• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名J様 お礼💌

    5/4 03:52

    ブリオの本指名J様
    本日はゆかに会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    半年ぶりの再開🫶
    1回しか会ってないのに
    ゆかのことを覚えてくれていて
    嬉しかったです🥰

    J様もあだ名面白すぎました😂
    アレなら覚えられますね笑

    会ってからもゆかのことを
    いっぱい褒めてくれて
    お姫様になった気分でした👸💕

    ちょうど持っていった
    コスプレ気に入ってくれて
    良かったです☺️

    また個人イベントやろうと思います!

    ゆか

    本指名J様 お礼💌

    ブリオの本指名J様本日はゆかに会いに来てくれてありがとうございました!半年ぶりの再開🫶1回しか会ってないのにゆかのことを覚えてくれていて嬉しかったです🥰J様もあだ名面白すぎました😂アレなら覚えられますね笑会ってからもゆかのことをいっぱい褒めてくれてお姫様になった気分でした👸💕ちょうど持っていったコスプレ気に入ってくれて良かったです☺️また個人イベントやろうと思います!ゆか

    ブリオの本指名J様
    本日はゆかに会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    半年ぶりの再開🫶
    1回しか会ってないのに
    ゆかのことを覚えてくれていて
    嬉しかったです🥰

    J様もあだ名面白すぎました😂
    アレなら覚えられますね笑

    会ってからもゆかのことを
    いっぱい褒めてくれて
    お姫様になった気分でした👸💕

    ちょうど持っていった
    コスプレ気に入ってくれて
    良かったです☺️

    また個人イベントやろうと思います!

    ゆか

    ♡入店1周年記念 個人イベント♡

    5/3 12:16

    実はゆか去年の5/9に
    クレージュに入店して
    もうすぐ1年が経とうとしています😳

    この1年ありがたいことに
    多くの本指名様に恵まれ
    今現在は諸事情で控えてもらってますが
    お店からはいっぱい広告に出してもらえて
    とっても幸せでした✨️

    そこでゆかなりに恩返しをしたいと
    思うので個人イベントやります😊

    5/3~5/9の間
    コスプレ(私物)を無料でお付けします🎶
    (どんなのかはお楽しみ♡)

    さらにいつもよりスペシャルな格好で
    にいにの元に向かいますᐡ. ̫.ᐡฅ

    普段からお世話になっている
    にいにに楽しんでもらえたら嬉しいです☺️

    一緒にお祝いしてくださいね🙌

    ゆか

    ♡入店1周年記念 個人イベント♡

    実はゆか去年の5/9にクレージュに入店してもうすぐ1年が経とうとしています😳この1年ありがたいことに多くの本指名様に恵まれ今現在は諸事情で控えてもらってますがお店からはいっぱい広告に出してもらえてとっても幸せでした✨️そこでゆかなりに恩返しをしたいと思うので個人イベントやります😊5/3~5/9の間コスプレ(私物)を無料でお付けします🎶(どんなのかはお楽しみ♡)さらにいつもよりスペシャルな格好でにいにの元に向かいますᐡ.̫.ᐡฅ普段からお世話になっているにいにに楽しんでもらえたら嬉しいです☺️一緒にお祝いしてくださいね🙌ゆか

    実はゆか去年の5/9に
    クレージュに入店して
    もうすぐ1年が経とうとしています😳

    この1年ありがたいことに
    多くの本指名様に恵まれ
    今現在は諸事情で控えてもらってますが
    お店からはいっぱい広告に出してもらえて
    とっても幸せでした✨️

    そこでゆかなりに恩返しをしたいと
    思うので個人イベントやります😊

    5/3~5/9の間
    コスプレ(私物)を無料でお付けします🎶
    (どんなのかはお楽しみ♡)

    さらにいつもよりスペシャルな格好で
    にいにの元に向かいますᐡ. ̫.ᐡฅ

    普段からお世話になっている
    にいにに楽しんでもらえたら嬉しいです☺️

    一緒にお祝いしてくださいね🙌

    ゆか

    GWも学び続ける

    5/2 19:27

    お休み中に姫路に行ってきました〜!

    姫路城は思っていたより
    斜めに建っていて

    当時の武士達は攻略しにく
    かったんだろうなと
    思いを馳せました😌💭


    お目当ての兵庫県立博物館です!
    前から気になっていた
    沖縄の展示を見てきました😊

    ゆかの地元は田舎で
    博物館や美術館といった
    文化資本が少なく
    大学の友達と喋っていても
    差を感じることが多いです

    だから京都という都会に
    (京都の方は都会じゃないと言いますが😂)
    来れて本当に良かったし
    いっぱい利用しようと思います

    私がおばあちゃんになっても
    学び続けたいですね☺️

    ゆか

    GWも学び続ける

    お休み中に姫路に行ってきました〜!姫路城は思っていたより斜めに建っていて当時の武士達は攻略しにくかったんだろうなと思いを馳せました😌💭お目当ての兵庫県立博物館です!前から気になっていた沖縄の展示を見てきました😊ゆかの地元は田舎で博物館や美術館といった文化資本が少なく大学の友達と喋っていても差を感じることが多いですだから京都という都会に(京都の方は都会じゃないと言いますが😂)来れて本当に良かったしいっぱい利用しようと思います私がおばあちゃんになっても学び続けたいですね☺️ゆか

    お休み中に姫路に行ってきました〜!

    姫路城は思っていたより
    斜めに建っていて

    当時の武士達は攻略しにく
    かったんだろうなと
    思いを馳せました😌💭


    お目当ての兵庫県立博物館です!
    前から気になっていた
    沖縄の展示を見てきました😊

    ゆかの地元は田舎で
    博物館や美術館といった
    文化資本が少なく
    大学の友達と喋っていても
    差を感じることが多いです

    だから京都という都会に
    (京都の方は都会じゃないと言いますが😂)
    来れて本当に良かったし
    いっぱい利用しようと思います

    私がおばあちゃんになっても
    学び続けたいですね☺️

    ゆか

    ゆかのクセって?

    5/1 19:08

    卒論の参考文献探しに
    勤しんでいますゆかです☺️

    以前ゼミの先生に
    人の文章にはその人の癖が出ると
    言われたことがあります😳

    確かに他の人の文章をたくさん読んだら
    あっ〇〇さんだ!って
    わかるからたしかに!と思います🤔

    この写メ日記を読んでくれてる
    ゆかファンのにいには
    ゆかの文章のクセが
    わかりますでしょうか?😂

    わかったにいには
    またゆかに教えてくださいね💕︎

    ゆか

    ゆかのクセって?

    卒論の参考文献探しに勤しんでいますゆかです☺️以前ゼミの先生に人の文章にはその人の癖が出ると言われたことがあります😳確かに他の人の文章をたくさん読んだらあっ〇〇さんだ!ってわかるからたしかに!と思います🤔この写メ日記を読んでくれてるゆかファンのにいにはゆかの文章のクセがわかりますでしょうか?😂わかったにいにはまたゆかに教えてくださいね💕︎ゆか

    卒論の参考文献探しに
    勤しんでいますゆかです☺️

    以前ゼミの先生に
    人の文章にはその人の癖が出ると
    言われたことがあります😳

    確かに他の人の文章をたくさん読んだら
    あっ〇〇さんだ!って
    わかるからたしかに!と思います🤔

    この写メ日記を読んでくれてる
    ゆかファンのにいには
    ゆかの文章のクセが
    わかりますでしょうか?😂

    わかったにいには
    またゆかに教えてくださいね💕︎

    ゆか

    お昼のバイトでも働く理由

    4/30 23:25

    大学生なのにさらに
    風俗以外のお昼のバイトをしているって
    指名してくれたにいにに伝えると
    なんで⁉️ってほぼ100%聞かれます😂

    理由は金銭感覚を忘れたくないのと
    お昼のバイトで色んな人と
    出会いたかったからです!

    時給1100円で働いていると
    にいにたちから頂いている
    お金の重さがやっぱりわかりますね…

    ゆかと遊ぶには
    60分21000円しますが
    20時間くらいは
    働かないといけないですね

    こう考えると風俗に来ている
    にいにには選んで良かったと
    思えるような接客を心がけよう!ってなります😌

    またバイト先の同年代と
    飲みに行く時間がとっても大好きで
    大切な時間です

    この前はお泊まり会もしたけど
    めっちゃ楽しかったなぁ…

    バイトをやって良かったなぁと思うし
    これからも昼職は続けたいですね😆

    ゆか

    お昼のバイトでも働く理由

    大学生なのにさらに風俗以外のお昼のバイトをしているって指名してくれたにいにに伝えるとなんで⁉️ってほぼ100%聞かれます😂理由は金銭感覚を忘れたくないのとお昼のバイトで色んな人と出会いたかったからです!時給1100円で働いているとにいにたちから頂いているお金の重さがやっぱりわかりますね…ゆかと遊ぶには60分21000円しますが20時間くらいは働かないといけないですねこう考えると風俗に来ているにいにには選んで良かったと思えるような接客を心がけよう!ってなります😌またバイト先の同年代と飲みに行く時間がとっても大好きで大切な時間ですこの前はお泊まり会もしたけどめっちゃ楽しかったなぁ…バイトをやって良かったなぁと思うしこれからも昼職は続けたいですね😆ゆか

    大学生なのにさらに
    風俗以外のお昼のバイトをしているって
    指名してくれたにいにに伝えると
    なんで⁉️ってほぼ100%聞かれます😂

    理由は金銭感覚を忘れたくないのと
    お昼のバイトで色んな人と
    出会いたかったからです!

    時給1100円で働いていると
    にいにたちから頂いている
    お金の重さがやっぱりわかりますね…

    ゆかと遊ぶには
    60分21000円しますが
    20時間くらいは
    働かないといけないですね

    こう考えると風俗に来ている
    にいにには選んで良かったと
    思えるような接客を心がけよう!ってなります😌

    またバイト先の同年代と
    飲みに行く時間がとっても大好きで
    大切な時間です

    この前はお泊まり会もしたけど
    めっちゃ楽しかったなぁ…

    バイトをやって良かったなぁと思うし
    これからも昼職は続けたいですね😆

    ゆか

    本指名Y様 お礼💌

    4/29 22:16

    もしもしピエロの本指名Y様
    本日はゆかに会いに来てくださり
    ありがとうございました!

    約1年ぶりでしたね😳

    ゆかのこと覚えてくれていたの
    とっても嬉しかったです🥰

    相変わらずキス好きで
    いっぱい盛り上がりましたね💋💕

    アメリカのお話興味深かったです!
    わたしも海外に
    すごく行きたくなりました✨

    次はいつ会えるかわからないけど
    また呼んでくれるっていう
    言葉を信じて頑張ろうと思います!!

    ゆか

    本指名Y様 お礼💌

    もしもしピエロの本指名Y様本日はゆかに会いに来てくださりありがとうございました!約1年ぶりでしたね😳ゆかのこと覚えてくれていたのとっても嬉しかったです🥰相変わらずキス好きでいっぱい盛り上がりましたね💋💕アメリカのお話興味深かったです!わたしも海外にすごく行きたくなりました✨次はいつ会えるかわからないけどまた呼んでくれるっていう言葉を信じて頑張ろうと思います!!ゆか

    もしもしピエロの本指名Y様
    本日はゆかに会いに来てくださり
    ありがとうございました!

    約1年ぶりでしたね😳

    ゆかのこと覚えてくれていたの
    とっても嬉しかったです🥰

    相変わらずキス好きで
    いっぱい盛り上がりましたね💋💕

    アメリカのお話興味深かったです!
    わたしも海外に
    すごく行きたくなりました✨

    次はいつ会えるかわからないけど
    また呼んでくれるっていう
    言葉を信じて頑張ろうと思います!!

    ゆか

    まるで白魚のような

    4/29 17:09

    スベスベお肌のお手入れをして
    気分もスッキリ爽やかです!

    綺麗だと褒めてもらえる
    自信のあるお肌です☺️

    触れ合えるのは
    遊んでくださった
    にいにだけの特権だよ💖

    特別な時間を一緒に共有しましょうね🥰

    ゆか

    まるで白魚のような

    スベスベお肌のお手入れをして気分もスッキリ爽やかです!綺麗だと褒めてもらえる自信のあるお肌です☺️触れ合えるのは遊んでくださったにいにだけの特権だよ💖特別な時間を一緒に共有しましょうね🥰ゆか

    スベスベお肌のお手入れをして
    気分もスッキリ爽やかです!

    綺麗だと褒めてもらえる
    自信のあるお肌です☺️

    触れ合えるのは
    遊んでくださった
    にいにだけの特権だよ💖

    特別な時間を一緒に共有しましょうね🥰

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    4/27 23:19

    大津ご自宅の本指名T様
    本日はゆかに会いに来てくださり
    ありがとうございました!

    1ヶ月ぶりかな?
    なかなか会えていなかったけど
    タイミングが合って良かったです☺️

    好きなゲームの話とか
    T様とたわいのないことを
    お話する時間とっても楽しいなぁ🥰

    ゆかは最近ゲームができてないけど
    興味はめっちゃあるので
    またクリアしたり進捗があったら
    教えてくださいね😊

    お仕事もしばらく
    頑張ってたみたいだし
    GW楽しんでね!

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    大津ご自宅の本指名T様本日はゆかに会いに来てくださりありがとうございました!1ヶ月ぶりかな?なかなか会えていなかったけどタイミングが合って良かったです☺️好きなゲームの話とかT様とたわいのないことをお話する時間とっても楽しいなぁ🥰ゆかは最近ゲームができてないけど興味はめっちゃあるのでまたクリアしたり進捗があったら教えてくださいね😊お仕事もしばらく頑張ってたみたいだしGW楽しんでね!ゆか

    大津ご自宅の本指名T様
    本日はゆかに会いに来てくださり
    ありがとうございました!

    1ヶ月ぶりかな?
    なかなか会えていなかったけど
    タイミングが合って良かったです☺️

    好きなゲームの話とか
    T様とたわいのないことを
    お話する時間とっても楽しいなぁ🥰

    ゆかは最近ゲームができてないけど
    興味はめっちゃあるので
    またクリアしたり進捗があったら
    教えてくださいね😊

    お仕事もしばらく
    頑張ってたみたいだし
    GW楽しんでね!

    ゆか

    ラスト1枠のみ🈳

    4/27 11:46

    本日19時から出勤します!

    いっぱいご予約いただいているみたいで
    嬉しいです😭✨

    仲良し様、はじめまして様
    ありがとうございます☺️

    いっぱい楽しいことしましょうね💕

    23時からの1枠のみ
    空きがありますので

    GWの始まりに楽しい時間を
    過ごしたいにいにからの
    お誘い待ってます!

    ゆか

    ラスト1枠のみ🈳

    本日19時から出勤します!いっぱいご予約いただいているみたいで嬉しいです😭✨仲良し様、はじめまして様ありがとうございます☺️いっぱい楽しいことしましょうね💕23時からの1枠のみ空きがありますのでGWの始まりに楽しい時間を過ごしたいにいにからのお誘い待ってます!ゆか

    本日19時から出勤します!

    いっぱいご予約いただいているみたいで
    嬉しいです😭✨

    仲良し様、はじめまして様
    ありがとうございます☺️

    いっぱい楽しいことしましょうね💕

    23時からの1枠のみ
    空きがありますので

    GWの始まりに楽しい時間を
    過ごしたいにいにからの
    お誘い待ってます!

    ゆか

    本指名K様 お礼💌

    4/27 01:30

    中京区ご自宅の本指名K様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!!

    予定をゆかに合わせてくれて
    すごく助かりました😭

    いっぱいゆかの話を
    聞いてくれて嬉しかったし
    さらにK様のことについて
    詳しくなりました✨️

    お部屋の関係であんまり声が
    出せなかったけど
    とっても気持ちよかったです🥰

    また会ったらお悩み
    相談させてください🥺

    明日は楽しんでね〜!

    ゆか

    本指名K様 お礼💌

    中京区ご自宅の本指名K様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!!予定をゆかに合わせてくれてすごく助かりました😭いっぱいゆかの話を聞いてくれて嬉しかったしさらにK様のことについて詳しくなりました✨️お部屋の関係であんまり声が出せなかったけどとっても気持ちよかったです🥰また会ったらお悩み相談させてください🥺明日は楽しんでね〜!ゆか

    中京区ご自宅の本指名K様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!!

    予定をゆかに合わせてくれて
    すごく助かりました😭

    いっぱいゆかの話を
    聞いてくれて嬉しかったし
    さらにK様のことについて
    詳しくなりました✨️

    お部屋の関係であんまり声が
    出せなかったけど
    とっても気持ちよかったです🥰

    また会ったらお悩み
    相談させてください🥺

    明日は楽しんでね〜!

    ゆか

    いっぱい出していいからね?

    4/26 11:14

    喘ぎ声が大きいと言われるゆかですが

    ゆかが責めても声を出して

    感じてもらえるのが嬉しいです☺️

    気持ちいいってダイレクトに伝わって

    くるから余計にゾクゾクしちゃいます💞

    男の人は喘ぎ声を

    抑えてる傾向があるけれど

    逆にゆかに聞かせてほしいです🥺

    我慢しなくて大丈夫

    いっぱい気持ちよくなってほしいな〜🤭

    ゆか

    いっぱい出していいからね?

    喘ぎ声が大きいと言われるゆかですがゆかが責めても声を出して感じてもらえるのが嬉しいです☺️気持ちいいってダイレクトに伝わってくるから余計にゾクゾクしちゃいます💞男の人は喘ぎ声を抑えてる傾向があるけれど逆にゆかに聞かせてほしいです🥺我慢しなくて大丈夫いっぱい気持ちよくなってほしいな〜🤭ゆか

    喘ぎ声が大きいと言われるゆかですが

    ゆかが責めても声を出して

    感じてもらえるのが嬉しいです☺️

    気持ちいいってダイレクトに伝わって

    くるから余計にゾクゾクしちゃいます💞

    男の人は喘ぎ声を

    抑えてる傾向があるけれど

    逆にゆかに聞かせてほしいです🥺

    我慢しなくて大丈夫

    いっぱい気持ちよくなってほしいな〜🤭

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    4/26 02:01

    伏見区ご自宅の本指名M様
    本日はゆかに会いに来てくださり
    ありがとうございました!

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです☺️
    前までM様とは月に2.3回会ってたから
    すごく長いこと会っていないように
    感じました…!

    会えて嬉しすぎたからか
    いつもよりヌルヌルに
    なっちゃいました🙈💓

    ゆかの大好きな漫画のネタをいって
    いつも笑わせてくれるM様が大好きです😆

    ご家庭の事情で会えない日が
    続くと思いますが
    またいつか会えるのが楽しみです☺️

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    伏見区ご自宅の本指名M様本日はゆかに会いに来てくださりありがとうございました!1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです☺️前までM様とは月に2.3回会ってたからすごく長いこと会っていないように感じました…!会えて嬉しすぎたからかいつもよりヌルヌルになっちゃいました🙈💓ゆかの大好きな漫画のネタをいっていつも笑わせてくれるM様が大好きです😆ご家庭の事情で会えない日が続くと思いますがまたいつか会えるのが楽しみです☺️ゆか

    伏見区ご自宅の本指名M様
    本日はゆかに会いに来てくださり
    ありがとうございました!

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです☺️
    前までM様とは月に2.3回会ってたから
    すごく長いこと会っていないように
    感じました…!

    会えて嬉しすぎたからか
    いつもよりヌルヌルに
    なっちゃいました🙈💓

    ゆかの大好きな漫画のネタをいって
    いつも笑わせてくれるM様が大好きです😆

    ご家庭の事情で会えない日が
    続くと思いますが
    またいつか会えるのが楽しみです☺️

    ゆか

    本指名S様 お礼💌

    4/22 23:37

    もしもしピエロの本指名S様
    本日はゆかに会いに来てくださり
    ありがとうございました!!

    連絡くれて嬉しかったよ☺️
    静岡から京都まで
    来てくれてありがとう😭

    いつもお土産までもらって
    S様には感謝しきれないです🙏✨️

    甘党のゆか大歓喜でした😭
    クッキー美味しかったです!

    疲れを癒すために
    今回はゆかがマッサージしたけど
    慣れてないのすぐバレちゃった笑笑

    今度会った時には
    上手くなってるように
    練習します笑

    ゆか

    本指名S様 お礼💌

    もしもしピエロの本指名S様本日はゆかに会いに来てくださりありがとうございました!!連絡くれて嬉しかったよ☺️静岡から京都まで来てくれてありがとう😭いつもお土産までもらってS様には感謝しきれないです🙏✨️甘党のゆか大歓喜でした😭クッキー美味しかったです!疲れを癒すために今回はゆかがマッサージしたけど慣れてないのすぐバレちゃった笑笑今度会った時には上手くなってるように練習します笑ゆか

    もしもしピエロの本指名S様
    本日はゆかに会いに来てくださり
    ありがとうございました!!

    連絡くれて嬉しかったよ☺️
    静岡から京都まで
    来てくれてありがとう😭

    いつもお土産までもらって
    S様には感謝しきれないです🙏✨️

    甘党のゆか大歓喜でした😭
    クッキー美味しかったです!

    疲れを癒すために
    今回はゆかがマッサージしたけど
    慣れてないのすぐバレちゃった笑笑

    今度会った時には
    上手くなってるように
    練習します笑

    ゆか

    333キロ先の愛にお答えして🩷

    4/22 19:53

    シフト上げてないですが
    ラブコールいただいているので
    リクエスト出勤しています☺️💕

    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございます✨️

    中には静岡からゆかに会うためだけに
    車で来てくれている本指名様も
    いるからありがたすぎる😭

    その愛にお答えさせていただきます🩷
    本日はよろしくお願いします!

    ゆか

    333キロ先の愛にお答えして🩷

    シフト上げてないですがラブコールいただいているのでリクエスト出勤しています☺️💕仲良し様、初めまして様ありがとうございます✨️中には静岡からゆかに会うためだけに車で来てくれている本指名様もいるからありがたすぎる😭その愛にお答えさせていただきます🩷本日はよろしくお願いします!ゆか

    シフト上げてないですが
    ラブコールいただいているので
    リクエスト出勤しています☺️💕

    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございます✨️

    中には静岡からゆかに会うためだけに
    車で来てくれている本指名様も
    いるからありがたすぎる😭

    その愛にお答えさせていただきます🩷
    本日はよろしくお願いします!

    ゆか

    少し贅沢ができるのは

    4/21 21:41

    久しぶりにいちごを食べました🍓

    目標のために貯金もしているので
    果物は高いからあまり買わないように
    していますがやっぱり食べると
    美味しいですね🥰

    こうやってプチ贅沢ができるのは
    本指名様が何回もゆかに
    会いに来てくださっている
    からだと思います😊

    本指名様から幸せをもらっています!
    本当にいつもありがとうございます

    少しでも愛をお返ししたいと思うので
    次会った時はいっぱいギュー♡って
    させてくださいね💕︎

    ゆか

    少し贅沢ができるのは

    久しぶりにいちごを食べました🍓目標のために貯金もしているので果物は高いからあまり買わないようにしていますがやっぱり食べると美味しいですね🥰こうやってプチ贅沢ができるのは本指名様が何回もゆかに会いに来てくださっているからだと思います😊本指名様から幸せをもらっています!本当にいつもありがとうございます少しでも愛をお返ししたいと思うので次会った時はいっぱいギュー♡ってさせてくださいね💕︎ゆか

    久しぶりにいちごを食べました🍓

    目標のために貯金もしているので
    果物は高いからあまり買わないように
    していますがやっぱり食べると
    美味しいですね🥰

    こうやってプチ贅沢ができるのは
    本指名様が何回もゆかに
    会いに来てくださっている
    からだと思います😊

    本指名様から幸せをもらっています!
    本当にいつもありがとうございます

    少しでも愛をお返ししたいと思うので
    次会った時はいっぱいギュー♡って
    させてくださいね💕︎

    ゆか

    本指名Y様 お礼💌

    4/18 21:14

    五条ビジホの本指名Y様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    いつも2週間くらい前からの
    ご予約ありがとうございます😊

    事前ご予約は予定が立てやすくて
    とても嬉しいです😭✨

    Y様はとっても話しやすくて
    学校やお昼のバイトのこととか
    いっぱい喋っちゃいました!笑

    あの実験結果が気になるので
    もしやったら教えてくださいね笑

    まだまだ話したいことがあったのに
    あっという間でした😭

    また来月お会い出来るのが楽しみです🥰

    ゆか

    本指名Y様 お礼💌

    五条ビジホの本指名Y様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!いつも2週間くらい前からのご予約ありがとうございます😊事前ご予約は予定が立てやすくてとても嬉しいです😭✨Y様はとっても話しやすくて学校やお昼のバイトのこととかいっぱい喋っちゃいました!笑あの実験結果が気になるのでもしやったら教えてくださいね笑まだまだ話したいことがあったのにあっという間でした😭また来月お会い出来るのが楽しみです🥰ゆか

    五条ビジホの本指名Y様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    いつも2週間くらい前からの
    ご予約ありがとうございます😊

    事前ご予約は予定が立てやすくて
    とても嬉しいです😭✨

    Y様はとっても話しやすくて
    学校やお昼のバイトのこととか
    いっぱい喋っちゃいました!笑

    あの実験結果が気になるので
    もしやったら教えてくださいね笑

    まだまだ話したいことがあったのに
    あっという間でした😭

    また来月お会い出来るのが楽しみです🥰

    ゆか

    1度体験したら忘れられない唇

    4/18 17:15

    チューしたほとんどのにいにから
    唇が柔らかいって褒められます😚

    自分1人では気づかなかった
    意外な特徴ですね😳

    キスするとゆか沼に落ちちゃうかも!?
    忘れられない体験をしましょうね💕︎

    ゆか

    1度体験したら忘れられない唇

    チューしたほとんどのにいにから唇が柔らかいって褒められます😚自分1人では気づかなかった意外な特徴ですね😳キスするとゆか沼に落ちちゃうかも!?忘れられない体験をしましょうね💕︎ゆか

    チューしたほとんどのにいにから
    唇が柔らかいって褒められます😚

    自分1人では気づかなかった
    意外な特徴ですね😳

    キスするとゆか沼に落ちちゃうかも!?
    忘れられない体験をしましょうね💕︎

    ゆか

    本指名Y様 お礼💌

    4/14 00:18

    栗東プラザの本指名Y様
    本日はゆかに会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️

    4ヶ月ぶりでしたね!
    こうやって定期的にゆかと
    遊んでくれて嬉しいです😭✨

    直接言えなかったけど
    最初のバスローブ姿に
    ドキッとしました😳

    興奮してそのまま……🩷
    ここからはふたりだけの秘密ですね🙈

    お仕事の合間にY様にとって
    つかの間の癒しをお届けできて
    いるといいなぁ……

    またお会いしましょうね!

    ゆか

    本指名Y様 お礼💌

    栗東プラザの本指名Y様本日はゆかに会いに来てくださりありがとうございました☺️4ヶ月ぶりでしたね!こうやって定期的にゆかと遊んでくれて嬉しいです😭✨直接言えなかったけど最初のバスローブ姿にドキッとしました😳興奮してそのまま……🩷ここからはふたりだけの秘密ですね🙈お仕事の合間にY様にとってつかの間の癒しをお届けできているといいなぁ……またお会いしましょうね!ゆか

    栗東プラザの本指名Y様
    本日はゆかに会いに来てくださり
    ありがとうございました☺️

    4ヶ月ぶりでしたね!
    こうやって定期的にゆかと
    遊んでくれて嬉しいです😭✨

    直接言えなかったけど
    最初のバスローブ姿に
    ドキッとしました😳

    興奮してそのまま……🩷
    ここからはふたりだけの秘密ですね🙈

    お仕事の合間にY様にとって
    つかの間の癒しをお届けできて
    いるといいなぁ……

    またお会いしましょうね!

    ゆか

    本指名様 お礼💌

    4/13 22:04

    山科ご自宅の本指名J様
    本日はゆかに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    女の子の日が来ちゃって
    会うのが遅くなってごめんね🙏

    長いこと会えなかった分
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです😆💞

    ゆかの悩みにJ様なりに
    アドバイスしてくれて
    とっても救われました😭

    J様みたいな自分は自分!っていう
    マインドを持つことが目標になりました✨

    いつも本当に感謝しています
    またお会いしましょうね!

    ゆか

    本指名様 お礼💌

    山科ご自宅の本指名J様本日はゆかに会いに来てくれてありがとうございました🥰女の子の日が来ちゃって会うのが遅くなってごめんね🙏長いこと会えなかった分いっぱいイチャイチャできて楽しかったです😆💞ゆかの悩みにJ様なりにアドバイスしてくれてとっても救われました😭J様みたいな自分は自分!っていうマインドを持つことが目標になりました✨いつも本当に感謝していますまたお会いしましょうね!ゆか

    山科ご自宅の本指名J様
    本日はゆかに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰

    女の子の日が来ちゃって
    会うのが遅くなってごめんね🙏

    長いこと会えなかった分
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです😆💞

    ゆかの悩みにJ様なりに
    アドバイスしてくれて
    とっても救われました😭

    J様みたいな自分は自分!っていう
    マインドを持つことが目標になりました✨

    いつも本当に感謝しています
    またお会いしましょうね!

    ゆか

    憧れは常にアップデートする女の子

    4/12 20:59

    授業終わりに
    メロンフラペチーノ飲んできました🍈

    スタバの新作はどれも美味しくて
    飽きないのでつい通ってしまいます😆

    ゆかもそんな会う度に変化する
    女の子になれたらいいなぁと
    思います🥰

    ゆか

    憧れは常にアップデートする女の子

    授業終わりにメロンフラペチーノ飲んできました🍈スタバの新作はどれも美味しくて飽きないのでつい通ってしまいます😆ゆかもそんな会う度に変化する女の子になれたらいいなぁと思います🥰ゆか

    授業終わりに
    メロンフラペチーノ飲んできました🍈

    スタバの新作はどれも美味しくて
    飽きないのでつい通ってしまいます😆

    ゆかもそんな会う度に変化する
    女の子になれたらいいなぁと
    思います🥰

    ゆか