월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エテルナ
    ETERNA

    ONOZUKAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から💋

    8/20 07:30

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋

     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    涼しいお部屋であつーい色んな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    朝から💋

    おはようございます❣️小野塚、本日は10時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍涼しいお部屋であつーい色んな事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋

     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    涼しいお部屋であつーい色んな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    変化する好み♡

    8/19 12:00

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    タン♥️



    ハラミ❤️


    タンは昔から好きでめっちゃ食べる
    (。・ρ・)ジュル✨

    夏だと特にビールといきたい🍺✨



    若かりし頃はタンに満足したら
    カルビとか食べてましたねー🤔



    焼肉食べたらお腹ぽっこりは
    いくつになっても恒例行事(*´艸`)



    家族は慣れてますが初めての人と行くと
    食べる量にびっくりされちゃう(笑)



    肉食女子…?(笑)



    次の日は胃もたれΨ( 'ч' ☆)
    悔いはない!!!!❤️



    小野塚 あや

    変化する好み♡

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪タン♥️とハラミ❤️タンは昔から好きでめっちゃ食べる(。・ρ・)ジュル✨夏だと特にビールといきたい🍺✨若かりし頃はタンに満足したらカルビとか食べてましたねー🤔焼肉食べたらお腹ぽっこりはいくつになっても恒例行事(*´艸`)家族は慣れてますが初めての人と行くと食べる量にびっくりされちゃう(笑)肉食女子…?(笑)次の日は胃もたれΨ('ч'☆)悔いはない!!!!❤️小野塚あや

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪



    タン♥️



    ハラミ❤️


    タンは昔から好きでめっちゃ食べる
    (。・ρ・)ジュル✨

    夏だと特にビールといきたい🍺✨



    若かりし頃はタンに満足したら
    カルビとか食べてましたねー🤔



    焼肉食べたらお腹ぽっこりは
    いくつになっても恒例行事(*´艸`)



    家族は慣れてますが初めての人と行くと
    食べる量にびっくりされちゃう(笑)



    肉食女子…?(笑)



    次の日は胃もたれΨ( 'ч' ☆)
    悔いはない!!!!❤️



    小野塚 あや

    お礼♡

    8/18 16:31

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    やってきましたぬるぬるディ😍
    いつもよりぬーるぬるさせますԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    この日の為に封印してきたんだから🤤

    いつもと違うモグモグタイムは夏らしく✨
    今思えばぬるぬるの序章だったのかも🤭

    マットの時に毎度お聞きしてるだろう
    「あやさんそんなんいいんですか?」
    いいんです(*´`)♡これもプレイの1つ💋

    その後のまったりタイムがほんと癒しに😍
    ヒロさんの嬉しい気遣いにキュンでした❤️






    M様✨

    嬉しすぎるサプライズ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    多忙だとお聞きしていましたがまさか
    お時間作ってくれたなんて感激の嵐😍

    エッチィ事もですがいつも癒しと学びを
    下さるMさんに今日も色んな事を
    したくて、してもらいたくて(*´艸`)❤️

    たっぷりあんな事もこんな事も💋ムフッ
    とギューッとしながら妄想も🤭シチャッタ
    そしていつもと同じくイチャイチャ😍

    至福のサプライズに感謝🥰…次も❤️






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや


    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️ヒロ様✨やってきましたぬるぬるディ😍いつもよりぬーるぬるさせますԅ(¯﹃¯ԅ)❤️この日の為に封印してきたんだから🤤いつもと違うモグモグタイムは夏らしく✨今思えばぬるぬるの序章だったのかも🤭マットの時に毎度お聞きしてるだろう「あやさんそんなんいいんですか?」いいんです(*´`)♡これもプレイの1つ💋その後のまったりタイムがほんと癒しに😍ヒロさんの嬉しい気遣いにキュンでした❤️M様✨嬉しすぎるサプライズ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜多忙だとお聞きしていましたがまさかお時間作ってくれたなんて感激の嵐😍エッチィ事もですがいつも癒しと学びを下さるMさんに今日も色んな事をしたくて、してもらいたくて(*´艸`)❤️たっぷりあんな事もこんな事も💋ムフッとギューッとしながら妄想も🤭シチャッタそしていつもと同じくイチャイチャ😍至福のサプライズに感謝🥰…次も❤️素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    やってきましたぬるぬるディ😍
    いつもよりぬーるぬるさせますԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    この日の為に封印してきたんだから🤤

    いつもと違うモグモグタイムは夏らしく✨
    今思えばぬるぬるの序章だったのかも🤭

    マットの時に毎度お聞きしてるだろう
    「あやさんそんなんいいんですか?」
    いいんです(*´`)♡これもプレイの1つ💋

    その後のまったりタイムがほんと癒しに😍
    ヒロさんの嬉しい気遣いにキュンでした❤️






    M様✨

    嬉しすぎるサプライズ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
    多忙だとお聞きしていましたがまさか
    お時間作ってくれたなんて感激の嵐😍

    エッチィ事もですがいつも癒しと学びを
    下さるMさんに今日も色んな事を
    したくて、してもらいたくて(*´艸`)❤️

    たっぷりあんな事もこんな事も💋ムフッ
    とギューッとしながら妄想も🤭シチャッタ
    そしていつもと同じくイチャイチャ😍

    至福のサプライズに感謝🥰…次も❤️






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️





    小野塚 あや


    お盆最終日?

    8/18 08:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合う紳士様✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お盆最終日?

    おはようございます❣️小野塚、本日は10時から出勤致します💋ご都合合う紳士様✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合う紳士様✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    8/17 22:30

    今日のご縁に感謝です❣️




    H様✨

    第2沼期に突入?したとお話のHちゃん❤️

    「よしこれから( ー̀֊ー́)و♡」…フフフ(笑)
    「堪忍して下さい」アワアワ❤️…?
    の毎度のやり取りが超たまらん(*´▽`人)✨

    もちろんそれまでの色々があっての
    集大成なので経過もたまらなくイイ💕
    今日の小野塚の頭の中はもろきゅうで🤭笑

    日々年齢を重ねる中で感じる色々。
    1つ言えるのはHちゃんは超元気✨
    いつもそれにあやかる私です(ㅅ´꒳` )❤️





    I様✨

    お話したかった事があったんですー😍!!!ウレシイ
    それと前回の確認?もたっぷりԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    暑さのせいかそうなってしまったのか🤭💕

    ゾワゾワねっとり、と空気が変わる瞬間💋
    全部気持ちいいといつも仰ってくれるから
    今日もそのツルスベ肌を( ´ڡ`* )イタダキマス✨

    結果は…なるべくしてなった、かな🤭💞
    小野塚的には最高な感じです😍

    今回お話していて見つけたイイ所( *˙˙*)
    次はそこもたっぷりじっくり💋




    サンデーブランチの紳士様✨

    つけたくなるエアコン、変に冷える身体
    小野塚で温めて下さーい(*´`)♡
    ってそのひんやりさが気持ちいい😍

    ズッポリお布団に入り大の字になれるのも
    こういう場所でしか出来ないから新鮮✨
    やっと温まった所でいざ…( *˙˙*)❤️

    Sかな~とお話下さっていたので
    めっちゃドキドキしていましたが…💕
    蓋を開けたらタイマーの音が憎い(笑)

    また今度続きをいっぱいして欲しいです😍





    ご自宅の紳士様✨

    宣言します、NGにする訳がない!!!!
    あんな風にオシャレな部屋に素敵な
    おもてなしをして下さった上に
    楽しすぎるお時間💋…ナゴリオシイ❤️

    ただ私は言いたい、と言うか言ってますが
    なぜお酒を飲んでいたんですかー('ロ' )!!!
    面白く楽しかったから良しですが
    今度はあのリベンジマッチを💋💕

    ほんといつでも飛んで行くので
    次はシラフでたっぶり(ㅅ´꒳` )❤️ゼヒシタイ





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️H様✨第2沼期に突入?したとお話のHちゃん❤️「よしこれから(ー̀֊ー́)و♡」…フフフ(笑)「堪忍して下さい」アワアワ❤️…?の毎度のやり取りが超たまらん(*´▽`人)✨もちろんそれまでの色々があっての集大成なので経過もたまらなくイイ💕今日の小野塚の頭の中はもろきゅうで🤭笑日々年齢を重ねる中で感じる色々。1つ言えるのはHちゃんは超元気✨いつもそれにあやかる私です(ㅅ´꒳`)❤️I様✨お話したかった事があったんですー😍!!!ウレシイそれと前回の確認?もたっぷりԅ(¯﹃¯ԅ)❤️暑さのせいかそうなってしまったのか🤭💕ゾワゾワねっとり、と空気が変わる瞬間💋全部気持ちいいといつも仰ってくれるから今日もそのツルスベ肌を(´ڡ`*)イタダキマス✨結果は…なるべくしてなった、かな🤭💞小野塚的には最高な感じです😍今回お話していて見つけたイイ所(*˙˙*)次はそこもたっぷりじっくり💋サンデーブランチの紳士様✨つけたくなるエアコン、変に冷える身体小野塚で温めて下さーい(*´`)♡ってそのひんやりさが気持ちいい😍ズッポリお布団に入り大の字になれるのもこういう場所でしか出来ないから新鮮✨やっと温まった所でいざ…(*˙˙*)❤️Sかな~とお話下さっていたのでめっちゃドキドキしていましたが…💕蓋を開けたらタイマーの音が憎い(笑)また今度続きをいっぱいして欲しいです😍ご自宅の紳士様✨宣言します、NGにする訳がない!!!!あんな風にオシャレな部屋に素敵なおもてなしをして下さった上に楽しすぎるお時間💋…ナゴリオシイ❤️ただ私は言いたい、と言うか言ってますがなぜお酒を飲んでいたんですかー('ロ')!!!面白く楽しかったから良しですが今度はあのリベンジマッチを💋💕ほんといつでも飛んで行くので次はシラフでたっぶり(ㅅ´꒳`)❤️ゼヒシタイ素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    H様✨

    第2沼期に突入?したとお話のHちゃん❤️

    「よしこれから( ー̀֊ー́)و♡」…フフフ(笑)
    「堪忍して下さい」アワアワ❤️…?
    の毎度のやり取りが超たまらん(*´▽`人)✨

    もちろんそれまでの色々があっての
    集大成なので経過もたまらなくイイ💕
    今日の小野塚の頭の中はもろきゅうで🤭笑

    日々年齢を重ねる中で感じる色々。
    1つ言えるのはHちゃんは超元気✨
    いつもそれにあやかる私です(ㅅ´꒳` )❤️





    I様✨

    お話したかった事があったんですー😍!!!ウレシイ
    それと前回の確認?もたっぷりԅ(¯﹃¯ԅ)❤️
    暑さのせいかそうなってしまったのか🤭💕

    ゾワゾワねっとり、と空気が変わる瞬間💋
    全部気持ちいいといつも仰ってくれるから
    今日もそのツルスベ肌を( ´ڡ`* )イタダキマス✨

    結果は…なるべくしてなった、かな🤭💞
    小野塚的には最高な感じです😍

    今回お話していて見つけたイイ所( *˙˙*)
    次はそこもたっぷりじっくり💋




    サンデーブランチの紳士様✨

    つけたくなるエアコン、変に冷える身体
    小野塚で温めて下さーい(*´`)♡
    ってそのひんやりさが気持ちいい😍

    ズッポリお布団に入り大の字になれるのも
    こういう場所でしか出来ないから新鮮✨
    やっと温まった所でいざ…( *˙˙*)❤️

    Sかな~とお話下さっていたので
    めっちゃドキドキしていましたが…💕
    蓋を開けたらタイマーの音が憎い(笑)

    また今度続きをいっぱいして欲しいです😍





    ご自宅の紳士様✨

    宣言します、NGにする訳がない!!!!
    あんな風にオシャレな部屋に素敵な
    おもてなしをして下さった上に
    楽しすぎるお時間💋…ナゴリオシイ❤️

    ただ私は言いたい、と言うか言ってますが
    なぜお酒を飲んでいたんですかー('ロ' )!!!
    面白く楽しかったから良しですが
    今度はあのリベンジマッチを💋💕

    ほんといつでも飛んで行くので
    次はシラフでたっぶり(ㅅ´꒳` )❤️ゼヒシタイ





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや

    白いの♡

    8/17 16:45

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪




    最近は

    イカとタコ

    にハマってます(*´▽`人)❤️



    エビ、ハマチは昔から好き(*´艸`)💕



    先日家族のリクエストで
    回転寿司屋さんに食べに行ったら

    この4種をかなり食べちゃいました( ´ڡ`* )💞




    茶碗蒸しもラブ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️




    小野塚 あや



    白いの♡

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪最近はイカとタコにハマってます(*´▽`人)❤️エビ、ハマチは昔から好き(*´艸`)💕先日家族のリクエストで回転寿司屋さんに食べに行ったらこの4種をかなり食べちゃいました(´ڡ`*)💞茶碗蒸しもラブ(˶ˆ꒳ˆ˵)❤️小野塚あや

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪




    最近は

    イカとタコ

    にハマってます(*´▽`人)❤️



    エビ、ハマチは昔から好き(*´艸`)💕



    先日家族のリクエストで
    回転寿司屋さんに食べに行ったら

    この4種をかなり食べちゃいました( ´ڡ`* )💞




    茶碗蒸しもラブ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️




    小野塚 あや



    エテルナの日♡

    8/17 09:15

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
    先月は出勤出来なかったエテルナの日✨
    今回はやっと出勤出来ました😍

     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    たくさんイチャイチャしませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    エテルナの日♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋先月は出勤出来なかったエテルナの日✨今回はやっと出勤出来ました😍ご都合合うお兄さま✨たくさんイチャイチャしませんか😍あんな事やこんな事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
    先月は出勤出来なかったエテルナの日✨
    今回はやっと出勤出来ました😍

     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    たくさんイチャイチャしませんか😍
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    やってしまった小野塚(笑)

    8/16 16:00

    やっちまいました小野塚😱



    欲のままに手を伸ばし………
    見事食べすぎ( *ˊꇴˋ)エヘッ



    いや、だって美味しかったんです( ̄▽ ̄;)
    座って食べてる時は
    「けっこう食べたな~♡」

    たまにはいいか✨と楽観的


    いざ立ち上がって歩くと
    お腹パンパーンΣ( ˙꒳​˙ )!!!



    ご飯美味しかった
    後悔はない………体重計は乗らない(笑)



    そして予想通り翌日は胃もたれし
    あまり食べられませんでした(笑)




    疲れると食欲落ちる人と爆上がりする人
    がいると思いますが小野塚は
    爆上がりしちゃう('ロ' )



    運動増やします(*•̀ㅂ•́)و✧
    …(笑)

    小野塚 あや

    やってしまった小野塚(笑)

    やっちまいました小野塚😱欲のままに手を伸ばし………見事食べすぎ(*ˊꇴˋ)エヘッいや、だって美味しかったんです( ̄▽ ̄;)座って食べてる時は「けっこう食べたな~♡」たまにはいいか✨と楽観的いざ立ち上がって歩くとお腹パンパーンΣ(˙꒳​˙)!!!ご飯美味しかった後悔はない………体重計は乗らない(笑)そして予想通り翌日は胃もたれしあまり食べられませんでした(笑)疲れると食欲落ちる人と爆上がりする人がいると思いますが小野塚は爆上がりしちゃう('ロ')運動増やします(*•̀ㅂ•́)و✧…(笑)小野塚あや

    やっちまいました小野塚😱



    欲のままに手を伸ばし………
    見事食べすぎ( *ˊꇴˋ)エヘッ



    いや、だって美味しかったんです( ̄▽ ̄;)
    座って食べてる時は
    「けっこう食べたな~♡」

    たまにはいいか✨と楽観的


    いざ立ち上がって歩くと
    お腹パンパーンΣ( ˙꒳​˙ )!!!



    ご飯美味しかった
    後悔はない………体重計は乗らない(笑)



    そして予想通り翌日は胃もたれし
    あまり食べられませんでした(笑)




    疲れると食欲落ちる人と爆上がりする人
    がいると思いますが小野塚は
    爆上がりしちゃう('ロ' )



    運動増やします(*•̀ㅂ•́)و✧
    …(笑)

    小野塚 あや

    お礼♡

    8/16 01:15

    今日のご縁に感謝です❣️




    N様✨

    貴方様の違う物を咥える姿に?となりつつ
    気分の上がるチキ〇ラーメン小野塚です💋

    あら🥹❤️何か新鮮?でかなりドキドキ😍
    そのドキドキが何か考えるより先に
    燃えて興奮が勝っちゃいました( *ˊꇴˋ)💕

    何度も見ているいで立ちと
    何度も着ている私のお気に入りの服✨
    イベントと合わさると…まぁヤバい🤭❤️
    書ききれないので以下略にしておきます(笑)

    育ててるアレとセットならきっと(*´艸`)💕





    お尻好き様✨

    悩みに悩んでこのお尻🍑(*´▽`人)カンシャ♡
    話が弾みこれからの時間が楽しみすぎて🤤エヘ
    かなり振りの焼酎が美味でさらに(*´艸`)💕

    …チラッとお話してた最初の心配はどこへ?
    ずっと触っていられる、いえ、
    触っていたいと思えたお時間😍

    食の好みも似ていて頂戴した差し入れは
    お腹に染み渡る美味しさでした🥰
    本店にしか、の下りはほんと感激でした✨

    またこちらに起こしの際はぜひ😍





    となりのクルの紳士様✨

    懐かしさを感じるその体型😍メッチャスキ❤️
    ごめんね、と仰って下さる優しさに
    (謝る事なんてない!!!)お話していると
    これまた面白くこのまま終わりそうに…アカーン!!

    せっかく厄落としに来てくれたんだから
    スッキリしていってもらわねばԅ(¯﹃¯ԅ)💕
    あん😍私がおねだりしちゃいました🤭

    お話していた時に出た名言集✨ナツカシイ
    あんなに語り合えたの初めてで嬉しい♥️
    今度お逢い出来たらその1つを💋







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️N様✨貴方様の違う物を咥える姿に?となりつつ気分の上がるチキ〇ラーメン小野塚です💋あら🥹❤️何か新鮮?でかなりドキドキ😍そのドキドキが何か考えるより先に燃えて興奮が勝っちゃいました(*ˊꇴˋ)💕何度も見ているいで立ちと何度も着ている私のお気に入りの服✨イベントと合わさると…まぁヤバい🤭❤️書ききれないので以下略にしておきます(笑)育ててるアレとセットならきっと(*´艸`)💕お尻好き様✨悩みに悩んでこのお尻🍑(*´▽`人)カンシャ♡話が弾みこれからの時間が楽しみすぎて🤤エヘかなり振りの焼酎が美味でさらに(*´艸`)💕…チラッとお話してた最初の心配はどこへ?ずっと触っていられる、いえ、触っていたいと思えたお時間😍食の好みも似ていて頂戴した差し入れはお腹に染み渡る美味しさでした🥰本店にしか、の下りはほんと感激でした✨またこちらに起こしの際はぜひ😍となりのクルの紳士様✨懐かしさを感じるその体型😍メッチャスキ❤️ごめんね、と仰って下さる優しさに(謝る事なんてない!!!)お話しているとこれまた面白くこのまま終わりそうに…アカーン!!せっかく厄落としに来てくれたんだからスッキリしていってもらわねばԅ(¯﹃¯ԅ)💕あん😍私がおねだりしちゃいました🤭お話していた時に出た名言集✨ナツカシイあんなに語り合えたの初めてで嬉しい♥️今度お逢い出来たらその1つを💋素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    N様✨

    貴方様の違う物を咥える姿に?となりつつ
    気分の上がるチキ〇ラーメン小野塚です💋

    あら🥹❤️何か新鮮?でかなりドキドキ😍
    そのドキドキが何か考えるより先に
    燃えて興奮が勝っちゃいました( *ˊꇴˋ)💕

    何度も見ているいで立ちと
    何度も着ている私のお気に入りの服✨
    イベントと合わさると…まぁヤバい🤭❤️
    書ききれないので以下略にしておきます(笑)

    育ててるアレとセットならきっと(*´艸`)💕





    お尻好き様✨

    悩みに悩んでこのお尻🍑(*´▽`人)カンシャ♡
    話が弾みこれからの時間が楽しみすぎて🤤エヘ
    かなり振りの焼酎が美味でさらに(*´艸`)💕

    …チラッとお話してた最初の心配はどこへ?
    ずっと触っていられる、いえ、
    触っていたいと思えたお時間😍

    食の好みも似ていて頂戴した差し入れは
    お腹に染み渡る美味しさでした🥰
    本店にしか、の下りはほんと感激でした✨

    またこちらに起こしの際はぜひ😍





    となりのクルの紳士様✨

    懐かしさを感じるその体型😍メッチャスキ❤️
    ごめんね、と仰って下さる優しさに
    (謝る事なんてない!!!)お話していると
    これまた面白くこのまま終わりそうに…アカーン!!

    せっかく厄落としに来てくれたんだから
    スッキリしていってもらわねばԅ(¯﹃¯ԅ)💕
    あん😍私がおねだりしちゃいました🤭

    お話していた時に出た名言集✨ナツカシイ
    あんなに語り合えたの初めてで嬉しい♥️
    今度お逢い出来たらその1つを💋







    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや

    涼しいお部屋で♡

    8/15 09:30

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は14時から出勤致します💋
    お盆真っ只中ですが皆さまいかが
    お過ごしでしょうか😍
     
      


    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    イチャイチャしながら気持ちよく💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    涼しいお部屋で♡

    おはようございます❣️小野塚、本日は14時から出勤致します💋お盆真っ只中ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか😍ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍イチャイチャしながら気持ちよく💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は14時から出勤致します💋
    お盆真っ只中ですが皆さまいかが
    お過ごしでしょうか😍
     
      


    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍
     
     
     
    イチャイチャしながら気持ちよく💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    8/13 21:30

    今日のご縁に感謝です❣️




    H様✨

    小野塚のお願いをズブズブと沼りながら
    叶えに来てくれたHちゃん❤️
    感謝しかない私は見つけた途端に
    手繰り寄せて…(o´罒`o)笑ナンテヤツダ

    今日はいつものお礼を免罪符?にガバッと
    行く気持ちだったのになぜ…?
    見あげながら思考力0になっているのか🤭

    今日の会話のやり取りは負けっぱなし
    でしたが最後の1本は…💋エヘヘ
    ほんと嬉しい心温まる時間❤️アリガトウ♡






    マットコースの紳士様✨

    場所がいつも違いご不便をおかけし
    誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

    …ってあれ、マットですよね?
    めっちゃ盛り上がってしまいなかなか
    移動しなかったのも醍醐味🤭❤️

    ぬるぬると一緒に汗だくになりながらの
    プレイは色んな変化も感じ目も身体も
    気持ちよすぎな一時でした😍

    ベッドでもたまらんぐらい…(/ω\*)✨
    また一緒にヌルヌルさせて下さーい💕




    ラブインのお兄さま✨

    大きい方は心が広い?お話を伺えば伺うほど
    その心意気を見習いたいと思えました😊

    どんな楽しいお時間になるのかな~😍
    と小野塚、心ゆくまで色んな事を💋
    ……結果、めっちゃ乱れた私(/ω\*)❤️
    あれで加減してくれていただなんて('ロ' )!

    飾りの、の下りはあるあるだなと思いつつ
    その表現が面白すぎでした(ˊᗜˋ*)✨

    マッサージありがとうございました😍
    今度は遠慮しない姿、拝見してみたい🤤









    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや





    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️H様✨小野塚のお願いをズブズブと沼りながら叶えに来てくれたHちゃん❤️感謝しかない私は見つけた途端に手繰り寄せて…(o´罒`o)笑ナンテヤツダ今日はいつものお礼を免罪符?にガバッと行く気持ちだったのになぜ…?見あげながら思考力0になっているのか🤭今日の会話のやり取りは負けっぱなしでしたが最後の1本は…💋エヘヘほんと嬉しい心温まる時間❤️アリガトウ♡マットコースの紳士様✨場所がいつも違いご不便をおかけし誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`)…ってあれ、マットですよね?めっちゃ盛り上がってしまいなかなか移動しなかったのも醍醐味🤭❤️ぬるぬると一緒に汗だくになりながらのプレイは色んな変化も感じ目も身体も気持ちよすぎな一時でした😍ベッドでもたまらんぐらい…(/ω\*)✨また一緒にヌルヌルさせて下さーい💕ラブインのお兄さま✨大きい方は心が広い?お話を伺えば伺うほどその心意気を見習いたいと思えました😊どんな楽しいお時間になるのかな~😍と小野塚、心ゆくまで色んな事を💋……結果、めっちゃ乱れた私(/ω\*)❤️あれで加減してくれていただなんて('ロ')!飾りの、の下りはあるあるだなと思いつつその表現が面白すぎでした(ˊᗜˋ*)✨マッサージありがとうございました😍今度は遠慮しない姿、拝見してみたい🤤素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    H様✨

    小野塚のお願いをズブズブと沼りながら
    叶えに来てくれたHちゃん❤️
    感謝しかない私は見つけた途端に
    手繰り寄せて…(o´罒`o)笑ナンテヤツダ

    今日はいつものお礼を免罪符?にガバッと
    行く気持ちだったのになぜ…?
    見あげながら思考力0になっているのか🤭

    今日の会話のやり取りは負けっぱなし
    でしたが最後の1本は…💋エヘヘ
    ほんと嬉しい心温まる時間❤️アリガトウ♡






    マットコースの紳士様✨

    場所がいつも違いご不便をおかけし
    誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

    …ってあれ、マットですよね?
    めっちゃ盛り上がってしまいなかなか
    移動しなかったのも醍醐味🤭❤️

    ぬるぬると一緒に汗だくになりながらの
    プレイは色んな変化も感じ目も身体も
    気持ちよすぎな一時でした😍

    ベッドでもたまらんぐらい…(/ω\*)✨
    また一緒にヌルヌルさせて下さーい💕




    ラブインのお兄さま✨

    大きい方は心が広い?お話を伺えば伺うほど
    その心意気を見習いたいと思えました😊

    どんな楽しいお時間になるのかな~😍
    と小野塚、心ゆくまで色んな事を💋
    ……結果、めっちゃ乱れた私(/ω\*)❤️
    あれで加減してくれていただなんて('ロ' )!

    飾りの、の下りはあるあるだなと思いつつ
    その表現が面白すぎでした(ˊᗜˋ*)✨

    マッサージありがとうございました😍
    今度は遠慮しない姿、拝見してみたい🤤









    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや





    お盆休み

    8/13 09:00

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍

    お盆休みのリフレッシュ✨
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お盆休み

    おはようございます❣️小野塚、本日は12時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍お盆休みのリフレッシュ✨たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️
     
     
     
    小野塚、本日は12時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    エッチで楽しいお時間ご一緒しませんか😍

    お盆休みのリフレッシュ✨
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    8/12 22:45

    今日のご縁に感謝です❣️




    うな牛様✨

    貴方様のパワーにあやかりたい小野塚(笑)
    いいお話を聞けたので今度私も🤭✨

    今日ほんと凄いよーΣ(゚艸゚〃)❤️
    フェロモンどんだけ巻くの?🤤

    イメチェンした貴方様にドキッとした
    からか?ほんと何か凄い(/ω\*)💕
    語彙力が失せるほど乱れちゃいました(笑)

    私もスタミナつくかな(*´艸`)❤️エヘッ
    今日の盛り上がりは過去1だったような💕
    またあつーいキスと…😍シタイ




    サンデーブランチの紳士様✨

    んま!!!!見る度に痩せてるー('ロ' )!!!!!スゴイ✨
    昔話をちょっとしつつお逢いする度に
    変化するそのお姿に(*´`)♡キュン

    今日はどうなるのか❤️
    前回みたいになるのかは私には全くと
    言っていいほどわかんない🤭オマカセイッタク

    何度もお逢いして下さってるが故に察する
    色々に密かに興奮が止まりませんでした😍

    教えてくれたあかんやつ?
    今度どこかで試してみます(*´艸`)💕





    K様✨

    面白く優しそうな雰囲気のお方発見😍
    ラフな中にお洒落さんだなーと
    にんまり拝見しちゃってました💕

    気遣いたっぷりでキュンキュンしまくり
    小野塚思いっきりペロリン‎( 'ڡ' )❤️シチャッタ
    触れて下さる時もとても優しく
    たくさん褒めてくれるので有頂天😍
    気にいってくれたお尻も…たっぷり🤭

    まったりゆったりお話している時も
    ずっと触れられて至福てした‪( ⌯'֊'⌯)‬
    またたっくさんキスして触らせて下さーい✨




    Y様✨

    挨拶よりついついダイブしちゃった小野塚(笑)
    冒険をして下さったからには力の限り🤤❤️
    …襲わせてもらいますԅ(¯﹃¯ԅ)ムフッ💕

    ある意味逆転していて面白すぎるお時間🤭
    お互い手探りで…ああ、もっとこうして
    あんな事しておいたら良かった(*´`)♡
    と思いつつも楽しすぎる時間でした🥰

    リクエストのマッサージは急ぎ足でしたが
    今度は絞ってじっくり(*•̀ㅂ•́)و✨
    再会出来るならしたい事がたくさん😍💕






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️

    小野塚 あや

    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️うな牛様✨貴方様のパワーにあやかりたい小野塚(笑)いいお話を聞けたので今度私も🤭✨今日ほんと凄いよーΣ(゚艸゚〃)❤️フェロモンどんだけ巻くの?🤤イメチェンした貴方様にドキッとしたからか?ほんと何か凄い(/ω\*)💕語彙力が失せるほど乱れちゃいました(笑)私もスタミナつくかな(*´艸`)❤️エヘッ今日の盛り上がりは過去1だったような💕またあつーいキスと…😍シタイサンデーブランチの紳士様✨んま!!!!見る度に痩せてるー('ロ')!!!!!スゴイ✨昔話をちょっとしつつお逢いする度に変化するそのお姿に(*´`)♡キュン今日はどうなるのか❤️前回みたいになるのかは私には全くと言っていいほどわかんない🤭オマカセイッタク何度もお逢いして下さってるが故に察する色々に密かに興奮が止まりませんでした😍教えてくれたあかんやつ?今度どこかで試してみます(*´艸`)💕K様✨面白く優しそうな雰囲気のお方発見😍ラフな中にお洒落さんだなーとにんまり拝見しちゃってました💕気遣いたっぷりでキュンキュンしまくり小野塚思いっきりペロリン‎('ڡ')❤️シチャッタ触れて下さる時もとても優しくたくさん褒めてくれるので有頂天😍気にいってくれたお尻も…たっぷり🤭まったりゆったりお話している時もずっと触れられて至福てした‪(⌯'֊'⌯)‬またたっくさんキスして触らせて下さーい✨Y様✨挨拶よりついついダイブしちゃった小野塚(笑)冒険をして下さったからには力の限り🤤❤️…襲わせてもらいますԅ(¯﹃¯ԅ)ムフッ💕ある意味逆転していて面白すぎるお時間🤭お互い手探りで…ああ、もっとこうしてあんな事しておいたら良かった(*´`)♡と思いつつも楽しすぎる時間でした🥰リクエストのマッサージは急ぎ足でしたが今度は絞ってじっくり(*•̀ㅂ•́)و✨再会出来るならしたい事がたくさん😍💕素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    うな牛様✨

    貴方様のパワーにあやかりたい小野塚(笑)
    いいお話を聞けたので今度私も🤭✨

    今日ほんと凄いよーΣ(゚艸゚〃)❤️
    フェロモンどんだけ巻くの?🤤

    イメチェンした貴方様にドキッとした
    からか?ほんと何か凄い(/ω\*)💕
    語彙力が失せるほど乱れちゃいました(笑)

    私もスタミナつくかな(*´艸`)❤️エヘッ
    今日の盛り上がりは過去1だったような💕
    またあつーいキスと…😍シタイ




    サンデーブランチの紳士様✨

    んま!!!!見る度に痩せてるー('ロ' )!!!!!スゴイ✨
    昔話をちょっとしつつお逢いする度に
    変化するそのお姿に(*´`)♡キュン

    今日はどうなるのか❤️
    前回みたいになるのかは私には全くと
    言っていいほどわかんない🤭オマカセイッタク

    何度もお逢いして下さってるが故に察する
    色々に密かに興奮が止まりませんでした😍

    教えてくれたあかんやつ?
    今度どこかで試してみます(*´艸`)💕





    K様✨

    面白く優しそうな雰囲気のお方発見😍
    ラフな中にお洒落さんだなーと
    にんまり拝見しちゃってました💕

    気遣いたっぷりでキュンキュンしまくり
    小野塚思いっきりペロリン‎( 'ڡ' )❤️シチャッタ
    触れて下さる時もとても優しく
    たくさん褒めてくれるので有頂天😍
    気にいってくれたお尻も…たっぷり🤭

    まったりゆったりお話している時も
    ずっと触れられて至福てした‪( ⌯'֊'⌯)‬
    またたっくさんキスして触らせて下さーい✨




    Y様✨

    挨拶よりついついダイブしちゃった小野塚(笑)
    冒険をして下さったからには力の限り🤤❤️
    …襲わせてもらいますԅ(¯﹃¯ԅ)ムフッ💕

    ある意味逆転していて面白すぎるお時間🤭
    お互い手探りで…ああ、もっとこうして
    あんな事しておいたら良かった(*´`)♡
    と思いつつも楽しすぎる時間でした🥰

    リクエストのマッサージは急ぎ足でしたが
    今度は絞ってじっくり(*•̀ㅂ•́)و✨
    再会出来るならしたい事がたくさん😍💕






    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️

    小野塚 あや

    祝日のエチエチ♡

    8/12 17:33

    こんにちは✨



    ただいま出勤中です|ω・)チラ❤️


    ソファでぬくぬくじゃなくて
    一緒にあつーくなりたいです( *˙˙*)💕



    たくさんひっつきたいでーす(*´艸`)


    お誘いお待ちしています❤️



    小野塚 あや

    祝日のエチエチ♡

    こんにちは✨ただいま出勤中です|ω・)チラ❤️ソファでぬくぬくじゃなくて一緒にあつーくなりたいです(*˙˙*)💕たくさんひっつきたいでーす(*´艸`)お誘いお待ちしています❤️小野塚あや

    こんにちは✨



    ただいま出勤中です|ω・)チラ❤️


    ソファでぬくぬくじゃなくて
    一緒にあつーくなりたいです( *˙˙*)💕



    たくさんひっつきたいでーす(*´艸`)


    お誘いお待ちしています❤️



    小野塚 あや

    パネルがちょっと変化♡

    8/12 09:00

    おはようございます❣️


    撮ってもらった1ショット(*´艸`)❤️
    ムチムチ感があってこれもけっこう
    好きだったりしてます( *ˊꇴˋ)エヘッ
     
     
     
    今日は12時30分から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    休日のリフレッシュいかがですか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    パネルがちょっと変化♡

    おはようございます❣️撮ってもらった1ショット(*´艸`)❤️ムチムチ感があってこれもけっこう好きだったりしてます(*ˊꇴˋ)エヘッ今日は12時30分から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨休日のリフレッシュいかがですか😍たくさんのキスとギュッと💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️


    撮ってもらった1ショット(*´艸`)❤️
    ムチムチ感があってこれもけっこう
    好きだったりしてます( *ˊꇴˋ)エヘッ
     
     
     
    今日は12時30分から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
    休日のリフレッシュいかがですか😍
     
     
     
    たくさんのキスとギュッと💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    お礼♡

    8/11 20:15

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    好きでしょー?ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️ムフッ×∞
    ………ニコニコ‪(o´罒`o)テレッ💕

    今日とても印象に残ったやり取り🥰
    ヒロさんの何とも言えない笑顔と✨
    多分いえ間違いなくヤル気に
    満ちていただろう私( *ˊꇴˋ)エヘッ💓

    普段あまり行かない部屋に気分が上がり
    ヒロさんのウルウルを引き出したくて🤭💕

    次はハッスルディなので(*´艸`)❤️
    今から体力つけておきます🍀*





    H様✨

    いつかカゴをパンパンにを目標に💋
    いやいやそれはあかーん!!!!ヾ(´囗`。)ノ笑

    今日のHちゃんはきっと…と思いながらの
    対面でしたが長いお付き合い故に
    私の手の内は読まれてる|´-`)💕ヤン
    でも何度も言いますがそれが心地よい✨

    嬉しいお土産の数々とその贈り主に
    心躍らせその元気を貰いに…('ロ' )❤️エヘッ
    そのパワフルさはほんと見習いたい所です✨

    次は久しぶりに小野塚がガバッと🤭💕





    J様✨

    若ーい❤️…と思ったら('ロ' )!!!!ビックリ
    そりゃ言われ慣れてますよね🥹スミマセン💦

    お話した感じと雰囲気から何となくですが
    ガバッとしたい欲に駆られた小野塚🤭

    とーっても敏感なお兄さまで嬉しい♥️
    触れる度に反応を返してくれるので
    もっと、もっととしたくなっちゃいました🤤

    マッサージではさすが自覚されてるだけ
    あって、かんなり凄いのが😱マシニナッテマスヨウニ✨

    また再会できたら色んな続きさせて下さい😍





    T様✨

    小野塚から語彙力を奪うTさん🤭❤️
    もうね…その佇まい、全てがツボです😍

    エロの2段構えの後ろに笑いもありつつ
    ずっと触っていたい貴方様(*´艸`)💕
    その笑顔と声と諸々にԅ(¯﹃¯ԅ)アカン、リセイガ…

    おねだりして思い出した小野塚
    教えてくれた時気持ちよすぎて(/ω\*)
    私もお返しにこの前知ったヤツを💋

    私的に吸い寄せられる雰囲気のTさん✨
    また‎エロの後ろ(笑)見に来て下さーい😍





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや















    お礼♡

    今日のご縁に感謝です❣️ヒロ様✨好きでしょー?ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️ムフッ×∞………ニコニコ‪(o´罒`o)テレッ💕今日とても印象に残ったやり取り🥰ヒロさんの何とも言えない笑顔と✨多分いえ間違いなくヤル気に満ちていただろう私(*ˊꇴˋ)エヘッ💓普段あまり行かない部屋に気分が上がりヒロさんのウルウルを引き出したくて🤭💕次はハッスルディなので(*´艸`)❤️今から体力つけておきます🍀*H様✨いつかカゴをパンパンにを目標に💋いやいやそれはあかーん!!!!ヾ(´囗`。)ノ笑今日のHちゃんはきっと…と思いながらの対面でしたが長いお付き合い故に私の手の内は読まれてる|´-`)💕ヤンでも何度も言いますがそれが心地よい✨嬉しいお土産の数々とその贈り主に心躍らせその元気を貰いに…('ロ')❤️エヘッそのパワフルさはほんと見習いたい所です✨次は久しぶりに小野塚がガバッと🤭💕J様✨若ーい❤️…と思ったら('ロ')!!!!ビックリそりゃ言われ慣れてますよね🥹スミマセン💦お話した感じと雰囲気から何となくですがガバッとしたい欲に駆られた小野塚🤭とーっても敏感なお兄さまで嬉しい♥️触れる度に反応を返してくれるのでもっと、もっととしたくなっちゃいました🤤マッサージではさすが自覚されてるだけあって、かんなり凄いのが😱マシニナッテマスヨウニ✨また再会できたら色んな続きさせて下さい😍T様✨小野塚から語彙力を奪うTさん🤭❤️もうね…その佇まい、全てがツボです😍エロの2段構えの後ろに笑いもありつつずっと触っていたい貴方様(*´艸`)💕その笑顔と声と諸々にԅ(¯﹃¯ԅ)アカン、リセイガ…おねだりして思い出した小野塚教えてくれた時気持ちよすぎて(/ω\*)私もお返しにこの前知ったヤツを💋私的に吸い寄せられる雰囲気のTさん✨また‎エロの後ろ(笑)見に来て下さーい😍素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️小野塚あや

    今日のご縁に感謝です❣️




    ヒロ様✨

    好きでしょー?ԅ(¯﹃¯ԅ)❤️ムフッ×∞
    ………ニコニコ‪(o´罒`o)テレッ💕

    今日とても印象に残ったやり取り🥰
    ヒロさんの何とも言えない笑顔と✨
    多分いえ間違いなくヤル気に
    満ちていただろう私( *ˊꇴˋ)エヘッ💓

    普段あまり行かない部屋に気分が上がり
    ヒロさんのウルウルを引き出したくて🤭💕

    次はハッスルディなので(*´艸`)❤️
    今から体力つけておきます🍀*





    H様✨

    いつかカゴをパンパンにを目標に💋
    いやいやそれはあかーん!!!!ヾ(´囗`。)ノ笑

    今日のHちゃんはきっと…と思いながらの
    対面でしたが長いお付き合い故に
    私の手の内は読まれてる|´-`)💕ヤン
    でも何度も言いますがそれが心地よい✨

    嬉しいお土産の数々とその贈り主に
    心躍らせその元気を貰いに…('ロ' )❤️エヘッ
    そのパワフルさはほんと見習いたい所です✨

    次は久しぶりに小野塚がガバッと🤭💕





    J様✨

    若ーい❤️…と思ったら('ロ' )!!!!ビックリ
    そりゃ言われ慣れてますよね🥹スミマセン💦

    お話した感じと雰囲気から何となくですが
    ガバッとしたい欲に駆られた小野塚🤭

    とーっても敏感なお兄さまで嬉しい♥️
    触れる度に反応を返してくれるので
    もっと、もっととしたくなっちゃいました🤤

    マッサージではさすが自覚されてるだけ
    あって、かんなり凄いのが😱マシニナッテマスヨウニ✨

    また再会できたら色んな続きさせて下さい😍





    T様✨

    小野塚から語彙力を奪うTさん🤭❤️
    もうね…その佇まい、全てがツボです😍

    エロの2段構えの後ろに笑いもありつつ
    ずっと触っていたい貴方様(*´艸`)💕
    その笑顔と声と諸々にԅ(¯﹃¯ԅ)アカン、リセイガ…

    おねだりして思い出した小野塚
    教えてくれた時気持ちよすぎて(/ω\*)
    私もお返しにこの前知ったヤツを💋

    私的に吸い寄せられる雰囲気のTさん✨
    また‎エロの後ろ(笑)見に来て下さーい😍





    素敵なお時間をありがとうございました👩‍❤️‍💋‍👨
    またお逢い出来る日を楽しみにしてます❤️




    小野塚 あや















    お盆休みのリフレッシュ❤️

    8/11 15:23

    エッチなリフレッシュ😍
    一緒にしませんかー( *˙˙*)❤️



    涼しいお部屋で
    2人であつーくなりたい🥰



    嬉しいお誘いお待ちしています♥️



    小野塚 あや

    お盆休みのリフレッシュ❤️

    エッチなリフレッシュ😍一緒にしませんかー(*˙˙*)❤️涼しいお部屋で2人であつーくなりたい🥰嬉しいお誘いお待ちしています♥️小野塚あや

    エッチなリフレッシュ😍
    一緒にしませんかー( *˙˙*)❤️



    涼しいお部屋で
    2人であつーくなりたい🥰



    嬉しいお誘いお待ちしています♥️



    小野塚 あや

    着物着たい♡

    8/11 08:30

    おはようございます❣️




    夏になると浴衣や着物が着たくなります😍
    お祭り行きたい❤️


     
    そんな小野塚です(*´▽`人)
     
     
    本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    着物着たい♡

    おはようございます❣️夏になると浴衣や着物が着たくなります😍お祭り行きたい❤️そんな小野塚です(*´▽`人)本日は10時から出勤致します💋ご都合合うお兄さま✨あんな事やこんな事💋❣️興味ある事したい事あったらお気軽に仰って下さいませ🤤💞嬉しいお誘いお待ちしてます❤️小野塚あや

    おはようございます❣️




    夏になると浴衣や着物が着たくなります😍
    お祭り行きたい❤️


     
    そんな小野塚です(*´▽`人)
     
     
    本日は10時から出勤致します💋
     
      

    ご都合合うお兄さま✨
     
     
     
     
    あんな事やこんな事💋❣️
    興味ある事したい事あったらお気軽に
    仰って下さいませ🤤💞
     
     
     
     
    嬉しいお誘いお待ちしてます❤️
     
     
     
     
    小野塚 あや

    明日(´;ω;`)

    8/9 15:31

    こんにちは❣️



    す、すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    小野塚、明日用事が出来てしまい
    お休みをいただく事になりました😢


    お遊びを考えて下さっていた紳士様
    今度お逢い出来た時に
    この日の分もたっぷり…(⑉• •⑉)❤︎



    現在11日、12日の出勤は上げていますが
    まだお盆の予定がはっきり決まらず
    先の分が上げれていませんが
    わかり次第申請するので
    ご都合合えば遊んで下さーい😍





    小野塚 あや

    明日(´;ω;`)

    こんにちは❣️す、すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。小野塚、明日用事が出来てしまいお休みをいただく事になりました😢お遊びを考えて下さっていた紳士様今度お逢い出来た時にこの日の分もたっぷり…(⑉••⑉)❤︎現在11日、12日の出勤は上げていますがまだお盆の予定がはっきり決まらず先の分が上げれていませんがわかり次第申請するのでご都合合えば遊んで下さーい😍小野塚あや

    こんにちは❣️



    す、すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    小野塚、明日用事が出来てしまい
    お休みをいただく事になりました😢


    お遊びを考えて下さっていた紳士様
    今度お逢い出来た時に
    この日の分もたっぷり…(⑉• •⑉)❤︎



    現在11日、12日の出勤は上げていますが
    まだお盆の予定がはっきり決まらず
    先の分が上げれていませんが
    わかり次第申請するので
    ご都合合えば遊んで下さーい😍





    小野塚 あや

    癒し( ´‎ࠔ`* )

    8/9 13:00

    こんにちは❤️


    夏真っ盛りな気候☀️
    もう日中と言わず1日中
    暑くて暑すぎて( °Д° )!!!!



    やさぐれそう?な小野塚の癒しの1つの
    夜景を見たら心が柔らかくなりました🤭


    夜明けや夕暮れ
    コーヒー片手に外でボーッと
    景色を眺めているだけで和める(*´艸`)❤️



    ただこの暑さは早く過ぎてほしい
    ほんまに(笑)



    猛暑対策✨
    いい案あったら教えて下さーい(ㅅ´ ˘ `)💕



    小野塚 あや

    癒し( ´‎ࠔ`* )

    こんにちは❤️夏真っ盛りな気候☀️もう日中と言わず1日中暑くて暑すぎて(°Д°)!!!!やさぐれそう?な小野塚の癒しの1つの夜景を見たら心が柔らかくなりました🤭夜明けや夕暮れコーヒー片手に外でボーッと景色を眺めているだけで和める(*´艸`)❤️ただこの暑さは早く過ぎてほしいほんまに(笑)猛暑対策✨いい案あったら教えて下さーい(ㅅ´˘`)💕小野塚あや

    こんにちは❤️


    夏真っ盛りな気候☀️
    もう日中と言わず1日中
    暑くて暑すぎて( °Д° )!!!!



    やさぐれそう?な小野塚の癒しの1つの
    夜景を見たら心が柔らかくなりました🤭


    夜明けや夕暮れ
    コーヒー片手に外でボーッと
    景色を眺めているだけで和める(*´艸`)❤️



    ただこの暑さは早く過ぎてほしい
    ほんまに(笑)



    猛暑対策✨
    いい案あったら教えて下さーい(ㅅ´ ˘ `)💕



    小野塚 あや