• ONOZUKAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    6/22 01:00

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    となりのクルの紳士様✨

    前回に引き続き…やっぱ凄いです🤭
    ホント色々と←参考になる事もたくさん✨

    いやいや!!!!お話だけじゃないんです🤤
    今日はいつもより下になってる時間が
    多かったような( *˙˙*)❤️
    上になってる時も凄かったんですが😍
    お互いの気持ちいいポイントはそこ✨

    教えて下さったやつは次買います🥰
    限定品ある間に(笑)またぜひ❤️❤️





    N様✨

    長かったすれ違いに終止符を💋ヤットデス
    あんな事やこんな事を想像しながら
    いつものスタイルの貴方様の元へ❤️

    今日はいつにも増してチョロ塚です(笑)
    きっとそうだろうと思ってたんです🤣
    そしてまた加速しそうです…ムフフ💕

    私が静かな時がない、振り返ったら
    この言葉はほんとズバリでした🤭

    最後にあんな話してたら小野塚は…(*´`)♡
    あーもう次もきっと(*´艸`*)❤️






    T様✨

    遠方からわざわざありがとうございます😍
    可愛い雰囲気のお兄さんでご挨拶前から
    フライングで触っちゃいました( *ˊꇴˋ)エヘッ💕

    小野塚とここでしか出来ない事、
    自分を思いのままに解放しちゃいましょう🥰

    私、無意識でしたが解放スイッチを押せた
    みたいでたくさん表現してくれて
    舐めてて興奮し楽しかった🤤❤️

    最後はちょっと真面目な話も( *˙˙*)✨
    また溜めて解放しに来て下さーい😍







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️となりのクルの紳士様✨前回に引き続き…やっぱ凄いです🤭ホント色々と←参考になる事もたくさん✨いやいや!!!!お話だけじゃないんです🤤今日はいつもより下になってる時間が多かったような(*˙˙*)❤️上になってる時も凄かったんですが😍お互いの気持ちいいポイントはそこ✨教えて下さったやつは次買います🥰限定品ある間に(笑)またぜひ❤️❤️N様✨長かったすれ違いに終止符を💋ヤットデスあんな事やこんな事を想像しながらいつものスタイルの貴方様の元へ❤️今日はいつにも増してチョロ塚です(笑)きっとそうだろうと思ってたんです🤣そしてまた加速しそうです…ムフフ💕私が静かな時がない、振り返ったらこの言葉はほんとズバリでした🤭最後にあんな話してたら小野塚は…(*´`)♡あーもう次もきっと(*´艸`*)❤️T様✨遠方からわざわざありがとうございます😍可愛い雰囲気のお兄さんでご挨拶前からフライングで触っちゃいました(*ˊꇴˋ)エヘッ💕小野塚とここでしか出来ない事、自分を思いのままに解放しちゃいましょう🥰私、無意識でしたが解放スイッチを押せたみたいでたくさん表現してくれて舐めてて興奮し楽しかった🤤❤️最後はちょっと真面目な話も(*˙˙*)✨また溜めて解放しに来て下さーい😍素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    となりのクルの紳士様✨

    前回に引き続き…やっぱ凄いです🤭
    ホント色々と←参考になる事もたくさん✨

    いやいや!!!!お話だけじゃないんです🤤
    今日はいつもより下になってる時間が
    多かったような( *˙˙*)❤️
    上になってる時も凄かったんですが😍
    お互いの気持ちいいポイントはそこ✨

    教えて下さったやつは次買います🥰
    限定品ある間に(笑)またぜひ❤️❤️





    N様✨

    長かったすれ違いに終止符を💋ヤットデス
    あんな事やこんな事を想像しながら
    いつものスタイルの貴方様の元へ❤️

    今日はいつにも増してチョロ塚です(笑)
    きっとそうだろうと思ってたんです🤣
    そしてまた加速しそうです…ムフフ💕

    私が静かな時がない、振り返ったら
    この言葉はほんとズバリでした🤭

    最後にあんな話してたら小野塚は…(*´`)♡
    あーもう次もきっと(*´艸`*)❤️






    T様✨

    遠方からわざわざありがとうございます😍
    可愛い雰囲気のお兄さんでご挨拶前から
    フライングで触っちゃいました( *ˊꇴˋ)エヘッ💕

    小野塚とここでしか出来ない事、
    自分を思いのままに解放しちゃいましょう🥰

    私、無意識でしたが解放スイッチを押せた
    みたいでたくさん表現してくれて
    舐めてて興奮し楽しかった🤤❤️

    最後はちょっと真面目な話も( *˙˙*)✨
    また溜めて解放しに来て下さーい😍







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや

    朝から♡

    6/21 09:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    朝から♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    オフ

    6/19 11:00

    こんにちは❣️❣️



    休日にまったりしている時に
    小野塚はふと思いました( *˙˙*)


    普段動いてる自分はどこへ?(笑)



    仕事したり予定があって動いた日は
    割と1日アクティブなんですが

    今日は休日!!!!!
    となると急に動かなくなる😂
    というかひたすら怠惰に( *ˊꇴˋ)エヘッ



    そんな時に見たかった映画見たらもう🤭
    ソファに根っこ生えました(笑)
    …気づいたらとんでもない時間Σ(•ω• ノ)ノ



    外にも遊びに行きたい☆






    皆さまもよい1日を(◍︎´꒳`◍︎)❤️

    小野塚 あや

    オフ

    こんにちは❣️❣️休日にまったりしている時に小野塚はふと思いました(*˙˙*)普段動いてる自分はどこへ?(笑)仕事したり予定があって動いた日は割と1日アクティブなんですが今日は休日!!!!!となると急に動かなくなる😂というかひたすら怠惰に(*ˊꇴˋ)エヘッそんな時に見たかった映画見たらもう🤭ソファに根っこ生えました(笑)…気づいたらとんでもない時間Σ(•ω•ノ)ノ外にも遊びに行きたい☆皆さまもよい1日を(◍︎´꒳`◍︎)❤️小野塚あや

    こんにちは❣️❣️



    休日にまったりしている時に
    小野塚はふと思いました( *˙˙*)


    普段動いてる自分はどこへ?(笑)



    仕事したり予定があって動いた日は
    割と1日アクティブなんですが

    今日は休日!!!!!
    となると急に動かなくなる😂
    というかひたすら怠惰に( *ˊꇴˋ)エヘッ



    そんな時に見たかった映画見たらもう🤭
    ソファに根っこ生えました(笑)
    …気づいたらとんでもない時間Σ(•ω• ノ)ノ



    外にも遊びに行きたい☆






    皆さまもよい1日を(◍︎´꒳`◍︎)❤️

    小野塚 あや

    白いのラブ♡

    6/18 11:30

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪



    うどん派です❤️


    そばも好きですが圧倒的うどん😍


    お逢いして下さった事あるお兄さまに
    「うどん県行きたい」


    と言っちゃってる時が(♡∀♡〃


    おすすめあったら教えて下さーい❤️

    小野塚 あや

    白いのラブ♡

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪うどん派です❤️そばも好きですが圧倒的うどん😍お逢いして下さった事あるお兄さまに「うどん県行きたい」と言っちゃってる時が(♡∀♡〃おすすめあったら教えて下さーい❤️小野塚あや

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪



    うどん派です❤️


    そばも好きですが圧倒的うどん😍


    お逢いして下さった事あるお兄さまに
    「うどん県行きたい」


    と言っちゃってる時が(♡∀♡〃


    おすすめあったら教えて下さーい❤️

    小野塚 あや

    お礼♡

    6/16 19:01

    今日のご縁に感謝です❣️❣️





    ヒロ様✨

    やってきましたヒロさんのM化計画🤭
    …違った(笑)ぬるぬるマットのお時間❤️
    今日はコーラと共に発進ですԅ(º﹃ºԅ)

    暑さも増してきてお互い汗だくに
    なりながらのお時間は夢中になりすぎて
    あっという間に過ぎちゃいました😍

    …ヒロさん改造計画が順調なのが
    再確認できてニヤニヤが止まんない✨

    ほっとまったりしつつ次回の予告も?
    次回のヒロさんはSかMかそれとも…💕






    K様✨

    何となく同じ匂いを察知した小野塚🤭❤️
    楽しみで期待に胸を踊らせたご挨拶でした😍

    お話して触れていく内に感じる何か。
    めっちゃギュッとしたくなりました( *˙˙*)💕
    そしてお久しぶりとは思えぬその…ドキッ❣️
    何をしてても気持ち良かったです🥰

    それが心身に出ていたようで口を押えたく
    なるぐらい照れちゃいました( *ˊꇴˋ)エヘッ💞

    ゆっくり楽しすぎて最後バタバタでしたが
    また触れ合わせて下さいませ🍀*゜




    となりのクルのお兄さま✨

    ご挨拶とちょっとお話しお任せという事で🥰
    別名、小野塚ワールドへようこそԅ(º﹃ºԅ)

    遊ぶ時は思いきり楽しくな貴方様←素敵✨
    たっぷりじっくり堪能させていただきます😍

    …あぁ、これはたまんないです(*´ω`*)
    ギャップ萌え頂戴しました🤭❤️
    感じまくってくれる姿にもっとしたくなる🤤

    スッキリした後はほんの少しですが揉み揉み❣️
    詰まりが少しでも取れてますように🍀*

    また何かのお帰りにぜひ寄って下さいませ💕







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや







    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️ヒロ様✨やってきましたヒロさんのM化計画🤭…違った(笑)ぬるぬるマットのお時間❤️今日はコーラと共に発進ですԅ(º﹃ºԅ)暑さも増してきてお互い汗だくになりながらのお時間は夢中になりすぎてあっという間に過ぎちゃいました😍…ヒロさん改造計画が順調なのが再確認できてニヤニヤが止まんない✨ほっとまったりしつつ次回の予告も?次回のヒロさんはSかMかそれとも…💕K様✨何となく同じ匂いを察知した小野塚🤭❤️楽しみで期待に胸を踊らせたご挨拶でした😍お話して触れていく内に感じる何か。めっちゃギュッとしたくなりました(*˙˙*)💕そしてお久しぶりとは思えぬその…ドキッ❣️何をしてても気持ち良かったです🥰それが心身に出ていたようで口を押えたくなるぐらい照れちゃいました(*ˊꇴˋ)エヘッ💞ゆっくり楽しすぎて最後バタバタでしたがまた触れ合わせて下さいませ🍀*゜となりのクルのお兄さま✨ご挨拶とちょっとお話しお任せという事で🥰別名、小野塚ワールドへようこそԅ(º﹃ºԅ)遊ぶ時は思いきり楽しくな貴方様←素敵✨たっぷりじっくり堪能させていただきます😍…あぁ、これはたまんないです(*´ω`*)ギャップ萌え頂戴しました🤭❤️感じまくってくれる姿にもっとしたくなる🤤スッキリした後はほんの少しですが揉み揉み❣️詰まりが少しでも取れてますように🍀*また何かのお帰りにぜひ寄って下さいませ💕素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️





    ヒロ様✨

    やってきましたヒロさんのM化計画🤭
    …違った(笑)ぬるぬるマットのお時間❤️
    今日はコーラと共に発進ですԅ(º﹃ºԅ)

    暑さも増してきてお互い汗だくに
    なりながらのお時間は夢中になりすぎて
    あっという間に過ぎちゃいました😍

    …ヒロさん改造計画が順調なのが
    再確認できてニヤニヤが止まんない✨

    ほっとまったりしつつ次回の予告も?
    次回のヒロさんはSかMかそれとも…💕






    K様✨

    何となく同じ匂いを察知した小野塚🤭❤️
    楽しみで期待に胸を踊らせたご挨拶でした😍

    お話して触れていく内に感じる何か。
    めっちゃギュッとしたくなりました( *˙˙*)💕
    そしてお久しぶりとは思えぬその…ドキッ❣️
    何をしてても気持ち良かったです🥰

    それが心身に出ていたようで口を押えたく
    なるぐらい照れちゃいました( *ˊꇴˋ)エヘッ💞

    ゆっくり楽しすぎて最後バタバタでしたが
    また触れ合わせて下さいませ🍀*゜




    となりのクルのお兄さま✨

    ご挨拶とちょっとお話しお任せという事で🥰
    別名、小野塚ワールドへようこそԅ(º﹃ºԅ)

    遊ぶ時は思いきり楽しくな貴方様←素敵✨
    たっぷりじっくり堪能させていただきます😍

    …あぁ、これはたまんないです(*´ω`*)
    ギャップ萌え頂戴しました🤭❤️
    感じまくってくれる姿にもっとしたくなる🤤

    スッキリした後はほんの少しですが揉み揉み❣️
    詰まりが少しでも取れてますように🍀*

    また何かのお帰りにぜひ寄って下さいませ💕







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや







    あつーい

    6/16 07:30

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    イチャイチャ濃厚なお時間❤️
    ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    あつーい

    おはようございます❣️小野塚、本日は10時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨イチャイチャ濃厚なお時間❤️ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    イチャイチャ濃厚なお時間❤️
    ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    6/16 00:30

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    肩こりの貴方様✨

    ちょっとしたサプライズ?~からの…😍
    いやー今日はほんと燃えましたね~🤭

    ヤバいぐらい最初から凄かった(* ॑꒳ ॑* )💕
    お互いちょっと違うスタイルだったから?
    と、色んな事を後になって考えました🥰

    まったりねっとりイチャイチャ(*´`)♡
    今までにない興奮を感じた今日😘
    定位置が心地良すぎて微睡む時間も
    これまたたまんなかったです(º﹃º`)

    肩こりがどうなったか教えて下さいね❤️





    M様✨

    当店初めてのご利用感謝です😍❤️
    色々リサーチ&お話して下さったので
    楽しくなる予感しかなかったです(º﹃º`)

    小野塚にとってその舌はたまらんやつ🤭
    あんな風になったのは我ながら驚きで
    思わずおねだりしちゃいました( *ˊꇴˋ)💕

    スッキリした後に伺ったあれこれ。
    ビックリしましたが個人的には好き🤭
    そして最初の会話に納得でした( *˙˙*)

    またねっとり舐め合いを…舐めてホシイ😍





    S様✨

    Sちゃんの顔を見たら止まんなくなった私🤭
    ついついフライングしちゃった(ノ≧ڡ≦)❤️
    ギャップ萌えってやつが炸裂🤤💕

    期待と興奮に潤んだ瞳✨
    どう焦らして、どうやったらもっと…(º﹃º`)
    悶えた姿が見れるのか巡る思考😍

    今日もピクピクご馳走さまでした‎💓
    余韻は長めにまったりピクピク🤭❤️

    最後の最後でまたやっちゃう小野塚😘
    またたくさんサワサワさせて下さいԅ(º﹃ºԅ)





    T様✨

    落ち着いた雰囲気の若いイケメンがいる🤤
    お姉さんの性感マッサージコース✨
    それは別名イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ❤️と言う(笑)

    イタズラしながらのマッサージԅ(º﹃ºԅ)💕
    本丸はさすがにエロ封印でしたが
    もうマッサージしながら我慢、我慢❤️シタイ

    ギャップ萌えを堪能させていただきました😍
    どこまでも受けてくれるTちゃんの
    あんな姿やこんな姿はたまんない(*´`)♡

    今度はブツを体験してみてほしいです❤️





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや






    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️肩こりの貴方様✨ちょっとしたサプライズ?~からの…😍いやー今日はほんと燃えましたね~🤭ヤバいぐらい最初から凄かった(*॑꒳॑*)💕お互いちょっと違うスタイルだったから?と、色んな事を後になって考えました🥰まったりねっとりイチャイチャ(*´`)♡今までにない興奮を感じた今日😘定位置が心地良すぎて微睡む時間もこれまたたまんなかったです(º﹃º`)肩こりがどうなったか教えて下さいね❤️M様✨当店初めてのご利用感謝です😍❤️色々リサーチ&お話して下さったので楽しくなる予感しかなかったです(º﹃º`)小野塚にとってその舌はたまらんやつ🤭あんな風になったのは我ながら驚きで思わずおねだりしちゃいました(*ˊꇴˋ)💕スッキリした後に伺ったあれこれ。ビックリしましたが個人的には好き🤭そして最初の会話に納得でした(*˙˙*)またねっとり舐め合いを…舐めてホシイ😍S様✨Sちゃんの顔を見たら止まんなくなった私🤭ついついフライングしちゃった(ノ≧ڡ≦)❤️ギャップ萌えってやつが炸裂🤤💕期待と興奮に潤んだ瞳✨どう焦らして、どうやったらもっと…(º﹃º`)悶えた姿が見れるのか巡る思考😍今日もピクピクご馳走さまでした‎💓余韻は長めにまったりピクピク🤭❤️最後の最後でまたやっちゃう小野塚😘またたくさんサワサワさせて下さいԅ(º﹃ºԅ)T様✨落ち着いた雰囲気の若いイケメンがいる🤤お姉さんの性感マッサージコース✨それは別名イタダキ━(人˙꒳˙)━マスッ❤️と言う(笑)イタズラしながらのマッサージԅ(º﹃ºԅ)💕本丸はさすがにエロ封印でしたがもうマッサージしながら我慢、我慢❤️シタイギャップ萌えを堪能させていただきました😍どこまでも受けてくれるTちゃんのあんな姿やこんな姿はたまんない(*´`)♡今度はブツを体験してみてほしいです❤️素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    肩こりの貴方様✨

    ちょっとしたサプライズ?~からの…😍
    いやー今日はほんと燃えましたね~🤭

    ヤバいぐらい最初から凄かった(* ॑꒳ ॑* )💕
    お互いちょっと違うスタイルだったから?
    と、色んな事を後になって考えました🥰

    まったりねっとりイチャイチャ(*´`)♡
    今までにない興奮を感じた今日😘
    定位置が心地良すぎて微睡む時間も
    これまたたまんなかったです(º﹃º`)

    肩こりがどうなったか教えて下さいね❤️





    M様✨

    当店初めてのご利用感謝です😍❤️
    色々リサーチ&お話して下さったので
    楽しくなる予感しかなかったです(º﹃º`)

    小野塚にとってその舌はたまらんやつ🤭
    あんな風になったのは我ながら驚きで
    思わずおねだりしちゃいました( *ˊꇴˋ)💕

    スッキリした後に伺ったあれこれ。
    ビックリしましたが個人的には好き🤭
    そして最初の会話に納得でした( *˙˙*)

    またねっとり舐め合いを…舐めてホシイ😍





    S様✨

    Sちゃんの顔を見たら止まんなくなった私🤭
    ついついフライングしちゃった(ノ≧ڡ≦)❤️
    ギャップ萌えってやつが炸裂🤤💕

    期待と興奮に潤んだ瞳✨
    どう焦らして、どうやったらもっと…(º﹃º`)
    悶えた姿が見れるのか巡る思考😍

    今日もピクピクご馳走さまでした‎💓
    余韻は長めにまったりピクピク🤭❤️

    最後の最後でまたやっちゃう小野塚😘
    またたくさんサワサワさせて下さいԅ(º﹃ºԅ)





    T様✨

    落ち着いた雰囲気の若いイケメンがいる🤤
    お姉さんの性感マッサージコース✨
    それは別名イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ❤️と言う(笑)

    イタズラしながらのマッサージԅ(º﹃ºԅ)💕
    本丸はさすがにエロ封印でしたが
    もうマッサージしながら我慢、我慢❤️シタイ

    ギャップ萌えを堪能させていただきました😍
    どこまでも受けてくれるTちゃんの
    あんな姿やこんな姿はたまんない(*´`)♡

    今度はブツを体験してみてほしいです❤️





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや






    エテルナの日♡

    6/15 09:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    今月はエテルナの日に出勤できたー💋💕
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞



    お得に遊んでいって下さーい(ㅅ´ ˘ `)❣️
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    エテルナの日♡

    おはようございます❣️今月はエテルナの日に出勤できたー💋💕ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍あんな事やこんな事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞お得に遊んでいって下さーい(ㅅ´˘`)❣️嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    今月はエテルナの日に出勤できたー💋💕
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞



    お得に遊んでいって下さーい(ㅅ´ ˘ `)❣️
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    強くなりたい(º﹃º`)♡

    6/14 12:00

    こんにちは❣️❣️



    お酒で有名な所に行ってきた小野塚🤭


    願いは1つ!!!!!!


    今よりお酒が強くなりたい‎( 'ڡ' )💕


    昔からエコな奴と言われ続けた私(笑)
    …そう、少量で愉快な酔っ払いへ
    大変身しちゃいますσ(・ω・)❤️❤️




    そして
    とりあえずビール✨
    と言っちゃう( *˙˙*)



    あーこれからさらにお酒が美味しい季節❤️



    小野塚 あや



    強くなりたい(º﹃º`)♡

    こんにちは❣️❣️お酒で有名な所に行ってきた小野塚🤭願いは1つ!!!!!!今よりお酒が強くなりたい‎('ڡ')💕昔からエコな奴と言われ続けた私(笑)…そう、少量で愉快な酔っ払いへ大変身しちゃいますσ(・ω・)❤️❤️そしてとりあえずビール✨と言っちゃう(*˙˙*)あーこれからさらにお酒が美味しい季節❤️小野塚あや

    こんにちは❣️❣️



    お酒で有名な所に行ってきた小野塚🤭


    願いは1つ!!!!!!


    今よりお酒が強くなりたい‎( 'ڡ' )💕


    昔からエコな奴と言われ続けた私(笑)
    …そう、少量で愉快な酔っ払いへ
    大変身しちゃいますσ(・ω・)❤️❤️




    そして
    とりあえずビール✨
    と言っちゃう( *˙˙*)



    あーこれからさらにお酒が美味しい季節❤️



    小野塚 あや



    すみませーん

    6/13 08:00

    おはようございます❣️



    今日出勤予定でしたが
    外せない用事が出来てしまい
    お休みをいただきました(´;ω;`)


    あんな事やこんな事したかった……🥹



    次はエテルナの日

    土曜日、日曜日は必ず出勤します😍




    ほんとーにすみません😱



    週末にお誘いお待ちしております❤️


    小野塚 あや

    すみませーん

    おはようございます❣️今日出勤予定でしたが外せない用事が出来てしまいお休みをいただきました(´;ω;`)あんな事やこんな事したかった……🥹次はエテルナの日土曜日、日曜日は必ず出勤します😍ほんとーにすみません😱週末にお誘いお待ちしております❤️小野塚あや

    おはようございます❣️



    今日出勤予定でしたが
    外せない用事が出来てしまい
    お休みをいただきました(´;ω;`)


    あんな事やこんな事したかった……🥹



    次はエテルナの日

    土曜日、日曜日は必ず出勤します😍




    ほんとーにすみません😱



    週末にお誘いお待ちしております❤️


    小野塚 あや

    恥ずかしい(/ω\*)テレッ

    6/12 11:30

    こんにちは( * ॑꒳ ॑*)



    昔の写真が出てきて
    親の若かりし頃(ビックリ笑)や
    私の遊び回っていた小さい頃など🤭


    …小野塚、発見したんです(/ω\*)



    スカート履いて体育座り?
    ってこの言い方であって、ますよね🍀*


    子供の頃はおてんばながら
    スカート大好きで…( * ॑꒳ ॑*)✨



    めっちゃパンチラしてました(笑)
    小さい頃だから出来たなーとꉂ(ˊᗜˋ*)

    誰か言ってくれたら良かったのに😢


    って写真見ながら思いましたが
    見たら仲間が何人か(笑)



    この頃何してたんだろ(゚Д゚)≡゚д゚)




    恥ずかしながらも大切な思い出❤️
    でも実家に置いておきます(*゚∀゚*)


    小野塚 あや

    恥ずかしい(/ω\*)テレッ

    こんにちは(*॑꒳॑*)昔の写真が出てきて親の若かりし頃(ビックリ笑)や私の遊び回っていた小さい頃など🤭…小野塚、発見したんです(/ω\*)スカート履いて体育座り?ってこの言い方であって、ますよね🍀*子供の頃はおてんばながらスカート大好きで…(*॑꒳॑*)✨めっちゃパンチラしてました(笑)小さい頃だから出来たなーとꉂ(ˊᗜˋ*)誰か言ってくれたら良かったのに😢って写真見ながら思いましたが見たら仲間が何人か(笑)この頃何してたんだろ(゚Д゚)≡゚д゚)恥ずかしながらも大切な思い出❤️でも実家に置いておきます(*゚∀゚*)小野塚あや

    こんにちは( * ॑꒳ ॑*)



    昔の写真が出てきて
    親の若かりし頃(ビックリ笑)や
    私の遊び回っていた小さい頃など🤭


    …小野塚、発見したんです(/ω\*)



    スカート履いて体育座り?
    ってこの言い方であって、ますよね🍀*


    子供の頃はおてんばながら
    スカート大好きで…( * ॑꒳ ॑*)✨



    めっちゃパンチラしてました(笑)
    小さい頃だから出来たなーとꉂ(ˊᗜˋ*)

    誰か言ってくれたら良かったのに😢


    って写真見ながら思いましたが
    見たら仲間が何人か(笑)



    この頃何してたんだろ(゚Д゚)≡゚д゚)




    恥ずかしながらも大切な思い出❤️
    でも実家に置いておきます(*゚∀゚*)


    小野塚 あや

    リアルに(笑)

    6/11 12:00

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪




    もうほんとダメ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    怖いのに押し入れに逃げようとした事
    あります(笑)
    写真みたいな感じだったような気がします

    今思えばその方が怖そうですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





    一緒に見ていた方には爆笑されました
    ( *´˘`*ꐦ)ゴルァ!!
    見たいって言ったから頑張ったのに😱



    その後私の好きなカフェに
    連れていってもらった記憶( *ˊᵕˋ*)❤️




    ビビりな私(/ω\*)

    小野塚 あや

    リアルに(笑)

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪もうほんとダメ。・゚・(*ノД`*)・゚・。怖いのに押し入れに逃げようとした事あります(笑)写真みたいな感じだったような気がします今思えばその方が怖そうですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)一緒に見ていた方には爆笑されました(*´˘`*ꐦ)ゴルァ!!見たいって言ったから頑張ったのに😱その後私の好きなカフェに連れていってもらった記憶(*ˊᵕˋ*)❤️ビビりな私(/ω\*)小野塚あや

    お題:ホラー映画は得意ですかに回答♪




    もうほんとダメ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    怖いのに押し入れに逃げようとした事
    あります(笑)
    写真みたいな感じだったような気がします

    今思えばその方が怖そうですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





    一緒に見ていた方には爆笑されました
    ( *´˘`*ꐦ)ゴルァ!!
    見たいって言ったから頑張ったのに😱



    その後私の好きなカフェに
    連れていってもらった記憶( *ˊᵕˋ*)❤️




    ビビりな私(/ω\*)

    小野塚 あや

    お礼♡

    6/10 19:45

    素敵なご縁に感謝です❣️❣️




    Y様✨

    昨日はお時間作っていただき感謝感激❤️
    まさかこのタイミングでお逢い出来ると
    思ってなかったので興奮も一入(ㅅ´ ˘ `)✨

    いつもと違う場所というスパイスも加わり
    いや~凄かった😍❤️タマンナイ
    YちゃんのS化が進んでるのかしら(/ω\*)
    小野塚、嬉しく翻弄されっぱなしでした🤭

    その後にYちゃんの腕の中での一時は
    言葉に出来ないぐらい至福💕ギュッ✨

    また落ち着いたらゆっくりねっとり❤️




    T様✨

    小野塚が昨日早退したから朝の逢瀬に🥹アリガト
    ただ夜にあったあれこれにビックリしすぎて
    私の頭の中は…もうお任せしよう!!と結論🤭

    今日の空間は夢?と思えるぐらいいつもと
    違ってそれもまた燃えたはず…デスヨネ❤️

    その後笑いあっていたのはいつも通り🥰
    夢の時間のいきさつをお聞きし
    Σ(•ω• ノ)ノと(´;ω;`)ダイジョブ?と
    まあ、本来持ってるものだからまた?🤭

    また休む日や息抜きに待ってます💕




    H様✨

    Hちゃんとは長いお付き合いですが
    ルンバに変身するなんて初耳です(笑)
    それと1000本取られた今日…アァクヤシイ😍❤️

    最初いつものキレ(笑)がない私でしたが
    Hちゃんのおかげで最後の方は本調子?に💕

    重ねた逢瀬があるから感じ、わかる変化
    ほんと今日はいい言葉が浮かばない
    ぐらいに感謝と嬉しさの嵐でした( *˙˙*)❤️

    私も変身出来る何かを見つけておくので(笑)
    また笑い合いながら楽しくを(ㅅ´ ˘ `)❣️





    T様✨

    お久しぶりでも全く色褪せない貴方様🥰
    今日もやってきました変態な一時🤭💕笑
    何だかんだかなり楽しませてもらってる私は
    良い形で産んでくれた母に感謝です(笑)

    残る余韻はTさんとの逢瀬の嬉しいお土産💕
    新たな事を考えられていた事を最後に知り
    貴方様とならしてみたい、と興味津々です😍

    今日もたくさん褒めて下さり、そして
    どう刺さるのかを改めて知りました( *˙˙*)✨

    いい季節なんで次は新しいのしてみたーい❤️






    嬉しいお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや







    お礼♡

    素敵なご縁に感謝です❣️❣️Y様✨昨日はお時間作っていただき感謝感激❤️まさかこのタイミングでお逢い出来ると思ってなかったので興奮も一入(ㅅ´˘`)✨いつもと違う場所というスパイスも加わりいや~凄かった😍❤️タマンナイYちゃんのS化が進んでるのかしら(/ω\*)小野塚、嬉しく翻弄されっぱなしでした🤭その後にYちゃんの腕の中での一時は言葉に出来ないぐらい至福💕ギュッ✨また落ち着いたらゆっくりねっとり❤️T様✨小野塚が昨日早退したから朝の逢瀬に🥹アリガトただ夜にあったあれこれにビックリしすぎて私の頭の中は…もうお任せしよう!!と結論🤭今日の空間は夢?と思えるぐらいいつもと違ってそれもまた燃えたはず…デスヨネ❤️その後笑いあっていたのはいつも通り🥰夢の時間のいきさつをお聞きしΣ(•ω•ノ)ノと(´;ω;`)ダイジョブ?とまあ、本来持ってるものだからまた?🤭また休む日や息抜きに待ってます💕H様✨Hちゃんとは長いお付き合いですがルンバに変身するなんて初耳です(笑)それと1000本取られた今日…アァクヤシイ😍❤️最初いつものキレ(笑)がない私でしたがHちゃんのおかげで最後の方は本調子?に💕重ねた逢瀬があるから感じ、わかる変化ほんと今日はいい言葉が浮かばないぐらいに感謝と嬉しさの嵐でした(*˙˙*)❤️私も変身出来る何かを見つけておくので(笑)また笑い合いながら楽しくを(ㅅ´˘`)❣️T様✨お久しぶりでも全く色褪せない貴方様🥰今日もやってきました変態な一時🤭💕笑何だかんだかなり楽しませてもらってる私は良い形で産んでくれた母に感謝です(笑)残る余韻はTさんとの逢瀬の嬉しいお土産💕新たな事を考えられていた事を最後に知り貴方様とならしてみたい、と興味津々です😍今日もたくさん褒めて下さり、そしてどう刺さるのかを改めて知りました(*˙˙*)✨いい季節なんで次は新しいのしてみたーい❤️嬉しいお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    素敵なご縁に感謝です❣️❣️




    Y様✨

    昨日はお時間作っていただき感謝感激❤️
    まさかこのタイミングでお逢い出来ると
    思ってなかったので興奮も一入(ㅅ´ ˘ `)✨

    いつもと違う場所というスパイスも加わり
    いや~凄かった😍❤️タマンナイ
    YちゃんのS化が進んでるのかしら(/ω\*)
    小野塚、嬉しく翻弄されっぱなしでした🤭

    その後にYちゃんの腕の中での一時は
    言葉に出来ないぐらい至福💕ギュッ✨

    また落ち着いたらゆっくりねっとり❤️




    T様✨

    小野塚が昨日早退したから朝の逢瀬に🥹アリガト
    ただ夜にあったあれこれにビックリしすぎて
    私の頭の中は…もうお任せしよう!!と結論🤭

    今日の空間は夢?と思えるぐらいいつもと
    違ってそれもまた燃えたはず…デスヨネ❤️

    その後笑いあっていたのはいつも通り🥰
    夢の時間のいきさつをお聞きし
    Σ(•ω• ノ)ノと(´;ω;`)ダイジョブ?と
    まあ、本来持ってるものだからまた?🤭

    また休む日や息抜きに待ってます💕




    H様✨

    Hちゃんとは長いお付き合いですが
    ルンバに変身するなんて初耳です(笑)
    それと1000本取られた今日…アァクヤシイ😍❤️

    最初いつものキレ(笑)がない私でしたが
    Hちゃんのおかげで最後の方は本調子?に💕

    重ねた逢瀬があるから感じ、わかる変化
    ほんと今日はいい言葉が浮かばない
    ぐらいに感謝と嬉しさの嵐でした( *˙˙*)❤️

    私も変身出来る何かを見つけておくので(笑)
    また笑い合いながら楽しくを(ㅅ´ ˘ `)❣️





    T様✨

    お久しぶりでも全く色褪せない貴方様🥰
    今日もやってきました変態な一時🤭💕笑
    何だかんだかなり楽しませてもらってる私は
    良い形で産んでくれた母に感謝です(笑)

    残る余韻はTさんとの逢瀬の嬉しいお土産💕
    新たな事を考えられていた事を最後に知り
    貴方様とならしてみたい、と興味津々です😍

    今日もたくさん褒めて下さり、そして
    どう刺さるのかを改めて知りました( *˙˙*)✨

    いい季節なんで次は新しいのしてみたーい❤️






    嬉しいお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや







    もみもみ♡

    6/10 07:00

    おはようございます❣️❣️



    小野塚、9時から15時までいます❤️


    ご都合合うお兄さまの
    嬉しいお誘いお待ちしております🥰❤️




    朝ごはんモリモリ食べて
    元気いっぱいですԅ(¯﹃¯ԅ)❣️



    エッチな楽しいお時間をぜひ😍


    小野塚 あや






    もみもみ♡

    おはようございます❣️❣️小野塚、9時から15時までいます❤️ご都合合うお兄さまの嬉しいお誘いお待ちしております🥰❤️朝ごはんモリモリ食べて元気いっぱいですԅ(¯﹃¯ԅ)❣️エッチな楽しいお時間をぜひ😍小野塚あや

    おはようございます❣️❣️



    小野塚、9時から15時までいます❤️


    ご都合合うお兄さまの
    嬉しいお誘いお待ちしております🥰❤️




    朝ごはんモリモリ食べて
    元気いっぱいですԅ(¯﹃¯ԅ)❣️



    エッチな楽しいお時間をぜひ😍


    小野塚 あや






    帰宅

    6/9 20:40

    小野塚
    久しぶりに夜までいるつもりでしたが
    急用ができ帰宅しました🥹


    すみません(´;ω;`)



    ちょっと今日はバタバタするので
    また後日日記書きます❤️


    小野塚 あや

    帰宅

    小野塚久しぶりに夜までいるつもりでしたが急用ができ帰宅しました🥹すみません(´;ω;`)ちょっと今日はバタバタするのでまた後日日記書きます❤️小野塚あや

    小野塚
    久しぶりに夜までいるつもりでしたが
    急用ができ帰宅しました🥹


    すみません(´;ω;`)



    ちょっと今日はバタバタするので
    また後日日記書きます❤️


    小野塚 あや

    日曜の♡

    6/9 09:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は14時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    肌と肌を合わせてその先は…
    2人だけのエッチな時間(/ω\*)❤️❤️

     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️


    今月末まで網タイツ持参してます✨
     
     
     
     
    小野塚 あや

    日曜の♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は14時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️肌と肌を合わせてその先は…2人だけのエッチな時間(/ω\*)❤️❤️嬉しいお誘いお待ちしてます❤️今月末まで網タイツ持参してます✨小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は14時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    肌と肌を合わせてその先は…
    2人だけのエッチな時間(/ω\*)❤️❤️

     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️


    今月末まで網タイツ持参してます✨
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    6/9 01:39

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    K様✨

    Kさんの優しさで今日の逢瀬が実現に❤️

    嬉しいおみや😍メインは次のお楽しみに
    取っておいて…この先は💋
    まったりゆっくり2人だけの秘密を🤭💕

    お互いが楽しければどんな事も…
    変態な事?も楽しいスパイス🥰

    私が喜ぶ事を✨といつも仰って
    下さいますがその気持ちがいつも嬉しい❣️

    毎度ながら別れ際が切ないですが
    その分一緒にいれる時間は至福❤️
    今度はアレを使って燃えたいです🤭💕




    H様✨

    予想がズバリ当たる小野塚🤭サスガワタシ(笑)
    Hちゃんに逢えるなら経緯なんて何でも😍

    いつもながら美味しいお土産とお酒😊
    そして美味しそうなHちゃんが隣にԅ(¯﹃¯ԅ)
    こねくり回そうかと思ってましたが
    表情を見ていたらもっと見たくなりました🤤

    いや~燃えた、ほんと燃えました💓💓
    別の意味で話も萌えましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    エロも話も面白いHちゃん最高すぎです😍
    今度秘蔵を用意するので見てくださーい✨





    サンデーブランチのH様✨

    自分へのご褒美の相手に❤️って嬉しいです😍
    お話を伺い、いえ触れると…んまっ(♡∀♡〃)‼
    超絶敏感さんがそこにいる🤤タ、タマラン

    リクエストに+αのスパイスに
    興奮と快楽は×αの止まる所知らずに🫣✨
    もうその反応だけでいっちゃいそうに💓

    最後まで忠実に指示を守ってくれて
    乱れに乱れてくれて…ご馳走様です‎😍💕
    身体も脳内も興奮しまくりでした🤭

    またご褒美にお立ち寄り待ってます❤️







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



     
    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️K様✨Kさんの優しさで今日の逢瀬が実現に❤️嬉しいおみや😍メインは次のお楽しみに取っておいて…この先は💋まったりゆっくり2人だけの秘密を🤭💕お互いが楽しければどんな事も…変態な事?も楽しいスパイス🥰私が喜ぶ事を✨といつも仰って下さいますがその気持ちがいつも嬉しい❣️毎度ながら別れ際が切ないですがその分一緒にいれる時間は至福❤️今度はアレを使って燃えたいです🤭💕H様✨予想がズバリ当たる小野塚🤭サスガワタシ(笑)Hちゃんに逢えるなら経緯なんて何でも😍いつもながら美味しいお土産とお酒😊そして美味しそうなHちゃんが隣にԅ(¯﹃¯ԅ)こねくり回そうかと思ってましたが表情を見ていたらもっと見たくなりました🤤いや~燃えた、ほんと燃えました💓💓別の意味で話も萌えましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑エロも話も面白いHちゃん最高すぎです😍今度秘蔵を用意するので見てくださーい✨サンデーブランチのH様✨自分へのご褒美の相手に❤️って嬉しいです😍お話を伺い、いえ触れると…んまっ(♡∀♡〃)‼超絶敏感さんがそこにいる🤤タ、タマランリクエストに+αのスパイスに興奮と快楽は×αの止まる所知らずに🫣✨もうその反応だけでいっちゃいそうに💓最後まで忠実に指示を守ってくれて乱れに乱れてくれて…ご馳走様です‎😍💕身体も脳内も興奮しまくりでした🤭またご褒美にお立ち寄り待ってます❤️素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    K様✨

    Kさんの優しさで今日の逢瀬が実現に❤️

    嬉しいおみや😍メインは次のお楽しみに
    取っておいて…この先は💋
    まったりゆっくり2人だけの秘密を🤭💕

    お互いが楽しければどんな事も…
    変態な事?も楽しいスパイス🥰

    私が喜ぶ事を✨といつも仰って
    下さいますがその気持ちがいつも嬉しい❣️

    毎度ながら別れ際が切ないですが
    その分一緒にいれる時間は至福❤️
    今度はアレを使って燃えたいです🤭💕




    H様✨

    予想がズバリ当たる小野塚🤭サスガワタシ(笑)
    Hちゃんに逢えるなら経緯なんて何でも😍

    いつもながら美味しいお土産とお酒😊
    そして美味しそうなHちゃんが隣にԅ(¯﹃¯ԅ)
    こねくり回そうかと思ってましたが
    表情を見ていたらもっと見たくなりました🤤

    いや~燃えた、ほんと燃えました💓💓
    別の意味で話も萌えましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    エロも話も面白いHちゃん最高すぎです😍
    今度秘蔵を用意するので見てくださーい✨





    サンデーブランチのH様✨

    自分へのご褒美の相手に❤️って嬉しいです😍
    お話を伺い、いえ触れると…んまっ(♡∀♡〃)‼
    超絶敏感さんがそこにいる🤤タ、タマラン

    リクエストに+αのスパイスに
    興奮と快楽は×αの止まる所知らずに🫣✨
    もうその反応だけでいっちゃいそうに💓

    最後まで忠実に指示を守ってくれて
    乱れに乱れてくれて…ご馳走様です‎😍💕
    身体も脳内も興奮しまくりでした🤭

    またご褒美にお立ち寄り待ってます❤️







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



     
    小野塚 あや

    昼から♡

    6/8 08:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事…💋❣️ムフッ
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    ぜひ仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    昼から♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍あんな事やこんな事…💋❣️ムフッ興味ある事したい事あったらお気軽にぜひ仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事…💋❣️ムフッ
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    ぜひ仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    6/6 23:30

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    となりのクルのお兄さま✨

    お気にトークをしていてどんな方かなと
    昨日からドキドキしていました(* ॑꒳ ॑* )❤️

    お互い予告通りに…いや~燃えた🤭
    あんな事したのやあんなになったの(/ω\*)
    初めてだらけでずっと身体がフワフワです🥰

    初対面という事もありお互いどこか
    加減を…あれで加減だなんてシンジラレナイ😍
    全開だったらどんなんなのか今から楽しみ❤️

    お互いの全開がぶつかりあったら
    どうなるか❣️楽しみにしてます🤭✨






    ラブインのお兄さま✨

    寡黙な貴方様のその中にそんな熱が🤤❤️
    今日もたっぷり触っちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)

    触って💓と言わんばかりのそのお身体は
    服を着ていても興奮が伝わり私まで😘
    美味しく全身‎ペロリンしたくなる( 'ڡ' )❣️

    目や口でたっぷり堪能させていただき
    脳内が興奮でジュルジュルでした❤️
    そのタイミングで触れてくれるからさらに🤭

    全身フルコースだったなと思うお時間✨
    また今度もたっぷりねっとり…ぜひ😍




    素敵なメガネのお兄さま✨

    お久しぶりな貴方様は変わらずの( *´˘`*)❤️
    お仕事帰りのこの時間が眠くなるのは
    もう、激しく同意です🤭✨でもぉ!!!!
    これからまた眠くなる事をたっぷり😍

    安心して身を預けられる雰囲気に
    ドシッとガバッといっちゃいました😘

    スッキリさっぱりしたらやってくる奴(笑)
    お風呂入ってしばらくは我慢💓

    色々参考になる事をお聞きでき感謝❤️
    またお時間できたら遊んで下さーい💕




    H様✨

    滅多に見ないそのお姿ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️キュン
    いつ抱きつこうか我慢しまくりでした💓
    ただちょっとが我慢出来ない奴は私(笑)

    何気ない言葉に隠された?あれこれ🤭
    それはHちゃんとだから出来る事(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    今日は1本どころか100本取られました☺️
    実はそれがかなり心地よかったりしてます❤️

    色んな意味で朝から予兆があり燃えた一時😍
    同じく晴れ晴れした気持ちになりました✨

    今日は帰宅後嬉しい悪戦苦闘中(笑)





    S様✨

    何でも出来るお茶目な小野塚です(ˊᗜˋ*)
    いや、出来るように努力しますが…(笑)
    最初からまんまと乗せられた感じがします🤭

    マット初体験との事でTheマット!!!!!❤️
    王道をひた走りぬるぬるめっちゃ興奮🤤

    その後はリクエストいただきました
    いじくり…もとい(笑)マッサージタイム💕
    本丸が想像以上だったので時間が😱タリナイ
    でもマシになったというお言葉♡シンジテマス

    今度は本丸をもっとさせてくださーい😍





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️となりのクルのお兄さま✨お気にトークをしていてどんな方かなと昨日からドキドキしていました(*॑꒳॑*)❤️お互い予告通りに…いや~燃えた🤭あんな事したのやあんなになったの(/ω\*)初めてだらけでずっと身体がフワフワです🥰初対面という事もありお互いどこか加減を…あれで加減だなんてシンジラレナイ😍全開だったらどんなんなのか今から楽しみ❤️お互いの全開がぶつかりあったらどうなるか❣️楽しみにしてます🤭✨ラブインのお兄さま✨寡黙な貴方様のその中にそんな熱が🤤❤️今日もたっぷり触っちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)触って💓と言わんばかりのそのお身体は服を着ていても興奮が伝わり私まで😘美味しく全身‎ペロリンしたくなる('ڡ')❣️目や口でたっぷり堪能させていただき脳内が興奮でジュルジュルでした❤️そのタイミングで触れてくれるからさらに🤭全身フルコースだったなと思うお時間✨また今度もたっぷりねっとり…ぜひ😍素敵なメガネのお兄さま✨お久しぶりな貴方様は変わらずの(*´˘`*)❤️お仕事帰りのこの時間が眠くなるのはもう、激しく同意です🤭✨でもぉ!!!!これからまた眠くなる事をたっぷり😍安心して身を預けられる雰囲気にドシッとガバッといっちゃいました😘スッキリさっぱりしたらやってくる奴(笑)お風呂入ってしばらくは我慢💓色々参考になる事をお聞きでき感謝❤️またお時間できたら遊んで下さーい💕H様✨滅多に見ないそのお姿ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️キュンいつ抱きつこうか我慢しまくりでした💓ただちょっとが我慢出来ない奴は私(笑)何気ない言葉に隠された?あれこれ🤭それはHちゃんとだから出来る事(*॑꒳॑*)⋆*今日は1本どころか100本取られました☺️実はそれがかなり心地よかったりしてます❤️色んな意味で朝から予兆があり燃えた一時😍同じく晴れ晴れした気持ちになりました✨今日は帰宅後嬉しい悪戦苦闘中(笑)S様✨何でも出来るお茶目な小野塚です(ˊᗜˋ*)いや、出来るように努力しますが…(笑)最初からまんまと乗せられた感じがします🤭マット初体験との事でTheマット!!!!!❤️王道をひた走りぬるぬるめっちゃ興奮🤤その後はリクエストいただきましたいじくり…もとい(笑)マッサージタイム💕本丸が想像以上だったので時間が😱タリナイでもマシになったというお言葉♡シンジテマス今度は本丸をもっとさせてくださーい😍素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    となりのクルのお兄さま✨

    お気にトークをしていてどんな方かなと
    昨日からドキドキしていました(* ॑꒳ ॑* )❤️

    お互い予告通りに…いや~燃えた🤭
    あんな事したのやあんなになったの(/ω\*)
    初めてだらけでずっと身体がフワフワです🥰

    初対面という事もありお互いどこか
    加減を…あれで加減だなんてシンジラレナイ😍
    全開だったらどんなんなのか今から楽しみ❤️

    お互いの全開がぶつかりあったら
    どうなるか❣️楽しみにしてます🤭✨






    ラブインのお兄さま✨

    寡黙な貴方様のその中にそんな熱が🤤❤️
    今日もたっぷり触っちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)

    触って💓と言わんばかりのそのお身体は
    服を着ていても興奮が伝わり私まで😘
    美味しく全身‎ペロリンしたくなる( 'ڡ' )❣️

    目や口でたっぷり堪能させていただき
    脳内が興奮でジュルジュルでした❤️
    そのタイミングで触れてくれるからさらに🤭

    全身フルコースだったなと思うお時間✨
    また今度もたっぷりねっとり…ぜひ😍




    素敵なメガネのお兄さま✨

    お久しぶりな貴方様は変わらずの( *´˘`*)❤️
    お仕事帰りのこの時間が眠くなるのは
    もう、激しく同意です🤭✨でもぉ!!!!
    これからまた眠くなる事をたっぷり😍

    安心して身を預けられる雰囲気に
    ドシッとガバッといっちゃいました😘

    スッキリさっぱりしたらやってくる奴(笑)
    お風呂入ってしばらくは我慢💓

    色々参考になる事をお聞きでき感謝❤️
    またお時間できたら遊んで下さーい💕




    H様✨

    滅多に見ないそのお姿ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️キュン
    いつ抱きつこうか我慢しまくりでした💓
    ただちょっとが我慢出来ない奴は私(笑)

    何気ない言葉に隠された?あれこれ🤭
    それはHちゃんとだから出来る事(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    今日は1本どころか100本取られました☺️
    実はそれがかなり心地よかったりしてます❤️

    色んな意味で朝から予兆があり燃えた一時😍
    同じく晴れ晴れした気持ちになりました✨

    今日は帰宅後嬉しい悪戦苦闘中(笑)





    S様✨

    何でも出来るお茶目な小野塚です(ˊᗜˋ*)
    いや、出来るように努力しますが…(笑)
    最初からまんまと乗せられた感じがします🤭

    マット初体験との事でTheマット!!!!!❤️
    王道をひた走りぬるぬるめっちゃ興奮🤤

    その後はリクエストいただきました
    いじくり…もとい(笑)マッサージタイム💕
    本丸が想像以上だったので時間が😱タリナイ
    でもマシになったというお言葉♡シンジテマス

    今度は本丸をもっとさせてくださーい😍





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや

    出勤ー

    6/6 09:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    出勤ー

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや