월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • エテルナ
    ETERNA

    ODAGIRIRUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:エアリアルさん

    8/10 12:57

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪





    私の場合

    サイズがあるかどうか……の方が💧





    無いんですよ。

    Kカップって




    購入は ほぼネット通販。

    やっと選んで届いて着てみたら

    胸が収まりきらなかったり……💧





    色合いが微妙だったり

    型が変だったり

    思ったのとちがーーーーう‼️

    ってなる事 多々💧





    G・Hぐらいまでが 1番いい。

    この業界に居なかったら

    まず不要なモノwww





    太りやすい体質って

    胸以外にも色々ついちゃうからwww

    お尻も二の腕もお腹もwww





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしてまーす❤️

    [お題]from:エアリアルさん

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪私の場合サイズがあるかどうか……の方が💧無いんですよ。Kカップって購入はほぼネット通販。やっと選んで届いて着てみたら胸が収まりきらなかったり……💧色合いが微妙だったり型が変だったり思ったのとちがーーーーう‼️ってなる事多々💧G・Hぐらいまでが1番いい。この業界に居なかったらまず不要なモノwww太りやすい体質って胸以外にも色々ついちゃうからwwwお尻も二の腕もお腹もwwwさぁて今日も23時までお誘いお待ちしてまーす❤️

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪





    私の場合

    サイズがあるかどうか……の方が💧





    無いんですよ。

    Kカップって




    購入は ほぼネット通販。

    やっと選んで届いて着てみたら

    胸が収まりきらなかったり……💧





    色合いが微妙だったり

    型が変だったり

    思ったのとちがーーーーう‼️

    ってなる事 多々💧





    G・Hぐらいまでが 1番いい。

    この業界に居なかったら

    まず不要なモノwww





    太りやすい体質って

    胸以外にも色々ついちゃうからwww

    お尻も二の腕もお腹もwww





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしてまーす❤️

    きいてー!

    8/4 11:31

    昨日

    終電で帰って来て…

    大阪駅で 🚲LUUP かりて…





    お家の下がポートなので、施錠して

    返却したつもりが

    出来てなかったwww





    約9時間半

    借りっぱなし‼️





    結局

    同じ🚲LUUPで

    大阪駅まで乗って出勤ですwww





    ホントしっかりして私‼️‼️‼️w






    今日も頑張ってお仕事しまーす❤️

    23時まで お誘いお待ちしてます✨

    きいてー!

    昨日終電で帰って来て…大阪駅で🚲LUUPかりて…お家の下がポートなので、施錠して返却したつもりが出来てなかったwww約9時間半借りっぱなし‼️結局同じ🚲LUUPで大阪駅まで乗って出勤ですwwwホントしっかりして私‼️‼️‼️w今日も頑張ってお仕事しまーす❤️23時までお誘いお待ちしてます✨

    昨日

    終電で帰って来て…

    大阪駅で 🚲LUUP かりて…





    お家の下がポートなので、施錠して

    返却したつもりが

    出来てなかったwww





    約9時間半

    借りっぱなし‼️





    結局

    同じ🚲LUUPで

    大阪駅まで乗って出勤ですwww





    ホントしっかりして私‼️‼️‼️w






    今日も頑張ってお仕事しまーす❤️

    23時まで お誘いお待ちしてます✨

    [お題]from:レアルマドリーさん

    8/3 16:30

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪






    この暑さはホントに

    ハンディファンしか勝たん‼️





    素敵なキャストさんに

    オススメしてもらって

    冷却プレート付きハンディファン

    買いましたの❤️





    昨日

    仕事後に友人と飲みに行く時にも

    持って行ったのですが

    最近 夜も暑いから大助かり✨





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしております❤️

    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪この暑さはホントにハンディファンしか勝たん‼️素敵なキャストさんにオススメしてもらって冷却プレート付きハンディファン買いましたの❤️昨日仕事後に友人と飲みに行く時にも持って行ったのですが最近夜も暑いから大助かり✨さぁて今日も23時までお誘いお待ちしております❤️

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪






    この暑さはホントに

    ハンディファンしか勝たん‼️





    素敵なキャストさんに

    オススメしてもらって

    冷却プレート付きハンディファン

    買いましたの❤️





    昨日

    仕事後に友人と飲みに行く時にも

    持って行ったのですが

    最近 夜も暑いから大助かり✨





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしております❤️

    [お題]from:まなぶさん

    8/3 12:09

    お題:【マイガール限定】潮吹いちゃうときの感覚を教えてください!に回答♪





    潮は手で吹かされるときは

    ちょっと違和感だよねぇ…






    気持ちいい延長で潮吹いたら

    大量に濡れる感覚かな?





    男性の潮吹きっは

    おし●こ出そうな感覚ってよく言うよね?





    やっぱり気持ちいい延長に吹くのが

    1番すきだな〜❤️w





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしております❤️

    [お題]from:まなぶさん

    お題:【マイガール限定】潮吹いちゃうときの感覚を教えてください!に回答♪潮は手で吹かされるときはちょっと違和感だよねぇ…気持ちいい延長で潮吹いたら大量に濡れる感覚かな?男性の潮吹きっはおし●こ出そうな感覚ってよく言うよね?やっぱり気持ちいい延長に吹くのが1番すきだな〜❤️wさぁて今日も23時までお誘いお待ちしております❤️

    お題:【マイガール限定】潮吹いちゃうときの感覚を教えてください!に回答♪





    潮は手で吹かされるときは

    ちょっと違和感だよねぇ…






    気持ちいい延長で潮吹いたら

    大量に濡れる感覚かな?





    男性の潮吹きっは

    おし●こ出そうな感覚ってよく言うよね?





    やっぱり気持ちいい延長に吹くのが

    1番すきだな〜❤️w





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしております❤️

    [お題]from:てぃもしーさん

    8/2 14:50

    昨日は若狭湾で花火見て来たよ❤️

    海は見てただけで

    入らなかったけどw

    水着着てたのにもったいなかったかな〜w






    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪





    前職は泡姫ですwww

    その前は

    北新地のホステスですw





    なので

    飲みながらのデートコースも

    ぬるぬるマットコースも

    是非是非お誘いくださいませ❤️





    今日も23時まで

    お誘いお待ちしております❤️

    [お題]from:てぃもしーさん

    昨日は若狭湾で花火見て来たよ❤️海は見てただけで入らなかったけどw水着着てたのにもったいなかったかな〜wお題:前職は何をされてましたか?に回答♪前職は泡姫ですwwwその前は北新地のホステスですwなので飲みながらのデートコースもぬるぬるマットコースも是非是非お誘いくださいませ❤️今日も23時までお誘いお待ちしております❤️

    昨日は若狭湾で花火見て来たよ❤️

    海は見てただけで

    入らなかったけどw

    水着着てたのにもったいなかったかな〜w






    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪





    前職は泡姫ですwww

    その前は

    北新地のホステスですw





    なので

    飲みながらのデートコースも

    ぬるぬるマットコースも

    是非是非お誘いくださいませ❤️





    今日も23時まで

    お誘いお待ちしております❤️

    [お題]from:おくたびさん

    7/28 12:09

    今日から

    ピンクのオープンブラにしたよー💗

    やっぱり濃いめのピンク好き💗





    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪






    お家では

    髪‼️

    髪洗ってトリートメントぬって

    全身ゴシゴシナイロンタオルで洗って…

    全部流して

    背中だけもう一回軽く洗って終了✨





    お仕事の時は髪洗わないから

    手→胸→腕→ワキ→首→腰→お尻→

    お股→太もも






    仕事中は

    髪が濡れないよう

    メイクが取れないよう

    洗うのでそうなるかな✨




    髪濡れるとホント天パなので

    乾かすの大変だし困るんで

    絶対に濡らさない✨w





    さぁて今日も暑いですが

    お誘いおまちしてまーす❤️

    [お題]from:おくたびさん

    今日からピンクのオープンブラにしたよー💗やっぱり濃いめのピンク好き💗お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪お家では髪‼️髪洗ってトリートメントぬって全身ゴシゴシナイロンタオルで洗って…全部流して背中だけもう一回軽く洗って終了✨お仕事の時は髪洗わないから手→胸→腕→ワキ→首→腰→お尻→お股→太もも仕事中は髪が濡れないようメイクが取れないよう洗うのでそうなるかな✨髪濡れるとホント天パなので乾かすの大変だし困るんで絶対に濡らさない✨wさぁて今日も暑いですがお誘いおまちしてまーす❤️

    今日から

    ピンクのオープンブラにしたよー💗

    やっぱり濃いめのピンク好き💗





    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪






    お家では

    髪‼️

    髪洗ってトリートメントぬって

    全身ゴシゴシナイロンタオルで洗って…

    全部流して

    背中だけもう一回軽く洗って終了✨





    お仕事の時は髪洗わないから

    手→胸→腕→ワキ→首→腰→お尻→

    お股→太もも






    仕事中は

    髪が濡れないよう

    メイクが取れないよう

    洗うのでそうなるかな✨




    髪濡れるとホント天パなので

    乾かすの大変だし困るんで

    絶対に濡らさない✨w





    さぁて今日も暑いですが

    お誘いおまちしてまーす❤️

    [お題]from:TIOさん

    7/27 12:16

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪






    そうだなぁ……

    少し涼しくなって来たら

    お外へ"デートコース"行きたいですねぇ❤️





    それと…露天風呂のお部屋で

    温泉旅行気分♨️とかも いいなぁ✨






    今日も23時までお誘い

    お待ちしております❤️

    [お題]from:TIOさん

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪そうだなぁ……少し涼しくなって来たらお外へ"デートコース"行きたいですねぇ❤️それと…露天風呂のお部屋で温泉旅行気分♨️とかもいいなぁ✨今日も23時までお誘いお待ちしております❤️

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪






    そうだなぁ……

    少し涼しくなって来たら

    お外へ"デートコース"行きたいですねぇ❤️





    それと…露天風呂のお部屋で

    温泉旅行気分♨️とかも いいなぁ✨






    今日も23時までお誘い

    お待ちしております❤️

    [お題]from:菊池さん

    7/21 15:06

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪





    いっぱいある❤️w

    若い頃はいーっぱいエッチな事

    しまくってきました❤️

    今はその経験で得たものを披露する段階。





    若い頃にいっぱい色々しとく方がいい❤️

    年いってから色々しようと思っても

    身体も心もついていかなくなるからね😂





    さぁて今日も

    23時までお誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:菊池さん

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪いっぱいある❤️w若い頃はいーっぱいエッチな事しまくってきました❤️今はその経験で得たものを披露する段階。若い頃にいっぱい色々しとく方がいい❤️年いってから色々しようと思っても身体も心もついていかなくなるからね😂さぁて今日も23時までお誘いお待ちしてます❤️

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪





    いっぱいある❤️w

    若い頃はいーっぱいエッチな事

    しまくってきました❤️

    今はその経験で得たものを披露する段階。





    若い頃にいっぱい色々しとく方がいい❤️

    年いってから色々しようと思っても

    身体も心もついていかなくなるからね😂





    さぁて今日も

    23時までお誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:かげろうさん

    7/20 17:08

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪






    やっぱり●っぱい❤️





    今日は

    エテルナの日です❤️

    ご予約の際は

    "エテルナの日割引で"

    と必ず仰ってくださいね❤️




    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:かげろうさん

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪やっぱり●っぱい❤️今日はエテルナの日です❤️ご予約の際は"エテルナの日割引で"と必ず仰ってくださいね❤️お誘いお待ちしてます❤️

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪






    やっぱり●っぱい❤️





    今日は

    エテルナの日です❤️

    ご予約の際は

    "エテルナの日割引で"

    と必ず仰ってくださいね❤️




    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:浦本さん

    7/19 12:28

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪






    チ●ビかな?

    手で触られても感じないな。

    舐められると

    場所は何処でも感じるかも?






    だから 手●ンは 苦手🌀

    耳はホントに無理🌀

    この前

    フリーのお客様で

    耳に思いっきり

    "ぶー‼️"

    って息吹きかけてきた人が居たんだが💧






    勢いおかしいし唾液もとんできて

    マジでドン引き‼️www

    経験ないのも大概にして‼️

    耳おかしなるわ‼️w

    耳洗ったら髪も濡れるしホントイヤ‼️





    唇にKiss以外は

    首から上には触れないでくださいね💧





    ご指名頂くお兄様方は

    そんな事無いんですが

    おかしな行動の方は

    フリーが多いかもねwww





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:浦本さん

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪チ●ビかな?手で触られても感じないな。舐められると場所は何処でも感じるかも?だから手●ンは苦手🌀耳はホントに無理🌀この前フリーのお客様で耳に思いっきり"ぶー‼️"って息吹きかけてきた人が居たんだが💧勢いおかしいし唾液もとんできてマジでドン引き‼️www経験ないのも大概にして‼️耳おかしなるわ‼️w耳洗ったら髪も濡れるしホントイヤ‼️唇にKiss以外は首から上には触れないでくださいね💧ご指名頂くお兄様方はそんな事無いんですがおかしな行動の方はフリーが多いかもねwwwさぁて今日も23時までお誘いお待ちしてます❤️

    お題:【マイガール限定】ズバリ性感帯はどこ?に回答♪






    チ●ビかな?

    手で触られても感じないな。

    舐められると

    場所は何処でも感じるかも?






    だから 手●ンは 苦手🌀

    耳はホントに無理🌀

    この前

    フリーのお客様で

    耳に思いっきり

    "ぶー‼️"

    って息吹きかけてきた人が居たんだが💧






    勢いおかしいし唾液もとんできて

    マジでドン引き‼️www

    経験ないのも大概にして‼️

    耳おかしなるわ‼️w

    耳洗ったら髪も濡れるしホントイヤ‼️





    唇にKiss以外は

    首から上には触れないでくださいね💧





    ご指名頂くお兄様方は

    そんな事無いんですが

    おかしな行動の方は

    フリーが多いかもねwww





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:ろしえるさん

    7/15 13:11

    お題:【マイガール限定公開】舌出し写メください!に回答♪





    桃も好きだけど

    ぶどうも好き〜❤️






    暑いから

    ひえひえのフルーツ食べたい❤️





    前はかき氷がすきだったんだけど

    最近

    冷たすぎるものって

    内臓に良く無いなぁ…と思いまして❤️w





    さぁて今日もう23時まで

    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:ろしえるさん

    お題:【マイガール限定公開】舌出し写メください!に回答♪桃も好きだけどぶどうも好き〜❤️暑いからひえひえのフルーツ食べたい❤️前はかき氷がすきだったんだけど最近冷たすぎるものって内臓に良く無いなぁ…と思いまして❤️wさぁて今日もう23時までお誘いお待ちしてます❤️

    お題:【マイガール限定公開】舌出し写メください!に回答♪





    桃も好きだけど

    ぶどうも好き〜❤️






    暑いから

    ひえひえのフルーツ食べたい❤️





    前はかき氷がすきだったんだけど

    最近

    冷たすぎるものって

    内臓に良く無いなぁ…と思いまして❤️w





    さぁて今日もう23時まで

    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:yogiさん

    7/14 17:11

    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪





    なんだろう……

    夏じゃなくても

    若い頃は年中エロい事しか

    して来なかったもんね……?





    あ…

    20歳頃

    彼氏とプール行って

    プールで挿入した事あるよwww





    30歳の頃、

    仲良しの異性の友達とプール行った時に

    2人でひとつの浮き輪に入ってたら

    相手が勃●してて

    お尻にずっと当たってたのもあるw

    でもその子とはしなかったなぁwww





    やっぱり素肌が触れたら

    友達でも興奮する?w





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:yogiさん

    お題:【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪なんだろう……夏じゃなくても若い頃は年中エロい事しかして来なかったもんね……?あ…20歳頃彼氏とプール行ってプールで挿入した事あるよwww30歳の頃、仲良しの異性の友達とプール行った時に2人でひとつの浮き輪に入ってたら相手が勃●しててお尻にずっと当たってたのもあるwでもその子とはしなかったなぁwwwやっぱり素肌が触れたら友達でも興奮する?wさぁて今日も23時までお誘いお待ちしてます❤️

    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪





    なんだろう……

    夏じゃなくても

    若い頃は年中エロい事しか

    して来なかったもんね……?





    あ…

    20歳頃

    彼氏とプール行って

    プールで挿入した事あるよwww





    30歳の頃、

    仲良しの異性の友達とプール行った時に

    2人でひとつの浮き輪に入ってたら

    相手が勃●してて

    お尻にずっと当たってたのもあるw

    でもその子とはしなかったなぁwww





    やっぱり素肌が触れたら

    友達でも興奮する?w





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:みずさん

    7/13 13:54

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪




    胸の★は

    ニキビパッチですwww

    タトゥじゃないですよ❤️w




    敏感肌なので

    自分の唾液でも荒れる💧

    夏は汗かぶれも酷いし

    化学繊維でも荒れるんですよねぇ…🌀

    超絶敏感肌💦

    なので綺麗なお手てで優しく触ってね❤️





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:みずさん

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪胸の★はニキビパッチですwwwタトゥじゃないですよ❤️w敏感肌なので自分の唾液でも荒れる💧夏は汗かぶれも酷いし化学繊維でも荒れるんですよねぇ…🌀超絶敏感肌💦なので綺麗なお手てで優しく触ってね❤️さぁて今日も23時までお誘いお待ちしてます❤️

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪




    胸の★は

    ニキビパッチですwww

    タトゥじゃないですよ❤️w




    敏感肌なので

    自分の唾液でも荒れる💧

    夏は汗かぶれも酷いし

    化学繊維でも荒れるんですよねぇ…🌀

    超絶敏感肌💦

    なので綺麗なお手てで優しく触ってね❤️





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしてます❤️

    [お題]from:あねねんさん

    7/12 15:42

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪





    買いました❤️

    コレです✨



    ⬆️これの写真は私ではありませんw






    通販サイトじゃないと

    サイズがないんですよね。

    お尻も胸も日本サイズじゃないのでwww






    だいたいビキニです❤️

    ワンピースの水着も1枚あるけど

    日焼け跡を考えると着てないなぁ💧

    室内なら着ようかな❤️





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしてまーす❤️

    [お題]from:あねねんさん

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪買いました❤️コレです✨⬆️これの写真は私ではありませんw通販サイトじゃないとサイズがないんですよね。お尻も胸も日本サイズじゃないのでwwwだいたいビキニです❤️ワンピースの水着も1枚あるけど日焼け跡を考えると着てないなぁ💧室内なら着ようかな❤️さぁて今日も23時までお誘いお待ちしてまーす❤️

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪





    買いました❤️

    コレです✨



    ⬆️これの写真は私ではありませんw






    通販サイトじゃないと

    サイズがないんですよね。

    お尻も胸も日本サイズじゃないのでwww






    だいたいビキニです❤️

    ワンピースの水着も1枚あるけど

    日焼け跡を考えると着てないなぁ💧

    室内なら着ようかな❤️





    さぁて今日も23時まで

    お誘いお待ちしてまーす❤️