• OKAJIMAKURURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま出勤中♡

    6/18 15:22

    こんにちは♡

    先程、新しい写真
    撮ったり勉強させて
    もらって帰って
    きました✨️🤗

    またちょこちょこ
    撮った写真upしますね♪

    色んな衣装とか
    撮り方教えてもらったり
    勉強になり
    楽しかったです😆♡

    ということで…
    待機中になりました

    22:00まで
    お誘いお待ちしております💕😊



    お仕事帰りにお疲れ
    癒されに遊びに来てね🩷

    岡島くるり

    ただいま出勤中♡

    こんにちは♡先程、新しい写真撮ったり勉強させてもらって帰ってきました✨️🤗またちょこちょこ撮った写真upしますね♪色んな衣装とか撮り方教えてもらったり勉強になり楽しかったです😆♡ということで…待機中になりました22:00までお誘いお待ちしております💕😊お仕事帰りにお疲れ癒されに遊びに来てね🩷岡島くるり

    こんにちは♡

    先程、新しい写真
    撮ったり勉強させて
    もらって帰って
    きました✨️🤗

    またちょこちょこ
    撮った写真upしますね♪

    色んな衣装とか
    撮り方教えてもらったり
    勉強になり
    楽しかったです😆♡

    ということで…
    待機中になりました

    22:00まで
    お誘いお待ちしております💕😊



    お仕事帰りにお疲れ
    癒されに遊びに来てね🩷

    岡島くるり

    珍しく…! ?😂笑

    6/18 08:45


    おはようございます☔

    岡島です♪😆

    本日、珍しく平日出勤
    させていただく予定なのですが…

    岡島が平日出勤するのが
    かなり珍しいからか…

    朝から☔ 笑😂

    今日は写メ日記用の
    写真撮るお勉強もしてくるので…いいお写真撮れたらまた写メ日記に
    載せますね♪🤗✨️

    その後
    本日、14:30-22:00で出勤予定です🩷

    お時間合えばぜひお誘い
    お待ちしております🩷

    平日出勤珍しいので
    気になってるお兄さん
    いたらお誘い
    よろしくお願いします💕



    今日も皆さんにとって
    良い1日になりますように💕

    岡島くるり

    珍しく…! ?😂笑

    おはようございます☔岡島です♪😆本日、珍しく平日出勤させていただく予定なのですが…岡島が平日出勤するのがかなり珍しいからか…朝から☔笑😂今日は写メ日記用の写真撮るお勉強もしてくるので…いいお写真撮れたらまた写メ日記に載せますね♪🤗✨️その後本日、14:30-22:00で出勤予定です🩷お時間合えばぜひお誘いお待ちしております🩷平日出勤珍しいので気になってるお兄さんいたらお誘いよろしくお願いします💕今日も皆さんにとって良い1日になりますように💕岡島くるり


    おはようございます☔

    岡島です♪😆

    本日、珍しく平日出勤
    させていただく予定なのですが…

    岡島が平日出勤するのが
    かなり珍しいからか…

    朝から☔ 笑😂

    今日は写メ日記用の
    写真撮るお勉強もしてくるので…いいお写真撮れたらまた写メ日記に
    載せますね♪🤗✨️

    その後
    本日、14:30-22:00で出勤予定です🩷

    お時間合えばぜひお誘い
    お待ちしております🩷

    平日出勤珍しいので
    気になってるお兄さん
    いたらお誘い
    よろしくお願いします💕



    今日も皆さんにとって
    良い1日になりますように💕

    岡島くるり

    今週(昨日)のお礼です🩷😊

    6/16 06:25

    今週もお誘い
    ありがとうございました
    ♡😌✨️
    沢山のお兄さんに
    仲良くしてもらって
    本当に
    感謝しています🙏💕

    2024/06/15(土)のお礼♡

    ❤となりのクル
    305のYさん

    今日はネットからのお誘いありがとうございました🩷

    今日は何か不思議なご縁で…驚きの連続でびっくりでした😳✨️

    お話聞いてて
    背中押してもらえた
    みたいで…母の件
    頑張ってみようと
    思いました
    (ありがとうございます🥲)

    お風呂とプレイで
    スッキリ✨して
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    あれからぐっすり😴寝れたかな❓

    今日はすごく不思議なご縁でしたが
    良い出会いでした
    お誘いありがとうございました♡😊

    ❤クリスタルゲートのお兄さん

    飲み会帰りの
    お誘いありがとうございました♡

    はじめまして
    でしたが
    気さくな感じで接してもらえたので
    すぐ仲良くなれて
    楽しい時間でした🤗🩷

    時間も延長してくれてありがとうございました
    嬉しかったです😊

    プレイ後に
    マッサージでリラックスしてもらえて良かった♪

    飲み会続きで
    お疲れみたいだったから
    今日はゆっくり休んでくださいね♪😊休肝日やね笑

    楽しい時間をありがとうございました🩷

    ❤となりのクル
    305のお兄さん

    昨日は
    雨の中足元悪い時に会いに来てくれてありがとうでした😊🩷

    とっても気の
    優しいお兄さんで
    荷物持ってくれたり
    気遣いしてもらえて
    お兄さんの優しさ
    嬉しかったです😌🩷

    岡島との
    時間楽しんでもらえた
    みたいで
    嬉しかったです♡

    プレイもスッキリして
    もらえて良かった♡

    気の合うお兄さんで
    私もとっても
    楽しい時間でした♪
    良い出会いでした
    ありがとうございました
    🤗🩷

    また次回お会い
    出来ることを
    私も楽しみにしています🩷
    ありがとうございました♪

    ❤となりのクル208
    仲良しHくん

    昨夜は
    久々のお誘い
    嬉しかったです♡

    H君とはもうかれこれ…
    出会って5年に
    なりますね笑
    なんだか…時の流れ早いなと思いつつ…ずっと仲良くしてくれてる事本当に感謝しています✨️🩷😊

    すごく嬉しい久々の再会で
    楽しくて
    幸せな時間を
    過ごさせてもらいました✨😊🩷

    やっぱり
    H君といると
    ほっこりした
    癒される幸せな
    時間でした🍀✨
    昨日もプレイ中
    気持ちいいって
    いっぱい喜んでもらえて
    よかった🩷

    私もいっぱい攻めてくれてありがとう🩷🤗

    最近暑くなってるから
    身体くれぐれも気をつけてね😊

    また時間合ったら
    会えたら
    すごく嬉しいです💕😊

    楽しい時間を
    ありがとうございました😌



    今週もお誘い
    頂いたお兄さん方
    お気に入り登録
    してくれた方
    見たよ、いいね
    してくれた方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤予定は
    2024/06/18(火)なります
    滅多にない平日の昼間での
    出勤となります😌✨️


    岡島の事気になってる
    お兄さんいたら
    是非お誘い
    お待ちしております💕

    (火)も癒されてもらえるように頑張りますので
    よろしくお願い致します🩷



    今週も
    ありがとうございました✨

    では…また(火)🩷


    岡島くるり

    今週(昨日)のお礼です🩷😊

    今週もお誘いありがとうございました♡😌✨️沢山のお兄さんに仲良くしてもらって本当に感謝しています🙏💕2024/06/15(土)のお礼♡❤となりのクル305のYさん今日はネットからのお誘いありがとうございました🩷今日は何か不思議なご縁で…驚きの連続でびっくりでした😳✨️お話聞いてて背中押してもらえたみたいで…母の件頑張ってみようと思いました(ありがとうございます🥲)お風呂とプレイでスッキリ✨してもらえたみたいで良かったです♡あれからぐっすり😴寝れたかな❓今日はすごく不思議なご縁でしたが良い出会いでしたお誘いありがとうございました♡😊❤クリスタルゲートのお兄さん飲み会帰りのお誘いありがとうございました♡はじめましてでしたが気さくな感じで接してもらえたのですぐ仲良くなれて楽しい時間でした🤗🩷時間も延長してくれてありがとうございました嬉しかったです😊プレイ後にマッサージでリラックスしてもらえて良かった♪飲み会続きでお疲れみたいだったから今日はゆっくり休んでくださいね♪😊休肝日やね笑楽しい時間をありがとうございました🩷❤となりのクル305のお兄さん昨日は雨の中足元悪い時に会いに来てくれてありがとうでした😊🩷とっても気の優しいお兄さんで荷物持ってくれたり気遣いしてもらえてお兄さんの優しさ嬉しかったです😌🩷岡島との時間楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです♡プレイもスッキリしてもらえて良かった♡気の合うお兄さんで私もとっても楽しい時間でした♪良い出会いでしたありがとうございました🤗🩷また次回お会い出来ることを私も楽しみにしています🩷ありがとうございました♪❤となりのクル208仲良しHくん昨夜は久々のお誘い嬉しかったです♡H君とはもうかれこれ…出会って5年になりますね笑なんだか…時の流れ早いなと思いつつ…ずっと仲良くしてくれてる事本当に感謝しています✨️🩷😊すごく嬉しい久々の再会で楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらいました✨😊🩷やっぱりH君といるとほっこりした癒される幸せな時間でした🍀✨昨日もプレイ中気持ちいいっていっぱい喜んでもらえてよかった🩷私もいっぱい攻めてくれてありがとう🩷🤗最近暑くなってるから身体くれぐれも気をつけてね😊また時間合ったら会えたらすごく嬉しいです💕😊楽しい時間をありがとうございました😌今週もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方ありがとうございました❤😊次回出勤予定は2024/06/18(火)なります滅多にない平日の昼間での出勤となります😌✨️岡島の事気になってるお兄さんいたら是非お誘いお待ちしております💕(火)も癒されてもらえるように頑張りますのでよろしくお願い致します🩷今週もありがとうございました✨では…また(火)🩷岡島くるり

    今週もお誘い
    ありがとうございました
    ♡😌✨️
    沢山のお兄さんに
    仲良くしてもらって
    本当に
    感謝しています🙏💕

    2024/06/15(土)のお礼♡

    ❤となりのクル
    305のYさん

    今日はネットからのお誘いありがとうございました🩷

    今日は何か不思議なご縁で…驚きの連続でびっくりでした😳✨️

    お話聞いてて
    背中押してもらえた
    みたいで…母の件
    頑張ってみようと
    思いました
    (ありがとうございます🥲)

    お風呂とプレイで
    スッキリ✨して
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    あれからぐっすり😴寝れたかな❓

    今日はすごく不思議なご縁でしたが
    良い出会いでした
    お誘いありがとうございました♡😊

    ❤クリスタルゲートのお兄さん

    飲み会帰りの
    お誘いありがとうございました♡

    はじめまして
    でしたが
    気さくな感じで接してもらえたので
    すぐ仲良くなれて
    楽しい時間でした🤗🩷

    時間も延長してくれてありがとうございました
    嬉しかったです😊

    プレイ後に
    マッサージでリラックスしてもらえて良かった♪

    飲み会続きで
    お疲れみたいだったから
    今日はゆっくり休んでくださいね♪😊休肝日やね笑

    楽しい時間をありがとうございました🩷

    ❤となりのクル
    305のお兄さん

    昨日は
    雨の中足元悪い時に会いに来てくれてありがとうでした😊🩷

    とっても気の
    優しいお兄さんで
    荷物持ってくれたり
    気遣いしてもらえて
    お兄さんの優しさ
    嬉しかったです😌🩷

    岡島との
    時間楽しんでもらえた
    みたいで
    嬉しかったです♡

    プレイもスッキリして
    もらえて良かった♡

    気の合うお兄さんで
    私もとっても
    楽しい時間でした♪
    良い出会いでした
    ありがとうございました
    🤗🩷

    また次回お会い
    出来ることを
    私も楽しみにしています🩷
    ありがとうございました♪

    ❤となりのクル208
    仲良しHくん

    昨夜は
    久々のお誘い
    嬉しかったです♡

    H君とはもうかれこれ…
    出会って5年に
    なりますね笑
    なんだか…時の流れ早いなと思いつつ…ずっと仲良くしてくれてる事本当に感謝しています✨️🩷😊

    すごく嬉しい久々の再会で
    楽しくて
    幸せな時間を
    過ごさせてもらいました✨😊🩷

    やっぱり
    H君といると
    ほっこりした
    癒される幸せな
    時間でした🍀✨
    昨日もプレイ中
    気持ちいいって
    いっぱい喜んでもらえて
    よかった🩷

    私もいっぱい攻めてくれてありがとう🩷🤗

    最近暑くなってるから
    身体くれぐれも気をつけてね😊

    また時間合ったら
    会えたら
    すごく嬉しいです💕😊

    楽しい時間を
    ありがとうございました😌



    今週もお誘い
    頂いたお兄さん方
    お気に入り登録
    してくれた方
    見たよ、いいね
    してくれた方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤予定は
    2024/06/18(火)なります
    滅多にない平日の昼間での
    出勤となります😌✨️


    岡島の事気になってる
    お兄さんいたら
    是非お誘い
    お待ちしております💕

    (火)も癒されてもらえるように頑張りますので
    よろしくお願い致します🩷



    今週も
    ありがとうございました✨

    では…また(火)🩷


    岡島くるり

    今日も元気に出勤中です♪^^

    6/15 15:35

    岡島
    ただいま元気に
    出勤中です🩷


    最近暑い日が続いているので…



    スッキリ✨する
    夏用の入浴剤
    ご用意しました♡

    お風呂好きなお兄さん
    ご希望でしたら
    遠慮なく言ってくださいね💕


    暑い日は
    お風呂でスッキリ✨
    イチャイチャ💕タイム
    で心も身体も
    さっぱりしませんか?😘




    本日エテルナの日🩷
    日頃の疲れ癒されにお得に遊べるチャンスなので

    お時間合えば
    ぜひお誘い
    お待ちしております🩷

    今日もLASTまで
    よろしくお願いします♪


    岡島くるり


    今日も元気に出勤中です♪^^

    岡島ただいま元気に出勤中です🩷最近暑い日が続いているので…スッキリ✨する夏用の入浴剤ご用意しました♡お風呂好きなお兄さんご希望でしたら遠慮なく言ってくださいね💕暑い日はお風呂でスッキリ✨イチャイチャ💕タイムで心も身体もさっぱりしませんか?😘本日エテルナの日🩷日頃の疲れ癒されにお得に遊べるチャンスなのでお時間合えばぜひお誘いお待ちしております🩷今日もLASTまでよろしくお願いします♪岡島くるり

    岡島
    ただいま元気に
    出勤中です🩷


    最近暑い日が続いているので…



    スッキリ✨する
    夏用の入浴剤
    ご用意しました♡

    お風呂好きなお兄さん
    ご希望でしたら
    遠慮なく言ってくださいね💕


    暑い日は
    お風呂でスッキリ✨
    イチャイチャ💕タイム
    で心も身体も
    さっぱりしませんか?😘




    本日エテルナの日🩷
    日頃の疲れ癒されにお得に遊べるチャンスなので

    お時間合えば
    ぜひお誘い
    お待ちしております🩷

    今日もLASTまで
    よろしくお願いします♪


    岡島くるり


    昨日のお礼🩷と本日も出勤します♪😊

    6/15 13:25

    おはようございます☀
    岡島ですimg


    まずは…昨日のお礼から🤗

    昨日もお誘い
    ありがとう
    ございました♡😌


    2024/06/14(金)のお礼♡

    ❤サンデーブランチの
    207のお兄さん

    昨日お仕事終わりでの
    お誘いありがとうでした
    😊🩷

    はじめましてだったけど
    岡島と楽しい
    時間過ごしてもらえて
    良かったです♡

    プレイもスッキリして
    もらえてマッサージも
    気に入ってもらえて
    良かったです♡
    岡島の事も気にいって
    もらえて嬉しかったです♪

    これから飲食業暑くなるのでますます大変な時期だと
    思いますが…タイミング合えばまた癒されに岡島に
    会いに来てくださいね💕

    昨日は良いご縁でした
    ありがとうございました
    🤗🩷


    ❤パルコのお兄さん

    昨夜は
    お誘いありがとう
    ございました♡

    沢山お気遣い頂き
    お兄さんの優しさ
    すごく嬉しかったです♡

    色々初めての事
    お勉強させてもらって
    とても楽しい時間を
    過ごさせてもらいました✨😊🩷

    最近暑くなってるので
    お身体くれぐれも
    気をつけてくださいね♪

    また時間合ったら会えたら
    すごく嬉しいです💕😊

    お誘いありがとう
    ございました😌✨️



    昨日もお誘い頂いた
    お兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊





    さて…本日も元気に
    15:00から5:00で
    元気に出勤致します🩷

    早い時間から岡島さん
    出勤するの珍しいので
    お時間合えば気になってるお兄さんいたら

    ぜひぜひ‪🩷
    お誘いお待ちしております😘

    エテルナの日も今日も
    まだ続いてるので
    お得に癒されに遊びに来てくださいね🩷✨


    本日もお誘い待ってます💕

    よろしくお願いします♪

    岡島くるり

    昨日のお礼🩷と本日も出勤します♪😊

    おはようございます☀岡島ですまずは…昨日のお礼から🤗昨日もお誘いありがとうございました♡😌2024/06/14(金)のお礼♡❤サンデーブランチの207のお兄さん昨日お仕事終わりでのお誘いありがとうでした😊🩷はじめましてだったけど岡島と楽しい時間過ごしてもらえて良かったです♡プレイもスッキリしてもらえてマッサージも気に入ってもらえて良かったです♡岡島の事も気にいってもらえて嬉しかったです♪これから飲食業暑くなるのでますます大変な時期だと思いますが…タイミング合えばまた癒されに岡島に会いに来てくださいね💕昨日は良いご縁でしたありがとうございました🤗🩷❤パルコのお兄さん昨夜はお誘いありがとうございました♡沢山お気遣い頂きお兄さんの優しさすごく嬉しかったです♡色々初めての事お勉強させてもらってとても楽しい時間を過ごさせてもらいました✨😊🩷最近暑くなってるのでお身体くれぐれも気をつけてくださいね♪また時間合ったら会えたらすごく嬉しいです💕😊お誘いありがとうございました😌✨️昨日もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方ありがとうございました❤😊さて…本日も元気に15:00から5:00で元気に出勤致します🩷早い時間から岡島さん出勤するの珍しいのでお時間合えば気になってるお兄さんいたらぜひぜひ‪🩷お誘いお待ちしております😘エテルナの日も今日もまだ続いてるのでお得に癒されに遊びに来てくださいね🩷✨本日もお誘い待ってます💕よろしくお願いします♪岡島くるり

    おはようございます☀
    岡島ですimg


    まずは…昨日のお礼から🤗

    昨日もお誘い
    ありがとう
    ございました♡😌


    2024/06/14(金)のお礼♡

    ❤サンデーブランチの
    207のお兄さん

    昨日お仕事終わりでの
    お誘いありがとうでした
    😊🩷

    はじめましてだったけど
    岡島と楽しい
    時間過ごしてもらえて
    良かったです♡

    プレイもスッキリして
    もらえてマッサージも
    気に入ってもらえて
    良かったです♡
    岡島の事も気にいって
    もらえて嬉しかったです♪

    これから飲食業暑くなるのでますます大変な時期だと
    思いますが…タイミング合えばまた癒されに岡島に
    会いに来てくださいね💕

    昨日は良いご縁でした
    ありがとうございました
    🤗🩷


    ❤パルコのお兄さん

    昨夜は
    お誘いありがとう
    ございました♡

    沢山お気遣い頂き
    お兄さんの優しさ
    すごく嬉しかったです♡

    色々初めての事
    お勉強させてもらって
    とても楽しい時間を
    過ごさせてもらいました✨😊🩷

    最近暑くなってるので
    お身体くれぐれも
    気をつけてくださいね♪

    また時間合ったら会えたら
    すごく嬉しいです💕😊

    お誘いありがとう
    ございました😌✨️



    昨日もお誘い頂いた
    お兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊





    さて…本日も元気に
    15:00から5:00で
    元気に出勤致します🩷

    早い時間から岡島さん
    出勤するの珍しいので
    お時間合えば気になってるお兄さんいたら

    ぜひぜひ‪🩷
    お誘いお待ちしております😘

    エテルナの日も今日も
    まだ続いてるので
    お得に癒されに遊びに来てくださいね🩷✨


    本日もお誘い待ってます💕

    よろしくお願いします♪

    岡島くるり

    月に一度のお楽しみ🩷😊

    6/14 08:23

    おはようございます☀

    岡島です♪

    今日から2日間
    月に一度の
    お楽しみ🩷


    エテルナの日ですね🩷

    お得に遊べる2日間😊♪

    日頃の疲れ癒されに
    エテルナ京都店に遊びに
    来てくださいね💕😘

    岡島も今回は2日間
    出勤するので
    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしております🩷


    2024/06/14(金)21:00-5:00
    2024/06/15(土)15:00-5:00
    で出勤予定です♪

    お誘いお待ちしてますね🩷


    今週も
    よろしくお願いします💕

    岡島の日常の
    ひとコマ日記📖☡✍



    最近、連日夏のような…
    暑さで本業の休憩中に
    最近は
    ローソンさんのアイスコーヒー☕️🥤にどハマりして
    連日飲んでしまってます笑

    休憩中に飲む冷たいコーヒー
    最高です💕笑

    皆さんはお気に入りの
    コンビニさんありますか?
    または美味しいアイスコーヒー
    オススメあれば教えてください😘笑

    ということで今日も
    熱中症気をつけて
    皆さん
    Happyな1日に
    なりますように…🍀✨️😊

    では…また夜に
    お会いしましょう🩷

    岡島でした🩷

    最後まで写メ日記読んで
    くれてありがとう💕

    岡島くるり




    月に一度のお楽しみ🩷😊

    おはようございます☀岡島です♪今日から2日間月に一度のお楽しみ🩷エテルナの日ですね🩷お得に遊べる2日間😊♪日頃の疲れ癒されにエテルナ京都店に遊びに来てくださいね💕😘岡島も今回は2日間出勤するのでお時間合えばぜひお誘いお待ちしております🩷2024/06/14(金)21:00-5:002024/06/15(土)15:00-5:00で出勤予定です♪お誘いお待ちしてますね🩷今週もよろしくお願いします💕岡島の日常のひとコマ日記📖☡✍⇩最近、連日夏のような…暑さで本業の休憩中に最近はローソンさんのアイスコーヒー☕️🥤にどハマりして連日飲んでしまってます笑休憩中に飲む冷たいコーヒー最高です💕笑皆さんはお気に入りのコンビニさんありますか?または美味しいアイスコーヒーオススメあれば教えてください😘笑ということで今日も熱中症気をつけて皆さんHappyな1日になりますように…🍀✨️😊では…また夜にお会いしましょう🩷岡島でした🩷最後まで写メ日記読んでくれてありがとう💕岡島くるり

    おはようございます☀

    岡島です♪

    今日から2日間
    月に一度の
    お楽しみ🩷


    エテルナの日ですね🩷

    お得に遊べる2日間😊♪

    日頃の疲れ癒されに
    エテルナ京都店に遊びに
    来てくださいね💕😘

    岡島も今回は2日間
    出勤するので
    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしております🩷


    2024/06/14(金)21:00-5:00
    2024/06/15(土)15:00-5:00
    で出勤予定です♪

    お誘いお待ちしてますね🩷


    今週も
    よろしくお願いします💕

    岡島の日常の
    ひとコマ日記📖☡✍



    最近、連日夏のような…
    暑さで本業の休憩中に
    最近は
    ローソンさんのアイスコーヒー☕️🥤にどハマりして
    連日飲んでしまってます笑

    休憩中に飲む冷たいコーヒー
    最高です💕笑

    皆さんはお気に入りの
    コンビニさんありますか?
    または美味しいアイスコーヒー
    オススメあれば教えてください😘笑

    ということで今日も
    熱中症気をつけて
    皆さん
    Happyな1日に
    なりますように…🍀✨️😊

    では…また夜に
    お会いしましょう🩷

    岡島でした🩷

    最後まで写メ日記読んで
    くれてありがとう💕

    岡島くるり




    久々の更新…。(次回出勤決まりました!)😂

    6/12 20:07

    こんばんは🌛

    岡島です…😂

    皆さま、先週は突然の出勤予定変更
    大変申し訳ありませんでした🥲

    何とか色々と丸く治まったので…

    今週無事出勤日が決まりました…💦

    今週、先週の2日出勤出来なかったので
    今週は2日間出勤します😂

    2024/06/14(金)21:00-5:00
    2024/06/15(土)15:00-5:00で
    2日間

    タイミング合えば
    お誘いお待ちしております🩷

    先週お会い出来なかったお兄さんいたら
    本当にすみませんでした💦

    良かったら今週末
    お仕事のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🩷


    お誘いお待ちしております🩷

    岡島くるり


    ☆岡島の日常の一コマ📖☡_✍☆



    今日の仕事の帰り道
    お天気良かった☀から
    気持ちよかったのか地域猫🐱さんの
    お散歩中に遭遇して思わず📸撮りました🩷

    猫好き🐱🩷なので
    地域猫🐱さんと遭遇したら
    可愛くてついつい写真撮ってしまいます💕

    やっぱり猫大好きです
    癒されますね🩷😘

    元気もらったので
    今週も頑張ります♪

    ということで岡島でした☆

    またね♪(。・ω・)ノ゙💕



    久々の更新…。(次回出勤決まりました!)😂

    こんばんは🌛岡島です…😂皆さま、先週は突然の出勤予定変更大変申し訳ありませんでした🥲何とか色々と丸く治まったので…今週無事出勤日が決まりました…💦今週、先週の2日出勤出来なかったので今週は2日間出勤します😂2024/06/14(金)21:00-5:002024/06/15(土)15:00-5:00で2日間タイミング合えばお誘いお待ちしております🩷先週お会い出来なかったお兄さんいたら本当にすみませんでした💦良かったら今週末お仕事のお疲れ癒されに遊びに来てくださいね🩷お誘いお待ちしております🩷岡島くるり☆岡島の日常の一コマ📖☡_✍☆今日の仕事の帰り道お天気良かった☀から気持ちよかったのか地域猫🐱さんのお散歩中に遭遇して思わず📸撮りました🩷猫好き🐱🩷なので地域猫🐱さんと遭遇したら可愛くてついつい写真撮ってしまいます💕やっぱり猫大好きです癒されますね🩷😘元気もらったので今週も頑張ります♪ということで岡島でした☆またね♪(。・ω・)ノ゙💕

    こんばんは🌛

    岡島です…😂

    皆さま、先週は突然の出勤予定変更
    大変申し訳ありませんでした🥲

    何とか色々と丸く治まったので…

    今週無事出勤日が決まりました…💦

    今週、先週の2日出勤出来なかったので
    今週は2日間出勤します😂

    2024/06/14(金)21:00-5:00
    2024/06/15(土)15:00-5:00で
    2日間

    タイミング合えば
    お誘いお待ちしております🩷

    先週お会い出来なかったお兄さんいたら
    本当にすみませんでした💦

    良かったら今週末
    お仕事のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🩷


    お誘いお待ちしております🩷

    岡島くるり


    ☆岡島の日常の一コマ📖☡_✍☆



    今日の仕事の帰り道
    お天気良かった☀から
    気持ちよかったのか地域猫🐱さんの
    お散歩中に遭遇して思わず📸撮りました🩷

    猫好き🐱🩷なので
    地域猫🐱さんと遭遇したら
    可愛くてついつい写真撮ってしまいます💕

    やっぱり猫大好きです
    癒されますね🩷😘

    元気もらったので
    今週も頑張ります♪

    ということで岡島でした☆

    またね♪(。・ω・)ノ゙💕



    今日のありがとう🩷とごめんなさい💦

    6/8 05:25

    今日もお誘いありがとうございました♡✨

    2024/06/07(金)

    グランドファイン
    のお兄さん♥️

    気さくな楽しい
    お兄さんだったので
    はじめましてだったけど
    終始楽しい時間
    過ごさせて頂きました✨

    マッサージ︎︎👍気持ち良い
    言ってもらえて嬉しかったです❤
    お誘い嬉しかったです
    ありがとうございました😊

    夜勤明けお疲れ様でした
    ゆっくり休んでね❤︎😊

    またお会いできる日を楽しみに
    しています💕

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    昨日もお誘い、写メ日記見たよ
    お気に入り登録
    メッセージなど頂き嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました✨💕感謝

    そして…ごめんなさい🙏💦

    本日出勤予定でしたが
    都合で一旦地元に
    帰らないといけなくなって
    しまったので本日お休みさせて頂く
    事になりました💦




    次の出勤がまだ分からないので

    詳しくはまた
    写メ日記でお知らせさせていただきます💦

    今日も1日ありがとうございました🥺✨️

    お遊び考えてくれてたお兄さんいたら
    本当にすみません🥲💦

    また改めて写メ日記で
    次回出勤お知らせさせて頂きます🙇‍♀️


    岡島くるり

    今日のありがとう🩷とごめんなさい💦

    今日もお誘いありがとうございました♡✨2024/06/07(金)グランドファインのお兄さん♥️気さくな楽しいお兄さんだったのではじめましてだったけど終始楽しい時間過ごさせて頂きました✨マッサージ︎︎👍気持ち良い言ってもらえて嬉しかったです❤お誘い嬉しかったですありがとうございました😊夜勤明けお疲れ様でしたゆっくり休んでね❤︎😊またお会いできる日を楽しみにしています💕今日は楽しい時間をありがとうございました♡昨日もお誘い、写メ日記見たよお気に入り登録メッセージなど頂き嬉しかったです😊💖ありがとうございました✨💕感謝そして…ごめんなさい🙏💦本日出勤予定でしたが都合で一旦地元に帰らないといけなくなってしまったので本日お休みさせて頂く事になりました💦次の出勤がまだ分からないので詳しくはまた写メ日記でお知らせさせていただきます💦今日も1日ありがとうございました🥺✨️お遊び考えてくれてたお兄さんいたら本当にすみません🥲💦また改めて写メ日記で次回出勤お知らせさせて頂きます🙇‍♀️岡島くるり

    今日もお誘いありがとうございました♡✨

    2024/06/07(金)

    グランドファイン
    のお兄さん♥️

    気さくな楽しい
    お兄さんだったので
    はじめましてだったけど
    終始楽しい時間
    過ごさせて頂きました✨

    マッサージ︎︎👍気持ち良い
    言ってもらえて嬉しかったです❤
    お誘い嬉しかったです
    ありがとうございました😊

    夜勤明けお疲れ様でした
    ゆっくり休んでね❤︎😊

    またお会いできる日を楽しみに
    しています💕

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    昨日もお誘い、写メ日記見たよ
    お気に入り登録
    メッセージなど頂き嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました✨💕感謝

    そして…ごめんなさい🙏💦

    本日出勤予定でしたが
    都合で一旦地元に
    帰らないといけなくなって
    しまったので本日お休みさせて頂く
    事になりました💦




    次の出勤がまだ分からないので

    詳しくはまた
    写メ日記でお知らせさせていただきます💦

    今日も1日ありがとうございました🥺✨️

    お遊び考えてくれてたお兄さんいたら
    本当にすみません🥲💦

    また改めて写メ日記で
    次回出勤お知らせさせて頂きます🙇‍♀️


    岡島くるり

    今夜も元気に🩷😺

    6/7 19:35

    こんばんはimg

    岡島です♪

    家出る準備終わらして
    今、移動中🚃🩷です♪

    昼間ホント暑くなってきましたね〜💦

    こんな日はさっぱりお風呂で
    イチャイチャ👅🩷
    なんかしたりしたいなぁ…なんて^_ー✩



    ということで
    今週も岡島さん
    21:00より元気に出勤します💕

    週末のお疲れ癒されに
    遊びにキテくださいね🩷

    本日もLASTまで
    お誘いお待ちしております💕


    今週もよろしくお願いします🩷
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

    岡島くるり

    今夜も元気に🩷😺

    こんばんは岡島です♪家出る準備終わらして今、移動中🚃🩷です♪昼間ホント暑くなってきましたね〜💦こんな日はさっぱりお風呂でイチャイチャ👅🩷なんかしたりしたいなぁ…なんて^_ー✩ということで今週も岡島さん21:00より元気に出勤します💕週末のお疲れ癒されに遊びにキテくださいね🩷本日もLASTまでお誘いお待ちしております💕今週もよろしくお願いします🩷(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡岡島くるり

    こんばんはimg

    岡島です♪

    家出る準備終わらして
    今、移動中🚃🩷です♪

    昼間ホント暑くなってきましたね〜💦

    こんな日はさっぱりお風呂で
    イチャイチャ👅🩷
    なんかしたりしたいなぁ…なんて^_ー✩



    ということで
    今週も岡島さん
    21:00より元気に出勤します💕

    週末のお疲れ癒されに
    遊びにキテくださいね🩷

    本日もLASTまで
    お誘いお待ちしております💕


    今週もよろしくお願いします🩷
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

    岡島くるり

    今週の出勤のお知らせ🩷😊

    6/6 22:33


    今週の出勤予定のお知らせです🩷😊

    06/06(木) 休み
    06/07(金) 21:00 - 5:00
    06/08(土) 15:00 - 5:00
    06/09(日) 休み
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み

    今週も(金)(土)2日間での
    出勤予定です♡

    お時間合えば週末の
    お疲れの身体癒されに
    遊びに来てね✨️🩷


    今週もお誘いお待ちしております🩷

    明日お兄さん方と
    お会い出来るの
    楽しみにしてます♪😘



    ↑先日ドンキ(岡島さん好きやねドンキ笑)
    行った時に面白いローション見つけて
    思わず笑いが…🤣

    こういうネタ面白いから好きです🩷笑

    人生楽しまないとね♪😛♡

    ということで
    また明日🩷


    おやすみなさい😴♡

    岡島くるり
    でした♡

    今週の出勤のお知らせ🩷😊

    今週の出勤予定のお知らせです🩷😊06/06(木)休み06/07(金)21:00-5:0006/08(土)15:00-5:0006/09(日)休み06/10(月)休み06/11(火)休み06/12(水)休み今週も(金)(土)2日間での出勤予定です♡お時間合えば週末のお疲れの身体癒されに遊びに来てね✨️🩷今週もお誘いお待ちしております🩷明日お兄さん方とお会い出来るの楽しみにしてます♪😘↑先日ドンキ(岡島さん好きやねドンキ笑)行った時に面白いローション見つけて思わず笑いが…🤣こういうネタ面白いから好きです🩷笑人生楽しまないとね♪😛♡ということでまた明日🩷おやすみなさい😴♡岡島くるりでした♡


    今週の出勤予定のお知らせです🩷😊

    06/06(木) 休み
    06/07(金) 21:00 - 5:00
    06/08(土) 15:00 - 5:00
    06/09(日) 休み
    06/10(月) 休み
    06/11(火) 休み
    06/12(水) 休み

    今週も(金)(土)2日間での
    出勤予定です♡

    お時間合えば週末の
    お疲れの身体癒されに
    遊びに来てね✨️🩷


    今週もお誘いお待ちしております🩷

    明日お兄さん方と
    お会い出来るの
    楽しみにしてます♪😘



    ↑先日ドンキ(岡島さん好きやねドンキ笑)
    行った時に面白いローション見つけて
    思わず笑いが…🤣

    こういうネタ面白いから好きです🩷笑

    人生楽しまないとね♪😛♡

    ということで
    また明日🩷


    おやすみなさい😴♡

    岡島くるり
    でした♡

    楽しい〜!?😄🪇🩷

    6/5 23:06

    こんばんは🌛

    連日寝る前に出現

    失礼致します笑🙌😆

    皆さん今日も1日お疲れ様です♪

    皆さん今日はどんな1日だった?😆

    岡島さんは
    今日はお仕事順調に上手くいって
    今日は何事もなく平和な1日で
    ございました✌️✨️
    良かった良かった✨️😄笑

    無事1日終わってホッとして
    帰りに…会社の近くの
    楽しいみんなの雑貨屋さん
    「東急ハンズ」さんへ今日は寄り道😺🩷


    (※行った店舗は載せれないから
    画像はイメージです笑)

    久しぶりに行ったけど
    やっぱり色々置いてあって
    新しい発見(☆∀☆)✨️笑

    だったり、楽しいお店で
    色々見るのが楽しすぎて
    時間忘れて1時間以上居てた(^_-)-☆笑

    結局
    岡島が購入したのは
    「夏用入浴剤」2種類と
    最近お気に入りの「ヘアトリートメント」



    を買ってご機嫌で
    今日は🏠に帰宅しました♡

    夏用入浴剤はこれから
    暑い日に使おうと思ってるので
    使うの楽しみ😊♪

    トリートメント剤は
    髪の毛染めて傷み気味の人本当にオススメ
    トゥルントゥルン✨️笑になるよ♪

    髪の毛傷みで悩ん出る人
    チェックしてみて♡笑

    今日は今お風呂入りながら
    この写メ日記書いております
    なう(2024/06/05 22:57:04)

    明日も昼のお仕事なので
    お風呂上がったらゆっくり休んで
    お兄さん達と会える日まで
    後1日頑張ります💪✨️


    皆さんもゆっくり休んでくださいね

    明日が良い1日になりますように✨️🙌🩷

    今日も最後まで何気ない
    写メ日記読んでくれて
    ありがとうございました♡

    おやすみなさい♡


    ♡次回出勤予告♡

    2024/06/07(金)21:00-5:00
    2024/06/08(土)15:00-5:00
    の2日間の予定です♡

    お時間合えば
    週末お疲れの体癒されに
    遊びにキテくださいね🩷

    お誘いお待ちしておりますimg🩷

    では…また日記更新📖 ́͏̖-しますね♪

    いつも見てくれて
    ありがとうございます🩷

    岡島くるり




    楽しい〜!?😄🪇🩷

    こんばんは🌛連日寝る前に出現失礼致します笑🙌😆皆さん今日も1日お疲れ様です♪皆さん今日はどんな1日だった?😆岡島さんは今日はお仕事順調に上手くいって今日は何事もなく平和な1日でございました✌️✨️良かった良かった✨️😄笑無事1日終わってホッとして帰りに…会社の近くの楽しいみんなの雑貨屋さん「東急ハンズ」さんへ今日は寄り道😺🩷(※行った店舗は載せれないから画像はイメージです笑)久しぶりに行ったけどやっぱり色々置いてあって新しい発見(☆∀☆)✨️笑だったり、楽しいお店で色々見るのが楽しすぎて時間忘れて1時間以上居てた(^_-)-☆笑結局岡島が購入したのは「夏用入浴剤」2種類と最近お気に入りの「ヘアトリートメント」を買ってご機嫌で今日は🏠に帰宅しました♡夏用入浴剤はこれから暑い日に使おうと思ってるので使うの楽しみ😊♪トリートメント剤は髪の毛染めて傷み気味の人本当にオススメトゥルントゥルン✨️笑になるよ♪髪の毛傷みで悩ん出る人チェックしてみて♡笑今日は今お風呂入りながらこの写メ日記書いておりますなう(2024/06/0522:57:04)明日も昼のお仕事なのでお風呂上がったらゆっくり休んでお兄さん達と会える日まで後1日頑張ります💪✨️皆さんもゆっくり休んでくださいね明日が良い1日になりますように✨️🙌🩷今日も最後まで何気ない写メ日記読んでくれてありがとうございました♡おやすみなさい♡♡次回出勤予告♡2024/06/07(金)21:00-5:002024/06/08(土)15:00-5:00の2日間の予定です♡お時間合えば週末お疲れの体癒されに遊びにキテくださいね🩷お誘いお待ちしております🩷では…また日記更新📖 ́͏̖-しますね♪いつも見てくれてありがとうございます🩷岡島くるり

    こんばんは🌛

    連日寝る前に出現

    失礼致します笑🙌😆

    皆さん今日も1日お疲れ様です♪

    皆さん今日はどんな1日だった?😆

    岡島さんは
    今日はお仕事順調に上手くいって
    今日は何事もなく平和な1日で
    ございました✌️✨️
    良かった良かった✨️😄笑

    無事1日終わってホッとして
    帰りに…会社の近くの
    楽しいみんなの雑貨屋さん
    「東急ハンズ」さんへ今日は寄り道😺🩷


    (※行った店舗は載せれないから
    画像はイメージです笑)

    久しぶりに行ったけど
    やっぱり色々置いてあって
    新しい発見(☆∀☆)✨️笑

    だったり、楽しいお店で
    色々見るのが楽しすぎて
    時間忘れて1時間以上居てた(^_-)-☆笑

    結局
    岡島が購入したのは
    「夏用入浴剤」2種類と
    最近お気に入りの「ヘアトリートメント」



    を買ってご機嫌で
    今日は🏠に帰宅しました♡

    夏用入浴剤はこれから
    暑い日に使おうと思ってるので
    使うの楽しみ😊♪

    トリートメント剤は
    髪の毛染めて傷み気味の人本当にオススメ
    トゥルントゥルン✨️笑になるよ♪

    髪の毛傷みで悩ん出る人
    チェックしてみて♡笑

    今日は今お風呂入りながら
    この写メ日記書いております
    なう(2024/06/05 22:57:04)

    明日も昼のお仕事なので
    お風呂上がったらゆっくり休んで
    お兄さん達と会える日まで
    後1日頑張ります💪✨️


    皆さんもゆっくり休んでくださいね

    明日が良い1日になりますように✨️🙌🩷

    今日も最後まで何気ない
    写メ日記読んでくれて
    ありがとうございました♡

    おやすみなさい♡


    ♡次回出勤予告♡

    2024/06/07(金)21:00-5:00
    2024/06/08(土)15:00-5:00
    の2日間の予定です♡

    お時間合えば
    週末お疲れの体癒されに
    遊びにキテくださいね🩷

    お誘いお待ちしておりますimg🩷

    では…また日記更新📖 ́͏̖-しますね♪

    いつも見てくれて
    ありがとうございます🩷

    岡島くるり




    真夜中にこんばんは🌛

    6/5 00:04

    真夜中に
    こんばんは🌛

    岡島です😌

    皆さん今日も1日お疲れ様でした☆

    今日はどんな1日でしたか?

    岡島は慣れてたハズの昼のお仕事で
    ちょっと🤏失敗しちゃって…😣💦😅

    今日は軽く凹んでました 苦笑😂

    人間慣れとは怖いもので…💦
    いつも通り仕事してたハズなんですが
    慣れで確認不足で仕事失敗して
    久々に色んな人に迷惑かけちゃって
    大反省の1日でした😂

    初心忘るべからず…
    を肝に銘じた1日でした😂

    そんな岡島さん
    帰宅後、いつまでも凹んでられんっ!🥲
    て事で
    よく寝れるって評判だった
    「ラベンダーとベルガモットの入浴剤」
    入れて

    お風呂にゆっくり入って
    気分リセット✨️🤗




    ♨️お風呂上がりに
    最近お気に入りのゼロカロリーの
    パイナップル味のソーダで
    元気チャージ😄✨️

    (ちなみにドンキで買えます!ドンキの回し者ではありません笑)
    なう(2024/06/04 23:53:53)な今夜の私です☆
    気分切り替えて
    明日も頑張ろうって思います😌✨️

    皆さんもゆっくり休んで
    明日が良い1日になりますように…🙏✨️

    寝る前の暇つぶしになってたら
    嬉しいです🤗

    写メ日記最後まで
    読んでくれてありがとうございました♡

    また日記更新📖☡✍しますね♪^^

    おやすみなさい☆✨️

    岡島くるり

    🩷次回出勤予告🩷

    2024/06/07(金)21:00-5:00
    2024/06/08(土)15:00-5:00
    今週も2日出勤予定です❤

    お時間合えば日頃の
    お疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🩷



    お誘いお待ちしてます♪😘


    真夜中にこんばんは🌛

    真夜中にこんばんは🌛岡島です😌皆さん今日も1日お疲れ様でした☆今日はどんな1日でしたか?岡島は慣れてたハズの昼のお仕事でちょっと🤏失敗しちゃって…😣💦😅今日は軽く凹んでました苦笑😂人間慣れとは怖いもので…💦いつも通り仕事してたハズなんですが慣れで確認不足で仕事失敗して久々に色んな人に迷惑かけちゃって大反省の1日でした😂初心忘るべからず…を肝に銘じた1日でした😂そんな岡島さん帰宅後、いつまでも凹んでられんっ!🥲て事でよく寝れるって評判だった「ラベンダーとベルガモットの入浴剤」入れてお風呂にゆっくり入って気分リセット✨️🤗♨️お風呂上がりに最近お気に入りのゼロカロリーのパイナップル味のソーダで元気チャージ😄✨️(ちなみにドンキで買えます!ドンキの回し者ではありません笑)なう(2024/06/0423:53:53)な今夜の私です☆気分切り替えて明日も頑張ろうって思います😌✨️皆さんもゆっくり休んで明日が良い1日になりますように…🙏✨️寝る前の暇つぶしになってたら嬉しいです🤗写メ日記最後まで読んでくれてありがとうございました♡また日記更新📖☡✍しますね♪^^おやすみなさい☆✨️岡島くるり🩷次回出勤予告🩷2024/06/07(金)21:00-5:002024/06/08(土)15:00-5:00今週も2日出勤予定です❤お時間合えば日頃のお疲れ癒されに遊びに来てくださいね🩷お誘いお待ちしてます♪😘

    真夜中に
    こんばんは🌛

    岡島です😌

    皆さん今日も1日お疲れ様でした☆

    今日はどんな1日でしたか?

    岡島は慣れてたハズの昼のお仕事で
    ちょっと🤏失敗しちゃって…😣💦😅

    今日は軽く凹んでました 苦笑😂

    人間慣れとは怖いもので…💦
    いつも通り仕事してたハズなんですが
    慣れで確認不足で仕事失敗して
    久々に色んな人に迷惑かけちゃって
    大反省の1日でした😂

    初心忘るべからず…
    を肝に銘じた1日でした😂

    そんな岡島さん
    帰宅後、いつまでも凹んでられんっ!🥲
    て事で
    よく寝れるって評判だった
    「ラベンダーとベルガモットの入浴剤」
    入れて

    お風呂にゆっくり入って
    気分リセット✨️🤗




    ♨️お風呂上がりに
    最近お気に入りのゼロカロリーの
    パイナップル味のソーダで
    元気チャージ😄✨️

    (ちなみにドンキで買えます!ドンキの回し者ではありません笑)
    なう(2024/06/04 23:53:53)な今夜の私です☆
    気分切り替えて
    明日も頑張ろうって思います😌✨️

    皆さんもゆっくり休んで
    明日が良い1日になりますように…🙏✨️

    寝る前の暇つぶしになってたら
    嬉しいです🤗

    写メ日記最後まで
    読んでくれてありがとうございました♡

    また日記更新📖☡✍しますね♪^^

    おやすみなさい☆✨️

    岡島くるり

    🩷次回出勤予告🩷

    2024/06/07(金)21:00-5:00
    2024/06/08(土)15:00-5:00
    今週も2日出勤予定です❤

    お時間合えば日頃の
    お疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🩷



    お誘いお待ちしてます♪😘


    昨日のお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    6/2 09:36

    2024/06/01(土)のお礼です🩷
    今週もありがとうございました♡😌✨️



    ❤サンブラの仲良しお兄さん

    昨日はお久しぶりの
    お誘いありがとうございました♡

    約8ヶ月振り
    岡島の事覚えてくれてて嬉しかったです♪
    もちろん岡島もお兄さんの事覚えて
    ましたよ😊

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました☆

    プレイと耳かきとかマッサージ
    フルコースで癒されてもらえた
    みたいで良かったです❤✨️

    最後はお風呂でゆっくり過ごしてもらえて
    喜んでもらえて嬉しかったです♪

    相変わらずお仕事大変
    そうだけど、疲れたら
    また癒されに遊びに来てね
    ありがとう🤗🩷

    ❤クリスタルゲート仲良しYちゃん

    昨日はいつもと違う
    サプライズな
    お誘いありがとう♡🤭

    今月も会えて元気もらえて
    嬉しかったです♡

    昨日はいつもと違うホテルだったので
    何だか新鮮やったね✨✌️

    昨日もYちゃんと
    わいわい楽しい時間で
    あっという間の
    楽しく幸せな時間でした🩷😊

    暑くなって来たのでますます
    お仕事忙しいみたいだけど
    身体に気をつけて今日も頑張ってね♪
    陰ながら応援してます!

    また次に会えるの
    楽しみにしてるね🤗🩷
    いつもありがとう♡


    ❤サンブラの初めましてのお兄さん

    お仕事休み息抜きに
    岡島を選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    まさかの…色々偶然重なって
    びっくり!笑だったけど

    お兄さんも楽しんでもらえて
    嬉しかったです♡

    また時間合ったら
    お誘いお待ちしてます♪
    🤗🩷

    暑い場所でのお仕事との事なので
    これからの季節身体に気をつけて
    頑張ってくださいね😊

    お誘いありがとうございました♡


    今週もお誘い頂いた
    お兄さん

    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    メッセージくれた方も
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日まだ決まってないので

    また詳しくは写メ日記でお知らせさせて
    いただきますね😌🩷

    今週も
    ありがとうございました✨

    岡島くるり

    昨日のお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2024/06/01(土)のお礼です🩷今週もありがとうございました♡😌✨️❤サンブラの仲良しお兄さん昨日はお久しぶりのお誘いありがとうございました♡約8ヶ月振り岡島の事覚えてくれてて嬉しかったです♪もちろん岡島もお兄さんの事覚えてましたよ😊昨日も楽しい時間をありがとうございました☆プレイと耳かきとかマッサージフルコースで癒されてもらえたみたいで良かったです❤✨️最後はお風呂でゆっくり過ごしてもらえて喜んでもらえて嬉しかったです♪相変わらずお仕事大変そうだけど、疲れたらまた癒されに遊びに来てねありがとう🤗🩷❤クリスタルゲート仲良しYちゃん昨日はいつもと違うサプライズなお誘いありがとう♡🤭今月も会えて元気もらえて嬉しかったです♡昨日はいつもと違うホテルだったので何だか新鮮やったね✨✌️昨日もYちゃんとわいわい楽しい時間であっという間の楽しく幸せな時間でした🩷😊暑くなって来たのでますますお仕事忙しいみたいだけど身体に気をつけて今日も頑張ってね♪陰ながら応援してます!また次に会えるの楽しみにしてるね🤗🩷いつもありがとう♡❤サンブラの初めましてのお兄さんお仕事休み息抜きに岡島を選んでくれてありがとうございました🩷まさかの…色々偶然重なってびっくり!笑だったけどお兄さんも楽しんでもらえて嬉しかったです♡また時間合ったらお誘いお待ちしてます♪🤗🩷暑い場所でのお仕事との事なのでこれからの季節身体に気をつけて頑張ってくださいね😊お誘いありがとうございました♡今週もお誘い頂いたお兄さんお気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方メッセージくれた方もありがとうございました❤😊次回出勤日まだ決まってないのでまた詳しくは写メ日記でお知らせさせていただきますね😌🩷今週もありがとうございました✨岡島くるり

    2024/06/01(土)のお礼です🩷
    今週もありがとうございました♡😌✨️



    ❤サンブラの仲良しお兄さん

    昨日はお久しぶりの
    お誘いありがとうございました♡

    約8ヶ月振り
    岡島の事覚えてくれてて嬉しかったです♪
    もちろん岡島もお兄さんの事覚えて
    ましたよ😊

    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました☆

    プレイと耳かきとかマッサージ
    フルコースで癒されてもらえた
    みたいで良かったです❤✨️

    最後はお風呂でゆっくり過ごしてもらえて
    喜んでもらえて嬉しかったです♪

    相変わらずお仕事大変
    そうだけど、疲れたら
    また癒されに遊びに来てね
    ありがとう🤗🩷

    ❤クリスタルゲート仲良しYちゃん

    昨日はいつもと違う
    サプライズな
    お誘いありがとう♡🤭

    今月も会えて元気もらえて
    嬉しかったです♡

    昨日はいつもと違うホテルだったので
    何だか新鮮やったね✨✌️

    昨日もYちゃんと
    わいわい楽しい時間で
    あっという間の
    楽しく幸せな時間でした🩷😊

    暑くなって来たのでますます
    お仕事忙しいみたいだけど
    身体に気をつけて今日も頑張ってね♪
    陰ながら応援してます!

    また次に会えるの
    楽しみにしてるね🤗🩷
    いつもありがとう♡


    ❤サンブラの初めましてのお兄さん

    お仕事休み息抜きに
    岡島を選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    まさかの…色々偶然重なって
    びっくり!笑だったけど

    お兄さんも楽しんでもらえて
    嬉しかったです♡

    また時間合ったら
    お誘いお待ちしてます♪
    🤗🩷

    暑い場所でのお仕事との事なので
    これからの季節身体に気をつけて
    頑張ってくださいね😊

    お誘いありがとうございました♡


    今週もお誘い頂いた
    お兄さん

    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    メッセージくれた方も
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日まだ決まってないので

    また詳しくは写メ日記でお知らせさせて
    いただきますね😌🩷

    今週も
    ありがとうございました✨

    岡島くるり

    ということで…出勤中です❤

    6/1 15:57

    元気にただいま出勤中です♡




    本日もお誘いお待ちしております❤

    お疲れ癒されに来てね♡

    スッキリ✨した後に
    オイルマッサージと耳かきマニアの
    お兄さんいたら耳かきもご用意あります♡

    して欲しいお兄さんいたら
    遠慮なく言ってくださいね❤

    心も身体もスッキリ✨しませんか?

    お誘い待ってるね❤

    本日もよろしくお願いします♪

    岡島くるり

    ということで…出勤中です❤

    元気にただいま出勤中です♡本日もお誘いお待ちしております❤お疲れ癒されに来てね♡スッキリ✨した後にオイルマッサージと耳かきマニアのお兄さんいたら耳かきもご用意あります♡して欲しいお兄さんいたら遠慮なく言ってくださいね❤心も身体もスッキリ✨しませんか?お誘い待ってるね❤本日もよろしくお願いします♪岡島くるり

    元気にただいま出勤中です♡




    本日もお誘いお待ちしております❤

    お疲れ癒されに来てね♡

    スッキリ✨した後に
    オイルマッサージと耳かきマニアの
    お兄さんいたら耳かきもご用意あります♡

    して欲しいお兄さんいたら
    遠慮なく言ってくださいね❤

    心も身体もスッキリ✨しませんか?

    お誘い待ってるね❤

    本日もよろしくお願いします♪

    岡島くるり

    昨日のお礼💌と本日15:00~出勤😊❤

    6/1 12:31



    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡

    2024/05/31(金)のお礼♡

    ❤京都駅前アパホテルのお兄さん

    昨日はお仕事終わりからの
    お誘いありがとうです😊🩷

    謎多きミステリアス系なお兄さん
    で岡島なんだか…興味津々(笑)

    お兄さんもプレイ時間とフットマッサージ楽しんでもらえて良かったです♡
    プレイもスッキリして
    もらえて良かった♡

    レアキャラ岡島へのお誘い
    ありがとうございました

    お仕事忙しそうだけど
    身体に気をつけてね
    お誘いありがとうでした🤗🩷

    ❤となりのクルのお兄さん

    昨夜はお誘いありがとうでした♡

    まさかの…地元近いお兄さんで
    話が合って
    終始過ごさせてもらいました✨😊🩷

    プレイも楽しんでもらえて
    マッサージも
    気持ちいいって
    喜んでもらえてよかったです😄🩷

    今日もお仕事忙しいみたいだけど
    身体くれぐれも気をつけて

    またタイミング合えばよろしくです♪♡


    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    今月(5月)にお誘い頂いたお兄様方
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌


    さて!今週は2日出勤なので
    本日も元気に15:00より出勤致します‪🩷

    15:00-5:00でお兄様方の
    お誘いお待ちしております🩷

    週末のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🩷


    本日もよろしくお願いします‪💕

    では…また後ほど✌️❤

    岡島くるり

    昨日のお礼💌と本日15:00~出勤😊❤

    昨日もお誘いありがとうございました♡2024/05/31(金)のお礼♡❤京都駅前アパホテルのお兄さん昨日はお仕事終わりからのお誘いありがとうです😊🩷謎多きミステリアス系なお兄さんで岡島なんだか…興味津々(笑)お兄さんもプレイ時間とフットマッサージ楽しんでもらえて良かったです♡プレイもスッキリしてもらえて良かった♡レアキャラ岡島へのお誘いありがとうございましたお仕事忙しそうだけど身体に気をつけてねお誘いありがとうでした🤗🩷❤となりのクルのお兄さん昨夜はお誘いありがとうでした♡まさかの…地元近いお兄さんで話が合って終始過ごさせてもらいました✨😊🩷プレイも楽しんでもらえてマッサージも気持ちいいって喜んでもらえてよかったです😄🩷今日もお仕事忙しいみたいだけど身体くれぐれも気をつけてまたタイミング合えばよろしくです♪♡昨日もお誘い頂いたお兄様方今月(5月)にお誘い頂いたお兄様方楽しい時間をありがとうございました😌さて!今週は2日出勤なので本日も元気に15:00より出勤致します‪🩷15:00-5:00でお兄様方のお誘いお待ちしております🩷週末のお疲れ癒されに遊びに来てくださいね🩷本日もよろしくお願いします‪💕では…また後ほど✌️❤岡島くるり



    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡

    2024/05/31(金)のお礼♡

    ❤京都駅前アパホテルのお兄さん

    昨日はお仕事終わりからの
    お誘いありがとうです😊🩷

    謎多きミステリアス系なお兄さん
    で岡島なんだか…興味津々(笑)

    お兄さんもプレイ時間とフットマッサージ楽しんでもらえて良かったです♡
    プレイもスッキリして
    もらえて良かった♡

    レアキャラ岡島へのお誘い
    ありがとうございました

    お仕事忙しそうだけど
    身体に気をつけてね
    お誘いありがとうでした🤗🩷

    ❤となりのクルのお兄さん

    昨夜はお誘いありがとうでした♡

    まさかの…地元近いお兄さんで
    話が合って
    終始過ごさせてもらいました✨😊🩷

    プレイも楽しんでもらえて
    マッサージも
    気持ちいいって
    喜んでもらえてよかったです😄🩷

    今日もお仕事忙しいみたいだけど
    身体くれぐれも気をつけて

    またタイミング合えばよろしくです♪♡


    昨日もお誘い頂いたお兄様方
    今月(5月)にお誘い頂いたお兄様方
    楽しい時間を
    ありがとうございました😌


    さて!今週は2日出勤なので
    本日も元気に15:00より出勤致します‪🩷

    15:00-5:00でお兄様方の
    お誘いお待ちしております🩷

    週末のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🩷


    本日もよろしくお願いします‪💕

    では…また後ほど✌️❤

    岡島くるり

    もうすぐ… (今夜出勤します♡)

    5/31 12:52

    こんにちは☀

    岡島です♪

    今朝、朝起きてから
    ご近所散歩してたら🚶‍♀️



    もう、綺麗に紫陽花が
    満開に咲いてました♡✨️

    よく考えたら…今日で5月も終わり

    なんだか、色々あったけど
    あっという間の1ヶ月だったなぁ…💦

    なんて…思いながら散歩しておりました笑

    年々…1ヶ月過ぎるのが
    早いなと感じております😂

    1日、1日を大切にして行かなきゃですよね
    🙌✨️

    皆さんも今月も
    1ヶ月お疲れ様でした😊🩷

    岡島、今夜21:00から出勤致します♪

    月末のお疲れ癒されに
    遊びに寄ってくださいね❤

    癒されてもらえるように
    今日も頑張ります❤

    お誘いお待ちしておりますね︎︎🩷


    今日もよろしくお願いします♪

    では…また今夜❤

    楽しい週末の夜🌃にしましょうね♪

    最後まで日記読んでくれて
    ありがとう🫰❤✨️

    岡島くるり

    もうすぐ… (今夜出勤します♡)

    こんにちは☀岡島です♪今朝、朝起きてからご近所散歩してたら🚶‍♀️もう、綺麗に紫陽花が満開に咲いてました♡✨️よく考えたら…今日で5月も終わりなんだか、色々あったけどあっという間の1ヶ月だったなぁ…💦なんて…思いながら散歩しておりました笑年々…1ヶ月過ぎるのが早いなと感じております😂1日、1日を大切にして行かなきゃですよね🙌✨️皆さんも今月も1ヶ月お疲れ様でした😊🩷岡島、今夜21:00から出勤致します♪月末のお疲れ癒されに遊びに寄ってくださいね❤癒されてもらえるように今日も頑張ります❤お誘いお待ちしておりますね︎︎🩷今日もよろしくお願いします♪では…また今夜❤楽しい週末の夜🌃にしましょうね♪最後まで日記読んでくれてありがとう🫰❤✨️岡島くるり

    こんにちは☀

    岡島です♪

    今朝、朝起きてから
    ご近所散歩してたら🚶‍♀️



    もう、綺麗に紫陽花が
    満開に咲いてました♡✨️

    よく考えたら…今日で5月も終わり

    なんだか、色々あったけど
    あっという間の1ヶ月だったなぁ…💦

    なんて…思いながら散歩しておりました笑

    年々…1ヶ月過ぎるのが
    早いなと感じております😂

    1日、1日を大切にして行かなきゃですよね
    🙌✨️

    皆さんも今月も
    1ヶ月お疲れ様でした😊🩷

    岡島、今夜21:00から出勤致します♪

    月末のお疲れ癒されに
    遊びに寄ってくださいね❤

    癒されてもらえるように
    今日も頑張ります❤

    お誘いお待ちしておりますね︎︎🩷


    今日もよろしくお願いします♪

    では…また今夜❤

    楽しい週末の夜🌃にしましょうね♪

    最後まで日記読んでくれて
    ありがとう🫰❤✨️

    岡島くるり

    朝のマイブーム!☀

    5/30 05:42


    おはようございます☀☺️

    岡島です♪

    最近、朝起きてマイブーム♪

    美容と健康意識して「飲むお酢とコラーゲン🍀✨️」
    飲んでます(*^^*)❤

    最近この2つがお気に入りです♪

    ちょっとでも元気&
    キレイになりたくて

    朝からプチ努力 ✨️笑
    →効果ありますように…😂(切実)笑

    そう言えば…🐯
    昨日は野球⚾️大好きな阪神🐯戦

    試合は負けちゃったけど
    新庄監督の貴重な阪神🐯ユニ姿に
    なんかほっこり笑😆

    でも、今日は🐯阪神ちゃんに
    勝ってもらいたい
    今朝の岡島でした✨️😆

    さて…今日は今からお昼のお仕事なので
    頑張りまーす💪✨️

    皆さんもいい事沢山
    素敵な1日になりますように…(^_-)✧❤

    何気ない岡島の写メ日記
    読んでくれてありがとうございました❤


    岡島くるりでした♪😊

    ♡大事なお知らせ♡
    今週は(金)(土)の久しぶりの
    2日出勤予定です♪

    2024/05/31(金)21:00-5:00
    2024/06/01(土)15:00-5:00
    で今週もお誘いお待ちしております❤

    月末お疲れの身体癒されに
    遊びに来てくださいね♥

    今週もよろしくです♪

    では…また✋✨️😊






    朝のマイブーム!☀

    おはようございます☀☺️岡島です♪最近、朝起きてマイブーム♪美容と健康意識して「飲むお酢とコラーゲン🍀✨️」飲んでます(*^^*)❤最近この2つがお気に入りです♪ちょっとでも元気&キレイになりたくて朝からプチ努力✨️笑→効果ありますように…😂(切実)笑そう言えば…🐯昨日は野球⚾️大好きな阪神🐯戦試合は負けちゃったけど新庄監督の貴重な阪神🐯ユニ姿になんかほっこり笑😆でも、今日は🐯阪神ちゃんに勝ってもらいたい今朝の岡島でした✨️😆さて…今日は今からお昼のお仕事なので頑張りまーす💪✨️皆さんもいい事沢山素敵な1日になりますように…(^_-)✧❤何気ない岡島の写メ日記読んでくれてありがとうございました❤岡島くるりでした♪😊♡大事なお知らせ♡今週は(金)(土)の久しぶりの2日出勤予定です♪2024/05/31(金)21:00-5:002024/06/01(土)15:00-5:00で今週もお誘いお待ちしております❤月末お疲れの身体癒されに遊びに来てくださいね♥今週もよろしくです♪では…また✋✨️😊


    おはようございます☀☺️

    岡島です♪

    最近、朝起きてマイブーム♪

    美容と健康意識して「飲むお酢とコラーゲン🍀✨️」
    飲んでます(*^^*)❤

    最近この2つがお気に入りです♪

    ちょっとでも元気&
    キレイになりたくて

    朝からプチ努力 ✨️笑
    →効果ありますように…😂(切実)笑

    そう言えば…🐯
    昨日は野球⚾️大好きな阪神🐯戦

    試合は負けちゃったけど
    新庄監督の貴重な阪神🐯ユニ姿に
    なんかほっこり笑😆

    でも、今日は🐯阪神ちゃんに
    勝ってもらいたい
    今朝の岡島でした✨️😆

    さて…今日は今からお昼のお仕事なので
    頑張りまーす💪✨️

    皆さんもいい事沢山
    素敵な1日になりますように…(^_-)✧❤

    何気ない岡島の写メ日記
    読んでくれてありがとうございました❤


    岡島くるりでした♪😊

    ♡大事なお知らせ♡
    今週は(金)(土)の久しぶりの
    2日出勤予定です♪

    2024/05/31(金)21:00-5:00
    2024/06/01(土)15:00-5:00
    で今週もお誘いお待ちしております❤

    月末お疲れの身体癒されに
    遊びに来てくださいね♥

    今週もよろしくです♪

    では…また✋✨️😊






    2024/05/25ありがとう❤😊

    5/26 07:08

    今日の受付終了しましたimg
    本日もありがとうございましたimg

    ❤サンデーブランチ205のお兄さんへ

    はじめましてだったけど
    楽しい時間
    過ごさせて頂きありがとうございました✨

    プレイ気持ち良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです❤

    ありがとうございました❤✨🤗

    またお会いできる日を楽しみに
    しています💕

    楽しい時間を
    ありがとうございました♡



    今週もお誘い、写メ日記見たよ
    お気に入り登録
    メッセージなど
    ありがとうございました✨💕感謝

    また次回もお時間合えば
    お誘いお待ちしてます♪
    🤗🩷

    今週もありがとうございました♡

    岡島くるり

    2024/05/25ありがとう❤😊

    今日の受付終了しました本日もありがとうございました❤サンデーブランチ205のお兄さんへはじめましてだったけど楽しい時間過ごさせて頂きありがとうございました✨プレイ気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったです❤ありがとうございました❤✨🤗またお会いできる日を楽しみにしています💕楽しい時間をありがとうございました♡今週もお誘い、写メ日記見たよお気に入り登録メッセージなどありがとうございました✨💕感謝また次回もお時間合えばお誘いお待ちしてます♪🤗🩷今週もありがとうございました♡岡島くるり

    今日の受付終了しましたimg
    本日もありがとうございましたimg

    ❤サンデーブランチ205のお兄さんへ

    はじめましてだったけど
    楽しい時間
    過ごさせて頂きありがとうございました✨

    プレイ気持ち良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです❤

    ありがとうございました❤✨🤗

    またお会いできる日を楽しみに
    しています💕

    楽しい時間を
    ありがとうございました♡



    今週もお誘い、写メ日記見たよ
    お気に入り登録
    メッセージなど
    ありがとうございました✨💕感謝

    また次回もお時間合えば
    お誘いお待ちしてます♪
    🤗🩷

    今週もありがとうございました♡

    岡島くるり

    今夜出勤します🌙*゚

    5/25 14:24

    こんにちは😊♡
    岡島です♪


    今日は 朝からいい天気だったので

    お散歩してきました✨img


    天気いいと元気出ますね😊🩷



    今夜21:00-5:00で
    出勤します♡

    お時間合えば今夜もお誘い待ってます︎‪💕

    今週のお疲れ癒されに遊びにキテネ❤️



    今週もよろしくお願いします♡

    岡島くるり






    今夜出勤します🌙*゚

    こんにちは😊♡岡島です♪今日は朝からいい天気だったのでお散歩してきました✨天気いいと元気出ますね😊🩷今夜21:00-5:00で出勤します♡お時間合えば今夜もお誘い待ってます︎‪💕今週のお疲れ癒されに遊びにキテネ❤️今週もよろしくお願いします♡岡島くるり

    こんにちは😊♡
    岡島です♪


    今日は 朝からいい天気だったので

    お散歩してきました✨img


    天気いいと元気出ますね😊🩷



    今夜21:00-5:00で
    出勤します♡

    お時間合えば今夜もお誘い待ってます︎‪💕

    今週のお疲れ癒されに遊びにキテネ❤️



    今週もよろしくお願いします♡

    岡島くるり






    しげき…⁉️🤣

    5/22 22:46

    こんばんは🌃

    岡島です♪😊

    今日も一日お疲れ様です☆

    仕事帰りにね

    100均用事あって寄ったらね…

    面白いの見つけて思わず2度見🤣笑
    「しげき⁉️」🤣


    このふりかけのシリーズ好きで
    よく買うんだけど…

    まさかの「しげき‼️」が出てるとは
    知りませんでした笑

    多分、名前がしげきだから
    「辛い?」のかなって思って
    今回は買わなかったけど笑

    食べた事ある方ぜひ
    感想教えてください🤭🩷笑

    ということで
    何気ない岡島の
    日常生活の一コマ日記でした🌈
    最後まで読んでくれてありがとう😊♡

    しげき…と言えば笑

    今週末2024/05/25(土)21:00~
    出勤予定です♡

    お時間合えば
    imgで刺激的⁉️な
    楽しい夜過ごしちゃいましょ❤笑

    今週末もお誘い待ってます︎‪💕


    ということで岡島でした♡

    おやすみなさい☆

    岡島くるり



    しげき…⁉️🤣

    こんばんは🌃岡島です♪😊今日も一日お疲れ様です☆仕事帰りにね100均用事あって寄ったらね…面白いの見つけて思わず2度見🤣笑「しげき⁉️」🤣このふりかけのシリーズ好きでよく買うんだけど…まさかの「しげき‼️」が出てるとは知りませんでした笑多分、名前がしげきだから「辛い?」のかなって思って今回は買わなかったけど笑食べた事ある方ぜひ感想教えてください🤭🩷笑ということで何気ない岡島の日常生活の一コマ日記でした🌈最後まで読んでくれてありがとう😊♡しげき…と言えば笑今週末2024/05/25(土)21:00~出勤予定です♡お時間合えばで刺激的⁉️な楽しい夜過ごしちゃいましょ❤笑今週末もお誘い待ってます︎‪💕ということで岡島でした♡おやすみなさい☆岡島くるり

    こんばんは🌃

    岡島です♪😊

    今日も一日お疲れ様です☆

    仕事帰りにね

    100均用事あって寄ったらね…

    面白いの見つけて思わず2度見🤣笑
    「しげき⁉️」🤣


    このふりかけのシリーズ好きで
    よく買うんだけど…

    まさかの「しげき‼️」が出てるとは
    知りませんでした笑

    多分、名前がしげきだから
    「辛い?」のかなって思って
    今回は買わなかったけど笑

    食べた事ある方ぜひ
    感想教えてください🤭🩷笑

    ということで
    何気ない岡島の
    日常生活の一コマ日記でした🌈
    最後まで読んでくれてありがとう😊♡

    しげき…と言えば笑

    今週末2024/05/25(土)21:00~
    出勤予定です♡

    お時間合えば
    imgで刺激的⁉️な
    楽しい夜過ごしちゃいましょ❤笑

    今週末もお誘い待ってます︎‪💕


    ということで岡島でした♡

    おやすみなさい☆

    岡島くるり