• ONOZUKAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日曜の♡

    6/9 09:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は14時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    肌と肌を合わせてその先は…
    2人だけのエッチな時間(/ω\*)❤️❤️

     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️


    今月末まで網タイツ持参してます✨
     
     
     
     
    小野塚 あや

    日曜の♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は14時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️肌と肌を合わせてその先は…2人だけのエッチな時間(/ω\*)❤️❤️嬉しいお誘いお待ちしてます❤️今月末まで網タイツ持参してます✨小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は14時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    肌と肌を合わせてその先は…
    2人だけのエッチな時間(/ω\*)❤️❤️

     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️


    今月末まで網タイツ持参してます✨
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    6/9 01:39

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    K様✨

    Kさんの優しさで今日の逢瀬が実現に❤️

    嬉しいおみや😍メインは次のお楽しみに
    取っておいて…この先は💋
    まったりゆっくり2人だけの秘密を🤭💕

    お互いが楽しければどんな事も…
    変態な事?も楽しいスパイス🥰

    私が喜ぶ事を✨といつも仰って
    下さいますがその気持ちがいつも嬉しい❣️

    毎度ながら別れ際が切ないですが
    その分一緒にいれる時間は至福❤️
    今度はアレを使って燃えたいです🤭💕




    H様✨

    予想がズバリ当たる小野塚🤭サスガワタシ(笑)
    Hちゃんに逢えるなら経緯なんて何でも😍

    いつもながら美味しいお土産とお酒😊
    そして美味しそうなHちゃんが隣にԅ(¯﹃¯ԅ)
    こねくり回そうかと思ってましたが
    表情を見ていたらもっと見たくなりました🤤

    いや~燃えた、ほんと燃えました💓💓
    別の意味で話も萌えましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    エロも話も面白いHちゃん最高すぎです😍
    今度秘蔵を用意するので見てくださーい✨





    サンデーブランチのH様✨

    自分へのご褒美の相手に❤️って嬉しいです😍
    お話を伺い、いえ触れると…んまっ(♡∀♡〃)‼
    超絶敏感さんがそこにいる🤤タ、タマラン

    リクエストに+αのスパイスに
    興奮と快楽は×αの止まる所知らずに🫣✨
    もうその反応だけでいっちゃいそうに💓

    最後まで忠実に指示を守ってくれて
    乱れに乱れてくれて…ご馳走様です‎😍💕
    身体も脳内も興奮しまくりでした🤭

    またご褒美にお立ち寄り待ってます❤️







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



     
    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️K様✨Kさんの優しさで今日の逢瀬が実現に❤️嬉しいおみや😍メインは次のお楽しみに取っておいて…この先は💋まったりゆっくり2人だけの秘密を🤭💕お互いが楽しければどんな事も…変態な事?も楽しいスパイス🥰私が喜ぶ事を✨といつも仰って下さいますがその気持ちがいつも嬉しい❣️毎度ながら別れ際が切ないですがその分一緒にいれる時間は至福❤️今度はアレを使って燃えたいです🤭💕H様✨予想がズバリ当たる小野塚🤭サスガワタシ(笑)Hちゃんに逢えるなら経緯なんて何でも😍いつもながら美味しいお土産とお酒😊そして美味しそうなHちゃんが隣にԅ(¯﹃¯ԅ)こねくり回そうかと思ってましたが表情を見ていたらもっと見たくなりました🤤いや~燃えた、ほんと燃えました💓💓別の意味で話も萌えましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑エロも話も面白いHちゃん最高すぎです😍今度秘蔵を用意するので見てくださーい✨サンデーブランチのH様✨自分へのご褒美の相手に❤️って嬉しいです😍お話を伺い、いえ触れると…んまっ(♡∀♡〃)‼超絶敏感さんがそこにいる🤤タ、タマランリクエストに+αのスパイスに興奮と快楽は×αの止まる所知らずに🫣✨もうその反応だけでいっちゃいそうに💓最後まで忠実に指示を守ってくれて乱れに乱れてくれて…ご馳走様です‎😍💕身体も脳内も興奮しまくりでした🤭またご褒美にお立ち寄り待ってます❤️素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    K様✨

    Kさんの優しさで今日の逢瀬が実現に❤️

    嬉しいおみや😍メインは次のお楽しみに
    取っておいて…この先は💋
    まったりゆっくり2人だけの秘密を🤭💕

    お互いが楽しければどんな事も…
    変態な事?も楽しいスパイス🥰

    私が喜ぶ事を✨といつも仰って
    下さいますがその気持ちがいつも嬉しい❣️

    毎度ながら別れ際が切ないですが
    その分一緒にいれる時間は至福❤️
    今度はアレを使って燃えたいです🤭💕




    H様✨

    予想がズバリ当たる小野塚🤭サスガワタシ(笑)
    Hちゃんに逢えるなら経緯なんて何でも😍

    いつもながら美味しいお土産とお酒😊
    そして美味しそうなHちゃんが隣にԅ(¯﹃¯ԅ)
    こねくり回そうかと思ってましたが
    表情を見ていたらもっと見たくなりました🤤

    いや~燃えた、ほんと燃えました💓💓
    別の意味で話も萌えましたꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    エロも話も面白いHちゃん最高すぎです😍
    今度秘蔵を用意するので見てくださーい✨





    サンデーブランチのH様✨

    自分へのご褒美の相手に❤️って嬉しいです😍
    お話を伺い、いえ触れると…んまっ(♡∀♡〃)‼
    超絶敏感さんがそこにいる🤤タ、タマラン

    リクエストに+αのスパイスに
    興奮と快楽は×αの止まる所知らずに🫣✨
    もうその反応だけでいっちゃいそうに💓

    最後まで忠実に指示を守ってくれて
    乱れに乱れてくれて…ご馳走様です‎😍💕
    身体も脳内も興奮しまくりでした🤭

    またご褒美にお立ち寄り待ってます❤️







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



     
    小野塚 あや

    昼から♡

    6/8 08:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事…💋❣️ムフッ
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    ぜひ仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    昼から♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍あんな事やこんな事…💋❣️ムフッ興味ある事したい事あったらお気軽にぜひ仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事…💋❣️ムフッ
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    ぜひ仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    6/6 23:30

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    となりのクルのお兄さま✨

    お気にトークをしていてどんな方かなと
    昨日からドキドキしていました(* ॑꒳ ॑* )❤️

    お互い予告通りに…いや~燃えた🤭
    あんな事したのやあんなになったの(/ω\*)
    初めてだらけでずっと身体がフワフワです🥰

    初対面という事もありお互いどこか
    加減を…あれで加減だなんてシンジラレナイ😍
    全開だったらどんなんなのか今から楽しみ❤️

    お互いの全開がぶつかりあったら
    どうなるか❣️楽しみにしてます🤭✨






    ラブインのお兄さま✨

    寡黙な貴方様のその中にそんな熱が🤤❤️
    今日もたっぷり触っちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)

    触って💓と言わんばかりのそのお身体は
    服を着ていても興奮が伝わり私まで😘
    美味しく全身‎ペロリンしたくなる( 'ڡ' )❣️

    目や口でたっぷり堪能させていただき
    脳内が興奮でジュルジュルでした❤️
    そのタイミングで触れてくれるからさらに🤭

    全身フルコースだったなと思うお時間✨
    また今度もたっぷりねっとり…ぜひ😍




    素敵なメガネのお兄さま✨

    お久しぶりな貴方様は変わらずの( *´˘`*)❤️
    お仕事帰りのこの時間が眠くなるのは
    もう、激しく同意です🤭✨でもぉ!!!!
    これからまた眠くなる事をたっぷり😍

    安心して身を預けられる雰囲気に
    ドシッとガバッといっちゃいました😘

    スッキリさっぱりしたらやってくる奴(笑)
    お風呂入ってしばらくは我慢💓

    色々参考になる事をお聞きでき感謝❤️
    またお時間できたら遊んで下さーい💕




    H様✨

    滅多に見ないそのお姿ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️キュン
    いつ抱きつこうか我慢しまくりでした💓
    ただちょっとが我慢出来ない奴は私(笑)

    何気ない言葉に隠された?あれこれ🤭
    それはHちゃんとだから出来る事(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    今日は1本どころか100本取られました☺️
    実はそれがかなり心地よかったりしてます❤️

    色んな意味で朝から予兆があり燃えた一時😍
    同じく晴れ晴れした気持ちになりました✨

    今日は帰宅後嬉しい悪戦苦闘中(笑)





    S様✨

    何でも出来るお茶目な小野塚です(ˊᗜˋ*)
    いや、出来るように努力しますが…(笑)
    最初からまんまと乗せられた感じがします🤭

    マット初体験との事でTheマット!!!!!❤️
    王道をひた走りぬるぬるめっちゃ興奮🤤

    その後はリクエストいただきました
    いじくり…もとい(笑)マッサージタイム💕
    本丸が想像以上だったので時間が😱タリナイ
    でもマシになったというお言葉♡シンジテマス

    今度は本丸をもっとさせてくださーい😍





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️となりのクルのお兄さま✨お気にトークをしていてどんな方かなと昨日からドキドキしていました(*॑꒳॑*)❤️お互い予告通りに…いや~燃えた🤭あんな事したのやあんなになったの(/ω\*)初めてだらけでずっと身体がフワフワです🥰初対面という事もありお互いどこか加減を…あれで加減だなんてシンジラレナイ😍全開だったらどんなんなのか今から楽しみ❤️お互いの全開がぶつかりあったらどうなるか❣️楽しみにしてます🤭✨ラブインのお兄さま✨寡黙な貴方様のその中にそんな熱が🤤❤️今日もたっぷり触っちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)触って💓と言わんばかりのそのお身体は服を着ていても興奮が伝わり私まで😘美味しく全身‎ペロリンしたくなる('ڡ')❣️目や口でたっぷり堪能させていただき脳内が興奮でジュルジュルでした❤️そのタイミングで触れてくれるからさらに🤭全身フルコースだったなと思うお時間✨また今度もたっぷりねっとり…ぜひ😍素敵なメガネのお兄さま✨お久しぶりな貴方様は変わらずの(*´˘`*)❤️お仕事帰りのこの時間が眠くなるのはもう、激しく同意です🤭✨でもぉ!!!!これからまた眠くなる事をたっぷり😍安心して身を預けられる雰囲気にドシッとガバッといっちゃいました😘スッキリさっぱりしたらやってくる奴(笑)お風呂入ってしばらくは我慢💓色々参考になる事をお聞きでき感謝❤️またお時間できたら遊んで下さーい💕H様✨滅多に見ないそのお姿ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️キュンいつ抱きつこうか我慢しまくりでした💓ただちょっとが我慢出来ない奴は私(笑)何気ない言葉に隠された?あれこれ🤭それはHちゃんとだから出来る事(*॑꒳॑*)⋆*今日は1本どころか100本取られました☺️実はそれがかなり心地よかったりしてます❤️色んな意味で朝から予兆があり燃えた一時😍同じく晴れ晴れした気持ちになりました✨今日は帰宅後嬉しい悪戦苦闘中(笑)S様✨何でも出来るお茶目な小野塚です(ˊᗜˋ*)いや、出来るように努力しますが…(笑)最初からまんまと乗せられた感じがします🤭マット初体験との事でTheマット!!!!!❤️王道をひた走りぬるぬるめっちゃ興奮🤤その後はリクエストいただきましたいじくり…もとい(笑)マッサージタイム💕本丸が想像以上だったので時間が😱タリナイでもマシになったというお言葉♡シンジテマス今度は本丸をもっとさせてくださーい😍素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    となりのクルのお兄さま✨

    お気にトークをしていてどんな方かなと
    昨日からドキドキしていました(* ॑꒳ ॑* )❤️

    お互い予告通りに…いや~燃えた🤭
    あんな事したのやあんなになったの(/ω\*)
    初めてだらけでずっと身体がフワフワです🥰

    初対面という事もありお互いどこか
    加減を…あれで加減だなんてシンジラレナイ😍
    全開だったらどんなんなのか今から楽しみ❤️

    お互いの全開がぶつかりあったら
    どうなるか❣️楽しみにしてます🤭✨






    ラブインのお兄さま✨

    寡黙な貴方様のその中にそんな熱が🤤❤️
    今日もたっぷり触っちゃいますԅ(¯﹃¯ԅ)

    触って💓と言わんばかりのそのお身体は
    服を着ていても興奮が伝わり私まで😘
    美味しく全身‎ペロリンしたくなる( 'ڡ' )❣️

    目や口でたっぷり堪能させていただき
    脳内が興奮でジュルジュルでした❤️
    そのタイミングで触れてくれるからさらに🤭

    全身フルコースだったなと思うお時間✨
    また今度もたっぷりねっとり…ぜひ😍




    素敵なメガネのお兄さま✨

    お久しぶりな貴方様は変わらずの( *´˘`*)❤️
    お仕事帰りのこの時間が眠くなるのは
    もう、激しく同意です🤭✨でもぉ!!!!
    これからまた眠くなる事をたっぷり😍

    安心して身を預けられる雰囲気に
    ドシッとガバッといっちゃいました😘

    スッキリさっぱりしたらやってくる奴(笑)
    お風呂入ってしばらくは我慢💓

    色々参考になる事をお聞きでき感謝❤️
    またお時間できたら遊んで下さーい💕




    H様✨

    滅多に見ないそのお姿ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️キュン
    いつ抱きつこうか我慢しまくりでした💓
    ただちょっとが我慢出来ない奴は私(笑)

    何気ない言葉に隠された?あれこれ🤭
    それはHちゃんとだから出来る事(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    今日は1本どころか100本取られました☺️
    実はそれがかなり心地よかったりしてます❤️

    色んな意味で朝から予兆があり燃えた一時😍
    同じく晴れ晴れした気持ちになりました✨

    今日は帰宅後嬉しい悪戦苦闘中(笑)





    S様✨

    何でも出来るお茶目な小野塚です(ˊᗜˋ*)
    いや、出来るように努力しますが…(笑)
    最初からまんまと乗せられた感じがします🤭

    マット初体験との事でTheマット!!!!!❤️
    王道をひた走りぬるぬるめっちゃ興奮🤤

    その後はリクエストいただきました
    いじくり…もとい(笑)マッサージタイム💕
    本丸が想像以上だったので時間が😱タリナイ
    でもマシになったというお言葉♡シンジテマス

    今度は本丸をもっとさせてくださーい😍





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️



    小野塚 あや

    出勤ー

    6/6 09:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    出勤ー

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    昔からの♫

    6/5 09:00

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪



    昔ながら?のマスターがコポコポ…
    入れてくれる珈琲が美味な喫茶店☕𓈒𓏸︎︎︎︎



    かなり昔に友人に連れて行ってもらい
    何度か行くうちにハマりました🤭


    ただ私が行ける時間と
    営業時間がなかなか噛み合わない🥹
    また行きたい( *˙˙*)



    たくさんあるコメダ珈琲も好き😍
    逆詐欺と耳にする食べ物も美味( * ॑꒳ ॑*)💓



    小野塚 あや

    昔からの♫

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪昔ながら?のマスターがコポコポ…入れてくれる珈琲が美味な喫茶店☕𓈒𓏸︎︎︎︎かなり昔に友人に連れて行ってもらい何度か行くうちにハマりました🤭ただ私が行ける時間と営業時間がなかなか噛み合わない🥹また行きたい(*˙˙*)たくさんあるコメダ珈琲も好き😍逆詐欺と耳にする食べ物も美味(*॑꒳॑*)💓小野塚あや

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪



    昔ながら?のマスターがコポコポ…
    入れてくれる珈琲が美味な喫茶店☕𓈒𓏸︎︎︎︎



    かなり昔に友人に連れて行ってもらい
    何度か行くうちにハマりました🤭


    ただ私が行ける時間と
    営業時間がなかなか噛み合わない🥹
    また行きたい( *˙˙*)



    たくさんあるコメダ珈琲も好き😍
    逆詐欺と耳にする食べ物も美味( * ॑꒳ ॑*)💓



    小野塚 あや

    こんなんいかがですか( * ॑꒳ ॑*)?

    6/4 11:45

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪



    身体を動かす前にするようにしている
    ストレッチ(˙˙*)💓



    時間がなかったり眠過ぎてしない日も
    あったりとゆるーくしてはいますが
    身体は柔らかい、と言われる事も🤭



    昔はベターッと開脚できましたが
    今はもうさっぱりですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💦






    小野塚 あや

    こんなんいかがですか( * ॑꒳ ॑*)?

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪身体を動かす前にするようにしているストレッチ(˙˙*)💓時間がなかったり眠過ぎてしない日もあったりとゆるーくしてはいますが身体は柔らかい、と言われる事も🤭昔はベターッと開脚できましたが今はもうさっぱりですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💦小野塚あや

    お題:体の柔らかさ(硬さ)がわかる写メが見たいです!に回答♪



    身体を動かす前にするようにしている
    ストレッチ(˙˙*)💓



    時間がなかったり眠過ぎてしない日も
    あったりとゆるーくしてはいますが
    身体は柔らかい、と言われる事も🤭



    昔はベターッと開脚できましたが
    今はもうさっぱりですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💦






    小野塚 あや

    お礼♡

    6/2 20:02

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    ヒロ様✨

    ここ最近の課題の答えは…
    ヒロさんとお話やイチャイチャしつつ
    私が私であればいい(˙˙*)❤️と結論を(笑)

    今日もいつも通りに自然体で楽しく😘
    私がヒロさんにガバッとされる日は…?
    きっとこのままなのかなと
    二チャッ🤭と考えちゃってました🤤❤️

    とはいえ日々の積み重ねなので未来を
    楽しみにしながら今日も‎( 'ڡ' )ペロリン💕

    仰る通り次はたっぷり可愛がり…😍❤️





    T様✨

    現物はこんな感じでめちゃ話します🤭
    なるほど(˙˙*)と知らなかった事をお聞きし
    Tさんの引き出しの多さに驚きました❤️

    ギュッ安心感たっぷりの抱きしめ心地✨
    横に並ぶともうキュンな大きさ😍

    そして何よりエロい!!エローい(/ω\*)💕
    気持ちよさとギャップを感じる一時❣️

    お聞きしたい事がありすぎて
    時間があっという間すぎでした😢
      
    また夜でも昼でもぜひ✨お待ちしてます❤️





    お久しぶりのT様✨

    とんでもなく恥ずかしい再会に…(//∇//)
    可愛いって仰ってくれて嬉しかったですが
    汗がぶわっと出ちゃいました...///❤️

    不意な事にはめっちゃ弱いんです(/ω\*)
    そしてTさんの笑顔にも😍💕
    お尻をコソッと鍛えておいて良かった🥰
    逢瀬後のギュッとの一時はもう夢心地💞

    体験させていただいたブツは帰宅後に
    迷わずポチッとしちゃいました🤭✨

    今度は美味しいお酒😍楽しみにしてます💕






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや











    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️ヒロ様✨ここ最近の課題の答えは…ヒロさんとお話やイチャイチャしつつ私が私であればいい(˙˙*)❤️と結論を(笑)今日もいつも通りに自然体で楽しく😘私がヒロさんにガバッとされる日は…?きっとこのままなのかなと二チャッ🤭と考えちゃってました🤤❤️とはいえ日々の積み重ねなので未来を楽しみにしながら今日も‎('ڡ')ペロリン💕仰る通り次はたっぷり可愛がり…😍❤️T様✨現物はこんな感じでめちゃ話します🤭なるほど(˙˙*)と知らなかった事をお聞きしTさんの引き出しの多さに驚きました❤️ギュッ安心感たっぷりの抱きしめ心地✨横に並ぶともうキュンな大きさ😍そして何よりエロい!!エローい(/ω\*)💕気持ちよさとギャップを感じる一時❣️お聞きしたい事がありすぎて時間があっという間すぎでした😢また夜でも昼でもぜひ✨お待ちしてます❤️お久しぶりのT様✨とんでもなく恥ずかしい再会に…(//∇//)可愛いって仰ってくれて嬉しかったですが汗がぶわっと出ちゃいました...///❤️不意な事にはめっちゃ弱いんです(/ω\*)そしてTさんの笑顔にも😍💕お尻をコソッと鍛えておいて良かった🥰逢瀬後のギュッとの一時はもう夢心地💞体験させていただいたブツは帰宅後に迷わずポチッとしちゃいました🤭✨今度は美味しいお酒😍楽しみにしてます💕素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    ヒロ様✨

    ここ最近の課題の答えは…
    ヒロさんとお話やイチャイチャしつつ
    私が私であればいい(˙˙*)❤️と結論を(笑)

    今日もいつも通りに自然体で楽しく😘
    私がヒロさんにガバッとされる日は…?
    きっとこのままなのかなと
    二チャッ🤭と考えちゃってました🤤❤️

    とはいえ日々の積み重ねなので未来を
    楽しみにしながら今日も‎( 'ڡ' )ペロリン💕

    仰る通り次はたっぷり可愛がり…😍❤️





    T様✨

    現物はこんな感じでめちゃ話します🤭
    なるほど(˙˙*)と知らなかった事をお聞きし
    Tさんの引き出しの多さに驚きました❤️

    ギュッ安心感たっぷりの抱きしめ心地✨
    横に並ぶともうキュンな大きさ😍

    そして何よりエロい!!エローい(/ω\*)💕
    気持ちよさとギャップを感じる一時❣️

    お聞きしたい事がありすぎて
    時間があっという間すぎでした😢
      
    また夜でも昼でもぜひ✨お待ちしてます❤️





    お久しぶりのT様✨

    とんでもなく恥ずかしい再会に…(//∇//)
    可愛いって仰ってくれて嬉しかったですが
    汗がぶわっと出ちゃいました...///❤️

    不意な事にはめっちゃ弱いんです(/ω\*)
    そしてTさんの笑顔にも😍💕
    お尻をコソッと鍛えておいて良かった🥰
    逢瀬後のギュッとの一時はもう夢心地💞

    体験させていただいたブツは帰宅後に
    迷わずポチッとしちゃいました🤭✨

    今度は美味しいお酒😍楽しみにしてます💕






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや











    日曜日♡

    6/2 07:30

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとその後は…💋❣️
    責めるも受けるもお好みで🥰
    どっちも好きー(´﹃`)❤️

    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    日曜日♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は10時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとその後は…💋❣️責めるも受けるもお好みで🥰どっちも好きー(´﹃`)❤️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとその後は…💋❣️
    責めるも受けるもお好みで🥰
    どっちも好きー(´﹃`)❤️

    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    6/1 23:00

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    サンデーブランチのお兄さま✨

    若い可愛い雰囲気のお兄さまがいる🥰
    しかも触れるとちょー敏感(*゚∀゚*)💕
    ちょっとこのまま走り出してしまいそう
    なのを抑え、あれこれを🥹

    ベッドでは色んな表情が見れて嬉しい😍
    受けてる時と責めてる時の違い…🤭イイ
    ダメ?って聞かれた時、声にキュンでした❤️

    マッサージはほんの軽くしか
    出来ませんでしたがまた他もぜひ✨

    お時間出来たらまた遊んで下さーい(˙˙*)❣️





    エテルナ初利用のお兄さま✨

    ご友人に感謝なお時間です( *ˊᵕˋ*)❤️

    攻められたい、との事でしたが…
    めっちゃ感じちゃいました(/ω\*)💕
    いつのまにやら体力尽きる小野塚😍

    ただ、あの結末はビックリでした🤭
    もっと早くお伝えしていたら…と
    心残りがありつつ恥ずかしさと
    気持ち良さの狭間をドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

    今度は最初から使って遊んでほしいな❤️





    T様✨

    どノーマルを突き詰めた結果…🤭
    とんでもない変態さん?が爆誕したもよう(笑)

    仰って下さった通り感性が近いのか
    何をしていてもどこかがずっと刺激されて
    いるような不思議な心地良さでした🥰

    そして優しさの塊のようなTさんの触れ方💞
    感情をどこに置けばいいのか(笑)

    最後の最後で盛り上がりMAXに?❤️
    近い内に塩レモン試します✨✨

    またぜひ❤️お休み出来たらお待ちしてます😍








    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや



    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️サンデーブランチのお兄さま✨若い可愛い雰囲気のお兄さまがいる🥰しかも触れるとちょー敏感(*゚∀゚*)💕ちょっとこのまま走り出してしまいそうなのを抑え、あれこれを🥹ベッドでは色んな表情が見れて嬉しい😍受けてる時と責めてる時の違い…🤭イイダメ?って聞かれた時、声にキュンでした❤️マッサージはほんの軽くしか出来ませんでしたがまた他もぜひ✨お時間出来たらまた遊んで下さーい(˙˙*)❣️エテルナ初利用のお兄さま✨ご友人に感謝なお時間です(*ˊᵕˋ*)❤️攻められたい、との事でしたが…めっちゃ感じちゃいました(/ω\*)💕いつのまにやら体力尽きる小野塚😍ただ、あの結末はビックリでした🤭もっと早くお伝えしていたら…と心残りがありつつ恥ずかしさと気持ち良さの狭間をドキドキ(⑉••⑉)‥♡今度は最初から使って遊んでほしいな❤️T様✨どノーマルを突き詰めた結果…🤭とんでもない変態さん?が爆誕したもよう(笑)仰って下さった通り感性が近いのか何をしていてもどこかがずっと刺激されているような不思議な心地良さでした🥰そして優しさの塊のようなTさんの触れ方💞感情をどこに置けばいいのか(笑)最後の最後で盛り上がりMAXに?❤️近い内に塩レモン試します✨✨またぜひ❤️お休み出来たらお待ちしてます😍素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    サンデーブランチのお兄さま✨

    若い可愛い雰囲気のお兄さまがいる🥰
    しかも触れるとちょー敏感(*゚∀゚*)💕
    ちょっとこのまま走り出してしまいそう
    なのを抑え、あれこれを🥹

    ベッドでは色んな表情が見れて嬉しい😍
    受けてる時と責めてる時の違い…🤭イイ
    ダメ?って聞かれた時、声にキュンでした❤️

    マッサージはほんの軽くしか
    出来ませんでしたがまた他もぜひ✨

    お時間出来たらまた遊んで下さーい(˙˙*)❣️





    エテルナ初利用のお兄さま✨

    ご友人に感謝なお時間です( *ˊᵕˋ*)❤️

    攻められたい、との事でしたが…
    めっちゃ感じちゃいました(/ω\*)💕
    いつのまにやら体力尽きる小野塚😍

    ただ、あの結末はビックリでした🤭
    もっと早くお伝えしていたら…と
    心残りがありつつ恥ずかしさと
    気持ち良さの狭間をドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

    今度は最初から使って遊んでほしいな❤️





    T様✨

    どノーマルを突き詰めた結果…🤭
    とんでもない変態さん?が爆誕したもよう(笑)

    仰って下さった通り感性が近いのか
    何をしていてもどこかがずっと刺激されて
    いるような不思議な心地良さでした🥰

    そして優しさの塊のようなTさんの触れ方💞
    感情をどこに置けばいいのか(笑)

    最後の最後で盛り上がりMAXに?❤️
    近い内に塩レモン試します✨✨

    またぜひ❤️お休み出来たらお待ちしてます😍








    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや



    6月ー( * ॑꒳ ॑*)

    6/1 09:00

    おはようございます❣️



    6月ってこんな薄着でしたっけ?
    年々暑くなって半袖の出番が
    増え続けてる気がします( ˙꒳​˙ )💦


    そして汗だくな季節が長引くԅ(¯﹃¯ԅ)
     
     

     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    6月ー( * ॑꒳ ॑*)

    おはようございます❣️6月ってこんな薄着でしたっけ?年々暑くなって半袖の出番が増え続けてる気がします(˙꒳​˙)💦そして汗だくな季節が長引くԅ(¯﹃¯ԅ)小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍あんな事やこんな事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️



    6月ってこんな薄着でしたっけ?
    年々暑くなって半袖の出番が
    増え続けてる気がします( ˙꒳​˙ )💦


    そして汗だくな季節が長引くԅ(¯﹃¯ԅ)
     
     

     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    6/1 00:15

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    H様✨

    違う意味で腹筋が崩壊しそうになる私(ˊᗜˋ*)笑
    どこに感情を持っていったらいいのか
    かなーり行方不明になる時間💓…ク、クヤシイ

    いいもん!!今日はガン見してやるー👀❤️
    あんなに見つめたのは初めてなぐらいに🤭

    隠密Hちゃんとのバケット達の旅(◍︎´꒳`◍︎)💕
    胸いっぱいお腹いっぱい😋✨
    あの服装で良かったなーとしみじみ♥️
    タキシードばりのHちゃんも素敵😍

    阿吽の呼吸…たくさん感じたい( * ॑꒳ ॑*)💞






    休息、ほっと一息のお兄さま✨

    ビフォーアフターで
    魂が半分抜け→戻って→半分抜けて(笑)

    ベッドでの貴方様…🤭私以上に(,,. .,, )❤️
    ギャップたっぷりでキュンキュンでした💕
    エロいって私に仰ってましたが
    いやいや、私以上のエロさを放ってる😍

    思い出しただけであの続きが恋しい💓
    大きな胸にポプッとさせてもらってる
    時は心地よすぎて離れがたい物が❤️

    またお時間出来たら続きをぜひぜひ🥰





    D様✨

    お気にトークを拝見しどんな方かと🤭
    めっちゃ気さくな方でお聞きしたい事が
    モリモリありました😍後でじっくり💋

    まずは…お互いさわさわԅ(¯﹃¯ԅ)❤️

    その後は触れながら舐めながら、も
    お話に花が咲きましたねー( * ॑꒳ ॑*)💕

    あるあるな出来事に共感できるお話
    このまま夜を明かせるんじゃないかと🤭

    最後にチラッと爪痕?を…(* ॑ ॑* )❣️
    今度はこの続き💕したいなー🥰





    P様✨

    残ってて良かった😍やっと逢えた🥹❤️
    可愛らしい雰囲気の中にある…😍ムフッ

    お久しぶりの今日、まずは思い出して
    いただけたらԅ(¯﹃¯ԅ)タンマリネッチョリ💕
    そのお身体ぬくぬくにしていきたい🥰

    徐々に思い出してくれてる事に嬉しくなり
    いや~最初っからヤッちゃいました🤤

    その後はマッサージ?しながらまったり✨
    昔話にちょっと懐かしくなりました(˙˙*)

    またムラッとした時待ってます(*´ω`*)❤️






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️H様✨違う意味で腹筋が崩壊しそうになる私(ˊᗜˋ*)笑どこに感情を持っていったらいいのかかなーり行方不明になる時間💓…ク、クヤシイいいもん!!今日はガン見してやるー👀❤️あんなに見つめたのは初めてなぐらいに🤭隠密Hちゃんとのバケット達の旅(◍︎´꒳`◍︎)💕胸いっぱいお腹いっぱい😋✨あの服装で良かったなーとしみじみ♥️タキシードばりのHちゃんも素敵😍阿吽の呼吸…たくさん感じたい(*॑꒳॑*)💞休息、ほっと一息のお兄さま✨ビフォーアフターで魂が半分抜け→戻って→半分抜けて(笑)ベッドでの貴方様…🤭私以上に(,,..,,)❤️ギャップたっぷりでキュンキュンでした💕エロいって私に仰ってましたがいやいや、私以上のエロさを放ってる😍思い出しただけであの続きが恋しい💓大きな胸にポプッとさせてもらってる時は心地よすぎて離れがたい物が❤️またお時間出来たら続きをぜひぜひ🥰D様✨お気にトークを拝見しどんな方かと🤭めっちゃ気さくな方でお聞きしたい事がモリモリありました😍後でじっくり💋まずは…お互いさわさわԅ(¯﹃¯ԅ)❤️その後は触れながら舐めながら、もお話に花が咲きましたねー(*॑꒳॑*)💕あるあるな出来事に共感できるお話このまま夜を明かせるんじゃないかと🤭最後にチラッと爪痕?を…(*॑॑*)❣️今度はこの続き💕したいなー🥰P様✨残ってて良かった😍やっと逢えた🥹❤️可愛らしい雰囲気の中にある…😍ムフッお久しぶりの今日、まずは思い出していただけたらԅ(¯﹃¯ԅ)タンマリネッチョリ💕そのお身体ぬくぬくにしていきたい🥰徐々に思い出してくれてる事に嬉しくなりいや~最初っからヤッちゃいました🤤その後はマッサージ?しながらまったり✨昔話にちょっと懐かしくなりました(˙˙*)またムラッとした時待ってます(*´ω`*)❤️素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    H様✨

    違う意味で腹筋が崩壊しそうになる私(ˊᗜˋ*)笑
    どこに感情を持っていったらいいのか
    かなーり行方不明になる時間💓…ク、クヤシイ

    いいもん!!今日はガン見してやるー👀❤️
    あんなに見つめたのは初めてなぐらいに🤭

    隠密Hちゃんとのバケット達の旅(◍︎´꒳`◍︎)💕
    胸いっぱいお腹いっぱい😋✨
    あの服装で良かったなーとしみじみ♥️
    タキシードばりのHちゃんも素敵😍

    阿吽の呼吸…たくさん感じたい( * ॑꒳ ॑*)💞






    休息、ほっと一息のお兄さま✨

    ビフォーアフターで
    魂が半分抜け→戻って→半分抜けて(笑)

    ベッドでの貴方様…🤭私以上に(,,. .,, )❤️
    ギャップたっぷりでキュンキュンでした💕
    エロいって私に仰ってましたが
    いやいや、私以上のエロさを放ってる😍

    思い出しただけであの続きが恋しい💓
    大きな胸にポプッとさせてもらってる
    時は心地よすぎて離れがたい物が❤️

    またお時間出来たら続きをぜひぜひ🥰





    D様✨

    お気にトークを拝見しどんな方かと🤭
    めっちゃ気さくな方でお聞きしたい事が
    モリモリありました😍後でじっくり💋

    まずは…お互いさわさわԅ(¯﹃¯ԅ)❤️

    その後は触れながら舐めながら、も
    お話に花が咲きましたねー( * ॑꒳ ॑*)💕

    あるあるな出来事に共感できるお話
    このまま夜を明かせるんじゃないかと🤭

    最後にチラッと爪痕?を…(* ॑ ॑* )❣️
    今度はこの続き💕したいなー🥰





    P様✨

    残ってて良かった😍やっと逢えた🥹❤️
    可愛らしい雰囲気の中にある…😍ムフッ

    お久しぶりの今日、まずは思い出して
    いただけたらԅ(¯﹃¯ԅ)タンマリネッチョリ💕
    そのお身体ぬくぬくにしていきたい🥰

    徐々に思い出してくれてる事に嬉しくなり
    いや~最初っからヤッちゃいました🤤

    その後はマッサージ?しながらまったり✨
    昔話にちょっと懐かしくなりました(˙˙*)

    またムラッとした時待ってます(*´ω`*)❤️






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️


    小野塚 あや

    早ーい5月最終日!!!

    5/31 09:00

    おはようございます❣️


    あっという間の1ヶ月🥹
    来月はどんな月になるかなーと
    悶々考えちゃう今です(˙˙*)
     
     
     
    小野塚、本日は11時30分から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    早ーい5月最終日!!!

    おはようございます❣️あっという間の1ヶ月🥹来月はどんな月になるかなーと悶々考えちゃう今です(˙˙*)小野塚、本日は11時30分から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️


    あっという間の1ヶ月🥹
    来月はどんな月になるかなーと
    悶々考えちゃう今です(˙˙*)
     
     
     
    小野塚、本日は11時30分から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    始動!!?

    5/29 12:00

    こんにちは❣️❣️




    しばらく通っていた
    パーソナルトレーニング✨


    今月で閉めるとの事なので
    次のジムを探していた小野塚( *˙˙*)


    トレーナーさんに色々お話を伺い
    自分のしたい事と合わせ
    や、やっと合いそうな所が(*•̀ㅂ•́)و✧


    体験をする事に🍀*



    目指すのは
    動きやすい身体❤️

    そしてメリハリボディimg
    あと、痩せたい(絞めたい)…切実(笑)
    ムキムキじゃなくてムチムチ❤️



    色気ある女性
    元気な女性でいたい(◍︎´꒳`◍︎)


    小野塚 あや

    始動!!?

    こんにちは❣️❣️しばらく通っていたパーソナルトレーニング✨今月で閉めるとの事なので次のジムを探していた小野塚(*˙˙*)トレーナーさんに色々お話を伺い自分のしたい事と合わせや、やっと合いそうな所が(*•̀ㅂ•́)و✧体験をする事に🍀*目指すのは動きやすい身体❤️そしてメリハリボディあと、痩せたい(絞めたい)…切実(笑)ムキムキじゃなくてムチムチ❤️色気ある女性元気な女性でいたい(◍︎´꒳`◍︎)小野塚あや

    こんにちは❣️❣️




    しばらく通っていた
    パーソナルトレーニング✨


    今月で閉めるとの事なので
    次のジムを探していた小野塚( *˙˙*)


    トレーナーさんに色々お話を伺い
    自分のしたい事と合わせ
    や、やっと合いそうな所が(*•̀ㅂ•́)و✧


    体験をする事に🍀*



    目指すのは
    動きやすい身体❤️

    そしてメリハリボディimg
    あと、痩せたい(絞めたい)…切実(笑)
    ムキムキじゃなくてムチムチ❤️



    色気ある女性
    元気な女性でいたい(◍︎´꒳`◍︎)


    小野塚 あや

    お礼♡

    5/27 18:01

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    K様✨

    ちょっ😍大好物がそこにいる❤️オイオイ(笑)
    雨と素敵メンズにテンションが上がり
    お姉さんと癒されたいとの事…🤤

    いや、むしろ私が癒されちゃうԅ(¯﹃¯ԅ)
    いい表情と声、頂戴しました🤭💕
    お任せいただいたのでじっくり拝見出来る
    ようなあの体勢は興奮しかありません😍

    マッサージはほんのさわりでしたが
    昼から頑張れると嬉しいお言葉✨

    今度はお尻もゴリッとさせて下さーい❤️
      
     
      
     
    I様✨️

    恥ずかしがり屋さんな貴方様が
    徐々に慣れていってくれる過程が…スキ❤️
    でも初対面の時を考えたら今は
    最初からめちゃ打ち解けてくれてるなと😍

    ただ照れてくれている反面、その元気さ🤭
    ゆっくりねっとり濃厚にするキス💋💕
    ほんと好きすぎてたくさんしちゃう(*¨)~♥

    気づけばトークで盛り上がりましたが
    最初から色んな意味で盛り上がってました❤️

    またねっちょりたっぷりԅ(¯﹃¯ԅ)❤️










    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️

    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️K様✨ちょっ😍大好物がそこにいる❤️オイオイ(笑)雨と素敵メンズにテンションが上がりお姉さんと癒されたいとの事…🤤いや、むしろ私が癒されちゃうԅ(¯﹃¯ԅ)いい表情と声、頂戴しました🤭💕お任せいただいたのでじっくり拝見出来るようなあの体勢は興奮しかありません😍マッサージはほんのさわりでしたが昼から頑張れると嬉しいお言葉✨今度はお尻もゴリッとさせて下さーい❤️I様✨️恥ずかしがり屋さんな貴方様が徐々に慣れていってくれる過程が…スキ❤️でも初対面の時を考えたら今は最初からめちゃ打ち解けてくれてるなと😍ただ照れてくれている反面、その元気さ🤭ゆっくりねっとり濃厚にするキス💋💕ほんと好きすぎてたくさんしちゃう(*¨)~♥気づけばトークで盛り上がりましたが最初から色んな意味で盛り上がってました❤️またねっちょりたっぷりԅ(¯﹃¯ԅ)❤️素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    K様✨

    ちょっ😍大好物がそこにいる❤️オイオイ(笑)
    雨と素敵メンズにテンションが上がり
    お姉さんと癒されたいとの事…🤤

    いや、むしろ私が癒されちゃうԅ(¯﹃¯ԅ)
    いい表情と声、頂戴しました🤭💕
    お任せいただいたのでじっくり拝見出来る
    ようなあの体勢は興奮しかありません😍

    マッサージはほんのさわりでしたが
    昼から頑張れると嬉しいお言葉✨

    今度はお尻もゴリッとさせて下さーい❤️
      
     
      
     
    I様✨️

    恥ずかしがり屋さんな貴方様が
    徐々に慣れていってくれる過程が…スキ❤️
    でも初対面の時を考えたら今は
    最初からめちゃ打ち解けてくれてるなと😍

    ただ照れてくれている反面、その元気さ🤭
    ゆっくりねっとり濃厚にするキス💋💕
    ほんと好きすぎてたくさんしちゃう(*¨)~♥

    気づけばトークで盛り上がりましたが
    最初から色んな意味で盛り上がってました❤️

    またねっちょりたっぷりԅ(¯﹃¯ԅ)❤️










    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️

    小野塚 あや

    週初め♡

    5/27 08:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    イチャイチャしたーい😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    週初め♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は10時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨イチャイチャしたーい😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    イチャイチャしたーい😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    Gさーん(*」´□`)」ゴメン

    5/27 01:24

    小野塚…
    うとうとしてたら気づきました😱


    Gさんにお願いしておきながら
    私が何も書いてなかった事に💦





    あんなに楽しかったのに♥️
    もっとしたかったのに🤤❤️

    あぁ、あのプルプル🤭
    もっともっと見たい😍


    今回お時間足りず出来なかった分も
    触れてもらいたい( ´‎ࠔ`* )💕



    数時間前の自分に今ビックリしてます
    Σ(•ω• ノ)ノ




    今度はもっとねっちょり触れて
    たっくさん見つめさせて下さい👀✨



    小野塚 あや




    Gさーん(*」´□`)」ゴメン

    小野塚…うとうとしてたら気づきました😱Gさんにお願いしておきながら私が何も書いてなかった事に💦あんなに楽しかったのに♥️もっとしたかったのに🤤❤️あぁ、あのプルプル🤭もっともっと見たい😍今回お時間足りず出来なかった分も触れてもらいたい(´‎ࠔ`*)💕数時間前の自分に今ビックリしてますΣ(•ω•ノ)ノ今度はもっとねっちょり触れてたっくさん見つめさせて下さい👀✨小野塚あや

    小野塚…
    うとうとしてたら気づきました😱


    Gさんにお願いしておきながら
    私が何も書いてなかった事に💦





    あんなに楽しかったのに♥️
    もっとしたかったのに🤤❤️

    あぁ、あのプルプル🤭
    もっともっと見たい😍


    今回お時間足りず出来なかった分も
    触れてもらいたい( ´‎ࠔ`* )💕



    数時間前の自分に今ビックリしてます
    Σ(•ω• ノ)ノ




    今度はもっとねっちょり触れて
    たっくさん見つめさせて下さい👀✨



    小野塚 あや




    お礼♡

    5/26 23:00

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    ヒロ様✨

    ヒロさんのお好みをズバリな私😍
    スイッチオンの瞬間を察知するヒロさん✨
    長いお付き合いをさらに実感した今日❤️

    着物を着ながらのモグモグタイムは
    やらしさと癒しと…不思議なお時間🥰

    指摘を下さった瞬間に自分が想像していた
    より痴女スイッチオンになりました🤭💕

    結んだ帯は2人の変化の印ԅ(¯﹃¯ԅ)❣️
    って単に暴走した結果かもしれませんが(笑)

    次は( _* ॑꒳ ॑*)_ チョコン♪と座れるかしら🤭❤️






    Y様✨

    やっと「あや」って呼んでくれた( *ˊᵕˋ*)❤️
    めっちゃお久しぶりで最初のやり取りも
    Yさんだ😍と嬉しくなってました💕

    コスプレのチョイスもこれまた…🤤✨
    そこら辺にいる奥さんが奥さんが(´﹃`)
    そんな事しちゃうんですー🤭

    チラリズムがそそる…ワカル😍
    あの何とも言えないやらしい雰囲気
    たまらなく興奮しちゃいました(*゚∀゚*)ムッハー

    また夜も出るので続きをたっぷり❤️シタイ






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや








    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️❣️ヒロ様✨ヒロさんのお好みをズバリな私😍スイッチオンの瞬間を察知するヒロさん✨長いお付き合いをさらに実感した今日❤️着物を着ながらのモグモグタイムはやらしさと癒しと…不思議なお時間🥰指摘を下さった瞬間に自分が想像していたより痴女スイッチオンになりました🤭💕結んだ帯は2人の変化の印ԅ(¯﹃¯ԅ)❣️って単に暴走した結果かもしれませんが(笑)次は(_*॑꒳॑*)_チョコン♪と座れるかしら🤭❤️Y様✨やっと「あや」って呼んでくれた(*ˊᵕˋ*)❤️めっちゃお久しぶりで最初のやり取りもYさんだ😍と嬉しくなってました💕コスプレのチョイスもこれまた…🤤✨そこら辺にいる奥さんが奥さんが(´﹃`)そんな事しちゃうんですー🤭チラリズムがそそる…ワカル😍あの何とも言えないやらしい雰囲気たまらなく興奮しちゃいました(*゚∀゚*)ムッハーまた夜も出るので続きをたっぷり❤️シタイ素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️❣️




    ヒロ様✨

    ヒロさんのお好みをズバリな私😍
    スイッチオンの瞬間を察知するヒロさん✨
    長いお付き合いをさらに実感した今日❤️

    着物を着ながらのモグモグタイムは
    やらしさと癒しと…不思議なお時間🥰

    指摘を下さった瞬間に自分が想像していた
    より痴女スイッチオンになりました🤭💕

    結んだ帯は2人の変化の印ԅ(¯﹃¯ԅ)❣️
    って単に暴走した結果かもしれませんが(笑)

    次は( _* ॑꒳ ॑*)_ チョコン♪と座れるかしら🤭❤️






    Y様✨

    やっと「あや」って呼んでくれた( *ˊᵕˋ*)❤️
    めっちゃお久しぶりで最初のやり取りも
    Yさんだ😍と嬉しくなってました💕

    コスプレのチョイスもこれまた…🤤✨
    そこら辺にいる奥さんが奥さんが(´﹃`)
    そんな事しちゃうんですー🤭

    チラリズムがそそる…ワカル😍
    あの何とも言えないやらしい雰囲気
    たまらなく興奮しちゃいました(*゚∀゚*)ムッハー

    また夜も出るので続きをたっぷり❤️シタイ






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや








    ブーンと

    5/26 08:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
    ブーンと朝から動き回りながら
    今から準備にいそいそと(❁´ω`❁)✨
     

      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    ブーンと

    おはようございます❣️小野塚、本日は10時から出勤致します💋ブーンと朝から動き回りながら今から準備にいそいそと(❁´ω`❁)✨ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍あんな事やこんな事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
    ブーンと朝から動き回りながら
    今から準備にいそいそと(❁´ω`❁)✨
     

      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    好きな事しながら

    5/24 11:15

    こんにちは( *ˊᵕˋ*)



    前から予定していたリフレッシュ✨



    きっと小野塚…
    働く事、動く事が好きなようです🤭
    ぐっすり時間を気にせず寝るのも好き😴







    どんな形であれ
    働くから遊ぶ楽しさが増す✨
    ような気がしています(◍︎´꒳`◍︎)❤️






    今週はぷちリフレッシュ週間な私😍



    スッキリ( °̀ロ°́)و❤️
    そしてモリッと食べ過ぎ(笑)



    呟きの日記
    読んでくれてありがとうです✨



    早いのかな?
    夏布団出しました( ¯꒳​¯ )ᐝイイカンジ❤️


    小野塚 あや

    好きな事しながら

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)前から予定していたリフレッシュ✨きっと小野塚…働く事、動く事が好きなようです🤭ぐっすり時間を気にせず寝るのも好き😴どんな形であれ働くから遊ぶ楽しさが増す✨ような気がしています(◍︎´꒳`◍︎)❤️今週はぷちリフレッシュ週間な私😍スッキリ(°̀ロ°́)و❤️そしてモリッと食べ過ぎ(笑)呟きの日記読んでくれてありがとうです✨早いのかな?夏布団出しました(¯꒳​¯)ᐝイイカンジ❤️小野塚あや

    こんにちは( *ˊᵕˋ*)



    前から予定していたリフレッシュ✨



    きっと小野塚…
    働く事、動く事が好きなようです🤭
    ぐっすり時間を気にせず寝るのも好き😴







    どんな形であれ
    働くから遊ぶ楽しさが増す✨
    ような気がしています(◍︎´꒳`◍︎)❤️






    今週はぷちリフレッシュ週間な私😍



    スッキリ( °̀ロ°́)و❤️
    そしてモリッと食べ過ぎ(笑)



    呟きの日記
    読んでくれてありがとうです✨



    早いのかな?
    夏布団出しました( ¯꒳​¯ )ᐝイイカンジ❤️


    小野塚 あや