월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • DERIHELURABO・COURREGES
    DERIHELURABO・COURREGES

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名C様 お礼💌

    9/29 23:12

    グランドファイン本指名C様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    スタートからお誘いありがとう☺️
    半年ぶりに会ったけど
    元気そうで安心しました💓

    相変わらず攻めるの苦手そうで
    えっちで頑張ってて攻めてくれて
    可愛い……!ってなんだか
    母性が目覚めちゃった😂

    C様がいっぱい頑張ってるの
    見るの好きだなー💕

    今度コナン見た感想聞かせてね!
    あとちいかわも笑笑

    ゆか

    本指名C様 お礼💌

    グランドファイン本指名C様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    スタートからお誘いありがとう☺️
    半年ぶりに会ったけど
    元気そうで安心しました💓

    相変わらず攻めるの苦手そうで
    えっちで頑張ってて攻めてくれて
    可愛い……!ってなんだか
    母性が目覚めちゃった😂

    C様がいっぱい頑張ってるの
    見るの好きだなー💕

    今度コナン見た感想聞かせてね!
    あとちいかわも笑笑

    ゆか

    목록 페이지로