월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • DERIHELURABO・COURREGES
    DERIHELURABO・COURREGES

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名H様 お礼💌

    9/28 03:38

    もしもしピエロ本指名H様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    お仕事で忙しいのにゆかに会いに
    来てくれてありがとう☺️

    勃たない💦って言ってたけど
    最後カチカチに硬くなって
    無事にイケて良かったです🥰

    マッサージどうだったかな?
    H様にもっと気持ちよくなって欲しいし
    練習しようかな😂

    疲れてると思うしゆっくり休んでね!
    また会った時は旅行の話聞かせて💕︎

    ゆか

    本指名H様 お礼💌

    もしもしピエロ本指名H様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    お仕事で忙しいのにゆかに会いに
    来てくれてありがとう☺️

    勃たない💦って言ってたけど
    最後カチカチに硬くなって
    無事にイケて良かったです🥰

    マッサージどうだったかな?
    H様にもっと気持ちよくなって欲しいし
    練習しようかな😂

    疲れてると思うしゆっくり休んでね!
    また会った時は旅行の話聞かせて💕︎

    ゆか

    목록 페이지로