• OKAJIMAKURURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週もありがとうございました❤😊

    7/16 05:57

    今週もありがとうございました♡😌

    2024/07/15(月祝)のお礼♡

    ❤サンデーブランチ302
    のお兄さん

    お仕事中の合間のに
    息抜き楽しんで
    もらえて良かったです♡

    プレイ褒めてくれて嬉しかったです✨
    喜んでもらえて良かった♡

    またこちらこそ
    タイミング合ったら 
    ぜひぜひ
    お誘いお待ちしています♪🤗🩷



    ❤サンデーブランチ208の
    お兄さん

    旅行帰りの
    お誘い
    ありがとうございました♡

    初めから優しく
    気さくに接してもら
    えたので終始
    楽しい時間でした☆

    リベンジ叶えられて
    嬉しかったです😊🩷

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとう
    ございました

    またタイミング合えば
    お誘い待ってまーす🤗♪🩷



    今週も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は来週は女の子の日の予定なので未定
    になります

    また詳しく決まりましたら写メ日記でお知らせさせていただきますね😌

    今週も
    ありがとうございました
    m(_ _)m✨



    ​​​​​​​岡島くるり

    今週もありがとうございました❤😊

    今週もありがとうございました♡😌2024/07/15(月祝)のお礼♡❤サンデーブランチ302のお兄さんお仕事中の合間のに息抜き楽しんでもらえて良かったです♡プレイ褒めてくれて嬉しかったです✨喜んでもらえて良かった♡またこちらこそタイミング合ったらぜひぜひお誘いお待ちしています♪🤗🩷❤サンデーブランチ208のお兄さん旅行帰りのお誘いありがとうございました♡初めから優しく気さくに接してもらえたので終始楽しい時間でした☆リベンジ叶えられて嬉しかったです😊🩷時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございましたまたタイミング合えばお誘い待ってまーす🤗♪🩷今週もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方ありがとうございました❤😊次回出勤日は来週は女の子の日の予定なので未定になりますまた詳しく決まりましたら写メ日記でお知らせさせていただきますね😌今週もありがとうございましたm(__)m✨​​​​​​​岡島くるり

    今週もありがとうございました♡😌

    2024/07/15(月祝)のお礼♡

    ❤サンデーブランチ302
    のお兄さん

    お仕事中の合間のに
    息抜き楽しんで
    もらえて良かったです♡

    プレイ褒めてくれて嬉しかったです✨
    喜んでもらえて良かった♡

    またこちらこそ
    タイミング合ったら 
    ぜひぜひ
    お誘いお待ちしています♪🤗🩷



    ❤サンデーブランチ208の
    お兄さん

    旅行帰りの
    お誘い
    ありがとうございました♡

    初めから優しく
    気さくに接してもら
    えたので終始
    楽しい時間でした☆

    リベンジ叶えられて
    嬉しかったです😊🩷

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとう
    ございました

    またタイミング合えば
    お誘い待ってまーす🤗♪🩷



    今週も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は来週は女の子の日の予定なので未定
    になります

    また詳しく決まりましたら写メ日記でお知らせさせていただきますね😌

    今週も
    ありがとうございました
    m(_ _)m✨



    ​​​​​​​岡島くるり

    逮捕しちゃうぞ❤笑

    7/15 12:58

    こんにちは😊

    ということで本日も
    元気に15:00-5:00で
    出勤します♡




    エッチなお兄さん
    取締強化中❤笑

    ムラムラしてるお兄さん
    いたらエテルナ
    えちえち警察🩷に


    本日も元気に
    5:00までお誘いお待ちしています🩷

    悪ノリ失礼しました🩷😝笑

    楽しい時間今日も
    過ごしましょうね🩷

    本日も
    よろしくお願いします♪

    岡島でした♡

    また後ほど✋🩷







    逮捕しちゃうぞ❤笑

    こんにちは😊ということで本日も元気に15:00-5:00で出勤します♡エッチなお兄さん取締強化中❤笑ムラムラしてるお兄さんいたらエテルナえちえち警察🩷に本日も元気に5:00までお誘いお待ちしています🩷悪ノリ失礼しました🩷😝笑楽しい時間今日も過ごしましょうね🩷本日もよろしくお願いします♪岡島でした♡また後ほど✋🩷

    こんにちは😊

    ということで本日も
    元気に15:00-5:00で
    出勤します♡




    エッチなお兄さん
    取締強化中❤笑

    ムラムラしてるお兄さん
    いたらエテルナ
    えちえち警察🩷に


    本日も元気に
    5:00までお誘いお待ちしています🩷

    悪ノリ失礼しました🩷😝笑

    楽しい時間今日も
    過ごしましょうね🩷

    本日も
    よろしくお願いします♪

    岡島でした♡

    また後ほど✋🩷







    昨日のお礼❤と本日最終日😊

    7/15 12:47

    2024/07/14(日)のお礼💌

    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました♡😌

    ❤となりのクル213の
    お兄さん

    昨日はお休みの息抜きに
    岡島との時間
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです

    お誘いありがとう
    ございました♪

    優しくて楽しい
    お兄さんだったので
    岡島も楽しい時間過ごさせてもらってあっという間の時間でした

    お兄さんのお肌ツヤツヤで今も感触忘れれません笑
    🤗🩷

    お外のお仕事されてる
    との事なので
    これからの季節身体に
    気をつけて
    お過ごしくださいね🩷

    またタイミング合ったら
    お誘いお待ちしています♪

    ❤サンデーブランチ210
    のお兄さん

    昨日はnetから
    見つけてくれてお誘い
    ありがとうございました♡

    初めましてだったけど
    岡島の事
    色々優しくお気づかいしてもらえて嬉しかったです✨️

    緊張してたけど
    仲良くしてくれたので
    楽しい時間でした♪

    岡島のあまり合った事ない
    タイプのお兄さんだったのでお勉強になりました…✨️

    またまだ奥深いですね
    エロスの世界…
    日々精進します😂✨️

    お誘い嬉しかったです
    ありがとうございました🩷

    ❤ANNEX103のお兄さん

    昨夜はnetからの
    お誘いありがとう
    ございました🩷

    はじめましてだったけど
    優しいお兄さんで
    すぐ仲良くなれて

    楽しい時間を過ごさせてもらいました🙌✨😆

    マッサージ気持ちよくなって喜んんでもらえて
    良かったです♪

    週末主にいてるので
    今度また身体
    ほぐしたくなたら
    こちらこそまた
    お誘い待ってます🩷😊


    ❤となりのクル212
    仲良しHさん

    昨日も
    お誘いありがとう
    ございました♡

    まさか思い出したら
    Hさん本当に現れたから
    びっくり‼️✨️😳

    とても嬉しい再会でした♡

    昨日もとても楽しい時間を
    過ごさせて
    もらいました✨

    差し入れも嬉しかったですありがとう😊🩷


    Hさんとの時間安定して
    ほっこりした癒される
    幸せな
    時間でした
    昨日もシャンプー
    気持ちいいって
    喜んでもらえてよかった
    🤗🩷

    昨日は知らなかった1面知れてまたHさん凄い👏✨って素直に思いました😊

    ○○出来る男性かっこいい✨って思います︎︎👍

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    また会えるの
    楽しみにしてます🩷😊


    昨日も
    お誘い頂いたお兄さん方

    お気に入り登録
    してくれた方
    見たよ、いいね
    してくれた方
    ありがとうございました
    ❤😊(感謝🙏)

    さて…本日
    早くも最終日の出勤
    となります💦😳
    時間経つの早い…笑

    来週は女の子の日の
    予定なので再来週までしばらくお休みになると思うので…お時間合えば
    今日も5:00まで
    お誘いお待ちしています🩷

    連休も最終日!
    お身体のお疲れも
    癒されに遊びに
    来てくださいね❤



    本日もよろしく
    お願いします✨🩷

    岡島くるり

    昨日のお礼❤と本日最終日😊

    2024/07/14(日)のお礼💌昨日も沢山お誘いありがとうございました♡😌❤となりのクル213のお兄さん昨日はお休みの息抜きに岡島との時間楽しんでもらえて嬉しかったですお誘いありがとうございました♪優しくて楽しいお兄さんだったので岡島も楽しい時間過ごさせてもらってあっという間の時間でしたお兄さんのお肌ツヤツヤで今も感触忘れれません笑🤗🩷お外のお仕事されてるとの事なのでこれからの季節身体に気をつけてお過ごしくださいね🩷またタイミング合ったらお誘いお待ちしています♪❤サンデーブランチ210のお兄さん昨日はnetから見つけてくれてお誘いありがとうございました♡初めましてだったけど岡島の事色々優しくお気づかいしてもらえて嬉しかったです✨️緊張してたけど仲良くしてくれたので楽しい時間でした♪岡島のあまり合った事ないタイプのお兄さんだったのでお勉強になりました…✨️またまだ奥深いですねエロスの世界…日々精進します😂✨️お誘い嬉しかったですありがとうございました🩷❤ANNEX103のお兄さん昨夜はnetからのお誘いありがとうございました🩷はじめましてだったけど優しいお兄さんですぐ仲良くなれて楽しい時間を過ごさせてもらいました🙌✨😆マッサージ気持ちよくなって喜んんでもらえて良かったです♪週末主にいてるので今度また身体ほぐしたくなたらこちらこそまたお誘い待ってます🩷😊❤となりのクル212仲良しHさん昨日もお誘いありがとうございました♡まさか思い出したらHさん本当に現れたからびっくり‼️✨️😳とても嬉しい再会でした♡昨日もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました✨差し入れも嬉しかったですありがとう😊🩷Hさんとの時間安定してほっこりした癒される幸せな時間でした昨日もシャンプー気持ちいいって喜んでもらえてよかった🤗🩷昨日は知らなかった1面知れてまたHさん凄い👏✨って素直に思いました😊○○出来る男性かっこいい✨って思います︎︎👍昨日も楽しい時間をありがとうございました♪また会えるの楽しみにしてます🩷😊昨日もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方ありがとうございました❤😊(感謝🙏)さて…本日早くも最終日の出勤となります💦😳時間経つの早い…笑来週は女の子の日の予定なので再来週までしばらくお休みになると思うので…お時間合えば今日も5:00までお誘いお待ちしています🩷連休も最終日!お身体のお疲れも癒されに遊びに来てくださいね❤本日もよろしくお願いします✨🩷岡島くるり

    2024/07/14(日)のお礼💌

    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました♡😌

    ❤となりのクル213の
    お兄さん

    昨日はお休みの息抜きに
    岡島との時間
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです

    お誘いありがとう
    ございました♪

    優しくて楽しい
    お兄さんだったので
    岡島も楽しい時間過ごさせてもらってあっという間の時間でした

    お兄さんのお肌ツヤツヤで今も感触忘れれません笑
    🤗🩷

    お外のお仕事されてる
    との事なので
    これからの季節身体に
    気をつけて
    お過ごしくださいね🩷

    またタイミング合ったら
    お誘いお待ちしています♪

    ❤サンデーブランチ210
    のお兄さん

    昨日はnetから
    見つけてくれてお誘い
    ありがとうございました♡

    初めましてだったけど
    岡島の事
    色々優しくお気づかいしてもらえて嬉しかったです✨️

    緊張してたけど
    仲良くしてくれたので
    楽しい時間でした♪

    岡島のあまり合った事ない
    タイプのお兄さんだったのでお勉強になりました…✨️

    またまだ奥深いですね
    エロスの世界…
    日々精進します😂✨️

    お誘い嬉しかったです
    ありがとうございました🩷

    ❤ANNEX103のお兄さん

    昨夜はnetからの
    お誘いありがとう
    ございました🩷

    はじめましてだったけど
    優しいお兄さんで
    すぐ仲良くなれて

    楽しい時間を過ごさせてもらいました🙌✨😆

    マッサージ気持ちよくなって喜んんでもらえて
    良かったです♪

    週末主にいてるので
    今度また身体
    ほぐしたくなたら
    こちらこそまた
    お誘い待ってます🩷😊


    ❤となりのクル212
    仲良しHさん

    昨日も
    お誘いありがとう
    ございました♡

    まさか思い出したら
    Hさん本当に現れたから
    びっくり‼️✨️😳

    とても嬉しい再会でした♡

    昨日もとても楽しい時間を
    過ごさせて
    もらいました✨

    差し入れも嬉しかったですありがとう😊🩷


    Hさんとの時間安定して
    ほっこりした癒される
    幸せな
    時間でした
    昨日もシャンプー
    気持ちいいって
    喜んでもらえてよかった
    🤗🩷

    昨日は知らなかった1面知れてまたHさん凄い👏✨って素直に思いました😊

    ○○出来る男性かっこいい✨って思います︎︎👍

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    また会えるの
    楽しみにしてます🩷😊


    昨日も
    お誘い頂いたお兄さん方

    お気に入り登録
    してくれた方
    見たよ、いいね
    してくれた方
    ありがとうございました
    ❤😊(感謝🙏)

    さて…本日
    早くも最終日の出勤
    となります💦😳
    時間経つの早い…笑

    来週は女の子の日の
    予定なので再来週までしばらくお休みになると思うので…お時間合えば
    今日も5:00まで
    お誘いお待ちしています🩷

    連休も最終日!
    お身体のお疲れも
    癒されに遊びに
    来てくださいね❤



    本日もよろしく
    お願いします✨🩷

    岡島くるり

    昨日のありがとう♡と本日も出勤中♪^^

    7/14 20:41

    昨日の2024/07/13(土)
    のお礼です🩷😊

    🩷となりのクル213
    の宇治のお兄さん

    飲み会帰りの息抜きに
    楽しんでもらえて
    良かったです♡

    マッサージ気持ちよかったって喜んでもらえて
    良かった♡

    また今度会えたらゆっくり
    時間かけて
    マッサージしますね🤗🩷

    大体、週末は出勤してるのでお時間合えばぜひお誘い
    こちらこそ待ってますね
    ☺️✨️

    お誘いありがとうでした🩷


    ❤となりのクル205の
    お兄さん

    昨夜は
    お誘いありがとうございました♡
    気さくな感じで接してもら
    えたので緊張してたけど
    楽しい時間でした☆
    今の季節
    外のお仕事大変
    そうだけど疲れたら
    また癒されに遊びに来てね🤗🩷



    昨日も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    今日も5:00まで元気に
    出勤中です♡

    お疲れ癒されに遊びに来てくださいね🩷
    お誘いお待ちして
    おります♪

    本日もよろしく
    お願いします♡



    ​​​​​​​岡島くるり

    昨日のありがとう♡と本日も出勤中♪^^

    昨日の2024/07/13(土)のお礼です🩷😊🩷となりのクル213の宇治のお兄さん飲み会帰りの息抜きに楽しんでもらえて良かったです♡マッサージ気持ちよかったって喜んでもらえて良かった♡また今度会えたらゆっくり時間かけてマッサージしますね🤗🩷大体、週末は出勤してるのでお時間合えばぜひお誘いこちらこそ待ってますね☺️✨️お誘いありがとうでした🩷❤となりのクル205のお兄さん昨夜はお誘いありがとうございました♡気さくな感じで接してもらえたので緊張してたけど楽しい時間でした☆今の季節外のお仕事大変そうだけど疲れたらまた癒されに遊びに来てね🤗🩷昨日もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方ありがとうございました❤😊今日も5:00まで元気に出勤中です♡お疲れ癒されに遊びに来てくださいね🩷お誘いお待ちしております♪本日もよろしくお願いします♡​​​​​​​岡島くるり

    昨日の2024/07/13(土)
    のお礼です🩷😊

    🩷となりのクル213
    の宇治のお兄さん

    飲み会帰りの息抜きに
    楽しんでもらえて
    良かったです♡

    マッサージ気持ちよかったって喜んでもらえて
    良かった♡

    また今度会えたらゆっくり
    時間かけて
    マッサージしますね🤗🩷

    大体、週末は出勤してるのでお時間合えばぜひお誘い
    こちらこそ待ってますね
    ☺️✨️

    お誘いありがとうでした🩷


    ❤となりのクル205の
    お兄さん

    昨夜は
    お誘いありがとうございました♡
    気さくな感じで接してもら
    えたので緊張してたけど
    楽しい時間でした☆
    今の季節
    外のお仕事大変
    そうだけど疲れたら
    また癒されに遊びに来てね🤗🩷



    昨日も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    今日も5:00まで元気に
    出勤中です♡

    お疲れ癒されに遊びに来てくださいね🩷
    お誘いお待ちして
    おります♪

    本日もよろしく
    お願いします♡



    ​​​​​​​岡島くるり

    【お礼写メ日記】bontannさんへ🤗🩷

    7/14 17:36

    口コミのお礼です🩷😊

    🩷bontann様改め
    仲良しのGさんへ

    先日も
    ご予約からのお誘い
    ありがとうございました🩷

    いつも嬉しい
    口コミ書いて下さり本当にありがたいです
    🥲✨

    プレイも耳かきエステも
    喜んでもらえて
    嬉しかったです✨😄🩷

    いつも優しい
    Gさんに
    私も癒されております
    お会い出来て
    本当に嬉しかったです
    🤗🩷

    心も身体も
    ほっこりしました🩷

    Gさんいつも遠方から
    愛に来て下さって
    本当にありがとう
    ございます
    岡島の事ずっと変わらず
    応援して下さって
    いつも感謝です😊
    心強いです🙏✨️

    また入浴剤入りの
    お風呂入って次回も
    ゆっくり
    しましょうね🩷

    また喜んでもらえるように
    日々精進します笑😊✨️❤

    いつも岡島に会うために
    遠方から
    お時間割いて来て下さり
    本当にありがとう
    ございます
    😌✨

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🤗🩷
    (感謝)

    暑さ厳しい日が続いて
    いますので…どうか
    次お会いするまで
    お身体ご自愛くださいね




    ​​​​​​​岡島くるり

    【お礼写メ日記】bontannさんへ🤗🩷

    口コミのお礼です🩷😊🩷bontann様改め仲良しのGさんへ先日もご予約からのお誘いありがとうございました🩷いつも嬉しい口コミ書いて下さり本当にありがたいです🥲✨プレイも耳かきエステも喜んでもらえて嬉しかったです✨😄🩷いつも優しいGさんに私も癒されておりますお会い出来て本当に嬉しかったです🤗🩷心も身体もほっこりしました🩷Gさんいつも遠方から愛に来て下さって本当にありがとうございます岡島の事ずっと変わらず応援して下さっていつも感謝です😊心強いです🙏✨️また入浴剤入りのお風呂入って次回もゆっくりしましょうね🩷また喜んでもらえるように日々精進します笑😊✨️❤いつも岡島に会うために遠方からお時間割いて来て下さり本当にありがとうございます😌✨またお会い出来る日を楽しみにしてます🤗🩷(感謝)暑さ厳しい日が続いていますので…どうか次お会いするまでお身体ご自愛くださいね❤​​​​​​​岡島くるり

    口コミのお礼です🩷😊

    🩷bontann様改め
    仲良しのGさんへ

    先日も
    ご予約からのお誘い
    ありがとうございました🩷

    いつも嬉しい
    口コミ書いて下さり本当にありがたいです
    🥲✨

    プレイも耳かきエステも
    喜んでもらえて
    嬉しかったです✨😄🩷

    いつも優しい
    Gさんに
    私も癒されております
    お会い出来て
    本当に嬉しかったです
    🤗🩷

    心も身体も
    ほっこりしました🩷

    Gさんいつも遠方から
    愛に来て下さって
    本当にありがとう
    ございます
    岡島の事ずっと変わらず
    応援して下さって
    いつも感謝です😊
    心強いです🙏✨️

    また入浴剤入りの
    お風呂入って次回も
    ゆっくり
    しましょうね🩷

    また喜んでもらえるように
    日々精進します笑😊✨️❤

    いつも岡島に会うために
    遠方から
    お時間割いて来て下さり
    本当にありがとう
    ございます
    😌✨

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🤗🩷
    (感謝)

    暑さ厳しい日が続いて
    いますので…どうか
    次お会いするまで
    お身体ご自愛くださいね




    ​​​​​​​岡島くるり

    今夜21:00~🤗🩷

    7/13 19:16

    出勤させていただきます♡

    5:00まで
    お誘いお待ちしています♪

    今週のお疲れ
    癒されに遊びに
    来てくださいね❤


    岡島くるり

    今夜21:00~🤗🩷

    出勤させていただきます♡5:00までお誘いお待ちしています♪今週のお疲れ癒されに遊びに来てくださいね❤岡島くるり

    出勤させていただきます♡

    5:00まで
    お誘いお待ちしています♪

    今週のお疲れ
    癒されに遊びに
    来てくださいね❤


    岡島くるり

    ビギナーズラック⁉️✨️😺

    7/12 21:14

    こんばんは🌛

    岡島です♪

    今日は家での用事が
    ありお休みさせて
    頂いてました🤗

    午後から少し時間出来たので…先日、誕プレでもらった
    「Switchスポーツ」のソフトで遊んでみました♪😊




    オンライン対戦で
    🌏世界中の人とマッチング
    して遊ぶ事が
    出来るんだけど

    これね…やった人は
    分かると思うけど
    意外と汗かくし笑
    思ってたより運動になる!笑
    し楽しすぎて
    熱中しちゃう😆✨️🎮


    岡島初めてはボーリング🎳やってみたんだけど…

    📺前で1人ワイワイ♪笑
    してました😆
    コレめっちゃ楽しいやん♡笑

    初めてやったけど
    ビギナーズラック✨️🎮だったのか
    なんと…



    「優勝🏆🥇✨️」👀‼️笑
    しちゃいました
    (´>∀

    スコア初めてだから下手っぴですが…笑

    これめっちゃ楽しかったので…ハマりました😊✨️♪

    他の種目もチャレンジ
    して見ようと思います
    これは家に居ながらに
    して運動不足解消に
    一役買ってくれそうな
    楽しいソフトでした♪😆


    ということで…
    今日の岡島の日常の一コマ日記📖✐☡でした♡

    最後まで写メ日記読んでくれてありがとうございました♪

    また日記更新しますね♡

    またね(´▽`)ノ☆

    皆さん今日も
    一日お疲れ様でした♡

    ゆっくり休んでくださいね


    ❤次回出勤予定❤

    2024/07/13(土)
    21:00~5:00

    2024/07/14(日)
    16:00-5:00

    2024/07/15
    (月祝)
    15:00-5:00

    の(土)からの
    3日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週もよろしく
    お願いします🩷

    岡島でした♪
    (❁ ´ ▽ ` ❁)see you









    ビギナーズラック⁉️✨️😺

    こんばんは🌛岡島です♪今日は家での用事がありお休みさせて頂いてました🤗午後から少し時間出来たので…先日、誕プレでもらった「Switchスポーツ」のソフトで遊んでみました♪😊オンライン対戦で🌏世界中の人とマッチングして遊ぶ事が出来るんだけどこれね…やった人は分かると思うけど意外と汗かくし笑思ってたより運動になる!笑し楽しすぎて熱中しちゃう😆✨️🎮岡島初めてはボーリング🎳やってみたんだけど…📺前で1人ワイワイ♪笑してました😆コレめっちゃ楽しいやん♡笑初めてやったけどビギナーズラック✨️🎮だったのかなんと…「優勝🏆🥇✨️」👀‼️笑しちゃいました(´>∀スコア初めてだから下手っぴですが…笑これめっちゃ楽しかったので…ハマりました😊✨️♪他の種目もチャレンジして見ようと思いますこれは家に居ながらにして運動不足解消に一役買ってくれそうな楽しいソフトでした♪😆ということで…今日の岡島の日常の一コマ日記📖✐☡でした♡最後まで写メ日記読んでくれてありがとうございました♪また日記更新しますね♡またね(´▽`)ノ☆皆さん今日も一日お疲れ様でした♡ゆっくり休んでくださいね❤次回出勤予定❤2024/07/13(土)21:00~5:002024/07/14(日)16:00-5:002024/07/15(月祝)15:00-5:00の(土)からの3日間で出勤予定です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪今週もよろしくお願いします🩷岡島でした♪(❁´▽`❁)seeyou

    こんばんは🌛

    岡島です♪

    今日は家での用事が
    ありお休みさせて
    頂いてました🤗

    午後から少し時間出来たので…先日、誕プレでもらった
    「Switchスポーツ」のソフトで遊んでみました♪😊




    オンライン対戦で
    🌏世界中の人とマッチング
    して遊ぶ事が
    出来るんだけど

    これね…やった人は
    分かると思うけど
    意外と汗かくし笑
    思ってたより運動になる!笑
    し楽しすぎて
    熱中しちゃう😆✨️🎮


    岡島初めてはボーリング🎳やってみたんだけど…

    📺前で1人ワイワイ♪笑
    してました😆
    コレめっちゃ楽しいやん♡笑

    初めてやったけど
    ビギナーズラック✨️🎮だったのか
    なんと…



    「優勝🏆🥇✨️」👀‼️笑
    しちゃいました
    (´>∀

    スコア初めてだから下手っぴですが…笑

    これめっちゃ楽しかったので…ハマりました😊✨️♪

    他の種目もチャレンジ
    して見ようと思います
    これは家に居ながらに
    して運動不足解消に
    一役買ってくれそうな
    楽しいソフトでした♪😆


    ということで…
    今日の岡島の日常の一コマ日記📖✐☡でした♡

    最後まで写メ日記読んでくれてありがとうございました♪

    また日記更新しますね♡

    またね(´▽`)ノ☆

    皆さん今日も
    一日お疲れ様でした♡

    ゆっくり休んでくださいね


    ❤次回出勤予定❤

    2024/07/13(土)
    21:00~5:00

    2024/07/14(日)
    16:00-5:00

    2024/07/15
    (月祝)
    15:00-5:00

    の(土)からの
    3日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週もよろしく
    お願いします🩷

    岡島でした♪
    (❁ ´ ▽ ` ❁)see you









    めっちゃ気になる…👀✨️

    7/11 22:34

    こんばんは🌛
    岡島です♪

    皆さん今日も暑くて
    蒸し蒸しな1日でしたね…💦

    岡島も本業で
    走り回ってたのですが…
    あまりの蒸し暑さに
    …ヘトヘト💦


    ⬆こんな感じでした 笑

    今日お仕事だった人
    お外で頑張ってた人も
    お疲れ様でした🩷

    そうそう…
    そんな暑い日に
    飲んでみたい
    めっちゃ気になる物を
    休憩中に見てた
    📺のニュースで
    発見👀✨️

    何かと言うと…


    ⬆凍る「三ツ矢サイダー」
    わお😳✨️

    コレね( ˙▿˙ )☝
    あけてグラス🥃にそそいだら…まるでシャーベットの
    ように凍るんだって😳✨️

    すごい技術だよね👏✨😳

    涼しそうだし味も
    めっちゃ気になる!笑

    この猛暑にピッタリ✨な
    飲み物の予感🙌🩷笑

    ⬆※
    アサヒ飲料の回し者では
    ありません笑🤣

    でも…今は一部の
    自販機しか販売されてない
    らしいので…見かけたら
    レアみたい
    (`✧∀✧´)キラーン!✨️笑

    なので皆さん見かけたら
    ぜひお試しあれ🤗笑

    岡島にも見かけたら
    見かけた場所と感想
    ぜひ教えてください🙏笑

    って事で
    今日の岡島の
    日常の一コマ日記でした♪📖✐☡

    今日も最後まで
    読んでくれてありがとうございました♡

    また日記更新しますね🙌

    岡島でした😺

    またね☆( ´ ▽ ` )ノ

    ❤次回出勤予定❤

    2024/07/13(土)
    21:00~5:00

    2024/07/14
    (日)
    16:00-5:00

    2024/07/15
    (月祝)
    15:00-5:00
    の(土)からの3日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪








    めっちゃ気になる…👀✨️

    こんばんは🌛岡島です♪皆さん今日も暑くて蒸し蒸しな1日でしたね…💦岡島も本業で走り回ってたのですが…あまりの蒸し暑さに…ヘトヘト💦⬆こんな感じでした笑今日お仕事だった人お外で頑張ってた人もお疲れ様でした🩷そうそう…そんな暑い日に飲んでみたいめっちゃ気になる物を休憩中に見てた📺のニュースで発見👀✨️何かと言うと…⬆凍る「三ツ矢サイダー」わお😳✨️コレね(˙▿˙)☝あけてグラス🥃にそそいだら…まるでシャーベットのように凍るんだって😳✨️すごい技術だよね👏✨😳涼しそうだし味もめっちゃ気になる!笑この猛暑にピッタリ✨な飲み物の予感🙌🩷笑⬆※アサヒ飲料の回し者ではありません笑🤣でも…今は一部の自販機しか販売されてないらしいので…見かけたらレアみたい(`✧∀✧´)キラーン!✨️笑なので皆さん見かけたらぜひお試しあれ🤗笑岡島にも見かけたら見かけた場所と感想ぜひ教えてください🙏笑って事で今日の岡島の日常の一コマ日記でした♪📖✐☡今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♡また日記更新しますね🙌岡島でした😺またね☆(´▽`)ノ❤次回出勤予定❤2024/07/13(土)21:00~5:002024/07/14(日)16:00-5:002024/07/15(月祝)15:00-5:00の(土)からの3日間で出勤予定です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪

    こんばんは🌛
    岡島です♪

    皆さん今日も暑くて
    蒸し蒸しな1日でしたね…💦

    岡島も本業で
    走り回ってたのですが…
    あまりの蒸し暑さに
    …ヘトヘト💦


    ⬆こんな感じでした 笑

    今日お仕事だった人
    お外で頑張ってた人も
    お疲れ様でした🩷

    そうそう…
    そんな暑い日に
    飲んでみたい
    めっちゃ気になる物を
    休憩中に見てた
    📺のニュースで
    発見👀✨️

    何かと言うと…


    ⬆凍る「三ツ矢サイダー」
    わお😳✨️

    コレね( ˙▿˙ )☝
    あけてグラス🥃にそそいだら…まるでシャーベットの
    ように凍るんだって😳✨️

    すごい技術だよね👏✨😳

    涼しそうだし味も
    めっちゃ気になる!笑

    この猛暑にピッタリ✨な
    飲み物の予感🙌🩷笑

    ⬆※
    アサヒ飲料の回し者では
    ありません笑🤣

    でも…今は一部の
    自販機しか販売されてない
    らしいので…見かけたら
    レアみたい
    (`✧∀✧´)キラーン!✨️笑

    なので皆さん見かけたら
    ぜひお試しあれ🤗笑

    岡島にも見かけたら
    見かけた場所と感想
    ぜひ教えてください🙏笑

    って事で
    今日の岡島の
    日常の一コマ日記でした♪📖✐☡

    今日も最後まで
    読んでくれてありがとうございました♡

    また日記更新しますね🙌

    岡島でした😺

    またね☆( ´ ▽ ` )ノ

    ❤次回出勤予定❤

    2024/07/13(土)
    21:00~5:00

    2024/07/14
    (日)
    16:00-5:00

    2024/07/15
    (月祝)
    15:00-5:00
    の(土)からの3日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪








    ドラマティックな展開✨️😭‎

    7/10 07:02

    おはようございます☀︎

    岡島です♪


    昨日ね、ありがたい事に
    同じ阪神ファン🐯♡の
    仲良くしてもらってる方からお誘い頂いて

    チケット1枚譲って頂いたので有難く(感謝🙏)
    久しぶりに甲子園⚾️に
    行くことができました✨️
    😄♪
    (ありがたすぎる…🙏)

    昨日はバックネット裏から
    応援させてもらってきました📣✊✨️

    やっぱり甲子園で見る
    ⚾は最高です♡

    昨夜はテンション上がって
    最終回の展開に
    思わず熱入りすぎて
    応援し過ぎて
    声が出なくなるほどの
    ドラマティックな展開…笑

    かなりエキサイトw
    しちゃいました笑😂

    試合結果はサヨナラ勝ち♡✨️


    素晴らしい👏✨

    いつもは📺前観戦だけど…
    やっぱり現地参戦は
    めっちゃ
    楽しかったです🙌🩷

    昨日は沢山元気
    もらったので今日から
    またお仕事頑張れそうです
    ✨️🤗

    ということで
    昨日の
    岡島の日常日記でした♡

    最後まで
    写メ日記読んでくれてありがとうございます♡

    また日記📖☡✍
    更新しますね♪🙌

    またね(´▽`)ノ♪♡

    ♡次回出勤予定♡

    2024/07/13(土)
    21:00~5:00

    2024/07/14(日)
    16:00-5:00

    2024/07/15
    (月祝)
    15:00-5:00

    の(土)からの3日間で
    出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週もよろしく
    お願いします🩷


    ドラマティックな展開✨️😭‎

    おはようございます☀︎岡島です♪昨日ね、ありがたい事に同じ阪神ファン🐯♡の仲良くしてもらってる方からお誘い頂いてチケット1枚譲って頂いたので有難く(感謝🙏)久しぶりに甲子園⚾️に行くことができました✨️😄♪(ありがたすぎる…🙏)昨日はバックネット裏から応援させてもらってきました📣✊✨️やっぱり甲子園で見る⚾は最高です♡昨夜はテンション上がって最終回の展開に思わず熱入りすぎて応援し過ぎて声が出なくなるほどのドラマティックな展開…笑かなりエキサイトwしちゃいました笑😂試合結果はサヨナラ勝ち♡✨️素晴らしい👏✨いつもは📺前観戦だけど…やっぱり現地参戦はめっちゃ楽しかったです🙌🩷昨日は沢山元気もらったので今日からまたお仕事頑張れそうです✨️🤗ということで昨日の岡島の日常日記でした♡最後まで写メ日記読んでくれてありがとうございます♡また日記📖☡✍更新しますね♪🙌またね(´▽`)ノ♪♡♡次回出勤予定♡2024/07/13(土)21:00~5:002024/07/14(日)16:00-5:002024/07/15(月祝)15:00-5:00の(土)からの3日間で出勤予定です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪今週もよろしくお願いします🩷

    おはようございます☀︎

    岡島です♪


    昨日ね、ありがたい事に
    同じ阪神ファン🐯♡の
    仲良くしてもらってる方からお誘い頂いて

    チケット1枚譲って頂いたので有難く(感謝🙏)
    久しぶりに甲子園⚾️に
    行くことができました✨️
    😄♪
    (ありがたすぎる…🙏)

    昨日はバックネット裏から
    応援させてもらってきました📣✊✨️

    やっぱり甲子園で見る
    ⚾は最高です♡

    昨夜はテンション上がって
    最終回の展開に
    思わず熱入りすぎて
    応援し過ぎて
    声が出なくなるほどの
    ドラマティックな展開…笑

    かなりエキサイトw
    しちゃいました笑😂

    試合結果はサヨナラ勝ち♡✨️


    素晴らしい👏✨

    いつもは📺前観戦だけど…
    やっぱり現地参戦は
    めっちゃ
    楽しかったです🙌🩷

    昨日は沢山元気
    もらったので今日から
    またお仕事頑張れそうです
    ✨️🤗

    ということで
    昨日の
    岡島の日常日記でした♡

    最後まで
    写メ日記読んでくれてありがとうございます♡

    また日記📖☡✍
    更新しますね♪🙌

    またね(´▽`)ノ♪♡

    ♡次回出勤予定♡

    2024/07/13(土)
    21:00~5:00

    2024/07/14(日)
    16:00-5:00

    2024/07/15
    (月祝)
    15:00-5:00

    の(土)からの3日間で
    出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週もよろしく
    お願いします🩷


    予定決まりました♡😺

    7/9 16:16

    次回出勤予定決まりましたので
    お知らせさせて
    いただきますね♡


    2024/07/13(土)21:00~5:00
    2024/07/14
    (日)16:00-5:00
    2024/07/15
    (月祝)15:00-5:00

    の(土)からの3日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週もよろしく
    お願いします🩷

    ということで…
    岡島でした♪
    ❀(*´▽`*)❀

    予定決まりました♡😺

    次回出勤予定決まりましたのでお知らせさせていただきますね♡2024/07/13(土)21:00~5:002024/07/14(日)16:00-5:002024/07/15(月祝)15:00-5:00の(土)からの3日間で出勤予定です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪今週もよろしくお願いします🩷ということで…岡島でした♪❀(*´▽`*)❀

    次回出勤予定決まりましたので
    お知らせさせて
    いただきますね♡


    2024/07/13(土)21:00~5:00
    2024/07/14
    (日)16:00-5:00
    2024/07/15
    (月祝)15:00-5:00

    の(土)からの3日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週もよろしく
    お願いします🩷

    ということで…
    岡島でした♪
    ❀(*´▽`*)❀

    ニュースで話題の😳✨️

    7/9 07:02

    おはようございます☀︎

    岡島です♪

    ちょっと日にち経ってるんだけど…

    ニュースで話題の新札さん
    を1枚だけ岡島の元にやってきました😳✨️笑
    ⬇それがコレ



    新札慣れてないから
    なんか変な感じ…笑
    (子供銀行券に似てる笑)

    今回、出会ったのは
    1000円札だけなんだけど

    皆さんはもう
    入手しましたか?

    とりあえず、最初の1枚だから記念に置いとこう笑
    と思います😆

    そういえば…2000円札とか
    昔あったけど
    最近見ないですよね…?
    どこ行ったんだろう❓

    逆に今お目にかかったら
    レアなのでは…笑😆

    なんて朝から思った
    今朝の岡島なのでした☆

    ということで…
    皆さん今日も良い1日になりますように♪😊✨️

    また日記更新📖☡✍
    しますね♡

    最後まで何気ない
    写メ日記読んでくれて
    ありがとう🩷

    またね☆

    岡島でした♪

    ☆次回出勤予定☆
    今週末の予定です♡
    まだ昼の仕事の都合が
    決まってないので

    出勤決まり次第改めて
    お知らせさせて
    いただきます🙌♡






    ニュースで話題の😳✨️

    おはようございます☀︎岡島です♪ちょっと日にち経ってるんだけど…ニュースで話題の新札さんを1枚だけ岡島の元にやってきました😳✨️笑⬇それがコレ新札慣れてないからなんか変な感じ…笑(子供銀行券に似てる笑)今回、出会ったのは1000円札だけなんだけど皆さんはもう入手しましたか?とりあえず、最初の1枚だから記念に置いとこう笑と思います😆そういえば…2000円札とか昔あったけど最近見ないですよね…?どこ行ったんだろう❓逆に今お目にかかったらレアなのでは…笑😆なんて朝から思った今朝の岡島なのでした☆ということで…皆さん今日も良い1日になりますように♪😊✨️また日記更新📖☡✍しますね♡最後まで何気ない写メ日記読んでくれてありがとう🩷またね☆岡島でした♪☆次回出勤予定☆今週末の予定です♡まだ昼の仕事の都合が決まってないので出勤決まり次第改めてお知らせさせていただきます🙌♡

    おはようございます☀︎

    岡島です♪

    ちょっと日にち経ってるんだけど…

    ニュースで話題の新札さん
    を1枚だけ岡島の元にやってきました😳✨️笑
    ⬇それがコレ



    新札慣れてないから
    なんか変な感じ…笑
    (子供銀行券に似てる笑)

    今回、出会ったのは
    1000円札だけなんだけど

    皆さんはもう
    入手しましたか?

    とりあえず、最初の1枚だから記念に置いとこう笑
    と思います😆

    そういえば…2000円札とか
    昔あったけど
    最近見ないですよね…?
    どこ行ったんだろう❓

    逆に今お目にかかったら
    レアなのでは…笑😆

    なんて朝から思った
    今朝の岡島なのでした☆

    ということで…
    皆さん今日も良い1日になりますように♪😊✨️

    また日記更新📖☡✍
    しますね♡

    最後まで何気ない
    写メ日記読んでくれて
    ありがとう🩷

    またね☆

    岡島でした♪

    ☆次回出勤予定☆
    今週末の予定です♡
    まだ昼の仕事の都合が
    決まってないので

    出勤決まり次第改めて
    お知らせさせて
    いただきます🙌♡






    ありがたい1日…🙏✨️♡

    7/8 07:01

    おはようございます☀︎


    岡島です♪

    昨日、日記📖☡✍でも
    言ったんですが…
    私事ですが誕生日🎂だったので

    友人と家族から
    色々お祝い㊗️してもらって…ありがたい1日を
    過ごさせてもらってました😊✨️

    こんないい大人になっても
    お祝いしてもらえて…
    ありがたい1日でした🙏✨️


    プレゼントに前から気になってた…岡島の趣味の1つのゲーム🎮✨️の
    ゲームソフト

    「ポケモンバイオレット」と
    「Switchスポーツ」

    頂いたので
    今から遊ぶの楽しみです♡
    ポケモンバイオレットは

    大好きな猫キャラ
    ニャオハが出るみたいで
    めっちゃ楽しみ♪
    \(^o^)/笑

    Switchスポーツも
    前からずっと遊んで見たかったので遊ぶの
    本当楽しみ!🤗

    いくつになっても
    子どもみたいに喜ぶ岡島の
    昨日の1日でした😆笑

    そうそう…極めつけに
    嬉しかったのは…
    大好きな⚾︎
    🐯阪神ちゃんが劇的勝利✨️してくれた事!
    いい本当に良き
    誕生日プレゼントでした!笑


    本当に今年の誕生日🎂は
    本当に良い1日になりました✨

    さて…今日からまた
    岡島に関わってくれてる人達に感謝🙏✨️
    しつつ頑張ってこうと
    思います♪😊

    今週も出勤予定なので
    気持ち新たに
    皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますので
    これからも岡島を
    よろしくお願いします🙏♡😆

    ということで
    岡島の何気ない日常日記でした…🤗✨️

    最後まで写メ日記読んでくれてありがとう♪

    では…また日記更新📖☡✍しますね😊

    岡島でした…☆

    今日も皆さんに
    とって良い1日になりますように…♪

    ​​​​​​​またね☆






    ありがたい1日…🙏✨️♡

    おはようございます☀︎岡島です♪昨日、日記📖☡✍でも言ったんですが…私事ですが誕生日🎂だったので友人と家族から色々お祝い㊗️してもらって…ありがたい1日を過ごさせてもらってました😊✨️こんないい大人になってもお祝いしてもらえて…ありがたい1日でした🙏✨️プレゼントに前から気になってた…岡島の趣味の1つのゲーム🎮✨️のゲームソフト「ポケモンバイオレット」と「Switchスポーツ」頂いたので今から遊ぶの楽しみです♡ポケモンバイオレットは大好きな猫キャラニャオハが出るみたいでめっちゃ楽しみ♪\(^o^)/笑Switchスポーツも前からずっと遊んで見たかったので遊ぶの本当楽しみ!🤗いくつになっても子どもみたいに喜ぶ岡島の昨日の1日でした😆笑そうそう…極めつけに嬉しかったのは…大好きな⚾︎🐯阪神ちゃんが劇的勝利✨️してくれた事!いい本当に良き誕生日プレゼントでした!笑本当に今年の誕生日🎂は本当に良い1日になりました✨さて…今日からまた岡島に関わってくれてる人達に感謝🙏✨️しつつ頑張ってこうと思います♪😊今週も出勤予定なので気持ち新たに皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますのでこれからも岡島をよろしくお願いします🙏♡😆ということで岡島の何気ない日常日記でした…🤗✨️最後まで写メ日記読んでくれてありがとう♪では…また日記更新📖☡✍しますね😊岡島でした…☆今日も皆さんにとって良い1日になりますように…♪​​​​​​​またね☆

    おはようございます☀︎


    岡島です♪

    昨日、日記📖☡✍でも
    言ったんですが…
    私事ですが誕生日🎂だったので

    友人と家族から
    色々お祝い㊗️してもらって…ありがたい1日を
    過ごさせてもらってました😊✨️

    こんないい大人になっても
    お祝いしてもらえて…
    ありがたい1日でした🙏✨️


    プレゼントに前から気になってた…岡島の趣味の1つのゲーム🎮✨️の
    ゲームソフト

    「ポケモンバイオレット」と
    「Switchスポーツ」

    頂いたので
    今から遊ぶの楽しみです♡
    ポケモンバイオレットは

    大好きな猫キャラ
    ニャオハが出るみたいで
    めっちゃ楽しみ♪
    \(^o^)/笑

    Switchスポーツも
    前からずっと遊んで見たかったので遊ぶの
    本当楽しみ!🤗

    いくつになっても
    子どもみたいに喜ぶ岡島の
    昨日の1日でした😆笑

    そうそう…極めつけに
    嬉しかったのは…
    大好きな⚾︎
    🐯阪神ちゃんが劇的勝利✨️してくれた事!
    いい本当に良き
    誕生日プレゼントでした!笑


    本当に今年の誕生日🎂は
    本当に良い1日になりました✨

    さて…今日からまた
    岡島に関わってくれてる人達に感謝🙏✨️
    しつつ頑張ってこうと
    思います♪😊

    今週も出勤予定なので
    気持ち新たに
    皆さんに楽しんでもらえるように頑張りますので
    これからも岡島を
    よろしくお願いします🙏♡😆

    ということで
    岡島の何気ない日常日記でした…🤗✨️

    最後まで写メ日記読んでくれてありがとう♪

    では…また日記更新📖☡✍しますね😊

    岡島でした…☆

    今日も皆さんに
    とって良い1日になりますように…♪

    ​​​​​​​またね☆






    甘やかしday😺🩷

    7/7 10:13

    おはようございます☀︎

    岡島です♪

    昨日、京都からの帰り…

    私事ですが…もうすぐ
    誕生日なので

    いつもは普通のコーヒー
    頼むんだけど…☕

    プチ贅沢で自分甘やかしdayしよう❤︎って


    新幹線🚄口の京都駅の
    スタバさんで
    「キャラメルフラペチーノ✨️🐧」
    頼んで少しだけ
    自分甘やかしてあげました‪(*´˘`*)♡笑

    冷たくて甘いものって
    最高ですね❤
    幸せ気分♪笑(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は1日
    友達やら家族がご飯連れてってくれるみたいなので…
    久しぶりに1日ゆっくり
    過ごさせていただきます♪

    皆さんにとっても
    今日1日が良い1日に
    なりますように…✨️

    また日記更新📖☡✍
    しますね❤

    何気ない写メ日記読んでくれていつもありがとう✨️‪🫶🏻️💞

    岡島でした♡\(^o^)/

    またね♪


    ♡次回出勤予告♡
    今週末予定です!

    詳しくは決まり次第
    写メ日記で
    お知らせさせて
    いただきます(^_-)-☆



    甘やかしday😺🩷

    おはようございます☀︎岡島です♪昨日、京都からの帰り…私事ですが…もうすぐ誕生日なのでいつもは普通のコーヒー頼むんだけど…☕プチ贅沢で自分甘やかしdayしよう❤︎って新幹線🚄口の京都駅のスタバさんで「キャラメルフラペチーノ✨️🐧」頼んで少しだけ自分甘やかしてあげました‪(*´˘`*)♡笑冷たくて甘いものって最高ですね❤幸せ気分♪笑(*˘︶˘*).。.:*♡今日は1日友達やら家族がご飯連れてってくれるみたいなので…久しぶりに1日ゆっくり過ごさせていただきます♪皆さんにとっても今日1日が良い1日になりますように…✨️また日記更新📖☡✍しますね❤何気ない写メ日記読んでくれていつもありがとう✨️‪🫶🏻️💞岡島でした♡\(^o^)/またね♪♡次回出勤予告♡今週末予定です!詳しくは決まり次第写メ日記でお知らせさせていただきます(^_-)-☆

    おはようございます☀︎

    岡島です♪

    昨日、京都からの帰り…

    私事ですが…もうすぐ
    誕生日なので

    いつもは普通のコーヒー
    頼むんだけど…☕

    プチ贅沢で自分甘やかしdayしよう❤︎って


    新幹線🚄口の京都駅の
    スタバさんで
    「キャラメルフラペチーノ✨️🐧」
    頼んで少しだけ
    自分甘やかしてあげました‪(*´˘`*)♡笑

    冷たくて甘いものって
    最高ですね❤
    幸せ気分♪笑(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日は1日
    友達やら家族がご飯連れてってくれるみたいなので…
    久しぶりに1日ゆっくり
    過ごさせていただきます♪

    皆さんにとっても
    今日1日が良い1日に
    なりますように…✨️

    また日記更新📖☡✍
    しますね❤

    何気ない写メ日記読んでくれていつもありがとう✨️‪🫶🏻️💞

    岡島でした♡\(^o^)/

    またね♪


    ♡次回出勤予告♡
    今週末予定です!

    詳しくは決まり次第
    写メ日記で
    お知らせさせて
    いただきます(^_-)-☆



    今週のありがとう🤗‪💞

    7/6 23:02

    今週の受付終了
    させていただきましたimg

    今週もありがとう
    ございました♡😌



    2024/07/06(土)のお礼♡

    ❤となりのクル213の
    お兄さん

    今日はネットから
    見つけてくれて
    お誘い嬉しかったです✨️
    ありがとうでした😊♪

    前から気になっててもらえたみたいで写メ日記も
    読んでくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったです♡

    実物の岡島の事も
    気に入ってもらえて
    楽しんでもらえて
    私も嬉しかったです♡

    一緒にいて楽しかった♪
    今日は来て良かった✨️って
    言ってもらえて
    素直に嬉しかったです♪

    私も楽しい時間で
    会えて良かったです♪
    😊✨️

    また昼間の時間で
    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます💕

    また一緒に
    ゆっくりまったり
    出来るの楽しみにしてますね🥰

    楽しい時間をありがとうございました^^


    ❤サンブラ207のお兄さん

    お誘いありがとう
    ございました♡

    雰囲気の柔らかい感じの
    お兄さんだったので
    初めましてだったけど
    すぐ仲良しになれて
    楽しい時間でしたね♡

    岡島のキャラ気に入ってもらえて嬉しかったです♪

    お仕事大変
    そうだけど疲れたら
    また癒されに遊びに来てね

    次会えたらまた
    お風呂とかでもゆっくり
    まったりしましょう🤗🩷

    今日は本当に
    楽しい時間でした♡

    お誘いありがとうでした♪


    ❤サンブラ201のお兄さん

    今日はネットからの
    お誘い嬉しかったです
    ありがとう♡🤗

    はじめましてだったけど…先日夢に見た某有名人と
    似てて…笑

    めっちゃビックリでした
    😳ある意味正夢?!笑

    優しいお兄さんで
    話してみたら同世代って
    のもあって懐かしい話とか
    沢山出来て
    楽しい時間でした♪😊

    良いプレゼント🎁な
    出会いでした 笑

    こちらこそまた5ヶ月後
    のお兄さんの誕生日頃
    会えたらお祝いさしてね㊗️

    またぜひ
    お誘い待ってます🤭🩷


    今週もお誘い頂いた
    お兄さん方
    お気に入り登録
    してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    本当に
    ありがとうございました
    ❤😊



    次回出勤日は
    多分…週末になる
    予定ですが…

    まだハッキリ
    決まってないので
    また詳しくは写メ日記でお知らせさせていただきますね♡( •ω- )☆

    今週も沢山気にかけて
    下さり嬉しかったです
    ❤😺
    ありがとうございました✨



    また次回お兄さん方に
    会えるの
    楽しみにしてます♡

    いつも写メ日記
    読んでくれて
    ありがとうです❤

    岡島でした☆🤗

    おやすみなさい🌃


    岡島くるり

    今週のありがとう🤗‪💞

    今週の受付終了させていただきました今週もありがとうございました♡😌2024/07/06(土)のお礼♡❤となりのクル213のお兄さん今日はネットから見つけてくれてお誘い嬉しかったです✨️ありがとうでした😊♪前から気になっててもらえたみたいで写メ日記も読んでくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったです♡実物の岡島の事も気に入ってもらえて楽しんでもらえて私も嬉しかったです♡一緒にいて楽しかった♪今日は来て良かった✨️って言ってもらえて素直に嬉しかったです♪私も楽しい時間で会えて良かったです♪😊✨️また昼間の時間でお時間合えばぜひお誘いお待ちしてます💕また一緒にゆっくりまったり出来るの楽しみにしてますね🥰楽しい時間をありがとうございました^^❤サンブラ207のお兄さんお誘いありがとうございました♡雰囲気の柔らかい感じのお兄さんだったので初めましてだったけどすぐ仲良しになれて楽しい時間でしたね♡岡島のキャラ気に入ってもらえて嬉しかったです♪お仕事大変そうだけど疲れたらまた癒されに遊びに来てね次会えたらまたお風呂とかでもゆっくりまったりしましょう🤗🩷今日は本当に楽しい時間でした♡お誘いありがとうでした♪❤サンブラ201のお兄さん今日はネットからのお誘い嬉しかったですありがとう♡🤗はじめましてだったけど…先日夢に見た某有名人と似てて…笑めっちゃビックリでした😳ある意味正夢?!笑優しいお兄さんで話してみたら同世代ってのもあって懐かしい話とか沢山出来て楽しい時間でした♪😊良いプレゼント🎁な出会いでした笑こちらこそまた5ヶ月後のお兄さんの誕生日頃会えたらお祝いさしてね㊗️またぜひお誘い待ってます🤭🩷今週もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方本当にありがとうございました❤😊次回出勤日は多分…週末になる予定ですが…まだハッキリ決まってないのでまた詳しくは写メ日記でお知らせさせていただきますね♡(•ω-)☆今週も沢山気にかけて下さり嬉しかったです❤😺ありがとうございました✨また次回お兄さん方に会えるの楽しみにしてます♡いつも写メ日記読んでくれてありがとうです❤岡島でした☆🤗おやすみなさい🌃岡島くるり

    今週の受付終了
    させていただきましたimg

    今週もありがとう
    ございました♡😌



    2024/07/06(土)のお礼♡

    ❤となりのクル213の
    お兄さん

    今日はネットから
    見つけてくれて
    お誘い嬉しかったです✨️
    ありがとうでした😊♪

    前から気になっててもらえたみたいで写メ日記も
    読んでくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったです♡

    実物の岡島の事も
    気に入ってもらえて
    楽しんでもらえて
    私も嬉しかったです♡

    一緒にいて楽しかった♪
    今日は来て良かった✨️って
    言ってもらえて
    素直に嬉しかったです♪

    私も楽しい時間で
    会えて良かったです♪
    😊✨️

    また昼間の時間で
    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます💕

    また一緒に
    ゆっくりまったり
    出来るの楽しみにしてますね🥰

    楽しい時間をありがとうございました^^


    ❤サンブラ207のお兄さん

    お誘いありがとう
    ございました♡

    雰囲気の柔らかい感じの
    お兄さんだったので
    初めましてだったけど
    すぐ仲良しになれて
    楽しい時間でしたね♡

    岡島のキャラ気に入ってもらえて嬉しかったです♪

    お仕事大変
    そうだけど疲れたら
    また癒されに遊びに来てね

    次会えたらまた
    お風呂とかでもゆっくり
    まったりしましょう🤗🩷

    今日は本当に
    楽しい時間でした♡

    お誘いありがとうでした♪


    ❤サンブラ201のお兄さん

    今日はネットからの
    お誘い嬉しかったです
    ありがとう♡🤗

    はじめましてだったけど…先日夢に見た某有名人と
    似てて…笑

    めっちゃビックリでした
    😳ある意味正夢?!笑

    優しいお兄さんで
    話してみたら同世代って
    のもあって懐かしい話とか
    沢山出来て
    楽しい時間でした♪😊

    良いプレゼント🎁な
    出会いでした 笑

    こちらこそまた5ヶ月後
    のお兄さんの誕生日頃
    会えたらお祝いさしてね㊗️

    またぜひ
    お誘い待ってます🤭🩷


    今週もお誘い頂いた
    お兄さん方
    お気に入り登録
    してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    本当に
    ありがとうございました
    ❤😊



    次回出勤日は
    多分…週末になる
    予定ですが…

    まだハッキリ
    決まってないので
    また詳しくは写メ日記でお知らせさせていただきますね♡( •ω- )☆

    今週も沢山気にかけて
    下さり嬉しかったです
    ❤😺
    ありがとうございました✨



    また次回お兄さん方に
    会えるの
    楽しみにしてます♡

    いつも写メ日記
    読んでくれて
    ありがとうです❤

    岡島でした☆🤗

    おやすみなさい🌃


    岡島くるり

    昨日のありがとう🩷と今日も出勤します♪😊

    7/6 12:33

    2024年7月5日(金)の
    お礼です🩷😺

    ありがとうございました
    ♡😌

    ❤サンデーブランチ207の
    お兄さん

    お仕事終わりの息抜き
    楽しんでもらえて
    良かったです♡

    プレイも楽しんで
    喜んでもらえて
    良かった♡

    また週末時間合ったら
    遊んでもらえたら
    こちらこそ嬉しいです

    あれから無事帰宅できたかな?笑

    また息抜きしたくなったらぜひよろしくでーす♪

    楽しい時間を
    ありがとうございました
    🤗🩷

    ❤となりのクル213の
    仲良しJ君


    夕べも又会えて
    嬉しかったです♡
    お誘いしてくれて
    本当に
    ありがとうございました♡

    前回楽しすぎて…
    あれから思い出し笑い
    しちゃうぐらい
    印象的な日だったので
    またスグ会えて
    嬉しかったです😆♡

    昨日も安定のJ君の可愛いキャラと
    わいわい楽しい時間で
    昨日も時間ホントに
    あっという間で
    楽しい時間でした🤗🩷

    昨日も延長してくれて
    長く一緒に過ごせて
    嬉しかったです♡
    本当にありがとう✨️

    これから暑くなって来たら
    お仕事大変だと思うけど
    身体に気をつけてね✨️

    また疲れて癒されたく
    なったら遊んでもらえたら嬉しいです♪

    また会えるの
    楽しみにしてるね🤗🩷
    昨日も幸せな時間を
    ありがとうでした♡




    ❤パルコのお兄さん

    昨夜はラスト枠
    ネットからの
    お誘いありがとう
    ございました♡

    はじめましてだったけど
    ノリノリエロな
    優しいお兄さんですぐ
    仲良しになれて
    楽しい時間を過ごさせてもらいました🙌✨

    おもちゃプレイも楽しんでもらえて良かった♪🤭🩷

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございました🤗

    また時間合ったら
    遊んでね♪

    昨日も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録
    してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    さて…
    今日も元気に出勤させていただきます♡🤗

    いつもよりお時間
    短いですが…
    お時間合えば今日も
    15:00-22:00と
    お時間短いですが
    タイミング合えばぜひ
    お誘いお待ち
    しております🩷

    週末のお疲れ癒されに
    遊びに来てね💕🤗


    ということで岡島でした🩷

    また後ほど…🤗

    今日もよろしくです✨️🩷

    岡島くるり

    昨日のありがとう🩷と今日も出勤します♪😊

    2024年7月5日(金)のお礼です🩷😺ありがとうございました♡😌❤サンデーブランチ207のお兄さんお仕事終わりの息抜き楽しんでもらえて良かったです♡プレイも楽しんで喜んでもらえて良かった♡また週末時間合ったら遊んでもらえたらこちらこそ嬉しいですあれから無事帰宅できたかな?笑また息抜きしたくなったらぜひよろしくでーす♪楽しい時間をありがとうございました🤗🩷❤となりのクル213の仲良しJ君夕べも又会えて嬉しかったです♡お誘いしてくれて本当にありがとうございました♡前回楽しすぎて…あれから思い出し笑いしちゃうぐらい印象的な日だったのでまたスグ会えて嬉しかったです😆♡昨日も安定のJ君の可愛いキャラとわいわい楽しい時間で昨日も時間ホントにあっという間で楽しい時間でした🤗🩷昨日も延長してくれて長く一緒に過ごせて嬉しかったです♡本当にありがとう✨️これから暑くなって来たらお仕事大変だと思うけど身体に気をつけてね✨️また疲れて癒されたくなったら遊んでもらえたら嬉しいです♪また会えるの楽しみにしてるね🤗🩷昨日も幸せな時間をありがとうでした♡❤パルコのお兄さん昨夜はラスト枠ネットからのお誘いありがとうございました♡はじめましてだったけどノリノリエロな優しいお兄さんですぐ仲良しになれて楽しい時間を過ごさせてもらいました🙌✨おもちゃプレイも楽しんでもらえて良かった♪🤭🩷時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございました🤗また時間合ったら遊んでね♪昨日もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方ありがとうございました❤😊さて…今日も元気に出勤させていただきます♡🤗いつもよりお時間短いですが…お時間合えば今日も15:00-22:00とお時間短いですがタイミング合えばぜひお誘いお待ちしております🩷週末のお疲れ癒されに遊びに来てね💕🤗ということで岡島でした🩷また後ほど…🤗今日もよろしくです✨️🩷岡島くるり

    2024年7月5日(金)の
    お礼です🩷😺

    ありがとうございました
    ♡😌

    ❤サンデーブランチ207の
    お兄さん

    お仕事終わりの息抜き
    楽しんでもらえて
    良かったです♡

    プレイも楽しんで
    喜んでもらえて
    良かった♡

    また週末時間合ったら
    遊んでもらえたら
    こちらこそ嬉しいです

    あれから無事帰宅できたかな?笑

    また息抜きしたくなったらぜひよろしくでーす♪

    楽しい時間を
    ありがとうございました
    🤗🩷

    ❤となりのクル213の
    仲良しJ君


    夕べも又会えて
    嬉しかったです♡
    お誘いしてくれて
    本当に
    ありがとうございました♡

    前回楽しすぎて…
    あれから思い出し笑い
    しちゃうぐらい
    印象的な日だったので
    またスグ会えて
    嬉しかったです😆♡

    昨日も安定のJ君の可愛いキャラと
    わいわい楽しい時間で
    昨日も時間ホントに
    あっという間で
    楽しい時間でした🤗🩷

    昨日も延長してくれて
    長く一緒に過ごせて
    嬉しかったです♡
    本当にありがとう✨️

    これから暑くなって来たら
    お仕事大変だと思うけど
    身体に気をつけてね✨️

    また疲れて癒されたく
    なったら遊んでもらえたら嬉しいです♪

    また会えるの
    楽しみにしてるね🤗🩷
    昨日も幸せな時間を
    ありがとうでした♡




    ❤パルコのお兄さん

    昨夜はラスト枠
    ネットからの
    お誘いありがとう
    ございました♡

    はじめましてだったけど
    ノリノリエロな
    優しいお兄さんですぐ
    仲良しになれて
    楽しい時間を過ごさせてもらいました🙌✨

    おもちゃプレイも楽しんでもらえて良かった♪🤭🩷

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございました🤗

    また時間合ったら
    遊んでね♪

    昨日も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録
    してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    さて…
    今日も元気に出勤させていただきます♡🤗

    いつもよりお時間
    短いですが…
    お時間合えば今日も
    15:00-22:00と
    お時間短いですが
    タイミング合えばぜひ
    お誘いお待ち
    しております🩷

    週末のお疲れ癒されに
    遊びに来てね💕🤗


    ということで岡島でした🩷

    また後ほど…🤗

    今日もよろしくです✨️🩷

    岡島くるり

    今夜21:00から♡

    7/5 16:44

    こんにちは♡

    お仕事終わりのお兄さん
    今日も暑い中お仕事
    お疲れ様さまです♡img

    こんな暑い日は
    涼しいところで
    イチャイチャ♥️しながら
    癒される時間
    過ごしませんか︎💕︎?



    岡島
    今夜21:00~今週も元気に
    出勤させていただきます♡img

    お時間合えば
    今週もお疲れ癒されに
    遊びに寄ってくださいね❤

    ラブコール📞💕お待ち
    しています♪

    今週もよろしく
    お願いします♡


    では…また後ほど❤

    岡島でした♪

    今夜21:00から♡

    こんにちは♡お仕事終わりのお兄さん今日も暑い中お仕事お疲れ様さまです♡こんな暑い日は涼しいところでイチャイチャ♥️しながら癒される時間過ごしませんか︎💕︎?岡島今夜21:00~今週も元気に出勤させていただきます♡お時間合えば今週もお疲れ癒されに遊びに寄ってくださいね❤ラブコール📞💕お待ちしています♪今週もよろしくお願いします♡では…また後ほど❤岡島でした♪

    こんにちは♡

    お仕事終わりのお兄さん
    今日も暑い中お仕事
    お疲れ様さまです♡img

    こんな暑い日は
    涼しいところで
    イチャイチャ♥️しながら
    癒される時間
    過ごしませんか︎💕︎?



    岡島
    今夜21:00~今週も元気に
    出勤させていただきます♡img

    お時間合えば
    今週もお疲れ癒されに
    遊びに寄ってくださいね❤

    ラブコール📞💕お待ち
    しています♪

    今週もよろしく
    お願いします♡


    では…また後ほど❤

    岡島でした♪

    AIってすごい✨🩷😳

    7/3 22:48

    こんばんは♪🌛

    岡島です

    今日は梅雨の合間
    久々に晴れて☀︎て良かったけど…
    お昼間めっちゃ暑かった
    ですね…🥵笑

    夏の暑さって感じの気温で

    お昼休憩中にランチ買おうと思って外歩いてたら
    近所の公園の🌳から
    セミ鳴いてる声も聴こえてきたり…(梅雨明け前にもういる?!早い…笑)で
    暑さで
    早くもバテそうw😂
    (夏弱い…笑)

    なんて思いながら…
    お昼休憩涼しい
    休憩室でランチ食べて
    過ごしてたら

    同僚の子が面白いアプリ
    教えてくれたので
    遊んでみたんだけど…😆
    ↓↓↓

    ちなみにコレです
    トゥーンアプリ
    イラストメーカーってやつ😙



    自分の写真を自動で加工してアニメ化してくれる
    アプリがあるらしく…

    面白そう😙♪って思って
    ダウンロードして遊んでみたら…

    うわ凄っ笑😳🩷
    ↓↓↓


    ポケモンの世界の岡島を
    こんな感じに描いてくれました👏✨️笑😂
    (実物より可愛く描いてくれ過ぎて笑ったw)

    でも(*゚0゚*)スッゴッイ!笑

    最近のアプリのAI技術って凄い✨️ですね👏

    ↓↓↓
    調子に乗ってもう1枚
    描いてもらった笑
    (ものの数分で自分を色んなパターンの漫画化してくれます笑)

    最近のアプリって一瞬で
    こういう事してくれるんだー✨️楽しすぎ笑

    技術の進化に感動🩷


    同僚の子とワイワイ
    楽しいお昼休憩過ごした
    今日の岡島なのでした☆

    このアプリ
    楽しいので暇つぶしに
    おすすめです✨️😆笑

    ということで
    何気ない今日の岡島の
    日常日記でした📖☡_✍❤

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました♪😊

    また日記更新しますね♡

    皆さん今日も1日
    お疲れ様でした☆

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️



    岡島でした☆


    ❤次回出勤予定❤
    2024/07/05(金)21:00-5:00
    からの2日間になります♡

    お時間合えば今週も
    お疲れ癒されに遊びに
    よってくださいね♡

    癒されてもらえるように
    今週も頑張ります
    (*´˘`*)♥

    お兄様方からの
    お誘いお待ちしてますね
    💕🫶🏻


    今週も
    よろしくお願いします♡

















    AIってすごい✨🩷😳

    こんばんは♪🌛岡島です今日は梅雨の合間久々に晴れて☀︎て良かったけど…お昼間めっちゃ暑かったですね…🥵笑夏の暑さって感じの気温でお昼休憩中にランチ買おうと思って外歩いてたら近所の公園の🌳からセミ鳴いてる声も聴こえてきたり…(梅雨明け前にもういる?!早い…笑)で暑さで早くもバテそうw😂(夏弱い…笑)なんて思いながら…お昼休憩涼しい休憩室でランチ食べて過ごしてたら同僚の子が面白いアプリ教えてくれたので遊んでみたんだけど…😆↓↓↓ちなみにコレですトゥーンアプリイラストメーカーってやつ😙自分の写真を自動で加工してアニメ化してくれるアプリがあるらしく…面白そう😙♪って思ってダウンロードして遊んでみたら…うわ凄っ笑😳🩷↓↓↓ポケモンの世界の岡島をこんな感じに描いてくれました👏✨️笑😂(実物より可愛く描いてくれ過ぎて笑ったw)でも(*゚0゚*)スッゴッイ!笑最近のアプリのAI技術って凄い✨️ですね👏↓↓↓調子に乗ってもう1枚描いてもらった笑(ものの数分で自分を色んなパターンの漫画化してくれます笑)最近のアプリって一瞬でこういう事してくれるんだー✨️楽しすぎ笑技術の進化に感動🩷同僚の子とワイワイ楽しいお昼休憩過ごした今日の岡島なのでした☆このアプリ楽しいので暇つぶしにおすすめです✨️😆笑ということで何気ない今日の岡島の日常日記でした📖☡_✍❤最後まで読んでくれてありがとうございました♪😊また日記更新しますね♡皆さん今日も1日お疲れ様でした☆ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️岡島でした☆❤次回出勤予定❤2024/07/05(金)21:00-5:00からの2日間になります♡お時間合えば今週もお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡癒されてもらえるように今週も頑張ります(*´˘`*)♥お兄様方からのお誘いお待ちしてますね💕🫶🏻今週もよろしくお願いします♡

    こんばんは♪🌛

    岡島です

    今日は梅雨の合間
    久々に晴れて☀︎て良かったけど…
    お昼間めっちゃ暑かった
    ですね…🥵笑

    夏の暑さって感じの気温で

    お昼休憩中にランチ買おうと思って外歩いてたら
    近所の公園の🌳から
    セミ鳴いてる声も聴こえてきたり…(梅雨明け前にもういる?!早い…笑)で
    暑さで
    早くもバテそうw😂
    (夏弱い…笑)

    なんて思いながら…
    お昼休憩涼しい
    休憩室でランチ食べて
    過ごしてたら

    同僚の子が面白いアプリ
    教えてくれたので
    遊んでみたんだけど…😆
    ↓↓↓

    ちなみにコレです
    トゥーンアプリ
    イラストメーカーってやつ😙



    自分の写真を自動で加工してアニメ化してくれる
    アプリがあるらしく…

    面白そう😙♪って思って
    ダウンロードして遊んでみたら…

    うわ凄っ笑😳🩷
    ↓↓↓


    ポケモンの世界の岡島を
    こんな感じに描いてくれました👏✨️笑😂
    (実物より可愛く描いてくれ過ぎて笑ったw)

    でも(*゚0゚*)スッゴッイ!笑

    最近のアプリのAI技術って凄い✨️ですね👏

    ↓↓↓
    調子に乗ってもう1枚
    描いてもらった笑
    (ものの数分で自分を色んなパターンの漫画化してくれます笑)

    最近のアプリって一瞬で
    こういう事してくれるんだー✨️楽しすぎ笑

    技術の進化に感動🩷


    同僚の子とワイワイ
    楽しいお昼休憩過ごした
    今日の岡島なのでした☆

    このアプリ
    楽しいので暇つぶしに
    おすすめです✨️😆笑

    ということで
    何気ない今日の岡島の
    日常日記でした📖☡_✍❤

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました♪😊

    また日記更新しますね♡

    皆さん今日も1日
    お疲れ様でした☆

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️



    岡島でした☆


    ❤次回出勤予定❤
    2024/07/05(金)21:00-5:00
    からの2日間になります♡

    お時間合えば今週も
    お疲れ癒されに遊びに
    よってくださいね♡

    癒されてもらえるように
    今週も頑張ります
    (*´˘`*)♥

    お兄様方からの
    お誘いお待ちしてますね
    💕🫶🏻


    今週も
    よろしくお願いします♡

















    本格的に夏が来た!🍉☀

    7/1 22:17

    皆さんこんばんは🌛

    岡島です♪😆

    今日も朝から☔が降ったり止んだり…蒸し蒸し
    蒸し暑い1日でしたね
    ( ̄▽ ̄;)笑

    しかし…今日から7月!
    今年も本格的な🍉夏到来…

    今日の昼休憩の時に
    あまりに蒸し蒸しするものだから…涼しくなれる物が

    食べたくなって…😙🩷


    今年初の🍉すいか
    食べました😋

    岡島の地元は田舎で
    ご近所さんがすいか農家さんが多かったからか…
    おすそ分け頂いてて

    子どもの頃は当たり前に
    冷蔵庫にあった『すいか』
    今も思えば丸々1玉とか
    冷蔵庫にあったのって
    贅沢な事だったなぁ…
    なんて思う今日この頃🥺✨️

    今や…プチ贅沢する時に
    買う物になっちゃったけど
    …😂

    毎年、夏の楽しみの
    1つです♡

    それから…
    今年も美味しいかき氷🍧屋さんにいきたいなぁ💕😙笑

    なんて…昼休憩中に
    食いしん坊な想像
    してニヤニヤ笑
    しちゃってた

    今日の岡島さんなのでした😆笑

    皆さんは夏の楽しみ⋆⸜🍧⸝⋆と言えばなんですか?

    また教えてくださいね♡😆

    ということで…

    今日も1日終わりなので
    お風呂上がりに…


    冷たく冷やした『チルアウト』
    (リラクゼーションドリンク)(これ美味しいし
    ほんとよく眠れます
    疲れた時おすすめです
    笑)
    飲んで今日は
    ゆっくり休みます😴✨️

    皆さんも
    今日も1日お仕事
    お疲れ様でした♡

    ゆっくり休んで身体労わってあげてくださいね☆

    いつも何気ない日常日記
    読んでくれて
    ありがとうございます♡

    また日記更新しますね♡

    では…また☆
    岡島でした😺

    今月も癒されてもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします💕

    ☆次回出勤☆
    2024/07/05(金)21:00-5:00
    からの2日間の予定です♪

    お時間合えば是非
    お誘いお待ちしてます♡



    では…又
    おやすみなさい♡

    本格的に夏が来た!🍉☀

    皆さんこんばんは🌛岡島です♪😆今日も朝から☔が降ったり止んだり…蒸し蒸し蒸し暑い1日でしたね( ̄▽ ̄;)笑しかし…今日から7月!今年も本格的な🍉夏到来…今日の昼休憩の時にあまりに蒸し蒸しするものだから…涼しくなれる物が食べたくなって…😙🩷今年初の🍉すいか食べました😋岡島の地元は田舎でご近所さんがすいか農家さんが多かったからか…おすそ分け頂いてて子どもの頃は当たり前に冷蔵庫にあった『すいか』今も思えば丸々1玉とか冷蔵庫にあったのって贅沢な事だったなぁ…なんて思う今日この頃🥺✨️今や…プチ贅沢する時に買う物になっちゃったけど…😂毎年、夏の楽しみの1つです♡それから…今年も美味しいかき氷🍧屋さんにいきたいなぁ💕😙笑なんて…昼休憩中に食いしん坊な想像してニヤニヤ笑しちゃってた今日の岡島さんなのでした😆笑皆さんは夏の楽しみ⋆⸜🍧⸝⋆と言えばなんですか?また教えてくださいね♡😆ということで…今日も1日終わりなのでお風呂上がりに…冷たく冷やした『チルアウト』(リラクゼーションドリンク)(これ美味しいしほんとよく眠れます疲れた時おすすめです笑)飲んで今日はゆっくり休みます😴✨️皆さんも今日も1日お仕事お疲れ様でした♡ゆっくり休んで身体労わってあげてくださいね☆いつも何気ない日常日記読んでくれてありがとうございます♡また日記更新しますね♡では…また☆岡島でした😺今月も癒されてもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします💕☆次回出勤☆2024/07/05(金)21:00-5:00からの2日間の予定です♪お時間合えば是非お誘いお待ちしてます♡では…又おやすみなさい♡

    皆さんこんばんは🌛

    岡島です♪😆

    今日も朝から☔が降ったり止んだり…蒸し蒸し
    蒸し暑い1日でしたね
    ( ̄▽ ̄;)笑

    しかし…今日から7月!
    今年も本格的な🍉夏到来…

    今日の昼休憩の時に
    あまりに蒸し蒸しするものだから…涼しくなれる物が

    食べたくなって…😙🩷


    今年初の🍉すいか
    食べました😋

    岡島の地元は田舎で
    ご近所さんがすいか農家さんが多かったからか…
    おすそ分け頂いてて

    子どもの頃は当たり前に
    冷蔵庫にあった『すいか』
    今も思えば丸々1玉とか
    冷蔵庫にあったのって
    贅沢な事だったなぁ…
    なんて思う今日この頃🥺✨️

    今や…プチ贅沢する時に
    買う物になっちゃったけど
    …😂

    毎年、夏の楽しみの
    1つです♡

    それから…
    今年も美味しいかき氷🍧屋さんにいきたいなぁ💕😙笑

    なんて…昼休憩中に
    食いしん坊な想像
    してニヤニヤ笑
    しちゃってた

    今日の岡島さんなのでした😆笑

    皆さんは夏の楽しみ⋆⸜🍧⸝⋆と言えばなんですか?

    また教えてくださいね♡😆

    ということで…

    今日も1日終わりなので
    お風呂上がりに…


    冷たく冷やした『チルアウト』
    (リラクゼーションドリンク)(これ美味しいし
    ほんとよく眠れます
    疲れた時おすすめです
    笑)
    飲んで今日は
    ゆっくり休みます😴✨️

    皆さんも
    今日も1日お仕事
    お疲れ様でした♡

    ゆっくり休んで身体労わってあげてくださいね☆

    いつも何気ない日常日記
    読んでくれて
    ありがとうございます♡

    また日記更新しますね♡

    では…また☆
    岡島でした😺

    今月も癒されてもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします💕

    ☆次回出勤☆
    2024/07/05(金)21:00-5:00
    からの2日間の予定です♪

    お時間合えば是非
    お誘いお待ちしてます♡



    では…又
    おやすみなさい♡

    今日と今月のありがとう🩷😺

    6/29 22:40

    今月の受付終了しましたimgimg

    今月(6月)もお誘い等
    たくさん 嬉しかったです♪
    ありがとうございました♡


    🩷パルコでお会いした
    のお兄さん♥️

    今日はネットから見つけてくれてのお誘い
    嬉しかったです
    ありがとうございました♡


    お気づかい
    も嬉しかったです✨️
    ありがとう🤗🩷

    優しいお兄さんだったので
    はじめましてだったけど
    すぐ仲良くしてもらえたので一緒にいて
    楽しい時間
    過ごさせて頂きました✨

    ウラ話とか
    色々楽しんでもらえた
    みたいで良かったです笑

    マッサージ︎︎👍気持ち良い
    言ってもらえて嬉しかったです❤

    お忙しいお仕事みたいだから…また疲れたら癒されに遊びに来てくださいね🩷

    またお会いできる日を
    楽しみにしています💕

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    今週(今月)もお誘い、
    写メ日記見たよ
    お気に入り登録
    メッセージなど頂き嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました✨💕感謝


    また来週も2024/07/05(金)~いつも通りの(金)(土)で出勤予定なので
    お時間合えばお誘いお待ちしてます♪
    🤗🩷

    詳しくはまた
    写メ日記でお知らせさせていただきます❤

    今月も
    ありがとうございました♡


    岡島くるり

    今日と今月のありがとう🩷😺

    今月の受付終了しました今月(6月)もお誘い等たくさん嬉しかったです♪ありがとうございました♡🩷パルコでお会いしたのお兄さん♥️今日はネットから見つけてくれてのお誘い嬉しかったですありがとうございました♡お気づかいも嬉しかったです✨️ありがとう🤗🩷優しいお兄さんだったのではじめましてだったけどすぐ仲良くしてもらえたので一緒にいて楽しい時間過ごさせて頂きました✨ウラ話とか色々楽しんでもらえたみたいで良かったです笑マッサージ︎︎👍気持ち良い言ってもらえて嬉しかったです❤お忙しいお仕事みたいだから…また疲れたら癒されに遊びに来てくださいね🩷またお会いできる日を楽しみにしています💕今日は楽しい時間をありがとうございました♡今週(今月)もお誘い、写メ日記見たよお気に入り登録メッセージなど頂き嬉しかったです😊💖ありがとうございました✨💕感謝また来週も2024/07/05(金)~いつも通りの(金)(土)で出勤予定なのでお時間合えばお誘いお待ちしてます♪🤗🩷詳しくはまた写メ日記でお知らせさせていただきます❤今月もありがとうございました♡岡島くるり

    今月の受付終了しましたimgimg

    今月(6月)もお誘い等
    たくさん 嬉しかったです♪
    ありがとうございました♡


    🩷パルコでお会いした
    のお兄さん♥️

    今日はネットから見つけてくれてのお誘い
    嬉しかったです
    ありがとうございました♡


    お気づかい
    も嬉しかったです✨️
    ありがとう🤗🩷

    優しいお兄さんだったので
    はじめましてだったけど
    すぐ仲良くしてもらえたので一緒にいて
    楽しい時間
    過ごさせて頂きました✨

    ウラ話とか
    色々楽しんでもらえた
    みたいで良かったです笑

    マッサージ︎︎👍気持ち良い
    言ってもらえて嬉しかったです❤

    お忙しいお仕事みたいだから…また疲れたら癒されに遊びに来てくださいね🩷

    またお会いできる日を
    楽しみにしています💕

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    今週(今月)もお誘い、
    写メ日記見たよ
    お気に入り登録
    メッセージなど頂き嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました✨💕感謝


    また来週も2024/07/05(金)~いつも通りの(金)(土)で出勤予定なので
    お時間合えばお誘いお待ちしてます♪
    🤗🩷

    詳しくはまた
    写メ日記でお知らせさせていただきます❤

    今月も
    ありがとうございました♡


    岡島くるり

    22:00迄🩷😺

    6/29 16:28

    岡島です♪

    16:00より出勤しました🩷

    今月最後の出勤なので

    お時間合えば本日も
    お誘いお待ち
    しておりますね💕


    お疲れ癒されてもらえる
    ように頑張ります♡

    本日もよろしくです♪

    岡島でした♡

    22:00迄🩷😺

    岡島です♪16:00より出勤しました🩷今月最後の出勤なのでお時間合えば本日もお誘いお待ちしておりますね💕お疲れ癒されてもらえるように頑張ります♡本日もよろしくです♪岡島でした♡

    岡島です♪

    16:00より出勤しました🩷

    今月最後の出勤なので

    お時間合えば本日も
    お誘いお待ち
    しておりますね💕


    お疲れ癒されてもらえる
    ように頑張ります♡

    本日もよろしくです♪

    岡島でした♡