに初めまして感なく、とても楽しい時間を過ごせました💕出張で疲れてる中遊んでくれてありがとう🥺❣️責めるのもキスも上手で沢山濡れちゃった///また機会あれば遊んでね😽🫶🏻



    ビジネスホテル🏨 70分のお兄さん👦🏻⭐️
    ありがとうございました ♡




    初めましてなのに 初めまして感なく、
    とても 楽しい時間を過ごせました💕

    出張で疲れてる中 遊んでくれて
    ありがとう🥺❣️

    責めるのも キスも 上手で
    沢山濡れちゃった///

    また 機会あれば 遊んでね😽🫶🏻

    お久しぶりです♡

    8/1 12:17


    お久しぶりです!
    12:00~ 出勤しました❣️

    よろしくお願いします😽

    あっついね~!!!🤦‍♀️
    今日から8月!8月1発目ですよ😼

    お休みしてた間も マイガールの
    人数 増えてて とっても嬉しいです♡

    良かったらこの機会に ぜひ
    遊んでください 🙂‍↕️💕


    どんなお兄さんに出会えるかな💭
    ワクワクしてます♡

    どんなことする、? 😻
    色んな 性癖 私に ぶつけてくれたら
    とっても嬉しいです ✌︎︎( ◜▿◝ )
    恥ずかしがらず さらけ出してね❤︎

    お兄さんの アソコ ぱんぱんに
    してきてねー!?
    ↑ これ 私との 約束 🤞♡

    お誘いお待ちしています🫶🏻




    お久しぶりです♡

    お久しぶりです!12:00~出勤しました❣️よろしくお願いします😽あっついね~!!!🤦‍♀️今日から8月!8月1発目ですよ😼お休みしてた間もマイガールの人数増えててとっても嬉しいです♡良かったらこの機会にぜひ遊んでください🙂‍↕️💕どんなお兄さんに出会えるかな💭ワクワクしてます♡どんなことする、?😻色んな性癖私にぶつけてくれたらとっても嬉しいです✌︎︎(◜▿◝)恥ずかしがらずさらけ出してね❤︎お兄さんのアソコぱんぱんにしてきてねー!?↑これ私との約束🤞♡お誘いお待ちしています🫶🏻


    お久しぶりです!
    12:00~ 出勤しました❣️

    よろしくお願いします😽

    あっついね~!!!🤦‍♀️
    今日から8月!8月1発目ですよ😼

    お休みしてた間も マイガールの
    人数 増えてて とっても嬉しいです♡

    良かったらこの機会に ぜひ
    遊んでください 🙂‍↕️💕


    どんなお兄さんに出会えるかな💭
    ワクワクしてます♡

    どんなことする、? 😻
    色んな 性癖 私に ぶつけてくれたら
    とっても嬉しいです ✌︎︎( ◜▿◝ )
    恥ずかしがらず さらけ出してね❤︎

    お兄さんの アソコ ぱんぱんに
    してきてねー!?
    ↑ これ 私との 約束 🤞♡

    お誘いお待ちしています🫶🏻




    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/31 18:06


    お久しぶりです😊♡
    てちです!


    明日から 出勤する事になりました❣️
    ぜひ 1回遊んだことあるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    遊んでくださると嬉しいです♡


    ご予約お待ちしております😽🩷

    てち

    お知らせ⋆͛📢⋆

    お久しぶりです😊♡てちです!明日から出勤する事になりました❣️ぜひ1回遊んだことあるお兄さんも初めましてのお兄さんも遊んでくださると嬉しいです♡ご予約お待ちしております😽🩷てち


    お久しぶりです😊♡
    てちです!


    明日から 出勤する事になりました❣️
    ぜひ 1回遊んだことあるお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    遊んでくださると嬉しいです♡


    ご予約お待ちしております😽🩷

    てち