• Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近の話♡

    9/12 01:05




    こんばんは♡きいです



    むちむちで失礼します🍑


    最近はジムがマイブームだったんですが
    普通に仕事で行けてないっすわ🥹


    今日は継続力って大事だよねって話をお兄さんとしてて
    実りある会話ぽくて楽しかった♡笑

    きいは絶対ジム継続します🔥

    筋トレして走って泳ぐ🏊
    息継ぎできないけど笑


    ただこの流れが最高♡


    これから半年〜1年後くらいで変わるかな?
    楽しみ



    ♡きい♡

    最近の話♡

    こんばんは♡きいですむちむちで失礼します🍑最近はジムがマイブームだったんですが普通に仕事で行けてないっすわ🥹今日は継続力って大事だよねって話をお兄さんとしてて実りある会話ぽくて楽しかった♡笑きいは絶対ジム継続します🔥筋トレして走って泳ぐ🏊息継ぎできないけど笑ただこの流れが最高♡これから半年〜1年後くらいで変わるかな?楽しみ♡きい♡




    こんばんは♡きいです



    むちむちで失礼します🍑


    最近はジムがマイブームだったんですが
    普通に仕事で行けてないっすわ🥹


    今日は継続力って大事だよねって話をお兄さんとしてて
    実りある会話ぽくて楽しかった♡笑

    きいは絶対ジム継続します🔥

    筋トレして走って泳ぐ🏊
    息継ぎできないけど笑


    ただこの流れが最高♡


    これから半年〜1年後くらいで変わるかな?
    楽しみ



    ♡きい♡

    ♡♡♡

    9/11 23:15




    きいは明日新幹線に乗るので
    チケット取ってた♡


    いつもSuicaとチケット併用してるけど
    改札の入り方よくわからなくて
    苦戦する 笑


    最近学んだ!笑


    これからはスムーズに改札通れるぞー♡



    週末、お酒飲んでパーティーするの🎉


    お休み中も、また日記書くねー♡

    ♡♡♡

    きいは明日新幹線に乗るのでチケット取ってた♡いつもSuicaとチケット併用してるけど改札の入り方よくわからなくて苦戦する笑最近学んだ!笑これからはスムーズに改札通れるぞー♡週末、お酒飲んでパーティーするの🎉お休み中も、また日記書くねー♡




    きいは明日新幹線に乗るので
    チケット取ってた♡


    いつもSuicaとチケット併用してるけど
    改札の入り方よくわからなくて
    苦戦する 笑


    最近学んだ!笑


    これからはスムーズに改札通れるぞー♡



    週末、お酒飲んでパーティーするの🎉


    お休み中も、また日記書くねー♡

    ♡♡♡

    9/11 21:17




    きいのチャームポイント



    👀目


    最近0時くらいになると眠くなる



    😴



    カフェラテ飲んで起きる 笑

    ♡♡♡

    きいのチャームポイント👀目最近0時くらいになると眠くなる😴カフェラテ飲んで起きる笑




    きいのチャームポイント



    👀目


    最近0時くらいになると眠くなる



    😴



    カフェラテ飲んで起きる 笑

    ♡♡♡

    9/11 15:04




    こんにちは♡きいです!


    今日も15じ〜翌3時


    お待ちしてますimg



    🎀

    ♡♡♡

    こんにちは♡きいです!今日も15じ〜翌3時お待ちしてます🎀




    こんにちは♡きいです!


    今日も15じ〜翌3時


    お待ちしてますimg



    🎀

    ♡♡♡

    9/10 21:16



    めちゃくちゃいい湯だった♡



    湯船浸かったらめちゃくちゃポカポカしてる



    img



    あついimg




    きい♡

    ♡♡♡

    めちゃくちゃいい湯だった♡湯船浸かったらめちゃくちゃポカポカしてるあついきい♡



    めちゃくちゃいい湯だった♡



    湯船浸かったらめちゃくちゃポカポカしてる



    img



    あついimg




    きい♡

    ♡♡♡

    9/10 15:15




    こんにちはimg



    本日も15時〜翌3時♡



    きい

    ♡♡♡

    こんにちは本日も15時〜翌3時♡きい




    こんにちはimg



    本日も15時〜翌3時♡



    きい

    ♡♡♡

    9/9 14:32



    こんにちは♡


    15時から出勤です♡



    昨日お兄さんに頂いたR-1飲む



    本日もお待ちしております♡



    きい

    ♡♡♡

    こんにちは♡15時から出勤です♡昨日お兄さんに頂いたR-1飲む本日もお待ちしております♡きい



    こんにちは♡


    15時から出勤です♡



    昨日お兄さんに頂いたR-1飲む



    本日もお待ちしております♡



    きい

    ♡♡♡

    9/9 03:49




    今日も、きいと遊んでくれてありがとうございました!



    また15時〜!♡
    待ってますimg



    おやすみなさい



    きい

    ♡♡♡

    今日も、きいと遊んでくれてありがとうございました!また15時〜!♡待ってますおやすみなさいきい




    今日も、きいと遊んでくれてありがとうございました!



    また15時〜!♡
    待ってますimg



    おやすみなさい



    きい

    ♡♡♡

    9/8 23:03



    遊んでくれてありがとう♡


    100分あるとのんびり出来ていいねimg


    差し入れくれたお兄様もありがとう♡


    きい毎日R-1飲むから嬉しいなーimg


    明日のも♡



    また会えたらいいなimg



    きい

    ♡♡♡

    遊んでくれてありがとう♡100分あるとのんびり出来ていいね差し入れくれたお兄様もありがとう♡きい毎日R-1飲むから嬉しいなー明日のも♡また会えたらいいなきい



    遊んでくれてありがとう♡


    100分あるとのんびり出来ていいねimg


    差し入れくれたお兄様もありがとう♡


    きい毎日R-1飲むから嬉しいなーimg


    明日のも♡



    また会えたらいいなimg



    きい

    こんにちは♡

    9/8 18:15



    お休みの間は、
    お部屋にこもって
    Netflix見てました♡



    ストレンジャーシングスがとりあえず見終わりましたね......


    次の更新はいつなんだろう





    こんにちは♡

    お休みの間は、お部屋にこもってNetflix見てました♡ストレンジャーシングスがとりあえず見終わりましたね......次の更新はいつなんだろう



    お休みの間は、
    お部屋にこもって
    Netflix見てました♡



    ストレンジャーシングスがとりあえず見終わりましたね......


    次の更新はいつなんだろう





    出勤です♡

    9/8 15:15




    よーし、

    今日からまた出勤です♡


    呼んでね


    3時まで♡



    きい

    出勤です♡

    よーし、今日からまた出勤です♡呼んでね3時まで♡きい




    よーし、

    今日からまた出勤です♡


    呼んでね


    3時まで♡



    きい

    明日から♡

    9/7 15:56




    こんにちは♡
    きいです


    お休み頂いてましたが、
    また明日から出勤です♡


    お休みの日はひたすらにやる事がなく
    ダラダラしてしまいました....🥹


    明日からは、会いにきてね♡


    お待ちしております♡


    きい

    明日から♡

    こんにちは♡きいですお休み頂いてましたが、また明日から出勤です♡お休みの日はひたすらにやる事がなくダラダラしてしまいました....🥹明日からは、会いにきてね♡お待ちしております♡きい




    こんにちは♡
    きいです


    お休み頂いてましたが、
    また明日から出勤です♡


    お休みの日はひたすらにやる事がなく
    ダラダラしてしまいました....🥹


    明日からは、会いにきてね♡


    お待ちしております♡


    きい

    【9/4-9/7】急遽休み🩸

    9/4 10:32




    おはよう♡

    きいからお知らせ.....

    今日起きたら生理でしたimgえーん......😭

    9/7までお休み頂きます...🥹


    お休み終わったら出勤します♡
    きてね♡



    きい

    【9/4-9/7】急遽休み🩸

    おはよう♡きいからお知らせ.....今日起きたら生理でしたえーん......😭9/7までお休み頂きます...🥹お休み終わったら出勤します♡きてね♡きい




    おはよう♡

    きいからお知らせ.....

    今日起きたら生理でしたimgえーん......😭

    9/7までお休み頂きます...🥹


    お休み終わったら出勤します♡
    きてね♡



    きい

    ♡♡♡

    9/3 17:25




    きいと遊んでくれてありがとう



    ゴロゴロimg

    ♡♡♡

    きいと遊んでくれてありがとうゴロゴロ




    きいと遊んでくれてありがとう



    ゴロゴロimg

    出勤♡

    9/3 12:17



    おはよう♡


    出勤したよ


    きいはカフェラテタイム♡


    遊びにきてね


    きい

    出勤♡

    おはよう♡出勤したよきいはカフェラテタイム♡遊びにきてねきい



    おはよう♡


    出勤したよ


    きいはカフェラテタイム♡


    遊びにきてね


    きい

    出勤♡

    9/3 11:57





    おはよう

    出勤したよ♡


    きいはカフェラテタイムimg



    遊びにきてね


    きい

    出勤♡

    おはよう出勤したよ♡きいはカフェラテタイム遊びにきてねきい





    おはよう

    出勤したよ♡


    きいはカフェラテタイムimg



    遊びにきてね


    きい

    おはよう

    9/3 09:32

    おはよー♡
    きいだよ!


    早起きして
    朝ごはん食べて、
    Netflixでドラマ鑑賞♡


    今日は12時から遊べるよimg


    来てね♡



    きい

    おはよう

    おはよー♡きいだよ!早起きして朝ごはん食べて、Netflixでドラマ鑑賞♡今日は12時から遊べるよ来てね♡きい

    おはよー♡
    きいだよ!


    早起きして
    朝ごはん食べて、
    Netflixでドラマ鑑賞♡


    今日は12時から遊べるよimg


    来てね♡



    きい

    きいだよ♡

    9/2 23:53

    こんばんは♡

    うとうとしてたら呼んでくれた!


    ありがとうimg


    きいに会えたお兄さんラッキーだよ✌🏻


    おやすみ


    ♡♡♡

    きいだよ♡

    こんばんは♡うとうとしてたら呼んでくれた!ありがとうきいに会えたお兄さんラッキーだよ✌🏻おやすみ♡♡♡

    こんばんは♡

    うとうとしてたら呼んでくれた!


    ありがとうimg


    きいに会えたお兄さんラッキーだよ✌🏻


    おやすみ


    ♡♡♡

    きいだよ♡

    9/2 20:16

    事前予約してくれてるお兄さん

    ありがとう♡


    まだまだ予約お待ちしております♡


    きい



    きいだよ♡

    事前予約してくれてるお兄さんありがとう♡まだまだ予約お待ちしております♡きい

    事前予約してくれてるお兄さん

    ありがとう♡


    まだまだ予約お待ちしております♡


    きい



    きいだよ♡

    9/2 18:58



    今日は0時までの受付だよ♡



    きいと何して遊ぶ?img


    待ってるね♡


    きい

    きいだよ♡

    今日は0時までの受付だよ♡きいと何して遊ぶ?待ってるね♡きい



    今日は0時までの受付だよ♡



    きいと何して遊ぶ?img


    待ってるね♡


    きい