• bukkake
    BUKKAKE

    INOUE MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ໒꒱⌇お礼日記です!

    8/13 02:41



    こんばんは〜

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    本指お兄さんーーー!


    今日も来てくれてありがとう💞

    意外と久々に会えてうれしい!

    お盆休みなのに仕事頑張ってる
    って言ってたけど
    適度に休んでね ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    いろんなお話して
    とっても楽しかった ( ੭ ・ᴗ・ )੭💗

    また会おうね 🫶🏻


    ----------♡----------


    では!



    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜お礼日記失礼します!----------♡----------本指お兄さんーーー!今日も来てくれてありがとう💞意外と久々に会えてうれしい!お盆休みなのに仕事頑張ってるって言ってたけど適度に休んでね(ˊᴗ̫ᴗ`)今日もいっぱいいちゃいちゃしていろんなお話してとっても楽しかった(੭・ᴗ・)੭💗また会おうね🫶🏻----------♡----------では!



    こんばんは〜

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    本指お兄さんーーー!


    今日も来てくれてありがとう💞

    意外と久々に会えてうれしい!

    お盆休みなのに仕事頑張ってる
    って言ってたけど
    適度に休んでね ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    いろんなお話して
    とっても楽しかった ( ੭ ・ᴗ・ )੭💗

    また会おうね 🫶🏻


    ----------♡----------


    では!



    ໒꒱⌇お礼日記です!

    8/12 23:32



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!

    ----------♡----------

    60分でお会いしたお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    はじめてこうゆうお店使って事で
    緊張してたけどだんだん
    慣れてきてくれて良かったです (՞˶・֊・˶՞)🤍

    お休み中も部活忙しいってことで
    暑い中大変だと思うけど
    頑張ってください 👊🏻💞

    またお誘い待ってます🍀*゜


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました💗

    電波通らなくてちょっと
    焦ったけど耐えた 〜!!

    プレイもスタイルも褒めてくれて
    嬉しかったです ૮ . ̫ . ა♡

    また機会あればお誘い待ってます 🫶🏻


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------60分でお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻はじめてこうゆうお店使って事で緊張してたけどだんだん慣れてきてくれて良かったです(՞˶・֊・˶՞)🤍お休み中も部活忙しいってことで暑い中大変だと思うけど頑張ってください👊🏻💞またお誘い待ってます🍀*゜----------♡----------80分でお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました💗電波通らなくてちょっと焦ったけど耐えた〜!!プレイもスタイルも褒めてくれて嬉しかったです૮.̫.ა♡また機会あればお誘い待ってます🫶🏻----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!

    ----------♡----------

    60分でお会いしたお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    はじめてこうゆうお店使って事で
    緊張してたけどだんだん
    慣れてきてくれて良かったです (՞˶・֊・˶՞)🤍

    お休み中も部活忙しいってことで
    暑い中大変だと思うけど
    頑張ってください 👊🏻💞

    またお誘い待ってます🍀*゜


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました💗

    電波通らなくてちょっと
    焦ったけど耐えた 〜!!

    プレイもスタイルも褒めてくれて
    嬉しかったです ૮ . ̫ . ა♡

    また機会あればお誘い待ってます 🫶🏻


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇準備完了!

    8/12 20:04



    こんばんは〜!

    登校したよ〜!

    3時まで!!


    アリスの日でお得なので
    是非お誘い待ってます ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    ----------♡----------


    毎月12日・13日は超お得‼
    赤字覚悟の48時間‼


    パネル指名料・ご予約料込々!!
    60min 12,000円(税込み13,200円)
    80min 15,000円(税込み16,500円)
    割引は60分と80分のみ

    100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)

    ※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。
    ※本指名料別途
    ※特別指名料別途
    ※ホテル代2400円~
    ※東山安井エリア交通費無料


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇準備完了!

    こんばんは〜!登校したよ〜!3時まで!!アリスの日でお得なので是非お誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡----------♡----------毎月12日・13日は超お得‼赤字覚悟の48時間‼パネル指名料・ご予約料込々!!60min12,000円(税込み13,200円)80min15,000円(税込み16,500円)割引は60分と80分のみ100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。※本指名料別途※特別指名料別途※ホテル代2400円~※東山安井エリア交通費無料----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    登校したよ〜!

    3時まで!!


    アリスの日でお得なので
    是非お誘い待ってます ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    ----------♡----------


    毎月12日・13日は超お得‼
    赤字覚悟の48時間‼


    パネル指名料・ご予約料込々!!
    60min 12,000円(税込み13,200円)
    80min 15,000円(税込み16,500円)
    割引は60分と80分のみ

    100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)

    ※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。
    ※本指名料別途
    ※特別指名料別途
    ※ホテル代2400円~
    ※東山安井エリア交通費無料


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇あしたから!

    8/11 23:03



    こんばんは〜!

    今日はお休みなのでしんちゃんの
    映画みてきました 💞

    そして!

    明日から

    アリスの日です〜!


    ----------♡----------


    毎月12日・13日は超お得‼
    赤字覚悟の48時間‼


    パネル指名料・ご予約料込々!!
    60min 12,000円(税込み13,200円)
    80min 15,000円(税込み16,500円)
    割引は60分と80分のみ

    100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)

    ※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。
    ※本指名料別途
    ※特別指名料別途
    ※ホテル代2400円~
    ※東山安井エリア交通費無料


    ----------♡----------


    12日(月)19:00~3:00
    13日(火)19:00~3:00


    登校します!!


    12日はまだまだ予約空いてるので
    お誘い待ってまーーす✌🏻💓

    では!



    ໒꒱⌇あしたから!

    こんばんは〜!今日はお休みなのでしんちゃんの映画みてきました💞そして!明日からアリスの日です〜!----------♡----------毎月12日・13日は超お得‼赤字覚悟の48時間‼パネル指名料・ご予約料込々!!60min12,000円(税込み13,200円)80min15,000円(税込み16,500円)割引は60分と80分のみ100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。※本指名料別途※特別指名料別途※ホテル代2400円~※東山安井エリア交通費無料----------♡----------12日(月)19:00~3:0013日(火)19:00~3:00登校します!!12日はまだまだ予約空いてるのでお誘い待ってまーーす✌🏻💓では!



    こんばんは〜!

    今日はお休みなのでしんちゃんの
    映画みてきました 💞

    そして!

    明日から

    アリスの日です〜!


    ----------♡----------


    毎月12日・13日は超お得‼
    赤字覚悟の48時間‼


    パネル指名料・ご予約料込々!!
    60min 12,000円(税込み13,200円)
    80min 15,000円(税込み16,500円)
    割引は60分と80分のみ

    100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)

    ※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。
    ※本指名料別途
    ※特別指名料別途
    ※ホテル代2400円~
    ※東山安井エリア交通費無料


    ----------♡----------


    12日(月)19:00~3:00
    13日(火)19:00~3:00


    登校します!!


    12日はまだまだ予約空いてるので
    お誘い待ってまーーす✌🏻💓

    では!



    ໒꒱⌇下校!

    8/11 04:15



    こんばんは〜!


    下校したよ〜!


    今日は本指お兄さんが
    たくさん来てくれて
    すごく嬉しかった ඉ́ ̫ ඉ̀ 💓


    次はアリスの日!


    12日(月)19:00~3:00
    13日(火)19:00~3:00

    で登校です!!


    お誘い待ってます ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    では!





    ໒꒱⌇下校!

    こんばんは〜!下校したよ〜!今日は本指お兄さんがたくさん来てくれてすごく嬉しかったඉ̫́ඉ̀💓次はアリスの日!12日(月)19:00~3:0013日(火)19:00~3:00で登校です!!お誘い待ってますദ്ദി˃ᵕ˂)では!



    こんばんは〜!


    下校したよ〜!


    今日は本指お兄さんが
    たくさん来てくれて
    すごく嬉しかった ඉ́ ̫ ඉ̀ 💓


    次はアリスの日!


    12日(月)19:00~3:00
    13日(火)19:00~3:00

    で登校です!!


    お誘い待ってます ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    では!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    8/11 03:26



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    2回目本指お兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうー!

    こんなに早く会えると思わなかった!
    うれしい!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    飲み会終わりで真っ赤で
    おもしろかった 🤭🤭

    いっぱいいちゃいちゃして
    健康グッズ試してみて
    時間伸ばしてくれたから
    まったり過ごせたありがとう 💗

    また誘ってね ૮ . ̫ . ა♡


    ----------♡----------


    本指お兄さーーん!

    今日も呼んでくれてありがとう💗

    転勤なってからもこっち方面
    来る度に会いに来てくれて
    すごくうれしい 🥹🥹💞

    今日もいっぱい褒めてくれて
    たくさんいちゃいちゃして
    元気チャージ 👍🏻🩵

    お土産までありがとう 💞

    はやく会いたいよ
    また誘ってね ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------2回目本指お兄さん!今日は呼んでくれてありがとうー!こんなに早く会えると思わなかった!うれしい!!₍ᐢ‥ᐢ₎♡飲み会終わりで真っ赤でおもしろかった🤭🤭いっぱいいちゃいちゃして健康グッズ試してみて時間伸ばしてくれたからまったり過ごせたありがとう💗また誘ってね૮.̫.ა♡----------♡----------本指お兄さーーん!今日も呼んでくれてありがとう💗転勤なってからもこっち方面来る度に会いに来てくれてすごくうれしい🥹🥹💞今日もいっぱい褒めてくれてたくさんいちゃいちゃして元気チャージ👍🏻🩵お土産までありがとう💞はやく会いたいよまた誘ってね՞̥_̫_̥՞♡----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    2回目本指お兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうー!

    こんなに早く会えると思わなかった!
    うれしい!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    飲み会終わりで真っ赤で
    おもしろかった 🤭🤭

    いっぱいいちゃいちゃして
    健康グッズ試してみて
    時間伸ばしてくれたから
    まったり過ごせたありがとう 💗

    また誘ってね ૮ . ̫ . ა♡


    ----------♡----------


    本指お兄さーーん!

    今日も呼んでくれてありがとう💗

    転勤なってからもこっち方面
    来る度に会いに来てくれて
    すごくうれしい 🥹🥹💞

    今日もいっぱい褒めてくれて
    たくさんいちゃいちゃして
    元気チャージ 👍🏻🩵

    お土産までありがとう 💞

    はやく会いたいよ
    また誘ってね ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    8/10 23:03



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!

    ----------♡----------

    ねこたん本指お兄さん!!


    今日も呼んでくれてありがとう〜!

    ほんとに道徳心ゼロの発言ばっかで
    おもしろい 😂😂

    ねこたん今日は私の事嫌がらんくて
    とても安心 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらって
    お兄さんも気持ちよくなれて良かった 👍🏻


    忘れられるまでにまた呼んでね 💓


    ----------♡----------

    100分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    お風呂でまったりしてから
    いちゃいちゃしてお話して
    あっという間に時間終わりました🥲

    お肌のつべつべもちもち感が
    とんでもなくて触り心地良かった 💭💗

    色んな子と遊んでいいけど
    たまには私のことも誘ってくださいねー!


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------ねこたん本指お兄さん!!今日も呼んでくれてありがとう〜!ほんとに道徳心ゼロの発言ばっかでおもしろい😂😂ねこたん今日は私の事嫌がらんくてとても安心₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もいっぱい気持ちよくしてもらってお兄さんも気持ちよくなれて良かった👍🏻忘れられるまでにまた呼んでね💓----------♡----------100分でお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました!お風呂でまったりしてからいちゃいちゃしてお話してあっという間に時間終わりました🥲お肌のつべつべもちもち感がとんでもなくて触り心地良かった💭💗色んな子と遊んでいいけどたまには私のことも誘ってくださいねー!----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!

    ----------♡----------

    ねこたん本指お兄さん!!


    今日も呼んでくれてありがとう〜!

    ほんとに道徳心ゼロの発言ばっかで
    おもしろい 😂😂

    ねこたん今日は私の事嫌がらんくて
    とても安心 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらって
    お兄さんも気持ちよくなれて良かった 👍🏻


    忘れられるまでにまた呼んでね 💓


    ----------♡----------

    100分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    お風呂でまったりしてから
    いちゃいちゃしてお話して
    あっという間に時間終わりました🥲

    お肌のつべつべもちもち感が
    とんでもなくて触り心地良かった 💭💗

    色んな子と遊んでいいけど
    たまには私のことも誘ってくださいねー!


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇準備完了!!

    8/10 19:11



    こんにちは〜!


    今日もあつい 🥵🥵
    暑いのに何故かベスト着た 🥵


    3時までおりますよっっ!


    お誘い待ってます ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    では!




    ໒꒱⌇準備完了!!

    こんにちは〜!今日もあつい🥵🥵暑いのに何故かベスト着た🥵3時までおりますよっっ!お誘い待ってますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎では!



    こんにちは〜!


    今日もあつい 🥵🥵
    暑いのに何故かベスト着た 🥵


    3時までおりますよっっ!


    お誘い待ってます ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    では!




    ໒꒱⌇下校!

    8/10 04:00



    こんばんは〜!


    下校したよ〜!


    今日は最初おひまでびっくりしてたけど
    いろんなお兄さんに会えて
    楽しかった〜!!


    明日も19:00~3:00で
    おります 👍🏻💭


    お誘い待ってますね 💞


    では!


    ご飯食べてお風呂入ってねます!




    ໒꒱⌇下校!

    こんばんは〜!下校したよ〜!今日は最初おひまでびっくりしてたけどいろんなお兄さんに会えて楽しかった〜!!明日も19:00~3:00でおります👍🏻💭お誘い待ってますね💞では!ご飯食べてお風呂入ってねます!



    こんばんは〜!


    下校したよ〜!


    今日は最初おひまでびっくりしてたけど
    いろんなお兄さんに会えて
    楽しかった〜!!


    明日も19:00~3:00で
    おります 👍🏻💭


    お誘い待ってますね 💞


    では!


    ご飯食べてお風呂入ってねます!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    8/10 03:53



    こんばんは〜!


    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    120分本指お兄さん!!

    今日も来てくれてありがとう〜!!

    会えると思ってなかったから
    びっくりうれしー!🫶🏻

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    まったりいろいろお話して
    癒された〜 ૮ . ̫ . ა♡

    またきてねー!


    ----------♡----------


    80分本指お兄さんー!!

    今日は来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また来てくれると思ってなかったから
    嬉しい!!

    今日もいろいろお話して
    2回目チャレンジもして
    楽しかったね 🥰🥰

    またきてねー!

    ----------♡----------


    では!






    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------120分本指お兄さん!!今日も来てくれてありがとう〜!!会えると思ってなかったからびっくりうれしー!🫶🏻今日もいっぱいいちゃいちゃしてまったりいろいろお話して癒された〜૮.̫.ა♡またきてねー!----------♡----------80分本指お兄さんー!!今日は来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡また来てくれると思ってなかったから嬉しい!!今日もいろいろお話して2回目チャレンジもして楽しかったね🥰🥰またきてねー!----------♡----------では!



    こんばんは〜!


    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    120分本指お兄さん!!

    今日も来てくれてありがとう〜!!

    会えると思ってなかったから
    びっくりうれしー!🫶🏻

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    まったりいろいろお話して
    癒された〜 ૮ . ̫ . ა♡

    またきてねー!


    ----------♡----------


    80分本指お兄さんー!!

    今日は来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また来てくれると思ってなかったから
    嬉しい!!

    今日もいろいろお話して
    2回目チャレンジもして
    楽しかったね 🥰🥰

    またきてねー!

    ----------♡----------


    では!






    ໒꒱⌇お礼日記です!

    8/9 23:28



    こんばんはー!

    お礼日記失礼します!

    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとう💓

    年近くてびっくり!
    大人っぽい!!

    スタイルめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかった 🫶🏻

    12月までにまた呼んでね 😘笑


    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    すごく優しくてホッコリしました💭

    プレイも気持ちいって言ってくれて
    良かった (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    テニスの話したりゴルフの話したり
    楽しかったのでまた
    お誘い待ってます 💞


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんはー!お礼日記失礼します!----------♡----------60分でお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとう💓年近くてびっくり!大人っぽい!!スタイルめっちゃ褒めてくれて嬉しかった🫶🏻12月までにまた呼んでね😘笑----------♡----------60分でお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました!すごく優しくてホッコリしました💭プレイも気持ちいって言ってくれて良かった(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞テニスの話したりゴルフの話したり楽しかったのでまたお誘い待ってます💞----------♡----------では!



    こんばんはー!

    お礼日記失礼します!

    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとう💓

    年近くてびっくり!
    大人っぽい!!

    スタイルめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかった 🫶🏻

    12月までにまた呼んでね 😘笑


    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    すごく優しくてホッコリしました💭

    プレイも気持ちいって言ってくれて
    良かった (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    テニスの話したりゴルフの話したり
    楽しかったのでまた
    お誘い待ってます 💞


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇準備完了っ

    8/9 19:12



    こんにちは〜!

    準備終わったよ〜!


    3時までっっ!


    お暇そうなので
    お誘いたくさん待ってます ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    では!



    ໒꒱⌇準備完了っ

    こんにちは〜!準備終わったよ〜!3時までっっ!お暇そうなのでお誘いたくさん待ってます૮.̫.ა⸝꙳では!



    こんにちは〜!

    準備終わったよ〜!


    3時までっっ!


    お暇そうなので
    お誘いたくさん待ってます ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    では!



    ໒꒱⌇登校日だよーん

    8/9 14:14



    おはようございます〜


    今日も19:00~3:00!!


    昨日お休みでたまごっち買ってきたら
    手放せなくて過保護なくらい
    ポチポチしてしまってます、、


    では!




    ໒꒱⌇登校日だよーん

    おはようございます〜今日も19:00~3:00!!昨日お休みでたまごっち買ってきたら手放せなくて過保護なくらいポチポチしてしまってます、、では!



    おはようございます〜


    今日も19:00~3:00!!


    昨日お休みでたまごっち買ってきたら
    手放せなくて過保護なくらい
    ポチポチしてしまってます、、


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    8/8 05:54



    おはようございます〜

    お礼日記失礼します!

    ----------♡----------

    本指お兄さん!

    昨日も呼んでくれてありがとう🫶🏻

    猫たんお誕生日で散髪も行ったらしく
    さらに可愛くなってた 🐱💗

    昨日もたくさんいちゃいちゃして
    あっという間に時間過ぎちゃった🥲

    また呼んでね 💭


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!

    昨日は来てくれてありがとうございました💞

    ビットコインとか仮想通貨の
    面白い話聞けて
    とっても楽しかった!!

    プレイも気持ちよくなってくれて
    良かった〜 ( ੭ ・ᴗ・ )੭

    またお誘い待ってます!


    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!

    昨日は来てくれてありがとうございました💓

    色々お話してる時に
    誰かに似てるな〜って思ったら
    向井理だった!!!似てる!!

    とっても楽しくてあっという間に
    終わっちゃったので
    またお誘い待ってますね🫶🏻


    ----------♡----------

    120分でお会いしたお兄さん!

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    久々ってことで緊張する〜って
    ずっと言ってたけど
    最後は仲良くなれて良かった 😊

    どら焼きもすごい美味しかったです💞

    猫ちゃんも可愛くてすごく
    癒された〜〜!

    また機会あればお誘い待ってます ✌🏻


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    おはようございます〜お礼日記失礼します!----------♡----------本指お兄さん!昨日も呼んでくれてありがとう🫶🏻猫たんお誕生日で散髪も行ったらしくさらに可愛くなってた🐱💗昨日もたくさんいちゃいちゃしてあっという間に時間過ぎちゃった🥲また呼んでね💭----------♡----------80分でお会いしたお兄さん!昨日は来てくれてありがとうございました💞ビットコインとか仮想通貨の面白い話聞けてとっても楽しかった!!プレイも気持ちよくなってくれて良かった〜(੭・ᴗ・)੭またお誘い待ってます!----------♡----------60分でお会いしたお兄さん!昨日は来てくれてありがとうございました💓色々お話してる時に誰かに似てるな〜って思ったら向井理だった!!!似てる!!とっても楽しくてあっという間に終わっちゃったのでまたお誘い待ってますね🫶🏻----------♡----------120分でお会いしたお兄さん!昨日は呼んでくれてありがとうございました!久々ってことで緊張する〜ってずっと言ってたけど最後は仲良くなれて良かった😊どら焼きもすごい美味しかったです💞猫ちゃんも可愛くてすごく癒された〜〜!また機会あればお誘い待ってます✌🏻----------♡----------では!



    おはようございます〜

    お礼日記失礼します!

    ----------♡----------

    本指お兄さん!

    昨日も呼んでくれてありがとう🫶🏻

    猫たんお誕生日で散髪も行ったらしく
    さらに可愛くなってた 🐱💗

    昨日もたくさんいちゃいちゃして
    あっという間に時間過ぎちゃった🥲

    また呼んでね 💭


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!

    昨日は来てくれてありがとうございました💞

    ビットコインとか仮想通貨の
    面白い話聞けて
    とっても楽しかった!!

    プレイも気持ちよくなってくれて
    良かった〜 ( ੭ ・ᴗ・ )੭

    またお誘い待ってます!


    ----------♡----------


    60分でお会いしたお兄さん!

    昨日は来てくれてありがとうございました💓

    色々お話してる時に
    誰かに似てるな〜って思ったら
    向井理だった!!!似てる!!

    とっても楽しくてあっという間に
    終わっちゃったので
    またお誘い待ってますね🫶🏻


    ----------♡----------

    120分でお会いしたお兄さん!

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    久々ってことで緊張する〜って
    ずっと言ってたけど
    最後は仲良くなれて良かった 😊

    どら焼きもすごい美味しかったです💞

    猫ちゃんも可愛くてすごく
    癒された〜〜!

    また機会あればお誘い待ってます ✌🏻


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇登校したよ〜

    8/7 19:06



    こんにちは〜!

    登校しました!

    3時まで!!


    スタート本指さんありがとうございます✌🏻💗


    昨日はお休みだったので
    ネイル変えてきました 🤍


    お誘い待ってます💞




    ໒꒱⌇登校したよ〜

    こんにちは〜!登校しました!3時まで!!スタート本指さんありがとうございます✌🏻💗昨日はお休みだったのでネイル変えてきました🤍お誘い待ってます💞



    こんにちは〜!

    登校しました!

    3時まで!!


    スタート本指さんありがとうございます✌🏻💗


    昨日はお休みだったので
    ネイル変えてきました 🤍


    お誘い待ってます💞




    ໒꒱⌇お休みに、、

    8/2 17:41



    こんにちは〜

    今日登校予定だったんですが
    急に女の子日きちゃって
    一旦4日までお休み貰います🥲

    6日から様子みて登校するか
    ご報告します!


    ざんねんだーー🥲🥲


    ゆっくりします、💭




    ໒꒱⌇お休みに、、

    こんにちは〜今日登校予定だったんですが急に女の子日きちゃって一旦4日までお休み貰います🥲6日から様子みて登校するかご報告します!ざんねんだーー🥲🥲ゆっくりします、💭



    こんにちは〜

    今日登校予定だったんですが
    急に女の子日きちゃって
    一旦4日までお休み貰います🥲

    6日から様子みて登校するか
    ご報告します!


    ざんねんだーー🥲🥲


    ゆっくりします、💭




    ໒꒱⌇登校予定日!

    8/2 14:59



    こんにちは〜〜

    今日登校日です!


    19:00~3:00!


    明日はお休みになってます ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    今日以降の予定は

    4日(日)19:00~3:00
    6日(火)19:00~3:00
    7日(水)19:00~3:00
    9日(金)19:00~3:00
    10日(土)19:00~3:00
    12日(月)19:00~3:00
    13日(火)19:00~3:00

    になってます!


    ではではー!





    ໒꒱⌇登校予定日!

    こんにちは〜〜今日登校日です!19:00~3:00!明日はお休みになってます૮.̫.ა⸝꙳今日以降の予定は4日(日)19:00~3:006日(火)19:00~3:007日(水)19:00~3:009日(金)19:00~3:0010日(土)19:00~3:0012日(月)19:00~3:0013日(火)19:00~3:00になってます!ではではー!



    こんにちは〜〜

    今日登校日です!


    19:00~3:00!


    明日はお休みになってます ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    今日以降の予定は

    4日(日)19:00~3:00
    6日(火)19:00~3:00
    7日(水)19:00~3:00
    9日(金)19:00~3:00
    10日(土)19:00~3:00
    12日(月)19:00~3:00
    13日(火)19:00~3:00

    になってます!


    ではではー!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    8/1 00:24



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    アパでお会いしたお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    すごく優しくてあっという間に
    時間すぎちゃいました 🥲

    コスプレも楽しんでくれて良かったです!

    ラーメン食べれたかな💭💭

    また京都来た際はお誘い待ってますね💓


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました💗

    いろいろお話してとても
    楽しかったです!!( ੭ ・ᴗ・ )੭

    プレイも気持ちよくなってくれて
    良かったです 💞

    お仕事大変そうだけど
    頑張ってくださいね!


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------アパでお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻すごく優しくてあっという間に時間すぎちゃいました🥲コスプレも楽しんでくれて良かったです!ラーメン食べれたかな💭💭また京都来た際はお誘い待ってますね💓----------♡----------80分でお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました💗いろいろお話してとても楽しかったです!!(੭・ᴗ・)੭プレイも気持ちよくなってくれて良かったです💞お仕事大変そうだけど頑張ってくださいね!----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    アパでお会いしたお兄さん!

    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    すごく優しくてあっという間に
    時間すぎちゃいました 🥲

    コスプレも楽しんでくれて良かったです!

    ラーメン食べれたかな💭💭

    また京都来た際はお誘い待ってますね💓


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました💗

    いろいろお話してとても
    楽しかったです!!( ੭ ・ᴗ・ )੭

    プレイも気持ちよくなってくれて
    良かったです 💞

    お仕事大変そうだけど
    頑張ってくださいね!


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇準備完了っ

    7/31 18:53



    こんにちは〜


    登校したよ〜〜


    既に予約してくれてる
    お兄さんありがとう (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    お誘いたくさん待ってます 👊🏻💞


    では!




    ໒꒱⌇準備完了っ

    こんにちは〜登校したよ〜〜既に予約してくれてるお兄さんありがとう(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞お誘いたくさん待ってます👊🏻💞では!



    こんにちは〜


    登校したよ〜〜


    既に予約してくれてる
    お兄さんありがとう (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    お誘いたくさん待ってます 👊🏻💞


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    7/27 23:49



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    制服興奮する〜って
    喜んでくれて嬉しかった ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    プレイも上手ってほめてくれて
    ありがとう〜!

    また京都来たら遊ぼうね 💗



    ----------♡----------


    本指お兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとう💓

    1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しい〜


    今日もたくさんいちゃいちゃして
    いろいろお話してたら
    共通のことあっておもしろかった😂

    また誘ってね ૮ . ̫ . ა♡


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------80分でお会いしたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻制服興奮する〜って喜んでくれて嬉しかった૮.̫.ა⸝꙳プレイも上手ってほめてくれてありがとう〜!また京都来たら遊ぼうね💗----------♡----------本指お兄さん!今日は呼んでくれてありがとう💓1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しい〜今日もたくさんいちゃいちゃしていろいろお話してたら共通のことあっておもしろかった😂また誘ってね૮.̫.ა♡----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    80分でお会いしたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    制服興奮する〜って
    喜んでくれて嬉しかった ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    プレイも上手ってほめてくれて
    ありがとう〜!

    また京都来たら遊ぼうね 💗



    ----------♡----------


    本指お兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとう💓

    1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しい〜


    今日もたくさんいちゃいちゃして
    いろいろお話してたら
    共通のことあっておもしろかった😂

    また誘ってね ૮ . ̫ . ა♡


    ----------♡----------


    では!