• bukkake
    BUKKAKE

    ICHIJOU SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パンダコパンダ🐼

    6/28 15:44


    パンダのぬいぐるみを見ると
    パンダコパンダっていうアニメを
    思い出します💭

    お兄ちゃんはしってるかな??🤔

    昔さーちゃんがすごくハマってて
    ずーっと見てたアニメです笑

    パンダの親子と女の子のお話!

    なんだかほっこりする物語なので
    よかったら見てみてください(ง •̀_•́)ง

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今日は15時〜3時まで!!

    いつもより少し早めの時間なので
    雨降りですがお時間の合うお兄ちゃん!
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    パンダコパンダ🐼

    パンダのぬいぐるみを見るとパンダコパンダっていうアニメを思い出します💭お兄ちゃんはしってるかな??🤔昔さーちゃんがすごくハマっててずーっと見てたアニメです笑パンダの親子と女の子のお話!なんだかほっこりする物語なのでよかったら見てみてください(ง•̀_•́)ง✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日は15時〜3時まで!!いつもより少し早めの時間なので雨降りですがお時間の合うお兄ちゃん!お誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    パンダのぬいぐるみを見ると
    パンダコパンダっていうアニメを
    思い出します💭

    お兄ちゃんはしってるかな??🤔

    昔さーちゃんがすごくハマってて
    ずーっと見てたアニメです笑

    パンダの親子と女の子のお話!

    なんだかほっこりする物語なので
    よかったら見てみてください(ง •̀_•́)ง

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今日は15時〜3時まで!!

    いつもより少し早めの時間なので
    雨降りですがお時間の合うお兄ちゃん!
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    完売御礼🫶🏻

    6/27 17:42


    昨日は早い時間から完売
    ありがとうございました💕💕

    仲良しのお兄ちゃん
    初めましてのお兄ちゃん
    に会えて癒されたって言って貰えて
    よかった〜🥺🫶🏻

    本日も5時まで登校してるので
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております💫

    🐰一条 さおり🐰

    完売御礼🫶🏻

    昨日は早い時間から完売ありがとうございました💕💕仲良しのお兄ちゃん初めましてのお兄ちゃんに会えて癒されたって言って貰えてよかった〜🥺🫶🏻本日も5時まで登校してるのでお時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております💫🐰一条さおり🐰


    昨日は早い時間から完売
    ありがとうございました💕💕

    仲良しのお兄ちゃん
    初めましてのお兄ちゃん
    に会えて癒されたって言って貰えて
    よかった〜🥺🫶🏻

    本日も5時まで登校してるので
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております💫

    🐰一条 さおり🐰

    今日から!⭐️

    6/24 20:07


    今日からまた京都います🎶

    5時まで!!

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    はやく梅雨終わらないかな〜😮‍💨
    ムシムシしてるのやだ😂
    去年の夏は引きこもってたから
    今年はいっぱい遊びたいな〜笑
    夏の遊びといえばなんだろ🤔

    🐰一条 さおり🐰

    今日から!⭐️

    今日からまた京都います🎶5時まで!!お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟はやく梅雨終わらないかな〜😮‍💨ムシムシしてるのやだ😂去年の夏は引きこもってたから今年はいっぱい遊びたいな〜笑夏の遊びといえばなんだろ🤔🐰一条さおり🐰


    今日からまた京都います🎶

    5時まで!!

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    はやく梅雨終わらないかな〜😮‍💨
    ムシムシしてるのやだ😂
    去年の夏は引きこもってたから
    今年はいっぱい遊びたいな〜笑
    夏の遊びといえばなんだろ🤔

    🐰一条 さおり🐰

    びちょびちょに濡れちゃう🌧

    6/22 20:41


    登校してます〜🎶

    5時までいるので
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟


    雨降りが続いて、ついに梅雨入り
    って感じだね〜🥺
    さーちゃん雨降ってる時でも
    あんまり傘さしたくない派だから
    いっつも雨降ってたらびちょびちょ笑

    風邪ひかないように気をつけないと🥺笑

    🐰一条 さおり🐰

    びちょびちょに濡れちゃう🌧

    登校してます〜🎶5時までいるのでお時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟雨降りが続いて、ついに梅雨入りって感じだね〜🥺さーちゃん雨降ってる時でもあんまり傘さしたくない派だからいっつも雨降ってたらびちょびちょ笑風邪ひかないように気をつけないと🥺笑🐰一条さおり🐰


    登校してます〜🎶

    5時までいるので
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟


    雨降りが続いて、ついに梅雨入り
    って感じだね〜🥺
    さーちゃん雨降ってる時でも
    あんまり傘さしたくない派だから
    いっつも雨降ってたらびちょびちょ笑

    風邪ひかないように気をつけないと🥺笑

    🐰一条 さおり🐰