• bukkake
    BUKKAKE

    INOUE MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ໒꒱⌇準備完了!

    9/6 20:05



    こんにちはー!


    準備完了でっす!


    予約増えてて嬉しー!(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    今日来る時にずっこけたので
    ひざに絆創膏つけてます 😅


    では!



    ໒꒱⌇準備完了!

    こんにちはー!準備完了でっす!予約増えてて嬉しー!(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)今日来る時にずっこけたのでひざに絆創膏つけてます😅では!



    こんにちはー!


    準備完了でっす!


    予約増えてて嬉しー!(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    今日来る時にずっこけたので
    ひざに絆創膏つけてます 😅


    では!



    ໒꒱⌇お礼日記です!

    9/5 04:43



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    福岡からいらしたお兄さん!


    今日は来てくれてありがとう〜!!

    最初めっちゃ緊張してたけど
    徐々に仲良くなれて良かった 🫶🏻

    スタイルもプレイもめっちゃ
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったー!!(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    またこっちくることあったら
    お誘い待ってるね 💗


    ----------♡----------

    オキニトークからきてくれたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうー!

    オキニトーク送ったら
    まさかすぐ呼んでくれて
    びっくり!うれしかった!🥹💞💞

    おやつもありがとう!!

    お話おもしろすぎて
    めっちゃ話したね楽しかった😂

    たまには私とも遊んでね ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    ----------♡----------


    では!







    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------福岡からいらしたお兄さん!今日は来てくれてありがとう〜!!最初めっちゃ緊張してたけど徐々に仲良くなれて良かった🫶🏻スタイルもプレイもめっちゃ褒めてくれてすごく嬉しかったー!!(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)またこっちくることあったらお誘い待ってるね💗----------♡----------オキニトークからきてくれたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうー!オキニトーク送ったらまさかすぐ呼んでくれてびっくり!うれしかった!🥹💞💞おやつもありがとう!!お話おもしろすぎてめっちゃ話したね楽しかった😂たまには私とも遊んでね૮.̫.ა⸝꙳----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    福岡からいらしたお兄さん!


    今日は来てくれてありがとう〜!!

    最初めっちゃ緊張してたけど
    徐々に仲良くなれて良かった 🫶🏻

    スタイルもプレイもめっちゃ
    褒めてくれて
    すごく嬉しかったー!!(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    またこっちくることあったら
    お誘い待ってるね 💗


    ----------♡----------

    オキニトークからきてくれたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうー!

    オキニトーク送ったら
    まさかすぐ呼んでくれて
    びっくり!うれしかった!🥹💞💞

    おやつもありがとう!!

    お話おもしろすぎて
    めっちゃ話したね楽しかった😂

    たまには私とも遊んでね ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    ----------♡----------


    では!







    ໒꒱⌇お礼日記です!

    9/4 23:43



    こんばんはー!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    初めましてのお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    おやつや飲み物まで 💭

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻💞

    終わってから一緒に
    テレビ見てまったりするのも
    幸せでした ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    また待ってます 💗


    ----------♡----------


    にゃんにゃん本指さーん!


    今日も呼んでくれてありがとう〜!

    昨日会えなかったから
    今日会えて嬉しい ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    久々に会ったからいっぱい
    えちえちしてたら時間危なかった 😅笑

    可愛いねこたんと可愛いお兄さんと
    とっても楽しかったー!!

    また待ってるね 🫶🏻💞💞


    ----------♡----------


    では!






    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんはー!お礼日記失礼します!----------♡----------初めましてのお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました!おやつや飲み物まで💭いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻💞終わってから一緒にテレビ見てまったりするのも幸せでした૮.̫.ა⸝꙳また待ってます💗----------♡----------にゃんにゃん本指さーん!今日も呼んでくれてありがとう〜!昨日会えなかったから今日会えて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡久々に会ったからいっぱいえちえちしてたら時間危なかった😅笑可愛いねこたんと可愛いお兄さんととっても楽しかったー!!また待ってるね🫶🏻💞💞----------♡----------では!



    こんばんはー!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    初めましてのお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    おやつや飲み物まで 💭

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻💞

    終わってから一緒に
    テレビ見てまったりするのも
    幸せでした ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    また待ってます 💗


    ----------♡----------


    にゃんにゃん本指さーん!


    今日も呼んでくれてありがとう〜!

    昨日会えなかったから
    今日会えて嬉しい ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    久々に会ったからいっぱい
    えちえちしてたら時間危なかった 😅笑

    可愛いねこたんと可愛いお兄さんと
    とっても楽しかったー!!

    また待ってるね 🫶🏻💞💞


    ----------♡----------


    では!






    ໒꒱⌇登校ちたよ!

    9/4 20:05



    こんにちは〜


    登校しったっよっ!


    今日から月見バーガー最高 👍🏻👍🏻👍🏻


    23時過ぎからあいてます!


    お誘い待ってます (ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    では!




    ໒꒱⌇登校ちたよ!

    こんにちは〜登校しったっよっ!今日から月見バーガー最高👍🏻👍🏻👍🏻23時過ぎからあいてます!お誘い待ってます(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)では!



    こんにちは〜


    登校しったっよっ!


    今日から月見バーガー最高 👍🏻👍🏻👍🏻


    23時過ぎからあいてます!


    お誘い待ってます (ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    9/4 03:08



    こんばんはー!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    久々本指お兄さん!!


    今日は呼んでくれてありがとう〜!

    今日も待ってる間に考えてたこと
    熱弁してておもしろかった😂😂

    来る度色んなことあって
    おもしろいね可愛い 🤭💗

    この間よりいっぱいのローションで
    いっぱい気持ちよくしてもらった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    またお誘い待ってるねー!


    ----------♡----------


    お酒いっぱい本指さん!


    今日は呼んでくれてありがとうー!!

    めーーーっちゃ久々!!

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらって
    激レアなお酒まで飲ませてもらって
    楽しかった〜〜 !👍🏻💞💞

    私は正真正銘のO型です 🫶🏻

    またいっぱいえちえちしようねー!


    ----------♡----------



    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんはー!お礼日記失礼します!----------♡----------久々本指お兄さん!!今日は呼んでくれてありがとう〜!今日も待ってる間に考えてたこと熱弁してておもしろかった😂😂来る度色んなことあっておもしろいね可愛い🤭💗この間よりいっぱいのローションでいっぱい気持ちよくしてもらった(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞またお誘い待ってるねー!----------♡----------お酒いっぱい本指さん!今日は呼んでくれてありがとうー!!めーーーっちゃ久々!!今日もいっぱい気持ちよくしてもらって激レアなお酒まで飲ませてもらって楽しかった〜〜!👍🏻💞💞私は正真正銘のO型です🫶🏻またいっぱいえちえちしようねー!----------♡----------では!



    こんばんはー!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    久々本指お兄さん!!


    今日は呼んでくれてありがとう〜!

    今日も待ってる間に考えてたこと
    熱弁してておもしろかった😂😂

    来る度色んなことあって
    おもしろいね可愛い 🤭💗

    この間よりいっぱいのローションで
    いっぱい気持ちよくしてもらった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    またお誘い待ってるねー!


    ----------♡----------


    お酒いっぱい本指さん!


    今日は呼んでくれてありがとうー!!

    めーーーっちゃ久々!!

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらって
    激レアなお酒まで飲ませてもらって
    楽しかった〜〜 !👍🏻💞💞

    私は正真正銘のO型です 🫶🏻

    またいっぱいえちえちしようねー!


    ----------♡----------



    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    9/3 23:13



    こんばんはー!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    ぷるるんお兄さん!


    今日は来てくれてありがとうございました!

    動画のぷるるんやったら
    めっちゃ嬉しそうにしてくれて
    可愛かったです 😂😂

    約束したから来週もきてねー!!

    差し入れもありがとう 💭


    ----------♡----------


    本指お兄さん!


    今日も呼んでくれてありがとうー!

    サキュバス買っててくれて
    興奮してくれてて良かった 🫶🏻

    私も早くパスポート、、、ああ、

    ドバイ楽しんでねー!!

    またお誘い待ってます 💓


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんはー!お礼日記失礼します!----------♡----------ぷるるんお兄さん!今日は来てくれてありがとうございました!動画のぷるるんやったらめっちゃ嬉しそうにしてくれて可愛かったです😂😂約束したから来週もきてねー!!差し入れもありがとう💭----------♡----------本指お兄さん!今日も呼んでくれてありがとうー!サキュバス買っててくれて興奮してくれてて良かった🫶🏻私も早くパスポート、、、ああ、ドバイ楽しんでねー!!またお誘い待ってます💓----------♡----------では!



    こんばんはー!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    ぷるるんお兄さん!


    今日は来てくれてありがとうございました!

    動画のぷるるんやったら
    めっちゃ嬉しそうにしてくれて
    可愛かったです 😂😂

    約束したから来週もきてねー!!

    差し入れもありがとう 💭


    ----------♡----------


    本指お兄さん!


    今日も呼んでくれてありがとうー!

    サキュバス買っててくれて
    興奮してくれてて良かった 🫶🏻

    私も早くパスポート、、、ああ、

    ドバイ楽しんでねー!!

    またお誘い待ってます 💓


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇登校します!

    9/3 17:21


    おはようございます〜

    今起きました 👍🏻👍🏻


    女の子の日終わったので
    今日からまた登校します 💞


    起きたらたくさん予約入ってて
    嬉しい〜!!!


    ラスト枠だけ空いてます ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    では!




    ໒꒱⌇登校します!

    おはようございます〜今起きました👍🏻👍🏻女の子の日終わったので今日からまた登校します💞起きたらたくさん予約入ってて嬉しい〜!!!ラスト枠だけ空いてます૮.̫.ა⸝꙳では!


    おはようございます〜

    今起きました 👍🏻👍🏻


    女の子の日終わったので
    今日からまた登校します 💞


    起きたらたくさん予約入ってて
    嬉しい〜!!!


    ラスト枠だけ空いてます ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    では!




    ໒꒱⌇次の登校!

    8/29 14:01



    こんにちはー!!!


    女の子の日来ちゃって
    数日お休みいただきます 💦💦

    次の登校確定なのは

    3日(火)20:00~3:00
    4日(水)20:00~3:00
    6日(金)20:00~3:00
    7日(土)20:00~3:00


    です!


    お誘い待ってますね ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    では!





    ໒꒱⌇次の登校!

    こんにちはー!!!女の子の日来ちゃって数日お休みいただきます💦💦次の登校確定なのは3日(火)20:00~3:004日(水)20:00~3:006日(金)20:00~3:007日(土)20:00~3:00です!お誘い待ってますね૮.̫.ა⸝꙳では!



    こんにちはー!!!


    女の子の日来ちゃって
    数日お休みいただきます 💦💦

    次の登校確定なのは

    3日(火)20:00~3:00
    4日(水)20:00~3:00
    6日(金)20:00~3:00
    7日(土)20:00~3:00


    です!


    お誘い待ってますね ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    では!





    ໒꒱⌇一昨日のお礼日記!

    8/29 08:03



    おはようございますー!

    一昨日のお礼日記です!


    ----------♡----------


    180分でお会いしたお兄さん!!


    やまちゃーーーん!

    遠くからわざわざ来てくれて
    ありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    ご飯も食べれていろいろ
    お話聞けて楽しかったです 👍🏻💭

    初めましてで長い時間いるの
    珍しかったから
    新鮮で楽しかったー!!!!

    ちゃんと紹介した歌聞いてくれたの
    好きすぎる!! 😂

    またお誘い待ってるね!!

    お仕事大変そうだけど頑張ってね!!


    ----------♡----------


    本指お兄さん!!


    この間も来てくれてありがとうー!!!

    今月もう会えないかもって
    なってたから会えて良かった ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💞

    会ってると安心しすぎて
    超リラックスしちゃう ㅠ ̫ㅠ♡

    もう早く会いたいよー!

    会えるの楽しみにしてるね 💭


    ----------♡----------



    では!




    ໒꒱⌇一昨日のお礼日記!

    おはようございますー!一昨日のお礼日記です!----------♡----------180分でお会いしたお兄さん!!やまちゃーーーん!遠くからわざわざ来てくれてありがとうㅠ̫ㅠ♡ご飯も食べれていろいろお話聞けて楽しかったです👍🏻💭初めましてで長い時間いるの珍しかったから新鮮で楽しかったー!!!!ちゃんと紹介した歌聞いてくれたの好きすぎる!!😂またお誘い待ってるね!!お仕事大変そうだけど頑張ってね!!----------♡----------本指お兄さん!!この間も来てくれてありがとうー!!!今月もう会えないかもってなってたから会えて良かった꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆💞会ってると安心しすぎて超リラックスしちゃうㅠ̫ㅠ♡もう早く会いたいよー!会えるの楽しみにしてるね💭----------♡----------では!



    おはようございますー!

    一昨日のお礼日記です!


    ----------♡----------


    180分でお会いしたお兄さん!!


    やまちゃーーーん!

    遠くからわざわざ来てくれて
    ありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    ご飯も食べれていろいろ
    お話聞けて楽しかったです 👍🏻💭

    初めましてで長い時間いるの
    珍しかったから
    新鮮で楽しかったー!!!!

    ちゃんと紹介した歌聞いてくれたの
    好きすぎる!! 😂

    またお誘い待ってるね!!

    お仕事大変そうだけど頑張ってね!!


    ----------♡----------


    本指お兄さん!!


    この間も来てくれてありがとうー!!!

    今月もう会えないかもって
    なってたから会えて良かった ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💞

    会ってると安心しすぎて
    超リラックスしちゃう ㅠ ̫ㅠ♡

    もう早く会いたいよー!

    会えるの楽しみにしてるね 💭


    ----------♡----------



    では!




    ໒꒱⌇お休みです💦

    8/25 20:07



    こんばんは〜


    今日登校予定だったんですが
    頬に湿疹でてきて
    お化粧できないので
    お休みいただきます 💦💦


    ご予約いただいてたお兄さん
    ほんとにごめんなさい ㅠ ̫ㅠ

    次は

    27日(火)20:00~3:00
    28日(水)20:00~3:00
    30日(金)20:00~3:00
    31日(土)20:00~3:00

    になってます !


    よろしくお願いします 🙇🏻‍♀️💭




    ໒꒱⌇お休みです💦

    こんばんは〜今日登校予定だったんですが頬に湿疹でてきてお化粧できないのでお休みいただきます💦💦ご予約いただいてたお兄さんほんとにごめんなさいㅠ̫ㅠ次は27日(火)20:00~3:0028日(水)20:00~3:0030日(金)20:00~3:0031日(土)20:00~3:00になってます!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💭



    こんばんは〜


    今日登校予定だったんですが
    頬に湿疹でてきて
    お化粧できないので
    お休みいただきます 💦💦


    ご予約いただいてたお兄さん
    ほんとにごめんなさい ㅠ ̫ㅠ

    次は

    27日(火)20:00~3:00
    28日(水)20:00~3:00
    30日(金)20:00~3:00
    31日(土)20:00~3:00

    になってます !


    よろしくお願いします 🙇🏻‍♀️💭




    ໒꒱⌇ゆめ!

    8/25 11:45



    こんにちは〜


    私の夢は服着てても
    びっくりするくらいの巨乳に
    なることです 🥧💭


    お会いしたことあるお兄さんなら
    わかると思うけど
    ほんとに服着てたらわかんない!!

    やだ!!


    というわけで豆乳でも飲もうかと思ったり
    苦手だなと思ったり、、


    そんなこと置いといて
    今日は21:00~2:00まで
    少し遅くて短い時間います ✌🏻

    明日はお休みなので
    お誘い待ってます ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    では!




    ໒꒱⌇ゆめ!

    こんにちは〜私の夢は服着ててもびっくりするくらいの巨乳になることです🥧💭お会いしたことあるお兄さんならわかると思うけどほんとに服着てたらわかんない!!やだ!!というわけで豆乳でも飲もうかと思ったり苦手だなと思ったり、、そんなこと置いといて今日は21:00~2:00まで少し遅くて短い時間います✌🏻明日はお休みなのでお誘い待ってます(੭・ᴗ・)੭では!



    こんにちは〜


    私の夢は服着てても
    びっくりするくらいの巨乳に
    なることです 🥧💭


    お会いしたことあるお兄さんなら
    わかると思うけど
    ほんとに服着てたらわかんない!!

    やだ!!


    というわけで豆乳でも飲もうかと思ったり
    苦手だなと思ったり、、


    そんなこと置いといて
    今日は21:00~2:00まで
    少し遅くて短い時間います ✌🏻

    明日はお休みなので
    お誘い待ってます ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    8/25 06:38



    おはようございます〜

    昨日のお礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    本指お兄さんー!!!

    昨日も来てくれてありがとう 🫶🏻

    いつも仕事終わりだったから
    初めて私服みた!可愛い!

    今日もいちゃいちゃして
    いろいろお話して
    とっても楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    また誘ってね ✌🏻💓


    ----------♡----------


    2度目まして本指お兄さん!

    昨日は呼んでくれてありがとう〜!

    ほんとに運命的な再会果たして
    面白すぎるけどハムちゃん
    めっちゃ可愛かった 🐹

    私も飼おうかな〜 💭

    この間コケたとこも治ってきてて
    良かった!!

    またお誘い待ってるね ( ᴖ_ᴖ )‎


    ----------♡----------


    100分でお会いしたお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    プレイも褒めてくれて制服も
    褒めてくれて嬉しかったです 💭💓💓

    差し入れもたくさんありがとうございました!

    お仕事お忙しそうだったけど
    頑張ってください 👊🏻

    また機会あれば是非 ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとう🫶🏻

    ポケモングッズとカービィが
    とっても可愛かった 💓

    終わったあと弟みたいに可愛くて
    癒されたありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    来年から遠く言っちゃうけど
    それまでにまた呼んでねー!!

    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    おはようございます〜昨日のお礼日記失礼します!----------♡----------本指お兄さんー!!!昨日も来てくれてありがとう🫶🏻いつも仕事終わりだったから初めて私服みた!可愛い!今日もいちゃいちゃしていろいろお話してとっても楽しかったദ്ദി˃ᵕ˂)また誘ってね✌🏻💓----------♡----------2度目まして本指お兄さん!昨日は呼んでくれてありがとう〜!ほんとに運命的な再会果たして面白すぎるけどハムちゃんめっちゃ可愛かった🐹私も飼おうかな〜💭この間コケたとこも治ってきてて良かった!!またお誘い待ってるね(ᴖ_ᴖ)‎----------♡----------100分でお会いしたお兄さん!昨日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻プレイも褒めてくれて制服も褒めてくれて嬉しかったです💭💓💓差し入れもたくさんありがとうございました!お仕事お忙しそうだったけど頑張ってください👊🏻また機会あれば是非૮.̫.ა⸝꙳----------♡----------80分でお会いしたお兄さん!昨日は呼んでくれてありがとう🫶🏻ポケモングッズとカービィがとっても可愛かった💓終わったあと弟みたいに可愛くて癒されたありがとう՞̥_̫_̥՞♡来年から遠く言っちゃうけどそれまでにまた呼んでねー!!----------♡----------では!



    おはようございます〜

    昨日のお礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    本指お兄さんー!!!

    昨日も来てくれてありがとう 🫶🏻

    いつも仕事終わりだったから
    初めて私服みた!可愛い!

    今日もいちゃいちゃして
    いろいろお話して
    とっても楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    また誘ってね ✌🏻💓


    ----------♡----------


    2度目まして本指お兄さん!

    昨日は呼んでくれてありがとう〜!

    ほんとに運命的な再会果たして
    面白すぎるけどハムちゃん
    めっちゃ可愛かった 🐹

    私も飼おうかな〜 💭

    この間コケたとこも治ってきてて
    良かった!!

    またお誘い待ってるね ( ᴖ_ᴖ )‎


    ----------♡----------


    100分でお会いしたお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    プレイも褒めてくれて制服も
    褒めてくれて嬉しかったです 💭💓💓

    差し入れもたくさんありがとうございました!

    お仕事お忙しそうだったけど
    頑張ってください 👊🏻

    また機会あれば是非 ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとう🫶🏻

    ポケモングッズとカービィが
    とっても可愛かった 💓

    終わったあと弟みたいに可愛くて
    癒されたありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    来年から遠く言っちゃうけど
    それまでにまた呼んでねー!!

    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇準備完了!

    8/24 20:07



    こんばんは〜


    登校したよ〜!


    3時までおりますっっ


    お誘い待ってます ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    では!




    ໒꒱⌇準備完了!

    こんばんは〜登校したよ〜!3時までおりますっっお誘い待ってますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎では!



    こんばんは〜


    登校したよ〜!


    3時までおりますっっ


    お誘い待ってます ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    では!




    ໒꒱⌇今日も登校!

    8/24 15:47



    こんにちは〜!

    今日は20:00~3:00で
    おりますよ ✌🏻


    今日は何故か早起きしたので
    久々に自炊しました 🧑‍🍳🥣





    では!

    お誘い待ってます!




    ໒꒱⌇今日も登校!

    こんにちは〜!今日は20:00~3:00でおりますよ✌🏻今日は何故か早起きしたので久々に自炊しました🧑‍🍳🥣では!お誘い待ってます!



    こんにちは〜!

    今日は20:00~3:00で
    おりますよ ✌🏻


    今日は何故か早起きしたので
    久々に自炊しました 🧑‍🍳🥣





    では!

    お誘い待ってます!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    8/24 08:46



    おはようー!


    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!

    昨日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    終わってから同い年って
    判明して仲良くなれた良かった👍🏻

    プレイも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです (՞˶・֊・˶՞)🤍

    またお誘い待ってます 💗


    ----------♡----------


    2ヶ月ぶり本指さん!!


    昨日は呼んでくれてありがとうー!

    久々に会えて嬉しい ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💓

    またお土産までありがとう 🥹
    とても美味しかった( ˊᴗ ̫ ᴗ` )👍🏻

    言ってた絵も届いてて
    めっちゃキレイだったびっくり!
    嬉しそうで可愛かった 🤭


    また誘ってね 💞


    ----------♡----------


    100分でお会いしたお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとう💓

    お待たせしちゃって申し訳ない🥲🥲

    いっぱいいちゃいちゃして
    いろんなお話してたのしかった!!

    眠そうだったけどちゃんと
    帰れたかな?笑💭

    またお誘い待ってます 🫶🏻


    ----------♡----------


    では!おやすみ!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    おはようー!お礼日記失礼します!----------♡----------60分でお会いしたお兄さん!昨日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻終わってから同い年って判明して仲良くなれた良かった👍🏻プレイも気持ちよくなってくれて嬉しかったです(՞˶・֊・˶՞)🤍またお誘い待ってます💗----------♡----------2ヶ月ぶり本指さん!!昨日は呼んでくれてありがとうー!久々に会えて嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💓またお土産までありがとう🥹とても美味しかった(ˊᴗ̫ᴗ`)👍🏻言ってた絵も届いててめっちゃキレイだったびっくり!嬉しそうで可愛かった🤭また誘ってね💞----------♡----------100分でお会いしたお兄さん!昨日は呼んでくれてありがとう💓お待たせしちゃって申し訳ない🥲🥲いっぱいいちゃいちゃしていろんなお話してたのしかった!!眠そうだったけどちゃんと帰れたかな?笑💭またお誘い待ってます🫶🏻----------♡----------では!おやすみ!



    おはようー!


    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!

    昨日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    終わってから同い年って
    判明して仲良くなれた良かった👍🏻

    プレイも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです (՞˶・֊・˶՞)🤍

    またお誘い待ってます 💗


    ----------♡----------


    2ヶ月ぶり本指さん!!


    昨日は呼んでくれてありがとうー!

    久々に会えて嬉しい ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💓

    またお土産までありがとう 🥹
    とても美味しかった( ˊᴗ ̫ ᴗ` )👍🏻

    言ってた絵も届いてて
    めっちゃキレイだったびっくり!
    嬉しそうで可愛かった 🤭


    また誘ってね 💞


    ----------♡----------


    100分でお会いしたお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとう💓

    お待たせしちゃって申し訳ない🥲🥲

    いっぱいいちゃいちゃして
    いろんなお話してたのしかった!!

    眠そうだったけどちゃんと
    帰れたかな?笑💭

    またお誘い待ってます 🫶🏻


    ----------♡----------


    では!おやすみ!





    ໒꒱⌇いめちぇん!

    8/23 22:33



    こんばんは〜


    あんまり分かんないけど
    昨日お休みだったから
    美容室で髪染めてもらった〜!


    トリートメントもしてもらって
    さらさらなの〜!!


    見に来てね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ໒꒱⌇いめちぇん!

    こんばんは〜あんまり分かんないけど昨日お休みだったから美容室で髪染めてもらった〜!トリートメントもしてもらってさらさらなの〜!!見に来てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    こんばんは〜


    あんまり分かんないけど
    昨日お休みだったから
    美容室で髪染めてもらった〜!


    トリートメントもしてもらって
    さらさらなの〜!!


    見に来てね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ໒꒱⌇登校!

    8/23 20:47



    こんばんは〜


    登校したよ〜


    3時まで!


    甲子園で京都が優勝したらしく
    電話で「甲子園割り」って
    伝えてくれたら
    割引あるかもらしいです ⚾️


    では〜




    ໒꒱⌇登校!

    こんばんは〜登校したよ〜3時まで!甲子園で京都が優勝したらしく電話で「甲子園割り」って伝えてくれたら割引あるかもらしいです⚾️では〜



    こんばんは〜


    登校したよ〜


    3時まで!


    甲子園で京都が優勝したらしく
    電話で「甲子園割り」って
    伝えてくれたら
    割引あるかもらしいです ⚾️


    では〜




    ໒꒱⌇登校したよ〜

    8/21 20:05



    こんばんはー


    登校したよー!


    3時まで!!


    お誘い待ってます 🫶🏻


    では!




    ໒꒱⌇登校したよ〜

    こんばんはー登校したよー!3時まで!!お誘い待ってます🫶🏻では!



    こんばんはー


    登校したよー!


    3時まで!!


    お誘い待ってます 🫶🏻


    では!




    ໒꒱⌇今週の登校日!

    8/19 15:20



    こんにちは〜


    ちょっといろいろあって
    お休みいただいてました 💦

    今週の登校日は

    20日(火)20:00~3:00
    21日(水)20:00~3:00
    23日(金)20:00~3:00
    24日(土)20:00~3:00


    になります!


    お誘い待ってます ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )




    ໒꒱⌇今週の登校日!

    こんにちは〜ちょっといろいろあってお休みいただいてました💦今週の登校日は20日(火)20:00~3:0021日(水)20:00~3:0023日(金)20:00~3:0024日(土)20:00~3:00になります!お誘い待ってます(ˊᴗ̫ᴗ`)



    こんにちは〜


    ちょっといろいろあって
    お休みいただいてました 💦

    今週の登校日は

    20日(火)20:00~3:00
    21日(水)20:00~3:00
    23日(金)20:00~3:00
    24日(土)20:00~3:00


    になります!


    お誘い待ってます ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )




    ໒꒱⌇下校〜!

    8/13 03:15



    こんばんは〜!

    ちょっと早いけど下校したよ〜!


    アリスの日、1日目
    ありがとうございました 🫶🏻


    明日も19:00~3:00でおります!


    上手く行けば 24時から60分枠
    空いてるかもです ✌🏻

    それ以外は埋まってて嬉しいです ඉ́ ̫ ඉ̀

    楽しみにしてますね 💭


    ではおやすみなさい ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓




    ໒꒱⌇下校〜!

    こんばんは〜!ちょっと早いけど下校したよ〜!アリスの日、1日目ありがとうございました🫶🏻明日も19:00~3:00でおります!上手く行けば24時から60分枠空いてるかもです✌🏻それ以外は埋まってて嬉しいですඉ̫́ඉ̀楽しみにしてますね💭ではおやすみなさいᐡᴗᴗᶻ𝗓



    こんばんは〜!

    ちょっと早いけど下校したよ〜!


    アリスの日、1日目
    ありがとうございました 🫶🏻


    明日も19:00~3:00でおります!


    上手く行けば 24時から60分枠
    空いてるかもです ✌🏻

    それ以外は埋まってて嬉しいです ඉ́ ̫ ඉ̀

    楽しみにしてますね 💭


    ではおやすみなさい ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓