월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌敏感なお兄さん🧸

    8/20 17:55



    となりのくるで指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    写メ日記とかも見て来てくれたみたいで
    おっぱいで選んだ!って教えてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    とっても敏感で私のヌルヌルローションも
    気に入ってくれたみたいで
    1回目は早めだったね💕︎
    2回目もしよう!ってことで
    責めてたけど1回目に全部私が
    搾り取っちゃったから出なくて
    悔しかったよ〜🥺

    次もし会うときは溜めて来てね💓

    💌敏感なお兄さん🧸

    となりのくるで指名80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️写メ日記とかも見て来てくれたみたいでおっぱいで選んだ!って教えてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)とっても敏感で私のヌルヌルローションも気に入ってくれたみたいで1回目は早めだったね💕︎2回目もしよう!ってことで責めてたけど1回目に全部私が搾り取っちゃったから出なくて悔しかったよ〜🥺次もし会うときは溜めて来てね💓



    となりのくるで指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    写メ日記とかも見て来てくれたみたいで
    おっぱいで選んだ!って教えてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    とっても敏感で私のヌルヌルローションも
    気に入ってくれたみたいで
    1回目は早めだったね💕︎
    2回目もしよう!ってことで
    責めてたけど1回目に全部私が
    搾り取っちゃったから出なくて
    悔しかったよ〜🥺

    次もし会うときは溜めて来てね💓

    💌やっと会えたね🧸

    8/20 17:52



    となりのくるで指名100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    ずっとオキニトークくれてて
    会いたいって言ってくれてて
    本当に予約してくれて
    差し入れでレモンティーとトッポまで
    買ってきてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    やっと会えたね〜!って言って
    仲良くお話もして最近元気ないとき
    増えたって言うからその自信取り戻すために
    奮起するねって言っていっぱい責めて
    遊んでたら元気になってくれて
    スッキリしてもらえて良かったですimg

    100分とっても楽しい時間になりました❣️
    また次会える日を楽しみにしてますね💕︎

    💌やっと会えたね🧸

    となりのくるで指名100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️ずっとオキニトークくれてて会いたいって言ってくれてて本当に予約してくれて差し入れでレモンティーとトッポまで買ってきてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)やっと会えたね〜!って言って仲良くお話もして最近元気ないとき増えたって言うからその自信取り戻すために奮起するねって言っていっぱい責めて遊んでたら元気になってくれてスッキリしてもらえて良かったです100分とっても楽しい時間になりました❣️また次会える日を楽しみにしてますね💕︎



    となりのくるで指名100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    ずっとオキニトークくれてて
    会いたいって言ってくれてて
    本当に予約してくれて
    差し入れでレモンティーとトッポまで
    買ってきてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    やっと会えたね〜!って言って
    仲良くお話もして最近元気ないとき
    増えたって言うからその自信取り戻すために
    奮起するねって言っていっぱい責めて
    遊んでたら元気になってくれて
    スッキリしてもらえて良かったですimg

    100分とっても楽しい時間になりました❣️
    また次会える日を楽しみにしてますね💕︎

    変態登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    8/20 12:17



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日も12時から翌2時まで出勤してます💞
    14時からご予約いただいてるお兄さん
    後で会えるの楽しみにしてますねimg

    今日もたくさんの変態お兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしてますimg

    変態登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️今日も12時から翌2時まで出勤してます💞14時からご予約いただいてるお兄さん後で会えるの楽しみにしてますね今日もたくさんの変態お兄さんからのラブコール📞お待ちしてます



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    今日も12時から翌2時まで出勤してます💞
    14時からご予約いただいてるお兄さん
    後で会えるの楽しみにしてますねimg

    今日もたくさんの変態お兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしてますimg

    おっはもーにんぐ🥰

    8/19 12:17



    おはようございます☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    本当にありがとうございました❣️

    玩具とかを持参して自分に使ってほしい
    って言うお兄さんもいてて
    とっても楽しかったです😆笑

    今日も12時から翌2時まで出勤してるので
    そこの変態なお兄さん
    変態な私と楽しんじゃいましょう( *´꒳`*)
    ラブコールお待ちしてますねimg

    おっはもーにんぐ🥰

    おはようございます☀️昨日お誘いしてくれたお兄さん本当にありがとうございました❣️玩具とかを持参して自分に使ってほしいって言うお兄さんもいててとっても楽しかったです😆笑今日も12時から翌2時まで出勤してるのでそこの変態なお兄さん変態な私と楽しんじゃいましょう(*´꒳`*)ラブコールお待ちしてますね



    おはようございます☀️

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    本当にありがとうございました❣️

    玩具とかを持参して自分に使ってほしい
    って言うお兄さんもいてて
    とっても楽しかったです😆笑

    今日も12時から翌2時まで出勤してるので
    そこの変態なお兄さん
    変態な私と楽しんじゃいましょう( *´꒳`*)
    ラブコールお待ちしてますねimg

    💌性の開花🧸

    8/18 19:43



    グランドファインで指名240分で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    昨日からオキニトークもくれてて
    まさか今日240分も予約してくれると
    思ってなくて嬉しかったです( *´꒳`*)

    色々お話したり一緒に湯船浸かったり
    濃厚な240分だったね💕︎
    いつも1回しかイカないとのことだったんで
    せっかくだし2回しよう!ってなって
    無事2回スッキリしてもらえて
    嬉しかったです🥰

    一緒に映画見たりじゃがりこアーンしたり
    私の好きな飲み物全部買ってきてくれちゃう
    優しいお兄さんと過ごす時間は
    とっても楽しくて幸せでしたimg

    お兄さんの新しい性感帯も
    見つけれて楽しかったので
    また機会があれば遊んでね💖

    💌性の開花🧸

    グランドファインで指名240分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️昨日からオキニトークもくれててまさか今日240分も予約してくれると思ってなくて嬉しかったです(*´꒳`*)色々お話したり一緒に湯船浸かったり濃厚な240分だったね💕︎いつも1回しかイカないとのことだったんでせっかくだし2回しよう!ってなって無事2回スッキリしてもらえて嬉しかったです🥰一緒に映画見たりじゃがりこアーンしたり私の好きな飲み物全部買ってきてくれちゃう優しいお兄さんと過ごす時間はとっても楽しくて幸せでしたお兄さんの新しい性感帯も見つけれて楽しかったのでまた機会があれば遊んでね💖



    グランドファインで指名240分で
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    昨日からオキニトークもくれてて
    まさか今日240分も予約してくれると
    思ってなくて嬉しかったです( *´꒳`*)

    色々お話したり一緒に湯船浸かったり
    濃厚な240分だったね💕︎
    いつも1回しかイカないとのことだったんで
    せっかくだし2回しよう!ってなって
    無事2回スッキリしてもらえて
    嬉しかったです🥰

    一緒に映画見たりじゃがりこアーンしたり
    私の好きな飲み物全部買ってきてくれちゃう
    優しいお兄さんと過ごす時間は
    とっても楽しくて幸せでしたimg

    お兄さんの新しい性感帯も
    見つけれて楽しかったので
    また機会があれば遊んでね💖

    この後…🥰

    8/18 13:47



    おはようございます☀️

    今日も今日とてめちゃくちゃ暑い🥵
    今日は15時から翌2時まで出勤します❣️

    有難いことに15時からご予約いただいてて
    次回案内が19時〜になりますので
    お時間合うお兄さんいましたら
    ぜひぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日も楽しいこといっぱいしよーね💕︎

    この後…🥰

    おはようございます☀️今日も今日とてめちゃくちゃ暑い🥵今日は15時から翌2時まで出勤します❣️有難いことに15時からご予約いただいてて次回案内が19時〜になりますのでお時間合うお兄さんいましたらぜひぜひ遊んでください‪(っ॑꒳॑c)今日も楽しいこといっぱいしよーね💕︎



    おはようございます☀️

    今日も今日とてめちゃくちゃ暑い🥵
    今日は15時から翌2時まで出勤します❣️

    有難いことに15時からご予約いただいてて
    次回案内が19時〜になりますので
    お時間合うお兄さんいましたら
    ぜひぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日も楽しいこといっぱいしよーね💕︎

    明日から!

    8/17 18:50


    お兄さんたちこんばんは🌛

    明日15時から出勤します!
    実家で色々ありすぎて
    出勤ズレちゃったんですが
    18日からまたいるので
    ぜひ遊んでください😊

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    明日から!

    お兄さんたちこんばんは🌛明日15時から出勤します!実家で色々ありすぎて出勤ズレちゃったんですが18日からまたいるのでぜひ遊んでください😊お誘いお待ちしてますね💕︎


    お兄さんたちこんばんは🌛

    明日15時から出勤します!
    実家で色々ありすぎて
    出勤ズレちゃったんですが
    18日からまたいるので
    ぜひ遊んでください😊

    お誘いお待ちしてますね💕︎

    💌ドMなお兄さん捕獲🧸

    8/13 22:10


    FINE OLIVEで指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかの福岡からの帰省中に
    選んで呼んでいただけたみたいで
    OPからMなお兄さんなんだろうなと
    楽しみにしてましたimg

    とっても優しいお兄さんで
    私の質問にも丁寧に答えてくれて
    お兄さんの体質とかも教えてもらったので
    それでもスッキリできるように挑戦✨

    目隠しして遊んだり
    恥ずかしい体勢でのアナル舐めしてみたり
    本当は何回か行きたいけど
    いつもタイマー鳴ってからギリギリいく
    って聞いてたので時間配分しながら
    まさかのタイマー鳴るまでに
    2回いけて良かったですimg

    💌ドMなお兄さん捕獲🧸

    FINEOLIVEで指名80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️まさかの福岡からの帰省中に選んで呼んでいただけたみたいでOPからMなお兄さんなんだろうなと楽しみにしてましたとっても優しいお兄さんで私の質問にも丁寧に答えてくれてお兄さんの体質とかも教えてもらったのでそれでもスッキリできるように挑戦✨目隠しして遊んだり恥ずかしい体勢でのアナル舐めしてみたり本当は何回か行きたいけどいつもタイマー鳴ってからギリギリいくって聞いてたので時間配分しながらまさかのタイマー鳴るまでに2回いけて良かったです


    FINE OLIVEで指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかの福岡からの帰省中に
    選んで呼んでいただけたみたいで
    OPからMなお兄さんなんだろうなと
    楽しみにしてましたimg

    とっても優しいお兄さんで
    私の質問にも丁寧に答えてくれて
    お兄さんの体質とかも教えてもらったので
    それでもスッキリできるように挑戦✨

    目隠しして遊んだり
    恥ずかしい体勢でのアナル舐めしてみたり
    本当は何回か行きたいけど
    いつもタイマー鳴ってからギリギリいく
    って聞いてたので時間配分しながら
    まさかのタイマー鳴るまでに
    2回いけて良かったですimg

    出勤だよ〜( *´꒳`*)

    8/13 12:18



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございました❣️

    今日も12時から翌2時まで
    出勤しておりますので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしておりますimg

    急遽今日までの出勤で
    次回の出勤17日の夕方からになるので
    今日お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    出勤だよ〜( *´꒳`*)

    おはようございます☀️昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❣️今日も12時から翌2時まで出勤しておりますのでお時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております急遽今日までの出勤で次回の出勤17日の夕方からになるので今日お誘いしてくれたら嬉しいです



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございました❣️

    今日も12時から翌2時まで
    出勤しておりますので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしておりますimg

    急遽今日までの出勤で
    次回の出勤17日の夕方からになるので
    今日お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    💌仕事の合間に来てくれたお兄さん🧸

    8/12 20:04



    となりのくるで指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    仕事合間だったみたいで
    涼むために来たとのことでしたが
    手でいったことない苦手意識あるって
    言われたので克服の意味も込めて
    ちょっと試してみよう!
    ってなって人生初でスッキリしてもらえて
    良かったですimg

    💌仕事の合間に来てくれたお兄さん🧸

    となりのくるで指名80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️仕事合間だったみたいで涼むために来たとのことでしたが手でいったことない苦手意識あるって言われたので克服の意味も込めてちょっと試してみよう!ってなって人生初でスッキリしてもらえて良かったです



    となりのくるで指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    仕事合間だったみたいで
    涼むために来たとのことでしたが
    手でいったことない苦手意識あるって
    言われたので克服の意味も込めて
    ちょっと試してみよう!
    ってなって人生初でスッキリしてもらえて
    良かったですimg

    今日も搾り取っちゃうぞ💓

    8/12 12:17



    おはようございます☀️

    昨日も夜遅くまでのお誘い本当に
    ありがとうございました❣️

    昨日は中々経験しないことが
    1日に2回もあったりと新鮮でした🥰
    皆さん優しいのですっごく楽しいですimg

    今日も12時から翌2時まで
    出勤してますので
    お時間合うお兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしてます💞

    昨日仕事終わりに可愛すぎて
    買っちゃったやつ載っけとくimg

    今日も搾り取っちゃうぞ💓

    おはようございます☀️昨日も夜遅くまでのお誘い本当にありがとうございました❣️昨日は中々経験しないことが1日に2回もあったりと新鮮でした🥰皆さん優しいのですっごく楽しいです今日も12時から翌2時まで出勤してますのでお時間合うお兄さんからのラブコール📞お待ちしてます💞昨日仕事終わりに可愛すぎて買っちゃったやつ載っけとく



    おはようございます☀️

    昨日も夜遅くまでのお誘い本当に
    ありがとうございました❣️

    昨日は中々経験しないことが
    1日に2回もあったりと新鮮でした🥰
    皆さん優しいのですっごく楽しいですimg

    今日も12時から翌2時まで
    出勤してますので
    お時間合うお兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしてます💞

    昨日仕事終わりに可愛すぎて
    買っちゃったやつ載っけとくimg

    💌べた褒めしてくれたお兄さん🧸

    8/11 22:33



    となりのくるで指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    OPでアナル舐めも付いてて
    パッと見Sっぽそうなお兄さんでしたが
    めちゃくちゃMで責めてて
    楽しすぎましたimg

    えっちな汁もいっぱい出てて
    えっちな格好でアナル舐めたり
    私の奥義をべた褒めしてくれて
    本出したら良いのにとまで
    言ってくれたのはびっくりしました☺️

    その褒め言葉を胸に
    たくさんのお兄さんイかしまくりたいと
    思いますimg

    💌べた褒めしてくれたお兄さん🧸

    となりのくるで指名80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️OPでアナル舐めも付いててパッと見Sっぽそうなお兄さんでしたがめちゃくちゃMで責めてて楽しすぎましたえっちな汁もいっぱい出ててえっちな格好でアナル舐めたり私の奥義をべた褒めしてくれて本出したら良いのにとまで言ってくれたのはびっくりしました☺️その褒め言葉を胸にたくさんのお兄さんイかしまくりたいと思います



    となりのくるで指名80分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    OPでアナル舐めも付いてて
    パッと見Sっぽそうなお兄さんでしたが
    めちゃくちゃMで責めてて
    楽しすぎましたimg

    えっちな汁もいっぱい出てて
    えっちな格好でアナル舐めたり
    私の奥義をべた褒めしてくれて
    本出したら良いのにとまで
    言ってくれたのはびっくりしました☺️

    その褒め言葉を胸に
    たくさんのお兄さんイかしまくりたいと
    思いますimg

    💌おっぱい星人のお兄さん🧸

    8/11 16:41



    となりのくるで指名90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    私のおっぱいの形と大きさに
    一目惚れしてお誘いくれたお兄さんで
    ひたすらおっぱい揉み揉みして
    舐め舐めしてたね💕︎

    お兄さんもち○び敏感で
    とっても責めがいがあって
    2回いけたね( *´꒳`*)
    耳が聞こえないのにたくさん
    お話してくれてとっても嬉しかったです🥰

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    💌おっぱい星人のお兄さん🧸

    となりのくるで指名90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️私のおっぱいの形と大きさに一目惚れしてお誘いくれたお兄さんでひたすらおっぱい揉み揉みして舐め舐めしてたね💕︎お兄さんもち○び敏感でとっても責めがいがあって2回いけたね(*´꒳`*)耳が聞こえないのにたくさんお話してくれてとっても嬉しかったです🥰楽しい時間をありがとうございました❣️



    となりのくるで指名90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    私のおっぱいの形と大きさに
    一目惚れしてお誘いくれたお兄さんで
    ひたすらおっぱい揉み揉みして
    舐め舐めしてたね💕︎

    お兄さんもち○び敏感で
    とっても責めがいがあって
    2回いけたね( *´꒳`*)
    耳が聞こえないのにたくさん
    お話してくれてとっても嬉しかったです🥰

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    今日も変態さん( *´꒳`*)

    8/11 12:17



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございました❣️

    たくさんのお兄さんを
    笑顔にできて幸せでした💞

    今日も12時から翌2時まで
    出勤しておりますので
    お盆休み2日目することないよ〜imgって
    お兄さんは是非遊びに来てくださいimg

    ラブコール📞お待ちしておりますimg

    今日も変態さん( *´꒳`*)

    おはようございます☀️昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❣️たくさんのお兄さんを笑顔にできて幸せでした💞今日も12時から翌2時まで出勤しておりますのでお盆休み2日目することないよ〜ってお兄さんは是非遊びに来てくださいラブコール📞お待ちしております



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまで
    お誘いありがとうございました❣️

    たくさんのお兄さんを
    笑顔にできて幸せでした💞

    今日も12時から翌2時まで
    出勤しておりますので
    お盆休み2日目することないよ〜imgって
    お兄さんは是非遊びに来てくださいimg

    ラブコール📞お待ちしておりますimg

    💌乳首に目覚めたお兄さん🧸

    8/11 00:22



    星の砂で70分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    歳の近いお兄さんで
    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    ち○びの感度に目覚めちゃって
    大変なことになってたね💕︎

    お兄さんも予想だにしないスピードで
    イッちゃって時間余るからって
    私もいっぱい責めてもらっちゃって
    性感帯が足って話をしたら
    めちゃくちゃ舐めてくれて
    すっごく幸せでした(*´꒳`*)ヨキヨキ

    💌乳首に目覚めたお兄さん🧸

    星の砂で70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️歳の近いお兄さんでめちゃくちゃ敏感なお兄さんでち○びの感度に目覚めちゃって大変なことになってたね💕︎お兄さんも予想だにしないスピードでイッちゃって時間余るからって私もいっぱい責めてもらっちゃって性感帯が足って話をしたらめちゃくちゃ舐めてくれてすっごく幸せでした(*´꒳`*)ヨキヨキ



    星の砂で70分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    歳の近いお兄さんで
    めちゃくちゃ敏感なお兄さんで
    ち○びの感度に目覚めちゃって
    大変なことになってたね💕︎

    お兄さんも予想だにしないスピードで
    イッちゃって時間余るからって
    私もいっぱい責めてもらっちゃって
    性感帯が足って話をしたら
    めちゃくちゃ舐めてくれて
    すっごく幸せでした(*´꒳`*)ヨキヨキ

    💌めちゃくちゃbaby faceなお兄さん🧸

    8/10 17:57



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    最初部屋入ったとき
    いなくてびっくりしたけど
    トイレから登場したねimg

    いろんなお話して
    責めていいって言ってくれたので
    お兄さんの身体で遊んでたね💕︎
    めちゃくちゃ感じてくれて
    いっぱい出してくれて
    一滴残らず搾り取れて良かったですimg

    気持ちよかったって
    喜んでくれて良かったです🥰

    💌めちゃくちゃbaby faceなお兄さん🧸

    となりのくるで70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️最初部屋入ったときいなくてびっくりしたけどトイレから登場したねいろんなお話して責めていいって言ってくれたのでお兄さんの身体で遊んでたね💕︎めちゃくちゃ感じてくれていっぱい出してくれて一滴残らず搾り取れて良かったです気持ちよかったって喜んでくれて良かったです🥰



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    最初部屋入ったとき
    いなくてびっくりしたけど
    トイレから登場したねimg

    いろんなお話して
    責めていいって言ってくれたので
    お兄さんの身体で遊んでたね💕︎
    めちゃくちゃ感じてくれて
    いっぱい出してくれて
    一滴残らず搾り取れて良かったですimg

    気持ちよかったって
    喜んでくれて良かったです🥰

    おっはもーにんぐ( *´꒳`*)

    8/10 12:17



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました❣️

    今日から皆さん盆休みなのかな?
    人も多いと暑さも増すと思いますので
    外出時は水分補給など気をつけて
    お出かけしてくださいね😊

    今日も12時から翌2時まで
    出勤しておりますので
    ぜひ楽しい時間を一緒に過ごしてくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg

    おっはもーにんぐ( *´꒳`*)

    おはようございます☀️昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❣️今日から皆さん盆休みなのかな?人も多いと暑さも増すと思いますので外出時は水分補給など気をつけてお出かけしてくださいね😊今日も12時から翌2時まで出勤しておりますのでぜひ楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしております



    おはようございます☀️

    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました❣️

    今日から皆さん盆休みなのかな?
    人も多いと暑さも増すと思いますので
    外出時は水分補給など気をつけて
    お出かけしてくださいね😊

    今日も12時から翌2時まで
    出勤しておりますので
    ぜひ楽しい時間を一緒に過ごしてくれる
    お兄さんからのお誘いお待ちしておりますimg

    💌敏感なおませなお兄さん🧸

    8/10 01:35



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    盆休み帰省前に遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ敏感やし
    めちゃくちゃ🍌さん元気で
    何よりも普段遊び慣れてるって
    言ってたお兄さんがびっくりしてたねimg

    時間ギリギリまで焦らしたりして
    遊んでてめちゃくちゃ楽しくて
    イクのも普段よりはよ行けました❣️
    って驚いてたね💕︎

    今から高速で帰るみたいやけど
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    💌敏感なおませなお兄さん🧸

    となりのくるで70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️盆休み帰省前に遊びに来てくれてめちゃくちゃ敏感やしめちゃくちゃ🍌さん元気で何よりも普段遊び慣れてるって言ってたお兄さんがびっくりしてたね時間ギリギリまで焦らしたりして遊んでてめちゃくちゃ楽しくてイクのも普段よりはよ行けました❣️って驚いてたね💕︎今から高速で帰るみたいやけど気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    盆休み帰省前に遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ敏感やし
    めちゃくちゃ🍌さん元気で
    何よりも普段遊び慣れてるって
    言ってたお兄さんがびっくりしてたねimg

    時間ギリギリまで焦らしたりして
    遊んでてめちゃくちゃ楽しくて
    イクのも普段よりはよ行けました❣️
    って驚いてたね💕︎

    今から高速で帰るみたいやけど
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    貴方を笑顔に😊

    8/9 12:18



    おはようございます☀️

    昨日もお誘いありがとうございました❣️
    毎日いっぱい責めれて
    とっても楽しいですimg
    自分でもびっくりするくらい
    楽しくお仕事してる気がします😆

    今日も12時から翌2時まで
    出勤しますので
    南海トラフが危うくなってる最中ですが
    お時間合うお兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしております(*^^*)

    本日もお兄さんを笑顔に
    できますよーに🍀*゜

    貴方を笑顔に😊

    おはようございます☀️昨日もお誘いありがとうございました❣️毎日いっぱい責めれてとっても楽しいです自分でもびっくりするくらい楽しくお仕事してる気がします😆今日も12時から翌2時まで出勤しますので南海トラフが危うくなってる最中ですがお時間合うお兄さんからのラブコール📞お待ちしております(*^^*)本日もお兄さんを笑顔にできますよーに🍀*゜



    おはようございます☀️

    昨日もお誘いありがとうございました❣️
    毎日いっぱい責めれて
    とっても楽しいですimg
    自分でもびっくりするくらい
    楽しくお仕事してる気がします😆

    今日も12時から翌2時まで
    出勤しますので
    南海トラフが危うくなってる最中ですが
    お時間合うお兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしております(*^^*)

    本日もお兄さんを笑顔に
    できますよーに🍀*゜

    💌baby faceのお兄さん🧸

    8/9 02:32



    アパで指名70分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    出張の前乗りで遅い時間にも
    関わらずお誘いしてくれて
    嬉しかったです🥰

    めちゃくちゃ若く見えるお兄さんで
    出張のときしか遊ばないって
    言われてたので初めての経験も
    していただき気持ちよくなってもらえて
    スッキリしてもらえて
    凄く楽しい時間でしたimg

    ゆっくり寝てくださいね💕︎

    💌baby faceのお兄さん🧸

    アパで指名70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️出張の前乗りで遅い時間にも関わらずお誘いしてくれて嬉しかったです🥰めちゃくちゃ若く見えるお兄さんで出張のときしか遊ばないって言われてたので初めての経験もしていただき気持ちよくなってもらえてスッキリしてもらえて凄く楽しい時間でしたゆっくり寝てくださいね💕︎



    アパで指名70分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    出張の前乗りで遅い時間にも
    関わらずお誘いしてくれて
    嬉しかったです🥰

    めちゃくちゃ若く見えるお兄さんで
    出張のときしか遊ばないって
    言われてたので初めての経験も
    していただき気持ちよくなってもらえて
    スッキリしてもらえて
    凄く楽しい時間でしたimg

    ゆっくり寝てくださいね💕︎