• ISHIKAWAHOZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    野球ちゃん

    8/22 14:04



    今日は、出勤一番、

    野球ちゃんのキレイなご自宅へ。

    なんだか、申し訳なさそうに

    色々お話ししてくれたけど、

    何でも経験した方が、

    しなかったより、いいかなと、

    私はプラス思考なので、

    大丈夫だよー。

    まだまだ、これからだから、

    頑張ってね!




    ほずみimg






    野球ちゃん

    今日は、出勤一番、野球ちゃんのキレイなご自宅へ。なんだか、申し訳なさそうに色々お話ししてくれたけど、何でも経験した方が、しなかったより、いいかなと、私はプラス思考なので、大丈夫だよー。まだまだ、これからだから、頑張ってね!ほずみ



    今日は、出勤一番、

    野球ちゃんのキレイなご自宅へ。

    なんだか、申し訳なさそうに

    色々お話ししてくれたけど、

    何でも経験した方が、

    しなかったより、いいかなと、

    私はプラス思考なので、

    大丈夫だよー。

    まだまだ、これからだから、

    頑張ってね!




    ほずみimg






    感謝

    8/22 12:58




    昨日の出勤一番の、ネットで
    ご予約の本指名のお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    超お気に入りのオプションまで、

    ご注文、笑。

    いつもありがとね。





    ほずみimg








    感謝

    昨日の出勤一番の、ネットでご予約の本指名のお兄さま、ありがとうございました超お気に入りのオプションまで、ご注文、笑。いつもありがとね。ほずみ




    昨日の出勤一番の、ネットで
    ご予約の本指名のお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    超お気に入りのオプションまで、

    ご注文、笑。

    いつもありがとね。





    ほずみimg








    パワー阿部ちゃん

    8/20 11:51



    昨日は、出勤一番、

    家の用事で一時間遅れたにも

    関わらず、待って頂いてた

    ネット指名さま、初めましての、
    パワー阿部さまimg

    素晴らしいお話をありがとう

    ございました。思わず、いっぱい

    色々お話しちゃいましたね。

    ほずみの好物、お菓子の

    お土産まで頂いて。すみません

    でした。それも高級な。

    早速、今朝、娘と、



    右側の水まんじゅう頂き

    ました。冷たくて、

    美味しかったです。

    今日帰ってから、

    高級わらびもち、頂きます。




    ほずみimg


    パワー阿部ちゃん

    昨日は、出勤一番、家の用事で一時間遅れたにも関わらず、待って頂いてたネット指名さま、初めましての、パワー阿部さま、素晴らしいお話をありがとうございました。思わず、いっぱい色々お話しちゃいましたね。ほずみの好物、お菓子のお土産まで頂いて。すみませんでした。それも高級な。早速、今朝、娘と、右側の水まんじゅう頂きました。冷たくて、美味しかったです。今日帰ってから、高級わらびもち、頂きます。ほずみ



    昨日は、出勤一番、

    家の用事で一時間遅れたにも

    関わらず、待って頂いてた

    ネット指名さま、初めましての、
    パワー阿部さまimg

    素晴らしいお話をありがとう

    ございました。思わず、いっぱい

    色々お話しちゃいましたね。

    ほずみの好物、お菓子の

    お土産まで頂いて。すみません

    でした。それも高級な。

    早速、今朝、娘と、



    右側の水まんじゅう頂き

    ました。冷たくて、

    美味しかったです。

    今日帰ってから、

    高級わらびもち、頂きます。




    ほずみimg


    準備万端

    8/12 07:23




    昨日は、お盆前の用意で

    バタバタしてた、石川です。

    今日は出勤させて頂いてます。

    よろしくお願い致します。


    土曜日も、初めてのネット指名

    さまimg、本指名さまimg

    ありがとうございました。

    また、お時間合いましたら、

    よろしくお願いします。






    ほずみimg


    準備万端

    昨日は、お盆前の用意でバタバタしてた、石川です。今日は出勤させて頂いてます。よろしくお願い致します。土曜日も、初めてのネット指名さま、本指名さま、ありがとうございました。また、お時間合いましたら、よろしくお願いします。ほずみ




    昨日は、お盆前の用意で

    バタバタしてた、石川です。

    今日は出勤させて頂いてます。

    よろしくお願い致します。


    土曜日も、初めてのネット指名

    さまimg、本指名さまimg

    ありがとうございました。

    また、お時間合いましたら、

    よろしくお願いします。






    ほずみimg


    今日も

    8/10 08:06



    今日も元気に出勤

    してまーす。

    昨日は、短い時間にも

    関わらず紳士さま

    ありがとうございました。


    今日もお時間合いましたら、

    よろしくお願いします。




    ほずみimg


    今日も

    今日も元気に出勤してまーす。昨日は、短い時間にも関わらず紳士さまありがとうございました。今日もお時間合いましたら、よろしくお願いします。ほずみ



    今日も元気に出勤

    してまーす。

    昨日は、短い時間にも

    関わらず紳士さま

    ありがとうございました。


    今日もお時間合いましたら、

    よろしくお願いします。




    ほずみimg


    隙間の

    8/9 08:48



    いつも、見て頂きありがとう

    ございます。

    毎日暑いと、暑い、暑いとつい

    言いたくないけど

    口に出ますねー。

    今日まで、今日までと、

    お仕事に励む方、連休関係なく

    お仕事頑張る方、お疲れ様です。

    ちょっと、ひと息、

    隙間のお時間ありましたら、

    休憩がてらに、

    のぞいてみてね。






    ほずみimg

    隙間の

    いつも、見て頂きありがとうございます。毎日暑いと、暑い、暑いとつい言いたくないけど口に出ますねー。今日まで、今日までと、お仕事に励む方、連休関係なくお仕事頑張る方、お疲れ様です。ちょっと、ひと息、隙間のお時間ありましたら、休憩がてらに、のぞいてみてね。ほずみ



    いつも、見て頂きありがとう

    ございます。

    毎日暑いと、暑い、暑いとつい

    言いたくないけど

    口に出ますねー。

    今日まで、今日までと、

    お仕事に励む方、連休関係なく

    お仕事頑張る方、お疲れ様です。

    ちょっと、ひと息、

    隙間のお時間ありましたら、

    休憩がてらに、

    のぞいてみてね。






    ほずみimg

    刺激は大事だね

    8/8 16:32


    昨日は、お久しぶりに
    大変お忙しい本指名さまimg

    えらいさんが、ほずみパワーを

    求めて、そして、何かを

    確認しに来て頂き、

    ありがとうございました。

    やはり、刺激は大切だと、

    問診の結果わかり、

    本当に良かったです。






    ほずみimg




    刺激は大事だね

    昨日は、お久しぶりに大変お忙しい本指名さま、えらいさんが、ほずみパワーを求めて、そして、何かを確認しに来て頂き、ありがとうございました。やはり、刺激は大切だと、問診の結果わかり、本当に良かったです。ほずみ


    昨日は、お久しぶりに
    大変お忙しい本指名さまimg

    えらいさんが、ほずみパワーを

    求めて、そして、何かを

    確認しに来て頂き、

    ありがとうございました。

    やはり、刺激は大切だと、

    問診の結果わかり、

    本当に良かったです。






    ほずみimg




    カッチカチ

    8/7 09:00



    毎日、ポチッと、

    写メ日記見て頂き

    ありがとうございます。

    毎日暑いですが、ご無理なさら

    ないようにね。


    昨日は、枚方のお兄さん、

    腰のエロエロオイル

    マッサージいかがでしたか?


    カッチカチのカラダ

    モミモミしちゃいます。




    ほずみimg




    カッチカチ

    毎日、ポチッと、写メ日記見て頂きありがとうございます。毎日暑いですが、ご無理なさらないようにね。昨日は、枚方のお兄さん、腰のエロエロオイルマッサージいかがでしたか?カッチカチのカラダモミモミしちゃいます。ほずみ



    毎日、ポチッと、

    写メ日記見て頂き

    ありがとうございます。

    毎日暑いですが、ご無理なさら

    ないようにね。


    昨日は、枚方のお兄さん、

    腰のエロエロオイル

    マッサージいかがでしたか?


    カッチカチのカラダ

    モミモミしちゃいます。




    ほずみimg




    リアルな

    8/6 09:08



    リアルな不倫ごっこ、

    楽しんで頂いて、

    ありがとうございます。

    土曜日のとなりのクル、
    ネット指名さまimg

    超真面目なお顔して、

    不倫が大好きなんですね。笑。

    また、お待ちしてまーす。


    昨日のサンデーブランチにて、
    ネット指名さまimg、楽しい

    ネーミングありがとう。笑。


    マイスクラブのネット指名さま

    img、またまた、いきなりの

    不倫ごっこ、キョーレツでした

    ね。フェチフェチさん、

    また、来てね。




    ほずみimg




    リアルな

    リアルな不倫ごっこ、楽しんで頂いて、ありがとうございます。土曜日のとなりのクル、ネット指名さま、超真面目なお顔して、不倫が大好きなんですね。笑。また、お待ちしてまーす。昨日のサンデーブランチにて、ネット指名さま、楽しいネーミングありがとう。笑。マイスクラブのネット指名さま、またまた、いきなりの不倫ごっこ、キョーレツでしたね。フェチフェチさん、また、来てね。ほずみ



    リアルな不倫ごっこ、

    楽しんで頂いて、

    ありがとうございます。

    土曜日のとなりのクル、
    ネット指名さまimg

    超真面目なお顔して、

    不倫が大好きなんですね。笑。

    また、お待ちしてまーす。


    昨日のサンデーブランチにて、
    ネット指名さまimg、楽しい

    ネーミングありがとう。笑。


    マイスクラブのネット指名さま

    img、またまた、いきなりの

    不倫ごっこ、キョーレツでした

    ね。フェチフェチさん、

    また、来てね。




    ほずみimg




    早、3日

    8/3 08:17



    毎日、みたよのポチッと、

    7月も大変お暑い中の

    本指名さま、ネット指名さま、

    沢山のお誘い、

    ありがとうございました。

    8月もお時間合いましたら、

    どうぞよろしくお願い致します。


    一日、木曜日は本指名さま、
    イベント好きちゃんimg

    メロンを渡しに来てくれて

    ありがとう。イベントより

    とにかくメロンだったみたい
    だね。笑。ありがとうimg



    昨日は、もしもしピエロの
    久々の本指名さまimg

    よく覚えてくださってて、

    嬉しかったよ。また、次回は

    マッサージでモミモミしちゃい

    ます。

    マイスクラブのネット指名さま
    img、不倫ごっこ、楽しかった

    です。やっぱり、指輪が的面なん

    ですねー。お仕事聞いて、

    びっくりでした!また来てね。





    ほずみimg













    早、3日

    毎日、みたよのポチッと、7月も大変お暑い中の本指名さま、ネット指名さま、沢山のお誘い、ありがとうございました。8月もお時間合いましたら、どうぞよろしくお願い致します。一日、木曜日は本指名さま、イベント好きちゃん、メロンを渡しに来てくれてありがとう。イベントよりとにかくメロンだったみたいだね。笑。ありがとう昨日は、もしもしピエロの久々の本指名さま、よく覚えてくださってて、嬉しかったよ。また、次回はマッサージでモミモミしちゃいます。マイスクラブのネット指名さま、不倫ごっこ、楽しかったです。やっぱり、指輪が的面なんですねー。お仕事聞いて、びっくりでした!また来てね。ほずみ



    毎日、みたよのポチッと、

    7月も大変お暑い中の

    本指名さま、ネット指名さま、

    沢山のお誘い、

    ありがとうございました。

    8月もお時間合いましたら、

    どうぞよろしくお願い致します。


    一日、木曜日は本指名さま、
    イベント好きちゃんimg

    メロンを渡しに来てくれて

    ありがとう。イベントより

    とにかくメロンだったみたい
    だね。笑。ありがとうimg



    昨日は、もしもしピエロの
    久々の本指名さまimg

    よく覚えてくださってて、

    嬉しかったよ。また、次回は

    マッサージでモミモミしちゃい

    ます。

    マイスクラブのネット指名さま
    img、不倫ごっこ、楽しかった

    です。やっぱり、指輪が的面なん

    ですねー。お仕事聞いて、

    びっくりでした!また来てね。





    ほずみimg













    来てね♡

    7/30 12:07




    お暑い中、お疲れ様です。

    昨日は、初めましての
    ネット指名さまimg

    力強くまた来ます!って

    言ってくれたけど、

    ちゃんと帰れたかな?笑。


    少しお久しぶりの
    本指名さまimg、徒歩で

    ありがとうございました。

    用事で早めに帰られたけど

    銀縁メガネニンマリなかなか、

    エロいね。笑。




    今日も待ってまーす。




    ほずみimg

    来てね♡

    お暑い中、お疲れ様です。昨日は、初めましてのネット指名さま、力強くまた来ます!って言ってくれたけど、ちゃんと帰れたかな?笑。少しお久しぶりの本指名さま、徒歩でありがとうございました。用事で早めに帰られたけど銀縁メガネニンマリなかなか、エロいね。笑。今日も待ってまーす。ほずみ




    お暑い中、お疲れ様です。

    昨日は、初めましての
    ネット指名さまimg

    力強くまた来ます!って

    言ってくれたけど、

    ちゃんと帰れたかな?笑。


    少しお久しぶりの
    本指名さまimg、徒歩で

    ありがとうございました。

    用事で早めに帰られたけど

    銀縁メガネニンマリなかなか、

    エロいね。笑。




    今日も待ってまーす。




    ほずみimg

    なま八ツ橋ちゃん

    7/30 09:12



    毎日、暑いけど、無理せず

    行きましょうね。

    遅くなりましたが土曜日、
    ネット指名imgで、東京から来て

    頂いた、若き経営者、

    生八ツ橋大好きちゃん

    たっぷり、お土産に買って行って

    くれたかな。月一、来られたら

    今度は御連れ様とまた、遊びにき

    てね。





    ほずみimg

    なま八ツ橋ちゃん

    毎日、暑いけど、無理せず行きましょうね。遅くなりましたが土曜日、ネット指名で、東京から来て頂いた、若き経営者、生八ツ橋大好きちゃんたっぷり、お土産に買って行ってくれたかな。月一、来られたら今度は御連れ様とまた、遊びにきてね。ほずみ



    毎日、暑いけど、無理せず

    行きましょうね。

    遅くなりましたが土曜日、
    ネット指名imgで、東京から来て

    頂いた、若き経営者、

    生八ツ橋大好きちゃん

    たっぷり、お土産に買って行って

    くれたかな。月一、来られたら

    今度は御連れ様とまた、遊びにき

    てね。





    ほずみimg

    ムッチムチ♡

    7/27 13:12



    木曜日のムッチムチ好きの
    本指名さまimg

    いつも自宅にお呼び頂き、

    ありがとうございます。

    ドリンクも、ちゃんと用意して

    頂いて。いつも楽しいので、

    あっと言う間ですねー。

    また奥さんごっこ、よろしく。


    金曜日の、長いご縁の本指名

    さまimg、ロングなお時間ありが

    とうございます。いつも、写メ

    日記を見て、ほずみ近況を確認

    してくれてありがとう。

    また、お時間できたら、

    来てね。

    今日は朝イチ番、

    本指名イベント好きちゃんimg

    お時間合わなくてすみません

    でした。またの日に、

    よろしくお願いします。





    ほずみimg


    ムッチムチ♡

    木曜日のムッチムチ好きの本指名さま、いつも自宅にお呼び頂き、ありがとうございます。ドリンクも、ちゃんと用意して頂いて。いつも楽しいので、あっと言う間ですねー。また奥さんごっこ、よろしく。金曜日の、長いご縁の本指名さま、ロングなお時間ありがとうございます。いつも、写メ日記を見て、ほずみ近況を確認してくれてありがとう。また、お時間できたら、来てね。今日は朝イチ番、本指名イベント好きちゃんお時間合わなくてすみませんでした。またの日に、よろしくお願いします。ほずみ



    木曜日のムッチムチ好きの
    本指名さまimg

    いつも自宅にお呼び頂き、

    ありがとうございます。

    ドリンクも、ちゃんと用意して

    頂いて。いつも楽しいので、

    あっと言う間ですねー。

    また奥さんごっこ、よろしく。


    金曜日の、長いご縁の本指名

    さまimg、ロングなお時間ありが

    とうございます。いつも、写メ

    日記を見て、ほずみ近況を確認

    してくれてありがとう。

    また、お時間できたら、

    来てね。

    今日は朝イチ番、

    本指名イベント好きちゃんimg

    お時間合わなくてすみません

    でした。またの日に、

    よろしくお願いします。





    ほずみimg


    すごーい

    7/25 00:25



    今日は、一番手の本指名さまimg

    、祇園祭りのお忙しい中、

    ありがとうございました。

    なかなか聞けない色んなお話  

    聞けて勉強になりました。

    今ごろ、お疲れでしょうね。

    ガリガリくん、食べてる頃

    かな。笑。




    ほずみimg





    すごーい

    今日は、一番手の本指名さま、祇園祭りのお忙しい中、ありがとうございました。なかなか聞けない色んなお話聞けて勉強になりました。今ごろ、お疲れでしょうね。ガリガリくん、食べてる頃かな。笑。ほずみ



    今日は、一番手の本指名さまimg

    、祇園祭りのお忙しい中、

    ありがとうございました。

    なかなか聞けない色んなお話  

    聞けて勉強になりました。

    今ごろ、お疲れでしょうね。

    ガリガリくん、食べてる頃

    かな。笑。




    ほずみimg





    定期的な

    7/23 18:55




    定期的に、来て頂いてる、
    本指名のお兄さまimg

    今日はお仕事お休みで、

    ラスト枠に、来て頂き

    ありがとうございました。

    ありえないハプニング、

    面白かったね。笑。

    また、来てね。




    ほずみimg



    定期的な

    定期的に、来て頂いてる、本指名のお兄さま、今日はお仕事お休みで、ラスト枠に、来て頂きありがとうございました。ありえないハプニング、面白かったね。笑。また、来てね。ほずみ




    定期的に、来て頂いてる、
    本指名のお兄さまimg

    今日はお仕事お休みで、

    ラスト枠に、来て頂き

    ありがとうございました。

    ありえないハプニング、

    面白かったね。笑。

    また、来てね。




    ほずみimg



    いつもの♡

    7/22 08:21


    土曜日の、エテルナの日、

    いつものラブイン、孫ちゃん
    トークの本指名さまimg

    私は強運だからと、ほずみとの

    ご縁を大切に毎月来て頂いて、

    ありがとうございます。

    私こそ、長いご縁、有り難く

    思っています。

    娘さんのお二人目、ご懐妊、

    おめでとうございます。



    来年まで、ワクワク、また

    楽しみが増えましたね。

    また、色々聞かせてくださいね。




    今週もよろしくお願いします。




    ほずみimg









    いつもの♡

    土曜日の、エテルナの日、いつものラブイン、孫ちゃんトークの本指名さま、私は強運だからと、ほずみとのご縁を大切に毎月来て頂いて、ありがとうございます。私こそ、長いご縁、有り難く思っています。娘さんのお二人目、ご懐妊、おめでとうございます。来年まで、ワクワク、また楽しみが増えましたね。また、色々聞かせてくださいね。今週もよろしくお願いします。ほずみ


    土曜日の、エテルナの日、

    いつものラブイン、孫ちゃん
    トークの本指名さまimg

    私は強運だからと、ほずみとの

    ご縁を大切に毎月来て頂いて、

    ありがとうございます。

    私こそ、長いご縁、有り難く

    思っています。

    娘さんのお二人目、ご懐妊、

    おめでとうございます。



    来年まで、ワクワク、また

    楽しみが増えましたね。

    また、色々聞かせてくださいね。




    今週もよろしくお願いします。




    ほずみimg









    エテルナの日

    7/20 07:19




    一昨日は、お久しぶりの
    本指名さまimg、ゴルフ帰りに

    ありがとうございました。

    電車通勤頑張ってね。笑。


    本日、エテルナの日。



    よろしくお願いします。

    事前予約、ありがとう

    ございます。




    ほずみimg




    エテルナの日

    一昨日は、お久しぶりの本指名さま、ゴルフ帰りにありがとうございました。電車通勤頑張ってね。笑。本日、エテルナの日。よろしくお願いします。事前予約、ありがとうございます。ほずみ




    一昨日は、お久しぶりの
    本指名さまimg、ゴルフ帰りに

    ありがとうございました。

    電車通勤頑張ってね。笑。


    本日、エテルナの日。



    よろしくお願いします。

    事前予約、ありがとう

    ございます。




    ほずみimg




    こだわり♡

    7/18 15:27



    いつも、見てくれて

    ありがとうございます。

    先日来ていた、王子さまの

    体操服のコスプレ写メ、

    またまた使わせて頂いて

    ます。王子さまのお話、

    思い出したよ。

    ある職人さんだけど、

    めちゃくちゃ、こだわりの

    こだわり職人さん。

    何もかも、こだわってて、

    最初的に、いい物が出来る!

    素晴らしいよね。

    人それぞれ、こだわりって

    あるよねー。

    ほずみも、結局、こだわり

    多いかも。笑。






    ほずみimg


















    こだわり♡

    いつも、見てくれてありがとうございます。先日来ていた、王子さまの体操服のコスプレ写メ、またまた使わせて頂いてます。王子さまのお話、思い出したよ。ある職人さんだけど、めちゃくちゃ、こだわりのこだわり職人さん。何もかも、こだわってて、最初的に、いい物が出来る!素晴らしいよね。人それぞれ、こだわりってあるよねー。ほずみも、結局、こだわり多いかも。笑。ほずみ



    いつも、見てくれて

    ありがとうございます。

    先日来ていた、王子さまの

    体操服のコスプレ写メ、

    またまた使わせて頂いて

    ます。王子さまのお話、

    思い出したよ。

    ある職人さんだけど、

    めちゃくちゃ、こだわりの

    こだわり職人さん。

    何もかも、こだわってて、

    最初的に、いい物が出来る!

    素晴らしいよね。

    人それぞれ、こだわりって

    あるよねー。

    ほずみも、結局、こだわり

    多いかも。笑。






    ほずみimg


















    今日も

    7/17 08:15



    今日も、10時から

    出勤してます。

    どうぞよろしく

    お願いします。






    ほずみimg

    今日も

    今日も、10時から出勤してます。どうぞよろしくお願いします。ほずみ



    今日も、10時から

    出勤してます。

    どうぞよろしく

    お願いします。






    ほずみimg

    今日は体操服♡

    7/16 16:15


    ネット指名初めましての、
    Oさまimg、多忙な中、

    ロングなお時間

    ありがとうございました。

    初めて会ったとは思えないほど、

    弾むトーキング、あっと言う間の

    お時間でしたね。

    次はどんな、コスプレか

    楽しみにお待ちしてます。




    ほずみimg

    今日は体操服♡

    ネット指名初めましての、Oさま、多忙な中、ロングなお時間ありがとうございました。初めて会ったとは思えないほど、弾むトーキング、あっと言う間のお時間でしたね。次はどんな、コスプレか楽しみにお待ちしてます。ほずみ


    ネット指名初めましての、
    Oさまimg、多忙な中、

    ロングなお時間

    ありがとうございました。

    初めて会ったとは思えないほど、

    弾むトーキング、あっと言う間の

    お時間でしたね。

    次はどんな、コスプレか

    楽しみにお待ちしてます。




    ほずみimg