월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • bukkake
    BUKKAKE

    MISORA AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは!!あおいです!!

    最近一気に寒くなったね😭😭

    季節の変わり目は体調崩しやすいって
    よくいうからみんな気をつけてね🥹🥹

    こんにちは!!あおいです!!最近一気に寒くなったね😭😭季節の変わり目は体調崩しやすいってよくいうからみんな気をつけてね🥹🥹

    こんにちは!!あおいです!!

    最近一気に寒くなったね😭😭

    季節の変わり目は体調崩しやすいって
    よくいうからみんな気をつけてね🥹🥹

    出勤日記

    10/9 20:47

    こんにちは!!あおいです!!

    出勤しました!!

    今日も20時から5時までいます!!🩷

    こんにちは!!あおいです!!出勤しました!!今日も20時から5時までいます!!🩷

    こんにちは!!あおいです!!

    出勤しました!!

    今日も20時から5時までいます!!🩷

    お礼日記

    10/8 01:11

    こんにちは!!あおいです!!img

    310のお兄さん!!img

    一緒に遊んでくれてありがとうimg


    あおいもお兄さんとイチャイチャできて癒されたよimg

    また一緒に遊ぼうねimg

    こんにちは!!あおいです!!310のお兄さん!!一緒に遊んでくれてありがとうあおいもお兄さんとイチャイチャできて癒されたよまた一緒に遊ぼうね

    こんにちは!!あおいです!!img

    310のお兄さん!!img

    一緒に遊んでくれてありがとうimg


    あおいもお兄さんとイチャイチャできて癒されたよimg

    また一緒に遊ぼうねimg

    こんにちは!!あおいです!!🧞‍♂️💙

    あおいは韓国ドラマが大好きなので
    毎日NetflixとU-NEXTで韓国ドラマ観ています!!

    特に愛の不時着がいちばんすきです!!🤍

    お兄さん方は韓国ドラマ観ますか??

    こんにちは!!あおいです!!🧞‍♂️💙あおいは韓国ドラマが大好きなので毎日NetflixとU-NEXTで韓国ドラマ観ています!!特に愛の不時着がいちばんすきです!!🤍お兄さん方は韓国ドラマ観ますか??

    こんにちは!!あおいです!!🧞‍♂️💙

    あおいは韓国ドラマが大好きなので
    毎日NetflixとU-NEXTで韓国ドラマ観ています!!

    特に愛の不時着がいちばんすきです!!🤍

    お兄さん方は韓国ドラマ観ますか??

    こんにちは!!あおいです!!

    わたしは今日朝から牛丼とパスタ食べました!!img

    お兄さん方は朝ごはん何食べましたか??

    こんにちは!!あおいです!!わたしは今日朝から牛丼とパスタ食べました!!お兄さん方は朝ごはん何食べましたか??

    こんにちは!!あおいです!!

    わたしは今日朝から牛丼とパスタ食べました!!img

    お兄さん方は朝ごはん何食べましたか??

    出勤日記

    10/7 20:49

    こんにちはあおいです!!img

    本日出勤しました!!img

    今日も20時から4時までいますimg

    こんにちはあおいです!!本日出勤しました!!今日も20時から4時までいます

    こんにちはあおいです!!img

    本日出勤しました!!img

    今日も20時から4時までいますimg

    こんにちは!!あおいです!!

    今日もラストまでいます!!img

    お兄様方達会いに来て欲しいなぁimg

    こんにちは!!あおいです!!今日もラストまでいます!!お兄様方達会いに来て欲しいなぁ

    こんにちは!!あおいです!!

    今日もラストまでいます!!img

    お兄様方達会いに来て欲しいなぁimg

    お礼日記

    10/7 03:22

    こんにちは!!あおいです!!

    今日一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!img
    お兄さんとお話してる時すごく楽しかったimg
    またお兄さんに会いたいなぁimg

    こんにちは!!あおいです!!今日一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!お兄さんとお話してる時すごく楽しかったまたお兄さんに会いたいなぁ

    こんにちは!!あおいです!!

    今日一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!img
    お兄さんとお話してる時すごく楽しかったimg
    またお兄さんに会いたいなぁimg

    お礼日記

    10/7 02:52

    こんにちは!!あおいです!!img

    301の優しいお兄さん今日はあおいと一緒に遊んでくれてありがとう!!imgimg

    今日は本当に楽しかったよ!ユニバのホラナイの話とか音楽の話とか色々お話したねimg
    あとお菓子とお茶もくれたねimgimg
    またお兄さんとお話したいなぁimg

    こんにちは!!あおいです!!301の優しいお兄さん今日はあおいと一緒に遊んでくれてありがとう!!今日は本当に楽しかったよ!ユニバのホラナイの話とか音楽の話とか色々お話したねあとお菓子とお茶もくれたねまたお兄さんとお話したいなぁ

    こんにちは!!あおいです!!img

    301の優しいお兄さん今日はあおいと一緒に遊んでくれてありがとう!!imgimg

    今日は本当に楽しかったよ!ユニバのホラナイの話とか音楽の話とか色々お話したねimg
    あとお菓子とお茶もくれたねimgimg
    またお兄さんとお話したいなぁimg

    出勤日記

    10/6 20:36

    こんにちは!!あおいです!!

    本日出勤しました!!img

    こんにちは!!あおいです!!本日出勤しました!!

    こんにちは!!あおいです!!

    本日出勤しました!!img

    お礼日記

    10/6 01:15

    今日あおいと一緒に遊んでくれてありがとう!!201のお兄さんimg

    遊んでる時にちょっと勘違いさせるようなこと言っちゃってごめんねimg

    でもそんなあおいに優しく接してくれてありがとうimg

    今日は本当に本当にあおいを選んでくれて会ってくれて遊んでくれてありがとう!!img

    今日あおいと一緒に遊んでくれてありがとう!!201のお兄さん遊んでる時にちょっと勘違いさせるようなこと言っちゃってごめんねでもそんなあおいに優しく接してくれてありがとう今日は本当に本当にあおいを選んでくれて会ってくれて遊んでくれてありがとう!!

    今日あおいと一緒に遊んでくれてありがとう!!201のお兄さんimg

    遊んでる時にちょっと勘違いさせるようなこと言っちゃってごめんねimg

    でもそんなあおいに優しく接してくれてありがとうimg

    今日は本当に本当にあおいを選んでくれて会ってくれて遊んでくれてありがとう!!img

    出勤日記

    10/5 22:16

    こんにちは!!あおいです!!

    本日出勤しました!!img

    お会いできるの楽しみにしてます!!img

    こんにちは!!あおいです!!本日出勤しました!!お会いできるの楽しみにしてます!!

    こんにちは!!あおいです!!

    本日出勤しました!!img

    お会いできるの楽しみにしてます!!img

    お礼日記

    10/5 21:15

    こんにちはあおいです!!img

    昨日はあおいと一緒に遊んでくれてありがとう302のお兄さん!!img

    ずっとあおいのこと可愛いって言ってくれてたね!!嬉しかったよimg

    あと色んな話もしたし韓国ドラマの話もちょっとしたね!!

    あおいはもっとお兄さんとお話したいからまた会いに来て欲しいなぁimg

    こんにちはあおいです!!昨日はあおいと一緒に遊んでくれてありがとう302のお兄さん!!ずっとあおいのこと可愛いって言ってくれてたね!!嬉しかったよあと色んな話もしたし韓国ドラマの話もちょっとしたね!!あおいはもっとお兄さんとお話したいからまた会いに来て欲しいなぁ

    こんにちはあおいです!!img

    昨日はあおいと一緒に遊んでくれてありがとう302のお兄さん!!img

    ずっとあおいのこと可愛いって言ってくれてたね!!嬉しかったよimg

    あと色んな話もしたし韓国ドラマの話もちょっとしたね!!

    あおいはもっとお兄さんとお話したいからまた会いに来て欲しいなぁimg

    お礼日記

    10/5 03:33

    201のお兄さん!!今日はあおいと遊んでくれてありがとうimg

    お兄さん優しすぎてちょっと感動しちゃったimg
    お話も沢山したしめっちゃ楽しかったよimg

    また一緒に遊びたいなぁimg

    201のお兄さん!!今日はあおいと遊んでくれてありがとうお兄さん優しすぎてちょっと感動しちゃったお話も沢山したしめっちゃ楽しかったよまた一緒に遊びたいなぁ

    201のお兄さん!!今日はあおいと遊んでくれてありがとうimg

    お兄さん優しすぎてちょっと感動しちゃったimg
    お話も沢山したしめっちゃ楽しかったよimg

    また一緒に遊びたいなぁimg

    出勤日記

    10/4 20:15


    こんにちはあおいです!!🐼

    本日出勤しました!!🩷

    今日はどんなお兄さんがあおいに会いに来てくれるかなぁ🫧🧸

    こんにちはあおいです!!🐼本日出勤しました!!🩷今日はどんなお兄さんがあおいに会いに来てくれるかなぁ🫧🧸


    こんにちはあおいです!!🐼

    本日出勤しました!!🩷

    今日はどんなお兄さんがあおいに会いに来てくれるかなぁ🫧🧸

    出勤日記

    10/4 19:15


    こんにちはあおいです!!🧞‍♂️💙

    本日10月4日も20時から5時まで出勤します🍀

    こんにちはあおいです!!🧞‍♂️💙本日10月4日も20時から5時まで出勤します🍀


    こんにちはあおいです!!🧞‍♂️💙

    本日10月4日も20時から5時まで出勤します🍀

    完売日記

    10/4 05:15

    こんにちは!!あおいです!!img

    今日会ってくれて遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!!img
    本当に楽しかったです!!img

    本日10月4日も20時から5時までいるのでたくさんあおいに会いに来てくれると嬉しいです!!img

    こんにちは!!あおいです!!今日会ってくれて遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!!本当に楽しかったです!!本日10月4日も20時から5時までいるのでたくさんあおいに会いに来てくれると嬉しいです!!

    こんにちは!!あおいです!!img

    今日会ってくれて遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!!img
    本当に楽しかったです!!img

    本日10月4日も20時から5時までいるのでたくさんあおいに会いに来てくれると嬉しいです!!img

    お礼日記

    10/4 03:39

    206のお兄さん今日はあおいと一緒に遊んでくれてありがとうimg

    お兄さん上手すぎて最高だったよimg

    あと部屋に入った時からバイバイする時までずっと優しかったね!!
    あおいお兄さんみたいな優しい人好きimg

    206のお兄さん今日はあおいと一緒に遊んでくれてありがとうお兄さん上手すぎて最高だったよあと部屋に入った時からバイバイする時までずっと優しかったね!!あおいお兄さんみたいな優しい人好き

    206のお兄さん今日はあおいと一緒に遊んでくれてありがとうimg

    お兄さん上手すぎて最高だったよimg

    あと部屋に入った時からバイバイする時までずっと優しかったね!!
    あおいお兄さんみたいな優しい人好きimg

    出勤日記

    10/4 01:05

    こんにちは〜あおいです!!imgimg

    今日も20時から5時まで出勤してるよ〜img

    あおいに会いに来てくれると嬉しいなぁimg

    こんにちは〜あおいです!!今日も20時から5時まで出勤してるよ〜あおいに会いに来てくれると嬉しいなぁ

    こんにちは〜あおいです!!imgimg

    今日も20時から5時まで出勤してるよ〜img

    あおいに会いに来てくれると嬉しいなぁimg

    こんにちはあおいです!!img

    顔出ししてみました!!img

    ナース服も初めて着てみました!!img

    どうですか??img

    こんにちはあおいです!!顔出ししてみました!!ナース服も初めて着てみました!!どうですか??

    こんにちはあおいです!!img

    顔出ししてみました!!img

    ナース服も初めて着てみました!!img

    どうですか??img